
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リッペのフェア

►2010/10/31 23:38 


ジェシーちゃん(だっけ?
手帳いただいた
想像以上におっきいww

黒リッペかわいいかわいいよー
しかしバンビカーデの黒がなかったorz


中日圧勝おめー
宙返りに失敗して
orzしてるドアラが可愛すぎた(^p^)
あんな可愛い生き物みたときない


リアルタイムComment(0) | Top ▲

おやすみでしたので

►2010/10/31 23:27 


今日は横浜に行って
黒リッペでお買い物して
少し出勤して
それからくげぬまに行って
久々にさくら姫にお会いしてきた

ネコタワーふかふかしてていいな
うちも登りたい(^p^)

さくらおっきくなっても美人さん!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハロウィン

►2010/10/31 05:11 


この間のディズニーのときに買ったもの

ちょうかわいいよ(^p^)
ひとつひとつにお菓子が入ってて
みかんみたいにネット入ってた

サンホラ、メルヒェンキャスト発表されてたね
今回ゆーきとかおりいないのか…残念


リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ポケモン ユキメノコ●

►2010/10/31 02:12 

ユキメノコ ♀ こおり/ゴースト
名前:レイチェル(由来はFF6のレイチェルから
臆病 C252 S252 H6
ゆきがくれ

個体値
H 24-25
A 10-11
B 30-31
C 31
D 30-31
S 31

技構成
冷凍B
10万
シャドボ
道連れ

持ち物はラムか帯か・・・

用途
サブウェイのメノコに必ずやられるので
悔しくてメノコを作ろうとおもったのがきっかけ
無駄のない個体値でワーオ
せっかくの特性をいかせないのが残念
霰パだったらふぶきがメインウエポンになるのにね
技構成は無難なかんじで
今後のパーティしだいでは変わるかもだけど
タイプ一致のふたつと、ギャラさんに刺さる10万は欲しい
道連れは必須だとおもうなあ

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

プチ子との比較

►2010/10/30 20:40 


ショコラとのツーショット
ネオってもっと大きいのか…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

no title

►2010/10/30 20:36 


ミディおっきい\(^o^)/

かわゆいよー

幸薄な表情がたまらん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ミディ降臨

►2010/10/30 15:02 


マカロンキューティーパーティ(●´∀`●)
ミディちゃんきたきた
おもった以上におっきい

開封しちゃうよー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

きっと厄日

►2010/10/30 02:44 

なんか今日はいろいろやらかしたり
いろいろ怪我したり
なんか厄日でしたorz
切ない

とりあえず毎日寒すぎるとおもうんだ・・^p^

あ、サンホラのメルヒェン予約しました◎
ライブ楽しみだなーっ!
まゆゆがサンホラーという事実をウィキで知ったよ
よいことです
しかもまゆゆってかなりのオタなんですね
お友達になれそ

もうひとりお友達になりたいひと
ケミーキラーさん


化粧動画の方
このひと多分うちときが合う
ゲーム音楽詳しいし
このダンシングサムライは神
はやすぎて処理がおいついてないとこがまたww
これみると元気ないときでも元気になれる


リアルタイムComment(0) | Top ▲

口内炎について

►2010/10/29 04:02 

一般的に口内炎のできる頻度てどのくらいなんだろう
うちは悲しいことに二週間に1、2個なペースです
ビタミン剤服用しててもこの頻度

Kは半年にできるかできないか位らしいんだが
そんなんありえるのw

口内炎は潰すと治るのがはやいと聞いたことがあります
でもやりたいと思いません
そんなんソフト自害です

連勤始まる前から痛み出したこれは
口内炎なのか
親知らずがにょきにょきしてる痛みなのか
あまりに奥すぎて見えないんだよね
歯なのかほっぺかさえもあやふや

はやく治ってほしいです
親知らずだとしたら
抜歯したら変形するな顔が

リアルタイムComment(3) | Top ▲

さむすぎた

►2010/10/29 02:14 


冬の上着安定でした

さむすぎるよ

3時出勤てなんもできないな
孵化作業もろくにできないw
寝る→孵化作業→仕事のループループ
こないだのセルフ切断の不甲斐なさを悔やみ
最近はランダムひかえてゾロアたん孵化にはげんでる

…が理想の個体値でません先生(^p^)
廃人ロード走りすぎて
メタモンのレベルが100になりそうです先生(^p^)

明日も3時とか
ないわ
ないわーないわー

借りた4コマおもろいです

堀さんかわいい
かわいい女の子イイネ
宮村がもちっとアレだったらどストライクだった

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハンズの本気

►2010/10/28 04:14 


ハンズのハロウィングッズ展開がすごかった

本格的な骸骨
本格的な蝙蝠
そして本格的な虫
ちょう怖い、虫が。
大きい虫の置物とかあってガタガタした

ギラギラした仮面とかもあって(棒についてる仮面
ハロウィンの雰囲気てすごいよいよね
BGMもゴーストバスターズ

31日月末でさらに日曜日なのに休みだからどうしようか
仮装でもするか
普通にポケモン安定だろうね(^p^)

意味不明な左頬の痛みが憎いー

おさすんはハンズで買ったアリスのお菓子
箱がかわいい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

遅刻しちゃうよ

►2010/10/27 14:47 

最近家出るのがいつもぎりぎりで
でもマーチンならさなきゃいけないから
マーチン履いてダッシュ

痛い
しかもいろいろ忘れてきた
オイヨイヨ!

連休後の早出はつらい

昨日ランダムやってて試合途中に誤ってパソおとしてしまった
タイミング的に切断厨と思われても仕方ないorz

リアルタイムComment(0) | Top ▲

増殖

►2010/10/26 23:40 


わらわらと増殖してるよ

手に負えない

ツイッターでランダムマッチつぶやきしたいのに
最近ツイッター調子が悪くてだめですね\(^o^)/

コリラックマComment(0) | Top ▲

おめでとー

►2010/10/26 23:07 


中日おめの録画見ました
ドアラとあさおくんが可愛すぎて(●´Д`●)
監督の笑顔に胸きゅん
ギャップもえ。

左下の奥歯の近くに口内炎ができて痛いです
左頬全部が痛いというか口開かんし喋れないし
アレレマア

リアルタイムComment(0) | Top ▲

no title

►2010/10/26 04:44 


チラーミィぬいぐるみいただいた◎
ありがとう
すざくと名付け愛でます
今日は昼と夜にランダム潜ったけど
昼のが勝てる(^p^)
チラチ様で準伝2タテしたビデオは
とりあえず保存安定だよね
夜はみんな強い。

今日学んだこと
●とけるブルンゲル強すぎる…ブルンゲルにこだわり危険だ
●エルフーンさん…('A`)
●チラチさまのビンタは準伝も落とせる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

マーチンさま

►2010/10/26 04:37 


エミキュに
ライダース+マーチン+スモールオーブコーデがしたくて
我慢するはずだったマーチンさま8ホール買ってきた
マーチン二足目です
一足目はあってないようなものだし
黒マーチン嬉しすぎる

次は黒エナメルか茶色か茶色花柄だな

しばらくは味を出すためたくさんはきこもうとおもう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

【ポケモン】エルフーンは鬼【BW】

►2010/10/26 01:47 

ランダムマッチさっきまで
最長試合をしました
45分くらいのww
最後の一匹のエルフーン対ミロの超耐久対決

エルフやどりぎ
ミロ冷凍
エルフみがわり
ミロ冷凍
エルフしびれごな
ミロ冷凍
のループ
うちのさくらはねむねご型なのでさらに泥試合
エルフさん強すぎです・・・
やどりぎとたべのこしで冷凍Bのタメージ分2/3して
もう手におえなかった
最終的には両方ともわるあがきになった
すごいギリギリなわるあがきだった
ある意味いい試合だったとはおもう
お互い降参も切断もせずよく頑張りましたと言い合いたい
だけど今回の試合で軽くエルフーンがトラウマになりましたorz
うちも作ってやる・・・作ってやるんだから!

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

夜空バックに薔薇の城

►2010/10/25 11:59 


●ワンダーランド黒ワンピ エミキュ
●ねこさん上着 リッペ
●うささん靴下 エミキュ
●リボン靴 エミキュ

決めた
マーチン買う!
ワンダー黒にマーチンをあわせたい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

【ポケモン】切断、ダメ、絶対【BW】

►2010/10/25 04:12 

さっきまでランダムもぐもぐしてたけど

やった…勝ったー!
な瞬間に切断orz

なになになんなの
切断よくないよ!

まあうちも今日お風呂でランダムマッチしてて
通信不安定で切断されちゃったけど
試合前だし

ドレディアたんつおいよ!
めざぱなんかなくてもごりおせるよ!
ねむりごな蒔くからちょっと気が引けるけど
不遇な草タイプだから許してほしい('A`)

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】ランダムマッチ【BW】

►2010/10/24 04:50 

さっきまでランダムマッチ潜ってました

たのしすぎ…
たのしすぎてゴフゴフしていた
明日はやいからってメダル体験会出ずに帰ったのに
すごいエンジョイしてしまった

なかなか勝てない
勝てないけどちょう楽しい!
勉強になります

最後の試合
ドレディア無双できて幸せ
蝶舞+ねっこ+ギガドレ
ハマれば強いかも
積む機会があればだけども
瀕死から蘇生しまくった

あときせき持ち警戒でひたすら先鋒ドラピでした
今回ゴツゴツメットとかきせきとか
めんどい道具あるから
はたき落とすいいとおもうんだよね

今回のランダムマッチで学んだこと

●ズルズキンは堅い(物理に
●キリキザンのメタルなんたらは強い
●鈍足皇帝ペンギンいいよね

ポケモンComment(0) | Top ▲

帰ったら続きをしましょう

►2010/10/24 04:38 

昨日メダル体験会でスロットのエヴァ魂遊んでから
魂のルフランがワンリピです

ニコニコで高音質の聞いたら
市場にソフラン(洗剤)があって腹よじれた

しかし目押し無理げーすぎる
なぜに7に色違いがあるのかw
ボーナス確定しても揃えられなくてお疲れ様
スロットやって思ったのはマゾゲーだなと
ギャンブルいくない!(´・ω・`)

ルフラン神曲だなあ
ルフラン聞くとミサトさんとシンジのちゅーを思い出して切なくなる
ミサトさん好き

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おばけダンス

►2010/10/24 04:29 


やたらよくとれた
こないだのディズニーパレードのドナルドの甥達

歌のA、K、E がAKBに聞こえたのは
メディアに踊らさてる証拠ですね(^p^)
おばけダンス完璧に踊ってる5歳児がいて
ちょう可愛かった、お見事\(^o^)/

まさかの11月にシーフラグですか
パート二人が同時に休み取るって
結構ぎりぎりだしこそこそやることだと思う

(´・ω・`)フッ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ポケモン ドレディア●

►2010/10/24 02:04 

ドレディア ♀ くさ
名前:ミーシャ(おそれずゆるがず全てを愛す花
臆病 C252 S252 H6
マイペース

個体値
H 9-10
A 25-26
B 31
C 31
D 31
S 31

技構成
ギガドレイン
花びらの舞
蝶舞
眠りごな

持ち物はきせきのタネかおおきなねっこ

用途
めざパ粘れなかった人の技構成ですね
分かります
鋼で乙ですね
分かります
だからこそあえていおう
GORI☆OSHIであると!!!!!
HP個体値ひっくいwww

花舞をゆめくいにしようかも考え中

とりあえずいまからランダムマッチもぐってきます

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

鳥居みゆき似

►2010/10/23 16:42 


新人さんに鳥居みゆきに激似ですね!言われた

鳥居みゆき尊敬してるから嬉しいw

新人さん同じ高校で
先生の話で盛り上がった
大好きだった聖書の先生そのこが在学中に辞めたそう
6年もいたのか…
あの先生はほんとに好きすぎた(^p^)
あそこは大好きな先生が多かったな~

お洋服とかComment(0) | Top ▲

朝だよ

►2010/10/23 06:37 

めちゃくちゃ天気いいしなんだこれ

あさの日差しが眩しすぎる(つ∀`)

喉が終了し顔面も終了しました

おやすみ、なさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

黒リッペさん

►2010/10/22 14:43 


茶色ソックスの使用率が高すぎるよ…
黒のうささん履いてないもの
モノトーンもしたい

黒リッペさんのバンビカーデ可愛かったなあ
やっぱうちはリッペさんは黒リッペが好きだと再認識した
手帳のノベルティて黒でももらえるんだろか

カシラのイヤマフも可愛かった

物欲尽きることがない

お洋服とかComment(0) | Top ▲

●ポケモン チラチーノ●

►2010/10/21 13:40 

チラチーノ ♂ ノーマル
名前:すざちーの
陽気 A252 S252 H6
テクニシャン

個体値
H 30-31
A 31
B 30-31
C 30-31
D 31
S 30-31

技構成
スイープビンタ
めざましビンタ
ロックブラスト
とんぼがえりorタネマシンガン

持ち物は鉢巻の予定

用途
な に      この
高個体値^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ジャッジ兄の結果だと4vだったんだけど
これって・・・げふんげふん
いやでもいくら個体値云々ぬかしても
結局使う人の読みレベルがためさせるわけで・・
テクニシャンテンプレ型
上三つの技は確定だけど
とんぼかタネマシンガンかで迷い中
相性のわるいやつからは逃げれるとんぼいいとおもうけど
パーティーと相談ってところですかね
今のところとんぼにしてます

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

幸薄顔フェチ

►2010/10/21 12:44 


お土産ボールペン
遅番女子たち配布用です
日曜日のポケセンはとても賑わってました
ちっさいこがポケのぬいぐるみ抱いてると
ハンパなくかわいいですね!
男の子がムンナとか可愛い系をだっこしてたり

ディズニー用にレジャーシート買うものの
コインロッカーに忘れるというお決まりの失敗

ミディブライス
みんな当たったんじゃない?てくらい
みなさん当選してますねw
ツイッター見ても当選したという人しかいない
あの表情が駄目だという方もいるよう
幸薄顔好きだよ、うちは

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ポケモン ウルガモス●

►2010/10/21 02:14 

ウルガモス ♂ 虫/炎
名前:ヴァネッサ (Djよしくんの曲より)
臆病 C252 S252 H6
ほのおのからだ

個体値
H 10
A 22-23
B 31
C 31
D 31
S 31

技構成
大文字
サイキネ
さざめけ
蝶の舞

持ち物は珠の予定

用途
BW育成第一号はウルガモス
この子をみるとヴァネッサが頭を流れる・・・なぜ

努力値振りに失敗したかとおもいきや
ちゃんと振れてました、よかったよかった
Hが10ってのが気になりますが
なんかもういいですww
調整がわからんから極振り
めざぱ粘るのが嫌なのでサイキネで。
めざぱ氷のメラルバもいるのでそっちも育てようかな
とりあえず蝶舞して暴れまくるシンプルな特殊アタッカー
この子はこの技構成しか思い浮かばないよ
冒険するなら暴風とかもいいのではないでしょうか

経験値パワー+++使って四天王3周したら
70レベルまで育ちました。大変大変

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

ミディ当選

►2010/10/20 16:16 


薔薇うささん初おろし
茶色や生成りと違和感なくあう黄色でよかった

Q-pot.コラボのミディブライス
なんと当選してしまいました
嬉しすぎて気が狂いそうです(^p^)
いままで抽選っ子当たったためしがなかったし
今回も外れ安定かと思ってたのに…

外れたらマーチンの8ホー買おうと思ってたから
マーチンはおあずけだ


お洋服とかComment(0) | Top ▲

