
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コラボ

►2011/09/30 13:56 


銀さん…!!

銀魂とスケダンコラボ
おもしろすぎてはらがいたいwww

スケダン先週のシリアスどこいった…



リアルタイムComment(0) | Top ▲

秋っぽいもの

►2011/09/29 14:56 

イベントはずれたから頑張ってブログ更新する
最近買った秋っぽいものたちです
プーペは10月から復活します・・
DSC_0329.jpg
レジメンジャケット!
原宿のLOST and FOUNDというなっちゃんがつれてってくれたお店
じゃんけんのときにチラ見してから可愛くて
忘れられなかったのでおむかえしてきた(

DSC_0330.jpg
\心のダム/
ダムさまカーデことアーガイルカーデはローリーズで
DSC_0328.jpg
ラフォーレローリーズの向かいのおみせ
NICE CLAUPってお店でこうた長めのエンジスカート
なぜかベルトつき
緑と散々まよった挙句エンジに・・・
緑も欲しいなあ
DSC_0303.jpg
じゃんけんのときになっちゃんとオロロでこうた
WONDER ROCKETのプリーツキュロット!
すでにはきまくってる

DSC_0327.jpg
見ろ!まるでおっぱいのようだ!
状態のベレー
これも原宿のおみせで買ってきた
青は紺っていうより明るめです
これでリエちゃんが・・えへへ
紺ベレーも欲しいですね
DSC_0326.jpg
右上のは去年のカシラのベレー

あれ、ぼりさん系統変わったのと自問したくなる面々だけど
秋はなんかこうゆう格好がしたいのです
まだ迷走チュウですが
エミキュは秋冬の方がもってる柄がおおいのでいつもどおり着たい

お洋服とかComment(1) | Top ▲

ディズニー追記

►2011/09/29 14:38 

FXカメラにはいっててすっかりうぷしわすれたものたち
FxCam_1317173059094.jpg
カボチャタワーかわゆす
FxCam_1317189205698.jpg
おみやげやさんのショーウインドウが可愛かった///
FxCam_1317189235651.jpg
ドナルドぎゅっぎゅ
FxCam_1317182946380.jpg
パンプキンソフトうまかった
できることならハロウィンスイーツをかたっぱしから食べたかった
チュロスは食べたかったなあ 忘れちゃった

お出かけComment(0) | Top ▲

落選・・

►2011/09/29 14:29 

FxCam_1317273563294.jpg
なっちゃんへ
↑リエちゃん

この一番右端の格好が可愛すぎてコスしたい^o^

タイバニのイベント落選して
なんかもう ああ そうだよね当たるわけないよねって気持ちと
お金浮いたぜヤッフーって気持ちと
行きたかったよおおおグアアアアンって気持ちと
転売ふさげんなあああって気持ちがトランザム・・

地元でオリオンなぞりたかったですorz
なのでラバーチャームを箱買いしてやった

以下コメ返だよ!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディズニーハロウィーン!3

►2011/09/29 02:33 

食と土産編

なんだけどいま2009年のシーのハロウィン曲ミスマス聴いてるんだけど
ドナルド肌やまなくてやばい(((^^)))
めっちゃかっけえええええええええええ
ギャアアアアアアアアア
なにこれCDちょう欲しい
ボリコロリされますた ヒッヒッフー
ボーカルの雰囲気とかすごいすきです
リトルマーメイドのアレンジが入るところとか!!
なんで今年ないの!!?なぜなのよーッ
ドナルドがまたやらかす系なんですね
ショーの動画ないのかな・・


DSC_0306.jpg
お昼はグランマサラ
オムライスうまー
かぼちゃのケーキもおいしかった!!
でぃずにーのご飯は(ハウス食品のカレー屋以外は)とてもおいしいとおもいます
DSC_0322.jpg
夜はバンケットホール
いつもハートのハンバーグだけど
なんかやたら体が肉を欲していたので肉肉しいのにしました
おいしかった!デザートは栗!
DSC_0323.jpg
今年のボールペンがとても可愛かった
これみんなへのお土産だとおもうじゃん
全部 おらの!!
DSC_0324.jpg
これはチャンドゥ好きの人へお土産
DSC_0325.jpg
まあ・・きっと使われないだろうけど

お出かけComment(0) | Top ▲

ディズニーハロウィーン!2

►2011/09/29 02:08 

パレード編!!
移動のときたまたま目の前を通ったので
今年のパレードおばけダンスだったから
去年と一緒?
それとも曲若干違う??
ちょっと分からなかった((
DSC_0314.jpg
DSC_0315.jpg
DSC_0316.jpg
遠いけど高画質でしょ(
DSC_0317.jpg
アーン!みきさん顔が見えません!
DSC_0318.jpg
微妙なアングル
DSC_0319.jpg
うなだれてる二匹
DSC_0320.jpg
このガイコツ好き

ディズニのハロウィンの曲がすきすぎるので
ハロウィン曲をあつめたアルバムとかないのですかね
あとほんとにうちのなかでリヴィランズは神だった・・・!!!
神曲だし神パレードすぎて!曲も雰囲気も一番すき

今リヴィランズ流しながら日記うぷしてる
シーのマスカレードは見たことがなかったので
ちょっとあとで聞いてきます
ほんとディズニのハロウィンの雰囲気好きすぎてしにそう

今度は仮装デーに仮装していきたいよ!!
仮装しようよ誰か!!

お出かけComment(0) | Top ▲

ディズニーハロウィーン!1

►2011/09/29 02:06 

DSC_0308.jpg
むちゃんこ楽しかったです!!
最初の激コミバスで心がぽっきり折れたんですが
中に入ったらなんかもう普通にはしゃいでました
スプラッシュ×2
スペース×2
ビックサンダー×2
フィルハーマジック×2
ハニハント×1
バズ×1
ホーンデッド×1
こんなかんじで 乗りまくり

スペースが楽しすぎて鼻水が・・
あとは最後にのったスプラッシュが、夜だったんだけど
一番前で、最後の落下の水しぶきを顔面いっぱいに受け止めた直後に
夜の花火があがったこと!!
ものそい至近距離で!
あれは感動した・・タイミングばっちり
思わずのっていた全員が拍手をしてしまった

フィルハーマジック初でした
感動^p^
普通に泣きそうだった
たしかにあれは3DS顔負けの3Dだわ
シナモンのにおいふきだしたときびっくりしたwww
ドナルドちょうかわいいけど最終的にはミキさんが一番強いっていう
なんかちょっと切ない物語でしたね・・

日中は暑かったけどよるは肌寒かった

DSC_0309.jpg
装飾あいかわらず可愛い
DSC_0311.jpg
このかぼちゃすごいんだ!!
バラバラなんだけど・・・
DSC_0310.jpg
正面のレンズでのぞくとちゃんとカボチャになってるww
DSC_0321.jpg
ビックサンダーのほうのおばけ

お出かけComment(0) | Top ▲

ハロウィンのちからってすげー!

►2011/09/28 08:31 


今からディズニーにいってきますヽ(*´∀`*)ノ.+゜

しかしバスがかつてないくらいの混みっぷりでさっそくくじけそうです←

みんな仕事いけよ!
学校いけよ!
なんで休みなんだよおおおお
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

プリシラヅラその2をつけてみました

出来栄え云々というより
ロングでくりくりにベレー帽なのが
リエちゃんコスしてるみたいで
非常に気分がいいです≡≡┗(^o^)┛

リエちゃんと呼んでもいいよ☆

●ワンダーランドワンピ/エミキュ
●カットソー/フィント
●カーディガン/Crisp
●靴下/エミキュ
●靴/ワンダーロケット
●鞄/axes

今日の作戦電池を大事になのに
もう60%ぐらいな件≡≡┗(^o^)┛

お洋服とかComment(1) | Top ▲

泣いた

►2011/09/26 19:27 


ジャンプでした
ハンターが…

神すぎて
わたしは…わたしは…

王ムギ号泣でした

仕事前に読むもんではなかった
ガクッ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つけめんつけめん!!

►2011/09/26 03:54 

らーめん

というわけでラーメン日記です^o^

つけ麺大勝軒さんです

一般的なつけ麺より量が多い!んだとか!!
横のカップルのおんなのこが麺を相当残していたよ コラっ
わたしは全部食べましたがなにか・・(

うちは正直なんでも「うまい」って言うんだけど

Kいわく「麺がだめ」
だそうです ちゃんちゃん

あ、これだけはいえる 
卵は半熟がいいです!

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

お出かけComment(0) | Top ▲

今日のにっき

►2011/09/26 03:13 

今日はおやすみだったのですが
原宿にいく計画を立てていたので
決行してまいりました

コーデ写真とりわすれた
Fintのドットワンピにエミキュのカーデ、
コキュの
コキュの
コキュの靴でした(大事なことなので3回

原宿に行く前になんと!!
FFのオンリーに行ってきました
ドッヒャー!!突発過ぎるよぼりさん
まず、浜松からでてるモノレールの内部にものそい感動してしまった・・
ゆりかもめとかシーサイにくらべてなにあの広さ(

ものすごい楽しかったですちょっとしかいなかったけど!!
皇帝が目の前とおってつらかった

その後原宿へ・・
もう世間一般の休日の原宿には二度と行きたくない
カオス
でもお目当てものは買ってきました!

五時には地元に戻り、K氏と待ち合わせしてご飯
ラーメンでしたwwいや、違うつけめんでしたwwww

原宿にいたときは平気だったぼりさんの足が
ここにきて限界を訴えはじめる

あの靴すごいまじで
コキュ靴での活動限界はだいたい3、4時間ってところですね
覚えておかないと・・
靴擦れとかそれ以前の問題なんだよね
あの角度がもたらす足への負担が半端ない
ヒール靴を長時間履くことの手厳しさを実感した一日でした
Perfumeはすごい あんなんで踊れるんだもん無理だようちには^p^

FxCam_1316971511167.jpg
戦利品
こないだのじゃんけん選抜のときに
アニメイトで物色したものも混ざってる
まどマギはお菓子の魔女が大好きなんです
ビジュアルが!!
マミさんをマミった子(雲みたいな)
あっちの子も欲しい 本体も可愛い
きゅうべえさんはあらさんにあげる予定
あと杏子も
ほむほむ誰かいるかな・・
ぼりさんの本命はさやかちゃんなのです さやかはいる子!
FxCam_1316971554853.jpg
そのに
デュラララのラバーストラップ!
あんりとセルティはメイトで
正臣は今日あらかるとで狩ってきた
セルティ大本命すぎてヒャッハー!!
新羅もほしかったなあ
デュラは女の子はセルティ
男の子は正臣が好きです
人気の二人にはあまり興味がない(
そしてコ哀キーホルダーww
これwwwもうwwwボリ得すぎてツラwwww

こうゆうの買うのはいいんだけど
増えすぎてどうしたらいいかわからないですね(キリっ

タイバニのラバーストラップもほしい

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ぷちえヴぁハロウィン

►2011/09/25 03:02 

DSC_0300.jpg
ほんとに
かわいいんです かわいいんですもの みつを
デザインにやられた
でれでれです←
DSC_0301.jpg
レイの魔女帽子のさきにサキエル
きもちわるいクマが見切れてますがwww

DSC_0302.jpg
アスカのステッキは量産機
おばけのエプロン
すべてのデザインがすばらしい
タイツもいい

ここ最近みたプライズフィギュアで一番のヒットかもしれません

コードギアス一番くじのナナリーがほしいです
ください・・orz

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

フィギュアComment(0) | Top ▲

Everydayラーメン

►2011/09/24 02:40 

ラーメン日記と化してるね!!
というか外食は最近ほぼラーメンなきがするね!!

だって おいしいんだもの みつを

今回は9月24日にたべたラーメンさんをば・・
FxCam_1316834893725.jpg
流星軒さんです
今回二回目かも・・・?
流星スペシアル!!
これチャーシューうまし!!
網でやいてのっけてくれるのウマー
わたしつくづくラーメンですきな具は味玉だと実感した
FxCam_1316835900654.jpg
ラーメンを食べに来てたわんこ連れのお客様がいて
わんこはお店の外でおるすばんの図
おりこうさん
敷物のうえからおすわりして動かない
従順ってときに罪だよな

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

お出かけComment(0) | Top ▲

ハロウィン

►2011/09/23 22:00 


部屋のマクロスとPOPコーナーを
ハロウィン仕様にしてみた(^3^)

ぷちえヴぁのハロウィンフィギュアの可愛さは異常!!

こうゆうデザインが可愛いからハロウィンものは無駄とわかっててもいろいろ集めたくなるw


リアルタイムComment(0) | Top ▲

タイバニイベント

►2011/09/22 05:23 


昨日メイトでおじさんバンド買った+.(´^ω^`).+
おじさんすきすき
こてつさん(///^o^///)

11月の県民ホールでやる
タイバニのイベント
だめもとで応募してみました
それにしてもチケ代高杉/(^o^)\アイヤーッ
当たったらラッキー
外れたら節約と考えることにしたい

地元だし
なまでオリオン聞きたい
それだけのこと

うちこんなイベント応募するほど
タイバニすきだったっけ?と自問したくなりますね
我ながらよくわからん奇行です'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

県民ホールのキャパが2400人だとして、
二部構成だから約5000人があたるってこと
これをどんくらいのひとが先行で応募してるのだろう
多いのか
すくないのかわからない

タイバニファンが地元に一斉にあつまるなんてそれはすごくむねあつである

リアルタイムComment(0) | Top ▲

玲奈は天使ですねの略

►2011/09/21 04:38 

FxCam_1316532753487.jpg
AKBショップとSKEショップでお買い物したー
SKEのほうがあらぶったのは内緒
メタルプレートはかなかなが当たったからなっさまにあげるんだー
玲奈天の生写真をぐふふ

AKBショップの店員さんのレベルの高さ!はんぱなし!
メンバーの落書きとかもあって内装すごかった
予約制ってのがすごい・・

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●AKB4824thシングルじゃんけん選抜@映画館●

►2011/09/21 04:31 

FxCam_1316492396532.jpg
映画は川崎で見てきました

うわあああん面白かった!!

【率直な感想編】
まりこさま、センターおめでとう!!!
まさかまりこさまがセンターになるなんて思ってなかった・・
個人的にはまりこさまはメディア常連だし、れいにゃんセンターをひっそり応援してたんだけど
まりこさまがセンターとかよくよく考えたら胸熱すぎる!!
れいにゃんもよく頑張った!
結果が分かりづらかったんだけどさやかは5位になったんだね
さやかとうなちゃんとあーみんの選抜入りは個人的にはとてもうれしかったです
あとは珍獣みいちゃん
峯岸ウィルスの効果なのか3位ってすげー!!
最初のうっちーのソロからはじまるチャン順、
チームごとのライブ、みんなで会いたかったのライブも見れて大満足でした
あとはいのきに殴られる玲奈・・・
かわいい(
しかし早々に帰るいのき
猪木とはなんだったのか状態
NMB選抜メンバーにみるきーとかがいなかったような気がするよ

【衣装編】
むしろこっちがメインなのかな?ww
メンバーの勝負服を見るのがすごい楽しかったー!
印象にのこった子の感想
●あやりん
あやりんはマジすかのカムバック、というかやばくねの制服着てて
それの効果なのかめちゃくちゃ可愛く見えてきゅんきゅんしてしまった
●はるきゃん
はるきゃんいつ髪の毛きった!!?むちゃくちゃ可愛かった///
●レモンちゃん
レモンちゃんはレモンのかぶりもの安定ww可愛いからよしww
●なかやん
非常にイケメンでおいしかったですhshs
●KK
風呂上り女子をテーマにバスタオル一枚とシャンプーハット、髪も濡れて出てきた
あれはいいの・・・!!?来年は全裸でいくよってこと?
●しいちゃん
バニーガール 後半になって網タイツが破れてたあれも演出なのか
とりあえず胸に目がいったよね 選抜いりおめでとー!
●らぶたん
らぶたんの服はメタモかプリティだったよね確実に
ちょう可愛かった らぶたんが茶髪にしたらなくかも(
●あきちゃ
あきちゃはないんで生き物に扮してたの・・?ww
可愛かったからいいけど・・
●こじはる
この方は選抜入りする運命にある方なんじゃないでしょうか
すごすぎる 赤いドレスも可愛かった!
●さやか
女戦士かっこよすぎる・・・orz全ぼりこがひれふした
あっちゃんとじゃんけんしたときの腕の太さと拳の大きさにびびったww
上位ほんとにめでたい!!
●梅ちゃん
抱きしめちゃいけないの衣装で出てきたときなんかわからんがすごい感動した
惜しかったー
●うなりえさん
うなちゃん選抜入りおめっとーッ!!
総選挙のときのPRもチームZの衣装きてたし
今回もチームZ お気に入りなのかな
うなちゃんすきすき!!
●すーめろちゃん
ご期待通りの!ロリィタでしたちょうかうわいいfさrtっが(
ボンネがいいよな!!あとクルーソックス!!
クラシカルロリでとてもカワユスでした 可愛いは正義
すーちゃんもじゃんけん強いなーおめでとう
●チユウ
秋元さんがでかいYシャツをはおってるイメージとか言ったから
こうゆう服になってしまったのか・・??
可愛いからゆるす(
●れいにゃん
メイド服のれいにゃん可愛かった
抱きしめちゃいけないのMV見てかられいにゃん可愛いなーって思ってたけど
今回のじゃんけん見て新たな魅力に気づきました うほほ
2位おめーッ!
●みちゃ
のっちに似てるという発見!スーツえろすでしたはあはあ
そしてアナウンサー名前間違えるなボケナス^^
●ともちん
髪の毛をアップにしていたのでシブヤさんにしかみえなかった(
●みいちゃん
今回一番おいしかったのは彼女だった気がした(
最初腰の峯岸お面の存在に気づかなくって
たかみながお面つけてたからふいたwww
じゅりなにあれをかぶせたみいちゃんは強者だとおもった
●じゅりな
メイクのせいかすごい大人っぽく見えて可愛かった
さえちゃんに勝っちゃったときはほんとにセンターとりそうだなって思ったけど
センター奪取って言葉が一番似合う
●なっつみい
セクシーすぎてたぎった!!軍服ボンテージはあはあ
●優子
ボブ可愛い んで着物も可愛かった
●さっしー
へたれTと緑のジャージのくせに
しっかり美脚アピールぬかりないさっしー
映画館にはさっしー推しが多かったのかさっしーのときはやたら盛り上がってた
●さえちゃん
賛否両論あるみたいだけどうちはさえちゃんのああゆう格好大好きだよ
さえちゃんのサルエルコーデすきすき
●あみなちやん
最初後光がまぶしすぎてどんな格好してるかわからんかった
よくみたら狩人みたいだった^o^
あみなちゃんお肌つるつる かわゆし
●あーみん
あーみんのネックレスが非常にエミキュバレッタに似ていたことに激しく反応
パステルフェアリー系の色使いの衣装でニヨニヨ
優子、さっしー、きたりえを負かせたからノイエキラーといわれているっぽいwwたしかに
●ゆいはん
浴衣似合う ずるい・・
●ゆきりん
ゆきりんぽい白いワンピ 早々に敗退しすぎて存在感が・・ww
●はるごん
はるごんあれ寝巻きじゃないのって思った人たくさんいるはず
●もちくらさん
なんとなく想像がついた小橋Twww
●まりこさま
チョキのピアスが気になって仕方なかったwww
髪の毛パーマかかってたのかな ふわふわしててかわゆだった
●たなみん
小顔そして腰細すぎてびっくりした
可愛すぎですね 敗退ほんと残念・・
●あっさん
シンプルすぎてびっくりした
まああっさんはじゃんけんのときくらいセンターお休みしてもいいとおもうけどね

以上です!!
12月7日がたのしみたのしみ

あと新曲のMV(ダンスバージョンのみ)
のもみた
新曲うちは好き!!
全員おなじ髪型同じ服っていうのの評価がわかれそうだけど

写真は原宿のAKBショップでとった衣装

ヘビロテかわいい

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

緑緑ミドリがほしい

►2011/09/21 03:51 

じゃんけん
ベレーとプリシラヅラとマーチンあわせで
なつみさまと!
なつみさまかわええな
ベレーにゆるふわリエさまじゃないかhshs
うちの買ったロングのやつマジキチだから新しく買いなおそうかな・・(阿呆

今日いろいろ回って、たくさんお洋服見て決めた欲しいもの!
青のベレー
赤のベレー
緑のベレー
レジメンのジャケット
ローリーズのアーガイルカーデ

近いうち買いに行こう



お洋服とかComment(0) | Top ▲

じゃんけん選抜!

►2011/09/20 23:52 


今日はなっちゃんとAKBじゃんけん選抜の劇場上映みてきた!

ものすごい充実しすぎてて≡≡┗(^o^)┛

じゃんけん選抜の感想はのちほど

えけびショップやら
えすけいショップやらでヌフヌフし
原宿散策でヌフヌフし
ワンダーでオロロ服を買ってヌフヌフし
なんかもう充実しすぎて≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア-バンプレブース その他編

►2011/09/19 10:30 

その他のバンプレもの!!
DSC_0269.jpg
なのはのうごきがしなやかなフィギュア
これSQかな?
DSC_0270.jpg
ラブプラス
セーラーにぶかぶカーデ+黒タイツのねねさんが可愛かったでおもわず
冬服かわいいねえ
DSC_0263.jpg
けいおん×カピバラさん
これはすごいコラボwww
DSC_0264.jpg
けいおんは他にも撮影禁止のエリアに
澪のSQや、町内会?で演奏したときのゆいとあずさのフィギュアがありました
SQの澪可愛かった
結はかなり残念な出来だったけどこれは期待
DSC_0253.jpg
にゃんこ先生
かわゆし
DSC_0254.jpg
スゲー!と思って写真とったら写真禁止だったww
アイドルマスターはアーケード版のメンバーしかわからないけど
これはかわいい
DSC_0258.jpg
きゅんキャラぷち
DSC_0255.jpg
DSC_0256.jpg
DSC_0257.jpg
モンハンもありました
一番したのがなにやらすごそうだった 3Dでうかびあがるらしい
DSC_0259.jpg
遠くて分かりづらいけど銀魂ですww

タイバニ景品を期待したんだけど
なかったですね
一番くじでるしバンプレあたりからでるかなーおもったけど
次回に期待!

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア-バンプレブース まどか☆マギカ編

►2011/09/19 04:49 

バンプレからまどマギでましたついに!!
DSC_0265.jpg
SQでない普通のフィギュア
まどマギって絵柄が絵柄だからSQとかの必要がないのかも
DSC_0266.jpg
さやか可愛いさやかー
ちなみに杏子はおりませんでしたorz
DSC_0261.jpg
マスコット可愛い!
DSC_0262.jpg
マミさんをマミった子がすごいすきなんですよ
ビジュアルが
グロ可愛いものはそそられます

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア-バンプレブース ポケモン編

►2011/09/19 04:43 

ポケブースはそんなに広くなかったです
マイポケコレクションもあんまり発表されてなかったうえに
写真とれなかったし
DSC_0250.jpg
多分ポケブースの目玉商品オタマロさん
でかい・・うえに出来がいい
DSC_0251.jpg
イッシュポケシリーズもなかなかよかったよー
エモンガちゃん欲しい!イシズマイ可愛い
DSC_0252.jpg
アイラブピカチュウシリーズ
ふわふわな淡い色合いが可愛いっす

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア-バンプレブース ドラゴンボール編-

►2011/09/19 04:34 

ワンピースの陰にすっぽりかくれがちなDBだけど
それはクオリティの問題であって
ハイクオリティなものがでれば
そこそこ人気がでるとおもうの
今回のはなかなかよかった!
DSC_0241.jpg
スーパーサイヤ人3のごくうさ
髪の毛がすごくラヴォスです
DSC_0242.jpg
「これ欲しい!」と思わず目を輝かせてしまったセル
てっかてかなのさ
後ろにうつってる肉まんじゅうはお気になさらず・・
ペンタブ起動するのめんどくさい!
DSC_0243.jpg
マントをぽいしてる姿がかっこいいごはんちゃん
DSC_0244.jpg
ニートカカロット
DSC_0245.jpg
誰得か分からないドクターゲロ
でもなかなか渋かった
DSC_0246.jpg
このピッコロさんかっこよすぎて
魔貫光殺砲だせそう
DSC_0247.jpg
HETAREな出来の王子・・
DSC_0248.jpg
16号も出来よかったです

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア-バンプレブース ワンピース編3-

►2011/09/19 04:23 

DSC_0233.jpg
新世界編のデフォルメキーホルダー
なみさん可愛い
DSC_0234.jpg
エフェクトキーホルダー
すごい欲しいよサンジのラブハリケーンwww
DSC_0238.jpg
ワンピースのチョッパー以外の生き物シリーズがでるみたいでわくわく!
ベポとラブーンとクンフージュゴンかな?
個人的にはクマシーが欲しい
DSC_0237.jpg
コレクタブルの新作は色はついてないですがこのとおり
他にもサロメとかいらっしゃいました◎

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア-バンプレブース ワンピース編2-

►2011/09/19 04:12 

DSC_0223.jpg
次はかっこよろしいフィギュア系
DSC_0224.jpg
グラメンは新世界編へ
ゾロとチョッパーとサンジ!
ルフィとウソップはもう来月入荷だからはやい
サンジかっこいい
DSC_0226.jpg
マルコとロジャーのグラメン
マルコの人気は一体
DSC_0227.jpg
マルコ男前!
DSC_0230.jpg
エフェクトかな?
七武会編なんだけど
ドフラミンゴ目立つよね・・・
DSC_0231.jpg
グラチル!!
ルッチは分かるが左のが誰だかわかりません←
これでもワンピース全巻よんでるんだけど・・・ww

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア-バンプレブース ワンピース編1-

►2011/09/19 04:00 

相変わらずバンプレブースの写真の量がぱねえwww
一日で終わる気がしないけど
バンプレだけは終わらすよ・・
ということでAMショーに17日行ってまいりました
同行者の都合で土曜日、久しぶりの一般日参加だったんだけど
TGSもやってたのでプライズフェアはそこまで混雑してませんでした
今回もプライズフェアは写真オッケーなものが多いバンプレスト中心で
まずはワンピース!
DSC_0220.jpg
新世界編がはじまったのでかなりメインだったな
DSC_0221.jpg
新世界編チョッパーのぬいぐるみ!
DSC_0222.jpg
今回かなりかわいいとおもったのがこれ
新世界編の一味のコスプレチョッパーフィギュア
出来がすごくよくて可愛い!
POPとあまりかわらない大きさだったような
DSC_0228.jpg
かなり細かいです 個人的にゾロが◎
DSC_0229.jpg
かわゆし
DSC_0235.jpg
これもチョッパー

AMショーComment(0) | Top ▲

オタマロ

►2011/09/18 19:39 


巨大オタマロドール

今日は出勤前に
プライズフェアレポをやろうとおもったんだけど
ぐーすか二度寝してしまいました


じゃんけん選抜明後日とかもうドネムキです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ありがとうそしてありがとう

►2011/09/18 03:35 

今日はアミューズメントマシンショーに行ってきたです
そのことの日記をちょろっとかいたんだけど
PCの不調で消えてしまったんで
タイバニのことを書きます

今日、最終回ということでユーストリームで久々に観賞しました

以下ネタバレ注意!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ウィーガットパーワー

►2011/09/17 09:35 

ボブ
DSC_0216.jpg
おはようございます(しろめ
二時間睡眠のぼりこですどうも

さっそく!プリシラのマニッシュボブを装着した
なんかベレーとかないと不自然だったから
ベレーかぶったけど
そもそも半そでベレーおっけーかなと思ったら
なつみさんがすでにベレー族だったから便乗した

半袖ベレーなんてリエちゃん!ワオ!!

服はエミキュのワンダーランド
ワンダーかわいいかわいいぜ

以下コメ返です^^

>> ReadMore

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ズラ散財

►2011/09/17 04:38 


やるまいと思ったことをやったよねwwww

プリシラにて
スウィートカール?と
マニッシュボブの二種買い…

だってボブかぶってみたらよかったんだもん。゜(゜^∀^゜)゜。
ロングくるくるのやつは
カールつよすぎてマジキチ状態だったのでがくがくしました

プリシラ原宿店はじめていったけどお姉さん優しかったしよかった\(^o^)/
おねえさん毎日ウィッグだって家にいるときも
ほんとかなあ
プリシラのってすごく綺麗でウィッグに見えない、色がいいところがすてき

ウィッグ貧乏にならないようにきをつけます

今日は七時おきですwww
おやす(^3^)/

リアルタイムComment(1) | Top ▲

