
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天皇賞のできごと

►2011/10/31 00:24 

DSC_0360.jpg
添付と本文は全く関係ございません

こないだのもしもし原宿のときの格好
リエちゃんコス誰かはやく・・・アヤク!!

今日はちょっとおもしろい出来事がありました
前の席の若い男性が、席を4つ確保して待っていました
天皇賞はほんと開場前に並んで開場ダッシュしないと
イスの席がとれないくらい人がいっぱいになってしまうんだけども

それで2時間後くらいにその人のつれの女性2人組がやってきたんだけど
つれのグループの方がそのひとに一言「席ひとつ足りなくない?」
その人はあせって「僕6時45分についたんですよ でもうすでに人がいっぱいで」
と必死に席を確保できなかったことを弁解

あとからまた2人組の男性がきて最初に頑張って早起きして席取りした男性が
座れず、その他の4人が自由にお酒をのんだりものを食べたりして
楽しんでいてすごく可哀想だったんだけど

なんとその人はパシられてた報いだったのか
その男女のグループ内で唯一天皇賞を当ててましたかなりの高配当を

心のなかで「よかったですね」といわざるをえなかった
ほんとに可哀想だったんだもん

そんな心温まる一矢報われたエピソード

ねむいからもう寝ますおやあきすん


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ロリル

►2011/10/31 00:14 

DSC_0363.jpg

トリックオアトリート!!!

マクロスFのR-style新しいやつが出てたから
お迎えしてきた!!
ロリシェリル略してロリルうううううう
かわゆしかわゆし!!

あとはエリクシアのホーリーブライト!!

ついでだからヴァルキリアの二人も買おうとおもったんだけど
シェリルさん売り切れてたからあきらめたorz

ハロウィン仕様のディスプレイも今日で最後だ
ツイッタのアイコンも描こうとおもってたけど結局かけなかった

精神と時の部屋がほしいです時間たりないよいろいろと

フィギュアComment(0) | Top ▲

セーラーコート

►2011/10/31 00:08 

競馬場からかえってきました
あまりの眠さに赤い彗星にずっと乗ってはしっこまでいってしまうくらい
爆睡してしまったよね・・・
一時間睡眠で始発で競馬場までいくのはかなりアレだということがわかりました

結果はトーセンジョーダン
意外すぎた普通に考えてなかったです

ブエナ嬢がすきなのでブエナ エイシン アーネストリー ダークあたりの3連単と
あとはローキン トゥザグローリーあたり 可愛い色のメイショウベルーガは複勝

かすりもしてないですね!!^o^

しかしブエナ・・
でもよくがんばったよブエナそろそろ勝ちたいよね・・
なんかブエナたんのことを考えると胸があつくなる

有馬やジャパンCはでるのかな 今から楽しみです
生競馬はおととしのカンパニー天皇賞秋からぶりだったんだけど
やっぱり感動します
でもはじまる前がクライマックスでした個人的に
また来年もいきたいなー

DSC_0364.jpg
ラフォーレのリベットアンドサージでこうたセーラーコートをおろした
なっさまから教えてもらってひとめぼれした!!
ちょう可愛いねはすはすはす
たしかにコートというには薄手だけど
今日くらいの夜の気温は全然問題なかった
わたし暑がりだからなおさら問題なし
紺、エンジ、白、キャラメルの4色だったけど
キャラメルも欲しい!!
いい冬アウターが見つからなかったらキャラメルも買ってしまおうと思う
レースタイの結び方にやる気がかんじられないのはスルーしてください

DSC_0366.jpg
うしろ
セーラー襟かわゆし

この格好で競馬新聞読んでたらシュールと言われた
紺だと学生ぽいからキャラメルがいいよと言われた
 哀しい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

天皇賞(あき)

►2011/10/30 13:21 


二年ぶり
二回目の生天皇賞!


昨日急遽残業で
深夜までだったから一時間睡眠で始発で府中へ\(^o^)/

今回の天皇賞はやばい

ほんとどのこが勝ってもおかしくないっ

でもわたしはブエナたん推しでいきたい

連勝しようぜブエナたん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

no title

►2011/10/28 22:12 


原宿のホームでなっさまからクッキーもらたのヽ(*´∀`*)ノ.+゜

エリザベスクッキー!

ちょうかわいいい
おいしくバリムシャしました
唇が盛り上がってたのがすごい(´°ω°`)
嫁にきなさい!なつみ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

プレゼント

►2011/10/28 12:54 


昨日つきいちのときに!
さっちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたー\('Д')/ンバッ!

ちょおおおおおおお
かわゆキャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ

うちがこうゆうリュック探してたって言ったっけ…?
もうかわいすぎてさっそくしょった!

ショルダーにもなるらしいの

おまえ毎日レジメンジャケット着てるなってそれはほっといてくださいね(∂∇<)/

さっちゃん、ほんとにありがとう!
大切にしますヽ(・ω・)ノ

今日はもしもし原宿してくる
なっさまに逢えるかもwkwk

ベレーにロングヅラで、わたしはリエちゃんですが何か(

すごい眠いけど行動力あるな自分…

お洋服とかComment(0) | Top ▲

Tatshおかえり

►2011/10/28 05:52 


ハァイ!!
27日はさっちゃんと楽しいつきいちカラオケを過ごしたのに
お仕事で大変グロッキーになってヨボヨボな方、ぼりこです!

帰宅したらTatshアルバム届いてたよおおおおおおおお

XepherとVenusだけ聴いた

何度もしつこくいうけど(
Tatshと話したことあって
Xepherロング、作るよーって言ってて
そのときから何年?って時間がすぎて

やっとできたんだなっていう感慨深い

Venusはいろいろ思い出す

すごい良曲すぎた

今日はでかけるので
そんときにじっくり聞く

おやすみなさい (?3[_____ ]

リアルタイムComment(0) | Top ▲

抹茶ラテのカスタム

►2011/10/27 19:13 


つきいちの前にスタバに行って、
Twitterでめちゃくちゃうまいと評判だったカスタムをやってきた

抹茶ラテの
オールミルクで
抹茶パウダー多め

抹茶ラテは半分がお湯で半分がミルクらしい
それを全部ミルクにしてもらって
パウダー多めにとお願いしたら
めちゃくちゃうまかったよー≡≡┗(^o^)┛

明日も飲みたい!!

沈殿した抹茶液べろべろ舐めたかった≡≡┗(^o^)┛

追加料金ないから
濃くてあまい抹茶ラテのみたいひとはおすすめかも

幸せでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゜


リアルタイムComment(0) | Top ▲

風は吹いている

►2011/10/26 21:19 


すっかり発売日を忘れてたえけびの新譜

うちは結構好き!

生写真がさっしーだったよ
(´・ω・`)
おかもとくんにあげようかなあ

特典の写真の玲奈の谷間<●><●>

アンダーガールズのPVのほうがアップがたくさんで
個人的にはすき
風は吹いているの方ももっとアップがほしかった(´・ω・`)

パソコンのCMの曲が気になるんだけど
あれはじゃんけんのカップリングになるのかな
胡桃とダイアローグ的なかんじでとてもきになる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

残響リファレンス

►2011/10/26 21:15 


オクで買ってしまったワンオクの新譜\(^o^)/

わたしそんなにワンオク好きだったっけ…?
てくらいの迷走
こうゆう音に飢えてるんだと思う

Re:make
が、一番好きです今のところ

BRSの曲なんだっけ?違う?


リアルタイムComment(0) | Top ▲

アルカ=フェイタン

►2011/10/25 06:08 


この本にそんなことが書いてありましたよ

うーそー
つーきー

アルカ可愛すぎて非常にみなぎったよね≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アルカーッ

►2011/10/24 19:06 


ジャンプ読んだった

パリストンむかつく…
あのすかした顔をぐしゃぐしゃにしたいですね(∂∇<)/

そしてアルカ
アルカかわいいいいいよおおおお

ダンダンッ

想像以上のかわいさ

どこがフェイタンだよ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

誤算

►2011/10/24 19:00 


こないだまつきよさんで
マジョマジョのアイライナーとリップクリーム買ったんだけど
ふたつで2000円もしてすごいびっくりしたら
なんか普通じゃない良いメンソレータムを買ってしまったらしい

これ、いいよ

高いだけある

やっぱリップクリーム系はメンソレータムに限る┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

NO MORE 映画泥棒

►2011/10/24 04:15 


マクロスのBDについてた生フィルム

劇場のときは船艦ですごいがっかりだったんだけど
今回はなんと!
過去の回想に出てくるショタアルト

の後ろ姿www

シェリルが見送るシーンだね
惜しい もうすこしでロリシェリルだった

でも人物だっただけましか…
宇宙とか悲しすぎるもんね
わたしのフォロワさんの後ろ姿率はんぱねかった

この特典フィルムが
NO MORE 映画泥棒だったひともいたみたい
すごいレア物じゃないヽ(・ω・)ノ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おめでとう

►2011/10/23 04:07 

FxCam_1319096064717.jpg

すごく遅れたけど
ドラゴンズ
リーグ優勝おめでとう
この日うちのお母さんはハマスタにいってて
うちはおすごとで
休憩中ずっとツイッターのタグおっかけて
ハラハラしながら試合を見守っていたんだけど
まさか浅尾くんが最後を締めるとは

その次の日の野球大喜利のお題が
「落合監督が電話で岩瀬にいった一言とは」
だったんだけどすごく笑えましたよねほんと

話は脱線したけども!!!

打率最下位なのにここまでやってきた
ドラゴンズは本当にすごいけど
個人的には安定感がなくてすごい不安である!

浅尾きゅんだって完璧じゃないし
やっぱ打線がしっかりしないと見てられないときもある

CSぜひぜひ頑張って欲しいですね

そしてムッティが来月あたま名古屋にいくらしいので
浅尾きゅんのなんかを買ってきてもらおうとおもう

新聞読んでヤキモチなんかやいてないんだから
奥さんへのノロケがかいてあっても別に平気なんだからああああああ

はあ
浅尾きゅんのピアス穴にビールぶっかけ隊

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オープン☆ランカ

►2011/10/22 16:26 


パステルの、
ライブシーンでまた泣いてしまった…

ほんとに虹くまは大好きです

マクロスフロンティアシリーズの
私的一番好きなシーンベスト3にはいることまちがいなし


リアルタイムComment(0) | Top ▲

no title

►2011/10/21 23:07 


マクロスFサヨナラノツバサの
ハイブリッドパック買ってきた≡≡┗(^o^)┛
誘惑に負けた≡≡┗(^o^)┛

すごいボリュームです

シェリルかわえええなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Sympphonic Fantasies -music from SQUARE ENIX

►2011/10/19 15:06 

先行予約販売のチケどり戦争やってましたハアハア
かれこれ1時間半ちかくスクエニサイトと戦っていた

これ

スクエニのこのてのコンサートは
ボイシーズのときもそうだったけど
一瞬で売切れてしまったんだよね・・

で、今回のこの曲目
キンハー、聖剣、FF、クロノトリガー

行くしかないでしょ・・

クロノトリガーの生オケなんて
多分うち聞いたら嬉ションしちゃいます惜しげもなく!!

とりあえずチケットは確保できたようなので一安心・・

ハアハア楽しみだなあ^p^

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

戦いが・・はじまる

►2011/10/19 14:42 

かわいすぎわろた
ドコモスマホ新機種 Q-potスマートフォン

ギャリック砲がうてるレベルの可愛さ

これはまずい
まずいよ・・・

ザワザワしている心が


しかも初代Xperiaは二年契約しばりノーリスクで解除して
機種変できるってすばらしいうわさを聞いたんだけどまじで?

本当だったら戦争に参加せざるをえないよ・・

そうかわたしがXperiaを持ったのは
この子と出会うための伏線だったんだね・・知ってた

リアルタイムComment(0) | Top ▲

当日

►2011/10/18 01:59 

FxCam_1318862363725.jpg
そんなわけで前日はご飯たべたりダーツしたりだったのですが
今日はふつうに湘南新宿のグリーン車にのって帰宅してきましたひとり

ダーツのせいか右腕のひじ関節のところちょういたい
そしてわたしダーツ下手すぎワロタ

で、昼寝してまたでかけてきた

隕石降るとか言われてたけどふらなかったね
10月17日に産まれ10月17日に地球とともに消滅するのも
いいかなとおもったんだけどアレマア
ああゆうデマはきらい!!プンスコ!

夜にでかけたときはチョコバッグつれてった
エミキュのトランプソックスと配色非常に似ているww

明日からおすごとなんてうそ・・うそよ・・・

というわけで楽しい2日間でした!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

シェリルって可愛いね

►2011/10/18 01:41 

おされマクロスでがつがつこうた戦利品!!
FxCam_1318825995789.jpg
シェリル3Dポスターとシェリル本2冊と
いつぞやか買いそびれたサヨナラノツバサのパンプ!!
江端さんの描くシェリルとランカがすきすぎる・・ほんと可愛い
非常にうはうはしました
ランカ本も欲しいんだけど余裕があったら←
FxCam_1318826085644.jpg
ブリキ缶チャームは
オオサンショウウオさんとパステルランカの懐中時計の天道虫さんげっと

かわゆしかわゆしハアハア!!
パステルセット狙ってたからうれしい!

今思えばクッキーは魔法☆かっとけばよかった
ポストカードももらえたしなあ 後悔

マルイワンにいったのにここしか行かなかったw
あとはミルクをチラ見したくらい

BABYとかメタモとかもコラボ服あるんだよねマクロス
それの展示も見てくればよかったなあ時間なかった

リアルタイムComment(0) | Top ▲

甘いものたーべーたーいー

►2011/10/18 01:32 

たくさん甘いものたべた(
FxCam_1318769716156.jpg
スーパーファイナルギャリックハニトーと名づけたいww
さすがに全部は食べれなかったww
ハニトーうまいよね ほんとに
上の部分だけじゃなくて蜂蜜すいこんだ部分もうまい もさもさ
何カロリーぐらいあるんだろ
FxCam_1318843087939.jpg
今日帰ってお昼寝したんだけど
おきたらムッティが買ってきてくれた!!
31のアイスケーキ!!
「ひろぼりこ」さんってちょっと惜しいよ!
でもこの名前を店員さんに言ったであろうムッティが大好き

リアルタイムComment(0) | Top ▲

イーブイちゃんとホロホロゴースト

►2011/10/18 01:24 

DSC_0344.jpg
いただいた誕生日ポストカード
オリジナルのイーブイポストカードでした
多分これに一番感動したかもしれない・・・
FxCam_1318685381257.jpg
わかりにくいけど色違いイーブイもくれた!
これは結構前にもらってて、
無事色リーフィアに育成完了いたしました
ありがとう!
FxCam_1318827515511.jpg
ハロウィンが近いから
とゆことでワンピースのホロホロゴーストもくれた
またうちのベッドの上が占拠されてゆく・・

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ありがとうそしてありがとう

►2011/10/18 01:15 

お誕生日祝ってもらいました!
向こうはかなりお忙しくてご飯食べてうろうろしてってかんじだったけど
でもわたしは充分でした
DSC_0341.jpg
Q-potのホワイトチョコバッグもろた!!
感動!!
原宿のキューポショップで見てすげええって言ってたやつだったから
嬉しかった
そしてこうゆう形のバッグを持ってなかったので
年相応になれた気分^^
DSC_0342.jpg
中も可愛い
きらきらチョコレイト
DSC_0343.jpg
パスケースが付いていた!!
かわええ!!!

一緒にうつってるコリラはチョコシリーズの
なんとなく雰囲気が一緒なのでうつしてみた

大切にします
ありがとう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

朝から一蘭

►2011/10/17 14:39 


朝御飯は新宿の一蘭でラーメン食べました
朝からラーメン余裕です

そして、お友達がうまい!といってた特製ダレの量を三倍にカスタムしてみた
からい≡≡┗(^o^)┛
蒙古タンメンに負けてない辛さ!

一蘭うまいよおおおお好き!

でも辛いものを食べるとかならずお腹壊します (

けーが学校なので新宿で解散

帰宅してやれ隕石やらでざわついてたらあっというまに昼です

あんま寝てないから眠たすぎる(:D)| ̄|_

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おしゃれマクロス

►2011/10/17 09:26 


新宿マルイワンのおしゃれマクロス行ってきた!
PSPケースが3000対応で2000のわたしは泣いた…

だからシェリル本とシェリルのポスターこうてきた
シェリルかわゆすぎるハアハア

スイーツも可愛かったよー!
クッキー買えばよかったな(:D)| ̄|_

リアルタイムComment(0) | Top ▲

沼ガール

►2011/10/17 09:20 


黒い服で来てくださいと言われたので

まさかのBABYのベビードールJSKを着てみた

森ガールの黒バージョン
通称沼ガールです┗(^o^)┛
理想としてはもっと退廃的なかんじがよかった
沼ガールはお友達がつけた名称
なんかしっくりしすぎて感動した
沼ガールはやれ
ちなみに斧投げても出てきませんよ


●カットソー/エミキュ
●ワンピ/BABY
●カーデ/リッペブラック
●タイツ/リッペ
●靴/アメアパダンスシューズ
●鞄/あちゃちゅむ



お洋服とかComment(0) | Top ▲

おめでとう俺

►2011/10/17 09:19 


ハッピーバースデーぴろきち

リアルタイムComment(0) | Top ▲

緒花ちゃんに!俺はなる!!

►2011/10/15 17:33 

FxCam_1318662984434.jpg
パーマネント野郎にしてきた
デジタルパーマはじめて
でもわたし パーマかかりにくいらしい
これいつまでもつんやろー^p^

結局緒花ちゃんの画像見せる勇気がなく
愛生ちゃんの画像を見せちゃいました てへ


以下コメへんです!

>> ReadMore

リアルタイムComment(2) | Top ▲

►2011/10/14 15:01 

FxCam_1318525066198.jpg
どこいってもマクロスFの一番くじがないので
オクで一番欲しかったストラップセットを落札してきた
かわいいキュンキュン
4個セットで520円やで!安し!!
さっそくアルシェリをスマホにつけた・・
シェリーメイはちょっと毛並みが汚くなってきたから交代
来年には一番くじプレミアム
ついに待ちに待ったオルレアンとパステルがでますね
ちょっと今から軍資金をためないと・・
タイバニの一番くじもあるし・・げっそり

あ、すかいぽ始めました^^
だがマイクがない
よく分かりません なんかメッセンジャみたい
誰か教えてくださいスカイポあれこれ

以下コメント変身です

>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

