
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えみりーさん

►2011/06/30 22:19 


明日からエミキュセールとかあーあー聞こえない

避暑地!
お迎えしてきた!

かわゆーなあ(●´∀`●)でれ
セールの準備をしていて
レジまわりがもっさあしてました
みなさんお目当てのものがかえますように(●´∀`●)

今日出掛けるときイノワの、メリゴ着てたんだけど
なんか違うなとおもって脱ぎすてた≡≡┗(^o^)┛
結局全身フィントにしたのであった

まずいよ…どんどんロリ似合わなくなってるよ
抗えないよ( ^o^ )


お洋服とかComment(3) | Top ▲

盗まれた唇の

►2011/06/30 22:11 


この玲奈が…
可愛すぎて

≡≡≡≡┗(^o^)┛ドカドカ


ドカドカ┗(^o^)┛≡≡≡≡

どうしたらいいの…(:D)| ̄|_
つらいわ…(:D)| ̄|_


リアルタイムComment(0) | Top ▲

寝おち五秒前

►2011/06/30 20:06 

6月も今日でおわーり
しかし今日も暑かったですね・・・

昨日は渋谷のサイクロンでライブを見て
その後一人でAKBがいっぱいをひたすらひとりで鑑賞してました

サイクロンはエルレが巣立ったところらしい
ブラックライトてかりすぎてて
うちの服が尋常じゃないくらい発光してて恥ずかしかったw
合間のDJがポニシュシュを流したからびっくりしすぎて興奮した
楽しかったですライブ
もっと聞きたい!

20分しか寝てなくて帰ってきてそのままお出かけしてきました
エミリーさんでワンピおむかえしてきた!!
かわよいかわよいはすはす

そして午後8時・・もう寝落ち寸前ですorz

あともう一回盗まれた唇を見るまではわたしねーむーらーないー

以下コメ返ですん!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えけびがいっぱい

►2011/06/30 01:19 


渋谷のつたやで衝動買いした┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛
下敷きはまりこさまだった!

ぱねえ…(^p^)

みんな可愛すぎてズンドコ
体育座りしてガン見中<●><●>


えけびがいっぱいを見ながら
ぎゃーぎゃーわーわー言う会を開きたい



リアルタイムComment(2) | Top ▲

あたしの歌をきけー

►2011/06/29 19:18 


アドアズでマクロスFパチ遊んだ!
500近く回して当たった\(^o^)/
シェリル当り\(^o^)/

なかなかおもろかったよ
演出がどはで!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いえすたでーふぉーる

►2011/06/29 16:21 


三時間寝て
彼氏の友達のライブみに
渋谷までいってきます≡≡┗(^o^)┛

うちタフネスすぎる≡≡┗(^o^)┛ギャハハ!

涼しいお部屋で寝たので快眠はできましたよ

この暑さまじきちすぎる≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

どえむ魂

►2011/06/29 10:49 

今から帰宅です≡≡┗(^o^)┛
どうした
どうしたこの暑さwww≡≡┗(^o^)┛

ギラギラサマー
メキメキサマーもいいとこすぎてツラァ

あんよがくったくたです
タクシーのりたかったけどどえむの本能には逆らえず
徒歩でダイナミック帰宅≡≡┗(^o^)┛

しゃわってそっこー寝る!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オリオンをなぞりすぎた結果

►2011/06/28 17:15 

センネズ
ぼりこさんはマジすかのセンネズを全力支持します^o^
今日も11話録画見てないた泣いたnaita
こええええ センネズこわい((((^^))))
最終回が楽しみすぎて気がくるいそう
だけど金曜日仕事なんよね・・・ムーン

今日は8時から仕事ー
大規模なレイアウト変更だから
一体何時に帰れることやら
昼くらいに帰れればいいかな
というわけでえみりーはあきらめた
暑すぎるしすでにおわっとる
30日までには行く・・!!

以下!コメ!へん!です

>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

かみのけっけ

►2011/06/28 02:35 

この時期になると意味不明なくらい髪の毛ぴょんぴょんする・・
これがまたショートにしたくなる欲求を増幅させるんだよね
なんなの一体・・^o^
明日トリートメント探しにいってこようorz

もう地方はエミキュセールはじまってるんね
うちが狙ってる避暑地もセールかかっててワーオ
でも多分馬鹿なのでプロパーで買います←
明日お迎えしてこようかなあああああ迷い中^o^

いろいろ欲しいものが多すぎるんですが・・
ゲキカラのスカジャンとかスカジャンとか←
マジすかコスがしたいいいいいい
この年になって一体うちはどこへいくんだろう
THE 迷走^o^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おっさん

►2011/06/27 13:35 


土曜日ペローナ担いで
馬券をかいにいったのですよ
馬券買ってポケセン行ってっていう
よくわからんカオスなプチお出掛け

2009年天皇賞秋以来の馬券購入!

宝塚記念ですぜ+.(´^ω^`).+

ブエナ嬢がすきなので

三連単の一番上!
惜しかったなあああああ。゜(゜^∀^゜)゜。
8-4はあってた
けどアーネストリー完全に入れてなかったからいみなし

安定の銀メダリストなブエナたん…

そろそろ一着になって
ふふん♪おとこなんかに負けないもんねあたし(●゜ε゜●)
みたいな顔したブエナ嬢みたいず

おもったよりローキンが奮闘しておったw

競馬場いきたいなーなまでみたい
おっさんとかいわないで⊂(^ω^)⊃

リアルタイムComment(1) | Top ▲

●ワンピースP.O.P DX ペローナ

►2011/06/26 14:20 

CA391003.jpg
新しくカテゴリにフィギュアを追加してみた
まだまだ少ないけど・・
POPペローナのレポ!ポ!
ペローナは細かくて可愛くてすごいです

CA391008.jpg
ホロホロゴーストは二体付きだけど
台座にさせるのは一体だけです
二体させたらよかったのにな・・
もしかしてうちだけ??^o^≡^o^
CA391004.jpg
台座はスリラーパークのロゴ入り
まっぴんく!!
CA391005.jpg
ペローナの好きなところは(見た目的に)頭のちょこん王冠
王冠の出来もよすぎ
CA391006.jpg
ちなみにぱんつはピンクでした 尻いいかんじでした
そこまで撮ってもいいんだけど・・やめといた
CA391007.jpg
傘すげー!!
くるくる回るの!!
CA391009.jpg
差し替えパーツは顔と右腕と右手
こっちは困り顔バージョン
あまりかわんないけどww可愛い

この子を飾るために部屋の整理をせねば・・^o^

テーマ : ONE PIECE - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

まさかのペローナ

►2011/06/26 05:28 


自慢したいからさせてくださ(:D)| ̄|_

今日は仕事前におでかけしてきたーのですが
地元よどばすぃでトンデモなものを見つけてしまいました

POPのペローナです…

五月下旬に発売され
あまりの競争率に購入を断念した
あのペローナのPOP

どうやらPOPのくまの再販日だったらしく
くまやストロングのシャンクスやらがたくさんおりまして
ふとレジを見たら在庫があるはずがないペローナが
くまの上に一個だけ積まれていて
(´°Д°`)エッ
どうゆうことなの…

店員さんにあれって買えるんですかって言ったら
買えますと言われたのでかってきた
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ポイントつかってまさかの4000円

こいつはついてるぜぇ

運命だよね…

なんで一個だけあったんだろう
予約キャンセル分とかなのかな?
ペローナも再販されたの?

たしぎ
ゾロと続いて我が家にやってきた
三体目のPOPペローナたん!
大切にします≡≡┗(^o^)┛


フィギュアComment(0) | Top ▲

初めてのゆーすと

►2011/06/26 05:03 

ハァイ!タイガー&バニーの
なんでも味ポンをかけて食べる方ぼりこです!

そんなわけで初めてユーストでタイバニを鑑賞しました
リアルタイムおいついたよー
カックカクやで!!!wwwww
カックカクでしたが楽しかったです
いいアニメでした(まだ終わってない終わってない
主題歌がすきなんですよね オリオンをなぞる
長万部のゆるキャラ、まんべくんもタイバニ好きらしくて
半信半疑あっちこっちしてるらしいよ(^o^≡^o^)

今日で折り返しの13話だったんですけれど

まどマギとタイバニのおかげで
震災以来落ち込んでいた印刷会社が活気付いてきたと
言われるくらい話題作らしい!よ

2クールなんでまだまだ楽しめそうだー!

以下コメへんです!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

キモ森

►2011/06/25 13:10 


暑くて早々に目が覚めてしまいました

これからの季節夜型にはつらいですね…

仕事前にでかけてきやす

気持ち悪いくらい森風味

カットソー●フィント
うささんワンピ●エミキュ
ポンチョ、靴●Crisp
靴下●靴下屋

起きてすぐ昨日のマジすか見ました

まさかマジすかでもう一度泣けるとは思いもしなかったよ。゜(゜^∀^゜)゜。

センネズ本気すぎて泣いた
センネズがセンネズすぎて
のちのシブヤとあっちゃんとかどうでもよくなるくらい(

あとは予告で…

来週はゲキカラさんの完全復活を全裸待機( ^o^ )

お洋服とかComment(0) | Top ▲

っれwww

►2011/06/25 05:12 


うちが自分用に買ったはずのマリータオル
ムッティが
このタオルあたしのだからねって言い出したから
はっ?(´°Д°`)って顔したら
ムッティも(´°Д°`)って顔して

ふたりでえ?ってなってたら
どうやら姉さんからのお土産で
これをもらったらしい

ぶwww
カブリーズwww
まさかのオロロになりましたとさ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

TЁЯRA始動

►2011/06/25 04:56 

TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」発売決定!
きましたね・・・

ついに公式発表きました
待ちました本当に待った
6年という長い歳月まった
しかもアルバム名これまたww

今回は出る出る詐欺じゃなくてよかった

たまたまマシノワをウォークマンに入れてて
ジャケット検索でコナミスタイルのぞいたら

目玉ボーーン!

そして発売日にびっくり
9月7日www
遠いww遠いよナオキwwwwww

でもまあ発売が決定しただけよかったです
きっと収録曲とかわくわくしながらチェックしてるうちに
日にちあっというまにたつよね・・

ほんとに嬉しいです
あああ楽しみ!!^o^

音楽Comment(0) | Top ▲

プシュー

►2011/06/25 03:30 

今日もざんざんぎょ・・・
ひいはあ
ぐったりしてマジすか見てあらぶる元気がないので
マジすかは明日見ようorz
ついっぷるのホットにセンネズってあったから
またきっとセンネズが本気出したに違いない

そして景品にマジすかオイルライターが入っていた
入荷前からわくてかしていたけど
入っていたのはいいがゲキカラがいないってどゆこと・・
ゲキカラ以外の四天王はいて、しかもおたべもいて
ゲキカラ不在ってどゆこと・・・

わけがわからないよ^o^

今日はエミリーテンプルリンさんからの電話で起きた!
コラージュプリントの入荷連絡だったんだけど
寝起きの気持ち悪い声で避暑地ワンピの在庫確認しちゃうあたり
コラージュは完全スルーしそうな勢い!^o^
まだ全型全色あるってー!
来週までに残ってるといいな!いいな!

以下コメ返ですん!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

夏のライフライン

►2011/06/24 16:47 


おねえさんからディズニー土産うけとりやしたヽ(*´∀`*)ノ.+゜
ありがとうそしてありがとーう!

アリスコーナー見たけど近寄ったら危なそうだったから
遠くで眺めてたけどタオルあったんね…

タオルは重要なライフラインなので助かります

左のは色合いが可愛くて買ったマリータオル

今日もあついね…

リアルタイムComment(1) | Top ▲

正直iPhoneが羨ましい

►2011/06/24 04:59 


USJにもいきたくなったよね…

ターミネーターのどえすなおねいさんに逢いたい≡≡┗(^o^)┛

ところでスマホとiPhoneの二台持ちを検討してるんですが
それって意味あるの?ってかんじですが
うちに探究心が足りないだけだろうけど
えくすぺりあんのカメラアプリがいまいちな気がする
なんか…いいのないのかなぺりあんよ…

iPhoneのレスポンスがいい
カメラアプリがいい
ケースが豊富なのがいい

でも電波がなめくさってるらしい
iPhone一本は無理

月々7000+5000 13000円かあ…≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(1) | Top ▲

シェリーメイ

►2011/06/24 04:49 


無意識に散財という魔法にかかる
それがディズニーマジック!ハハッ☆

シェリーメイの
青目と、いちごクッキーみたいな色の体毛がすき

さっちゃんもファスナーつきダッフィーおそろしてくれて
嬉しかったーまたつれていこうね( ^o^ )<

一番でかいサイズのがほしいな…
あれ1万円するのか…oh…


リアルタイムComment(0) | Top ▲

た だ い も

►2011/06/24 03:17 

今日は疲れましたorz
ディズニーシーあけでよくがんばった・・・
なにより暑い暑すぎる地球・・・
なんであんなに暑いのか

だっくだくでべったべたです^o^

以下コメント返信ですー!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

軽く筋肉痛

►2011/06/23 20:36 


暑い暑い!

あついっすねーε=\_○ノ

今日は12時間寝ました
太ももや足がいい具合に筋肉痛なんですが
さすがシー。゜(゜^∀^゜)゜。
ずーっとずーっと歩き回っていただけある
餃子ドックんところ何往復したかわからんね…

リッペさんのストライプチュニックおろした
さわやかである+.(´^ω^`).+

お洋服とかComment(0) | Top ▲

続 シリキウトゥンドゥ

►2011/06/23 02:34 


シリキウトゥンドゥのトリック
やほー知恵袋にあったww

真っ白な人形シリキさんに
映像を写し出して
部屋が真っ暗に暗転したとき
真っ白な人形が柱の下にひっこむ

らしい…

やっぱみんな気になるよね

今度はよくガン見しよう

テラーはすきすぎて
肩ベルトを外して乗りたい

上下するたびかばんにつけてたダッフィーが
空中滞空してたのには笑ったwww

リアルタイムComment(1) | Top ▲

テラーのあのトリック

►2011/06/23 02:23 


ちょっと神々しいかんじのテラー

シリキウトゥンドゥ?
シリキウトゥンドゥでしたっけ

あいつがホテルでの記者会見の音声聞いてるときに
消える仕組みが知りたい

一体なんで消えるのか
もともとあいつは映像?
どうガン見してもちゃんと存在してるんだよね…

ググればわかるのかなwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ランドのカレーとシーのカレーの違い

►2011/06/23 02:19 


お昼はアラビアンんとこのカレー
夕御飯はパスタでした!

しかしここのカレー大好き

ランドのカレー屋さんあるじゃんか
ビックサンダーの近くの

あそこのカレーは食べる気しないんですけど
シーのカレーはすごいすき

なんかレトルトの味するんよね…
さすがハ●ス食品

シーはなんか本格的な味がするんだよ
この違いなに?│≡^o^)

シーもレトルト?
ナン効果に惑わされてる?│≡^o^)

夕御飯のパスタもおいしかったー!
デザートのアーモンドソースパンナコッタうまうまでした

あららんおすすめのシーソルトアイスも食べたよ
塩バニラでうまかった
暑かったからアイスうまうま!
お、でもジェラートは食べ忘れたな(;:゜:ж:゜:;)

シーはまだそんなに行ってないので
レストランどこがいいか分からない
ランドだとブルーバイユーが好きなんだけど
ああゆうかんじのレストラン、シーにもあるのかな

おすすめのとこがあったら是非教えていただきたい│≡^o^)

あの船もレストランなのか?

リアルタイムComment(2) | Top ▲

アトラクション派らしく

►2011/06/22 23:11 


充実しまくりなディズニーシーお疲れさまー!

さっちゃんと行くときは完全に乗り物メインで動くので
最初から最後までフルスロットルで楽しかった≡≡┗(^o^)┛

テラー×3
小回り×2
ジアース×2
インディ
マーメイド
BBB
二万マイル

こんなものかな
空いてたからアトラクションクラスタ的にはうはうはでした

小回りの小回りぷり笑えるよ
まるで鉄棒!逆上がり!
そしてスモークとともに放出されるチキン臭!

インディは相変わらず子宮にきたorz

テラーは四番座れてよかったww

ジアース最後にのりたかったね…
それだけ心残り(´_ゝ`)

とにかく暑くて暑くてびっくりしたよー

夜は涼しかったけど

首ひりひり!

楽しすぎたー+.(´^ω^`).+

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディズニー海

►2011/06/22 13:19 


あつい!!!

たのしい!!!!

たのしい!ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

リアルタイムComment(0) | Top ▲

真夏

►2011/06/22 08:30 


昨日寝る前に結局推しメンメーカーやってた/(^o^)\

可愛い子できたよヽ(*´∀`*)ノ.+゜

みゃおの目くりっくりだ

今からバスにのりシーにゆきます

今日あちー!

ほんとあちーい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オラわくわくすっぞ

►2011/06/22 02:46 

ということで明日は(今日は
つきいちスペシアルディズニーシー
さっちゃんと行ってきます!!はすはすはす!

三時には寝るよ!

でも推しメンメーカーで遊びたいけど
多分今はじめたら寝れなくなるwwww

明日はめっちゃ猛暑らしいのでorz
いろいろ頑張ります

コーデがきまらんんんn

以下コメント返信です!!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

発狂

►2011/06/21 20:31 


フィントのレース襟カットソーかわゆい

フィントならいくらでもカットソーアホ買いできそう≡≡┗(^o^)┛

明日楽しみすぎて発狂しそう

どんな格好しようかなっなっ│≡^o^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

