
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

砂漠ガール

►2011/08/31 20:54 


ふぉろわさんの砂漠ガール流行れのつぶやきに触発されて

ポンチョ羽織って
何となく砂漠っぽくしてみた


いつもどおりである

おつ≡≡┗(^o^)┛


8月も終わりですねー

コメント返信もうしばしお待ちを…!


お洋服とかComment(0) | Top ▲

八景島シーパラいってきた!よ! いろいろ編

►2011/08/30 15:46 

DSC_0188.jpg
えのすいとは違ってシーパラのクラゲへの熱意はこんなもんです
DSC_0189.jpg
完全に見切れてないですが
すごく怖いサメだそう
なんか変な顔してた
DSC_0195.jpg
「なんだね チミは」
カメエエ!!!!!!!!!!
DSC_0198.jpg
別館のドルフィン館にて!!!!!!!!
doyaこのリアルラッセン!!素敵!!!!
DSC_0199.jpg
アーチ状の水槽をイルカが優雅に泳いでるんです
半室内のドルフィン館
まだゲリラ豪雨が起きていない時間だったんで
光が差し込んでてきれい
DSC_0200.jpg
でかいママンボウ
貫禄がすごい・・

8月も終わり
ということで涼しげな水族館れぽでした
9月はもうすこしリアタイの更新をがんばりたいとおもいます(白目
シーパラはすごくおすすめですよ
飲食店とかの廃れぷりは半端ないからそっちはおすすめしないけど
水族館だけはほんとにぼりこ印がついてますのでぜひ・・

お出かけComment(1) | Top ▲

八景島シーパラいってきた!よ! マイワシ半端ない大水槽編

►2011/08/30 15:35 

大水槽のマイワシがやばかった
DSC_0179.jpg
えのすいの50倍はいた気がする
DSC_0180.jpg
きらきらしてるのみんなイワシ
DSC_0182.jpg
水滴みたいだけどイワシ
DSC_0183_20110830152853.jpg
ゴイスー!
DSC_0183.jpg
この大水槽に小一時間はいれる気がする
DSC_0184.jpg
有名なアーチエスカレーター
シーパラの水族館の名物
魔女の条件だったかなあ
このエスカレーターで撮影してたの(古い

お出かけComment(0) | Top ▲

八景島シーパラいってきた!よ! ジンベエ編

►2011/08/30 15:23 

ワンピースのヘリー号の部屋から見えた
ショーの最中の様子
白イルカたん!!
かわいいいい
白イルカたんと一緒に泳ぐおねえさんが
この部屋の近くまできたとき手をふってくれたんだよ
すごい 息がつづくのがすごい
DSC_0164.jpg
白イルカかわええのう
DSC_0166.jpg
むにゅってしてる口がなんとも
DSC_0167.jpg
ショーの最中でもゆうゆうと水槽をぐるぐるする
でかい影が・・・
DSC_0170.jpg
ジンベエさん チーィス!!
DSC_0171.jpg
女の子と男の子、二匹いるらしいです
DSC_0173.jpg
近すぎちゃってどうしよう!状態
圧倒的存在感です
DSC_0174.jpg
こんなに大きいけど一日あたりのエサは10キロしか食べないんだって
対して哺乳類のセイウチは30キロ食べるらしい
脳みそは人間の親指大くらい
ショーのときにおねいさんが教えてくれました

お出かけComment(0) | Top ▲

八景島シーパラいってきた!よ!-ワンピースアクアワールドin八景島編2

►2011/08/30 14:48 

こんなとこあったっけ・・
ていうお部屋
ここ、なんとショーのプールが見れる部屋で
ショーの最中のマッハなイルカの動きとかをプールから見れる
すごいところだった

まるでサニー号の船室のような仕様

DSC_0178.jpg
お部屋の正面がショーの水槽です
最大のおさかなジンベエさんもここをゆうゆうと泳いでます

DSC_0177.jpg
ロビンちょわーーん
全員分のパネルありました
ちっさい水槽にいたカエルがめちゃめちゃ可愛かった
DSC_0172.jpg
元王下七武海のジンベエさんじゃないっすかー!
DSC_0175.jpg
お部屋にはサニー号の設計ラフ画とかも展示されてたよ

ちょうど行ったとき ショーの真っ最中だったから
ずっとガラスにへばりついてガン見してました
すごい

お出かけComment(0) | Top ▲

八景島シーパラいってきた!よ!-ワンピースアクアワールドin八景島編

►2011/08/30 14:38 

たまたまシーパラにいったら
シーパラの水族館が見事にワンピース仕様だったことに感動した!

久々のシーパラだったんだけど
やっぱシーパラの水族館ってすげいなって思った
行く価値は大有りです!アトラクションはスルーでOK!(

うち、水族館大好きなんだなってあらためておもった
一日中居れる 叶うことなら寝泊りしたいくらい

最初の写真はワンピースとのコラボ編

DSC_0162.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0160.jpg
水族館の入り口に入ってすぐ右の水槽に
サルベージ隊のルフィ、ゾロ、サンジが・・・!!
あまりにシュールすぎて笑ったww
しかし当然ながら魚もちゃんと泳いでいてキレイだったよ

DSC_0163.jpg
アザラシくんが泳いでたプールにはクンフージュゴンの群れが!

DSC_0187.jpg
ヒトデとかを触れるふれあいコーナーには
ケイミーとパッパグがいました
大きさも普通に実物大っぽかった
すごい
DSC_0190.jpg
ヒトデの水槽
ここにもパッパグ



テーマ : ワンピース - ジャンル : アニメ・コミック

お出かけComment(1) | Top ▲

くみあわせ

►2011/08/29 21:09 


いろいろソックスじゃなくて
組み合わせくつしたでした
まあにたようなもんだけど
リッペのこのムックみてずっきゅん

このコートもキュロットも可愛い
このコーデが可愛い
秋冬はリッペブラックが着たくなりますね

全然お買い物してないので
そろそろくりだしたいよね(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

いろいろソックス

►2011/08/28 16:38 


リッペのムックにのってたいろいろソックス

お店に行ったらあったから買ってきた\(^o^)/

ムック見た瞬間ひとめぼれだったよ
ソックスは紺
黒はタイツしか残ってなかったからタイツ買った

久々につぼった靴下
かわゆし\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

唯ちゃん

►2011/08/27 03:40 


明日からまた仕事だなんて…
認めたくないものだな

はあ胃がきりきりすっぞ
でけえ気が近付いてくる(略 しごとにいきたくないです

たこやきキャッチャーで!
SEGAの唯ちゃんフィギュアをげとしたよ(^3^)/
バンプレのSQの夏服唯ちゃんよか
全然かわいい件について
たこやきキャッチャーたのしい
とれる見込みがあるからいいよね

今日は幕張でメガホビらしい
グラメンのマルコが出るとか

新世界版の一番くじとか…(´_ゝ`)

最近お客様とお話しして
こうゆうプライズフィギュアを
さらに立体的に表現するため
塗装してもらうリペイントというものがあることを知った
それがものそい高いみたい

すごい世の中だ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

雨女乙

►2011/08/27 03:24 


ただいまです
今日は雨のせいで野球中止になってしまい

。゜(゜^∀^゜)゜。
。゜(゜^∀^゜)゜。
。゜(゜^∀^゜)゜。

雨女乙

八景島はむちゃくちゃ楽しかった!
暑かったしいい天気で
水族館がワンピースのコラボとかでかなりテンションあがったし
はじめてのジンベエ

はっきり言ってえのすいいったあとに
八景島の水族館行くと
えのすいがかなり残念であることに気付く⊂(^ω^)⊃
格の違いを見せつけられたよ
えのすいはえのすいのよさがあるけどね

写真をしぬほどたくさんとったけど
また明日にでも

お写真はゲセンでとったナットレイをMILKの付録バッグにつけてみた

可愛いでしょ(∂∇<)/…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

シーパラシー太

►2011/08/26 10:48 


八月最後の休みです…

シーパラシー太に行ってきます
地元民ほどいかないシーパラ…
ビール腹のセイウチが
イメージキャラクターの恋する遊び人島に…

なんかもうヨボヨボなんですが
楽しんできます

そのあとは中日vs横浜をみにスタジアムへ

がらになくりあじう…

たまにはいいよね(^p^)

エミキュワンピ避暑地初おろし
多分今日を逃したら着ない気がした

●ワンピ エミキュ
●セーラーブラウス フィント
●スカーフカーデ フィント
●時計ショルダー axes
●リボン靴 エミキュ

ねむい…

お洋服とかComment(3) | Top ▲

君に君に恋を恋をしてるのは鉄板!?なに鉄板って

►2011/08/24 21:21 


フラゲきたあああああヽ(*´∀`*)ノ.+゜

生写真はフレモンちゃんと
ごめんなさい、誰かわかりません/(^o^)\
アンダーの誰かなんだけど…すまねえ

あとで調べよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず玲奈が可愛すぎたよね
玲奈の笑顔がゲキカラにしかみえなくて非常に…ムラムラ…


リアルタイムComment(1) | Top ▲

つーか 不摂生っしょ

►2011/08/24 21:17 


ハァイ!
タイガー&バニーの
夕飯はアイスしか食べない不摂生ぷりだけど
飲み物は野菜ジュースと無調整豆乳じゃないと気がすまない方
ぼりこです!

飲み物だけはやたら健康的
お酒も全くのまないし(´_ゝ`)
というか飲めないし
しかし今日はこれいちがなかった…
これいちのどろどろ感になれてしまうと
いとうえんとかunkですね(^3^)/chu
ああああこれいちが飲みたいたくさん飲みたいよおおお

豆乳も無調整がデフォになりつつある…
紀文の無調整は飲みやすいよ

うまし
ゴキュゴキュ




リアルタイムComment(0) | Top ▲

ムネリンの結婚と球界イケメン四天王

►2011/08/24 03:00 

ムネリンが結婚してしまいましたね…


ムネリンは球界イケメン四天王の一人を担う存在だと思います

さっちゃんと二人で考えた結果
球界イケメン四天王は
ダルビッシュ(ハム)
浅尾きゅん(中日)
ムネリン(ソ)
栗山or片岡or中島(西)←お好みでどうぞ枠

以上のように確定いたしました

西武はイケメンが多い
個人的には岸くんはどストライクなんだがな…ムッティには理解してもらえない
おかわりは美肌四天王の枠があったら確実に席がある
あとは森野?森野は童顔なだけで美肌ではない?
矢野くんとかかな…

しゃくれ四天王はうっちーの一人勝ちです本当にありがとうございます

さっちゃんのオリックスは知らんに笑った
岡田先生がいるじゃない!←

ムネリンにかんしては
うちのムッティが「川崎はイチモツがデカそう」発言を聞いてから
もうそのイメージしかなくなってしまった

イケメンなうえにビックバーンなムネリン…

相手の一般女性は勝ち組である

お幸せに(^3^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はじける物語にしちゃいましょう

►2011/08/23 11:48 


昨日とうってかわって暑いね
気温はさわやかだけど日差しが夏

珍しく昼からなのです
あちー!

Crispのエプロンワンピにワンダーのベストあわせたら
色があわなすぎてズゴーン
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

さっちゃんの日記に昨日の要点うたプリってあってふいたw
うたプリいいようたプリ
乙女ゲーに興味がわいてきたぼりさんなのでした

お洋服とかComment(0) | Top ▲

今日の歌ったのメモ

►2011/08/22 23:51 

マジLOVE1000%
NEW WORLD MUSIC
オルフェ
choose me!
言い訳maybe
絶滅黒髪少女
m-flood
PONPONPON
エンドロール
オリオンをなぞる
内秘心書
胡桃とダイアローグ
ヘミソフィア
コネクト
プリズム
flower
MAGIC
禁じられた二人
Ash like snow
ポニーテールとシュシュ
ゆずれない願い
truth

さっちゃんとふたりでうるわしきひと
バランスよく選曲したつもり(
次回は全部違うアーティストとか自分で縛って選曲しよかぬ
完全なるじこまん⊂(^ω^)⊃
マジLOVEはちょっと切なかったw

EXILEの鎧着てるやつがすきだ
あれうちも歌えるようになりたい

久々に女子トークもした気がします

たのしかったー!
しかし
地震怖かったな(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

(長・ω・袖)

►2011/08/22 23:42 


さとこ嬢とカラオケでしたー
つきいちー!

涼しかったので長袖

久しぶりにコーデ写真撮ったとおもったらまたロマスタのセーラーワンピ/(^o^)\

寒くてもセーラーセーラーセーラームーン!←

リッペのムックにのってた
タイツがありえんくらい可愛いからお迎えにいきたい
あれはブラックリッペかな



お洋服とかComment(0) | Top ▲

消耗品

►2011/08/22 07:14 


あらたなつけまを買ってみた
つばさちゃんではないやつ
なんだかんだでポイントが使いやすいことに気づいた

下まつげの欠点は
すぐなくなることですね
知らぬ間に服の袖とかにくっついてそのままフェードアウトする


今日はこれからさっちゃんとつきいち

でもわたしこれから寝る←
3時間は寝れるで…ヨボヨボ

おやあきすん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

姫のおもり

►2011/08/20 21:32 


起きたらさくらひめがいた\(^o^)/

おもりをしてたんだけど
フーーッ(°言°)って言って
ネコパンチされまくった
あたしの視界に入らないでってことだったのかしら悲しい(^3^)

相変わらず可愛らしい
フモフモさんすごい気にしてたw

ちっちゃいころはあんなにデレデレだったのに

成長を感じるー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

生存戦略しましょうか

►2011/08/20 04:34 


リアルタイムピンドラまで起きてたよ

えらいだろドヤァ

ノルニルが好きすぎてやびゃい/(^o^)\
中毒性ありまくりだー

今回はりんごちゃん回だったけど
お姉ちゃんができなかったことを
りんごちゃんが成し遂げようとしてるって解釈でいいんかな
個人的にいがいがの甘栗を食べたペンギンがツボ

そしてあの縦ロールは一体何者

生存戦略くるとテンションあがります

リアルタイムComment(0) | Top ▲

きゃりーぱみゅぱみゅ にこなま見たよ

►2011/08/19 05:22 


13日にやってたきゃりーの全曲フルお披露目ニコ生ようやく見れました

かわいい

ほんとかわいい

でてきたきゃりーは
まんまる黒渕眼鏡でおさげで「瀧さんです」って言っててwww
瀧さんwwwwれんたろうか/(^o^)\

もしもし原宿全部聞いた感想とニコ生の感想

●きゃりーのマーチ
オープニング曲
まるでネズミーランド\(^o^)/
うぇいうぇい♪

●チェリーボンボン
ヤスタカがきゃりーに、
いちごとチェリーどっちがすき?て聞いて「チェリーかなあ」って答えて
できあがったかもしれない曲
こんときのきゃりーの「ふーん(´_ゝ`)」ってヤスタカのモノマネがつぼったw
レトロでかわいい
というか中期capsuleを思い出してすごいノスタルジック(

●PONPONPON
PVがめっちゃ可愛い!
世界観やばい
あちゃちゅむみたい
きゃりーの変顔もあり、ぽんぽんウェイウェイダンスも可愛い
途中のぽんぽんウェイウェイ地帯は
ポリリズムのポリループ地帯を彷彿とさせる中毒性
可愛いに尽きる
カラオケで歌ったら41点だったテヘペロしてたきゃりーもかわゆ!

●ちょうどいいの
歌い方がちょっとぶりっこしているらしい
すこしcapsuleぽいアレンジ
ヤスタカさん久々にギターをひいたらしい
たしかに生音!

●ピンポンがなんない
これが一番すき(●´p`●)
詩もアレンジも最高
これを書くのにわざわざシチューのレシピを調べたというヤスタカにwwwwつぼwwww
ぴぽぴぽメールを打つけどってとこがすき
ぴぽぴぽ(●´p`●)

●jelly
capsuleのjellyのアレンジ
題名見たときからそうかなと思ったけどまさか…まさか…
きゃりー仕様になってて可愛い!
ピアノとか…どりーみんぽい
大興奮≡≡┗(^o^)┛

なんかタイムシフト見ていて
昔のcapsuleを思い出して
すごいじぃんとしている方が多かった印象
Perfumeとはちがうんよね
中期capsuleの雰囲気
きゃりーオリジナルパートが追加されてて
これをうたう小窓のきゃりーが可愛かった!

ヤスタカ、まだこうゆうの作れるんだって
たしかにそうだよね

でもうちはわざわざこれをcapsuleでやんなくていいとおもうんよ

幸せな50分間でした
もしもし原宿はやくもヘビロテ⊂(^ω^)⊃

そしてコルテモ新譜の噂が…ガタガタッ

まじなの?それ⊂(^ω^)⊃

リアルタイムComment(0) | Top ▲

\デュクシ!デュクシ!/

►2011/08/18 04:41 


きゃりーぱみゅぱみゅの
もしもし原宿届いたよー≡≡┗(^o^)┛

かわええええええええゴロンゴロン

甘口ヤスタカ久し振りすぎて
マジデュクシ1000%がとまらん

最後のjellyはぷるぷるまるで赤色のjellyだし

いろいろ懐かしさが…。゜(゜^∀^゜)゜。
ああヤスタカまだこうゆうの作れるのか、本家でやらないだけか
よかった

これでいいのだ
こうゆうプロデュースで甘口ヤスタカルシウムを摂取できればなんも問題ない

とりあえずきゃりーは美少女だってことはよくわかった
変顔をさらっとやってのける美少女すきだよ(大島さんとか

まだ一周しか聴いてないけど…
ヨイヨイヨ!

おやすみでウェイウェイ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

寝てるとき以外は寝てたい

►2011/08/17 22:00 


きのうはリアルタイムでタイバニ20話を見てから即寝て
なぜか5時前に目が覚めてしまい
それから布団のなかでうだうだしてからまた寝て
9時すぎの地震で目が覚め
アイス食べて仕事まで寝て

そんなかんじでした
ねむいねむい
眠気がとどまることをしらない…こわい

はやく帰って寝たいです(・ω・`彡 )з

写真は劇場版のマイポケぬいぐるみ
ゴチルゼルたんです

ノーパンでした⊂(^ω^)⊃
ゴチルゼルたんかわゆす


リアルタイムComment(0) | Top ▲

スーパードルフィーかとおもた

►2011/08/16 21:12 


外人さんずるい…
お人形でねえか まるで
キィィィ

フィントなかのひと変わりました?
ってくらい今期いつもより丈が長めな気がする

いいことだ
可愛くてもツンツルテンテーンなワンピは買わないからな
8月下旬…代官山いきたいけど
暇がないだよ⊂(^ω^)⊃



リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぼっちの間にまんべくんがBANしてた

►2011/08/16 17:26 

ドコモがSPモードの通信障害だったせいで
うちはぼっちでした
PCからツイッターやってもいいけど重いからいやで見てなくて

久々にツイッター見たら

つい最近戦争発言でツイッターが炎上していたまんべくん
今度はまんべくん本人が炎上していた

ああああああああああ
フォローしてまだ3日しかたってないのにorz

しかしまんべくんの中の人の記事を見て
がっかりしたよね・・
ああ、やっぱり中の人いるんだよなって・・
まあ、当然っちゃ当然なんだけどなんか・・なんか・・

難しいですね

ただ、批判の声には長万部には二度と行きたくないとか
北海道最低とかそういったのもあるけど
それはなんか違う気がするよ・・

今はなんかうまくいえません
ただただ複雑

最近なんかそうゆうのが多いね

リアルタイムComment(1) | Top ▲

沈黙

►2011/08/16 12:55 

うちのXperiaちゃんが沈黙しました
ネットがつながらない
メールできない
電話できない
オワタ

再起動×
WiFiのチェック切り替え×
なにやっても×

オワタ・・・

どうゆうことなの
なにこのツン期

今からドコモに問い合わせてみます

はあは

せっかくの休日なのに早起きしたのにナンテコッタ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

チユウのサインゲットでチユウ

►2011/08/15 05:29 

結局Pj買ったよね…一万円分

サインいりカタログなんて当たるはずがないのに!
当たるはずがないのに!(机にあたまをうちつけ

下着ばっか増えてどーすんだってかんじですね…ハイ

サインはともーみに希望にしました
あなたの名前が入るよ
100文字以内ってあったけど
100文字とか大変じゃん…( 'o')

当たるはずがないのに!
小一時間なんてかいてもらうか悩んだよ
当たるはずがないのに!(

八月後半やすみがなさすぎて
夏とはなんぞ状態です
暑いし毎日防衛軍と家の往復だから
ろくにおされもしてない

いろいろやりたいことはあるけど
時間がたりないのと睡眠欲には勝てないんよね
仕方なし

少ない休みは有意義に過ごしたいです(白目

おやあきすん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

しようこ

►2011/08/15 04:50 


そういえばパピエールこうた

しようこ

今回エミキュがたくさんのっててびっくりしたよー
チョコ銅像ウサギプリント雑誌で見たらえらく可愛かった
そんなものかな

特集のまゆゆ可愛かった≡≡┗(^o^)┛
えけびで森系だれが似合うんだろうか

というか私服がナチュラル系統の子いるのかなあ

なにげにパピエールコンプしてる…

リッペmookの感想ものちほど

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぼりこホイホイな商法ですこと

►2011/08/15 03:41 


PjもWebでは買えるのね…

夏号のときに総入れ換えな勢いでたくさん買い込んだんだけど

なにこれ今回も買い物しろって?www
ゆーこカラーのピンクドットがかわゆい
ヘビロテの下着みたいだ

ポスター…

一万円以上で抽選でサイン入りカタログ…

むむむ

むむむむむむ(°言°)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゲキカラーメン

►2011/08/14 07:12 


そういえば昨日だか一昨日
また私的メールをFC2に送ったよね…

人は何度同じ過ちを繰り返すのだろうか(

仕事終了後
ゲキカラーメン蒙古たんめん中本カップ麺いただいた

からい(:D)| ̄|_

こないだ食べたタンメンより辛い
でもおいしかった
完食!
北極いけるんじゃないのこれ

以外と辛いのが大丈夫なのかもと思い始めたよ

またお店にいきたいなー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

