
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もお世話になりました

►2010/12/31 23:49 


我が家にさくらひめが\(^o^)/

うちの汚い部屋を縦横無尽しとったよ

かわゆー


リアルタイムComment(0) | Top ▲

おやすむ

►2010/12/31 02:11 

明日は久々すぎる早番

最近の早番て6デフォなんね
年末だけどそんな人員で大丈夫か?

レコ大見てメガネっこのみいちゃんに萌え
ドンキーがおもしろ難しすぎてはげそうになり
Perfumeドキュメント見て
あーちゃんにもらい泣きしそうになった

そんな休日でした

早番頑張る

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ドンキー

►2010/12/30 17:26 


Wiiお迎えしてきた

おもいのほか重かった('A`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

休みがない

►2010/12/30 15:12 


長くつらい6連勤が終わったと思ったら
1月のシフト見てびっくり(д)゜゜

休みどこぞー
正月ってなにー

でかける隙がないからお金つかわずにすみそうだ

しかし昨日みんなとも話してたが
延長営業辛すぎるよね(´;ω;`)
さすがにこうも長いとげんなり

今日はいまからWiiを買ってきます
ドンキーやるんだ\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ムッティ ごめんなさい

►2010/12/29 05:49 


長い延長営業期間がつらいです
なぜ今回はこうも無駄に長いのか…
深夜給ウマーだからいいけど

うちはへっちゃらなんだけど
そのせいでギクシャクするのが(´・ω・`)
ママん…いや
これからはムッティと呼ぼう
ムッティ すまんね


ふぃんとのプルオーバー!!
エンジかわいい
これにカシラのまりこカチューシャあわせたい

フィントのワンピ丈がもうすこし長かったらと
切におもうよ

うちの買ったお蔵入り長袖ワンピ
スタイリストコンテストでかなり素敵に着てた方がいたよ
ひざ下丈だったよ

うち標準身長なんに…
フィントはほんとちっさいひとむけなのなー


お洋服とかComment(0) | Top ▲

せいっ☆

►2010/12/28 07:25 


忘年会でした
出るつもり皆無でしたが出てきた

結果楽しかったです
ポケモンやれたし

うちのできたてほやほやムカデ
むしのしらせメガホーンを
ラグさんにぶちこむ予定が
外しやがった
仕事しろムカデwwww

お約束すぎてわろた
ラグさんをメガホーンで倒せるかは微妙かもだけど
せめてそれ当てようよ(^p^)

井戸子イラストたくさんもらた

井戸子かわいいよ井戸子

せいっ☆

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ラフレンツェ

►2010/12/27 03:37 

サンホラ
メルコン4日目
今日のアンコは
薔薇組による魔女とラフレンツェだったらしいですね



なー
(^p^)じゅる

井戸組の朝夜もいいけど
ラフレンツェって
てってれ王子踊ったんかなあ(^p^)

アンコが毎回違うから
全日チケ取るの分かる気がする(´・ω・`)
最初は全日とかなんでって思ったけども

青髭組→澪音の世界
ぶらんこ組→パレード
井戸組→朝夜
薔薇組→ラフレンツェ

じゃああとはなんだろう

雪白は絶対星屑の気がする
ともよちゃんの星屑やばそう(^p^)
エリーザベトはメルと
恋人を射ち堕とした日か
石畳か…
君が生まれてくる世界は生誕祭で歌ったんだっけ
どちらにしてもおいしい

火刑はなんだろう
シスターつながりでバロックとかないよねw
檻シリーズとかでもおいしい

アンコを予想するのも楽しい

DVD化したらぜひ全公演のアンコを
つめこんでほしいね(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ありま

►2010/12/27 03:13 


仕事用に着てた
ハンジローのノベパーカーが
ファスナーくぱあしてしまい着れなくなって困ってたら
アメアパのドットパーカー確保してくれた
アメアパのお洋服で最初に気になってたやつだった
本場では需要がないらしい
こんなにかわゆいのに…
仕事用にするんがもったいない

今日の有馬すごかったよー!!

ブエナ嬢っ…(´;ω;`)
ピサさんが勝っても推し変などはしないのさ
ブエナ嬢よくがんばった◎

レッドディザイア涙目

まりこさまの予想が的中した(д)゜゜

ところでまおみとまりこさま似てるよね
ピサ推しなところも

お洋服とかComment(0) | Top ▲

タナ☆トス

►2010/12/26 05:44 


アニメイトでサンホラ展示会やってて
タナトスさん見つけた

顔白すぎて発光してるよww

毎日遅いからなかなかコンサートレポ書けません

明日は有馬さんだね

ぼりこの知ったか予想

ブエナ嬢
ドリームジャーニー
ルーラーシップ
ピサさん


ブエナ嬢推し安定すぎる!!
今回こそ一着になってほしい

有馬始まる時間におきようかな
おやすみ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ドーナツ

►2010/12/26 03:37 


メリークリスマス

仕事大安定です
綺羅星☆≦(^ω^)
ドーナツのさしいれをみんなで食べました◎

今日は焼き鳥おまけしてもらったり
Dさんにチキンもらったり
締めにドーナツ
肥える…!!

今日のメルコン
ロマンやったらしいね…
正直イヴェールより
井戸子ロマンがうらやましいとおもうわたしは
外道なローランですかそうですか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

処罰

►2010/12/25 03:34 


やっとこ手帳を新調
数ある板チョコ手帳の中で
フィルム付きのを買ってみた
よく見たらミキさんだった

今日も遅刻安定だったよ…
もう期待はしないことにする

とりあえず遅刻するたびに
聴かず嫌いしてやまないサンホラを聞かす刑に処することにした

宵闇を聞かせたら
ゼクトを激しくしたかんじ
男ボーカルがいらないと言われた

陛下…

アリプロやゼクトは好きなのにね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

井戸子ー!!

►2010/12/25 03:25 


今日は
服が黒×ゴールドなかんじだったんで
サンホラメルヒェンシュシュ装備してた
痛い子です(●゜ε゜●)ぷぷ

メルヒェンシュシュ可愛すぎる

メルコンでみた井戸子が可愛すぎて
かなり重症
せいっ☆
だんけしぇーんっ☆
境界の古井戸ループループ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

FINTが怖い

►2010/12/24 21:26 


セール?
なにそれ

な勢いでプロパー買い安定な
かわいいプルオーバーをブログでみて
買いに行きました

したらプルオーバーとカーデの二種類だった

FINTの勢いがはんぱなくて
げっそりしました

クリスマス限定ショッパーかわいい
来店スタンプ詰まったからTシャツももらたヤホーイ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

せいっ

►2010/12/24 10:25 


寝起きもちょうすっきり!!
ではないです
眠いです

今日は仕事なんだけど
それまでお出かけ
久々トランプ猫!!

延長営業きついなー

お洋服とかComment(0) | Top ▲

国民の義務

►2010/12/24 01:08 


レポ書きたいけど
活動限界(^p^)

とりあえず物販やばい…
ディズニーランド並みに金銭感覚麻痺った

国民になるってこうゆうこと…
納税ってこうゆうこと…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

グローリア

►2010/12/23 22:46 


メルコン楽しんできました\(^o^)/

はじめてのサンホラ

ローランデビュー

いろいろ語りたいことだらけだよ
とにかく眠気はんぱない!!

鳥籠と磔刑で号泣!!
ともよちゃんと井戸子可愛すぎ!!
王子池さま!!
れみパレード最高!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まもなく

►2010/12/23 16:45 


メルヒェン
開演間近…

ちびりそうだよ…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぶっぱーん

►2010/12/23 07:31 


並びはじめました

2時間しか寝てないのにこのテンションのたかさ!!

楽しすぎる\(^o^)/\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

寝ることに命懸け

►2010/12/23 03:01 

今日はつきいちカラオケ
→仕事でした

来月こそはゆっくりつきいちしましょう
またまた湘南方面スペシャルで\(^o^)/

大声ダイヤモンドPVでなくて残念です
さえちゃんェ…(´・ω・`)

そして仕事
終礼中心の中ハリーアップコール安定でしたw

そんな23日
朝6時半待ち合わせ

只今3時

寝ることに命懸けです

楽しみすぎるんだよ。ほんとに

初サンホラ
生サンホラ
大好きな鳥籠
大好きになったメルヒェン

明日は国民として
たくさん楽しんできます\(^o^)/

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

メルコン超直前Marchenレポ

►2010/12/21 20:35 

超直前といっても
23日なので二日目なのですが
明日からメルコンなわけで!!!!!!!!!
たのしみたのしみ!

もう高ぶりすぎてやばいですね
ライブ前に
メルヒェン全曲感想をじっくりやりたかったんだけど
明日早起き

メルコン当日なんてもっと早起き
なので今日頑張るしかない・・ので

簡潔にMarchen感想を◎

うちは考察とかできないです ロム専です
国民の中でもかなり下級身分だと自負してるので
ほんとに曲の感想になります
イドイドもやるべきだろうよ^p^

メルヒェンは多分
今までのサンホラアルバムの中で
一番好きかも
それくらい個人的には良盤です
復讐パートに光と闇の物語のミクメロディが入るのがもうw

1. 宵闇の唄
イドイドのボーナストラックのメロディを主とした
サンホラおなじみはじまりはじまりのちょうプログレナンバー
第9やエリーゼのためになどちょいちょいクラシックが入って
ものすごくボリューミィです
歌姫さんの全員のコーラスがとても綺麗
メルコンでは光と闇の物語であがって
またこれであがるのかあと思うと鳥肌やまないよね!

2. 火刑の魔女
グリム童話のオムニバス形式で復讐劇がはじまりはじまり
この復讐は7つの大罪をモチーフにしてるとかなんとか
火刑の魔女は7つの復讐劇のなかでは
個人的には曲のインパクトが薄いほうであります
中毒性が低いかも
後半のヘンゼルグレーテルパートのメロディは明るくて好き

3. 黒き女将の宿
これを歌ってるのはなんとREMIさんだそう!!
れみさんというと高音パート担当のイメージがあり
低いパート(一般人には十分高いけど)を聞いたかんじだと
こんな声も出るんだなあとびっくりしました
田舎娘な設定な為か終始なまってるとこが可愛い
これも火刑の魔女と同じあまりループして聞かなかったんだけど
中盤のいつもの高音REMIらへんのとこがすごい好き
イベリアっぽいとこ
そしてオカマじまんぐは吹くよねwww
呼ばれまくっても気づかないところが
ズボリンスキーと微妙にリンクしてるっていうw
メルコンではじまんぐは女装安定なんでしょうか
じまパートが終わったあとまた加速するんだけど
ここも鳥肌!
一番ホラー要素が高いのかな
おらの内臓かえせーとか言ってるし

4. 硝子の棺で眠る姫君
私的にメルヒェン内で1位2位を争うお気に入り曲
メロディ(宵闇の~ちいさな可愛いおうち)がものすごくツボです
これを歌ってるのはなんと
ミラコンで子ミーシャをやってたともよちゃんだそう!
めちゃくちゃ歌上手い
他の歌姫さんにひけをとらない上手さ
13歳でしょ・・・恐ろしい子・・
ライブでこれを聞くのが本当に楽しみ!
歌ももちろんだけど
「いーやっ」「むーりーー!」「ぐーてんもるげん!」もww
モチーフとしては白雪姫で
王子が出てくるんだけど
王子声ちょうイケメンwwしかし歌ってる方は女性である
王子登場の音楽を聞くと笑ってしまう
最初から最後までほんとに可愛いんだけど
復讐は残酷で焼けた靴を妃に履かせて高笑いしまくるっていう
残酷さも見せててそのギャップもいい

5. 生と死を別つ境界の古井戸
井戸に落ちて世を呪う存在になったメルさんが
井戸に落ちたこの曲のヒロインに対して
「奇妙な親近感はどこからやってくるのだろうね」
って言うところが面白いww
最初は異色すぎるこの曲に
戸惑いを隠せませんでした
明るすぎて途中ロカビリーになる
かなりびっくりしたよね^p^
でも聞くうちにものすごく好きになりました
そして井上あずみさんがいつものかんじで
違和感なく出てくるところもさすがです
金まみれを「菌まみれ」とも解釈できるそうですよ

6. 薔薇の塔で眠る姫君
眠り姫(いばら姫)モチーフのお話
これも最近だいすき。
魔女MIKIさん部分と主メロディが綺麗ではまる
眠る姫君・・
ということでまた王子が出てくるんだけど
また硝子の棺で登場した王子が
同じメロディ背負って登場するもんだから
どうしても笑っちゃうんですww

7. 青き伯爵の城
栗林さん曲
大塚さんがえろい曲
これも相当すき
というかとばし曲が存在しないww
栗林さんはミーシャのイメージが強いんだけど
ほんとに歌上手いよね
途中の拷問タイムは
「ひさまづけ!」「泣け!」「喚け!」
は聞き取れるんだけど他大塚さんなんか言ってるかな・・
「しゃぶれ!」とか言ってないかなww
最後のエリーゼの「キモチワルイワー」は流行る!!

8. 磔刑の聖女
最後のヒロインはイドイドのヒロインエリーザベト
イドイドのこの狭い鳥籠の中での続編
鳥籠がだいすきでやまないわたしは
この曲を聴いたときに号泣してしまいました
「復讐劇をはじめようか」
「いいえ、わたしは復讐など望んではいないわ」
以下の流れに目からハイドロポンプ安定すぎてorz
ぶいぶいと復讐をあおってきたメルが
エリーザベトのことを思い出して
鳥籠のふたりのセリフとかがバッグで流れたりして
エリーゼが機能停止してしまう流れがもうね・・・
曲も復讐パートがない分
他の曲よりころころ表情が変わって
とくに前半の加速して檻シリーズみたいにスイングするところや
鳥籠のメロディがちょっと入るところとか
最後のバラードのところ、特に好き(ていうか全部?)
これを生で聞ける・・と思うと今から楽しみでならない!
聞くだけでうるうるしてしまうんに、おそろしい

9. 暁光の唄
宵闇と同じメロディの
メル曲
メルのおかあさんテレーゼと
メルが好きになった人エリーザベト
二人に向けての曲なのでこれも号泣安定
ムッティ、光 あったかいね
殺し文句^p^

この後無題トラックが意味深だよね

簡潔すぎますがこのへんで
23日の横浜、
きょーこさんに引率されて参戦します
行かれる方、楽しみましょうね
ではおやすみなさい

テーマ : Sound Horizon - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

スプーンフォーク

►2010/12/20 05:19 


スプーンフォーク着せてにやにや!!

神\(^o^)/

こんなことしてたらもう朝だよ

3日前のアクセス数が異常で
何事かと思ったら
ふしぎなタマゴにひっかかったらしい
大したことない内容で申し訳ないよ(´・ω・`)

おやすみなさい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

今宵も苛いやいや

►2010/12/20 03:26 

なんかこう
自己の体調管理に無関心な人て
ほんと…
キモチワルイワ
そゆひと多すぎ、ここ

仕事しすぎで体壊すんでなくて
趣味没頭で、の方
もう、どうぞご自由に…て感じ


というわけで
すごくいま
いらいらしてます
お風呂ざぶんしてこよう


ポルノ月9主題歌おめでとう
ポルノの初月9主題歌はキムタクと深ちゃん主演ドラマでって
うちの内なる希望があったんにな

まりこさまも出るドラマだから気になる(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント返信

►2010/12/20 02:35 

コメント返信です!


>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ドンキー

►2010/12/19 20:48 


昨日ポケセンに行って
きょーこさんの誕生日プレゼントを買ったついでに
自分用に缶お菓子を買った

チラーミィ菓子です

可愛い!!
中身はマシュマロでした
休日のポケセンは人が多くて楽しい

Wiiのドンキーコングが気になるんだよ
懐かしさ補正はんぱない

個人的にはドンキーは2が好き
ディディと彼女のやつです

アクションゲームのわりにメダル集めとか
やりこみ要素が高くて
ジャングルとか氷洞窟とかグラフィック綺麗

CM見る度ドンキー2がやりたくなる(^p^)
毛糸のカービィも気になるし
Wii欲しいなあ

リアルタイムComment(2) | Top ▲

ポケモンぴあ

►2010/12/19 04:04 


今更ですが購入してきました
サンパワーヒトカゲ狙いで

本の内容が面白かったです
さっしーときたりえのインタビューがあるんだけど
さっしー一番好きなポケモンドータクンとかwwww渋い

きたりえはゲンガーだし
でもフラッシュを誰に覚えさせるのか悩む、ということは
しょこたん程廃人レベルではなくて安心した

ゼクロムの個体値粘っちゃうような
粘着アイドルはしょこたんだけで十分です(^p^)

あとは御三家は
ツタージャ→洋
ポカブ→中華
ミジュマル→和
イメージとか、ああなるほどというかんじ

ちなみに肝心のシリアルナンバー
関東御三家は…

サンパワーヒトカゲをひきました\(^o^)/
厳選しなきゃだね

付録のピカチュウイヤホンはげしくいらない
誰かもらって(^p^)

ポケモンComment(2) | Top ▲

約束は守れよbyダルビッシュ

►2010/12/19 03:42 


12月後半は悲しいことに休みが3日しかないんだけど

そのうちの1日が今日でした
結局31日は仕事になったので(^p^)

貴重すぎるお休みだし有意義に過ごしたいから
朝早くから出掛ける予定だったけど
寝坊に定評のある方のせいで
プランニングが大幅に崩れてしまい
かなりご立腹だった

最終的には楽しかったんでまあいいかな…

理解には苦しむ
事情はどうあれ結果だし
疲れてるんはうちも一緒です(●゜ε゜●)ぷぷp

不貞を極めたダルビッシュでさえ
約束事は守れよって偉そ…げふ
深いいツイートしてたよ(^p^)


家に帰ってからは
姉夫婦とママんとK氏とさくら姫で焼き肉パーティー

ざぶとんのような和牛万歳
さくらに終始癒された(●´∀`●)かんわゆ

ストロングワールド見たよ
ルナミルナミルナミルナミ
ルナミすぎるSTさいっこー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コールド

►2010/12/18 18:39 


もりっもりクリームのりんごワッフル

生クリーム大好き!!(^p^)キモチワルイワ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

疑似リア充

►2010/12/18 11:53 


土曜日やすみなんてなんてリア充!!

うちのリア充の定義は
土日祝日休みの人
朝昼に仕事をしてる人のことを差すよ

CA4LAボーラー
エミキュ ワンダーランドワンピ トランプソックス
リッペ 上着
ミルク ハートバッグ
靴 マーチン様

甘いんだか辛いんだかよくわからん格好

今日はNOつけ毛

お洋服とかComment(0) | Top ▲

Quickjapan

►2010/12/18 03:59 


クイックジャパン93届いた!!
表紙は向井くんですが
裏表紙はれぼさんでございます

特集すばらしい◎
ディスクガイドが
なんかかるく考察ちっくで

まゆゆのインタビュー
家族で考察してるとかすごいな
一番すきな曲は朝夜か…王道(^p^)
一番すきなキャライヴェール
こちらも王道(^p^)
まだ読めてないからちゃんと読みます
他には真綾さん特集とかあった


リアルタイムComment(0) | Top ▲

念願の

►2010/12/17 16:46 


ずっと探してたスプーン&フォークプリントの
茶の腹リボンを、素敵な方から譲っていただきました

最速のお取引すぎて感謝(´;ω;`)
綺麗だし可愛すぎる!!
まだ着れないけど
大切にしよう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

