
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TIGER&BUNNY デマプチラバーコレクション

►2011/11/30 01:53 

でまぷち
でまぷちち

一週間くらいまえに届いたやつ
やっと今日あけたハアハア
このデマプチラバーコレクション
ひとつ600円くらいすんだよね
んでもって8種でふつうにかうと5000円近いんだけど
あまさんで予約してたらなんか3600円で買えた!!
ナイス値下げ
フィギュア屋さんとかで開封済みのやつだと
キャラによっては1000円くらいしたからな
高い

ちょおおお可愛いです
虎さんとカリーナちやんでつけたいです
こうゆうラバーストラップが無駄に増える一方

斉藤さんナイスですナイス!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

JPN!JPN!

►2011/11/29 21:14 

JPNだよ

ヤスタカ分を充電できる時期になりましたね!!!
JPN今日届いたよ
あまさんgjgjgjgj!!!!大好きちゅっちゅ

しばらくやってないアルバムレビューもやらんとなあ
12月たぶん余裕がありそうなんでやってしまおう

とりあえず「(ヤスタカ的な意味で)ドイヒー」といわれてた
レーザービームを聞いてみた

ほんとにドイヒーだったwww
いいよすっごくいいよ興奮してきちゃったよ◆
苦情きそうなミックスまじ最高

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

流田Project「流田PP」ツアーファイナル@2011・11・26原宿アストロホール

►2011/11/28 05:07 

DSC_0506.jpg

行って来ました!!!
流田のライブ・・初めてだったので
客層がどんなかんじなのかなとかすごいどきどきでした
流田オフィシャルブログの11月26日の記事

客層普通かな?→あんま普通じゃなかった!!!
でも楽しかったです

生理番号がおかしいくらい前の方だった Bの9番
入る前は「後ろの方でゆっくり見れればいいよねー」って話してたんだけど
せっかくはやくはいれたんだから・・ということで
最前列をキープしました

ニコ生でも放送されてるの知らなかったよww
タイムシフトしてくればよかった

以下セトリと感想です
必死にツイッターでタグさかのぼってセトリ調べたのに
さっき公式ブログ見たらセトリのってたツラァwwww

前座に、フリーザの声モノマネがちょう上手い芸人さんがでてきて
それがめちゃくちゃ面白かったwwww
見た目もちゃんとフリーザだったし

「チャーーラーー」「ヘッチャラー!」
「今のは痛かった・・」「痛かったぞーーー!!」
みたいなコール&レスポンス初めてすぎて胸熱だったwww
フリーザ様が出てきてくれたおかげで
最初からものそいテンションあがりました

●空色デイズ
煙がもくもくとしてメンバー登場!!
んで一曲目がこれ
一気に後ろの人が前につめ
え これcapsuleのリリパ!!?ってくらいいつものぎゅうぎゅうになった
流田のライブもこんなんになるのね・・
と思いつつ
格好良かった!
空色デイズはもともとがバンドアレンジかっこいい曲だから
最初きいたときもすーっと入ってきて なおかつ流田サウンドになってるから好き
それにしてもメンバー近いしみんな演奏うますぎた

●CrowSong
流田PPのアルバムを実はあまり聞いてなかった
その理由のひとつとして、ABの曲が多く収録されてて(3曲)
どれもあまり好きじゃなかったっていう
でも今回のライブにいってからというものの
この3曲がとてつもなく好きになってしまって昨日からずっとへびろて
スルメ曲とはまさにこのこと・・
とくにCrowSongはライブによくあうなあと

●only my railgun
こんときが一番やばかったなみなさんのテンション熱気が!!
うちも初めての流田はこれだったので
生で聞けてすごい嬉しかったし
一緒になって歌って楽しかった

MC
こんばんわー!流田ですー!ていうかんじのMC
当たり前だけどみんな最初から最後までお面だったよ

●月ノ夜ニ
アルバムのなかのオリジナル曲
オリジナル曲の中で一番すき
普通にABの曲よりいいじゃん!!って思ってました
アップテンポなんだけど切ない曲

●Alchemy
ギターの掛け合いのイントロからはじまったAlchemy
これもぱっとしなかったAB曲だけど
生で聴いて(ry
サビのリズム隊がかっこよすぎた!!!

●My soul,your Beats!
ABメドレーな流れ
前の二曲は原曲と雰囲気が似てるけど
これはわりと違うからライブで聴いて不思議なかんじになりました
最後のサビしびれた

MC
「けいおんはすきかーー!!!」
「オオオー!!!!!!」
みたいな流れで
一番最近にアップしたというけいおんの
劇場版の曲のアレンジを披露してくれたよ
●Singing!
ワンコーラスのみでした
原曲聴いたときなかったから
完全に流田オリジナルっぽく聞こえてしまった(

●Dont say lazy
はじめて投稿した曲がこれ
ということでドンセイレイジーやってくれました!!
これが初だったとは・・
うちはてっきりレールガンだと思っていた

MC

●ごはんはおかず
各地の名物を歌詞の中にいれてるんだとか
んで、東京はライブハウスの場所が原宿だったから
「原宿のクレープ略して原宿レープ」になりました
最初は原宿のクレープだったんだけど
「原宿レープ!」ってお客さんが叫んで流田さんが「うまい!!」っていって
これになった
1234ごはん!!!もみんなで一緒にやって楽しかったよ
原宿レープ&ごはん~♪

MC
きゅんとする曲をやりますと言ってアコギに持ちかえる流田さん
オレンジの詩のことをさも自分が書いたように語り
「まあ俺がつくったわけじゃないんだけど」
ってオチててそれがすごくツボったww
「リア充いるかー」って挙手もしてたな
リア充ちらほらいた
「非リア充いるかー」はほとんどだった
流田のライブにくるとリア充になれるで
ていう本日の名言
●オレンジ
とらドラの曲
流田PPの中でも雰囲気が違くて
可愛いアレンジなのですごい好き
実際生で聴いたらほんとに可愛かった
サビのギターここちよい

MC
ベースの桃山さんが所沢に髪を切りに行くついでに
たまたま秩父行きの電車がきてたことを理由に
あの花の聖地巡礼をしたお話
「今話題になってるし、いってみるか」って軽いノリだったらしいww
その流れでなんとシクベをやってくれた!!!

●Secret base
最初Kは「青い栞」の方かと思ったらしい
けど、シクベの動画あげてるの知ってたからこっちだろうなと
ここで大事件が・・・
流田さんが「8年後の8月」といい間違えてみんなズゴーー!!!!
やりなおししました
桃山さんが髪をきりにいく話からやり直してたwww
二回目はちゃんと「10年後の8月」と歌ってたよ
あの花を思い出しでじいいん

●No Buts!
メンバー紹介とソロ演奏タイム
ものそいかっこよかったですみなさん
とくにドラムの栗山さん!!!
雷様でしたツーバス素敵
メンバー紹介からのノーバッツの入りしびれた
またレールガンのときみたいに人が前にあつまって
骨盤ぐりぐりしました棒にww
でもライブはこれが楽しい 
翌日っていうか今日骨盤痛いんだけど
ああライブ行ったなあってかんじがするもんね(
みんなで「ばよええええん!!」楽しかった
流田PPで一番期待してたのこれだったし
テレビでもこのPV流れたし
やっぱ前回のレールガンなみに中核な曲だとおもう
他の曲もかっこよかったけど
ノーバッツだけなんか覇気がやばかった

●GO!GO!選挙
オリジナル曲のせーんきょせんきょ 明るい選挙ーー♪
楽しかったし、変なボールぽんぽんしながらみんなで盛り上がりました
そのボールの2個のうち1個が機材にはさまってしまって
ゆらゆら不安定な足場をのぼりながら
ベースの桃山さんがボールとってくれてたww

MC
ギターの穴澤さんが画用紙でつくったイカ帽子かぶってきてわろたww
しかもツアー中ずっとかぶりつづけていたらしい
●侵略のススメ☆
いーかに無敵にすすめー♪
ライブ行ってから頭にちょうのこるwww
一緒になって歌った
非常にもりあがりました!!
セリフもちゃんと言ってたし
原曲めっちゃ可愛いのに
可愛さのかけらもない男くさいイカ曲^^

●ライオン
まさかライオンがくるとは・・・
不意打ちでした
ノーザンクロスをアレンジしてたのは知ってたんだけど
ライオンもやってたんだね
びっくりしすぎて泣きそうになってしまった

MC
ここかどうかわからんけども
穴澤さんがずっと運転してくれたってお話と
フェリーで揺れすぎて船酔いしたお話をしてくれました

●奏でるチカラ
オリジナル
3曲のうちの1曲だったけど
月ノ夜ニはよく聞いてたし
選挙は聞かなくても耳にのこってたけど
これは実は終わったあとに「あ、流田PPに入ってるオリ曲じゃん」
と気づいた
サビの流田さん素敵でした

●コネクト
ウオオオオまどマギ!!!
コネクトはPPに収録されてないんだよね・・・
でもプレイヤーにつっこんで聴いてたから
生で聴けたことに感動
コネクトの流田キーいくつだろう・・・
今度調べなければ

MC
「残り3曲だ!!神曲いくぜー」
ってながれでノーセンキュー
ここらへんでもういっかいフリーザ様が出てきたような
そしてみんなでひれ伏したようなwww

●No Thank You!
これもかっこよかったよ
原曲がゴリゴリだからかなものすごく雰囲気あってた
それにしてもけいおん曲がアルバムに入らないのって
版権的なアレなのかなと思ったり
けいおん曲もアルバムで聴きたいのに

●Super Driver
最近すきー!スパドラ!
こないだつきいちで歌ったから一緒にうたった
メンバーもお客さんもみんな楽しそうで
すごい盛りがったよね
最初のころは女言葉になってるのが気になって
あんまり聴かなかったんだけど最近すごいすき

●さよならメモリーズ
最後の曲がこれとか・・・
Cメロでうるうるしてしまった

アンコール
みんなのアンコールにきたえて
Tシャツに着替えてでてきてくれたよ!
ニコ生はアンコ前で終了してるから
「こっからは俺らの時間やでー」って言ってアンコ突入


●もののけ姫
流田さんアコギを持ち
流田さんの独唱もののけ姫
うますぎてびっくりしたwww
アコギのストラップがねじれてうまくかけれない姿が可愛かったww
マイクのエコーのせいもあるんだろうけど
裏声きれいだなあとただただ感心

●ふわふわ時間
びっくりなことに!!!
ギターの穴澤さん→ギターとボーカル
ベースの桃山さん→ギター
ドラムの栗山さん→ベース
ボーカルの流田さん→ドラム
と、楽器を総チャンジしてふわふわタイム

え なにこのひとたち違う楽器演奏できるの!!?
といやなんかもう感動しすぎてポカンしてたw
中でも流田さんのドラムはしびれるねえ
といいたくなってしまうくらいすごかったよ
たしかラルクでもこうゆうのあった?よね

●Magic∞World
本編できかなかったマジックワールドがここに
最近原曲をきいたんだけどもともともすごくかっこいい曲なんだね
ギターが渋い

●君の知らない物語
最後の最後はこれ!!
うん、なんとなく予感してたんだけど
なんか寂しくなりましたよね・・・
じっくり聴いてました

ライブ終了して、メンバーが前のほうにきてくれて、
一番前だったからふつうに触れました流田さんに!!
うちらはすぐ帰ったんだけど
ハイタッチ会もやったのかな
集合写真もとって、
そんときの写真ツイッターでみたんだけど
まあ見事にうつってるよね鮮明にwww

チケ代3000円だったんだけど
なんかもうそれ以上に楽しめたとおもう!
たくさん曲演奏してくれたし、一番前だったし
ライブハウスがぱんぱんになるくらいの満員で
みんなが流田サウンドを楽しむ空間素敵でした

あえて、言うなら
God KnowsとReSublimityがききたかったなってこと
まあ前作の曲だし仕方ない!!

ぜひ!次のツアーも参戦したいなー

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

音楽Comment(1) | Top ▲

Mで繋がるわたしと貴方

►2011/11/27 05:26 

流田ライブレポはまた明日

今日は帰宅して、ピンドラの20話をみました

あやまってBパートから見てしまうという大失態をおかした\(∂∇∂)/

半分のはずなのにサブタイが出たのにはびっくりしたよ

今回はいろいろと見てられなかった
ちょっと泣いてしまったし

冠葉クラスタとしては心がいたいですスンスン
そしてさねとし先生のエロボイスでヒッヒッフーしました
しびれるねえ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

流田

►2011/11/26 18:49 


アストロホールはいった!

何気に最前列/(^o^)\

どんなかんじなんだろうたのしみ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

流田プロジェクト

►2011/11/25 19:09 




気が付けば明日だった流田さんのライブ!ツアーファイナル!!!

まだ流田PP聞き込んでないんだけど
あとでたくさん堪能します

アニソンをバンドサウンドでカバーしてる人たちなんだけど
わたし素人なんで演奏の上手い下手はわからないんですが

原曲とはちがうかんじを楽しめるから好きです

とくにすきなのが
God Knowsと
Re-Sublimity

明日のライブでは何が聴けるのかほんとに楽しみ!!!

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

イケメンとは

►2011/11/25 18:57 

ハムスター速報「日本一のイケメンはhyde」

ブログもツイッターみたいに
ハム速から記事かけるボタンがほしいわ

これだからツイッターは便利なんだよ^p^

ぼり得記事でした
だって球界からの選出枠としてダルと浅尾きゅんがいる
読んでてたのしかった

でもわたしはね
あんどうさ
今でも安藤政信推しですよ
ちょうぜつカコイイ
きり
キリ
キリで安藤さんに惚れた勢

以下コメ返です!

>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

お誕生日プレゼントの

►2011/11/25 18:35 

530.jpg

さっちゃん日記から画像を拝借
このうささんブランケットかわいいよね!
おらも普通にほしいぞ!!!!!!!!!

Pjのななめまえにジェラートピケってお部屋着屋さんがあったんだけど
名前は知ってたんだけど、どんなお店なのかしらなくて
そこにディスプレイしてあってうさぎ総柄のパジャマが可愛かったー!

お部屋着ってどうしてもあとまわしにしちゃうんだよね
だってお部屋着=パジャマなんだけど違うの??

家に一日いると分かった日はパジャマから着替えないんだけど

Pjで昔バスローブ(
を買ったけどまあ着なかったよね・・・

バスローブいつのタイミングで着ればいいかほんとわからん

でもさっちゃんもお部屋着気に入ってくれたみたいでよかった!!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

つきいち

►2011/11/24 20:41 


おすごとまえにさっちゃんとつきいち

さっちゃんが17日にお誕生日だったので
プレゼントを渡してきました\(^o^)/
Pjのお部屋着とブランケットです
うさぎさんがかわゆいの

お誕生日プレゼント選ぶときってわくわくするよね…
楽しかった!

添付のばかうけはローソンで見つけたもの
うまかった
また食べたい チーズすきすき

というかばかうけのわさび味がものそいうまくて
でも一回しか食べたときがなくて
ずっと探してるんだけど今もわさび味存在するのでしょうか…


リアルタイムComment(0) | Top ▲

オトナアニメ

►2011/11/24 03:49 


やっと手元に戻ってきたw
秋葉原にいったときに買っピンドラ特集の本
次号もピンドラらしいから絶対かおう≡≡┗(^o^)┛

読んでて思ったんだけど
こどもブロイラーと、陽毬の運命の人とかって
9話で出てたんだなあ
すっかり覚えてない/(^o^)\

今週のピンドラがたのしみすぎてはげそう

どうなってしまうんだ

ちょっと久しぶりの早寝で嬉しい
イベントも無事?終わったし
あとは明日がんばれば連休
流田ライブ!

おやすみなさイスマイール

リアルタイムComment(0) | Top ▲

もってけセーラー服

►2011/11/23 21:47 


イベントでセーラー服着てる\(∂∇∂)/

6980円なのになんでこんなペラッペラ そして腹チラやばい

普段私服でセーラー着てるからそこまで着心地はわるくない

が、多分公害ヽ(*・ω・*)ノ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

レオリオー

►2011/11/21 20:34 


ジャンプよんだ

数日前に不本意にネタバレをされていたので
衝撃はゼロです

来週はくらぴーかしらソワソワ

レオリオの念能力
なんかレベルEをおもいだした

てっきり徐念系かとおもたんになあ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

超展開期待してるんだ

►2011/11/20 02:40 

ピンドラのことを語りたい

けど絵もかきたいんだ

アリスな陽鞠と
マッドハッターな冠葉
時計うさぎの晶馬
みたいな構図の絵を描きたいんだ

でも妄想でおわる

なんか19話見てから
ノルニルとか少年よ我に帰れ聞くと
頭がパーンしそうになる

たのむ冠葉を幸せにしてやってクレヨン

以下コメント返信です!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ピンクのあくま

►2011/11/20 02:30 

FxCam_1321720203773.jpg
今日はドナドナの日
買ったゲームを売り飛ばして
あらたなゲームを手に入れようの会

なのでついに
ついにあの
未クリアのゴリラアクションゲーを売ってしまいました
あとはスマブラ

そしてカービィを手に入れた

カービィ好きなんやで
スーパーデラックスは神

あとムジュラがやりたかったからカードもこうた

カービィかわええええなあああ

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

豪雨

►2011/11/20 02:19 

こーで

エン紺野朗

ディリャア!!!

カットソー●Crisp
プルオーバー ショーパン●FINT
レジメンジャケット ベレー●原宿
靴●マーチン様
エンジリュック

最近ショートパンツにジャケットすきすき

欲しいものできたのでメモ!
BEAMS BOYのシャツ
シャツにつけるおりぼん

まったく今日の豪雨にはまいった・・・

家出て数分で傘がおっちんだ
その後ずっと傘なしだった・・・

雨か風かどっちかにしてクレヨン



お洋服とかComment(0) | Top ▲

ドアラの恋人?つば九郎ですよ

►2011/11/19 23:21 


ゲセンでとれたo(^o^)o

ホワイトラングドシャです

中日fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

串揚げやさんでご飯を食べたんだけど、
そこの串揚げやさん
テレビで放送してて
ちょうど最後浅尾きゅんがなげて
ウッチーのフライでおわったところでした

泣きそうでした
というか泣いていた


ここまでねばってくれたなら
もう、明日勝っても負けても
どっちでもいい

いや、やっぱかってo(^o^)o

なんで明日仕事なんだよグギギギギギギ

まじよしみんすごすぎてだな…

よしみん、浅尾きゅん、岩瀬は最強過ぎる


リアルタイムComment(0) | Top ▲

おやすみそしておやすみ

►2011/11/18 07:31 


さわやかな朝ですね
うちは寝ますよこれから (:3[_____ ]

今日は結構早くかえってこれて
そっから電話してフレ戦して
すかいぽチャットやっていろいろしてて
やらなければいけないクローゼットの整理ができてなくて
朝のめざましを見ながらなんとかやりきりました

そして7時半というね…(´°ω°`)

ライアーゲーム劇場版第二弾とか
初耳だよぉぉぉぉぉい

これは
capsuleの新曲期待しておっけーなのかな?≡≡┗(^o^)┛
でも戸田さんじゃないライアーゲームって…

とりあえず寝ましょう

添付は最近やたら大量発生する鳥類

昨日が今までで一番多かった
野鳥の会の方がみたら興奮するレベルの多さ

夕焼け時におおいんだよね
なんでだろ 空をみたいのかな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

柏木さんhshs

►2011/11/18 07:25 


AKBっちょ開封一個目
かしわげさんだったので
さっそくドアラ氏のオカズになりましたとさ

がんばって((((^-^))))
ほんとにがんばってよドアラ軍((((^-^))))


リアルタイムComment(1) | Top ▲

懲りない勢

►2011/11/18 07:22 


AKBぷっちょのあたらしいやつが
箱で置いてあったので思わず買ってしまいました/(^o^)\

フォロワさんがこのミニチュア雑誌を写真ぱしゃりしてて気になったので

さっそく12本中3本食べ終わりそうな消費スピードアイヤー

THE 糖尿ですね


リアルタイムComment(0) | Top ▲

どうみてもユピー

►2011/11/17 04:23 


Pjあたらしいカタログ届いた
これみながらご飯食べたり
ごろごろするのすきー

表紙にユピーがおるで((((^-^))))

ハンターの実写キャストを考える動画見てからは
布袋さんがユピーにしか見えないわけだよ

今回はなんもかわんかな
きゃりーたんのページがあったよ
きゃりーたん可愛いなあ

新曲予約まだしてないや
アルバムとかでるなら待ちたい(

リアルタイムComment(0) | Top ▲

鷹さんにお姫様だっこされてるドアラの画像ください

►2011/11/17 04:06 


画像は さんすぽさんから お借りしました

くそかわいいwwww
お姫様だっこされてるwwwwざまあwwww

もうなんなのこの子≡≡┗(^o^)┛
はしたないったらありゃしない
かわいいかわいい

また敵地だね…

荒木のヒット見たときは
正直抱かれたいとおもったんだけど
そのまえにエラーかましてたとは

打たれたらおわりなんだから
打たれないようにがんばりましょ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

30秒で支度しな

►2011/11/15 20:46 


ハンター読みました

難しい/(^o^)\

魔法幼女アルカ☆ナニカってフォロワーさん言っててツボッた

アルカがかわいいのと
ドーラおばさんみたいなのがつよそうってのはよくわかった

今日ははやあがりだから
帰ったらえけびの番組をみるぞ

そしてドアラ軍がんばれ\(∂∇∂)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コアラのこととか馬のこととか

►2011/11/14 02:57 

キラリ汗がひかるスポーツのことでも

●GⅠエリザベス女王杯
エリ女
エリじよ
昨日寝る前うまプロみました
まりこさまがいちいち「上からマリコ」してたのが可愛かった
動画みたけどすごいおお逃げからのスノーフェアリーがすごかった
でもアパパネさんは三位以内にはいったねすごかった!!
一位はとれないとはおもったけど、三位は上出来だとおもう
あしげのホエールキャプチャもゴール前のおっかけがすごかった
あしげ可愛いよあしげペロ
スノーフェアリーたん強すぎて・・
このこに勝てる国内牝馬はおらんってことなのかな・・

●日本シリーズ
おっかしい
うちの予想ではホークスがストレート勝ちなんだけど(←D推し
なんだかなあ
相変わらずの試合してるけど
こうゆうのがスタイルなのかな
なんか地味だけど すばらしい
落合監督すばらしい
信子への愛なのかなんなのか!
敵地での二勝はでかいよ!!がむばれがむばれ!!

ところで始球式が体操のウッチーでしたね
彼のご自慢のポンデリングのような腕は見れなくて残念です

以下コメ返です!!

>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

Crispのシャツスカート

►2011/11/14 02:46 

今日おろしたCrispのCreamラインのスカート
かわいいんだが
かわいいんだけど着方がよくわからなくてwww
「好きに着てくださって結構ですよ」と言われましても

ゴテゴテでしてるわりには一万円はいってないから
結構お買い得だったとおもう

DSC_0498.jpg
うちが着るとどうもふんどしぽい・・・
縄みたいな紐みたいなのをぐるぐるして固定しました
DSC_0362.jpg
このふんどしを胸当てみたいにしてワンピにできるらしい
説明文を復唱してもさっぱりやり方がわからんので
誰かおしえて^▽^

でもかわいいやろ
これだからCrispは素敵

テーマ : *ナチュラル スタイル* - ジャンル : ファッション・ブランド

お洋服とかComment(0) | Top ▲

幸せをありがとう

►2011/11/13 02:55 


結婚式二次会いってきました

りいちゃん可愛すぎて綺麗すぎて
全ぼりさんが泣いた\(∂∇∂)/

ハアアアアもう思い出すだけで興奮
┣¨┣¨(*゜ェ゜*)┣¨┣¨


結婚式の映像
泣きそうになったというか泣いてた!

ほんとに心洗われて
なんか眩しすぎてピュアすぎて
消えてなくなりそうでしたわたしが

すばらしい
りいちゃんと先輩のこと
お祝いできてほんとによかった

幸せになってね
りいちゃん泣かしたらゆるさんよ先輩\(∂∇∂)/

お料理もおいしかったし
capsuleもSEED曲も流れるし
楽しすぎました!

ああ幸せ幸せ

ブーケキャッチしたけど
指輪ふっとんだのには笑ったね…

もうゆるゆるなんだよ…

今日は幸せな気分で眠りにつく

おやすみ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

そのに

►2011/11/12 12:51 


上着はいつもどおりリッペの…
でもエミキュマフラーしたらそれっぽくなったのでよし

鞄はQ-potの板チョコさん

靴はマーチン(

いいお天気でよかったー
みんなの格好もたのしみ\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

パーティーパーティー!

►2011/11/12 12:47 


今日は大切な大学のお友だち
りいこの結婚二次会なのです

なんかもう一ヶ月前くらいから楽しみすぎて
当日ついに禿げてしまったのでヅラ着用しました\(∂∇∂)/

りいちゃんをお祝いするのも楽しみだし
いつも大学の集まりには集まれないけど今日は行けるからみんなに逢うの久しぶりすぎるし

服装は先日までさんざん探して見当たらなかったのに
なぜか普通にクローゼットにあったフロッキーワンダーランド

お洋服とかComment(0) | Top ▲

●コードギアス 一番くじ アリスなナナリー●

►2011/11/11 02:06 

DSC_0473.jpg
秋葉原の「フィギュア屋めぐりコース」
を選んだわたしたちは
N君に引率されフィギュアの買取ショップめぐりへくりだしました
そこの穴場っぽいお店で
DSC_0475.jpg
一番くじプレミアムのアリスナナリーを!!!
4980円で買ってきたよ!!!!!
オークションだと相場4000-4500で
送料とかあると考えればまあ妥当だったのかな
ちょう可愛いです
このコードギアスin Wonder Landは
ナナリーのフィギュアがかつてないくらい出来がいいとおもうの
一番くじのフィギュアもついにここまできたか
というかんじ
DSC_0479.jpg
もうものそい可愛すぎてはげそうです^▽^
DSC_0476.jpg
髪の毛、正面からじゃわからなかったけど
ツインテールにしてるんだ
髪の毛の立体感がやばい
DSC_0477.jpg
ちなみにこの苺
写真をとって数分後に一個なくしました^^
ちっさいんだもん!
DSC_0474.jpg
台座はこんなかんじ
お洋服の立体感すごいよね
DSC_0478.jpg
発売前からずっとナナリーだけは欲しいと思ってたの
理由はアリスの格好してるしきのこに座ってるから
でもうちの目は間違ってなかった
CCよりアーニャよりナナリーが一番かわええ

でも人気なのはCCみたいだよ
キャラ人気なのかな??

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

フィギュアComment(0) | Top ▲

ロックバイソンセットと思いきや

►2011/11/10 23:49 


プライズフェアの日
みんなで秋葉原散策をしたあと
ご飯に牛角をたべました

秋葉原だからなのか
まわりの女性客のほとんどが
ロックバイソンセット

うちは却下されたので普通に食べ放題でした\(∂∇∂)/

でもおもったより食べれなかったな…

なんだろうもっとお肉食べたかった


リアルタイムComment(0) | Top ▲

プライズフェア バンプレブース その他バンプレスト

►2011/11/09 04:38 

DSC_0424.jpg
仮面ライダーフォーゼさんは大々的に
いろいろ新作があったけど
どスルーしてきちゃったテヘペロ
DSC_0448.jpg
まどまぎマスコット
お菓子魔女かわいいいいい
DSC_0449.jpg
前回なかったメガネほむほむと
DSC_0450.jpg
杏子ちゃん
杏子のできがとてもよかった
DSC_0451.jpg
化物
SQじゃなくて普通の
DSC_0452.jpg
露伴さんチーッス
ジョジョもいろいろあったけどスルーしちゃった
DSC_0453.jpg
マクロスFは撮影禁止のところに
SQじゃない白うさぎシェリルと、ランカがありましたが
なんかもうSQに見慣れてしまうと「は?」ってレベル
だからうーん あんまり期待はできない
一番くじプレミアムのフィギュアに力をそそぎすぎてることはたしか

DSC_0454.jpg
マイポケコレクション
なんかポケモン景品これしかなかった
幕張のショーにいくとたくさんあるのになんで
映画の時期にかぶってないとかそうゆう理由なのかな
DSC_0455.jpg
ドレディアちゃんかわゆいよはすはす

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

