
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結局

►2010/09/30 16:43 

エミリーさんには行けませんでした
ちゃんちゃん

雨だから嫌ー

すぐには完売しないだろう。と思う

うささんスルーしたら勢いで
再販ぬいぐるみプリントに手をだしそうな自分が怖い

朝手作り小倉サンドイッチがあって
幸せな気分になりました

名古屋を思い出す、小倉サンド


リアルタイムComment(0) | Top ▲

うささん

►2010/09/30 02:46 


エミキュうささん入荷したのかー

見に行きたいが連勤
行くなら明日しかないけど
雨とかもうね/(^o^)\

オフ白だと思ってた色が黄色とかなんぞ…
実物見ないとわからん色味だね

型は裾ドットの方安定だけど
色味大事…!!
黄色しすぎてたら青にしよう
青微妙だったらスルーしよう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

【ポケモン】育成したい子【BW】

►2010/09/30 01:37 

第五世代で育成したい子たちメモ

ドレディア
エルフーン←厨と聞いて
サザンドラ
ワルビアル
シャンデラ←大人気!!
ゾロアーク
ウルガモス←こいつ伝説?
コジョンド←かわいい
オノノクス

夢特性のジャローダ厨な予感だよね…gkbr

育成するには
まず環境から…(^p^)

悪タイプ多すぎ/(^o^)\

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】3準伝【BW】

►2010/09/29 16:43 


格闘タイプを持つ
準伝3匹をつかまえました

今回の準伝には絶対Perfumeにするんだと
意気込んでいたのでさっそく
コバルオン→かしゆか
ビリジオン→のっち
テラキオン→あーちゃん

と命名

阿呆です

ビジュアルだけならビリジオンが一番かっくいい
準伝や伝説は厳選しない主義です
だってめんどくさい('A`)


ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】お引っ越し【BW】

►2010/09/28 05:43 

ポケシフターによるハートゴールドからの引っ越し作業が
大方終了しました

なんか切ないです(´・ω・`)

ハートゴールドは500時間くらいやりこんだし
初育成にも挑戦した思い入れのあるソフト
ポケ熱が異常になったのは金銀リメイクがきっかけです

でもいまや引っ越ししてしまって
ほとんどのポケが第五世代へと移動し
ハートゴールド内はすっからかんなんだよ
500時間やったのに、だよ

切なすぎる…
仕方ないけどね
無駄ではないし

ハートゴールドで育成したみんなは
第五世代へとバトンされたのであった

イーブイモーションが可愛すぎてはげるよ
ああもうブイズらぶが止まらない/(^o^)\

ポケモンComment(0) | Top ▲

さむい!!

►2010/09/27 16:21 


もはや冬なみの寒さ…
よう分かりません

髪を切って2ヶ月
そろそろカラーしにいかなきゃとおもいつつ
まりこさまカットから伸びてきて
中途半端なかんじだからどうしよう

エクステつけたいけど暇がない休みがない
最近はウィッグが主流な気がする
常連カップルさんの女性の方が
こないだウィッグですごく可愛かった
探しにいきたいな

お洋服とかComment(0) | Top ▲

目が・・目があああ

►2010/09/27 02:04 

昨日の夜から左目がおかしくて
今日は眼帯をしたのですが
ががが

右目だけ普段どおりのアイメイクを施し
左目すっぴん

おそろしく顔が違ったww

化粧って怖い

ディファイン+アイライン+アイシャドウ+つけま上下で
軽くプチ整形みたいになる
だから整形整形って騒がれる芸能人って整形じゃなくて
ほんとに化粧が違うだけなんだとおもう

ほんとの自分を見失いそうです^p^
ギャップに戸惑うよ

でも久しぶりに逢った友人は分かってくれたので
きっと原型は留めてるんだな

来シフトもめちゃめちゃ忙しくてフンアーハー^p^
いろいろやりたいことや遊びにいきたいところがあるのに・・
おそらく無理くさいです
どえむにはたまらんですが つらいです^^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

悪人見てきた

►2010/09/26 05:13 

ぼりこさんの日記最近ポケモンばかり

それもそのはず
仕事と睡眠とポケモンしかしてないからね\(^o^)/
廃人乙です

ポケモン以外だと
昨日はつきいちのあと
お母さんと映画見にいってきました

深ちゃんが賞をとった悪人です

PG12?
12歳以下は保護者同伴との指定がくっついてたけど

いんや
あれは
ふつうに
R18でよいよ(^p^)
なんかもうえろすぎて発汗したわ

えろいらしいとは聞いてたけどね…
映画でえろいのを見るという
なんともいえぬいたたまれなさが半端なかったよ

近々感想書きたい

要点をまとめると

最も悪人→マスオ君、おばあちゃん騙した医者

最も善人→バスの運転手さん、マスオ君の友達

そして映画館でボトル傘を忘れてきてしまったんだけど
無事落とし物として届いていたのでよかったです

なくしたら泣いていたよ

とりにいかなきゃだー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

【ポケモン】ゾロアたん【BW】

►2010/09/26 05:02 


ポケシフタで引っ越し作業をしております

Vメタモンもやらなきゃいけないとか
どえすすぎる

ゾロアたん捕獲\(^o^)/
かんわゆ!!

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】クリア記念【BW】

►2010/09/25 04:28 

とりあえず最初クリアはしました

泣きました\(^o^)/

まさかポケモンに泣かされるとは思いもしない…

ストーリーよすぎるね、なんかもう言葉にならない

とりあえず寝ます\(^o^)/

ポケモンComment(0) | Top ▲

LLLLLLLL

►2010/09/25 02:20 

CA390783.jpg
DSLLをこうてきてしまいました!
10分くらいiかLLかで悩んだ挙句LLに
これでポケシフタができる・・
夢のDS2台持ち^p^フッフー!
ついでにワイファイできるバッファローのUSBコネクタも
やる気まんまんです この人
CA390784.jpg
大きさ違いすぎてふいた
でも持つと意外と重くないよ!
CA390785.jpg
比較。
指紋つきやすいんだよね 表面
LL用のカバーないかしら・・

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

ワンダーランド

►2010/09/24 20:03 


●ワンダーランドOP エミキュ
●カーデ fint
●トランプ靴下 エミキュ
●リボン靴 エミキュ
●バッグ milk

テーマはテンプレ\(^o^)/

でも黒て無難にしかなりえない気がする

ワンダー黒は同色やゴールドが合うとおもう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

つきいち

►2010/09/24 19:51 


つきいちカラオケいってきたー

相変わらず充実した時間でした

トークは今回もなかなか濃かった~
またドキドキするよな日記書いてくださいね(^p^)

カラオケはふたりでえけびのポニシュシュとヘビロテの
PV鑑賞会をしました
かわえええよね
とくにヘビロテ
みんなスタイルよすぎ\(^o^)/
うちの推しのともみさんは可愛すぎた

下着や水着なのに変なエロさや生々しさがないのは
きっと二次元的なななかがあるんだね

お菓子はリラクマグミてチェブのかむかむ

相変わらずローソンのリラックマジャックぷりには
むらむらがとまらないね!!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

►2010/09/24 11:33 


ボトル傘かわいすぎてにやにや

もったいなくてオブジェ安定かとおもいきやだよね

風もつよくて貧相なこの子がぽっきりいってしまいそう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいちいってくる

►2010/09/24 11:30 


寒すぎてびっくり
この気温変化はすごいな
さすがに暑がりなうちもカーデ着ました

そして雨

雨だけど黒ワンダーランドおろした
黒ワンダーかわいいい
白と全く雰囲気違うから
すごく新鮮である

お洋服とかComment(0) | Top ▲

【ポケモン】モップ犬【BW】

►2010/09/24 04:15 

半分寝てます

半分寝ながら第五世代ポケモン
ヨーテリーことモップ犬について語ろうか

ヨーテリーにスゴロクと名付けたんですよ
ポルノはるいちの飼い犬の名前です

しかし最新進化系をみたとき
こいつ ダスキンじゃんっておもった

スゴロクからダスキンに改名しようか

モップ犬頑張れ

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】オノノクス【BW】

►2010/09/24 03:59 


貰ったキバゴさんがご立派にオノノクスに進化

単ドラゴンという貴重な子

竜舞、剣舞と無駄に積み技オンパレード

闘争心イイネ!!

今回の600族ドラクエみたいなナリしてますね…
というか今回悪タイプ多い
悪パ好きとしては嬉しいが辛い

ポケモンComment(0) | Top ▲

月見

►2010/09/23 04:36 


今日はなんたらの名月なんかな

とにかく、月が好きすぎる

ラブ 月。

星も月も降ってきそうなくらい澄んだ夜空

小学校の林間学校で行った赤城山は神だった
あれ以来そうゆう景色にお目にかかってないです
今もあるのかな

明日も祝日なの?
関係なさすぎて泣ける

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

【ポケモン】わがやのドレディア【BW】

►2010/09/23 02:15 

ドレディアでの検索数がはんぱなかったww
さすが愛されてるドレディアたん
だってハンパなく可愛いもの!!!
今回草ポケの容姿レベル高いよね
ツタといいクルミルといいシキジカといい・・

中でも群を抜いて可愛いドレディア
Cが110でSが70・・だっけ

なにせすばやさと特攻と特防同時アップの
なんたらの舞を覚えるんだよ
強すぎだろgj
うちのリリィはようりょくそですが
特性マイペだったらはなびらの舞もあり?
とりあえずリーフストームは必須だよね!
あとはギガドレインかな

ちなみにリリィはデジモンもリリーモンに由来

ドレディアすきすぎるので
ちゃんと育成環境が整ったらもいちど育てたいです

はやく育成がしたいー!

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】ゴスっこ【BW】

►2010/09/22 14:42 


ポケモン界のゴシックロリータ担当
ゴチルゼル\(^o^)/
エスパー 悪だったらよかったのに…

したらばちょう強い

虫4倍ですがな

ポケモンComment(0) | Top ▲

プチ缶コレクション

►2010/09/22 05:33 


プチ缶かわいい\(^o^)/
狙ってたニューラがでて嬉しい\(^o^)/

ポケセンショッパーがタブンネだったよ

タブンネはラッキー的存在か
チラーミィとかもう媚びポケ安定すぎる

朝になってしまったのでさてどうしよか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

【ポケモン】きんのたま2【BW】

►2010/09/22 03:49 


競うなwwww

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】きんのたま1【BW】

►2010/09/22 03:48 


きんたまおじさんがパワーアップしとる…
兄弟とかもうやめてくれwwww

ポケモンComment(0) | Top ▲

【ポケモン】ドレディア【BW】

►2010/09/22 03:47 


きたきたきた!!
ドレディアちょうかわゆい(●´∀`●)
これほど擬人化が容易なポケがいただろうか

かわゆすぎるー
C種族値110だよ(^p^)ダースと一緒!!

ポケモンComment(0) | Top ▲

ギラサ祭

►2010/09/21 14:40 


ポケモンやりたいのに早出出勤ヴェー('A`)
いちはやくチュリネたんを進化させたい…のにっ/(^o^)\

なんか昨日まちゆく人を見ておもったんだけど
秋の装いの人がほとんどだよね
自分あつがりなのでいまだギラギラサマーです
おはずかし。

ぬいぐるみプリントが再販となーごブログにありましたね
一緒サックス欲しいと思ったけど
耳元で思い上がるんじゃないよって天の声がしたよ
だから大人しくうさぎを待つよ…

買えなかった人たちが買えればいいな

お洋服とかComment(0) | Top ▲

今日のすれちがい人数76人でした

►2010/09/21 01:22 


この日記はしばらくポケモンBWプレイ日記になりそです(^p^)

バッジ4つ目でメンバーは
チャオブー、ゼブライカ、チュリネ、ゴチム、前歯、ギガイアス

ギガイアスAとB130族とか…うは
釣られたよね\(^o^)/
ミルホッグはなんであんなにディズニーフェイスなのか謎

チュリネの進化系がおそろしくかわゆいのですよ
でもリーフストーム覚えるまで進化我慢…

今回ポケモンのデザイン謎すぎて笑う
ゴミ袋みたいなポケモンはさすがに失笑

リアルタイムComment(0) | Top ▲

圧巻

►2010/09/20 20:22 


ポケセンすごいい

うちは豚のまま進めることにしました

名前を仮名から本気名に…

サンホラの聖戦のイベリアから
イベリアと名付けました

シャンターンは文字数オーバー
シャンタンだと生地みたいだし

でもイベリアてイベリコぽくない?と

ぐれさんのスペアリブもネーミングまんますぎて吹いたw

ポカブ愛されてる(●´∀`●)


リアルタイムComment(2) | Top ▲

今回の8段…

►2010/09/20 16:42 


ぬるくない?
めちゃめちゃ楽でした…
7段のがつらいよ

3曲目がG59な時点で勝つるよね
G59ちょう好き

ぎがでりんこは傍観でクリア

今作もにわか8段とれてよかた

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモン合宿野外編

►2010/09/20 15:51 

3時間寝て中華街
ニデラやりにw

ポケモンすれちがい上大岡から桜木町で37人とか熱すぎる

Kが一時間だけヘルプらしいので
あーばんすくえあで時間つぶします

ニデラすいてるかしら
てゆうかニデラどこw

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモン合宿

►2010/09/20 02:37 


これから徹夜でポケモン合宿

はじめのポケモンで個体値粘るとかいう阿呆がいますよw


リアルタイムComment(0) | Top ▲

