
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絶望的

►2010/02/28 02:23 

capsuleツアー行けないな

しにたい


リアルタイムComment(0) | Top ▲

トリニティ

►2010/02/28 01:23 


アドアーズにフォーチュントリニティがあったから
遊んできた

隣がジャックポットしたから写真とったよ
すごかった

しばらく遊んでたからゲーム性は理解したよ
酷く抽選が多い気がした
スーパージャックポットチャンスいったけど
100枚でおわた?(^o^)/
そんなもんよね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まんきつにはまる

►2010/02/27 21:16 

まんきつ楽しかったー!
VIP席とやらに居座った
快適すぎる
メリー号の最後に号泣(つ∀`)
ワンピースはずるいね

あと以前みちょに借りてすごくおもしろかった
闇のパープルアイの人の漫画を読んだよ
双子が同じ男の子好きになって取り合う話
っていうと普通の恋愛ものみたいだけど
普通に人がばさばさ死んでくw
双子のかたわれがちょう猟奇的なの
でもうちはこっちの子の方が好きだったりする
男の子に選ばれない方だから
切なくて可哀想なんだよ


あれも最後気になるなあ
近いうちまた読みにいこう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まんきつ

►2010/02/27 15:27 


ひとりでまんきつに行ってきますw
わくわくすぎてやばい
ちょう高鳴る!

Kが親戚の結婚式に行くので
その時間つぶしにまんきつ
ワンピース
ウォーターセブン編を読み終えなければ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

リリパどうしよ

►2010/02/27 04:20 

ミクオリ曲めぐりをしていたらこんな時間に・・・!
殿堂入りリンクからたどったりしてるんですけど
思ったよりずきゅーんするものがないんですね
それだけ炉心さんの破壊力はんぱないってことか
リン曲がやたら良曲ぞろいな気がする
1925はよかった!ああゆうひねくれてる曲好きだ^^
どっかで聞いたことあるとおもったら
お店のミク動画で流れてるやつだった!林檎ちゃんぽひ

capsulePLAYERツアーの先行申し込みがはじまっていて
なんとか説得して参戦の許可をもらわなければなりませんorz
お一人で行きたいのですよ
capsuleだけだったらまだしもいろんなDJが出るし
capsule登場すんの23時に始まって25時だかんねww
一番前で見たいから2時間耐久なわけですよ
またざわ・・・ざわ・・してきて
ロッタラブでモッシュがおきてもみくちゃになって
気がついたらヤスタカ降臨してたみたいになるんかなwww
それにつき合わすのは非常に悪い。
普通のライブのノリと違うからなーあ
そもそもライブでないしクラブにいくノリだからなー
クラブのノリすらもよくわかんないしな

気がつけばアルバムまでもうすこし・・・!
ツアーも一ヶ月後!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なるべくしてなった銀な気がするよ

►2010/02/26 16:37 

はらはらしながら見たフィギュア
真央ちゃん
残念でしたね(´・ω・`)
真央ちゃんがつっかえた二カ所
うまくできてたとしてもキムヨナには届かんかったとおもう
わからんけど

キムヨナはスピードがやばい
あと線がやわっこい
表情豊か

エキシビジョンがたのしみ!

空気がむんむんしています
2月とはおもえない

リアルタイムComment(2) | Top ▲

緊張する

►2010/02/26 13:19 

フィギュア見てます

こっちまで緊張してくるのはなんなんだ

がんばれがんばれ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

すこしずつしんでゆくせかい

►2010/02/26 03:01 

炉心融解聞かないと寝れない…!

こんなにボカロオリ曲はまったんは
恋は戦争以来?
むしろ恋戦よか強烈かも
ものそい中毒性だなあ
なんかね、すべてがどストライクなんだよ
リミックスの方も聞いたけど
原曲派です
リミックスの跳ねまくるピアノも好きだが
一曲だけひたすらワンリピで聞くときは
ほんとにその曲以外聞く気になれないときだから
相当重症だ

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

…うぉあえ?!

►2010/02/26 01:28 


姉さんの旦那さまのお母様から
マカロンいただいた(●´∀`●)
パン屋さんのマカロンらしい
うちがこのまえ作ったマカロンよか全然おいしかった

カレーおブッフェでまさかの睡眠をとりましたw
席が応接室においてあるみたいな
ふかふかソファーで座り心地がよかったので
マダム達が談笑してる間普通に寝ていた
楽しかったです

仕事ではちょっとびっくりしたことが
起きまして
内心めっちゃうろたえ
こゆとき、自分ってまだまだだなって思う
ちょろすぎるだろ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

カレー

►2010/02/25 13:52 


シェラトンホテルで
おカレーおブッフェ

夕食ぬく勢いで食べた
意外と食べられない(´・ω・`)
バイキングって実は損だな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

だれもみんなきえてくゆめをみた

►2010/02/25 04:07 


明日はお昼からの
人妻?達とのカレーブッフェに
お呼ばれされてるのですが

アレレマアなお時間だよ/(^o^)?
何時間寝れるよ…orz
残業は大好きだからよいんですが

うさぎリュックお迎えしたよー!
三匹目のうさぎさん◎
素材は合皮
耳だけファー

完璧にうさぎバッグにやられているよ
いろんな種類があるからいろいろ欲しい
店長さんに新作入ったら連絡します言われた…
常連化。
おすすめです


リアルタイムComment(0) | Top ▲

偽日になり祈ろう

►2010/02/24 01:44 

昨日カラオケで柴咲さんの影歌ったら
PVが白夜行だたんね
白夜行見てたはずなんに
最後どうなったか覚えて

い…
ハッピーエンドでないんはたしかなんだけど

渡部篤郎さんが実は大好きなんですよ
篤郎さんがけだるい役であればあるほど
もれなく身悶える(^p^)
白夜行、もいっかい見たいなあ
小説も読みたい
鬱系が好きです
永遠の仔は神だよ
矢沢あい先生もゴリ押ししてて
なんか嬉しかった

好きな男性俳優さんは渡部さんと安藤政信なんだけど
チョイスが渋いっていつも言われます
若い人にはあまり興味がない(^p^)
えろくてさわやかな加齢臭をまきちらしそうな人がいいね(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

きみのくびをしめるゆめをみた

►2010/02/23 00:59 


ぼりこ、というのは

時差女という意味です、多分
なんのネタにもリアルタイムに追いつけない
おいてけぼりという由来

炉心融解をはじめて聞きました(遅
ココロは知ってるんだけど…
すんごくよかったー!
ドラムンぽいんよね進行が
歌ってみた、で歌ってた人がすんごい上手かった
あんな声でないよ、普通

ボカロオリ曲でおすすめがあったら教えてほし…
炉心融解も結構前の曲だしなあ
知らんかった

リアルタイムComment(2) | Top ▲

オタクに愛されてるJOYSOUND

►2010/02/22 22:17 


つきいちカラオケでした
つきいち史上初のジョイ
ボカロ曲がおおすぎてびっくりしたー
ボカロ曲は普通に歌えないのばっかだけど
ロミオとシンデレラとかむり
柴咲曲がほとんどPVで感動(●´∀`●)
よくある話とか
PVがガチすぎるよねえ
かわゆすなMEGPVも拝めましたん
楽しかったです(^p^)

帰りはさっちゃんとスタバさんで
新作のさくらをのみました
さっちゃんはあったこいの
うちはフラペチーノ

おいしかったー!
さくらもちの味がしたよ
フラペチーノの上手な食べ方をならったんです
それまでクリームを先に食べてたけど
クリームは下とまぜまぜするためにあるんね
ちょううまいよ

ものそい冷えたけどww


リアルタイムComment(2) | Top ▲

目がしぱしぱ

►2010/02/22 01:55 

鬼のように
更新したから目がムスカです

シーセンタケダ…
誰かシーセンをうちにください
1日一本じゃむりだ
体がシーセンタケダを欲しまくってる
明日飲もうorz

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ⑩~リラックマ~

►2010/02/22 01:29 

最後はこの子
CA390479.jpg
リラックマー
コリラックマはおりませんでした
残念でたまりません
リラックマはスイーツほどひかれるものがなかったし
撮影が禁止だったので景品はなにもとってません
CA390480.jpg
ぼやぼやしてるけど撮ってもらいました

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ⑨~ウサビッチ~

►2010/02/22 01:03 

今回も逢えましたーー
いとしのキレネンコに!!
PAP_0082.jpg
PAP_0081.jpg
ハロウィン仕様の二匹がかわゆい
目とか口とかが刺繍に変わってから
ウサビッチのぬいぐるみはできがよくなった
PAP_0083.jpg
キレネンコの隣をひとりじめ
ちょうかわいいよーめっちゃ癒されたー

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ⑧~ネギトロ~

►2010/02/22 00:54 

タイトーブースで可愛いのを発見!
CA390472.jpg
ミクトロ。
むしろネギトロ。
CA390473.jpg
リンレンクロもいるよー
はたしてこれはいけるのか・・・!?

CA390474.jpg
さてさて、とある科学の超電磁砲
セガでもフィギュア見ました。
とあるははやってるのかなー
よく分かりません。
タイトーは化物語のフィギュアもあったけど
人が集まっていたのでお写真はとれなかったです。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ⑦~ラブプラス~

►2010/02/22 00:46 

フリューブースには
CA390478.jpg
こんなかんじでラブプラスちょうごりおし!
CA390468.jpg
ねねさん。
ラブプラス女子の3人の中では一番ねねさんがすきです
ホクロがww

CA390469.jpg
おっすオラまなかだよ☆
と、りんこ。
このパネルは等身大なのかなあ
だとしたらりんこはかなりミニモニサイズ。
CA390471.jpg
添い寝シーツはっけんwww
フィギュアはなかったですー

ていうかコナミのゲームなんにフリューから景品出せたりするんですね
よく分かりません。

テーマ : ラブプラス - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ⑥~カピバラさんスイーツ~

►2010/02/22 00:33 

カピバラさんは今年で5周年らしい
りらくまは7周年
5周年ものの景品もたくさんあったんだけど
撮影が禁止でしたので
一番惹かれたこれを撮ってきました◎
CA390463.jpg
CA390464.jpg

CA390465.jpg
カピバラさんのスイーツモチーフの
ストラップやら
リラクマのより種類が多いし
すごく可愛かったので全部ぱしゃった
やっぱりどっかがスイーツやると
他もいもづるよね
いもづるとわかってても惹かれるよね

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ⑤~ドラゴンボール~

►2010/02/22 00:23 

ドラゴンボールは一番はこれでした
PAP_0076.jpg
セルごはん。
せるごはん
セルゴハン!!!!!!!
(セル編の鬼畜な悟飯ちゃんのこと)
セルごはんがごはんちゃんの長い歴史の中で
一番かっこよく一番いいよね
CA390482.jpg
18号を出すセル第二形態
よくよく見たら18号がいたのでびっくりしました

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ④~ONEPIECE編~

►2010/02/22 00:13 

バンプレといえば
ドラゴンボールのハイクオリティなフィギュアってかんじでしたが
時代はワンピースに交代ってかんじで
今回もすごかったです
CA390467.jpg
おなじみシリーズ
うちのお店の稼ぎ頭wwグランドラインマンシリーズの新作
トラファルガとキッド
ルフィはお色違い!
CA390483.jpg
コレクタブル
七武海シリーズ
GRL_0252.jpg
今回の目玉デフォルメ化されてない七武海のフィギュア
みんなこれにくいついてました
とにかくクオリティはんぱないんだ!
Kがごりごりでしゃばってくれたおかげで
いい写真がもらえました◎
GRL_0169.jpg
ジンベエ。重そう・・
GRL_0170.jpg
ドフラミンゴ。ふわふわがすごい
GRL_0172.jpg
モリア。いちいち細かい
GRL_0247.jpg
クロコダイル。かっこいーしぶーい
GRL_0248.jpg
ティーチ。これも重そう
GRL_0249.jpg
ミホーク。売れそう、ミホークはかっこいい。
GRL_0250.jpg
くま。
GRL_0251.jpg
ハンコック。
2体ずつ発売するんだけど
ハンコックを最後に出すあたりがいやらしいというか
まあそうだよね、というか

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ③~フィギュア編~

►2010/02/21 23:40 

バンプレブースにいなすったフィギュアたち
CA390484.jpg
うみねこのなく頃に*紗音
しゃのんかわいいよしゃのん
CA390461.jpg
マクロスフロンティア*シェリル
マクロスFは今回シェリルだけでした
需要がわかっていらっしゃる・・・
CA390459.jpg
うみねこのなく頃に*まりあさんとべあと
ぬいぐるみ。
ベアトがかわいかったのでついぱしゃり
CA390460.jpg
うみねこのなく頃に*ジェシカとマリア
でふぉるまにあかな?ベアトがあればよかったのにー。
あと美代とかりかちゃまとか
CA390458.jpg
けいおん!*律とあずさ
よくN君に熱弁されるのですが
カチューシャをとったりっちゃんは最強らしい

けいおんにかんしてはね
EDの衣装のフィギュアを出せばちょう売れるとおもうんだ
だってあの衣装かわいいもん

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ②~ポケモン~

►2010/02/21 23:37 

さっそくプライズフェアですよー!
まずはバンプレブース
ポケモンは新ポケモンゾロアゾロアーク一色
CA390457.jpg

CA390481.jpg
人形はどれもできが微妙だけどフィギュアはなかなかよかったですよ
CA390456.jpg
ゾロアよりもゾロアークよりも一番反応したのがコレww
エーフィとブラッキーのハロウィンverぬいぐるみだよ
出来はゲフゲフだけどエフィブラならなんでもおっけー^p^

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントえきすぽっぽ①~アーケードゲーム編~

►2010/02/21 23:24 

2月19日のほうにアミューズメントエキスポいってきました
前日遅番ではやくおきて幕張!んでまた遅番
だったのであんまり見る時間がなくて
メタルギアアーケードは110分待ちでむーりーだし
遅番でなかったらミクとかトリニティとかやりたかったんだけど
いつものごとくプライズフェアメインでwww
あと今回コンパニオンのおねいさん
コスっぽい人がいなかったので写真とってません

PAP_0084.jpg
初音ミクproject DIVAアーケード
ラウンドワンでロケテを見たのでこんなもんかと
それより、特設ステージで立体バーチャルミクが歌って踊ってた!!!
あれはびっくりしたー
たぶん3月のミクコンもあんなかんじでやるのかなあ
PAP_0085.jpg
フォーチュントリニティ
たまたまスーパージャックポットに居合わせました
メダルが滝になってました
鳥肌が立ちました(メンテ嫌的な意味で
PAP_0086.jpg
PAP_0087.jpg
コナミの音ゲはギタドラXGとDDRの新作と
ユビートknitがありました
DDR、めっちゃ簡単な曲をすんごいダンサーちっくに
踏んでる人がいてすごいおもしろかったです。
ユビートにはコルテモニカのそらとぶひかりが収録・・・
ちょう!!いいよね。こるても。
鈴木亜美ちゃんとかcapsuleとかがゆびーとに入ってるんだから
こるてもも入るかあ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(2) | Top ▲

capsuleツアー

►2010/02/21 19:31 

いき
たいorz

また新木場ですか
またオールナイトですか

オールナイトに許可が出るんかは微妙(´・ω・`)

でも行きたいー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さくら

►2010/02/21 19:01 

さくらフラペチーノきになる(´・ω・`)

明日つきいちだし!

戸塚のスタバさんでのもうかな

早番→休みとかどうしていいかようわかりません

リアルタイムComment(0) | Top ▲

君は誰とキスをする

►2010/02/21 12:06 

休憩が一番

タバコもくもくむーりーだから
むこうでなんか絶対とらないんだからっ

有線でトライアングラーが流れて
(´∀`)b
朝一るんるん
音楽ほんと大事
ガールネクストドアとか絶対聞きたくない
そいえばユビートニットにInfinityが入ってました
やってないけど

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アリス

►2010/02/20 21:13 


AOUレポをやりたかったんだけど
今日は眠くて気力がまるでないからまた明日

プライズフェアセガブースに
アリスインワンダーランド景品がありまして

アリスすごいよさそう
公開が楽しみです

最近洋ものといえばベンジャミンバトンを見たんす
ディカプリオの。
ちょうよかったよ
洋ものあんま得意でないけどこれはよかた

生まれたときにすでにおじいちゃんで
だんだん若くなって最後に赤ちゃんになって死んでくんだけど
すごい切なくてちょう泣いた
洋もの苦手な人にも見やすかったよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

これなんてdjTAKA

►2010/02/20 02:58 

寝れないからなんかテレビ見てたら

女子大生がきゃっきゃゆってる番組がやってる

双子の顎がきになって仕方ない

…寝よorz

仕事、なんか忙しくて楽しかった
接客デモンストレーションを思い出しつつ
きもい接客をしまくった
まあまあの出来でした(自己採点

リアルタイムComment(0) | Top ▲

