
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

^^

►2010/03/31 02:39 

capsuleりりぱレポを全部書いたのに
書いたのに







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

寝ます
おやすみなさい


リアルタイムComment(0) | Top ▲

筋肉痛

►2010/03/30 19:14 

腕が筋肉痛(´・ω・`)
capsule
agehaレポ書きたいけど
みくしで誰もセトリあげてない
困った(´・ω・`)
他力本願ですから…

とりあえずいえることは
こしこ かわゆすぎる(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うは

►2010/03/30 03:37 

capsule前半終了

最前列やばい

楽しすぎる(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

capsule@asobiniteさん

►2010/03/29 23:21 


アゲハログインした

寒すぎるんですが今日(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うなぎーぱいー

►2010/03/29 15:51 

うなぎぱい
ばくばく食べ過ぎました(^p^)
うなぎぱいおいしいようなぎぱい
うなぎの粉末って味あるのかなあ

みくしのニュースで
平野綾さんの記事読んだり日記巡回したりしてた
平野綾さん好きでも嫌いでもないけど
人の体調悪化をざまあwwwwとはいっちゃいかん(´・ω・`)

今の声優さんて可愛くないとなれないイメージがあります
小清水さんはたしかタメ
小清水さん可愛いというかほそっこい
折れそう

いろいろ大変なんだなー


PLAYER聞きながら準備してます(●´∀`●)
あげはー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

【愚痴】酔っ払いは滅びればよい【注意】

►2010/03/29 05:46 

酔っ払い集団ともめもめしますたよ
めんどくさあいから
折れたよこっちが

女の子いるからって
さも俺が店員ねじふせて
プリクラ撮れるようにしてやったぜ
キラ☆
みたいな誇らしげな態度しおって

あほかと!
ちんちくりんめが
なにをゆってるの(^p^)ww
その友達にコイツ根はいい奴なんですよ、て言われた

(゜Δ゜)はあ

あそ

根とか知らんし
どーでもいいっす

酔っ払い嫌い
たひればいい(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

チェルシー

►2010/03/28 20:40 


抹茶チェルシーもらいました
おいしいです
抹茶キットカット食べる暇なく
コンビニ売り切れていた
あれ、食べたかったんに…

抹茶もの好き

今日は遅番後
カラオケいくんだ
カラオケでcapsuleの予習(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リバウンドはしたくないね

►2010/03/28 04:08 

ここ一週間で2きろばかし痩せました

わりとすぐ増えたり減ったりするから
また来週には戻ってるのではないかと

D氏にゆったらリバウンドすっぞって言われた
それはいやー

泥棒さんの件は
けろっと平気になりました
一番やばかたんは
翌日だけだったぽい
家族やお友達やあららん
てんちょM社員S社員
Kや音楽のおかげだす

いよいよ3月29日はagehaでcapsuleなわけです!
ちょうたのしみ
やすたかさんとこしこに逢えるー
ふっふー(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

FF13くりあ

►2010/03/27 06:11 


昨日
ようやっと
FF13クリアしました◎
80時間くらいです

…泣いた(^p^)

まさかロゴがそれだとは思いもしない

よくわからん部分もたくさんあるけども
それがふっとぶくらいロゴの意味に感動した
セラのネックレスとロゴ似てるよね!
なんかあんのかな!とか
とんだお門違いでしたすんません

Kの解釈いわく
ふたりはファルシになって
クリスタルになったみんなを
起きてってゆって
目覚めさせたんじゃないかと

評価ひどいみたいだけど
最後に泣けるゲームにダメなゲームはない!
感動のハードルが低すぎるうちがいうのもあれですがw

エンディング終わったんが4時半ていう
お仕事いかなきゃいけない時間にぴったりだったんもわらた

なんだかんだFFシリーズには泣かされてます
8はED見てないけど
12、おもろいんかなあ
オイヨイヨしか印象にない…

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

空から降る一億の星名ゼリフ後編

►2010/03/27 04:01 

ぴろぼりこが自信をもって太鼓判を押せるネ申ドラマ
空から降る一億の星の私的名台詞後編
マニアックすぎてキムタク好きさっちゃんも苦笑いしたというから
すごく調子のってますw
うちは基本的にくらくて報われない内容が結構すきだったりするので
(ドラマにしろまんがにしろ小説にしろ
そんなひとには空降るはどんぴしゃりだとおもうのですよ。
他のドラマだったら青の時代とか好きです。誰もわかんないってwww
幸福の王子とか。鬱過ぎるよ趣味が^p^
あとは深津絵里さんがだーいすきだから
王道ラブストーリーでも
恋のチカラとかは好き。あれは再放送されまくりなんだけどなあ
末っ子兄弟は前髪ぱつんのふかちゃんがかわいかったのと
ポルノの愛呼がすばらしかった印象しかない・・

7話
涼(キムタク)「僕には神さまがいない。
誰も何もこの手に与えてくれなかった」
←過去の作文の。いたいくらい心境が伝わる
涼「カツ丼とか食べさせてもらえないんですか?」
←逮捕されて一言

8話
優子(深ちゃん)「世界中が敵に回っても、私あなたの味方だよ」

涼「ほんとのこと、知りたい。・・反対?」
優子「・・あんまいい予感しない」
涼「でも知りたい」
優子「分かった。あなたのことは私が守る」
←またまた実の兄妹っていう伏線。
なのにひかれあってしまうんですよ!!これが!^p^
8話、さいこー。

9話
優子「一度抱きしめられた心は、一人じゃ生きていけないんだよ!」
←1、2を争う名セリフ
日下さん(八嶋さん「近くまで来たから寄ってみました。
・・いかにもウソってかんじですよね、すみませんウソです」
←八嶋さん、おもろい
優子「あたしは、何かが壊れちゃいそうな気がして怖かった」
←事 後 ^^

10話
涼「空 飛んだんじゃない?優子と逢って」
ユキ(柴咲)「完ちゃんの心ん中、いていいかな」
←完ちゃんとユキの関係もすごいすきだったりします
涼「あんたが俺の親父殺すまで、幸せだったんだよ」

11話
涼「妹・・かよ」
←最終回で実のきょうだいと知る
柏木姉(誰か忘れた)「きょうだいでヤるってどんなかんじなのかしらね」
←この暴言言った後涼に射殺されるかわいそうなおねえさん

優子「父親の復讐のために、私に近づいたんでしょ・・?」
涼「・・そうだよ」
←このへん号泣しすぎてなにも見えなくなる

涼「俺、愛とかそうゆうのよくわかんないけど
優子のことは愛してた」
←この名言言った後優子に射殺されて主人公死す
優子「お兄ちゃん、ゴメンネ」
←拳銃で自害 ここでのお兄ちゃんはさんまさん
完「こんなとき、こんな日に、
空から降る星はキレイやな」
←しめの名ゼリフ
見上げてごらん夜空の星をを聞きながら
車の中でかんちゃんが、涼と優子を思い出しながら泣くシーン
さいこう。せつなすぎる

こんなかんじです。空降るはこころにのこるセリフがとってもおおいのです!
空降るはメイン人物が5人も死ぬ内容なんですが
リアルタイムで見たときは「ちょ、人死にすぎこのドラマ」
って思わざるをえなくて
でもその一年後に見返したらとにかくせつなかった。
実のきょうだいが惹かれあって愛し合ってすれ違って
すべてが分かったときにはもう遅くて、とか
堂島きょうだい(かんちゃんと優子)の絆とか
涼の孤独さとか
重要な役割を果たしてるBGMのResolverとか(最後のほうに流れるアレ
大好きすぎる

ドラマん中で涼は4人の女の子といちゃいちゃしたりするんだけど
優子以外目が死んでるんだよ。こころここにあらずみたいな。
あれ、演技なんだよなすごいなーって思って。
キムタクの本(開放区だか禁断区だかってタイトルの)で
キムタクは空降るについて話してるページがあって
当然ながら俳優さんにはキスシーンがつきものなわけで
でもぜんぜんドキドキとかしないと。
あとでビデオで見ても何の感情もなく。
でも優子の場合は違っていちいちどきどきしっぱなしだったと
そのよーに書いてあったのを見てうちはすごく納得したのです
きっとかなり脚本に感情移入したんかなあとか、たぶん

結論からいうとですね
空降るは私的にはビューティフルライフを上回る
本格的ラブストーリーだと思うのですよ。壮大な。スケールが違う
まあ主軸がサスペンス、ていうからはずれてるんだけど
そこはあえて主張したいです
DVDボックス ほーしーいー



>> ReadMore

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

空から降る一億の星名ゼリフ前編

►2010/03/26 03:58 

キムタクが月9をやるそうで。
ビューティフルライフ以来の本格的ラブストーリーらしくて。
プライドとかラブストーリーじゃなかったんかーい
と思った

空降る以上の神ドラマはもうないのでしょうか

空降るマイスターと公言してもいいくらい
うちは空降るが大好きなんです
あんた、きもいって言われそうなくらい大好き
なぜ世間で過小評価されてるかイミフすぎる
再放送もやらんしなんぞ
だれかDVDボックスください(^p^)
空降るについてならいくらでも語れる

いかにうちがきもいかをひけらかしたいので
各話のマイベスト名ゼリフを選んでみたよ

1話
優子(深っちゃん)「あたしお見合いなんてしないから」
完三(さんま)「じゃあなにすんのや」
優「…恋愛^^」

2話
優「…なに?」
涼(キムタク)「かわいいかわいい妹だなあと思って」
←2人が実の兄妹ていう伏線だよ

3話
涼「あんたといると加速度つくね、引き返せなくなるかんじ」
←こんなこといわれたい(^p^)
優「貴方といると本当は淋しかったこと思い出すよ、へんだね」
完「今度はワシが聞く番や。
人を殺すときってどんな気分やった?」
4話
完「おっさんなめるとな、エライ目にあうぞ」
←さんまさんかこいい

5話
涼「本当はまだ、飛びたいって思ってるかも」
優子「人を愛さないで愛されるわけない」
完「俺が怖いのはなぁ…細ながーいブタやで」
←このセリフ最高
おもしろすぎる
優「本当は誰がすきなの?」
涼「あんた。でもいーけど」
涼「嬉しくもないし悲しくもない
人に期待なんてしないし信用もしないし
愛さない、だから傷付かない」
←涼の生き方そのものを現すひとこと

6話
美羽(井川遥)「神様にお祈りしてみたら?
あなたの人生ついてるかどうか」
←箱入りお嬢様が婚約者を殺す前に言うセリフ

前編はここまで
空降るもう8年前のドラマなんね…
なつかしい
リアルタイムでも見てDVDも見て
最終回は号泣でしたよ

ほんとにほんとにおすすめ

後編につづく

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つき☆いち

►2010/03/26 01:43 

今日はさっちゃんとつきいちしてからお仕事◎でした

先のとんがった靴を履いてる男の人は
ほとんどの確率アホかナルシストかとか
アホな見た目な人はなかみもアホだとか

そーゆう話をしました

DQNむり\(^o^)/
カラオケは基地のでいとりではなくカラ鉄
炉心融解うたったけどあれ人間が歌うのは相当むりw
ボーカロイドしか歌えないよ
だからリツカさんだっけ?はすごい
しめはいきものの秋桜
ポルノアルバム
モンスターがおすすめだよ
楽しかった◎◎
さっちゃんのボブかわいかった
髪きりたくなったよ~

仕事はけっこー
しんどかったす


メンタル面が強いのがとりえなんに
昨日の夜から今日にかけてボロッボロ
はじめて過呼吸というものを体験
昨日全然平気だったんになぜ?
時間がたつにつれてものそいこわい
今日も夜寝れるといんだけど(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あー…

►2010/03/25 03:37 

後からくるなあ

怖い

寝れない

も、やだ(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

迫リ来ルMONSTER

►2010/03/25 02:31 

ポルノアルバムの∠TRIGGERに
MONRTERていうアルバム曲のメイン的な曲があるんだけど
そのイントロダクションが
水樹奈々とゆかなの掛け合いっていう
なんとも豪華な…

どっちがどっちだかわかんないってみくしで書いてた方がいた
普通にうちどっちがどっちだか分かるのがかなしい(´・ω・`)

奈●逃げるなら今のうちだけど?
ゆ●まさか
奈●きたわ
ゆ●わかってます
奈●ラウドシステム~
ゆ●~ターバルリミット入りました、いきます
奈●やれるのね
ゆ●やります
奈●自分で蹴りを…あなたが蹴りをつけなさい

みたいなかんじ

水樹奈々はかっくいー系の声がいいよね

今回のアルバム

そーとー
良作

前回のポルノグラフィティで(゜Δ゜)ハ?てなった人も
これで全てが満たされる、はず

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えらくおもい。

►2010/03/25 00:00 

パソさまに今日のCDたちをぶちこんでるんだけど





他の作業がまるでできないくらいおもい

いっらいらするー(^p^)

ソニックステージ名前変わってXアプリとかいうんになってるし
なんぞ
最近パソがちょうヘビー級なんは
ウィルスソフトの
ノートンが原因だとおっかあはゆっていたけど
ノートン亀じゃないってしょこたんゆってたけど

十分亀です

いろんな方の日記をみて
朝起きたら泥棒がいたというシチュエーションはかなりレアらしい

わたしそうゆう趣味ないので…
そんな体験はもう嫌だあよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

僕は今さがしはじめた水しぶきあげて

►2010/03/24 22:03 


ポルノの次はワンピース
(ストローハット以外は)神曲だなあ

Believeおかしいくらいお店で聞いてるけど
全然飽きないよ
ヒカリへとかやばい
初期ワンピ主題歌は神がかっている

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うたかた

►2010/03/24 20:19 


ポルノアルバム
DVD最後に
まさかのうたかたの東京ロマンスポルノverが
イントロで鳥肌

お琴すごい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今宵、月が見えずとも

►2010/03/24 19:46 


今宵のPVかっくいい

今宵やはり好きだなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CD

►2010/03/24 19:12 


magnet/みなとP
∠TRIGGER/ポルノグラフィティ
ワンピースメモリアルベスト

わーい(●´∀`●)
どれから聞こう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

現場検証そのご

►2010/03/24 17:21 


いきなりのハプニングであわあわしてたけど
健康診断に行かなきゃいけなかったんで
行ってきました

喜ばしいことに身長が縮んでいました
体重もおちてました
もっと縮め身長

体内年令は19歳らしい
どっかの社員さん52歳とか言われてなかったけ(^p^)w

そのあとKとリラックマ展へ
空き巣に入られお金を盗られたうちに
KがCDを3枚買ってくれました
ありがとう(´;ω;`)

ボイスの返信、メールくれたみんなありがとう
うちは無事ですが
起きたとき知らない人が物色してる様を見るのははじめてだったし
かーなーりびびりましたし怖かったよ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

人生初空き巣

►2010/03/24 12:46 


物音がして起きたら
しらん男の人が引き出しをあさっておりました

エー('A`)

現金よんまんえん…が…orz

なによりおもろかったのが
ブラが無造作に吊り下げてある部屋を
刑事さんやら鑑識やらが見てる状況がきまずかったw

すみません

リアルタイムComment(0) | Top ▲

健康診断

►2010/03/24 01:27 

明日健康診断なのです

採血が…
嫌すぎるorz

注射嫌い大嫌いー

しかもまた聴力検査めんどい

タイツ履いてくと脱げ^^言われるから
ショーパンは履かないようにしよう

採血がいやああああ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

TЁЯRAさん

►2010/03/23 05:37 


最近テラを聞いてるんですが…

terminationは神曲だね!(^p^)
スルメ曲ですよターミネイション
ちょういい
ESCAPE TO THE SKYもすき

テラのセカンドアルバムを
5年前からずっと待ってるんだけど
まだ?ww
セカンドはメジャーで出しますとかゆってるうちに
曲すんごいたまってきてるし
二枚組でも足りないんじゃないかって勢い
二枚組+jun名義の三枚組でww

収録して欲しい曲は
parasiteworld
マスカレード
EDEN

華爛漫
かな
マスカレードは相当好き。
クオリティはんぱない
だからぜひ入れてほしいなあ


jun名義だとニデラの分岐シリーズ
jewelrygirl
がいいね

所詮妄想なんだけど

妄想で終わらないためにも
お願いですからはやくセカンド出してー

今日は休憩中性欲についてお話しました
ありすぎるのもどうかと思うけど
なさすぎるのも問題だよね
女の子の方が性欲ありあまるとか
すごい悲しいだろ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

りゅうせいぐん

►2010/03/22 01:51 

流星Pさんのアルバム出てたんだ
しらんかった(´;ω;`)

欲しいけど考えます

magnetもフェアリーランドももう音源あるしなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

デップー!

►2010/03/21 22:33 

パイレーツオブカリビアンおもろい…

初見です

キングダムハーツやりたくなる
ディズニーランドにいきたくなる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポッチャマ?なにそれ

►2010/03/21 20:12 


HP防特攻特防
4Vのポッチャマが産まれたので
さっそくエンペルトにしました


厳選時間かかった
4Vで性格もどんぴしゃだった感動がはんぱない

これからパイレーツオブカリビアン見ながら
レベルあげにいそしむよ

次はミロかフライゴンを作りたい

今日は人生ではじめてカレーを作りました
皮むき機こわい…
そろそろ料理ができるようにならんと('A`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

よくわからない

►2010/03/21 16:48 

早番が~とか遅番が~とか
多すぎてげんなり

昔からだけど

できてないことをフォローしあえばいんでないの

よくわからない

どっちもできてないと思うから
どっちも頑張ればいんじゃないの

症状的に重症てこと?

どちらにしても一方が一方を
極端に見下した物の言い方は好きでない

一緒に働いてるんだし

とりあえず寝過ぎて幸せです(^p^)
日曜日お休みとか戦力外通告もいいところ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リラクマ展

►2010/03/21 02:52 


またやるらしい!
去年も3月でした
限定ポストカードがすごくほしいので
健康診断のあといこうかな

なんか某AB型♂が
どうしても無理な件

いつかほんと本気できれそう(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジャンプ熱いな

►2010/03/21 01:56 


人生で初めて自腹でジャンプを買いました

土曜日発売ということなので
ハンターハンターがあもう
スケットダンスが地味にすき
椿くんすきです
リボーンはようやっと未来編終わったようで

買って良かったです(^p^)

この黒酢ドリンクおいしいです
黒酢の喉にくる刺激がなんともいえない
豆乳とかシーセンとか黒酢とか
飲み物だけは健康かぶれてます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

戦利品

►2010/03/19 10:58 


まるこまるおの戦利品

ローソンにてw

なんかいいのなくて(´・ω・`)
リッペさんねらってたブーツ
キャラメル色なかたし
焦げ茶はあったけど

無理になんか買うんも違うし

次の買い物のための温存しときます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

