
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゲキカラが見たい

►2011/05/31 03:40 

今日はもう一日眠くて眠くて仕方ありませんでした^o^


明日はお仕事前につきいちドゥーン!
まじスカ、ゲキカラ戦見て寝ようとおもったけど
もう三時半だからやめとくww^○^
ゲキカラ玲奈がサイコさんすぎて・・ときめく
メイキングだけ見て流血に耐性をつけた!よ!
流血苦手 うえええ

以下コメント返信ですー!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

夢子さん

►2011/05/31 02:53 


一発ででたんですよね
夢イーブイ♀が…┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛

おもわず叫んだ深夜3時

わたしがんばる⊂(^ω^)⊃

最近ポケモン熱復活しすぎてやばい
ランダムほんと楽しい
でも深夜だれもいないwwwwつらww
深夜クラスタに愛の手を⊂(^ω^)⊃

夢ぶいたんは
ほしいかたいたら配布します!

でもわりと出るっぽいから
行き渡ってるかな(゜∀゜≡゜∀゜)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

マジすかが面白すぎていきつら

►2011/05/30 05:23 


完璧にハマりました≡≡┗(^o^)┛
大変です≡≡┗(^o^)┛
面白すぎてしにそう≡≡┗(^o^)┛

みんな可愛いし
個性出てるし
すごいほんとに
脳内ロケンローとまらぬ

えけび特別すきじゃない彼氏がなぜか見てて

馬鹿馬鹿しくておもろいから毎週見てるって言ってて

今日一期の一話から見たんだけど

こいつは≡≡┗(^o^)┛
なんつー2.5次元

キャラ的にはネズミと
優子さん、うなちゃんがすき
見た目は
さえちゃんはガチすぎて鼻血ブー(●´p`●)
まりこさま素敵すぎ

ゆきりんの話まで見終わったんで
次は玲奈の話なんだけど
れな怖い((((^-^))))いやほんとにこわ…

勢いあまってネズミデジ画描いてたけど
ボツ安定≡≡┗(^o^)┛

ネズミかわいいネズミ≡≡┗(^o^)┛


おもしろすぎてテンションがおかしいわ

おやすみなせーい



リアルタイムComment(0) | Top ▲

マジすか

►2011/05/29 19:48 

マジすか学園はじめて見てます

おもろすぎ。゜(゜^∀^゜)゜。

チームホルモンボリ得すぎ

きたりえまじうなたん


まりこさまのふつくしさにひれ伏さずにはいられない

絵描きたい

ともちん以外みんな演技いい感じ⊂(^ω^)⊃

リアルタイムComment(0) | Top ▲

梅雨だねえ

►2011/05/29 10:44 


エクスペリアンぼりこです⊂(^ω^)⊃

二時間睡眠で外出⊂(^ω^)⊃

目覚まし鳴れば必ず起きれる程度の能力⊂(^ω^)⊃
ねむい

肌色ニーソがマイブーム君

ブラウス●SM2
カーデ●Crisp
かぼちゃ●リッペ
くびかざり●文化屋
靴●安定のマーチン
鞄●axes

文化屋のコサージュネックレス
なんか異臭をはなっている(;:゜:ж:゜:;)
それでも装備するわたしって

お洋服とかComment(1) | Top ▲

ぴーじぇい

►2011/05/29 05:21 


桃太郎!

夏号がきていたので

これでもかとばかりに買い込んだ

自分のカップ数が分からない難民←

最近おっぱいネタに生かされてる


昨日からブルクの抽選がはじまってるんだけど
ぴあにログインできない難民すぎてどうしたらいい(:D)| ̄|_


会員登録するにしたら
既に登録されてますって出るし
ログインしようとしたら
ログインできないし

なんなんぞ
おいこらぴあ
上映いくなってこと?┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛
地上波でもやるぽいけどね…
見たいじゃん、やはし

そんな今日は8時起き
フッフー

リアルタイムComment(1) | Top ▲

初投票

►2011/05/28 04:03 


えぶりっえぶりっえぶりっでーーい

ワンリピしとります

Mステも見たし!!
衣装可愛かった<●><●>
マリン好きにはたまらんすあれ<●><●>

これ、買ったとき
隣のいけめんティンバー履いてるお兄さんも同じの買ってた

一票いれちゃいました…

あきちゃに

ゆきりんと迷ってあきちゃに

ほんの一票だけども、個人的にはすごくやりとげた感がヽ(°▽、°)ノ

ブルクの上映チケとれるきがせんね
┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛ズンチャッ

プロモも可愛かった
みんな細い
ほんとに細い
ドスコイぼりこはあの細さを見習うべき( ^o^ )



リアルタイムComment(0) | Top ▲

やりたいことを大体やった

►2011/05/28 00:33 

PCがぬっこしたときに消えちゃったワイファイをつなぎなおしたり
プーペアップしたり
投票したり
大体やりたいことはやれたので満足

久々にワイファイでランダムマッチやったよ
ポキモン!!!

一回戦目は無残に散ったけど
二回戦目はなかなか胸あつでした
ポケモンって楽しい!!!!つらい!!

夢イーブイ♀が解禁されたらしいので
もらいにいかねば・・・
是が非でもほしい 夢イーブイ♀は

今からエブリデイのPV鑑賞する^o^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おかぼちゃ

►2011/05/27 18:41 


オールリペさん

リッペさんのかぼちゃぱんつ
すごいどんぴしゃだった
フォルムといいレースといい
はいた感じもよくてでろでろです
(●´p`●)

カットソー、かぼちゃぱんつ、パーカー●リッペ

靴●マーチンさん
靴下●チュチュアンナ

今日はエブリディカチューシャ買いに下山してきた⊂(^ω^)⊃

あといろいろ

無印からホワイトちょこがけいちごがなくなったみたいで
ちょっとげんなり(:D)| ̄|_

お洋服とかComment(0) | Top ▲

会報

►2011/05/27 05:49 



ポルノ会報読んで
はじめて、泣いてしまった

地震で被災したり
亡くなられた方のなかには
ラバッパーだったり
ヤスタカ好きさんだったり
ローランだったり

きっといただろうと思うと苦しい

今日を有意義に過ごしたいのだよ

メモメモ
●エブリディカチューシャ買いにいく
●プーぺ更新
●アニメ見る
●靴下買う

おやすみなしあー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポルノ ラバップネタ

►2011/05/27 05:19 

今日会報が届いてました
ラバップの
会報ネタなのでたたんでおきます

今回いろんな意味で読み応えやばとす
いろいろみなぎったので
ちょっとこれ書いてから寝る

>> ReadMore

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

●WORLD OF FANTASY ●

►2011/05/26 14:44 


起きたらとどいてた

キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ

こしこしこしこ!
おみあしぺろぺろー

今からききます
初聴きです

わーうたのしみ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぼりこはしょうきにもどった

►2011/05/26 05:55 


今日のエミキュは
ワンダーランド黒でした

写真とったんだけど
袖がひっくりかえってたり
いつも以上に残念だったねえ状態だったからポイした(゜∀゜)ノ゜

そしていつもカーデ黒だから
イノワのフレデリック白カーデ着たら
ドスコイ仕様になってしまって
いらっとして脱ぎ捨てた┏(^o^)┛

BABYのブラウスを着たんだけど
白にあわすとこんなにも膨張するのか

おそろしい

先日のまるこ☆マルオ戦利品
エミリーさんでストローハット!

ストローハットとか


( 'o')<馬鹿じゃないの

( 'o')<どうした

。゜(゜^∀^゜)゜。かわいかったんだーーい

きっと他のテイストにもあってくれる!うん!

エミリーのストローハットは
柄物とよりも無地ものやストライプとかの夏ワンピとあわせて
お嬢様ぽくするのがかわいーとおもうんだ

THE妄想







リアルタイムComment(0) | Top ▲

capsuleとかえけびとか

►2011/05/26 05:23 

昨日今日とcapsuleの新譜
WORLD OF FANTASYの到着をわくわくしながら待ってたんだけど
あまぞんから一向に届く気配なくて
ふ●ーーーーっく!!!あまぞんふ●ーーーっく!
って叫んでいたら
どうやら先日クレカの有効期限の更新をして
そのせいで情報が照合できずに発送できなかったらしい

無念^^

ということでまだcapsuleの新譜聞けてないヤスタカクラスタです
最低!

ヤスタカクラスタってなんかすげいな!!!←

先行配信とかも全くもって聞いていないので
どんな曲が入ってるかかなり未知

そして総選挙上映の詳細きたきた
やはしブルクさんか
・・・抽選かorz
とれる気がしないしかし9日休みにしてしまた^o^
自宅でエア総選挙とか寂しすぎるから映画館いきていよーーーゴロンゴロン
明日カチューシャかいにいこうとおもったんに
財布ロッカー忘れたクラスタ

そして7時出勤のこの余裕がははは

リアルタイムComment(0) | Top ▲

メルコン写真集

►2011/05/25 15:32 


サンホラ
メルコンの写真集かしていただいた!

以下感想!

●そこにはただただ二次元が広がっていた。゜(゜^∀^゜)゜。
●メルメルジャンプかっこいい
●ジョエルさんふつくしすぎ
●ベトの衣装きれいだなー
●鳥籠のデュエットカットたまらん
●ムッティきれい
●歌姫の仮面って鎖ついてたんね
●かなみジャンプ。゜(゜^∀^゜)゜。
●こいつはついてるぜーえのカットのぶれてなささが完璧
●女将のスカートのしたは狩人ぱんつだった
●れみことじまこのカットかわいいいいい
●ともよちゃんのぷう顔ヽ(○´3`)ノ
●テッテレがまぶしい
●井戸子おおおおおおおおおおおおおおおおおバタンバタン
●ホレおばさんによしよしされる井戸子の顔かわいすぎてつらい
●王薔薇カットすてき
●サウスちゃんほんと…二次元…
●磔付。゜(゜^∀^゜)゜。
●暁光のときの井戸子とちいちゃんがたまらんです
●女将の目wwww
●アンコールの写真もばっちり!
●サンタイヴェール!!
●恋人と呼ぶ前に地に墜とされた日見たいず…DVDはいらんかな
●イドさん( Д )゜゜
●超重力の王子に全うちがひれ伏した(:D)| ̄|_
●井戸子すごい飛んでるww
●白エリーゼかわいいいい

インタビューはこれから読むっ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

じゅっりじゅり

►2011/05/25 04:29 


マガズン

じゅりながプリティ着てる
キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ

コスメ柄だっけこれ
かわいいかわいい!

美少女ばんざい\(^o^)/
そしてわたしはれな派です←

総選挙上映多分ブルクでやるぽいな
はりつこうぴったりと(:D)| ̄|_

どーしても見たい!
9日休みとる!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あんよ

►2011/05/25 04:25 


ドアフック

こんなかんじです

リンキンを子守唄に寝ようとしてるんですが
ミクスチャーすぎて寝れない


コリラックマComment(0) | Top ▲

コリラほいほい

►2011/05/25 04:23 


昨日買ったコリラグッズ

またコリラさんのあんよが
あらぬ方向に曲がってしまってるシリーズw
ドアフックなんだよ
かわいいかわいい

ハニスマシリーズは便箋ほしくて…
念願のゲット(●´ω`●)
新作のカフェシリーズのメモは仕事用

しかしリラックマもネタつきんねー

コリラックマComment(0) | Top ▲

むじむじ

►2011/05/24 20:49 


無地エミキュ!┏(^o^)┛

このワンピ着やすいのでお気に入りどったり

昨日クロチャにいこうとおもったんだけど
荷物が激しすぎて断念しました
また今度(:D)| ̄|_

顔文字アプリをダウンロードして
単語帳に登録してるんだけど
なんてうつと出てくるのか把握できない\(^o^)/

おわた
っていれると
\(^o^)/
が候補に出たり
ちぇ
っていれると
(・ω・`彡 )з
が出たりするんだけど

なんて登録したか覚えきれない/(^o^)\

お洋服とかComment(0) | Top ▲

マクロスキービジュアルクッション

►2011/05/24 04:26 


見た瞬間<●><●>カッ
かわいい≡ヽ(○´3`)ノ
早速枕元に召還

キービジュアルに関しては
どっちも大好きなのです
えろかわ黒白シェリルも
パステルランカも

パステルランカはほんとに可愛い
パステルランカのフィギュアでないのかなあ
全裸待機!てやっ

パステルランカとまめぐの歌のおかげで
ランカの好き度がシェリルに近づいた+.(´^ω^`).+

ふたりとも可愛い可愛い


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケセンあれこれ

►2011/05/24 01:00 


ポケセンのドットシリーズは
ピカチュウもありました
けど黄色いねずみにはとくに興味がないので←

あまりの可愛さにびっくりしたけど
土日祝と平日のポケセンのギャップがはげしすぎて
戸惑いを感じる…

プラザ自体薄暗かった( ^o^ )

リアルタイムComment(0) | Top ▲

プチ缶開封結果

►2011/05/23 16:49 


開封した!!
ポカブ
ポカブ
ムンナ
バニプッチ
ビクティニ
トウちゃん

シークレット二個きたああああああ
しかし豚ダブりとかどんだけうちのことすきなの豚┏(^o^)┛

チラーミィがほしいけど
自分的にはいい引きだったんでよし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゲームドットシリーズ

►2011/05/23 16:34 


マルコマルオの前に病院いって桜木町!!

ポケセンのゲームドットシリーズやびゃあああああああ

可愛すぎてふいた

また懲りずにプチ缶こうた←
なにがでるかたのしみすぎ!!
シークレットなんだろう
今から開封します┏(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ホビーショー

►2011/05/23 04:15 

新規キャンバス

今日はホビーショーだったらしいね!
新しいPOPが披露されたとか!
エネルと三大将校と二年後一味・・
エネルかっけえ!!!
二年後はなーみすわーんがボンキュボンで
ゾロが渋かった

POPはまあいいとして
ナイトオブゼロのスザクさんに全力で反応したひとがここに←
ほしいず・・・ゴクッ

ペローナは31日ぽいね
よどばしさんに朝から並べば多分買えるけど
ちょっと今回は見送りかな・・
ペローナのなにがすきって服だよね!!!
あとへたれなところ もえる

明日はマルコマルオにいってきまっしゅ
たのしみたのしみ!!

おやすみなしあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

遊園地

►2011/05/22 21:31 


ざんざんの雨だったので
遊園地

カットソー、遊園地ノースリワンピ、●エミキュ
カーデ●フィント
靴●黒マーチン
靴下●リッペ

雨の日対応のマーチンおりこうさんである( ^o^ )

お洋服とかComment(0) | Top ▲

non stop 鼻血

►2011/05/22 03:53 

はじめて鼻血がとまらんくなりました
今は大分おさまってきたけど・・・

なんなんですかね
滅多にでないのであせります

お仕事は楽しいしいろいろ意識させられるような
環境へほおりこまれたけれど
すごくやる気でるけど

でもやっぱり最近だめですねwwww^p^

もうほんとに終わってしまいそう

なんなんだろう・・・
耐性をつけないと駄目なのかな

好き勝手やらしてあげたいよ
ちいさなことでぴーぴー言いたくない
でもどうしても我慢できない自分がいやだ

はあ・・・疲れた^o^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

手抜きエミキュ

►2011/05/21 21:29 


今日は仕事の直前までえちゃをしていたので
即興エミキュです…(′A `)

ワンダーランドカットソー
しょーぱん
リボン靴ゴールド●エミキュ
パーカー●リッペ

えちゃ楽しかったああああああ
ものそい凹んでたんですがほんとに
ポカーンと忘れることができました

しかもクロノえちゃだったからもう
まさか大人になってクロノ充できるとかおもいもしなくて

とりあえずうちはもっと絵うまくならなorz

お洋服とかComment(0) | Top ▲

こわいこわい

►2011/05/21 07:15 

ブログ用ぴと
電話待ってたら朝だよ・・・

どうなってるの
こわいこわい

勢いでピトーぬりおわた!!!!

なんかもうすべてがどうでもいい^o^

おやすみなしあ

以下コメ辺です!!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

黒猫

►2011/05/20 16:46 


昨日のかっこを美大生みたいと言われて調子のってます

メガネいける!
エミキュメガネいけるよ服によるけど

今日はトランプ猫

ワンピ、リボン靴●エミキュ
カーデ●フィント
靴下●アメアパ

リッペの黒猫カーデどこいった…(´°Д°`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

乱入動画

►2011/05/20 04:39 

ぴとさん
ピトーが最近好きで好きでたまらん!

プーペの皆勤賞を逃してしまいました・・・
これは・・・(  ^o^ )
なんなんでしょうこのヤッチマッタ感
これからまた頑張ります・・・
まあ、なんかよくわからんけどリボンだけはやたらたまってるから
いいかなと強がってみる←

ゆるキャラアイテムはリッペさん前回で
\カキーーーン!/しちゃったけどHAHAHA

エクスペリアに表示されるようつべの再整数の多い動画で
最近やたら深夜のニコ生配信中に親がマジギレ乱入してくる動画が
やったらあがってるんだけど最近の流行ですか?^o^乱入動画

まあ親御さんが怒るのは当たり前だとおもいますよ
はやく一人暮らしするしかないね
それより12歳とか若い子が顔出しで放送していることを
危機感とかもたないのかなーとよくわからん心配してみる

以下コメ返です!!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

