
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

訴訟パラノイア

►2010/07/31 21:47 

今休憩中に室井さんを見てます

灰島は灰島のスピンオフを見てから
そこまで嫌いでなくなったよ

新城も沖田さんもでてきてる
G-Grooveも流れる
おいしすぎるー

明日久々にエミキュにいきます\(^o^)/
うさぎプリント着よっと


リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいちとしごと

►2010/07/31 02:20 

つきいちしてから仕事でしたー
つきいちはこゆいお話とこゆい選曲でもりあがりました
さっちゃんがRADWIMPSのマニフェスト歌ってくれた
吹いたwww
なんちゅう・・・巧妙な詩・・・
有心論といい、惹かれるものがある
うちは詩より曲重視派だけど
こうゆう誰でも簡単に思いつけないような
難解で面白い詩を書ける人たちはいいとおもう
つぎのつきいちまでに何曲か勉強しとこうか
あとは夏っぽい曲を選曲して
ホワイトベリーに吹いたりしてた
そういえばさっちゃんのWe Are SMAP聞けませんでした
残念^p^
来月は藤沢茅ヶ崎開催ということで
楽しみ楽しみ!!
濃いネタ頑張って集めるぞー

仕事はなんかつかれました
夏だからかどきゅんおおい・・
どきゅん聖地だから仕方なしですが
かわいー浴衣着てるのにスパーーーしてるおなご見て
脱げ!!と思ったりww
お給料いらないから倉庫整理させてほし・・・!!!
もう限界だよ 明日やらしてもらえるかなあ

まだまだぼりこさんの連勤術は続くのでありますー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

肉眼で確認できる愛

►2010/07/30 10:53 


今日のつきいちはうちが仕事なので早め集合
ゆっくりできんてさみし!!

おおたうにさんコラボクロップドパンツ注文してしまた

通販だからサイズがよくわからない…
届くの3、4週間後とかw
ぎりぎり夏間に合うw
あれはちょっとほっとけないくらいかわいー
やたらやすいし
楽しみです(^p^)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

豪雨なう

►2010/07/29 05:28 


仕事後カラオケして今お帰り

局地的お天気雨にふられ中
べいびの日傘あったからセーフ(´・ω・`)

虹を発見したよ!!

なつんちゃんが日記でのせてたぷっくりバッスルおずぼん
今日お店で履いてるお客様見た
めためたかわゆかった
ほすい
はげしくほしー!!
あんな可愛いおずぼんあっていいのかってくらい可愛い

リアルタイムComment(0) | Top ▲

【怖い話】真夏の恐怖体験【注意】

►2010/07/28 03:23 

体験した恐ろしい話を
怖い話がだめなひとはまわれ右!もどるボタン!

今日出かけるとき顔を洗いに洗面所にいったんですよ
うちの洗面所は顔あらうところのすぐ右に
洗濯機がありまして。
洗おうとして蛇口をひねろうとしたその瞬間
黒い影がものそい速さで左から右へ
横切っていったんです

は?

と思いあたりを見回してもなにもおらず。
見間違いかな・・・とおもい
何事もなかったように顔を洗い
支度し家をでました

そんな出来事もすっかり忘れて帰宅後にままんが
「さっき洗濯をして中のものを出したら
洗濯機の中で特大のげじげじが死んでた」
と一言

うちが見た黒い影の正体は
げじげじだったらしい

怖ーーーーーーーー!!!

洗濯機の中でおっちんでるげじげじ見たけど
あんま分解してなかったんだよね
すごいね
洗濯物がげじげじと一緒に回ったので
ままんはもういちど洗濯しなおしてました

前にもこうゆうことあったけど
げじげじはほんっっっとに早い
すばやさ全振りです
ある意味Gより脅威
グロテスクだしね

こわいこわい



リアルタイムComment(2) | Top ▲

●ポケモン スカタンク●

►2010/07/28 02:58 

スカタンク ♀ どく/悪
名前:ダルトン (クロノトリガーより)
さみしがり A204 C126 S180
ゆうばく

H 31
A 31
B 26-27
C 31
D 14-15
S 31

技構成
大爆発
かみくだく
おいうち
大文字

持ち物はこだわりスカーフ

用途
某サイトでとても評価が高かったスカーフすかたん
努力値振り、技構成すべて参考にさせていただきました
作ってみて対戦したものの
なかなかいいかんじです
大文字をぶっぱなせるっていうのはおいしい
めんどくさい鋼を突破できるのはいいね
ハッサム確1だし
3vかと思ったら4vだった・・無駄に
特性のゆうばくかなり助かります

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

爆誕祭そのに

►2010/07/27 02:02 

GRP_0317.jpg

サンルートプラザに一泊しました
オフィシャルホテル、コロシアム型の舞浜とサンルートだけ
行ったときがなかったんだけど
これでサンルートも制覇
サンルートは多分オフィシャルホテルの中で
一番庶民的なかんじがする

2日目はイクスピアリちょろちょろして
バスのって帰宅ルートだったので
とくにパークにでかける予定はなかったんだけど

事件がおきまして。
その後、部屋で缶チューハイ飲んで酔っ払ってしまって
吐いてしまって二日酔いになってしまいました^p^
体に蕁麻疹みたいなのが出て
頭皮から足の裏まで真っ赤
誕生日の人に介抱させてしまうという
残念な結果になりました

ほんとーーーにお酒に弱いから
飲まないし飲みたくなかったんだけど
ジュースみたいだったから一気飲みしてしまた
これがまずかったんでしょう
お酒 怖い

今日はイクスピアリのピエールエルメで
恒例のイスパハンを食し
横浜に帰ってからはうろうろして
温野菜でしゃぶしゃブッフェ食べ解散してきました

楽しかったけど後遺症が残ってるので
今かなりぎりぎりになりながら日記かいてますw
あと確実に日にやけたw日焼け止めぬりたぐったけど
首すごいひりひりするからそんな気がする

CA390605.jpg

お土産は
アリスのスカーフ?ハンカチ?は
ちびダッフィーに
CA390607.jpg

ハンカチと同じ柄のアリスメモ帳
Tシャツがものすごく可愛かった
買おうかとおもったけど諦めた^^
CA390606.jpg

ボールペンは
じぁすの愉快な仲間たち~選ばれし者達へ~用
実は1ヶ月前から
まったく同じボールペンが欲しいと依頼されてたので
まったく同じの買ってきたよ
CA390608.jpg

ばんびさんの小物ケースは
イラストがかわいすぎてはげた!!
ストライプがたまらんー
ほかにもグラスやマグがあったよ

明日から仕事ってのがなんかもうげんなりずむです
とりあえず今日はもう寝ます

それにしてもショートカットは楽すぎ
髪の毛あらうのも乾くのも一瞬すぎて
ほんとに感動してます
らくちんーーーー!!!



お出かけComment(2) | Top ▲

爆誕祭そのいち

►2010/07/26 23:12 

Kの誕生日祝いにディズニーランドに25日いってきました◎
真夏のディズニー日曜日のディズニーとゆことで
とてもガクブルしていたのですが
かなり前のほうに並んでいたのですごくベスポジだった
日陰だったから暑くなかったし
開園ダッシュでまずスプラッシュのパスをとりに走る
二人とも重度のスプラッシュ狂で
スプラッシュ乗れればすべてよしみたいなところがあるので
午前中だけで3回乗れました^p^
スプラッシュの、あの、
はらわたが浮く瞬間がたまらないですよね

ホーンデットマンション並んでるときに
入り口近くでちょうどおにぎりを食べはじめたら
キャストのおねいさんに「飲食ご遠慮ください」と
さわやかに声かけられたものの
トロサーモンわさびおにぎりだったので
はやく食べないとまずそうとおもい
やむなくホーンデット乗りながらおにぎりを食してしまいました


1時2時あたりはもう日陰以外歩けないってくらい
暑くて暑くてバテバテしてしまったので
ベンチでポケモンやったりしてましたw
カキ氷、アイス、トロピカルジュース、果物・・と
冷たいもの食べまくり

ショーはクールザヒートもミッドサマーナイトパニックも
どっちも遠くからしか見れなかったけど
すごいよかったーーー!!!!
とくにミッドサマーナイトパニック
花火とライトと放水がすごすぎる
ずぶぬれエリアで踊り狂いたかった
暑い思いしてもあれらは中央で見る価値はあると思う
PAP_0148.jpg

マイケルジャクソンは行かなかったなあ
マイケルジャクソンうちよく知らないし
PAP_0149.jpg

で、問題のカリブ
よく止まることに定評のあるカリブらしいのですが
ブルーバイユー横よこぎり落下した瞬間
アナウンスが入り安全装置作動でとまる
非常灯がつき音楽やセリフがとまり
無音で人形がカタカタしてるだけの空間を
船でぷかぷかレア体験
せっかくなんでラストのデップ様を激写してみた

ぼやぼやんですが・・ww

優先入場権でまたもスプラッシュに乗るうちら

そのご夕方にブルーバイユーでご飯

2時間ぐらいエレクトリカルのためにベンチ陣取るも
雨がふりだしエレクトリカル中止
でもミッドサマーナイトのときは止んでたので見れました!

日曜日で夏休みのそれなりの混みようを覚悟して行ったんだけど
そうでもなかったような気がします
最高で90分待ちとか。
まああっついからだと思います
とくに昼後から夕方になるまではちょっと外歩けないくらい
ひどかった
おみやげやさんかおみせですごすのが正解だとおもう

お出かけComment(0) | Top ▲

優先券

►2010/07/25 16:37 


はじめてもらった…!!

なんというビッパー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ひぃー

►2010/07/25 15:37 


暑い!!

午前中に開園ダッシュ
たくさん乗れたからよし

アイス系ばかり食べる

今カリブ乗ってる
が 安全装置が作動したらしく
非常灯つき無音で船がとまってる

とてもシュールw

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ランドついた

►2010/07/25 08:11 


みなさん暑いんにおつかれさまです

チケット販売の脇に待機という
ベストポジション
日陰だし風がきもちい

エミキュのしょーぱんさんに
クルーソックスで
年がいなく脚出し
スカート蒸れるから無理だった

スカタンクさんできた\(^o^)/
おんなのこだよ
スカタンクの鳴き声おならすぎて愛しい
おならポケモンすかたん\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おはやう

►2010/07/25 05:17 


わたしちゃんと起きたのに寝坊された

寝坊安定w

髪の毛ぱんつ巻いたよー
リアルぱんつではないよ

リアルタイムComment(2) | Top ▲

睡眠というか仮眠

►2010/07/25 00:27 

明日は始発で舞浜にいってきます

日曜日…
真夏…
6時半舞浜
二時間待ち

軽く死ねます(^p^)

ミキさんのお膝元で死ねるならわたし本望よ

しかしPSPの充電器なくしてショック
PS2のアダプタ然りこんなもんばっかなくす
明日はDSだけかな、持っていけるの

ほんとPSPの充電器どこいったんだろーorz
ディシディアやりたいのに

朝3時半起きだから
睡眠というより
仮眠です(^p^)



リアルタイムComment(0) | Top ▲

かみのけー

►2010/07/24 23:14 

きりました!
まりこさまショートに!
まりこさまにしてください!ってゆってやった!

素材が素材だけに
どこがまりこさまじゃ!ってかんじですが

ちょう短くてものそいすずしーいです

秋くらいにエクステつける計画だったんだけど
今の長さだとエクステつけれないくらい短い!

そしてきっとエミキュが究極にあわないんだろうなあ
着るけどね!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

新生風呂

►2010/07/23 18:35 


我が家とはおもえん今日はお風呂完成記念で
都筑区の温泉にいくことに

どすっぴんなんですが
仕方ないよね(´`)
お風呂はいりゆくだけだもん

すっぴんで外出かけることほぼないから
どうしよもない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

理想

►2010/07/23 02:47 


こんなかんじにしたい←

まりこさん
かわゆい!!

まりこさんだからかわゆいでないのか?

うーんorz
あと1日悩んでみます

リアルタイムComment(2) | Top ▲

あずきちゃん

►2010/07/22 21:55 

今日あずきバーのたべさしを
ヘキサカップにいれられ
カップがあずきまみれになったんだけど
そのときインカムであずきちゃんの話になって

あずきちゃんて最終的に誰とくっついたか
どうしても思い出せなくて
勇一郎君だったか
パイナップルてあだ名の奴だったか

帰ったらウィキでしらべよう

なんにしろあずきバーを店の備品につっこむとか
さすが
これがDQN収容地区のクオリティ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

中★華★一★番

►2010/07/22 21:28 


鵠沼の中華料理屋さんでご飯


藤沢だけあり浅黒い方々が多いファンキーな客層

おいしかった

杏仁豆腐すきー
杏仁豆腐のどこが駄目なのかさっちゃんに聞きたい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

休憩室さぶい

►2010/07/22 14:03 


今日も暑いね('A`)
暑くて5時半に起きちゃった

中番が早番になったので
仕事後鵠沼にいくぽい…?
8連勤のおわりにさくひめにあえるとは
なんというご褒美!!
折り返し頑張れる

今日FFのオケコンチケの先行発売らしいのですが
まだあるかな…ないよなぁ

オケで13の曲聞いたら泣くよ確実に

ファロン姉妹かわゆす

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今日はみうら湯でした

►2010/07/22 00:53 


エミキュさんよう
このかわゆさは神である

明日早番んん

今日たいして働いてないんに
眠いw

でも日中働くってそれだけでリア充錯覚に陥る

土曜日びよいんいきますががが
髪の毛をショートにするか悩み中
AKBのまりこさまみたいにしてくださいって
いうのが恥ずかしい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

有心論

►2010/07/21 02:39 


bankband
そうしそうあい3
借りてきたー
ジャケ素敵!!

ハートビートと
有心論がおすすめらしい

有心論のアーティストうちよく知らないんですが
最近はEXILEくらい有名らしいのですが
RAD…なんだっけ

うちはbankbandがカバーするってことで
初めてしりました

桜井さんは有心論の詩にとても感銘を受けたらしい

とりあえず桜井ver聞いたらとてもよござんすだったよ

原曲はどんなんでしょ

リアルタイムComment(3) | Top ▲

今日の日記

►2010/07/21 02:24 


今日はフェードアウトしたと思しき方の代理で出勤したんですが
普通に彼は出勤してきてびびりました

うち帰れるのか?と思ったら
まさかの
彼が帰されました
なんと/(^o^)\
久々すぎる早番で楽しかったです
掃除機かけちゃったもんねー
掃除機くらいかけれます!!

3時に終わり文庫にゆきいろいろ食べ
踊るムビ2DVDを見ました

くあー
ムビ2はほんとにおいしい
ストーリー的にも音楽的にも青すみ的にも

で、Kとポケモン66
ラグさんが出来上がったようでラグさん出してきた
けどうちのマンダ嬢でラグ蹴散らしたから
新入りラグさんについてなんも知れなかった
その後ブラキとテッカの分身+加速+剣バトンにはまったんで
降参読み降参した\(^o^)/
加速と剣はまだしも分身はほんとにむかつく

帰宅してお風呂~
今日は極楽湯でした\(^o^)/
極楽湯さいこう
極楽湯のサウナレベル高すぎる
明日はどこのお風呂かなあ

あ、spoon.買いました
可愛すぎるぞエミキュ…!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今日ははやめにおやす

►2010/07/20 01:24 


明日はおやすみだたのですが
5連勤終了やっふうしていたら

急遽
9時から15時出勤になりpgr

まあいいんです
削られてるので


ちょっと大変なことに気付いた
普段財布をポッケにいれてる人に
ポッケにはいるか微妙な厚みの財布をあげるって
どうよどうなのよ

ネテロ会長「そりゃ悪手だろ
蟻ンコ」

/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まさにktkr

►2010/07/19 18:45 

ツイッターでもぼやいたんだけど
spoon.に載ってたエミキュ新作が
やばいのです

マカロンプリントかー…
とくに惹かれない~
とかおもい次のページをめくったら

恋に堕ちました

ひー
はー

スプーンフォークプリント
オクで粘らなくてよかった\(^o^)/

ワンダーランドプリントで
うさぎさんとモチーフがならんでるプリントで
相当つぼりました

これはもう戦争に参加するしかない

勢いあまりエミキュに電話して聞いたら
担当さんだと思った人が違う方だった
失礼にもほどがある
声似てるんだもん

こればかりは確実に欲しいので
予約可能な店舗に問い合わせようかとも思っていて

今て首都圏以外は予約可能だっけ?

まずは明日あたりspoon.を購入し
にやにやと眺めようかとおもいます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

夏だ

►2010/07/19 14:15 


なんかシュール

中番の出勤時間この季節は酷すぎ
はやめに出てけーきゅーで涼む

久々に早番にからめるからたのしみ

ぴろぼりさん毎日かわらない格好してます
fintのセーラーカットソーがツボりすぎた2010年夏

しかし今日は暑いね!!
来週もこんなぎんぎらぎんな暑さなんでしょうか…
来週爆誕祭でディズニーランドなんだけど
真夏ディズニーが初\(^o^)/
残暑ディズニーは去年浴衣で行ったけど…
しかも日曜日
暑さに耐えられるだろうか

お洋服とかComment(0) | Top ▲

風呂場改装週間

►2010/07/19 03:41 


今日の夢にもさくら出てきた…!!
さくら抱っこしながら電車に乗る夢

これはもう猫を飼わないとしんでしまう病なんじゃ…


明日からぴろぼり家は
風呂工事がおっぱじまるのです
風呂場が封鎖されるから
風呂屋さん通いをしなければならず
遅番だと風呂屋に連れて行ってもらえないとゆことで
今週はなんと何ヶ月ぶり?な早番や
ぬるぬるな中番があり
規則正しい生活がおくれそうです
新生風呂場に期待です
スピーカーが内蔵されてる風呂場とかいいよね
※妄想です

明日は中番
だからもう寝る
おやす

リアルタイムComment(2) | Top ▲

スカンプ孵化中

►2010/07/18 14:09 


劇場グッズのDSラバーカバー

ライト用てのが嬉しい◎

BWにむけて
DSLL購入を考えています
でもLLにいい色がない
ピンクとか赤系が出たら迷わず買うんだけど…

今日は花火らしいですね
昨日浴衣の人を見かけたから昨日かとおもたのですが
花火より浴衣が見れるのが楽しい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フリーダムにゃんこ

►2010/07/18 04:00 


かわいい(^p^)

袋にインしとる
自由すぎるさく嬢

最近さくらが夢によく出てくるよ

夢に動物の登場回数とても多いの
人間より
とくに猫

夢見ると大抵猫が出てくる
なんでだろう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コートを拾った人

►2010/07/18 02:37 

踊る コート拾ったのは
で検索ワードがあって気づいた

そいえば青島のコート拾ったの誰だ?www
伏線回収されたっけ・・見逃してた?

いま調べたらコート拾ったのは王さんらしい
なんじゃそりゃー

あとみなさん青すみスキーですね
もうね 結婚してしまえばいいよ←



リアルタイムComment(0) | Top ▲

りずむあんどぽりーす

►2010/07/17 21:20 


エミキュさんで
ピンク×ミント

限界があります('A`)

今休憩時間なんで踊るムビ2見てます
やはりムビ2は神ですね

はじめから鳥肌とまりません

お洋服とかComment(0) | Top ▲

