
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めでたい日だというのに

►2011/04/30 04:45 

29日はなにやらイギリスで国の代表の結婚式やら
さっちゃんの友達の結婚式やら
なんだかめでたい日だったというのに
うちの心はかなり荒んでいて
もうどうしよもないです/(^o^)\アイヤーッ

あまりに気分がおかしいから
ポルノのビタースイート聴きたくなって
ほんとこれ神曲とぬふぬふしてました
今の気分にぴったりですビタスイ
大好きすぎる
毒っ気がある曲は飽きないね

ニコニコで個人的ポルノランキングを見てたんだけど
あまりの シングル曲多さに萎えて
今度歌詞が好きな曲ランキング見たらいろいろたぎった

一位ライン
二位ギフト
三位カルマ
でした

今度ポルノ曲ランキングやるかぬ…

久々にあまり聴いていない曲たちを聴きたい!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

双子うささん

►2011/04/28 03:57 


あちゃちゅむのムックについていたのが
うさぎかおガマ口バッグのうささんと同じうささんのバッグでした

並べてふたごさん
結構しっかりしてていいかんじ

今のところサブバッグは間に合ってるからしばらくは鑑賞用だけど

あちゃちゅむムック素敵ですよ
グロ可愛い
もっとあちゃちゅむのこと知りたくなりました
だがしかし髪の毛プリントはうちには無理だ。゜(^△^)゜。

お洋服とかComment(0) | Top ▲

レアな寝坊

►2011/04/27 15:35 



今日美容院11時予約だったのに
起きたら11時すぎてた
 
。゜(^△^)゜。
 
目覚まし無意識にとめてもっかい寝たらしい
ひどい
どんなときも目覚まし鳴れば絶対起きれるんだけどね…
稀にあるな3年に一回くらい起きれない日が
早朝までブロリー動画見てたからたな(⌒,_ゝ⌒)
でも無事時間ずらしてもらえたからよかった
かたじけない…

 
毎年五月あたまとかに美容院いくから
なぜか毎年同じ服を着るようになり
今年もリッペさんのチェックで行った
 
ワンピ●リッペさん
カーデ●Crisp
靴●マーチン様
かばん●フィント
 
風がつよくてしにました
 
帰ってきてミスドボリムシャ
 

お洋服とかComment(0) | Top ▲

妖精さんがきた!

►2011/04/27 05:10 

最近はニコ動があついです
こんばんわ いやおはようございますぼりこです

コナンの女子高生EDパロが可愛くって可愛くって
にやにやしていたら
こんなものを見つけてしまいました・・・


これ やびゃあ
まじ妖精さん

手描きMADを作れるひとは本当尊敬する

あとこれ
病的にリピート安定
元気ないときに元気でます

リアルタイムComment(2) | Top ▲

あちゃちゅむムック本

►2011/04/26 04:25 


昨日姉さんからのメールで知った
あちゃちゅむのムック本の存在…
今日さっそく買いました(●´∀`●)


検索ワードもあちゃちゅむのうさぎバッグのことが多かったから
何事かとおもってけど

なるほど!そーゆーこと


しかしこれでもかってくらいに髪の毛プリントを推したり
髪の毛ネックレスとか出しちゃうところなんて
あちゃちゅむ以外にないよなあと…

グロ可愛いやつがたくさん!

あちゃちゅむすきすき
関東にも来てほしいなあ(つД`)゜。

お洋服とかComment(0) | Top ▲

串揚げ

►2011/04/26 04:09 


ご飯は大好きな串揚げ屋さんへ
なんと藤沢と茅ヶ崎で名前が違うらしい

藤沢→喜怒哀楽
茅ヶ崎→すがの

両方すがのだと思ってたよ((((^-^))))

今回はお姉さんが前日食べておいしかったという
カマンベール串揚げを食べまして
おいしかったです
チーズのうまさはジャスティス!
あとはおさしみも!うまし

しかし店員さんが全員いけさまで
うちは非常にはすはすしました
さすがだよ…
そんな店員さんたちをみながら
手フェチとの話をしてましたアレレ

しめはバームクーヘン串揚げ
好物すぎて(^p^)

また行きます!大好きです


リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2011/04/26 04:03 


2連休二日目!
つきいちカラオケにいって参りました

串揚げたべたーいたべたーいと騒ぎ立てたので
今回は藤沢開催!!

相変わらず楽しかった!

さっちゃんのiPhoneケース
こりらさまで双子さんなので
双子ショット撮ってもらいました(⌒,_ゝ⌒)
耳付きいーなー(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

サムギョプサル

►2011/04/25 04:18 


最近寝るタイミングが分からない
明日はやいとか遅いとか
関係なしに起きれるだけ起きてるし
寝るときは寝る
これから就寝だす
明日はつきいち串揚げスペシャル
つきいちも随分久しぶりな気がするんだよね
どうやら姉さんがすがのにいったとか!
宣伝部長の役目を果たせたみたいで嬉しい
ほんとうますぎるから…><
明日行けると思うとわくわくとまらず

あちゃちゅむのムックも買わないと…!

んで今日のごはんはサムギョプサルです
韓国料理で豚バラにくを野菜でくるんして食べるやつで
おいしかった!
コース豪華すぎて…チヂミー

チヂミ好きすぎてチヂミストになりたい

リアルタイムComment(2) | Top ▲

初トレス

►2011/04/25 02:47 

きら
今日の朝までがりがりやってた
キラ☆トレス ライトニングさん

トレスってたのしいね ハアハア
こんなんばっかやってるから上達しないんですね

でも色塗りとかの練習もかねてるので・・ので・・すよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

塔の上のラプンツェル 見たよよよ!

►2011/04/25 02:20 

先週くらいに!^^
コナンの感想ついでにラプンツェルも

ラプンツェルはどーしても感想のこしたい!
すごくよい映画だったのです
こんなにいい映画にあえてよかったっていうと
大げさかもしれんけどこれは評価されるべきだと思ったので


追記に感想!

>> ReadMore

テーマ : 個人的な映画の感想 - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

コナン みたきたよよよ!

►2011/04/25 01:19 

名探偵コナン 沈黙のクォーター
見てきた よ!!!!

おもろかったけど
なんか陽一の一人勝ちな件

追記感想です!!!
ちょうねたばれしてますし
きもいし
ものそい個人的な感想です

>> ReadMore

テーマ : 個人的な映画の感想 - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

バーロー

►2011/04/24 15:22 


結局寝たの7時でしたあばばば

これからおでかけしてくる
バーロー見てくる!!

●セーラーワンピ ロマスタ
●カーデ フィント
●スカート リッペ
●靴 マーチンさま
●かばん あちゃちゃむ

アメアパのリボン装備した!
リボンバレッタかわいいよアメアパ(●´∀`●)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

げふげふ

►2011/04/24 05:06 


キラッ☆トレスが楽しくて
いつのまにか朝になってた
アーフー(´Д`)

寝るタイミングが分からない
全く分からないね



リアルタイムComment(0) | Top ▲

舞い降りたダルビッシュ

►2011/04/23 04:36 


昨日のまどまぎのつまみとなった
プロ野球チップスのカード
初球でダルを当てたんだけど
もう今年の運を使い果たしたような/(^o^)\
安定のキラカードですね

昨日はお昼についったのお友だちと
はじめて絵ちゃなるものをしました
楽しすぎてウボァー
もう贅沢すぎる二時間半でした
またやりたい(^p^)
絵ちゃ充したい(^p^)

今日のだれかさんの予定を聞いて驚愕しました
学校→学校の親睦会→友達バンドのライブ見にライブハウスへ

どこぞのリア充だよ
うわああ怖っ
( ^o^ )<正直うらやましい!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まどマギの感想

►2011/04/22 04:53 

今回初めて噂のまどマギを見たわけだけど
感想は

●作画綺麗だった
●テキーラのCMおもろかった
●どっちが主人公?
●音楽いいとおもったらやはり梶浦さんだった
●泣いた
●ラストが封神と最終兵器彼女を彷彿とさせた
●最後のイラスト可愛かった

初見だったけど楽しかったです
セカイ系魔法少女アニメだったなあと
セカイ系すきだよ

おやすみなさいウ゛ァー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

初まどマギ

►2011/04/22 03:10 


プロ野球チップスをつまみに
初めてまどかマギカを見ようとおもうよ!(⌒,_ゝ⌒)

わくわく

リアルタイムComment(0) | Top ▲

スマホスタンド

►2011/04/20 23:18 

PAP_0210.jpg
今日見つけたおもろいもの!
なんだか無防備なこりらさま・・・
PAP_0209.jpg
足グネっ!!!
PAP_0208.jpg
なんとスマホスタンドに・・・!!
PAP_0207.jpg
動画見る用
PAP_0206_20110420231604.jpg
くどい!と言われました・・・

絶対つかわなそうだけど
あまりに可愛かったので買ってしまった^^
ほかにもコードキーパーなど
いろいろありました
キディランド幸せなところ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

コリラックマComment(3) | Top ▲

ねねねねねむい

►2011/04/20 20:00 

PAP_1000.jpg

着色中リアルに寝落ちたー

なんかアナログとたいしてかわらんのは
主線ピンクだからか
なんかデジぽくないず

はあああ
眠気マックスハイテンション

リアルタイムComment(0) | Top ▲

チラチ♂さんのタネマシンガン

►2011/04/20 15:37 


病院ついでにふらふらふらしまくって
ポケセン行ったら
チラチーノドールがあったので即お迎え

チラチかわええ

こんなにあてもなくうろうろしたのは久しぶり

コナン見れたんじゃない?ていうのはちょっと心にしまっておく


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぬりぬり

►2011/04/19 20:49 


アイコンのやつを
デジタルにしてみよう計画
色塗りの練習もかねて

むーず

すがのの串揚げが食べたくて仕方ない病なので
来週のつきいちはすがのにいってきます!
大好き大好きすがの

リアルタイムComment(0) | Top ▲

最近の行動パターン

►2011/04/19 05:01 

にゃいとにんぐ
帰宅
風呂る
ペンタブの練習
オヤマア朝orz

今日は風呂ってるときに一瞬
ずかんって揺れましたーよ
震源地鶴見だそうな
こわっっ迫りきている

そしてプーペの野菜シスターズ祭りに胸あつww
スルーするけどwwwトマトドレスまんまあっちゃんww
あっちゃんずるいよなー
トマト一番可愛いじゃんスカートぽいんぽいんさしてさあ

でも個人的に野菜シスターズで一番かわいいのは
モロヘイヤみゃおだと思うの
\モロヘイヤもねっ/
ていうみゃおが可愛いとおもうの

今週のマガズンのみいちゃんグラビアにきゅーん
みいちゃんの珍獣フェイスすきすき!!!

おやすーみ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

道場

►2011/04/18 20:53 


出勤前にペンタブ道場

むずい…
レイヤーがむずい…

発光レイヤーの発光の仕方がわからない/(^o^)\

そしてアイス食べ過ぎた((((^-^))))

主食はアイスです!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぽかぽか

►2011/04/17 15:52 


リボン靴を久々に履いた

靴下屋のクルーソックス優秀すぎてもっとほしい

今回シフト全部はやでだからつら(つД`)゜。

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ウボぁー

►2011/04/16 23:11 

おぺんたぶ
さっそくSAIをインストールし
おぺんたぶを使ってみることに!!!


うええええ

むずううううう
muzuuuuu

思い通りにかけるはずがないww
え、でも線画も普通にタブでやってらっしゃいますよね
みなさん

どゆこと!!?
どうゆうことなの!?

慣れなのかな・・こいつは手ごわい

しかもレイヤーとかよくわからない
おっかしいなあ中学んときフォトショ使ってたんだけどなあww

今日はちょっと頭パーン気味
そしてペンタブ酔いしてしまったのでまた今度・・・

リアルタイムComment(2) | Top ▲

マンネリな格好

►2011/04/16 18:26 


フィントのセーラーおろした
紺いろのは白いラインがかわいいけど
白がつかいやすいねやはり


ペンタブ買ってしまった…!!
ワコムの黒の真ん中のやつ!
ソフトはサイのフリーをためしてみようかとかと…
元とれるように頑張る

お洋服とかComment(0) | Top ▲

バーローの日

►2011/04/16 04:45 


やっとおやすみだあい
休み少なすぎてゼーハーです毎日
新人さん教育楽しいけどいかんせん喉がしにます
ゲーセンてなぜこんなにうるっさいの…オイヨイヨ…

今日はコナンくーんがやってましたね
ロストシップってあれか
哀ちゃん殴られるシーンあるやつか、とか思いながら


とりあえずレディースデーにでもコナン見に行こうコ哀の為に

こないだCrispさんで
井戸子ぽいエプロンワンピこうた(^p^)じゅるり
クリスプさん可愛いすぎてはげちらかし!
春がいい
一番すきだ春

お洋服とかComment(0) | Top ▲

そこが楽園になる

►2011/04/14 08:53 

昨日はじめて知ったのですが
ががが

テラさん
セカンドアルバムまじすか…
今度こそほんとですか
釣りじゃないんですか

リアルに6年くらい待ったよ。゜(^△^)゜。
収録曲すごいですね
ベスト版な勢い

しかしコナミスタイルにそれらしい情報がなーい
五月発売とみくしで見たけど
五月だったらもう情報でててもいいのでは

今年中にでるなら文句いいません

ほんとに大変待ちました。゜(^△^)゜。
特にEdenと
マスカレード、大好き
フルで聞けると思うともう。゜(^△^)゜。

テラバムもそうだけど
じゅんアルバムもでないのかなー、なんて。
じゅん個人名義曲も好きなの多いんだよ

追加情報楽しみに待ちます

おやすみなさいまセッツァー!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

きっと立つことさえできないけどね

►2011/04/14 08:34 


朝まで仕事でよぼよぼりーです

帰ったらフィントさんで注文した
セーラー半袖ブラウス届いててヤッフー
こないだのシァル閉館セールのときも
しかくめのセーラー半袖ブラウス買ったんだけど
プペ写真とる前に着ちゃって残念なかんじになってしまった

長袖が売り切れててショボンしたタイプの半袖!
紺と白!かわいいいい
襟だけ紺のやつもあった◎

フィントのセーラーワンピ再入荷したけど多分買わないかな
着丈鬼畜wwwwすぎるwwww
80て…80て何?((((^-^))))
わかめちゃん大安定なんですけど…

インナースカートあわせやすいタイプならいんだけどね…
短くてもぺちぱんつと合わせたいから気になるは気になるけんども
着てみなきゃわからんよねこればっかりは

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ミラクルペイント

►2011/04/13 16:44 


花柄マーチン履きすぎな日々

すきだー

こないだアナログ宣言をしたんだけど
近々ペンタブを買おうとおもいます
いろんなかたに影響されたので←

全然わからんのでいろいろ調べてみるとこにする(⌒,_ゝ⌒)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

●SoundHorizon7thStoryConcert Marchen映画れぽ○

►2011/04/13 04:38 

君が今笑っている、眩いその時代に
劇場用スペシャル3Dバージョン
見にいってきましたー◎
こうゆうのは早く書かないと感動薄れてしまうね
そろそろ夜明けですが
明日も仕事ですが
レイアウトなので朝まで?コースですが
がんばってかく!これ書いて力尽きたように寝る!!

というわけで3D映画見に行ってきましたー
うちが見たのは川崎です
行くまで数々のエピソードと戦いがあったのだけど
内容のみのレポ?というか感想ですよーよーよー!

しかし映画料金高くてびっくりしたww
2400円とかそれまさに特別料金だよww


以下ネタバレ
そしてわりと正直な感想です

>> ReadMore

テーマ : Sound Horizon - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

