
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3月

►2011/03/31 16:44 

今日で3月おわり。
いろいろなことがあった月だった

うちにとってはあんまりいい月でありませんでした

いいことも楽しいこともあったけど
それ以上に悲しいことや辛いことの方が多かったな

来月は今月よりもっと笑っていたい


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヴァルキリア

►2011/03/30 21:33 


恋離飛翼見てきたよ

二回目でも泣いた。゜(^△^)゜。

フィルムはどうみても艦隊だけど

サントラ聞いてから見に行くと尚更よかった!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リラメルララメルランルララン

►2011/03/30 13:01 

恋離飛翼二回目きた!きたよ!

フィルムもらいました

が、しかしあきらかにキャラじゃなく戦艦

残念だったねえwwww

ひとり映画デビューなのです

フォールドしてしま\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

マリンフォード

►2011/03/30 05:25 


去年の5月にエコポイントで大人買いしたワンピース…

やっと、ようやっとここまで来ました

長らくかかったのには理由があって
各編をに2、3回読み返しながら進んでたんだよね

したらこんな時間かかった
空島もいっかい…
ウォーターせぶんもいっかい…
そんなことを繰り返し(⌒,_ゝ⌒)

やっとリアルタイムジャンプにおいついけそう

エース、判っていても泣いた
尾田先生はこのエースの死を描くために
ルフィ達と関わった人たちを死なせなかったと思うとなんともいえない

わたし実はワンピースの男性キャラの中ではコビーが大好きなんです
おんなのこはたしぎ
コビーのグラメンとか出ないかな…
誰得とかいわないの

そんなコビーがかなりキーマンで震撼

しかしシャンクスつおい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

常温豆乳

►2011/03/29 21:09 


冷やすの忘れた常温豆乳
うまし!!

たまに牛乳飲むとびっくりする
豆乳の味に慣れすぎてるので

あんまり寝てないけどゲンキングです

明日こそマクロス見に行こうかと…!

うちのまわりの女の子はランカ派が多いなーと思うんだよ
魔法少女好きな人てランカ派な率たかい

ランカも可愛いけど強くて儚いシェリルさんがどぁいすきです(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

3分間待ってやる

►2011/03/29 07:42 


レイアウトからの帰路です…
よぼよぼ…
相変わらず終わり見えぬ状態でした
ほんとはもっと頑張れたけど
眠すぎて断念…
猥談しながら頑張りましたうわーん

4月の休みが少なすぎて
休みどこぞーぽぽぽぽん
まあ労働できるってだけ素晴らしいんだけども

今日から8連勤がんばるんばよ

写真は昨日のごはん
沖縄時間のそーきそば
沖縄時間は帰りにちんすこうもらえるのが嬉しい

すきすきちんすこう!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

シァル閉館

►2011/03/28 14:10 


昨日のうちに更新しようと思ったんだけど
眠すぎたので寝てしまった

25日にお買いものにいったから
昨日は行かなかったんだけど
入り口の前で記念撮影をする人ちらほら…

さみしいね

お世話になりました

これからフィントは代官山かオンラインストアか
ジョイナスにできる予定がなくなっちゃったらしいし

セーラーワンピかいのがしてるから
再入荷楽しみ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

マクロス二回目

►2011/03/27 18:52 


と思いきやチケット完売

\(^o^)/

見に行ける…!
と思っただけ落胆やばとす

リアルタイムComment(0) | Top ▲

心が広くなったと思いきや

►2011/03/27 16:18 

彼氏は遅刻癖がひどい

それを指摘すると付き合う前に言わなかったっけ、俺寝坊よくするってと
どや顔で言われてから
もう遅刻にたいしてはなにも言わないと決めた
実際遅刻されても以前みたいに
うちももうちょっと寝れたとか
うだうだ文句を言わなくなったし
思わなくなった

はずだったけどもね(⌒,_ゝ⌒)

気を抜くとつい態度にでてしまう
だめだうちもまだまだ心が狭いな(⌒,_ゝ⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

カラトリー

►2011/03/27 15:44 


このカメラアプリの横幅が若干増す仕様はなんとかならんものか…

あてののない旅にでてきます
カラトリー初おろし
寒いです((((^-^))))

お洋服とかComment(0) | Top ▲

はらいた

►2011/03/26 04:39 


今日は
金曜日
給料日
春休みもはじまってる
ゴレンジャー
めんつが…
ということでとても忙しかったです
途中はらいたがひどくなって
あんまり覚えてないやなんですが

みんなに眼鏡をつっこまれます
しかしお客様にはほめられるし
個人的には気に入ってたり←
眼鏡でかくね?
知ってるよそんなの!って言いたいですよね、はい(⌒,_ゝ⌒)

しかしすごい嬉しい
コンタクト代うきます助かる

健康診断は相変わらずの健康体ぷりを発揮し
けれど身長が159にのびてましたorz
ほぼ160
もう158と言えない なんたる

そして採血のお注射痛すぎた。゜(^△^)゜。
献血の注射はもっと太いという話を
仕事後に聞いて泣いた。゜(^△^)゜。
確実にへたっぴだったって今日の看護婦さん。゜(^△^)゜。

明日働いたらおやすみなので
がんばる

最近またワンピースを頑張って読んでいて
ペローナたん可愛いぺろぺろ状態\(^o^)/
リアルタイムワンピースまであとすこし…!

リアルタイムComment(1) | Top ▲

きんぴか

►2011/03/26 04:29 


エミキュでおむかえしてきた
丸型みっつリボンバッグです
かかかかんわい////
ゴールドのバッグずっと欲しかったんだよー
スプーンフォークうさぎにも合うなにやにや

わりとたくさんものがはいりそうです

丸井は耐震たてものらしい
耐震って上に上に揺れを逃がすらしく
先々週の地震のとき丸井もものそい揺れたそう

でもみなさんお元気そうでなによりでした(●´∀`●)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

魔法少女マルコ☆マルオ

►2011/03/25 15:14 



健康診断の前にシァルとエミキュに行ってまいりました
 
シァルはものそい混みようでもうなにがなんだかwwww
セーラーブラウスとガーデだけ買って脱出┏(^p^)┛
 
エミキュはマルコマルオで
しかもお目当てのものが店頭分ラスいちとのことで
お迎えできました
非常にほくほくです
 
ロゴケーキも見れた!

パフワンピは白とサックスしかなかったけどふわふわしてて可愛かった
ケーキ巨大すぎないかと思ったんだけど
実物みるとケーキのでかさより
色みや雰囲気のふわふわ具合とロゴが合ってて
可愛さのほうが先行するから問題ないと思った
 
ノースリはおなかリボンだったんだねー
予約完売も納得。
 
スカートは全色あったけど
お迎えするとしたらサックスかなー
 

リッペはまた来週行こうかな(^p^)
 
健康診断が終わり仕事まで時間つぶしタイム
 
さくらフラペうまし!
 

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はら☆へり

►2011/03/25 04:19 

明日は健康診断なので
今日の8時くらいにクラッカーと豆乳を胃にいれてから
断食してます
onaka suita
身長ちぢんでるといいな
体重落ちてるといいな

健康診断といえば
今日24日は泥棒はいられた記念日
去年の24日!
根にもつタイプなんで多分一生覚えてます^p^

まるいさんにいって、エミキュみにいこうかなー
丸型のゴールドバッグがほしいんです
まだあるのかな、なくても取り寄せで見つかるといいな
ゴールドのかばんないから欲しい
あとは移動したリッペさんと
閉館間際のシァルのフィントさんに行く

そのあと仕事ですよ
明日は気が狂うの覚悟してがんばらなければ

ぐーてなはと^p^

リアルタイムComment(1) | Top ▲

今週のスケダン

►2011/03/24 20:29 

\(なんということだ)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2011/03/23 21:27 


さっちゃんとつきいち行ってきたー
いつもいくカラオケさんが
計画停電で閉店してたので
横浜までいってきました
横浜は変な人が多い(⌒,_ゝ⌒)

串揚げの話を聞いて
また行きたくなった(^p^)
池さまにタコ飯まぜまぜしてもらいたい(^p^)

そのあとうちは仕事でばいばい
次こそゆっくりつきいちしなきゃねー!

axesでプーぺで見かけてから一目惚れした時計バッグを買っちゃいました

アンティークなかんじでとても可愛い
今日はワンダーランドにこれ

axes服はあまりうち好みじゃなかったです
なんか…違うんだよね

すきな服変わってきてるのかな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

プレートがフルスロットル

►2011/03/23 08:01 

朝から地震連発
スヤァしかけたところでまた地震

もう…(⌒,_ゝ⌒)

昨日といい体感レベル高い地震が増えてるのが気になる

二度寝大安定

おやすみ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

余震がなあ

►2011/03/23 02:36 


メルコンポスター(^p^)
きょーちゃんからいただいた(^p^)
テンションあがるわー
ポスターフレーム買わないと┏(^p^)┛

今日はものそい認知できる地震が多かったね
日に日に減ってる…
と思いきや今日また増えた
うちの部屋のトルソーががくんがくんすると震度3以上は確定

スマホは恐らく緊急地震速報に対応してないんだけど
電車内とかで一斉に鳴ったら怖いね

地震速報がぽぽぽぽーんならなあってツイートわろたwwww
ぽぽぽぽーんよりうちは
「おい逃げろ」cv櫻井タカピロ
のがいい(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

こんなサービス滅多にしないんだから

►2011/03/23 02:29 


マクロスFのビジュアルアートブロマイド!
サヨナラノツバサ編です
コンビニで大量買いしたらしく
いただきました
シェリルのキービジュアルのやつがお目当てだったらしく(軍服の
それ以外をもらった

ランカのキービジュアルだぶって二枚あるほくほく(^p^)かわいい

ない種類はトライアングラーのと
工事ランカとシェリルキービジュアル

それ以外は揃ってますほくほく(^p^)


今日はイツワリノウタヒメ鑑賞したりした
ユニバニほんといいなあほくほく(^p^)

余談すぎることなんだけど
うちが好きなものの中で
唯一理解できないし好きになれないものがサンホラだそう
悲しいけれど
それ以外のことはだいたいうちと一緒にはまってくれるから
文句は言えない(⌒,_ゝ⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

奇跡の出会い

►2011/03/22 03:44 

PAP_0202.jpg

ららぽの雑貨屋さんを見てたら

なんと!

コリラのエクスペリアケースがあるではありませんかー

これにはびっくりでした

ああアイフォンねはいはい・・と思いきや
天津飯な位置にカメラがあるとかあれじゃん
エクスペリアしかないじゃんと即買い
一個といわず予備用にもう一個

感動です

まさかエクスペリアケースがあったなんて

ちなみにアイフォン4用のケースは
ダイカットになってて左上と右上に耳がついてましたorz
耳なんかついてなくたっていいさ・・
これがあっただけでも滝涙!

ネルフはプラだったからすぐ手からすべり
さっそく壊して半壊状態だったので
すごいよいタイミングでした
シリコンだからいいかんじ

うれしすぎるね!

となりにあるのはドーナツをボリムシャするコリラボールペン

相変わらずいちいち可愛い罪な生き物

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

コリラックマComment(2) | Top ▲

ゼクトバッハさん

►2011/03/22 03:36 

PAP_0201.jpg
ゼクトさんの新作
マシノワ届きました
金欠のあまり
豪華版キャンセルを考えてたんだけど
なんかいろいろあって気がついたら発売日になってしまったという
でもキャンセルしなくてよかった
MAYA絵神すぎる
ほんともうMAYAさんは好きすぎる絵師さんです
尊敬通り越してる

豪華版だけにいろいろついてます

何気に双子のドラマCD買ってないんだけど・・←

とりあえずCD一周聴いたかんじ
今回かなりオリエンタルな雰囲気
エンカムイって曲と
ルアビデって曲がよかったような
今回ほぼ新曲だからとっつきにくさはあるかもだけど
中毒性はあるとおもいます
一般向けではないことはたしか
詩が何語かわからんしねそもそも

DISC2はまだ聴けてないです

ゼクト暦はアポカリからで結構長いはずだけど
未だにそれぞれのエピソードがどうつながってるかわからない

難解すぎるんだよ・・orz

テーマ : beatmaniaIIDX - ジャンル : ゲーム

音楽Comment(0) | Top ▲

ららぽ

►2011/03/22 03:07 


今日から2連休!
ホワイトデーのおかえしに眼鏡あげるよとのことで
はるばる横浜ららぽーとまで行ってきた
横浜だとららぽとセーター北に
JINSがあるらしいので

くろぶち
首ふっても落ちない
まつげあたらない
理想の子をいただきました

ありがとう

しかし今話題のうんたらレントン眼鏡らしいので
ギャグかってくらいでかい
仕事先で確実にいじられそう
でも伊達じゃないし
裸眼では生きていけない視力だから
許していただきたいところではありますね

あと仕事用のVANSスニーカーもいただいた
やっとあの靴捨てれる。゜(^△^)゜。
あとは黒ハイソが買えれば仕事着は完璧。゜(^△^)゜。

横浜ららぽ
久しぶりに行ったんだけど
見るところ多くなってた!
ネネットとかあってひよった
ネネット着てる男の人かこよす(^p^)
6時閉店だったし
眼鏡作りで時間かかったから
ららぽーとしか行けなかったけど
人も多かったし、休日だなーってかんじはしました



リアルタイムComment(0) | Top ▲

3足1200円ではない

►2011/03/22 03:06 


同じくららぽ靴下屋にて!
すげい理想のレースソックス発見
長めなのがかわゆい
3足1200円かと思ったら一足1200円だった
\(アイヤー)/

こんな靴下買ってる余裕あるなら
仕事用黒ハイソ買えって話です
もう踵穴あきすぎてトレンカと化してる

お洋服とかComment(0) | Top ▲

延期

►2011/03/21 03:45 

昨日日記かいたあとcapsule公式見たら
今日のアゲハイベントも
アルバムも延期になったんね…
それは知らなかった

でも今聞き込まなきゃいけないものたちがたくさんあるから
好都合かも

今日は忙しすぎたー
でもこんなフルスロットルもキライではなかったり

今日も月がきれい

おやすみなさーい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

月見セットリスト

►2011/03/20 04:30 

月見終わってお部屋でぬっくり!
月綺麗でした
10%大きく見えるってのは
言われてみれば少し大きいかな?くらいしか分からなかったですアレレ
でもとにかく曇ひとつなく綺麗だった
月も結構短時間で移動するもので
9分近くなるごとに向かいの家の屋根に沈み見えなくなり背伸び
ベランダでぷるぷる背伸び
地震きたらダイブ大安定な瀬戸際

そしてなにより寒かったww

いつかありえないくらい大きい月を見るのがうちの夢です

お月様大好き!

今回の月見セットリスト
●月光蝶(あさき)
●moon_child(少年ラジオ)
●Electric light moon light (capsule)
●磔付の聖女(SoundHorizon)
●死せる乙女その手には水月(SoundHorizon)

磔付は月光に恋をした~だからという理由

水月のウワァァァァァミーシャーアアアアアで
丁度9分むかえられるかどきどきしてましたが
20秒ほどウワァァァァァミーシャーアアアアアが早かった

実にくだらん月見レポでした
月ラブ!

ぐーてなはとー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

エクストラスーパームーン

►2011/03/20 04:06 


今日の3時10分に満月になって
今日の4時9分に19年ぶりに月が地球に接近しまくるという現象

月見が趣味なうちには願ってもないイベントです

現在寒さにふるえながら
パジャマでベランダから月見中

月見しながら
月にまつわる曲を聞くんだ

しやわせなひととき
しかし寒い((((^-^))))

今日みんなに
いつもの10倍大きく見えるんだって!て誇らしげにいっちゃったけど
10%の間違いでした間違えすぎ

リアルタイムComment(2) | Top ▲

元気です

►2011/03/20 03:29 

なんかブログが病んでる度高くて
心配されているみたいで恐縮です
余震にびびってるだけで基本的には元気です わたし
つねに尻が振動を感知する病・・
ほんとここ数日で尻で地震を感知するスキルを身につけたよね
大半の人がきっとそうじゃないかな(((((^^)))))

でも仕事してると全くきがつかないね
今日の地震もおっきかったみたいだけども・・
さっぱり・・
普通に縦横無尽していた

最近聞いた音楽のことを徒然

●Perfumeの575という曲・・
こないだの静岡地震のときに見ていた1234567891011
東京ドームのライブDVD見てたときにはじめてきいたんだけど
あまりにハマってしまってVOICE借りてきてしまった!!
VOICE自体もかなり好きなんだけど575はメロディとラップが好きです
うち・・「なう」が好きではないんだけど
でも歌詞に「ヒマなう」って入ってて
あーでもヤスタカだからいっか☆^p^ボーン!みたいなかんじです
ヤスタカ補正がかかれば怖いものなしだよ
しかもちゃんと575なんだよね!うつくし!
きもいくらいごりおし
しかし東京ドームDVDあれから見れてません
隙を見つけて続き見なくては・・

●念願の!リンキンのメテオラをウォークマンに入れました
ずっとずっと聞きたかったメテオラ
Somewhere I Belongが大好きすぎてつらい
リンキンはお仕事先に入ったときにがんがんに流れていて
思い出がたくさんあるから
当時の空気がふっと蘇る
メテオラ聞きこみますたのしみたのしみ!

●Suoercellのセカンド
わりと聞きまくった結果・・
ロックンロールなんですの
がすごい好き!
巻き舌できないからうらやましい!可愛い!
逆にいまいちなのは復讐
なぎさんにどろどろ系あんま合わない
ほかはほぼほぼ好きです
というかnagiさんの歌が癒しすぎて^p^
かなりツボな美声です
おすすめ!

●サヨナラノツバサ
マクロス映画二回目・・・
16日のレイトショー見に行こうとたくらんでたんだけど
事態が事態だけにやめました
今度いつ見に行こうか
3月中にはもういっかい行きたい
そしてその劇中歌のサヨナラノツバサがやびゃーあ
神すぎて泣ける
禁断のエクリシアも、映画館で聞いたときよりぜんぜん良くて
放課後オーバーフロウは初聴き泣いたし
虹色くまくまは可愛すぎるし
星間飛行はオリジナルよりアレンジいいし
ハナマルをあげますわ つ◎
けーも大絶賛
今度カラオケで放課後オーバーフロウ歌ってくれるらしいwたのしみ

●猫叉さんのさよなら世界
やっとウォークマン入れた
さよなら世界聴いて涙がぶるわっしました
癒される・・ファーイースト神すぎ

●そしてもうすぐ我らがcapsuleの新譜ですね
というか明日(今日?
たしかアルバムにさきがけたリリパだね@ageha
行きたかったけど
capsule単独あるっぽいから
そっち行きます!7月だけど!(遠

さて
月見に備えます


リアルタイムComment(0) | Top ▲

たとえば誰か一人の命とひきかえに世界を救えるとして

►2011/03/19 04:39 


地震があってから
ミスチルのheroがぐるぐる
 
単純な二択だとして
ただのたとえばなしだとして
一人の命とひきかえに
世界が救えるとしたら
名乗り出るか名乗りでないか
 
どれくらいのひとが名乗り出るんだろう
 
うちは名乗り出たいと思う
 
最近はこんなことばっかり考えてる
 

ついったー見てるとさ…
いらんことまで目にはいるときがあってね。゜(^△^)゜。
 
横浜で地鳴りがしたとか
静岡で地震曇見たとか
 
ヒイ。゜(^△^)゜。
 
すこしテンション落ちます
でも毎日を精一杯生きようと思う
 
おやすみなさい
 
 

 

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゆらゆらシンドローム

►2011/03/18 21:57 

あれから一週間とか
はやいね

2時46分に黙祷をしました

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

うちは相変わらず余震におびえてて
ついっぷるを見るより先に
Yahooの地震情報をチェックしてる毎日です
ものそいロムりようだとおもうほんとに

しかしほんとに常に揺れてる感が抜けない…
いつになったらなおるんだろうこれ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

終わりへ向かう始まりの物語

►2011/03/17 15:16 


昨日は久しぶりに地元から飛び出しました
駅構内の照明ご消えていて
いつもの街がくらくなってた
コンビニもすかすか

大地震から一週間がたとうとしてるなんて
なんだかはやすぎるね
帰ってきたらsupercellの新譜届いてました
初回版だからかなんかいろいろ豪華でびっくり

一周しか聞いてないけど
アルバム曲では
Perfect Day
ロックンロールなんですの
Feel so good
らへんがよい

こんな時期だからこそ…
たくさんのひとに聞いてもらいたい

なぎさんの歌声ほんと癒される

音楽Comment(0) | Top ▲

