
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

世界の隅っこでワンツー

►2010/11/30 12:13 


ぬいぐるみさっそくおろし!

いいかんじの茶色のハーフコートとかないかな
ハイウエスト気味の

イノワでいいのがあったけど
完売してしまたぽい

とりあえずポッターは見れないぽい
ショック


お洋服とかComment(0) | Top ▲

打ち切り安定

►2010/11/30 04:39 


少しグロッキーになりました
一時的ではあるけど
最近悲しさが上回ってしまいます

うちがもっとタフになればいいんかしら

だがしかしその後マイミクさんの
ここ一年のジャンプの打ち切り率はんぱないていう
作品考察日記がおもしろくて
元気出ました\(^o^)/

たしかに打ち切りはんぱないですね
荒木先生の弟子作品の打ち切り率やばいらしい

めだかは絵が好きです
なんだかんだ毎週読んでる
保健室も最近ふつふつと興味が

今エロ枠ないよね
エロ枠は桂先生にかかせればいいんでないかな?w

すごくいまさらなんだけど
Dグレはなぜスクエアにいってしまったのか

そして冨樫さんハンターはまd(ry

明日コーデどうしよー
おやすみ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

不満ならべたってキリがないし

►2010/11/29 16:38 


おそろしく放置プレイくらい中です

なんかもう慣れたが
明日出かけられんのかな
ポッター…

ミスチルさんアルバム情報解禁されましたね
fanfareきた!
明日フラゲできるなあ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ブエナェ…

►2010/11/28 21:09 

ジャパンカップ見ました

ブエナ嬢すげええおえああああああ!!

と思ったら
審議で降着

\(^o^)/

ブエナ嬢を応援していたので残念です
妨害、したのかなあ(´・ω・`)
でも瞬発力素敵だった…さすがお嬢

ナカヤマさんはこなかったけど
ピサさん、薔薇さんきたし
うちの読みなかなかいい線だったのではなんでしょうか

お嬢は自分が一着よね、ふふんって思ってるよね
実は自分負けてしまったとか分かるのかなあ

それにしてもダイゴが面白すぎた
審議中のときの
ハートビートやばいっす
って一言めちゃつぼったww
あのひと面白い、面白いよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

分かったぞ

►2010/11/28 04:37 

先日じあす仲間のYくんからなぞなぞを出されたよ

寝ていてもたってしまうものはなんでしょう

というなぞなぞ

Yくんの口からなんて卑猥な…と
思わず腰を抜かしてしまったんだけど
大切なのはこれはなぞなぞということで

考えること2日間

ようやっと答え分かりました

「時間」でないかな

どやっ(^p^)

今日はジャパンカップですね

知ったかぼりこの予想
ブエナ嬢

ナカヤマさん

ピサさん

薔薇さん

えっ
着順も…?ww

そうそうたる面子すぎて
正直よくわかりません

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ポケモン パルシェン●

►2010/11/28 03:02 

ここ一週間くらいずっとパルシェン孵化作業してました
さすがに疲れましたwww


パルシェン ♂ みず/こおり
名前:セフィロス(まんなかの黒まるが黒マテリアぽいから
無邪気 A252 S252 C6
スキルリンク

個体値
H 31
A 31
B 31
C 16-17
D 27-28
S 31

技構成
殻を破る
つららばり
ロックブラスト
ハイドロポンプOR氷の礫

持ち物

または王者の印でも・・・

用途
Kの無双パルシェンを真似て作ったもの
だって強いじゃんパルシェン・・
特攻もV狙ってたけど
4Vでたからいいやーと
ガチ2刀です
ちなみにSに212振ると
からやぶ後スカーフガブ抜きだそうです
ねんにはねんをとすばやさ極振り(これを素人乙という
先制技にはめっぽう弱いが
パルシェンのおかげで勝率があがったので
はやく使ってあげたいです

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

スマートフォンてどうだろか

►2010/11/27 21:01 


寒い冬にはほっとれもん

だが冷めたほっとれもんて必ずどいっていいほど
飲む気しなくて捨ててるんだよね
冷たいお茶とかはすきなんに

お姉ちゃんがiphoneにしたとか!!
スマートフォンてどうなのかな
あうのアンドロイドはものそい高いらしい
iphoneはフラッシュが見れないらしい
=個体値チェッカーがつかえない(そこかい
だから却下(´_ゝ`)

持つならエクスペリアかギャラクシーかなあ
いろいろ資料あつめてみよ

ポケットWi-Fiがあるスマートフォンてどれだろうw

リアルタイムComment(2) | Top ▲

ロマンスについて

►2010/11/26 04:46 

V系全く詳しくないんだけど
Janne Da Arcだけは好きで
(ABCは知らない
Janneの曲で一番好きなんがROMANC∃ていう曲です
最後のEが反転してるのは
ひねくれたロマンスて意味らしい

ロマンスはちゃんとした彼女がいるにもかかわらず
セカンド彼女を作り
セカンド彼女を弄ぶ駄目でスカしてる男の歌で


彼氏になる気はさらさらないが束縛ジェラシーはあるとか
慰めてあげるけど勘違いしないでとか
最終的には、身勝手だけどこれもある種愛のカタチなのさとか開き直る
非常に駄目な男の曲

詩にすごくおぉ!!て思うんだよね

まあそうゆうのもあるとおもう

実際そのような方々たくさんいるとおもう
けどセカンドとかってめんどくさくないのかな
本命にバレたら面倒だし
体力いりそう

軽量級重量級
用途を使い分けることにメリットがあるから
セカンドやらサードやらショートやら
はたまたレフトやらを作るんだろうね
あとは利害の一致か


全国のロマンサーの男性もしくは女性

頑張ってください

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2010/11/26 04:24 


マルコマルオの後
さっちゃんとつきいちカラオケしてきました
セカンド話で大盛り上がり
レフトとかまで作ったらきもはやどうしよもないよね

カラオケは福山合戦が面白かった
ジョイだったからボカロ歌ったけど
ローリンガールとかダンスホールとか
オクターブ下げデフォですよね?ね?
ヘビーローテーションの振り付け一部覚えた

帰りは姉宅までいくのでさっちゃんと一緒に藤沢まで

藤沢のティッシュくばり兄さんに笑った
「もらっとこうよ!!ね?」
必死さ伝わる

安くタイツ買えてよかった◎

今月もありがとうございます◎
また今度串揚げいきたい\(^o^)/

写真はドイツ土産のチョコ
モーツァルトチョコ!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

【ポケモン】予想通りを引いた【BW】

►2010/11/26 03:09 


公式ガイドブックの特典御三家

ぼりこさんのもとにやってきたのは…



(゜Δ゜)



キモクナーイ


一番あれれをひきました

まあそんな予感はしてたよね…

ラグさん作ろうか

ポケモンComment(0) | Top ▲

ぬいぐるみ

►2010/11/25 23:57 

CA390868.jpg
エミキュでぬいぐるみおむかえしてきたー
甘い甘すぎる
これ着てせめて残念にならないよう
頑張って努力したいとおもいます
しかし店頭にならんでたのはびっくりした・・
うちのあと男の人が買ってた
彼女にたのまれたのかな
CA390873.jpg
ノベも確保ー!
バンビ柄だからバンビさんにあわせる◎
CA390871.jpg
リアルうささん
「ぼりこさまきにされてましたよね・・」
と持ってきてもらった
もう完売してるかと思ったから嬉しかったよ
これがまた顔面がおっきんだ

フェアにもまるこまるおにも間に合い
非常においしいお買い物でした

お洋服とかComment(0) | Top ▲

獣のにおいがしますわ

►2010/11/25 20:51 


つきいち後さくらにあいに◎
さっちゃん引率ありがとう…!!

リッペのファーシュシュに目がないさくら
ラビットファーすきみたい

獣のにおいがわかるんかな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ホウエン御三家

►2010/11/25 20:15 


買いましたよよ

公式ガイドブック\(^o^)/

なにがでるかな

特性考えると加速アチャモ安定すぎる
個人的にはキモリがほしいけども

リアルタイムComment(0) | Top ▲

店頭に出てた

►2010/11/25 11:43 


ぬいぐるみプリントが店頭に出てた…
予約分とは別らしいけども
かなり少数入荷したらしい

ピンク、サックスともにOP、NOPありました

うちは無事サックスNOPお迎え

確実似合わないけどうれしい(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

グッバイ、シャロン

►2010/11/25 10:55 


つきいちの前にエミリーさんいってきま
ぬいぐるみもうあるかな(´`)

また今日もお花うささん

午前中に外出とか久しぶりすぎてメルトダウンしそうです

あ、ポケモン公式ガイドブックかわなきゃ
ホウエン御三家ゲットだぜ
キモリさんがほしい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ジャンピングジャンパー

►2010/11/24 08:30 


引き続きドイツお土産シリーズ

左のはスノーボールていう
まるこいパンみたいなドーナツみたいな
チョコのようなものでコーティングされたまるい食べ物

とてもおいしかった!内部が摩訶不思議だった

外国のお菓子おいしいよね

今日は初めてリフレクビーツやってきた
イーパス忘れたから曲増えなくてがっかり
capsuleのJUMPERが入ってるんだよ
あとMEGのheart

コナミヤスタカすきだな(^p^)
ヤスタカ ポップンに曲提供してたしね!ステレオ東京

感想は
ジャンパーは黄色落ちたorz
むず…い
ユビートより簡単ていうのもわからなくもない

何はともあれJUMPERがプレイできたので満足です
ニデラにもヤスタカ曲はいらんかなー
ジャンパーにジャンル名をつけるとしたら
エレクトロアンセムとかきっとそんなかんじ

…ださい(´;ω;`)
おやすみ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジャーマニー

►2010/11/23 03:45 


うささんのタグ
メイドインジャーマニー
本番…!!

エミリーさんのぬいぐるみプリント
25日入荷だそうで
マルコマルオもフェアも多分間に合い
すごく嬉しいです\(^o^)/
つきいちまえにお迎えにゆこう

なんか11月はいきものライブに行ったくらいしか
アクティブなことしてないから
お買い物すんごく行きたいー


リアルタイムComment(0) | Top ▲

メルヒェン

►2010/11/23 03:00 


ドイツお土産もらた(●´∀`●)

テディベアで有名なsteiffという会社の
うささんぬいぐるみ

とてもかわいいです

名前はドイツ産まれということで
メルヒェンに決定(^p^)
たれみみロップイヤー\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

…!!

►2010/11/22 21:09 


森ガール椿ww

ちょ
なんていうか

(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ポケモン ゴチルゼル●

►2010/11/22 02:15 

ポケモン界が生み出した
ゴシックロリータ娘ゴチ子ができたのでご紹介


ゴチルゼル ♀ エスパー
名前:ライラ(サンホラから
図太い H252 B252 S6
おみとおし

個体値
H 31
A 21-22
B 31
C 31
D 15-16
S 26-27

技構成
くすぐる
サイコショック
ミラーコート
リフレクター

持ち物
ゴツゴツメット

用途
某サイトさんで投稿されてた型←
ミラコはゴチルゼルつかううえで
絶対入れようとおもってたので入れました
その投稿されてた型見る前までは
もっと挑発で乙するような
完璧サポメン構成だったのですが
物理AT→くすぐりサイコショックしつつゴツゴツで削る
散り際は壁張ってさいなら
特殊AT→ミラコ
みたいな両受けにしてみた

先ほど実戦で使ってみたけど
いいかんじです
かなり固かった

ゴチ自体は一応瞑想覚えられるからアタッカーも可能?

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

帰国

►2010/11/21 16:43 

ママんが無事ドイツから帰国してきました

長いようで短い一週間だった

お写真みせてもらった
ヨーロッパの街並みていいね

お土産たのしみ(^p^)

ミスチルさんCDプレーヤーにつっこんだけど
ニシエヒガシエがもういろんな意味ですごくおいしい
芳醇エロアレンジすぎてリピート安定
まれにみぬどつぼアレンジ

Anothermindもね!!
シンセがいいよ
あとは
けーしーてーくーれっ↑
の発音かな(^p^)

もっと聞き込むよー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ふわふわなのは表面だーけ

►2010/11/21 04:01 


リラックマルームシューズ!!

ふわふわでぽんぽんなフォルムにメロメロだ!





もこもこなのは表面のみ
シューズてか靴下みたい
靴底安定しない
去年のイチゴシリーズの冬ルームシューズのがよい

でもかわいいからゆるす

コリラックマComment(0) | Top ▲

ねえ

►2010/11/20 16:45 

昨日MステでPerfume見ました
曲がはじまった瞬間
Perfumeー!!でなくて
ヤスタカー!!と叫ぶきもい自分
そろそろ曲たまってきたし
アルバムいいんでないかな
久々にテレビで3人見たけど
きらきらしててほんと可愛かった(^p^)

あとはハリポタ見たり
昨日ほんとはハリポタみにゆく予定だったんだけど
あれー

3人組が大好きだから
はやく今作が見たくてしょうがない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

もったり

►2010/11/20 16:40 


カットソー●fint
うさぎワンピ、靴下●エミキュ
もったり白アウター●ワンダー
靴●crisp

うささんワンピはもったり着れるのがすきです
エミキュぽい着方もできるし
そうでない着方もできるすばらしい子

今日から5連勤です
今日が月曜日な気分

最近眠気がはんぱなくて
寝てるとき以外は寝てたいていう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

●ポケモン  ランクルス●

►2010/11/20 04:38 

最近のランダムもぐりパーティーは
ブラッキー(レンタル)
パルシェン(レンタル)
ランクルス
ウルガモス
チラチーノ
シビルドン(特殊
です

そんなかで比較的チラチとシビルドンはレギュラー率が高いものの
なかなか登場する機会のないランクルスちゃん
はじめましての天然色ちがいということと
HCDがVのひかえめ、マジックガードだったので
文句なしで採用することにしました

ランクルス ♂ エスパー
名前:APTX(アポトキシンと読む いわずと知れたあの薬
控えめ H252 C252 S6(S振り意味なくね?とか言わない
マジックガード

個体値
H 31
A 17-18
B 22-23
C 31
D 31
S 14-15

技構成
サイコキネシス
自己再生
電磁波

候補
きあいだま
めざぱ氷

持ち物
いのちのたま

用途
鈍足アタッカー
火力があっても一撃で倒さないと意味ない
特殊耐久が並の奴ならサイキネで倒せるけど
あと一歩を削れないことがおおい
運用がそれしかないのでいまのとこそれ
きあいだま覚えさせてるけど
あたらなすぎて泣けるのでちょっと考える
命中70ってほんとあたらない
めざぱが威力氷の68だから
いっそのことめざぱにしようかなとか思う
竜も狩れるし
最近のランダムでは
エルフーンのやどりぎ読みで出せたのがおいしかった^p^
あとはわりと耐える子

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】天候パ【BW】

►2010/11/20 03:21 

今日はおやすみでしたので
一日中ランダムもぐってました

あめふらしニョロトノやひでりキュウコンが解禁されたおかげで
天候パが多いね
困った困った
マルチスケイルとかいう
ふざけた特性のカイリューも多くて
みなさん仕事がはやい

うちは只今84勝94敗

勝率5割まではまだまだです

ポケモンComment(0) | Top ▲

あー

►2010/11/19 14:14 

いっそ嫌われたい

したらもうこんなにつらくなくなるのになあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

不確かなものを無邪気に信じてられたんだ

►2010/11/17 15:53 


spirit the difference見ながら
二度寝しようと思い
爆音で再生したら
夢で終わりなき旅が流れた(^p^)

しかしそのほかはほんとにガン寝していたので
もいっかい見てます

しかしほんと朝昼は行動不能でございます
ねむすぎ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

くぱぁしてみた

►2010/11/17 10:22 


マックアイコンカルボナーラきた!!

くぱぁしたら
スクランブルエッグが(●´∀`●)
ほんとにカルボナーラでおいしかったです
不安定でぼたぼたしやすいけど
うちは好きな味

昨日深夜に食べました
深夜マックとかおわっとる…
ピザ極振り

ママんがドイツに旅立ち4日
ヘルパーと同棲生活を送ってます
寝起き悪すぎて朝からいらいらな毎日

今日はおやすみだから洗濯するんだー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

【ポケモン】勝率5割【BW】

►2010/11/16 21:41 

5世代パでランダムもぐったら
負ける負ける\(^o^)/
現在100戦くらいして47勝60敗

せめて勝率5割はいきたい(´・ω・`)

というわけでパルシェン育てる

無双してやるんだから!!

ポケモンComment(0) | Top ▲

