
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

殴りにいこうか

►2010/04/30 16:49 


こないだのビンゴでもらったアルセウスの巨大ボールペン
おもしろいので
仕事で使おうとおもいます
お客様こちらにご記入を…てゆったときの
お客様の反応がみたい

怒られるかな(^p^)

最近さよならメモリーズが熱い
supercellアルバム出すなら
ぜひ初めての恋が終わるときの
ガゼルverを収録してほしい

遅刻しそう(^p^)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

さぁ 噛み砕いてくれい

►2010/04/30 05:54 

残業して
昨日とあんまかわらん時間に就寝(´・ω・`)
やることが多すぎる
今日も月末だからはやく帰れることを
期待しないでがんばろう

↓今日のランダム再生

●Echoes/猫叉Master
Echoesの中にscar in the earthのメロディがあるんだよ
すごいんだよEchoesは
コンテンポラリーシリーズでは一番好きかもだ
優しいけど疾走感があって、ものそい良曲

●AirBell/にでら
基本的にDD曲はぼりこのニデラ全盛期だったから
エアベルも当時を思い出します

●THE SHINING POLARIS(korskmix)/ニデラ
ん?なんか音ゲ曲が続いてるww
これさなさんの声だよねえ
ブレイクのとこが好き
うちのスターミーの名前はこの曲の名前からいただきました

●moon_child/ニデラ
ど、うした今日のウォークマンwwww\(^o^)/
ムンチャも思い出深い…
なかなか安定してくれない
wacさんは天才だと思った一曲
少年ラジオ名義の曲はいろんな意味でハイクオリティ

●この子の七つのお祝いに/あさき
今日のランダム再生の意図が分かった
こんな日もあるなんておもろいね
ぴぎゃぴぎゃいいまくってるレベル高いあさき曲
ギターがひたすらかっこういいんだけどとにかくアクが強すぎる
この子の七つのお祝いにには元ネタがあるとか
怖い系だった気がする
このこよーくみーたら
お にん ぎょう

ちなみにランダム再生6曲目は音ゲ曲ではありませんでした
すごい偶然…
おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アイスたべすぎ

►2010/04/29 05:51 

ひとあしお先に帰宅っ

めんどいめんどいゆってたわりには
それなりに楽しかったす
カラオケだったので
普段聞けない人の歌声聞けてレアだった

今日から地味に5連勤だ
連勤中の目標はびよいんにゆくことです

↓今日のランダム再生
●ウィーアー!7人の麦わら海賊団篇/ワンピース
なんてタイムリーなwwww
だれかさんが歌ってました
これ、ルフィが歌上手すぎていつもふきそうになる
普通verより麦わら海賊団篇のが好き
you wanna be my friend?のハモリがやばい

●masquerade/TЁЯRA
ショート版のマスカレード
スパニッシュテラですね
テラの曲でいちにをあらそうぐらい好きなので
ロングはやく聞きたい(´・ω・`)

●LCDD/Tommyheavenly6
またヘブンリー
明るめでかわゆい曲
ヘブンリーのクリスマスの曲とサビが似てるからたまに間違える

●Twinkle Snow Powderly Snow/Perfume
名曲TSPS\(^o^)/
これを聞けばPerfumeにハマれると評判で
うちはこれをきっかけに好きになりました
ヤスタカマンセーの意見ですが。
ほんとにこの曲はネ申

●ファインダー/livetune Feat.初音ミク
元祖ぴこぴこミクのlivetuneさんの曲
ファインダーはとくに好き
ミクオリジナル曲を聞き始めたのもこのあたりだったし
ストロボナイツよりもPackagedよりも
ファインダー
中田ヤスタカ好きにはいろいろおいしすぎるくらい
通ずるものがあります

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいちとバーローと飲み会

►2010/04/28 23:57 

今日ははしごはしごしまくりな1日

まずさっちゃんとつきいちカラオケ!
たくさん愚痴らせていただきましてw
ありがとうございます
じぁす産の♂はほんとどうしよもなry

オレンジとらいおんハートうたって2人でしみじみした

いい曲だな(●´∀`●)

で、桜木町でKと合流し豆腐料理食べた後
我らが上大岡の
映画館に行きましてコナン見てきた

一番よかったのは哀ちゃんが殴られるとこですね分かります

これから送別会と歓迎会~
つきいちでカラオケしてきて大満足してるんで
はしっこのほうでアイスたべてます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

お恥ずかしいからsageて下 さい

►2010/04/28 03:48 


ポケセンで買ったイーブイドールです
しっぽがミミロルみたいでかわゆい
さくらはイーブイしっぽ大好きだから
ぬいぐるみにもとびつくかしら

みくしのクロノトリガーコミュで5年前
トリガーファンは続編であるクロノクロスをどう思うか
というトピを立てたんだけど
今日いきなりコミュコメント履歴見てたらこのトピがあがってた
5年前の自分の文面がひらがな多いし
改行おかしいし
全体的に阿呆すぎて
今のご時世だと叩かれること間違いなしなかんじなので
はやく沈めてほしい気持ちでいっぱいw
クロス久々にやりたいなあ
曲が聞きたい

↓今日のランダム再生

●LOVE TODAY/Taja
ガンダム00の挿入歌です
多分一期
どこで流れてたか覚えてないorz

●BEFORE DAWN/Ai-Sachi
ワンピースアルバムから。
は、はじめて聞いた!
普通によい曲

●アッシュ/ELLEGARDEN
しばらくはジターバグと聞きわけができなかったアッシュ
今はさすがに聞きわけられますが。
ELEVEN FIRE~の中で特攻隊長的存在

●Fight The Blues/宇多田ヒカル
初ヒッキー
HEART STATIONの曲です
元気な詩と浮遊感ある不思議な曲調のおもしろい曲

●fragmentはじまりの欠片/Zektbach
ほんとはギアスのCCモノローグだったですが
モノローグなんでとばしでwwww
ゼクトアルバムさんの曲
優しくて、きれい

ようやっとブログラムでcapsuleカテゴリランクインした
嬉しい
頑張って一位になる\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あれwwww

►2010/04/27 16:47 

飲み会参加者のほとんどのメアドを知らんうちに
幹事とか無理すぎるはなしでww

ゴーストライターがなんとかしてくれるでしょう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

こわいこわい

►2010/04/27 06:07 

いやはや
こわすぎるなーw

ついったであんま吐くのやめよう、うん

まあ駄目な人のことは駄目というけど

妊婦に仕事させて自分スロットやって仕事しないやつとかさ
いるらしくて。

叩かれるべく方は叩くよ。とてもね


●冥/びまに
冥のどぅっぱんどぅぱん部分が好きすぎてたまらない
冥はタカさんとタッシュの合作だったけか
灰HARD抜け嬉しすぎた

●解読不能/ジン
ギアスの。
ベースがかっこいいよね
詩はよくわからんけど解読不能にのせられて
くるくる動くオープニングはギアスオープニングで一番好きです

●FAITH/Ruppina
なつかしいワンピースED
このひとの歌はナミの印象がつよい

●Scar in the Earth/猫叉master
猫叉さんおとくいの分野
これも文句つけようのない曲だなあ
猫叉さんのおすすめ曲で一曲あげるならこれをすすめる
最後の転調が鳥肌

●more more more/capsule
ランダム再生企画初capsule
もあさんは…
可愛くてきらきらしてて
タムが神
じっくりとイヤホンで聞くと細かすぎておかしいこの曲w

28日飲み会なんですが
実は飲み会乗り気じゃありません(^p^)
毎回言ってるんでもういいよって言われそうだけど
飲めないから飲み会に価値が見いだせないw

リアルタイムComment(2) | Top ▲

今話題のミク

►2010/04/26 16:48 


プライズ景品のクオリティを超えたと話題の
VOCALOID初音ミクフィギュア

はじめてものがたりさんで
簡単にとれたよ\(^o^)/

タイトーおなじみの入っても動きやしないタグ式で
箱がテープ止めされてなかったから
スキマに爪つっこんでねじこんで穫った
テープ止めはぬかりなくしないとね

箱捨ててきちゃって
スタンドがないことに気づいた
スタンドなくても自立するからいーや

お店の景品リクエストBOXに
ミクのパンツは縞パンがいいてリクエストあったけど
プライズ景品でパンツに模様入れられるのは
コナミさんだけらしい
そこがコナミプライズのうりらしい


リアルタイムComment(3) | Top ▲

イヤホン新調

►2010/04/26 03:21 


導線ムキダシなイヤホン捨てられたので

やっと新しいの買いました…
ソニーの高いんだもん…辛い('A`)
ノイズキャンセラ生活がまた始められる

↓今日のランダム再生
●Lucky me/Tommy heavenly6
明るめダーク度低めなわりかしシンプル曲
低めだから歌いやすそう
おもしろいことにランダム再生でfebruaryが一向に来ない

●マリオネット/初音ミク
初音ミク良曲探しのときに発見したツボ曲
わっかりやすいねって言われそうです

サビに惚れた\(^o^)/

●Brandnew my lover/Mr.Children
ミスチルいちのエロ詩曲
Janneでいうラビリンス的な位置
オレンジレンジさんがこの曲のイントロを
チェストでぱくったというのは有名なはなし(多分
こうゆう暗いエログロ好きなんで私的にはおすすめw

●Everything is made from a dream/Mr.Children
これ聞くと遊園地を連想します
途中のスリーツーワンのところから
ほんとにQは個性が強い曲が多い

●Beyond The Earth/猫叉Master
この曲で猫叉さんはかなり出世したと思う
みんなこうゆうの好きなんだよやっぱり
コンドルは飛んでいく系
今は猫叉さんこれ系にさらに肉付けしたもっとすごい曲や
おっしゃーなのも作るから才能あふるる方だなと。

なんかコナン映画
コ哀スキーには大分つまらん内容らしい

いつものノリで
らーん!とか叫んじゃってるコナンは…
ねえ。でも 見たい

リアルタイムComment(2) | Top ▲

アリスインワンダーランド

►2010/04/26 01:57 

PAP_0090.jpg

PAP_0091.jpg
PAP_0089.jpg
アリスを見てきましたー
初3Dでした。
めがねの中央にある小窓をふさぐと画面が通常に戻り
ぼよよんしておもしろかったです
思ったより眼精疲労はありませんでした
3Dてスゴイネ!!

以下感想です

>> ReadMore

テーマ : アリス・イン・ワンダーランド - ジャンル : 映画

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今からアリス

►2010/04/25 20:57 


アリスー!
楽しみー

沖縄料理を食べました
角煮がうますぎた
タコライスも!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモンビンゴ

►2010/04/25 17:00 


ポケモンでやってきた(^p^)
子供にまじり(^p^)
4等あてた\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ワンダーランド

►2010/04/25 12:17 


アリスみにゆくから
エミキュのワンダーランド
フロッキーよりかはこっちの気分
イカレ帽子屋がいるし

スクエニショップに行った以来の
まともなおでかけ

しかし眠い(´・ω・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ヤムヤムズを探しに

►2010/04/25 03:28 


ケアベア
スージーズー
そして時代はヤムヤムズ

昨年シェアベアのおかげでラベンダーブームすさまじかったわたしも
今期はヤムヤムズのドリーミーマカロンバニーに目がない
らくてんで見てたらたくさんグッズあったー
明日たくさん買おう
今年25にもなろうひとが
アメリカンポップなぬいぐるみ顔型パスケースをつけてても
そこはあえてきにしないでください

でかいドリーミィマカロンうさぎさんは
ラウンドワンにあって即確保したよ

ヤムヤムズは匂いつきぬいぐるみだから
ベッドに置けない(´・ω・`)
あまりいいバニラ臭ではないからむせる

●空澄みの鵯と/あさき
神曲ラストの曲
新曲だったからすごく新鮮な気持ちで聞けました
あさき曲の中ではかなり普通な部類
まともすぎる曲で首位をとれるかも

●T.O.A.R.T/LOW IQ 01
MARTER LOW FOR…は買ってよかったと本気で思ったアルバム
捨て曲がない
全曲いい!てのはそうそうないよね

●HOT LIMIT/T.M.Revolution
アンカバ版
変なラップが入る
あきらかに劣化してます
ホットリミットは原曲が一番
しま鮮花\(^o^)/

●BrandNewWaveUpperGround/school food punishment
JUDY AND MARYのカバーとりびゆの。

このアレンジ結構好き。
このアルバムの中で私的に一番よいとおもう

●甘い贅沢/MEG
たしかね。
中田ヤスタカと組んで記念すべき一曲目が甘い贅沢。
シングルもわざわざ買ってしまたし
すごい思い出のある曲です
ヤスタカいずむと
あんまいMEGボイス
あんまいMEG詩
当時もうcapsuleはデジゴリ路線だったから
甘い贅沢聞いて糖分を補給していました

イケナイコトカイ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つけまつげ量産機

►2010/04/25 02:42 


憧れべいべのクロスタイプつけまつげが
こんなにも増えましたw
最近はクロスタイプのナチュラルなかんじに慣れてしまって
美女cosmeのつけまつげつけると
長いし激しすぎて違和感を感じる

下まつげも常備気味だから
さらに激しくなる

だからクロスタイプにきりかえようかなとか

つけまつげ上下+ディファインとか
だんだん顔が原型留めなくなってゆく
ナチュラル度ぜろ(^p^)
まあ、そんなもんだよね

只今あもちゃんとか翠ちゃんみたいなタレ目研究中

リアルタイムComment(2) | Top ▲

急いで急いでねスーパースクータ ー

►2010/04/24 16:45 


今日が終われば明日久々のおでかけ…
がんばる

ぴこぴこcapsule久しぶりに聞いてるけど
ぴこぴこも神だなあ
デジデジも神だなあ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

うわああああ

►2010/04/24 11:14 


おきたらメールが…

クロノトリガーフォーメーションアーツ

すでにうちの分1BOX予約してくれたらしい

これは是が非でも欲しい


リアルタイムComment(0) | Top ▲

1Q84本

►2010/04/24 04:00 


2巻も続いて貸してもらいました◎

おもしろすぎるんだってほんと
読もうか迷ってるひとは読んだ方がいい

2巻にしてすでにクライマックス的な流れなんだけど
青豆と天吾はばったり逢えるのかなあ


↓今日のランダム再生
●Otherworld/DISSIDIA FINALFANTASY
ティーダパパの曲
FF曲でありながらまったくファンタジーでないとこがいい
ごりごりシャウト
でもこの曲バックのバトルは楽しいです

●風ゆらのうた/柴咲コウ
喪服女のcw
アルバム曲やcwでありがちな和柴咲は大抵つぼります

●Door/Mr.Children
実にシンプルで不思議な曲
短い
capsuleの壁に付いてるスイッチみたいな雰囲気

●CHANGE MY WILL/Aira Mitsuki
アイラミツキはPLASTICだけ入ってるんだけど
聞くと具合悪くなりそうなのが何個かあって
そのうちのひとつがこれ
同じ系統でもね
ヤスタカさんの作る音とはなにか違うんだよ
なにが違うって聞かれても説明できないけど(^p^)

●掌/Mr.Children
大御所がキタ
掌は桜井さんが復帰した後のシングルだから
桜井さんのおもいが痛いほどつまってると聞きました
月並みですけど舐めるつもりが噛みついて~の詩が好き

●魔弾/T.M.Revolution
アンカバの魔弾です
まさかのたー坊
フラれた男心がものそい伝わる良曲
アンカバ版は原曲の倍ごりごりしている
サビごりごりしすぎ…

おやすみなさい
まだ本読むから寝ないけど

リアルタイムComment(0) | Top ▲

森女本

►2010/04/24 02:32 


猫本と一緒に
森本を二冊も買った

森ガールpapierは今後も買おうかと

MEGとけいとちゃんが連載していたので(●´∀`●)
けいとちゃん可愛すぎる
MEGは顔がどんぴしゃり


なんというヤスタカ森

リアルタイムComment(0) | Top ▲

猫本

►2010/04/23 21:44 


猫飼ってんのうちじゃないんに
猫本買ってみたwwww

さくらともっと仲良くなりたいので

結構おもしろいです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さくら 襲来

►2010/04/23 13:51 


さくらが我が家にあそびにきた(●´∀`●)
かわゆいのう
コンタクト屋いきたくないわ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

眼精疲労の洗礼を受けたい

►2010/04/23 02:51 

日曜日にレイトショーでアリス見てきます
さっちゃんいわく
疲労すさまじくて物語どこじゃなかった、らしいので
3Dで頑張ってくるw
3D映画がどれだけ眼精疲労をもたらすのか

いまさらになりエミキュの
うさぎさんとスプーンのプリントのワンピがすごくほしくて仕方ない
残念なくらい時差
オクにないかな…(´・ω・`)


↓今日のランダム再生
●リンク/ポルノグラフィティ
メロに対してサビが惜しくて仕方ないと思うのですよ
ギタも格好いいし
メロそのままの雰囲気でいってくれたらなあ
車のイメージが強いです

●SUNRISE/Mr.Children
引きこもりの歌
最後のサビに突入するときの盛り上がりが好き
地味にブクマしてる

●Prism/柴咲コウ
prismとてもいいよね文句つけようがない
曲綺麗だし、全体の構成がものすごく好み

●Bored Of Everything/ELLEGARDEN
RIOT ON THE GRILLは一番はじめに聞いたエルレのアルバムで
一番よく聞いたから当時をおもいだします
ほそみ すわん(^p^)

●BEAUTIFUL/MEG
PVがめためた可愛いんです
森ガールMEG全開で
見てると幸せになれる
久しぶりに聞いたけども、ヤスタカもMEGも素敵
わかりやすいくらいBメロ好き

今日のランダム再生まとも^^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ブドワール

►2010/04/23 02:15 


肝心なときにツイッターは凍結する´`

大体ゴールデンは駄目だね
今日も木10ドラマを見ていて
リアルタイムにいろいろつっこみたかったんに

なににつっこみたかったかというと
●今どきのドラマはツイッターがでてくるのか!てこと
しかもツイッターが軸ぽかた

●井川さんがブドワールをしゅっしゅしてた(●´∀`●)おそろい


●いきなり内容がディープだった気がする
おばさんがスリップで出てきて玉山びっくりみたいなシーンとか
ギャグかとwww

いろいろおもろかたです
瑛太の耳のでかさは異常

ガチャピンに便乗しツイッターはじめたものの
フォローとかフォロアーとかよくわからんものの
みくしのボイスとかよりかは
どうでもいいことをつぶやけるのがいいね
自己満やろうなうちにはぴったし
いまいちつかいこなせないですが
有名人探す気にもなれない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

出直し

►2010/04/22 17:26 


コンタクト買いにいったのですが
眼科が休診日だたorz
明日出直しします

ついでにコンタクト屋のすぐ前にある
できたてほやほや映画館のぞいてきた

本物の映画館だった(д)゜゜


しかしその他はすかすかだったな
だーやま電機がまだないから殺風景

上大岡に映画館
映画館、ねえ(´・ω・`)うーん

コナンくんもやってるのかあ
コナンと怪盗キッドが蘭をとりあう話?

コ哀派には興味なし気味な内容(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

餌付けDAY賄賂DAY

►2010/04/22 04:02 

やることはおわたので寝ます(´∀`)

1Q84もう少しで一巻読み終えるー
おもしろすぎてさくさく読める

今日は焼き鳥買ったらねぎまをオマケしてもらたり
大量のお寿司差し入れもらたり
飲み物もらたり
いろいろ餌付けされた日でした

うまー

日曜日アリスみにゆく!
なに着ようかなー
日曜日休みとかにわかリア充気分味わえる

↓今日のランダム再生

●in tke sky/Ryu☆
ハピコアー
レベル表記のわりに難しい思い出が

●つよがり/Mr.Children
さりげない名曲
Qには名曲が多い

●月光/星野奏子
これ聞くとほっしーよりTatshを思い出す
Tatsh何処いったw

ゼファーロングはどうしたw

●Nyoah'sSwordDance華麗なるニョアの剣舞/Zektbach
よくよく聞くと実にともちんらしい
跳ねまくるピアノとか
のちのマクイルを彷彿とさせます

●天使になっちゃった/シェリルノーム
ユニバニの最後の曲
詩的にすごく壮大な物事をうたってる
気がする

今日は音げ曲多め

リアルタイムComment(0) | Top ▲

スパルタクス~

►2010/04/22 03:20 


FF13のミッション強敵
スパルタクスに勝てました\(^o^)/
出勤前2度完敗したので
情報収集し再戦

ファングホープスノウのテンプレメンバー
JEEのフォーミダブルが大いに役立った

わーいわーい
自慢しまくろ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おやつみ

►2010/04/21 03:17 

ゆびさまはヤンキーとか厨坊に人気な音げな気がします
今日ばりばり鉄拳湾岸属性な方が
ゆびさまをおもしれえええeeゆってご遊戯なさっていたので
ゆびさまは音げじゃないよ…反射神経と暗記げー

しばらくはゆびさまに近付きたくない
頭痛がはんぱないので

↓今日のランダム再生

●Sense2007/にでら
この曲のぶっとんだテンションが大好きすぎる
好きだけどハイパーむずすぎる
こないだ婚活特集のテレビで荒木師匠出てました(^p^)

●アニマロッサ/ポルノグラフィティ
ギターがいちいちかっこいいアニマロッサ
PVはあきひともはるいちもぎらぎらしてて
獣のかほりがします

●永遠/シェリルノーム
ハードめなバラード
テレビ版にはなかったような曲調
虚空歌姫でも劇中でうたわなかったけど
めいんさんは歌がうまい!

●HeavyStarryChain/Tommyheavenly6
きみがのぞむなら悪魔にさえなれる
急いでおもちゃの兵隊さん
とみへぶならではセンスが光るー

●ゴルベーザ四天王とのバトル/DISSIDIA FINALFANTASY
最後これとかww
寝付けないw
イワマルさん風に言えば
キタ 神曲
ディシディアやりたくなるー
ディシディアポケモンにつぐプレイ時間でした

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゆびさま

►2010/04/20 21:46 

また、ゆびさまのラバー交換しました
懲りずに
下向いて作業
暗い
爆音
結果頭痛と吐き気とまりませぬ
タイムはこのあいだの半分くらいでしたが
パネルに大粒の埃が混入しました(^p^)

き、きにしない…

みんなアルビダやりすぎ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アヒル口

►2010/04/20 16:51 

アヒル口がはやってるんだとか。

世間でアヒル口がはやる5、6年前から
うちはアヒル口フリークでした

アヒル口代表選手といえば
ポルノのはるいちさんです よね!
はるいちの何がいいってアヒル口ですよ
ギターかきならしてるときでもアヒル口、なんだよ
あれがもう崩すに崩せないデフォなんだよ
惚れるだしょ(^p^)
なりみやくんもたしかにいわれてみればアヒルだね

女の子でいったら鈴木あみがクイーンオブアヒルだな

天然のアヒル口は賞賛にあたいするが
アヒル口ブームにのっとりエセアヒル口も続出しているらしい

口角が自然に上がる口元は悪くはないとおもうけど
普通の人がアヒル口やったら口がちゃんと閉じない人みたいになるから
微妙なのではとおもう

ぼりこは天然アヒル口を支援します\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

キレネンコさまと!

►2010/04/20 03:00 


お店のキレネンコと記念撮影したときのw

このキレネンコさんかわいーい
おもちかえりしたい
うちの部屋にもキレネンコさん何匹かいますが
そろそろ部屋がキャパオーバー


↓今週のハンターハンター
ゴン、覚醒ですか(д)゜゜
ピトー、プフの嘘に気付こうよorz
うちはピトーのゴゴゴ顔はプフに向けてかとおもったんに
ピトー対ゴンでゴンが勝てるんか?
はやくキルアが来てピトーに
お前は仲間に騙されてる的なことを言えばいい


ジャンプにお色気系が不足してますよ(^p^)

↓今日のランダム再生
●Pink~奇妙な夢/Mr.Children
ブクマされてるみすちる曲
暗くて不思議なかんじが好きです

●Ready?/Tommy heavenly6
明るめ早めロック
アヴリルぽい
ヘブンリーの方がすき

●Little Little Princess/びまに
ロックオペラなリトプリ
あれ、穴抜けたっけかなあ
抜けた気がする
常盤さんの声がかわいい

●Asia/Mr.Children
あじあんのこと歌ってるだけあり
アジアンテイストでございます

●Blind justice Toeach his own/Zektbach
ブラージャ^^
初めてブラジャを聞いたときは衝撃でした
盲目的正義て和訳がかっこつけすぎて最高(^p^)
ゼクトでブラジャ以上に好きな曲はないと
思いつつもリスタチアもトゥーリも好きになる
双子ていうアイコンが好きなので
総合的にはブラジャが好きかもです

1Q84おもろいですー
芸能人を適当にあてはめて読んでるんですが
青豆も天吾もはまる人がいないです(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

