
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

永遠のさよならをしても

►2010/05/31 03:50 


今日はどうしよもない休日をすごしました
楽しかったからいいです(^p^)
あ、夕ご飯はTHE☆自宅もんじゃでした
んまかたー
やみーやみー!

久々にあのブログを更新してしまた
意欲が触発されたので/(^o^)\

おやすみなさい


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディシディアMAD

►2010/05/31 01:18 

今日はにこにこ日和なのでww
こんなのを見つけた
時差ですみません
ちょう笑いましたww
ギタドラじゃん・・
WoL面白すぎる
ディシディアがすごいやりたくなる



リアルタイムComment(0) | Top ▲

これはすごい

►2010/05/30 21:43 

神MAD見つけた・・・
FF7とゼクトバッハ好きなうちは勝ち組
途中泣きそうになった!
手書きMADすんごいなあああ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

作業できない

►2010/05/30 19:23 

いろいろつまらん作業してるんですが。
にこにこさんのヤスタカファミリー作業用を聞いてるんだけど
やっぱすごいなー
ヤスタカさんはすごいよ
もじぴったんのアレンジ泣きそうになったw
感動をありがとう
スーパースピーダー神がかってるなあ・・とか
もう。大好きだー

いつも聞いてるはずなのになぜか作業がとまるっていう・・
なんというヤスタカトラップ

だあびい
可愛い可愛いペルーサが負けてしまいましたね・・・
ペルーサの毛の色がものすごくどストライクだったのですが
ピサ君も3位
るら君は5位
でもぴさくんとるらくんは僅差だったからいいんでないかしら

リアルタイムComment(0) | Top ▲

脱臼

►2010/05/30 04:17 


またまつげ買った(´・ω・`)
下まつリベンジですよっ

あとなんかよくわからんまつげを買った
眼鏡に当たらなさそうな気がして

益若まつげは
長すwwぎww
と、不評でした
個人的にはタレ目デカルチャー☆で
すごくきにいってるのですが…
エミキュの担当さんとつけま話で盛り上がったんだけど
担当さんは上まつげ用を下につけちゃう強者だぜ

詐欺ってなんぼです今のご時世

そしてうちのドアラさんが右肩脱臼した
なんかもう治らない気配が(´;ω;`)
figmaスザクを買うべきか…

↓今日のランダム再生

●ティーンエイジドリーム(Ⅰ~Ⅱ)/Mr.Children
なんという!!
タイムリー☆
いや、こうゆうのははるか昔でしたけど

●会えないとき/シェリルノーム
地味にユニバニの収録曲の登場が多いなあ
短いけどこってりバラード
微妙にえろい

●CROSSROAD Left story/にでら
貴方ガイルじゃない方
残念エンドの方

●I still love U/Perfume
アルバム、トライアングルの要の曲
そのくせ賛否両論がはげしい
うちは賛です
珍しいなあとは思うけど
キャッチャーな曲は好きなので
途中のアレはまあ遊び心だよね

●BON VOYAGE!/BON-BON BLANCO
ぼんぼっやーっじゅ
最近たしぎが好きすぎてやばい
ゾロたし
スモたし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Black or White?

►2010/05/30 02:50 

ポケモン黒白の伝説ポケ&パッケージ公開されました!
ね!!!!!

えーと、ポケットモンスターブラックには
純白の伝説が登場して?
ポケットモンスターホワイトには
純黒の伝説が登場するという

なんかむだによくわからんことになっているっぽいね

白の子はまっしろで鳥っぽい 碧眼
黒の子はモビルスーツっぽい 赤眼

どっちが人気でるんでしょうねー

どっちにしても今までで一番シンプルな色合いだね

白の子が赤眼だったら「ビバ!アル!ビノ!」なので
ポケモンブラックを買いたいところでしたが
残念ながらアルビノ配色ではないので
やっぱホワイトを買ってガンダムっぽい黒の子にするかなあとか

まああれだー
伝説とか云々よりね
新ブイズが出るかってのが一番重要なわけですよ
ゲームフリーク さ  ん    !!!!!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねんみい

►2010/05/29 13:15 


お仕事前にちょい出かけ
最近ほんと生成生成するのが落ち着く
バンビスニーカーさん久々に

明日のダービーの券をかいにいくらしい

ペルーサって名前かっこええ

ハンターハンターが休載らしいですね
12月から毎週ハンター読めたんで嬉しかったですが
冨樫さん(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

また4時

►2010/05/29 04:33 

今日はいろいろと
グロッキー\(^o^)/

どうもMさんとお話すると泣きそうになる
うちがみんなから信頼されてない
安定感がない
頼られてない
そんなのは分かってるよ
地に足つかない
ふわふわしとるイメージを払拭しろって?
できたらやっとる

彼女と比べられるのは辛い
劣ってるのは分かってるもの

顔合わす度に仕事しろって言ってくる某人
なんなのさほんと
笑って流すけどさ
そんなこと貴方に言われる筋合いないんですけど

そして店長にゴマすったもん勝ちな最近の風習がすごく嫌
そうゆうこと出来ない
やりかたを教えてほしいもんだね
ゴマするのと
進言やアピールするのは紙一重と言われたら納得だけど

Mさんにはずっと応援してもらっていて
ろくに応えられない自分が嫌
だからMさんとお話するとがんばらなて気持ちと
ごめんなさいって気持ちがたくさん

あー

さくらと遊びたい なあ

こないだあんま遊べなかった
しかもあんまデレてくんなかった

可愛いいい(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんだ朝か

►2010/05/28 04:23 


はい
時間泥棒プーペのせいで
またまたまたこの時間に就寝
いい加減はやく寝たい…
しかもリフォームしとるから昼間玄関窓全開で
虫さまの物音が…する…
ひい

お仕事もやること多すぎて
やりたがりなもんだから全部ひとりでやろうとした
ちょう疲れた
楽しいからいんだけど…


●深海/Mr.Children
深海は最初で最後のコンセプトアルバムなんですか
多分ね
エフェクトがかりから生音になるとこがよい
構成的にも非常に好み
シーラカンスのが暗いんで好きなんですが

●Cant take my eyes off of you/Tommyfebruary6
ん?
これ聞いたときある(д)゜゜
カバーだったんねこれ
見事トミー仕様

●珊瑚の城/SoundHorizon
サンホラ久しぶり
3拍子で神秘的な曲
アウトロのピアノが好きー

●WE ARE/TЁЯRA
これだけは言いたい
junさんは歌が下手だ(どーん
トップランカー決戦で生テラ生WEAREを聞いたけど
そりゃ。もう…
だからライブとかやらないんですよきっと
CDで聞く分には問題はないからいんですけど
アルバムverはよりバンド色がつよい

●Good-Bye Chalon/猫叉Master
グッバイシャロン?
あー
これかなんかゆびさまの隠し曲がどうってやつか
これのことか
今一致した
一瞬マクイルかと思った
早すぎるBPM
跳ねるピアノがかっこいいです
黒猫叉イイ!!
個人的にマクイルよりこっちのがいい。

おさすんはマクイルマッチングできてよかったね、の写真

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アルビノに萌える

►2010/05/27 15:27 


エヴァチロル
全部カヲルくんにしようと思ったら
カヲル君3つしかなかった(つ∀`)
ものそい掘り返してしまってお店の人すんません

白髪に赤目という
アルビノカラーは最強(^p^)

今日リビングがリフォーム中で
ご飯を青空の下で食べました
自宅ピクニック
天気もよいし
さわやかだからすごいよかった
玄関にレンジがあるというシュールなことになってる

ただあまり寝てないのでつらい
明け方に寝るんに目覚め9時とか
夜型のくせに夜型になりきれてない
だから9時から12時までウォークマン爆音で
うとうとしつつcapsuleを聞いてました
夢にまでジャンパーが流れた
レム睡眠の神秘\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

てとてと

►2010/05/27 13:12 


さくらがきたー

さくらちょっとおっきくなった

かわゆい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

トランクスのトランクス

►2010/05/27 03:53 


ジャンプショップにて
トランクス大好きKが
トランクスのトランクスを見つけて大興奮していた
完全なるネタw

ドラゴンボールいち池さまなトランクス
わたしは未来編のトランクスが大好き
片腕の悟飯とのエピソードはね泣けるよ(つ∀`)
でもドラゴンボールいちいい男はトランクスだけど
ドラゴンボールの最愛キャラはクリリンである
クリリン夫妻好きすぎる
18号元祖ツンデレでしょどう見ても

●【es】~Theme of es~/Mr.Children
esてなんだっけ
どうゆう意味なんだっけ
ボレロ実はあんまり聞いてない
自分でCD買ったくせに(´・ω・`)
バラードにみせかけ途中のひねくれDメロ
転調
名曲だな
ふーっ\(^o^)/


●carry on night/ニデラ
元祖タッシュ×平田ボーカル
ユーロビート
タッシュのゆろびはナオキにいのゆろびと違うなあ
地味にむずいこの曲

●オベリスク/シェリルノーム
劇場版マクロスF虚空歌姫で
シェリルが歌ったオベリスク
ユニバニとともに注目された新曲
かっこいいです
ノーザンクロスからイケイケ感をそぎおとし
哀愁とSF要素を足したような雰囲気

●かたちあるもの/柴咲コウ
スザユフィ
もしくは
クラエアソング
こんなんばっか\(^o^)/
でもガチですよっ
そうゆえばYAMADAMANがこれを歌っていたな

●フラジャイル/Mr.Children
音がおもしろい
録音ぽい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジェラートマイスター

►2010/05/27 03:32 


昨日
代官山のジェラート屋さんで食べたジェラート

キウイ
なんたらオレンジ
リモーネ

すっぱい3味にしたら
リモーネが予想以上のすっぱさで幸せでした
ビタミンCらぶ
ビタミンCは原動力ざんす
ジェラートマイスターと掲げるだけあって
ただならぬジェラート屋さんでした
渋谷パルコにもあった
味の種類が渋谷のが多かったなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つばさちゃんの

►2010/05/26 16:48 


ロフトでつばさちゃんまつげを買ったんですが

下まつげまさのポイントだた(つ∀`)
無理ゲすぎる
なくすしつまめないし
よく見て買えってことですね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リア充な1日

►2010/05/26 02:48 


お昼から出かけて 桜木町ポケセンとか→
代官山MofMとか→
渋谷タイトーとか→
原宿ポルスミさんとかジェイコブスとかキデイランドとか
ワンダーロケットとか→
渋谷ロフトとか
土間土間とか→
帰宅

楽しかったけど
すーーーんごい眠い
明日仕事まで爆☆睡する

いろいろ買ったけど
服はワンダーさんで一着のみ

キャンスパのトリコロールソックス可愛かったけど
売り切れかーい
なんか街中トリコロールトリコロールしてますね!

Kはジェイコブスバッグ買ってた
ジェイコブスは子供服でも8000円とかイミフです
あそこで子供服買う人いんの?
おかしいんじゃ…(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

初おろし

►2010/05/25 11:55 


エミキュうさぎさんワンピ
トルソーまんまの格好
頭ものも装備

ちとやりすぎた
でもきちがいコーデ楽しいね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

朝(^p^)

►2010/05/25 04:08 

明日はやいのに
こんな時間ですw
酷い
プーペおそるべし…
というか最近ほんと明け方にならんと寝れない
困るー

●雫/あさき
雫…
流行った
うちの中で
あさき曲て、ブームが定期的に訪れるんです
第一次月光蝶
第二次雫
第三次赤い鈴
第二次ブームの雫
一番歌いやすい
あと詩がとても好き
わかる人には分かってもらえるはず
アルバムverは弦楽器がよりいっそう強くて
とても良アレンジ

●赤と黒/ALI PROJECT
低くて歌いやすそうと思い歌ってみたら
大惨事だったアリプロ曲
息…つづかない(^p^)
詩がわりとポジティブなのが意外性たっぷり

●戦闘シーン/DISSIDIAFINALFANTASY
1の戦闘曲アレンジ
なんかアコギが哀愁ただよう

●ノーザンクロス/シェリルノーム
難易度高すぎ
多分一番歌唱力がないと歌えないのではないだろか
ノーザンクロスはめいんさんにしか歌えないす
最終回のノーザンクロス…いいね\(^o^)/
シェリル曲さいこう

●チョコレイトディスコ/Perfume
チョコディスが音ゲになったらおもろいんになあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

久々にプーペを・・

►2010/05/25 03:00 

プーペ一年ぶりくらいにまたやり始めました。
どんだけブランクが・・orz
さっちゃんのプーペとか見ると
可愛い着せ替えアイテムたくさん持っててうらやましい^p^

しかし一度やり始めるとかなりハマることが判明
楽しいw
これがいつまで続くか見ものですねっ
今回の目標はずばり 課金しないってことでしょうか
課金したら負  け  で  す
アイテム投稿がんばんなきゃだ
つなびぃまるで使いこなせてないからまたプペ貼り付けよう


くだらん今日の出来事↓

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Wi-Fiコネクションむーりー

►2010/05/24 02:58 


せっかくてりあ君がWiiごと貸してくれたんに
Wi-Fi接続ができなくてげんなりです
パソコンよく分からない…(゜∀。)
明日てりあ窓口に問い合わせてみよう
うちの子たちがWi-Fiデビューするのはいつの日やら…

↓今日のランダム再生

●ランニングハイ/Mr.Children
かみ\(^o^)/きょく
今日ニコニコでミスチルシングルランキングを見たよ
その人うちと趣味かなりかぶってた
TOP3がノッファ 終わりなき あいるびとかw

ランニングハイちょう好きだー

●Welcome To My FanClub's Night!/シェリルノーム
シェリル代表曲
エンターテイメントあふるる\(^o^)/
シェリルによる
シェリルのための曲
四つうち いいね

●夏飴/Aira Mitsuki Feat.口口口
夏飴好き!よ!
くちろろさんとのコラボ曲
くちろろさんマーキーの連載しか読んだことなかったけど
なかなかいい声してますな
夏飴かなりアイラミツキの中では良曲だと思う
非常にわたし好み
さわやかで夏にがしがし聴きたい

●ダイヤモンドクレバス/シェリルノーム
またシェリル
ダイヤモンドクレバス名曲
シェリルが売れなくなってシェルターで歌うダイヤモンドクレバス→
ミシェルの名シーンの流れがやばい
あれは真空のダイヤモンドクレバスですが…
泣けます

●ビックブリッヂの決闘/DISSIDIA FINAL FANTASY
あー…
ディシディアやりたいなあ

リアルタイムComment(3) | Top ▲

あぱぱぱぱpppaネ

►2010/05/23 20:58 

オークス見たー
じーわん初の同着とか

わたし、初心者なので分からないんですけど
サンテミリオンのが勝ってたきがするのは気のせい??

アパパネ嬢を勝たせるために
裏で黒ーーーいものが
うごうごうごめいた結果のような気がするのは気のせい?

でも不利不利言われてたあぱぱぱぱ嬢がんばったと思います
まおみと同じ予想しました わたし
蒼井ゆうちゃんも あぱぱ嬢

リアルタイムComment(0) | Top ▲

どや?

►2010/05/23 02:39 


なんか最近仕事の日は
寝る→仕事しかしてない気がする(^p^)
朝夜逆転してますし
よろしくないよね
明日こそはWiiやるぞ…
明日こそネット対戦デビューするんだい

↓今日のランダム再生
●I believe/絢香
知名度がすごい高い
じっくり聞いたの初めてかも
絢香歌が上手い

●ミラクルペイント/Osterproject初音ミク
ミラクルペイント良曲!
ジャズが好きだからたまらん
途中のスキャット
調教がすごすぎるね

●アリクイワルツ/COLTEMONIKHA
だぶり

●プラスティックドール/Aira Mitsuki
capsuleでいうプラスチックガール
Perfumeでいうセラミックガール
内容もそんなかんじ
PVは可愛かった(●´∀`●)

●雪、無音、窓辺にて。/長門有希
長門…!
これキャラソンの中でずば抜けていい曲
昔じぁすにいた
長門好きな子がずっと携帯でこれ流してたなあ
これめっちゃいいんすよって言ってきたりw
長門の中のひと
クェイサーの歌も歌ってる?か?

ワンピース読んで寝る(´_ゝ`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ミスチルぼりこベスト20○

►2010/05/22 04:32 

一年前くらいから始まった(個人的に)この企画
Mr.Children私的好き曲ランキング20です
THE自己満です このブログの9割は自己満でできています
ようやっと!!!順位が固まりつつあるので
どーーーんと決めてみました
多分変動するとは思うけど
わりと王道な方だと思う
ミーハーかなあ ミーハーじゃないと信じたい
もっと渋くいきたかったんだけどだめでしたw

20位 エソラ(SUPERMARKET FANTASY)
ミーハーですねそうですね
でもいい曲なんだから仕方ない^p^
ロックミーベイベーてなんぞー
恥ずかし!と思っても許されるよ うん
2番のAメロがすきです
星空を信じ出かけようってとこ
ミーハーホイホイ!

19位 Over (Atomic Heart)
失恋ソング代表選手
失恋した心を慰めることなく
完膚なきまでハートフルボッコする子
ハートフルな曲調なんに生生しい歌詞で
好きな人が多いOver

18位 PIANO MAN (HOME)
ジャジーいいねジャズ最高だね
ベースの進行がとても・・!むらむらします
騙されたふりしてくれるひと誰かいないかなって詩が好きです
詩は置いといて曲だけで何杯でもいける
うちにとってポルノのヒトリノ夜的な存在の曲

17位 シーラカンス(深海)
切ないアコギから重くなってく雰囲気に鳥肌がたちまくり
無気力な歌い方と力強い歌い方が混ざり合ってて雰囲気出てます
最後加速するのも◎

16位 花の匂い(SUPERMARKET FANTASY)
私は貝になりたい の曲
あの映画は実に報われない内容だった
映画をきっかけに好きになったんだけど
すごく聞くうち「これ なんてクラエアソング!」
と思うようになり。あれ、ザクエア?まあどっちでも可w
FF7のクラウド×エアリス曲認定しました
誰かMAD作ってくれない かな・・(切実

15位 ニシエヒガシエ(DISCOVERY)
リアルタイムで好きでした
きらきらひかるは良ドラマ
こうゆう退廃的なのが好きなのです
どのアーティストも^p^
詩がどろどろすぎてたまらん
非常事態ってやつも歓迎です
所詮僕らアニマルなんです
この2つのフレーズ好きすぎる

14位 終わりなき旅(DISCOVERY)
こないだ転調が8回と日記にかいたけど
9回だった
ウィキペによると
嬰ヘ長調→ホ長調→ハ長調→ホ長調→ハ長調
→ハ短調→ヘ長調→ホ長調→ニ長調→ホ長調
素敵・・・!!!!!
どんだけ転調してるの
みなさんこの曲の詩を絶賛しているけど
うちはあえてこの転調の多さを絶賛したい
余談ですが
KはスタホⅡで「オワリナキタビ」という馬を作っていた

13位 終末のコンフィデンスソング(SUPERMARKET FANTASY)
Q的雰囲気をもつ曲
なにが好きかって後半のの桜井さんの
「のええええーーーーいっ」
ドキがムネムネ
これがなかったらこの曲は圏外である
のええええいだけで13位
フォークぽいのにブラスが入ってていろいろ豪華

12位 CENTER OF UNIVERSE(Q)
自己中ソング
すべては僕のとらえ方次第、ていう詩
素敵すぎる 元気もらえます
途中からの加速と
サビのハモリが好き
アクのつよーい曲ばっかのアルバムQのリーダー的存在
そしてリーダーが一番アクつよい 

11位 Monster(I love U)
みすちるがハードロックをやったら?
というお題でできたらしい曲(ウィキより)
一般的な評価は低いみたいだけど
こうゆうのは大好物なんでたまらんです
去年のWOWOWのMonsterよかったなあ

10位 fanfare
ワンピースのです
あれ、順位高い
文句のつけどころがない曲
ミスチルとワンピースっていう相乗効果がすごすぎる

9位 天頂バス (シフクノオト)
聞き始めたときから好きだった曲
理由は ずばり変な曲だから
一筋縄ではいけないちょこまかする曲調がくせになる
店長と転調をかけてるらしい 転調は分かるけど店長って・・?
アルバム曲なのにかなりクオリティが高いと思う
アルバム曲ならでは なのかな
イエーーーーイって叫びたい!

8位 デルモ (B SIDE)
モデルさんの現実と苦悩が描かれてる
デルモも聞き始めからずっと好き
途中3拍子になるところとか・・!

7位 フェイク (HOME)
ダークミスチルは全力で!支援!
フェイクは結構にこにこさんのMADでハマった
エヴァMADとかひぐらしMADがかなりすばらしくて
メジャーなので検索すればでてきます おすすめ
エヴァのほうは途中の間奏でシンジくんの叫びが入ったりして
すごい出来です
ひぐらしも 言わずもがな 泣ける;;
ハイジャンプのとこでりかちゃまが赤坂に抱きつくところがね
やっぱりごりごりロックはいいなあ
イントロかっこいい!

6位 CANDY (I love U)
最近のマイブームCANDY
すごい哲学的な詩 奥深い
思うに失恋の曲だとはおもうんだけど
不倫曲って見解もあるとかないとか
なんかもう桜井節全開で切なすぎる
よくこれを聞いて寝てます 子守唄と化しているw

5位 ランニングハイ(I love U)
ランニングハイちょうスルメだ ね!!
スルメすぎてこの順位まで上り詰めました
家出るときに聞いてます
応援ソングなんだけど曲がうねうねしていて
アリプロ的なものを感じる
詩がとてもいいと思います

4位 マシンガンをぶっ放せ (深海)
社会風刺曲
ミスチル社会風刺曲いっぱいあるけど
曲と詩を総合して
マシンガンが一番好きという結果になりました

リズム隊の演奏が格好いい
サビが最強すぎるな

3位 NOT FOUND (Q)


ふぁ!!!!!
神曲すぎてアレレマアです
のっふぁ最強です
リアルタイムから好きでした お世話になってます
一年前だったら間違いなく1位でしたが・・
や もうここまでくるとランキングとか
どうでもよいとか思っちゃうくらい
8分の6拍子らしい 三拍子じゃないの?8/6ってなに?
そしてコード進行はダーツで決めたらしい(ウィキより)
でも桜井さんいわく最高傑作

2位 口笛 (Q)
すみませんほんとすみません

1位 I'll be
堂々の第1位はーー
あいるびーです
ちなみにシングルverです
アルバムはバラードなのでアップテンポなこちらのほうが好きです
のっふぁがゆるぎない1位だと思ってきた一年間ですが
あいるびーは無意識にその上を行ってました
いやあ いい曲
励ましソングなんだけど詩が神すぎて
どうしたらいいかよく分からん
てんぱるくらい いい曲

ぱっと見るとひどく偏ってますねー
IT'S A WONDERFUL WORLDとBOLEROから一曲もないってのが意外
youthful daysや蘇生 Drawingも好きだけど 30位以内には入る
ボレロはなんかメインディッシュがありすぎて
結果的にどの曲も平均的に好き、にとどまる
Brandnew my loverとか好きだけどww

もう4時半ww
今日はランダム再生やらんでもう寝るー
でもすごい楽しかった
もっともっとたくさん聞いて
来年には総入れ替えくらいな勢いでなってればいいなー
多分上位3曲は不動な気がするが
いい曲って思うものが増えれば増えるほど幸せになれる!

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

ツイッターの活用法

►2010/05/22 02:39 

ツイッターはじめて一ヶ月弱になりましたが
まーあいまだによく分かりません
つね日ごろ脳内ツイートでいっぱいな人なので
発散としてツイッターをはじめたんだけど
みくしのボイスとかだとなんか申し訳ないじゃんか
別にあんたのつぶやき聞きたかナイワイみたいに思われたら嫌じゃんか
頻度もアレだし内容もくだらないしたまに職場の愚痴Kの愚痴もry

そして最近!ツイッターはジャンプ漫画家さんもやってることが判明
そして今日うちはさっちゃんからたどってポルノはるいちをフォローした
うすたさんからたどればヤスタカとかいるんじゃねとか思ったら
いなかった もうちょっと探してみようかな

なるほど ツイッターがこれほど旋風を巻き起こしてるのは
芸能人とかが多くやってるからなんね・・
ダルビッシュもやってるそうよ!

うちは激しく自己満でやってるので
知らん人からフォローされてるけどフォロー返ししてません

そしてツイッターは重い!!
りあるたいむでつぶやけなきゃ意味ないんに
たまに「もう限界」とかふざけた表示がでる
つながらないときも多々あり

メールでツイートすればいいのか?よくわからない

まだまだ未知なツイッターですが順調に続いております


リアルタイムComment(2) | Top ▲

ちょう個人的な見解

►2010/05/21 16:49 

みくしのアンチ小文字トピで
はじめてとりまの意味を知った
とりあえず、まあって意味らしい
とりまってなんか頭悪そうで生理的に受け付けなかったんだけど
そゆ意味でしたのね
ネットにはいろんな人がいるなあ
芝多用の人も嫌われるらしい
芝に関してはうちも生やしてるからなんともいえんが
小文字と とりまは無理だな\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

この荷物の重さ知らないくせして

►2010/05/21 02:36 

ワンピース
アラバスタ編読み終えました
イイハナシダナー
たしぎが!
たしぎに全力で萌える
曹長かわゆい

↓今日のランダム再生
●T.O.M.M.Y/Tommyfebruary6
やっととみふぇぶがきた…
インストだけど(´;ω;`)

●恋は戦争/supercell Feat.初音ミク
ワールドイズマインより
BRSより
恋戦
誰がなんといおうと恋戦
恋戦のおかげでリンキンへの興味が
よりいっそうむくむくした
いいねえミクスチャー☆
振り向かせるために手段えらばん恋心が素敵

●シスター/ポルノグラフィティ
2人になった新生ポルノ初シングルシスター
さっちゃんと
このころ2人絶対病んでたよねと話してたり
たしかに哀愁ただよいまくりです
曲調がアレだから好きです

●サヨナラヘヴン/猫叉Master
シスターと似たような系統の曲が
サヨナラヘヴンはズレがね
ズレがいいよね
にでらのサヨナラヘヴンはなかなか小指泣かせな皿譜面
longはなかなかにくいアレンジです
大抵猫叉曲には最後に転調トラップがある

●またね/supercell Feat.初音ミク
最後はすぱせるさんで
すぱせるさんアルバムださないのかなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

モンスター3部作

►2010/05/20 22:03 

今日はさっちゃんとつきいちカラオケ

モンスターという題名の曲を3曲も歌ったよ
楽しかった\(^o^)/
エルレとポルノとミスチルさん

一番おもろかったんが未来予想図Ⅱの映像だけども
PVじゃないんにいちいちPVぽく演出してて面白すぎたw

いきものの水野さんはあと何曲同じような曲を作れば気がすむんだw

次はポルノライブの日だね
ポルノライブまであと10日くらい

楽しみすぎる\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいちいてくる

►2010/05/20 11:40 


●ワンピ/ワンダーロケット
●スカート/crisp
●カットソー/エミキュ
●crispネックレス

家出て5秒で髪が湿気に負けた
雨 嫌い(つ∀`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

雨女 乙

►2010/05/20 02:45 


今日は雨
明日も雨らしいですね
なんでまた人が休みの日に…
がっかりです('A`)

今日はワンピースアラバスタ編までもってかえってきた
チョッパーエピソードはいつ読んでも泣けるなあ
あとカービィやったり
スープレックス強いな

そいえば1Q84の3は1日で読み終わった◎
NHK集金人は謎の伏線だなあ
すごい気になる
なんなんだろ
回収されるかな

今日のランダム再生↓
●over16bit!/livetuneFeat.初音ミク
ミクテクノ
たしかこれはkzさんじゃなかったはず

●DoubleLovingHeart/にでら
この曲大好きー
にでらの曲でなにが一番好きですかって聞かれたら
これを挙げるかも
当時ものすごくはまった
平田さんボーカルがやばすぎる
DDの曲はなあ
好きなんだけど
色々血迷ってた時期でそれを思い出すから複雑(´・ω・`)

●ギラギラサマー(^ω^)ノ/シェリルノーム
ユニバニ内で浮ききってる曲
菅野さんだから何も文句はあるまいw

●くるみ/Mr.Children
未来を擬人化して
くるみ
だったような
多分
あったかくてほっこりな曲
原曲はわりとシンプルで
別verは壮大さが割増されてておすすめ

●Anniversary of Angel/ALI PROJECT
歌い方が黒アリと対照的すぎてびびる
白アリの中ではわりと好きです
メロディが分かりやすいので
ほんとにほんとにアリカさんが可愛らしいロリ声(●´∀`●)
まるで幼女

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あいやー

►2010/05/19 03:49 

今から寝ますっ
明日お休み嬉しいな(^p^)

携帯の待ち受けを
らんま1/2の
シャンプーにしてみた
シャンプー可愛すぎるだろ^^
ラムちゃんより俄然シャンプー派なんだが!
なぜラムちゃんのフィギュアが出てて
シャンプーがない
るみこ先生のおんなのこキャラはみんなかわいいな(●´∀`●)

↓今日のランダム再生
●卑弥呼/朱雀vs玄武
よしくんvsわっく
これの穴譜面めちゃくちゃだよね
おかしいピアノがとてもわっくくさい
たっしゅが復活するということは
ついに白虎復活ですかw
四天王欠員したままとかさみしすぎる
楽しみ

●少年/Mr.Children
スパマケの曲は
花の匂いと
終末しかあんま聞いてなかったりするんだけど
これはいい
サビが好き

●LoveAgain…/にでら
あゆの曲にありそうな曲
たっしゅと平田ボーカルの組み合わせは最強だとおもうのですよ
平田さん歌うますぎる
コンポザでたっしゅが一番好きだー

●THE MEDLEY OF KIRBY SSDX/星のカービィ組曲
お(д)゜゜
ニコニコさんのカービィ組曲が…
最近スパデラをDSでやってるからタイムリー
カービィの曲てほんとに神曲ばかし
このカービィ組曲は15分の超大作だけど
いくら聞いても飽きない
真格闘王の白メタが強い

●With your smile/にでら
なんだなんだ
今日は平田祭か
平田さん歌唱力すばらしい
たしかこれはダブル平田だった気がする
あきらめないっ♪

今日ウィキペ見てたら
ミスチルさんの終わりなき旅て8回も転調するんね
すごすぎる
聞いただけで「ここ、イ短調」とか分かるようになりたい
分かる人いるのかなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゴンさんはお休み

►2010/05/18 03:55 


ワンダーロケット通販ノベルティストラップ

かわいいけど携帯につけたら一瞬で黒くなりそう
これみたら文化屋雑貨店で生成り小物収集したくなった

明日がはやく終わってほしいです
したらばお休みなんに
つきいちが待ってるっ
ワンピース読めるっ

ハンターハンターから相変わらず目がはなせません
ゴンさんは今回お休み
合併号明けに休載に入るって噂を聞いたんで
嘘でよかったです
とがしさん頑張れー

●神曲/あさき
これって読みシンキョクでいいのかな
かみきょくだったらなんかタイムリーだよね
そのなのとおり神曲
あさきの曲の中で抜きん出てる変態度高い曲
変拍子の嵐
終始変調しまくり
和プログレ?
なんかもうとにかくおかしい
でも芸術です
歌うのちょう楽しいんだけど
長すぎるしアレすぎるので人前では歌えない
ヒトカラ専用曲
最後がなんかもう狙ってるくらい良い(●´∀`●)

●ビンクスの酒/麦わらの一味
ルフィの歌の上手さが異常すぎるwwww
たのしそうでなにより

●独り言/Mr.Children
B-SIDEのアコギのみのシンプルで短い曲
ひとりごと~ってコーラスがおもろい

●distant STARS/Aira Mitsuki
結構好き これ
ロボットハニーと夏飴の次に好きです

バラードなんだけど
エレクトロでバラードって珍しいし
ピアノ綺麗だし
最後転調したりするし
好きな要素つまってます
おすすめ

●a day dreaming…/BACK-ON
久々ばっくおん
ばっくおんはいいんだよ
うちのウォークマンに入ってる唯一のラップ系
声いかついのに詩の内容が砂吐き級に甘いっていう。ね
この曲は大人しめ



リアルタイムComment(0) | Top ▲

