
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギャップ萌え

►2010/06/30 16:42 


いってきますー

リッペさんワンピでらくちん

普段全く髪の毛をアレンジしない女の子が
稀にアレンジしてたりするとすごくぐっときますよね

昨日あるスタッフさんがそうだったんですけど
すごくドネムキしました
これぞまさにギャップ萌え!!
ああゆうのいいすわぁ
うらやましいすわぁ

ギャップとか持ち合わせてない残念すぎるうちとしては
見習いたい所存であります


お洋服とかComment(0) | Top ▲

皆勤賞

►2010/06/30 03:17 


2年プーぺをやってきて
ブランクもあったけど
初のきせかえ皆勤賞

これは…
ものそい達成感(つ∀`)

はやくジュンブラ終わってほしい
貧乏だからドレスないよ/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハレールヤについて

►2010/06/30 02:19 

ハレルヤハレルヤと
音楽がルーープするんです
EXILEの
今のEXILEはジャンピング土下座されても許せない
なんなのあのアイドル化
変わらないで変わらないで♪って歌ってたあの頃はどこぞよ
ki.zu.na.とか地味に好きだったよわたし
ガブリアスの名前にTiAmoってつけたけどね・・・
厨という皮肉を込めて
TiAmoは曲自体は普通に好きよ^p^

日本が負けてしまいましたね
お仕事終了後にみんなで賭けをしたんです
←不謹慎といわないでください
したらまだ終わってなくて。
延長戦で。
そしてPK
日本が勝つと思ってたので賭けに負けました わたし
あのPKを外した人は相当ショックだろうね
まわりの人がなんていおうと
本人は自分のせいで負けたと思ってしまうもんね
プレッシャーものそいよなあ
野球でもピッチャーのプレッシャーはとんでもねえんだと
7SEEDSで秋ヲがゆってました

まあベスト8になってしまうと
うかれぽんちがわんさか沸いて
にわかサッカーファンとか増えそうなので
こんくらいでいいのではないでしょうか
前評判よりいい結果が残せて「やるじゃん!」ってみんな思ったんだし
大切なことだから2度言う
うちはサッカーより
野球がすき   だ  !!!!!
アイラブベースボー!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

無口な妖精はそこにいる

►2010/06/29 16:17 


ここ4日連続でセーラーカットソーを着ている
昨日ボーダー着て今日は紺
一週間着回せるんでないかな
がんばれば

昨日の蒸し暑さもえらいこっちゃですが
今日も負けてないね

にこさうんどしたデュラララOP2曲フルを
わんりぴで出勤中
最終回まだ見てません
裏切りの夕焼け良曲すぎて禿げる\(^o^)/

お洋服とかComment(2) | Top ▲

マーベリックの初期感想

►2010/06/28 16:46 


MEGの新アルバムについて

中田ヤスタカプロデュースん中のアルバム
BEAMから今までで一番ポップであまあまだなあ

バキバキ好きな人からは大分評価が低い

capsuleのHELLOを思わせる曲もあったり
花火には和アルペジオが入ってたり

なんか初期capsuleを彷彿とさせて
私的にはなつかしく楽しい曲構成

甘辛のバランスがとれているは前作のBEAUTIFUL
前作が大好きな人には物足りなくて当然だね
でもさらっと聞ける度はこちらも負けてなくていいよ

まだプレイヤーに入れてないから
前作ビューティフル聞きながら出勤
うーん、やっぱビューティフルのがすごいかも(^p^)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

F.I.N.T.

►2010/06/28 16:05 


どれだけこのカットソー好きなんですか

まさか店頭にあるとは思わなんだ…
紺あるじゃん普通に

ボーダーの方と無地のでは襟の深さが違うよ

丁度セールだったし
行けてよかた

お洋服とかComment(2) | Top ▲

今日のかっこ

►2010/06/28 02:07 

CA390584.jpg
ジーナシスでカンカンを買い
CA390581.jpg
●baby&baby セーラー襟カットソー
●エミキュフルーツ缶JSK
●エミキュ 半そでカーデ
●エミキュソックス
●エミキュリボン靴赤
●エミキュハートのバッグ

ていう目立ちまくりな格好でした
フルーツ缶は仕方ない
でも派手なくせに着やすいからたくさん着てる
CA390582.jpg
こゆふうに襟を出して着るのが野望だった
満足です

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ぉぉぉぉ

►2010/06/27 20:00 


代官山フィントにいったら
セーラーカットソー紺があった
しかもボーダーもあった

泣いた…(つ∀`)

ちょうかわいい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

フルーツ缶

►2010/06/27 12:30 


フルーツ缶にセーラーカットソー着た
念願のコーデ
髪がカンカン帽かぶる前提だから残念なかんじ
なかったら萎える

お洋服とかComment(0) | Top ▲

初音あけど

►2010/06/27 05:12 


やってきました

プロジェクトディーバアーケード

2曲設定とか…!!
強気
そんなもん?

同時押しむずすぎる
ちょうアワアワした

仕事中にも2人ほどに聞かれました、
初音アーケード入荷してないんすかと


申し訳ございませぬ
ご飯食べ損ねてしにそうです
おやすみなさい

リアルタイムComment(2) | Top ▲

そうだ カンカン帽を買お う

►2010/06/26 21:47 

仕事前に寄ったジーナシスのカンカン帽が
すごく可愛かったのです
明日買おうとおもいます

なんかカンカン帽に手を出すとか
流されてる感が否めません悔しいです
でもすごくかわゆかったんだ
セーラーカットソーにあわせたいと妄想もんもん
お値段も良心的でしたし!!

まだ残ってるとよいな
プーぺで見つけた
リッペさんのことりハット?もすごく可愛かったー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まめちち

►2010/06/26 04:19 


豆乳ヨーグルト
うまかた(●´∀`●)
豆乳は老い防止に役立つそうですよ
毎日豆乳飲んでます
おいしいです

紀文さまのね
爽香杏仁と抹茶が神すぎるんだよ

豆乳とキウイがあれば乗り越えられます

今日はなんかおなかがすいてしまい
よなよなもらったマーボー丼を食べてしまた(´・ω・`)

後悔しているw

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ツンデレーション きみが すき分かりにくいね

►2010/06/25 16:43 


さっそく着たセーラー襟カットソー
フルーツ缶とあわしたらものすごかったんだけど
派手すぎるのでイノワのメリーゴーランドで
イノワの馬さんはなんにでもあいそうな気がするけど
やっぱりコテめに着た方がいい
パフスリでないTシャツ一枚とかだと
残念なかんじになることはよく分かった

遅番だとコテカジュロリする意味がないから
久しぶりであります
27日はコテコテしたい…!!

お洋服とかComment(3) | Top ▲

かっ…

►2010/06/25 14:38 


わいー
かわいー
かんわゆひいー

フィントからセーラー襟カットソー届いた

ビバセーラー
ビバトリコロール

かわゆすぎて鼻血が…

白と赤品切れしてた

紺もボーダーもほしいよ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ブブゼラの行く末を考えれば

►2010/06/25 05:00 


サッカーデンマーク戦で
深夜の日本が躍動してる今
わたしはもこう先生の厨ポケ狩り講座を受講してました

うちのクチートはもこう先生とおんなし型にしようかと
クチートてほんと読みの勉強になる子だなあ

たまのボイスを見て…
気付かされたことがありまして

うちの景品にはサッカー関連のものがたくさん入ってる
こないだブブゼラとかゆうラッパもついに入ってしまった

日本勝つ

サッカー熱盛り上がる

サッカー熱長続きする期間が伸びる

ラッパ馬鹿売れ

景品の売上伸びる

(д)゜゜

こんなことにも気づかなかったなんて…

もしかしてプライズを主に見るものとして
失格じゃないすかわたし
一番日本を応援しなきゃいけないのわたしなんじゃないですか

サッカー厨うっさいわとか言っててすんません
日本がんがれちょうがんがれ

これだけは言いたい
お店で流してるサッカーCDが腹立たしくて仕方ない
EXILEらしいんだけど
ゆぁーまい~エーーンジェール♪とか甘ったるい声で歌ってる

なにがエンジェル
どこらへんがサッカーソング

リアルタイムComment(0) | Top ▲

クチートさん

►2010/06/24 21:58 

クチート孵化中

クチートは♀がいいなあ
クチートかわいいよクチート\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2010/06/23 23:04 


今日はさっちゃんとつきいちカラオケ
送別会後二時間睡眠で行ったんですが
全然元気でした\(^o^)/
お友達のお話を聞くのはたのしいたのしい
さっちゃんペイトンのサロペットかわいかったよ(^p^)
来月のつきいちはさっちゃんの思い人がいる
串揚げ屋さんにのりこもうかとおもいます
じゃあ来月のつきいちは
初の茅ヶ崎開催でよいんじゃないですかね!!

カラオケは放課後ティータイムをいろいろ歌ってきた
Listen!!つらい…ツライヨー

さっちゃんが歌ってくれた西野かなさんの新作は
相変わらず歌詞が進歩しない内容でした(´_ゝ`)

シドを歌うレアすぎるさっちゃんを拝めたし
今日の楽しかったです

かえってきたらデュラララ原作が届いた

わーお\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいちいてくる

►2010/06/23 11:40 


はら…へっただ…

昨日あんだけ生ハム食べたんにどゆこと

しかも油断して傘もってこなかったら
嫌な雲がもんもんといらっしゃる

とりあえず
モスのとびきりハンバーグサンドチーズを食べないと
なにもかもはじまらないわけだよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

射手座午後九時どびんれーい

►2010/06/23 07:34 

楽しかったです!!

カウンター飲み久々
プレイヤー流せてよかった
うちはこれができて満足です

生ハムしぬほどうまかった
生ハムは正義だね
ビバ☆生ハム

れいによりお酒は飲まず
飲まなくてもいじられない立場になったのでw楽w

みんなすなおさんにはいい印象をもってなかたんだね
はじめ
うちも桃屋桃屋ゆってたけど
今となってはいい思い出

ていうかあれだ
シェリルのよさが分かる人に悪い人はいない(どーん

一年と半年ちょっとおつかれさまでした(●´∀`●)

ポケモン体験しました
4人で

Kがてりあくんに勝った
混乱に頼って勝つなんて
もこう先生に怒られるよ
うちはT君のテッカバトンに完敗しました\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ノーザンクロス

►2010/06/23 03:11 


飲み会\(^o^)/

スクエアからかえってきたら
爆音でライオンがながれてた
みんなかんがえること一緒である

しかしうちのプレイヤーにはユニバニが入ってるのさ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

太ももホイホイ

►2010/06/22 14:55 


あまぞんさん
フライングあざす

MEGの新譜
MAVERICK届いたよ
なんかシールやらなんやらおまけもっさり
もっさりすぎてケースとじない

支度する間
大音量でヤスタカイズム注入だー

MEGはエロ可愛いいい\(^o^)/

違う顔になれるとしたらMEG顔がいい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

こないだの結果

►2010/06/22 04:51 


マクロスFウエハースのカードは
こんなかんじ
でした

大当たりをひいた\(^o^)/
シェリルかわゆ\(^o^)/
ランカは嫌いじゃないけど好きじゃないです

お店の常連さんで
ややDQN風味だけどランカ大好きな方がいる
そんな彼はまさにキラッ☆

明日はシェリルが大好きな社員さんの送別会です
仕事後ですが
朝まで送別会→つきいちのコンボ
送別会とかねー
大勢のあつまりすきじゃない
けどお世話になった方なんで出ます
でもこのユニバニカードはあげません(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

みっけ

►2010/06/22 04:43 


BabyBabyの

ボーダーでないやつが再販していた
しかし紺がない
紺ないけど赤と白買ってしまた

かわいい!!
非常にかわいいい


なんも買わんとかゆいつつ結構買ってるなorz

来月こそ…ほんともう


リアルタイムComment(0) | Top ▲

はっさま

►2010/06/21 21:21 


マックでもらえるグーンはっさま

まだもらってないです
ID欲しいから
もらいにいかねば

ハッサムは単なる厨ポケですね
舞われたらとめられない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

無念

►2010/06/21 12:13 


大変です

F.i.n.tで買おうと思っていた
Baby&Babyセーラー襟カットソーが…
いつのまにセール価格になり
そしていつのまに売り切れていた

ショックorz

単色のは完売しちゃってたから
ボーダーのタイプのエンジと紺を買って
トリコロールコーデむはー!!って思ってたんに

あれもう店頭でも売ってないんかな
残念すぎる

なんで悔しいので
デュラララ文庫本あまぞんさんで買いました\(^o^)/

たのしみー

ゾロアちゃんぬいぐるみもらた
マンダ様につづき…
ゾロア可愛いよゾロア
悪パはふいうちの読み合いが楽しいね
無償降臨できたときのどや感たらない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まあ…

►2010/06/20 03:20 

予想通りのことが起きた

まあそうだよね

わかっていたし
伏線もあったけど

信頼ないなあ わたし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

非国民宣言

►2010/06/19 21:42 

大変です

知らぬ間に首相が変わってました

え…

ガースーって誰
どなた?

ローゼン好きだった首相いついなくなった?

世間がわたしを置いてきぼりにします

なんでがんばって旬なデュラララは
がしがし見てます
世間に置いてきぼりにされないよう努力する\(^o^)/

サッカーは、もう負けたね
勝てる!!いける!!とか盛り上がりすぎ
ほんとにそう思うのかそうか

サッカーのせいで野球がTVでやんないって
ままんが涙目だよ
うちも悲しいよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

エアコンみたいな名前だねえ

►2010/06/18 22:29 


今日はアニメのデュラララの14話まで一気にみながら
孵化作業にいそしんでました

デュラララふつうにおもろい
はまりそう…と思ってたひとがただの基地外だったw
好きだけどね

デュラララ見始めてまもなく
HAS31のダンバルがうまれたので
メタさまに

グロスも厨ポケをつくりたいていう
出来心の産物なので
実戦では使わない気もしますが

次はクチート!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

調子のって

►2010/06/18 06:03 

明日やすみなのをいいことに
かなりー夜更かししてますよー
ねんむいねんむい!

キウイが食べたいです
からだがキウイを欲してい・・・る!!!

来週MEGアルバムですねー
久々にオニューなヤスタカイズムを注入できますねー
はたして「花火」って曲は
capsuleの花火のカバーなのかなんなのか。
楽しみ!!むはー

最近は放課後ティータイムと
m-floと
ゴーイングをよく聞いてます
あとVersus
バーサスの曲 いいなあ!!
全体的にあまじょっぱくてドネムキする


カレーのちライスはちょう神曲ですよ!
ふでペンボールペンも!!
中毒性がある ただのアニソンではない恐るべきHTT

m-floは懐かしさ補正でl.o.tがいいとおもうよ

ゴーイングはトワイライトが・・神すぎて泣ける
ゴーイング個人的にはちょう推しなんですけどね
なぜかみんな敬遠するっていう
いいですか、人は見た目じゃないんですよ

キウイ食べて寝ますわー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

怖い

►2010/06/17 00:04 


今度うちに入るプリ機美瞳

カーテンがおかしい
モデルの目が光るカーテン

怖いってww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

