
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セイッ

►2011/01/31 04:16 


またメルヒェンデコメが増えました
 
セイッです
 
井戸子可愛い
 
私服で井戸子コスプレしたいくらい好き
 
多分パラビオンとかワンダーとか
クリスプで私服で井戸子が可能なはず
 

井戸子かわゆし井戸子
 
明日はおやすみなんだけど
予定が未定すぎて…
 
とりあえずFintの新作のセーラーワンピかわいいけどさ
なんであんな丈短いの(^p^)
ちっこいあおきさんであの丈って
標準身長のひとはどう着ればいんですか
 
Fintは切実に着丈を見直すべきだとおもう
せめて88センチはほしい

 
 


リアルタイムComment(2) | Top ▲

エアーマン

►2011/01/30 04:43 

デュオデシムプロロプレイ日記

ハードはライトさんとクラウドクリアしました

クラウドの28戦目のティナが強すぎて
多分今までで一番多くリトライしたかも
油断してたらトルネドにやられる
まさにエアーマン状態でした

ティナずるい強キャラすぎる

なんとか勝って最後までいけたけど
もう二度と戦いたくないな\(^o^)/

クラウドのメテオレインの出が遅すぎだろとか
CPUガード的確すぎだろとか
アシストティファやくたたずとか
文句たれながらやってたよ

基本的にクジャとかティナとか
遠距離魔法型はガードうまくできないから嫌いだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バリムシャ

►2011/01/30 04:33 

昨日のご飯やばかったな…
朝→フルーツグラノーラ
昼→雪だるま型のチョコパン
おやつ→クッピーラムネ
夜→チョココロネとハッピーターン
夜食→クッピーラムネ

ひでえ

健康診断までにはなんとか体重おとすしてやる((((^-^))))

しかし今日も帰宅後家でサッカー見ながら
ムッティとうまい棒バリムシャ

サッカー興味ないんだからね
試合はさいごまで見たけど
サッカーより野球のが好きなんだからね

あ、
ミスチルクジラツアーWeb抽選
落選安定でした
はあ…

あんなん誰が当たるのorz

ファザーアンドマザーなのかやはり

リアルタイムComment(0) | Top ▲

パソコンが天に召された

►2011/01/29 03:49 

らしいです
記憶隠蔽というなの初期化が行われました

まあ2年に一回はあることなんで
そんな動揺しませんが
たかだかWi-Fiェ…とか
プーペェ…とか
Xアプリェ…とか
そんなレベルです

着せ替え皆勤賞に命がけなうちとしては
あらゆる手を使ってでも
スナップをとらなければならないのだ…よ!

なぜこのスマホはフラッシュに対応してないのか
なにをもってして
すまあとふおんなのか

といただしたい
ドコモに

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ロードオブザリング

►2011/01/29 03:43 


ポラロイドじゃないバージョン
かわいい((((^-^))))
パープルかわいいー
マーチンとライダースで今すぐにでも着たい

残念なことに指輪をなくしたぽいです
2年を目前に…

どこいった(つД`)゜。


これを機にキューポットのペアリングにしたい
チョコかわいい
チーズもかわいい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ヴィンテージマーケット

►2011/01/28 13:25 


エミキュいってきーた!

大いなる勘違いしてたよ
パープルにパフワンピのおつくりがあると思ってたよ

パープルはミニスカとノースリワンピだけだったとはね
ピンクのパフワンピも試着したけど
うちには甘過ぎた\(^o^)/
丈的にはワンピがいいけど
ノースリもそんな短くなかったから
よかったかな
マーチンとかも合いそうだし

ロッキンホースネックレスもお迎え
一番のりで突撃してしまった
かわいいよこのプリント
はやく着たい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ぬっくし

►2011/01/28 04:42 


コリラックマのうさぎシリーズ
ブランケットが可愛すぎたので
捕獲してきた(^p^)
あったかなんだよ
物販ものも異常なかわゆさ!
便箋ほしい

明日はオープンにテンプルリンに突撃してきます
ヴィンテージマーケットわくてか!
多分パープルのワンピとネックレス狙いです
ピンクはもう無理くさい(^p^)

お迎えできますよーに!
おやすんみー

コリラックマComment(0) | Top ▲

ひとめぼれ安定

►2011/01/27 03:13 



Crispさんで出会った春ワンピ(●´∀`●)
かわいすぎだろろろろろい
トルソーに着せてあったのは袖のデザインが違ったけど
こちらにしました
なかにFintさんのロンT着たら絶対かわいいよね
スタッフのおねえさん可愛すぎて
ブログ見てます言っちゃったよね
でもしょっちゅうブログてものすごく参考になるからだいすき
 
Crispさいこー(^p^)
 

エミリーテンプルリンさんから
入荷TELあったらFintにもいこう
 
はやく春きて
たのむよ!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

今日のご飯

►2011/01/27 02:45 


よくラーメンたべます
多いのは一蘭
次がてつがま
次が一風堂

今回ははじめて山頭火ー

とろ肉うまー
基本的にとんとろが好きすぎるので
8枚おにくもぺろりしてしまいました

一蘭はとてもおいしいけど
お肉がにくにくしくないのがあれたよね
でも一蘭のたまごだいすき

リアルタイムComment(0) | Top ▲

レベルE

►2011/01/27 02:06 

なんだかんだでちゃんと見てるよレベルE
原作すきすぎるからアニメも普通におもろい
みんなが動いていることに素直に感動ww
次回はヒトクイの話だね
主人公不在で進むあの話・・・
視聴率が心配ですww
カラーレンジャーが楽しみだ

今日はお休みだったんでちょろちょろしてきた
都内出る予定が結局近場で満足。
ポケセンでGTS夢特性漁りが
今日のメインといっても過言ではないね・・
しかし「ゆめ」と名前つけときながら
放出するの夢特性じゃないとかどんな詐欺ですか
かっこわるいよ!
避雷針アズマオウさん使いたいのに
収穫タマタマ
潤いBODYラプラス
免疫グライガー
今日の収穫はこいつら
うちじゃないけど^^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

たいやきくん

►2011/01/26 22:07 


豆乳クリームたいやき!

あふるるクリームおいしかった

豆乳いいよ◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ズルッグwwww

►2011/01/26 15:38 


ポケセンが大変なことにwwww
ズルッグが可愛く見えてくるwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

くりすぷ

►2011/01/26 14:43 


ひとめぼれ安定な春ワンピおむかえしてきた

もう満足(^p^)


お洋服とかComment(0) | Top ▲

頭わるそな

►2011/01/26 13:10 


CA4LAリボン装備した

まりこさまこないだのブログで
エンジしてたなー
パラビオンコーデで可愛かった
なんでも似合うとかチート((((^-^))))

お洋服とかComment(0) | Top ▲

月9

►2011/01/25 16:45 


珍しくうちが真面目にドラマ見てます
第2話でバレるとか早すぎてふきましたが
ドラマのなかの戸田さんが春馬くんより男気溢れてて
かなりかっこいい

でもあれってほんとに既遂なんかな
それっぽい描写がないんだけど
あれでもし実は何事もありませんでしたとかだったら
大分オイヨイヨだけど大丈夫か

お洋服とかComment(0) | Top ▲

お菓子選手権2

►2011/01/25 05:04 



フリック入力に不馴れ&休憩中だったんで
 
いきなり唐突に始めた謎企画なんだけど
改めて
うちが大好きで
神認定したお菓子たちをご紹介したいきたいと思います
そして結果どのお菓子がうちにとって
最もかけがえのない存在なのか
決めようという企画
 
キャハハッ
ホントニタダノジコマンネ
 

こうゆうひとのことを
俗に暇人と言うそうだよ、エリーゼ
 
 
エントリー可能なお菓子の条件
●普通に買える(お土産とかでなく
●特に普通のお菓子
であることが条件
 
 
エントリーNo.2
 
ラファエロ
 

買えるところ→プラザとか輸入お菓子が売ってるとこ
 
ココナッツ好きなんです
味も匂いも、すんかすんか
ラファエロはココナッツの外側と
中のどろどろがとてもおいしい
一気に食べるとどろどろ幸せ一杯
ココナッツプラリーンとパッケージに書いてあるけど
プラリーンてなんでしょうか
 
1位→ラファエロ
 
2位→ハッピーターン(ハッピーパウダー250%)

 

リアルタイムComment(0) | Top ▲

お菓子選手権1

►2011/01/24 20:34 


ケンコバに影響されたなど…

うちの好きなお菓子たちを闘わせて
No.1お菓子を決めようとふと思いたったんだよね

エントリーNo.1
ハッピーターン(ハッピーパウダー250%)
買えるところ→コンビニなど

病気になりそうなくらい濃いパウダー
指につくパウダーをペロペロせざるをえない

暫定一位


お菓子選手権Comment(0) | Top ▲

スイートポテト

►2011/01/23 15:00 


起きたらできてた(^p^)
焦げ目うまそん

孵化作業とデュオデシムの両立が楽しい((((^-^))))


リアルタイムComment(0) | Top ▲

メルヒェン絵文字

►2011/01/22 05:01 


考察などをロムってるサンホラーさんのブログから
メルヒェンデコメをお持ち帰りしてきました
 
可愛すぎて(^p^)
 
復讐バージョンもお持ち帰りせねば(^p^)
 
 

 

marchen

リアルタイムComment(0) | Top ▲

2万6千円

►2011/01/22 04:51 


もふみんかなり着てる(⌒,_ゝ⌒)
寒くて同じような格好しかできん
はやく春になれ切実に((((^-^))))

来月北海道にブーンするんだけど
旅費とエミリーワンピがおんなじくらいなんよね
旅費のが高いって思ってしまう謎金銭感覚


お洋服とかComment(0) | Top ▲

まあやコンビ

►2011/01/21 21:20 



ヨドバシで出会った!
 
かわいいいいいいいい
 
デュオデシムらいとさんのボンテージ見ちゃいました
 
わたし頑張る((((^-^))))
 
 
 
 

リアルタイムComment(0) | Top ▲

こんなはずでは

►2011/01/21 03:55 

まゆゆのブログ見てたらとまらなくなりこの時間(^p^)

おもしろすぎた…!

テッテレ愛深すぎ
22日メルコン行ったんね!

きりがないし眼球限界なのでもう寝ます(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

メルコンのときのグッズあれこれ

►2011/01/21 02:08 

PAP_0196.jpg
12月の23日って
すごいあったかい日だったんよね
朝はやくーから
国際フォーラムの港の見える~公園あたりにいたわけだけど
そんなに寒くなかった
しかし追加公演の2日間は
ものそい極寒だったらしいですね・・
物販並ばれたみなさんおつかれさまでした
パンフレットと
ローランデビューなのでパスポートとケース
メタルチャームは2個買って
2個とものばらちゃんでした ドキドキダワっ
なので一個シスターと交換してもらいました!ありでした
井戸子ちゃんが欲しかったー
きょこたんは一発目でシークレットのメルを当てたそう◎

カプセルキャッチャー・・・
本業か?ってくらい下手すぎて
つかめたの4回やって一個でした
その一個は王様くんキャンドル・・写真にはないです

PA0_0197.jpg
その日物販終わった後
アニメイトで展示見てきました
タナトスさん顔が発光安定!
フラッグにメッセージ書いたりイラスト見たり楽しかったー!

テーマ : Sound Horizon - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

つき☆いち新春スペシアル

►2011/01/21 01:54 

今日はさっちゃんと
つきいち新春スペシャルと題し
藤沢まで行ってきました◎
モスの塩バター食べたかったんになかった・・・
食べたいメニューはうちが食べる前に消えうせるさだめ。

前回は茅ヶ崎のすがのさんでしたが
今回は藤沢のすがのさん
串揚げ屋さんです
ちょう
おい
しい!!!!!!!!^p^
宣伝部長になってもいいくらいだいすきですわたし
このお店!!!
今日で二回目だけど本気で推し
しかしお写真がないとはなんたる失態!
次こそはかならずパシャリする!!!

豚もちチーズ串揚げうまい
地鶏 うんまー
しいたけのお肉詰め串揚げ 神
タコ飯 神
甘いもののクリームチーズと
バームクーヘンも相変わらずのおいしさで
ほんとに幸せでした●^^●
名実ともにスペシアルだったので
非常に濃い話ができて楽しかったです

わたしもエンターテイナーとして頑張らねば^^

カラオケ、みすちるロックンロールとIとフォーエバー歌った
くじらツアー
アルバム先行 落選安定^^^^^
WEB予約 したけどとれる気がしない
うちが生みすちるを拝める日はいつぞ・・・


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぐーもる(⌒,_ゝ⌒)

►2011/01/20 11:31 


待ちに待ったつきいちカラオケに
行って参ります
今日は藤沢スペシアル◎
この日のためにここ最近頑張ってきたと言っても
過言ではないくらい
楽しみにしてたので楽しんできます(^p^)

真冬にうにぱん初めてはいた
マーチンさんと
真冬でもいけるかも((((^-^))))

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ディシディアデュオデシムプロロロ

►2011/01/20 04:20 


体験版DLしたよ(^p^)

ウォーリアさんの別カラーに吹かざるをえなかった(●゜ε゜●)ププ

ライトすわんかわゆい((((^-^))))

感想
アシストのつかいどころむずい
でもアシストのシステム自体は無印のときからあったって
アルティマニアに書いてあったような
ライトさんかわいい
追撃はやすぎる
テンポいいというより
気がついたらやられてた
ライトさんかわいい
今回召還ないのかな?
ライトさんが…

かわいい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

新春キャンペーンが・・

►2011/01/19 15:35 

たしか今日までプーペが新春キャンペーンで
アイテム投稿のリボンがたくさんもらえる日と記憶していて
ちょっとはやめに(1時くらい)におきたから
アイテム投稿しよーと思ったら
新春キャンペーンもう終わってたっていうね・・・orz
リボン増量キャンペーンのために(?
アイテム写真たくさんとりだめしたのに
ケチらないで普段からうぷしろってことだね

ディシディアのデュオデシムの体験版をDLすると
完成品でエアリスが使えると聞いて!!!
さっそく帰ったらPSPをネットワークにつなげてみようとおもいます
体験版プレイ動画ニコニコで見たけど
ライトすわんがとっても素敵でした
閃光のアレンジ聞いてかなり高まりました
ライトすわん+アシストエアリスとか
それなんて真綾パーティー ずるり^p^
エアリス代300円なんて安いほうだとおもう よ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

既に事後

►2011/01/18 04:31 


いただいたメルヒェンパーカー!(●´∀`●)
丈長めでダブルジッパーでかわゆいよ(^p^)

生活の拠点を床から椅子にしたら
気持ち部屋の片付き度が持続してる!

いいことだ

今日まりこさま出てる月9
休憩時間に見たんだけど
まりこさままじまりこさまだった(^p^)

かわええ

ポルノ主題歌はあなここ系

しかし15分から見始めたんに
既に事後だったっていう鬼のはやさだよ春馬くん


リアルタイムComment(0) | Top ▲

SoundHorizon Marchen 7thstoryConcert@12月23日レポ

►2011/01/17 03:43 

今更すぎるが
本編はおろか追加公演も終了しているが
自分の記録用のためにレポやる!

サンホラのMarchenコンサートの二日目、23日(横浜)のに行ってきました
初のサンホラコンサートということで
ほんとにほんとに楽しみでして
メルヒェンの発売日が12月の15日だったんで
10日もない状況だったけど
すでにメルヒェンの世界観にどっぷりつかっていたので
全く問題はありませんでした◎
物販レポはあとでかくとしてまず本編レポー

会場に入るとアナウンスで名物?のカミカミ王子が喋る
開演前のアナウンスを言う人でカツゼツが悪く有名人らしい
「昨日アミューズメントのカプセルキャッチャーで
エリーザベト人形を当てたので一緒に寝たら
メルになる夢を見てしまいました
起きて、生きていたのでよかった・・と思いました」
つっこむべきところは
ベト人形あてたことがうらやましすぎた!!
(物販のUFOキャッチャースペースの景品でちょう可愛い)
「君たちは死人なので、何故死んでしまったか考えておいてね」
「旗を降ったら一緒に歌ってね」
などなど、初参戦のうちにはかなりどきどきな
早速のサンホラワールドで
テンションあがりっぱなしなアナウンス

照明が落ちて開演スタート!

●光と闇の物語
ページがぺらっとめくれて割と唐突に始まる
うわああああああ光闇だあと興奮状態
みんな立つ立つ
席は一階席でステージから遠かったので
顔までは見えなかったけどただただ演出と音に感動してました
メルダイブと戦うMIKIさんとみぞおちパンチが生で見れたとか!
レボさ・・いや、メルの歌声がとても安定していました

光と闇の物語が終わって、鳥籠か?と思ったら
メルとエリーゼ登場でMC
開演前にカミカミ王子が言ってた「死んでしまった理由」を
指定した席の人に聞く
ドイツ語担当のSaschaさんが可愛いww
「ドウシテ死ンデシマッタノカ答エナサイ」
「怖ガラナイデ」かたことw
この日の指名された死人さんは「煩悩がありすぎて・・・」と答えて
「煩悩がありすぎて何故死んでしまったんだい!!?」と
メルをびっくりさせてましたし
エリーザベトには「あんな低脳に聞いたのが間違いなのよ キャハハっ」
と笑われていました^p^
DVDを見ていて思っていたんだけど
サンホラってMCほんとおもろいんだよね◎
MC終わっていよいよ鳥籠

●この狭い鳥籠の中で
うちがサンホラの曲で一番すきな曲
聞くと涙腺がおかしくなってしまうくらいだいすきだから
一体生で聞いたらどうなってしまうんだろうと。
生鳥籠はストリングスよりバンド音が目立っていて
CDで聞くのと全く違う印象で新鮮だった
子役の段の上の演技やばす
最初のスクリーンに映し出されたおおきな窓も
ジョエルさん歌声綺麗すぎて早速泣いた
そして最後のハモリ!
ぶわああああああ
CDで聞いてるとデュエットしてたなんて知らなかったから
力強くもかつせつなさ全開のメロディに号泣安定でした
このときのメルはイドメルからメルヒェン仕様の服に着替えてたけど
どうやら追加公演の鳥籠はメルさん着替え遅くて
デュエットに間に合わなかったとかww
お茶目すぎる そんな鳥籠も◎
扉の奥に消えてくエリーザベト・・

●彼女が魔女になった理由
MIKIムッティ登場!
コンサートで聞いて好きになった曲です
最後の火刑シーンで歌声がずれてたのが勿体無かった
裏打ちだからね 仕方ないよね
火刑シーンで総立ちでした
基本は座ってるんだけどみんなが立ちだすとあわてて立つww

●宵闇の唄
そしてメルヒェン本編に突入ーーーーーー!
テレーゼMIKIさんのつぶやきとエリーゼのコーラスが
重なり合う映像に鳥肌!!
解釈のひとつではあるけれど
やっぱりテレーゼさんの魂が宿ったのがエリーゼなのかなあと
生宵闇格好良すぎでした
途中まで幕が垂れ下がって映像を見てるかんじだったんだけど
サビ前らへんで幕が上がってステージ登場
通常版ジャケットそのものでした
開演前にきょこたんに「ジャケットよく覚えておいてくださいね」
といわれてて、なるほどこうゆう意味かと!
鳥肌ものでしたね ほんと
メールヒェーンのコーラスで
死んでいる屍姫達が生き返って歌う演出すごかった
雪白ちゃんや野薔薇姫なんかは寝た状態だったから腹筋辛そう
仮面もついてました
「あーー」のところも一回倒れてからまた歌ってて・・やばとす
「ああそれは気のせいよ」のところはエリーザベトたけ
そう歌ってないらしい さすが!DVDで見れることを期待
一番好きなところはクライマックスの
Saschaさんカウントダウンで次々と姫たちにスポットが当たるところ
生幻想即興曲もすごかった
第9はやっぱり歌わされたけど
わかるはずもなくww無理矢理歌ったw
余談。今日の姉のオーケストラのパンフみたんだけど
歓喜の唄ってエリュシオンの乙女って和訳でてくるんね
すごく感動してしまった

●火刑の魔女
シスター姿のかなみさん登場
歌声綺麗!
子供のヘンゼルとグレーテルも上手で感心していました
さすがにお菓子の家セットは無理か・・
でもダンサーさんが軽やかで素敵だった
みるみるうちにヘンゼルが太っていってwww
あれは風船!?最後のトムのうっひょーの動きが
アグレッシブすぎてツボりました
復讐パートで旗を降られたので
復讐パートを歌わせるかんじだったのかな
あとはメルのなるほど・・の死んじゃったところはイラスト
追加公演最終日はイラストじゃなくって実物だったらしい
立ったり座ったりが楽しかった◎

●黒き女将の宿
ぶらんこーーー!
れみーーーーーーーー!!!!!!!!!
顔まったくみえなかったけど
ぶらんこの格好可愛すぎてきっとれみも可愛い!
パンフにも書いてあったけど地声初めてなんだね
すごく可愛い!
将軍につづけーーーのところでうおーー!ってなって
立った気がしなくもない
高音パートもちょう安定してた!
で、女装じまんぐ
初の生じまんぐが女装!これはいい記念です^p^
机の上で大開脚 中身は赤パンだそうで
初日のきょこたんはばっちり見えたらしい
れみっぺとじまんぐのやりとり可愛かった
必死に~のところCDより時間かかって復讐パート
会場みんなで「とんとんっとんとん」楽しかった
演劇ぽさもすごくてなにを見ていいのやら・・てかんじです

●硝子の棺で眠る姫君
と・・
ともよちゃんやーーーーー!^p^
可愛すぎだし歌声綺麗すぎ 恐ろしすぎる14歳
じまんぐが鏡と同化してると思ったら
狩人にジョブチェンジして面白かったw
ともよちゃんの歌うますぎて泣けた
動き回ってるはずなのに・・・なぜ・・
もっとちかくて見たかったな
DVDに期待!
人形の小人も動き可愛かった
硝子はメルヒェンのなかでも可愛い度が高いから
すごくほっこりしました
ぐーてんもるげん!のところでイドさんの映像流れてたよ
このイドさん最終日で出てきちゃったらしい
そしてーーー
人気者テッテレ王子登場!
王子、忍空の歌うたってるひとだったんですね
イケメンボイスすぎる
復讐パートのMIKI魔女さんのタップダンス
パンフに「あれのおかげで痩せました」って書いてあって笑った^^

井戸の前後にインストがはさまる
それすらも意味深におもえてくるよね!

●生と死を別つ境界の古井戸
今回のメルコンで井戸子の可愛さにかなりドキムネしました
井戸子は服が可愛い声も可愛い全てが可愛い!
あとちいちゃんがおかあさんのまねして「愚図!」って言ってたのも可愛い
途中でメルエリがでてきました(シャベルと木のところ
井戸子もふとんパタパタしたりシャベル持ったり
木揺らしたり動きまくり
でもブレない歌声 演奏もロック度高めで楽しかった◎
生セイッ☆かわいすぎ^p^
そしてホレおばさん
ホレおばさんが井上さんじゃない・・?
ということは最後のメンバー紹介で気付きましたw
金まみれな井戸子に対して
ちいちゃんは黒いのをまとってました
最後に左から右へ走るネズミ
やはしペストに関係あるのかしら

●薔薇の塔で眠る姫君
姫は下川みくにさん。この方もブレない
MIKIさんと12賢女のコーラスハモリが素敵でした
王子、服の色変えて登場
王子歌うますぎて笑う、ほんとに
「いただきます」ちゃんとしてたよ!どきどきだわ
おきみやげを~のところ
どうやら野薔薇姫はおなかをおさえていたそう
薔薇姫15にして子を身ごもる・・

●青き伯爵の城
みなみさーーん!
23日の青ひげは大塚さんではなかったですが
ロンギヌスは非常にロンギヌスでした////
ロンギィィィヌゥス♂!
4人くらい女のひとがかわりばんこいたぶられていた
この曲の加速度つくところがとてもよいよね
曲だけ聞いても分かりずらかったところが
すごく補完されたので良かったです
女の人がたくさん吊るされていたのは圧巻でした
これまた最終日
横たわった青髭に覆い重なるみなみさんがいたとか
メルが最後に言っていた様に
ほんとにみなみさんは青髭のこと好きだったんだなあと

●磔刑の聖女
きちゃいましたよ
はりつけが
鳥籠の続編です
例により号泣でした
歌うエリーザベトの後ろにずっとメルがいて
うつむいたり考えたりしてました
デュエットパートも完璧で!
ほんとほぼ泣いていたのでよく覚えてないんですが←
エリーザベトがメルに抱きついて
抱き返そうと手を伸ばして引いたところ、せつない
最終日ではちゃんとぎゅーーーってしたとか!
それなんておいしい演出!すばらしすぎる
あと「いいえ」のところで仮面を投げたとか
こうゆうのを聞くと追加公演も行きたかったとはげしく後悔だよ

最後はダンサーさんと一緒にエリーゼが暴れてました
エリーゼも好きだから切ない・・

●暁光の唄
この流れは反則・・だよね
ひとり歩くメル
背景が薄暗くてぼやぼやしてたのが印象的でした
しばらくして限定ジャケの配置でみなさん登場
宵闇のときとうってかわって明るい表情
メルエリも井戸に座って絵本読んでて可愛かった

終わったと思ったら
また光と闇の物語の冒頭に
最初の光と闇で
井戸になんかおちてるー!のあれがなかったのは
こうゆうことなのかなあと
最終日、子メルが「今度こそずっと一緒にいようね!」と言ったらしい
追加公演ずるい!^p^

本編が終了してアンコール!
毎公演違う歌姫が歌うんだけど
23日は黒き女将とパレードでした
タイトルでた瞬間みんな絶叫
うちも絶叫
ぶらんこ組でのパレード
れみパレードが聞けるとか夢のようでした
じまんぐものりのり!

そしてメルがでてきてメンバー紹介
やりとりがとても可愛かった!
覚えてる限りのメモ
かなみさん「背中をどんどけとばせっ」
メル「萌えますねー(燃えるとかけてる」
れみ「そすておらは遠くの街へとうられだ・・」
ともよちゃん「ぐーーーってんもるげん!(なげキッスの嵐)」
井戸子「セイッ☆(鼻つまんでダイブのポーズ)」
井戸子かわいいいいい
メル「ドキドキですね(小声で)
みくにさんうんうんとうなずく
みなみさん「死体ポーズ///(手を上にあげて)」
メル「昨日のことをひきずってるんですかね」
ジョエルさん「ユビでっなぞるっ(はりつけのフレーズ)」
王子「なんてことだ・・かたじけない」

他にも愚図!ポーズをやるちいちゃんや
アグレッシブトムなど
休日で5時スタートだったので子役も勢ぞろいでした


ここのメンバーが一言言うところは
日によって違っていって
自分の担当した曲以外の曲の好きなフレーズを歌うとか
あったらしくて、そのメモをみせてもらったんだけどすごく楽しそうでした

最後は超重力
うちにとってははじめての超重力でした
アンコールの黒狐亭にちなんで超←重↓狐↑(コン!)
手でキツネさんつくってジャンプ!
楽しかった^p^

全員いなくなったあとに
メルが「明日は休みだから井戸にひきこもります」
と言ってエリーゼを抱えていってしまいました

楽しすぎてあっというまでした
アンコールが日によってちがくて
25日の井戸組朝夜や
薔薇組でラフレンツェ
メルとエリーゼで恋射など
いいなあ聞きたかったってのばかりで
前日チケットとるのがデフォな意味が分かりました

次こそは2日以上行きたい、というか行く!と心にきめました

つれてってくれたきょこたん
ありがとう!

テーマ : Sound Horizon - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

25歳という年齢

►2011/01/17 01:52 

お休み終了にラストスパートがかかってきてます
ひい!
部屋の片付けと携帯アドレス関連なんとか終わったけども
メルコンレポと
乱数調整の勉強と
プーペにUP用のお洋服写真がろくにとれてな い!

小、中、とても仲良かった子がいるんだけど
うちはその子のことをずっと親友だと思っていて
高校2年から連絡をとらなくなったんだけど
それでもずっと親友だと思っていて^p^

今日アドレス変更のメールを送ったとき
エラーメールで跳ね返ってこないかとても心配してたら
お返事をいただけて
なんと2年前に結婚していたそうで
これを知らない時点でうちの一方通行なんだけどね
細かいことはきにしない 親友なんだよ←

ものすごくびっくりしたけど
よくよく考えたら25歳という年齢は
うちが考えてる以上に大人なのかもしれないと思った
周りの環境に適応しすぎてしまって25歳のあるべき姿を
完全に見失いつつあるよね・・
おかしいな・・うちも23には結婚する予定だったんだけどな・・あれ・・

春くらいに遊ぶ約束をしかけてるので(曖昧w
多分逢える!9年ぶりくらいに!!

ものすごく可愛い子だから
一体どうなってるのかものすごく楽しみ◎
計画倒れにならんようにわたし頑張る!

あ行の時点ではねっかえりメール3通くらいきたから
心折れかけたんだけど思ったよりかは少なくて安心したw
これでいつでもえーゆー解約できるんだぜー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

