
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あのこのうたうaikoがすき。

►2011/02/28 16:44 



傘と同じカラーリング
ヴィンテージマケト。 
 
 
つきいちのカラオケにいってまいりました!
月末すぎて
いつも中旬よりちょいあとぐらいだからものすごく久しぶりな気がした
 
プレミアムダムさんが
しばらくお世話にならないうちに大出世していた…
アンインストール映像つきでかなり感極まった(つД`)゜。ぶるわっ
ボカロも入ってたしどうしたダム
 

aikoを歌える女子はモテると思います
おんなからみてもドネムキするのです
だからうちはaiko歌える女子尊敬する
 
さっちゃんの歌うaikoがすきだ
ぼりこ印をあげよう(^o^)/ ●ペタ
 
うちはおやすみしか歌えないよ
おやすみ好きなんだよ
小津先生(^o^)/●ペタ
 
しかし悪天候で残念だったねえ

 
雨女だから仕方ないか…
 
このあと仕事なのでショートつきいちだしたが
とっても楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 


リアルタイムComment(2) | Top ▲

なにもしらなかった

►2011/02/28 04:32 

えけびのドラマってはじまってたんですね…

まったく知らなかった((((^-^))))

なんかうちのまわりのこじはるの人気がやびゃあなんですが!
こじはる表紙のマガジンを買うのに命がけな人もいましたし(お
そのひとはこじはる推しながら
こじはるの笑顔が嫌いというよくわからぬ嗜好の持ち主である…
有吉のときにみせるけだるい顔がたまるんらしい
よくわからん((((^-^))))

まゆゆがともよちゃんにCDプレゼントしたんだね
ともよちゃんが可愛すぎてびっくりした
まゆゆのサンホラ愛すばらし\(^o^)/

明日はお仕事の前につきいカラオケさんなので
あらたに覚えた野菜シスターズを歌ってこようとおもいます\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

お菓子選手権5

►2011/02/27 03:41 



いまだに続行中のお菓子選手権
終わりが見えない謎企画
でもなっちゃんもやってくれて嬉しい
しかしなっちゃんの推しお菓子
右の2つがまったく見つからない/(^o^)\ どこにいるのだ
 
エントリーNo.5
ホワイトチョコがけいちご
買えるところ→無印にあります
 
乾燥いちごがホワイトチョコでコーティングされてるお菓子◎

北海道に行ってきたときに絶対買う
六花亭のチョコがけいちごを代表にしてみたけど
無印で売ってるものでも代用はきくので問題ないです
味は多分さほど変わらないよ(^p^)
 
六花亭のはふつうのチョコタイプもあるけど
ホワイトチョコってのが重要
ホワイトチョコ大好き
チョコのコーティングをむりやりばりってかじりやぶいたときに到達してしまう
いちごのあまずっぱい味がたまらんです
 

1位 クッピーラムネ
2位 うまい棒こんぽた
3位 チョコがけいちご
4位 ラファエロ
5位 ハッピーターン

リアルタイムComment(0) | Top ▲

しょこれいと

►2011/02/27 03:27 


ジパー!
表紙のしょこさんかんわゆ!
しょこさんが着てるフィントのボーダーセーラーほしい

なんかエミキュがたくさんのっててびっくりしました
これはケラかと!
一瞬錯覚

でもzipper的風にエミキュを着るのは難しいわけで…
正統派に着なくてもいいとは思うけど
あれはあれで難しい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ふれあうことしか

►2011/02/26 21:05 


ワンダーランド白久々に

ワンピ●エミキュ
カーデ●パラビ
カットソー●フィント
靴●Crisp

今日もうさぎバッグつれてます
うさぎバッグ焼きたてのパンのにおいする(^p^)くんか

お洋服とかComment(0) | Top ▲

さよならのつばさ

►2011/02/25 16:23 


マクロス後編明日からか…
なんたる…(^p^)
絶対みにいく是が非でも

アルシェリなんか
アルランなんか
一体どっちend
まさかまたお前たちが俺の翼だendか

アルシェリ派だから
アルランでおわるんならそっちのがましか…いやどうだろ
二股宣言のがいやだな((((^-^))))
ポスターでアルトくんがお姫様だっこしてるの
体のライン的にランカじゃないよね

まさかグレイス((((^-^))))

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はるー

►2011/02/25 12:36 


あったけーね!

カットソー、ショーパン●フィント
ジャケット●リッペ
靴●マーチンさま
ボーラー●カシラ

春\(^o^)/
うささんつれてくよー!

お洋服とかComment(2) | Top ▲

うさぎさんの大きさ

►2011/02/25 00:06 

CA390993.jpg
あちゃちゅむさんはどうして店舗が関東にないのか
なぞですね・・・
現金書留も楽じゃないので振込みとかにしてほしいです(うるさ
うさぎさんは実際に肩にかけると
耳が行き場ないかんじになるんで
垂れ耳仕様にしないと邪魔くさい
立ってる状態が一番うさぎっぽくて可愛いんだけどね
垂れ耳だとよくわからない生き物になる
でも可愛い

あちゃちゅむのぐろ可愛い世界観にハマりました
でもファーファー的な格式高さをかんじる
手近さは皆無
だけどこれからもちょくちょく見ていこうとおもいました

CA390994.jpg
右側汚くてすんません
こんくらい大きいです



こんなバッグ持ってる子と歩いてくれますかねww

テーマ : *ナチュラル スタイル* - ジャンル : ファッション・ブランド

お洋服とかComment(0) | Top ▲

大荒れ

►2011/02/24 17:16 



ドコモスマホのメールアプリ
SPメールのレビューが大荒れらしい
 
レスポンス悪いのはなんかもう慣れたし
とくにこれといっていまさら批難すべき点はないんだけど…(^p^)
 
デコメは使いづらくてたまらんけどね
ブログんときにしかデコメ使わないけど

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うさぎバッグ

►2011/02/24 15:28 


あちゃちゅむのうさぎがまぐちバッグがもう届いた(^p^)
仕事がはやいぜるーむるーむさん…


思った以上におっきくて
可愛すぎる

おそらく
うちが買ったバッグのなかで一番高価な子やも
二万四千円((((^-^))))

大切にします

お洋服とかComment(0) | Top ▲

デュオデシムまであと8日

►2011/02/24 05:23 



もうね
ファイナルトレーラー無駄に3回見ちゃった

なける・・・
楽しみすぎてなける^p^

ディシディアデュオデシムが!!!
もうざわつきとまらない


この際追加参戦キャラにセリ子いないよとか
ベアトいないよとか文句いわない!

たぶん3月はデュオデシム廃人になる

おやすみなさい

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

正直憎い

►2011/02/24 03:13 

CA390989.jpg

明日からまた二連休
最近二連休ばっかでなんだかうれしい
とりあえず明日は午後からあねたくにいく
久々にさくら姫にあえる・・・!
たのしみです
携帯カバーをNERV仕様に変えたんだけど
シリコンカバーじゃなくてプラだから
手からつるつる滑って
前にもまして落としそうで怖いです
すでにこのまえ落としたし^^^^^^
ほんとケースバリエ少なすぎて泣けるわ・・・
アイフォンが憎い!!!!!!!!
しかしうらやましい!!!

以下。コメント返信ですー!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

禁欲

►2011/02/23 17:39 



ぐーてんもるげん!
 
7時出勤だからいまの時間にカレーをもしゃもしゃして
この時間以降はなにも食べないつもりなんだけど
果たしてどうかな?てかんじですが((((^-^))))
ロイズのチョコポテチちょうボリムシャしてしまった 
ほんとあれ神すぎて泣ける
 
フィントセーラーワンピ入荷したぽいから買いにいかねば
zipper買いたいとか思うんだけど

雑誌見ると物欲とまらなくなるからこわい
 
金欠なんでキュートもリッペも
フェアはオールスルーです(^p^)
 
しばらくは禁欲気味にがんばる
 
 

リアルタイムComment(2) | Top ▲

はやおき

►2011/02/22 15:38 


郵便局まで行ってから出勤
しかし銀行振り込みでなくて
現金書留とはなんたる…
古典的だ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

あちゃちゅむ

►2011/02/21 21:04 


レポを書いて満足したのか
すっかりブログの存在を忘れかけてた

最近10時間睡眠がデフォになってきました
寝ても寝ても寝たりんよね

明日はあちゃちゅむにお金を送金しなきゃいけないから
はやめに起きなければ…(つД`)

パピエールにのってたうさぎバッグ
予約ができたのでお迎えすることになりました\(^o^)/

入荷がはやくてびっくり
金ナイヨー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

7SEEEDSきたー

►2011/02/20 04:33 


イクスピアリで
バスのためにお金くずさなー
なんか買わなきゃー
思って本屋さんはいったら
なんと7SEEEDS新刊でてるではないですか…
そろそろかな、とは思ったんよね

涼とまつりとせみちゃん中心

7SEEEDS神漫画だからみんな読んで(^p^)
のしつけて貸すから(^p^)

毎年3月に
フルバを読み返してるんだけど
今年も読み返さなきゃ
見るたび号泣安定なフルバ(^p^)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

海浜幕張駅の自販機

►2011/02/20 03:12 


感動して思わずぱしゃりしてしまった
タッチパネル式の自販機

押すと飲み物の解説まで表示される
これ、はじめて見たんだけど海浜幕張以外にもあるんかな?

びっくりした(^p^)

さっきコナミのページみたけど
やっぱし一般公開のほうがイベント盛りだくさんで楽しそうだったな
でも一般日には絶対行きたくないよね
ほっしーとかきたっぽい
あと満

満とかほんとどうでもいい
多分満をどうでもいいと思ってる気持ちなら誰にも負けない自信がある

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AOUショー みつばちリラックマ

►2011/02/20 02:36 


うしろ姿も可愛いんだなこれが

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショーみつばちリラックマ

►2011/02/20 02:34 


さあ帰るか…

と思ったらサンエックスブースにみつばちリラックマが登場


可愛すぎてげきしゃ(^p^)

もうなんでもありだなとおもった(^p^)

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー HELLO!POP'N MUSIC

►2011/02/20 02:31 


ビシバシみたいな筐体の
ライト層向けポップン

ボタン四個なんだけど
とにかく画面が高画質すぎた!
で、キャラがめっちゃぬるぬる動く

うちロッテちゃんだいすきなんで
ロッテ使いました
可愛かった(^p^)

なんかキャラとの間に親密度が設定されてて
同キャラつかいつづけるとご褒美画像がてにはいるとか

若干大丈夫?な路線の
ライトユーザー狙い音ゲーと銘打った
キャラゲーでしょってかんじ

ヘビロテとかあったな…
でもプレイしたんは
ブラジャスとプロバロ…



テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー プライズフェア レポ タイトーブース編

►2011/02/20 02:18 

タイトーブースは
スマートフォンのカバーのラインナップがって
自分がすきなデザインにシールを貼ってくださいっていうのがありました
人気がたかいやつがアソートで出るんだろうけども
うちは板チョコのにした
けど・・・けどさ・・・
CA390976.jpg
CA390977.jpg
アイフォンだけがスマホだと思うなよおおおおおおおおおおおおおおおお
ばかあああああああああああああああああああああ

CA390978.jpg
デビルとろちゃんとくろちゃん
CA390979.jpg
ハロウィンのグルーミー
右のほうにいるピエログルーミーが可愛い!
CA390981.jpg
黒ピンクのグルーミーは
大きなぬいぐるみもあって可愛かった

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー レポ ウサビッチ編

►2011/02/20 02:11 

ウサビッチ編とはいっても
新作の写真はないです
だって撮影禁止だったんだもん^^
昔に比べて撮影禁止が増えて残念きわまりない
これでバンプレも撮影禁止になったら
もううちレポるものがなにもないwww
のでフリューのスペースにあった
ウサビッチカーだけ撮ってきた
車の全体もとったんだけどどっかいった
CA390972.jpg
CA390973.jpg
後部座席にたたずむネンコ様
CA390974.jpg
wwww
CA390975.jpg
運転手プーチン

きぐるみも登場したんだけど
もう何度目かだったし
遠くからネンコかわいいなあと眺めて終了

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

キャサリン

►2011/02/19 17:28 


気になるゲーム
えろいホラー…きになる

けど多分気になるどまりだな
来月からはデュオデシムしかやらなそうだし

やったひとの評価を楽しみにまとう

いまから渋谷にいってきます
大学友たちとお食事会してくる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハーフタイム・・

►2011/02/19 04:02 

疲れましたwwwww

というものの
今日、強風のためか
京葉線が完全に麻痺してしまって
海浜幕張から帰るときに
ホームに45分くらい電車が来なくって
強風ふく中待ちぼうけしてたもので
かなりしんどかったのがたぶんきてます
いつもおもうんだけど
なんであそこらへんってやたら風つよいの?
マリンスタジアムっていつもあんなかんじなの?
そいつはすげえぜ!!!!

その影響か高速道路も混んでたみたいで
舞浜から横浜につくまでちょっと時間かかった様
うちはばくすいしてたんだけどもww

しかしディズニーにいってないのに
イクスピアリで銀だこをほおばるとか
なんか不思議なかんじでした

帰りのKEIKYUさんも
ありえない混みっぷりではげました
あんな満員電車はじめてかもしれないww

おじさんのリュックが子宮にぐりぐりめりこんできて
本気で痛かったです は、はらがあああ

AOUショーレポ続きはまた明日
といってもウサビッチくらいしかないけど

とりあえずあれだ
生まおみかわゆす!とだけ叫びたい


追記はコメ返です

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AOUショー プライズフェア バンプレブースワンピース編4

►2011/02/19 03:49 

新世界フィギュアの続き。
CA390963.jpg
たくましくなったキャプテン
CA390965.jpg
ロン毛ナミやびゃあ可愛い
CA390966.jpg
なぜかボニーがいた
エースとボニーって関係あるってうわさほんとですか^p^
CA390967.jpg
フランキー
フランキーもはやいろいろとすごいwwww

新世界フィギュアはロビンとゾロとサンジがいなかったです
でも人気でそう◎

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー プライズフェア バンプレブースワンピース編3

►2011/02/19 03:45 

CA390969.jpg
続々続くワーコレ!
うそつきローランド編と
バロックワークス編
シャンクスとしろひげ一味(現在ver)
ワンピースのワーコレって本当にすごいと思う
たぶんこのままいったら全部出るよね
出るのも時間軸新しいのと昔のを交互に出すから
飽きさせないでいいと思う
集めている人はほんとに全部集めてるんだろうなあ
CA390970.jpg
バロックワークス編地味にたのしみww
ミスバレンタインデー欲しい(いるのかわからんが
CA390961.jpg
目玉のひとつなのかな
ついに出ましたーーー
新世界版(2年後)一味フィギュア!!!!
大きさはグラメンと同じくらいかな
大人っぽくなったルフィ
CA390959.jpg
よりいっそうファンキーになったブルック
CA390962.jpg
なんもかわらんチョッパー

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー プライズフェア バンプレブースワンピース編2

►2011/02/19 03:36 

CA390955.jpg
ロビンねえさんのフィギュア
SQシリーズじゃないんでちょっとちっさめです
ワンピの女キャラってみんな細いから造形も華奢だよね
CA390956.jpg
グランドラインウーメン(勝手に命名
の第二弾のナミ
表紙にこうゆうカットあったよね
CA390957.jpg
ビビは一弾の使いまわし?
一弾はアラバスタ踊り子ナミ&ビビらしい
ビビのフィギュア人気でそう
CA390958.jpg
人気ラインのグランドラインメン
今回お披露目されたんは
ウソップの父ヤソップとゾロ
どんどんグラメンにマイナーキャラ加わってくけど大丈夫?ww
CA390964.jpg
ゾロは普通にカコイイ

チラシ見て知ったんだけど
グランドラインメン?ていう
オカマ二人のグラメンが出るらしいね6月に
ひどいwww

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー プライズフェア バンプレブースワンピース編1

►2011/02/19 03:25 

バンプレの稼ぎ頭ワンピース
今回はなんかまだ開発途中なのが目立ちました
彩色がされてないだけで出来のよさはたぶん伝わるとおもう
CA390949.jpg
デカエース
デカハンコック
につづく
デカルフィ
大きさや等身はハンコよりエースに近い26センチくらい

CA390950.jpg
主人公よりさきに兄さんがでてしまった
デカシリーズww
CA390953.jpg
可愛い系担当のチョッパーぬいぐるみ
CA390954.jpg
チビルフィ
このよこにサボもいたんだけど
うっかり写真を撮り忘れましたorz
エースはいなかったです
CA390971.jpg
海賊旗モチーフの指輪
これはどうなんだろーう
人気がでるかでないかちょっと分からない
よくジャンプの裏表紙の裏で売ってそうなかんじ
景品にしては質はいいとおもう

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー プライズフェア バンプレブースマクロスF編

►2011/02/19 03:14 

CA390946.jpg
マクロスのSQシリーズ
エンディングの
お前たちが俺の翼だあっ☆の
二股宣言のところのシーンのフィギュア
この完成度に慣れてしまうと
今までの単価710円のあのフィギュアたちって一体・・と思ってしまう
CA390947.jpg
ランカちゃん
土台はそれぞれ翼になっててくみあわせると羽になります
CA390948.jpg
オベリスクシェリル
エンディングシェリルよりかなり期待!
物販も顔負けの出来でございます

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

AOUショー プライズフェア バンプレブース コードギアス編

►2011/02/19 02:52 

バンプレブースを進むと見覚えのあるキャラが・・
びっくりしました
なんでいまさら・・・
まあうちはギアスすきだからいんだけど^p^

CA390941.jpg
扇子
CA390942.jpg
oh!!!!!!!!!
嫁発見(左
CA390943.jpg
タンブラー
CA390944.jpg
SQシリーズ(バンプレのハイクオリティ美少女フィギュアシリーズ
のしーつー
CA390945.jpg
カレン
ちなみにうちはカレン派です^p^

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

