
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やさいっ

►2011/07/31 21:16 


これから毎日
甘くない野菜ジュースを、のもうとおもう┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛

糖分とりすぎなことにようやく気づいた┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛

しかし野菜汁100%はすさまじい

ドゥロッとしてる

ウ゛ェーー(´p`)


リアルタイムComment(1) | Top ▲

心のダム

►2011/07/31 06:44 


今月入荷のギアスのSQ
このc.c.の尻がやばい

バンプレストは美少女に本気だ
が、SQシリーズのキャッチフレーズだけど
本気すぎてこれだいじょうぶなの…?≡≡┗(^o^)┛
とりあえず今日は仕事して
帰宅してからタイバニの16、17話見て

17話で大号泣してから
噂のうたプリを見て大爆笑して

今から寝ます

いやはやタイバニ17話最高でした
鏑木親子ぱねえ≡≡┗(^o^)┛

そしてうたプリ
中居枠の翔くん1推しでおねがいしますw
マジ1000%LOVE踊りたい
えけびのあの高難易度ダンス見慣れると
ものそい簡単そうにみえるよ


なんかうちアニメばっか見てんな≡≡┗(^o^)┛

とりあえずピンドラとうたプリは見ようと思う

そそ
今日もこないだと同じような時間に
でかめの地震
今回のは長くて後半かなり揺れがおっきかった

また日本右半分が揺れてた
さすがにムッティ起きてきた

地震なかなか止まないな



リアルタイムComment(0) | Top ▲

輪るピングドラム

►2011/07/30 05:33 

コクリコの感想をかくとかいっときつつ
今期アニメ、ピングドラムを一気に見てしまいました/(^o^)\

uさんから、ぼりこさんにおすすめの今期アニメあるんですよと言われて
ウテナの、監督で
生存戦略しましょうかっていうセリフが今ネットで流行り始めてて
多分ぼりこさん好きですよ


と言われ
フォロワーちゃんからもおすすめされたので見てみた!

主題歌かわいいいいいいい
やくしまるえつこさんんんんんん

かなりカオスですがおもろかった!

ウテナぽいよねたしかに!

あと石川さんが歌う不完全燃焼が気に入ったので
神様ドォルズも気になるんだよ
まだ今期はじまったばかり!今がチャンスやで(⌒,_ゝ⌒)

懐古厨なのに旬なものに興味をもてるんは
ついったーと、アニメ網羅王のuさんのおかげですね

秋アニメ…
我らがHUNTER×HUNTERがあるそうじゃないすか
これは大変なことです(°言°)

ハンターの29巻たのしみすぎて
メルエム産めそう≡≡┗(^o^)┛

明日は気分的にエミキュを着ようかね

おやあきすん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

グロッキー

►2011/07/30 02:54 

今日はボロ雑巾のようになりました
心が^p^

今日本が涼しいのは松岡修造が日本不在だからとかいうRT笑いました
そんな・・・まあそうかもしれないけどww

あとは高岡くんの話
あおいのだんなの話
韓流批判とかそんなことがあったとは・・
うちもそこまで熱狂的に韓国すきなわけではないけど
(チヂミは好き
やっぱりツイッターの力ってすごいんだなとおもった
高岡くんはバトロワの杉村役がとてもかっこよろしかったよね
まあバトロワで一番かっこいいのは安藤さんだけどね

あとでコクリコの感想をかきます 眼鏡!らぶ!

以下コメ返ですーん

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

眼鏡

►2011/07/29 06:33 


ライムミントグリーンティーフラぺが

う ま す ぎ る !

すごく、すっきり!
とにかくすっきり!
揚げ物とか魚とかの後にぜひ飲みたい

暑い夏にぴったりすぎる

これはリピ安定ですねヽ(*´∀`*)ノ.+゜

地元にスイパラできたらしいんだけど
まるで行けない

スイパラよりラケルに行きたい
だれがいこうずσ(o'ω'o)

ラケル好きすぎる
ラケルと五衛門のファンクラブがあったら入りたい

そうそうコクリコ坂から!
見たよ!

一言でいうと
メインの男の子(俊くん)より
眼鏡眼鏡眼鏡ー!
眼鏡かっけえええええええええええ

です

耳すまより胸キュン度は少なめ(当社比

とにかく眼鏡眼鏡

おやあきすん( ^o^ )

リアルタイムComment(1) | Top ▲

コクリコ

►2011/07/28 13:36 



ぐーてんもるげん
 
今日は仕事前にムッティとコクリコ坂を見に行ってきやす
 
横浜人なら見るべき!という大絶賛の声から
所詮は吾朗といった手厳しい声まで
ありとあらゆる前評判なんだけどいかに…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

smart

►2011/07/28 02:49 


ゆきりん表紙のsmart買ってみた⊂(^ω^)⊃
smart久しぶりにみたけど
メンズノンノに比べ
お洋服のページが少なくて
ちゃらちゃらしてますね⊂(^ω^)⊃

ミスキャンパスの特集は大分おもしろかったけど

ミスキャンパスってなんでみんな似たような雰囲気なの
ゆるふわ(笑)な髪型で
すらっとしてきれいめなかんじ
なんかもっと個性的な子はミスキャンにはなれないのかな

smartにものってたけど
なんばのまーちゅんが可愛くてしかたありません\(^o^)/
黒髪のMVで下向いて笑うまーちゅんにやられた
あの唇やばとす

リアルタイムComment(0) | Top ▲

玲奈誕と流田セカンド

►2011/07/27 02:40 

玲奈誕生日おめでとう
玲奈天(玲奈は天使ですね、の略)すぎて毎日がトゥライです
そんな毎日をありがとう
お祝い絵をタカミンでさささっと描きたいが
ちょっといろいろ限界なので今日はもう寝まする
近いうち描く!!

そして流田Pセカンドアルバム決定おめです
曲目みたけどあついのはやはり!
supercellのさよならメモリーズですよねええええええええ
スパセルの中でもとくに好きなさよならメモリーズが
どんなかんじで流田仕様になるのか
コネクトがはいらんかったのが個人的にショックだったな
あとはLittlebusters!リトバスの曲も大好き
あとはエンジェルビーツが多かったけど
うちエンジェルビーツ見てないからちょっと予習しとこうかな

流田さんのライブに行こう計画が発足してます
11月のファイナル行く!8月のは多分無理だ

あと最近ワンオクがあつい
ワンオクのボーカルかこいい
完全感覚Dreamerすてき



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

おめでとう!そしておめでとう!

►2011/07/27 02:30 

DSC_0087.jpg

プレゼントはマークの時計にしました

一緒に悩んでくれた店員さんには感謝感謝

マットな素材ですごく可愛いんだよ
文字盤みにくいけど

ミシンをかけるときに手になんかついてると邪魔だそうで・・
それを聞いていたのにもかかわらず
そこそこ重量のある しかも時計にシチマッタ

まあそんなもの
お誕生日おめでとう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えのすいの年パスが真面目に欲しい

►2011/07/27 02:19 

DSC_0088.jpg

どうも!タイガー&バニーの蒙古たんめんを食べてから
腹痛がおさまらない方、ぼりこです

新江ノ島水族館に行ってきました
前々から誕生日祝いには水族館に行くと決めていて
鴨川と迷ったんだけど
鴨川はちょっと遠すぎるので断念

最近さっちゃんがえのすいに行ったと
写真を見せてもらったりしたので
えのすいにしました

水族館っていいよね
水族館とか科学館とかだいすきよ
ありとあらゆる水族館に行きたいよね
えのすいの年パス2回分の入場料やすい
もうちょっと近かったらなあ

イルカショーとかペンギンとか見たけど
可愛い系は一切写真とらず
クラゲばっかカメコしてきた
クラゲかわいいよクラゲ
DSC_0090.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0098.jpg
夏限定のクラゲショーもみたよ
綺麗だけど眠かった←

そして海にも近かったので
海の家もオープンしており
チャラい人たちがひしめきあってました^o^
DSC_0099.jpg
駅前で水着のオネーチャンとすれ違うとかびびります・・
さすが湘南 ファンキー

その後、小田急で藤沢から新宿まで電車のたびをし
渋谷でラーメンつつきました

昨日も無駄に品川から野比まで電車にのってたんだけど
ここ二日間、よく電車にのってたなあとw
電車のってぼーっとするの好きです

お出かけComment(1) | Top ▲

(ゲキ・ω・カラ)

►2011/07/27 00:57 


ゲキカララーメンで有名な
渋谷の蒙古タンメン中本に行ってきた◎

辛さ10段階中7の蒙古タンメンにチャレンジ

ご覧の通り
まっかっかです

これよりうえの北極ラーメンはさらに赤かった

辛いものに対しての耐性はまあまあ
得意でも苦手でもないうちですが

普通に辛かった。゜(゜^∀^゜)゜。
しかしくせになる辛さというか
辛いのにどんどん食がすすむという

ごはんセットもうまそうだった
なにしろすごい行列で人気なんだなあと思い知らされました

トッピングにバターとかチーズとかのせることもできるみたい
通ですね

ラーメン好きだな
いろんなラーメン食べたい

とりあえず中本さんはおいしかったよ\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えのすい

►2011/07/26 15:57 


ドククラゲをつくりたくなるね(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

涙サプライズ

►2011/07/25 20:39 



5時から新宿で予約してたんに
ぎりぎりまで連絡がとれなくて焦ったけど
無事に間に合ってよかった

涙サプライズが爆音で流れたから
空気読みすぎwwwと思ったよね
選曲をたのんだわけでもないのに

まあ誕生日は明日だけど

はっぴはっぴーバースデイ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

大地のあらぶり

►2011/07/25 04:25 

地震いやですね

長くてきもちわるい地震だった
こっちは2だったみたいだけど

夜中に震度5の恐怖とか考えられない

東北はだいじょうぶなのか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ライブ充な7月でした

►2011/07/25 03:36 

ライブ充といっても一月に3回ですがww
個人的には多分最多記録です
今日のいきものまつりも楽しかったのかなあ
3万人+3万人=6万人でいきもの出身の地
海老名の人口の半分とか言ってたよ 山下さんが

昨日美容院に行ったとき
担当さんがcapsuleをやんわり聞いているという事実にびっくりした
まさかこの人とJUMPERいいよねとか話す日がくるなんておもわなんだ
シャンプーしてくれたおねいさんは
めっちゃフェスとか行きそうなのに「ライブ行ったときないんです」
びっくり・・人は見かけによらないよね
というか美容師さんてフェスとかクラブとか通いまくり行きまくりなイメージ(勝手に

サンホラも、capsuleもいきものがかりもたのしゅうございました!
今年あと一回くらいなんか行けるといいなあ

明日からあさってにかけて 彼氏の誕生日祝いにいってきます
なんかもう頭パーーン!ギリギリchop安定
ギリギーリッ じゃないと僕駄目ナーンダーヨゥ!
今年で三回目のお祝い 楽しい日になるといいですね(

以下コメント返信です!なすび!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

玲奈天そして(国王)事件

►2011/07/24 05:00 


帰宅後TVをつけたら
玲奈に密着みたいな番組がやってて
最初はゲキカラ鍋を食べたりメンバーの誕生日祝いをしてる映像だっんたんだけど
 
彼女の大好きなアーティストは?みたいなのがはじまり
玲奈がメルコン?かな
わからんけどそれを見てる映像が流れて
もうサンホラクラスタが総あらぶりだったよね…
そしてサンホラクラスタであり玲奈推しのうち大暴れ≡≡┗(^o^)┛
 
玲奈がブラマヨのふたりにサンホラを解説していたんだけど

 
そこでメルヒェンがRevo(国王)とテロップで紹介されていて
それはもう大変な騒ぎになりましたとさ
 
間違ってない
ぜんぜん間違ってない
 
Revoさんというひとは
サンホラの曲をすべてつくり物語も作っている総合プロデューサー

んで、サンホラをすきな人達(ローラン)から親しみを込めて国王と呼ばれてる
 
そして国王自ら物語の登場人物を演じる
それをローランはRevoの似て非なる人物とよぶ
似て非なる人物はアルバム(物語)によって全くちがう人になるけど大体物語の主役
 
Revo=国王=似て非なる人物
なのは、なんもまちがっちゃないんだけど
ローランにとってあくまで似て非なる人物で国王とは別人扱いしていて
 

それ言っちゃ…うの?みたいな心境
 
そんなかんじの、騒動が起きていた
らしい
 
うちはもう玲奈天(玲奈は天使ですねの略
だし、サンホラだしで
ドーパミンがおかしいくらい分泌さていたので全く気にしなかったんだけど
 
メルコンの映像で顔色わるいメルヒェンさんの下に
Revo(国王)というテロップでてる画像をみてふいてしまった

 
なんかもう地上波でサンホラが解説されるとはおもいもしなかったし
しかも玲奈だしでひどくあらぶりました
 
とりあえず最終的にまとめとして言えることは
メルメル国王に昇格おめでとう
玲奈可愛すぎ
パレエメ買います
 
以上/(^o^)\
 
いやあすごかった
これ以上のボリ得ない
 
そして玲奈を

○○さんに似てると言ったKをうちは許さない(°言°)
髪の毛と色白なとこだけだし(°言°)
 
ぐーて
なはとー+.(´^ω^`).+

リアルタイムComment(2) | Top ▲

●いきものがかり いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!横浜スタジアム 7月23日レポ●

►2011/07/23 22:00 

いきものまつり

ただいまです!!!
いきものまつりから帰宅しました
帰宅してテレビつけたら玲奈がでてて
おまけに玲奈がサンホラ紹介とかボリさん脇汗とまらなかったYO
どうゆうことなの///

というわけでとっても楽しかった!
横浜ロマンスポルノに参戦していないラバッパーなので
ハマスタでライブは初めてでした
しかも席がアリーナのA17・・ステージ向かって超右端
前から3列目くらい
超右端だけどステージが延びてたから目の前に絶対くるだろと
いきもののライブ二回目だけどいまんとこ二回とも良席ww
なんでなんで??^p^
とにかくステージでかくてびっくりしました
モニターが左右2個、中央に1個の5個で
三万人おったそうですよ わお

いきものまつりは本日と 明日もあるので
セトリなどネタバレはたたみます

以下へっぽこレポですー!

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

いきものまつり

►2011/07/23 16:49 


ハマスタろぐいん!

アリーナの、かなり前の方!
はしっこだがこれは目の前かなり期待大

西陽きびしくてツラァ!(;:゜:ж:゜:;)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はばたいたら戻らないと言って

►2011/07/23 13:05 


美容院からのー
いきものまつり!デイリャア!

今日は
ロマスタセーラーワンピ
フィントスカーフカーデ
マーチン
で、テーマはコクリコ坂(

巻いてもらったから遅刻だぜ…

お洋服とかComment(0) | Top ▲

浅尾きゅん

►2011/07/23 04:19 


今日からオールスターだったね
7時から出勤だったから
すこし見てたんだけど
岩瀬うたれて てへぺろしてて
ホークスに無双されて
あーほんとセリーグよわっ(´°Д°`)
ってとこで出勤だったんだけど
九時くらいにツイッタ見たら
セリーグが勝ったらしく
どうやらホームランのバーゲンセールだったらしい
見たかったなあ

ついぷるのホットワードに浅尾の文字が
ハリポタに並んでるよ浅尾きゅん

帰宅してそっこー見たよね浅尾くんとこだけ

お肌美肌すぎて全ぼりこが平伏した
そして西武イケメン四天王の
おかわりとの美肌対決

その後の浅尾きゅんのインタビュー!


このベビーフェイスになんという低音ボイス!
うちをぬっころすきかい浅尾きゅん
やびゃあ ちょ ラマーズせずにはいられないよね
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!!

確実に名古屋ドーム行ったら
浅尾ユニフォームを購入しそうな自分が怖い
THE 迷走≡≡┗(^o^)┛あっちこっち
おやあきすん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いきものまつり前夜

►2011/07/23 03:44 

ハァイ!!タイガー&バニーの
事務所のマガジンから玲奈のポスターをおもむろに持ち帰った
迷走まっしぐらな方、ぼりこです!

玲奈天ですね(略 玲奈は天使ですね

最近言い訳メイビーを踊れるようになろうとおもい
がんばって練習してるんですが
難しすぎてキレそうです ダヒャー

前奏のところがとくに・・ももももつれますう 脚
あーみんの速度75のやつみながら頑張ってるよ よほほ

目標はリバー 無理くさい かなり無理くさい

オールスターだからライブラッシュなんですね
ぼりこさんは明日横浜スタジアムでいきものがかりのライブに参戦してきま

アリーナのこんにツァーぶりなので半年ぶりくらい?
楽しんでくるぜよ!

以下コメ返です!


>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ぷっちょ結果

►2011/07/22 04:39 


ともーみ
ゆいはん
みゃお
らぶたん
あやりん

( ^o^ )
( ^o^ )
( ^o^ )

推しぜろパーセントきたこれ
つぎは箱で…。゜(゜^∀^゜)゜。

最近よく夢を見ます
仕事か睡眠かしかしてないおかげで
眠りがあさい
昨日はゲキカラさんがでてきました
もうどうしようかと≡≡┗(^o^)┛
末期(´_ゝ`)
ほかにも山道をくるまで爆走したり
鮫が泳いでるプールに入ったり
わりと命がけな夢を見てます毎回
なんかもっとおだやかでメルヘンなのがいいよね…。゜(゜^∀^゜)゜。

おやあきすん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えびかつぷっちょ

►2011/07/22 04:32 


景品で入荷したからもしやと思ったらコンビニに、売ってた≡≡┗(^o^)┛

すぐうりきれちゃうんだよなあ
ぷっちょ
エビカツバージョンだから増員している

箱買いしたかったが
とりあえず出てるだけつかんでレジに行った┏(^o^)┛ よ

7SEEDS読みました…
え、ミサイルどうなってしまうの…

今回のみどころは、
安吾、柵からの開放おめでとう
まつりかわいい
なっちゃん強くなった
涼も安吾もいいひとになってる

そろそろ花の話題が出てもおかしくないんでないかな…

安吾と嵐が仲良く?なったところで
こう、どかんと

7SEEDSおもろいほんとおすすめ
新巻でるたび言ってるな( ^o^ )

リアルタイムComment(0) | Top ▲

7SEEDS20巻⊂(^ω^)⊃

►2011/07/21 20:42 


昨日寝る前に7SEEDSの新巻がでてると知ってガタガターーン!

ということで買ってきた≡≡┗(^o^)┛

表紙www
マルでフォモだねwww

安吾よかたな…うんうん

そろそろ荒巻さんが見たいよね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ЁVOLUTIΦN詳細きた

►2011/07/21 02:06 

TЁЯRAアルバムの収録曲の詳細がでましたねー
仕事前にナオキさんのつぶやきで知ったため
テンションあがりまくりでしたギャハハハ!!!

こちらから引用させていただきました

前回と同じく一枚目普通
二枚目ノンストップミックス
でも二枚目にしか入ってない曲もあり jun名義のやつとか

DISC1
●華爛漫 -Flowers-
華爛漫ははずせないよねえ
● Fantasia
鉄板鉄板
●鏡花水月楼 (TЁЯRA Version)
ギタドラにはいってたやつ?あんま聞いたことない
●THIS NIGHT (TЁЯRA Version)
同上
●masquerade
マスカレが入ってくれてればうちはなんも言いません
リアレンジされてるとはいえ
原曲の雰囲気がすきなので基本あのままなかんじがいいなあ
●EDEN
エデンが入ってくれてればry
●桃花恋情
和テラですね!にやにや!
●Parasite World
パラサイトはうちは結構好きなんだけど
周りの評判がわからんんからアルバムはいんないかとおもた
けど入ってくれて嬉しい
●零 - ZERO -
ゼロきたーーーー
厨二きたーーー(褒めてます
●LETHEBOLG ~双神威に斬り咲けり~
これなに??^^
アルファルシアじゃないよね??
てかアルファルシアない?
●DIORAMATIC MOMENT
新曲
リフレクに入ったらしい
●DoLL ~Ballad Side~
なにゆえドール
そしてなにゆえバラード
●RЁVOLUTIΦN
聞いたことあるようなないような
●ЁVOLUTIΦN
アルバム曲ですかね

個人的にはアルファルシア以外の好きな曲は入っていたので
ナイス選曲!なのですが
GLIDE
brave
ZENITH
PROMISE FOR LIFE
MIRACLE FLYER!!
Catharsis Garden
Sacred Oath
天上の星
が入ってないですねと。
入りきらないよねたしかに・・
これらでもう一枚アルバム出せるよ
個人的にはミラクルフライヤーのロングは聞きたかったなー

DISC2はノンストリミックス

REMINISCENCE//003 -destiny-
CROSSROAD ~Right Story~
SUNKiSSDROP ~jun Side~
REMINISCENCE//002 -life-
が入るみたいです

ちょちょちょ
分岐シリーズの中で仲間はずれいますね
Why did go awayないですね
なんでーーーーーーーーーーorz
分岐シリーズで一番すきなのに・・・

特設サイトはまだみたいだけど
はやく視聴したいです^p^

ジャケットjunさん可愛かったー!たこやきほっぺかわゆー!

でもうちはjunの生歌はとてつもなく下手なことを知ってる←
トップランカーで生ライブを見たときは下手すぎてどうしようかとおもた
独特なんだよね 歌い方がね

それもみりき^p^

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

エブリディアイス

►2011/07/19 21:28 

毎日アイス食べないと
くたばってしまう病です(:D)| ̄|_

こないだ31の三倍アイスクリームを
レギュラーで食べました
あれをスモールじゃなくて
レギュラーで食べる女子はどれだけいるのかと

庶民アイスならスーパーカップが一番だなとしみじみ
バニラうまいよバニラ

今CM見て思ったんだけど
INFOBARの緑がものそいこてつさんカラー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

保護したいっ

►2011/07/19 03:48 

今日はおやすみだたので
ヘイヘイヘイスペシアル見て生放送でニコファーレ見て
ぬるいかんじの休日を過ごしました

まなさまの貫禄がやばすぎる・・・
可愛いですね
福くんがまさかのマルマルフォイフォイを披露してくれて爆笑

Perfumeも出てたので非常にボリ得でした
安定の美脚、そしてレーザービーム良曲すぎて・・・

んでAKBはニコファーレで
ニコファーレすごいね!!
コメント流れるのどころか螺旋みたいになってたのあれどうゆうこと
ちょっと行ってみたいですね
ヤスタカニコファーレでなんかやらんかな
玲奈がいたので非常にあらぶりました ウホホドンガガ
あとはゆっぱい弾幕にふいたwww
テレビでwwゆっぱいwwwありかよww
そしてフラゲが終わった後のはまちゃんの一言
「ラブフラゲって何」
 
すごい怪訝そうな顔だったのがおもろすぎたww

そのあとPCでニコ生で続きを見まして
楽しかったです^p^

最近なんばの絶滅黒髪少女がツボすぎる
土下座が斬新すぎると絶賛していたよダウンタウンも
振り付けがおもろくて結構すきー

明日からいきものライブまで連勤
その間に美容院の予約といろいろ下調べをしなければ・・

以下コメント返信です!


>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ニコファーレ!

►2011/07/18 21:27 


HEY!HEY!HEY!からのー

ニコ生!

ニコファーレすげえええええ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ナウシカJAPAN

►2011/07/18 08:14 

昨日は遅番終了後
みんなで茄子パーティして
だべだべ
そのあとは
サッカー観戦してました

久々に野球以外のスポーツで熱くなりました≡≡┗(^o^)┛

体格差もあるんにすごいです日本

うち、サッカーというか球技苦手なんで
サッカープレイヤーはほんとすごいとおもう
半端ないスタミナも、集中力も必要だろうなあ

最後のPKは感動
キーパーの防御率はんぱなし
足で止めたのには感動した

今日はおやすみだから
昼過ぎには起きて
部屋の整理してうだうだしよう

おやあきすん+.(´^ω^`).+

リアルタイムComment(0) | Top ▲

厨ポケ使いに俺はなる!

►2011/07/17 13:27 


ポケモン最熱してるのでやってます

ランダム弱すぎて笑える≡≡┗(^o^)┛ギャハハ

でもバトル楽しいねバトル!

今は夢ブイ孵化チュウ…


リアルタイムComment(2) | Top ▲

