
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンダーロケット

►2010/01/30 20:41 

CA390452005-0001.jpg
ワンダーロケットのかわゆさが異常です

ワンピと春用コート?
ふたつで12800円だよ
やすいー
今のうちの好みにどんびしゃな
あの空間に住みたい

ウサギバッグほめられました


お洋服とかComment(2) | Top ▲

つき

►2010/01/30 18:48 

おつきさんちょう綺麗だよ
まんまるー
発光しまくってる

月がしぬほどすき
飛行機で夜見える景色は
おつきさんがめっちゃ近くに見えると思ったんになあ

今日はれいにより早寝日なので
そっこういねむります
capsuleアルバムレポしたいんになあ
新アルバム予約しました◎
ライアーゲームのサントラさんと一緒に(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

筐体フィギュア

►2010/01/30 15:00 

ニデラ筐体フィギュアが入ってた

無駄に職人技でターンテーブルが回る

うちのドアラさんに寺やらせたい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモン新作ですか

►2010/01/30 02:17 

うちもドラクエ6やりたいよ

でもまだまだポケモン三昧なんだ(^p^)
プレイ時間300突破◎

今日6vs6やったら
ハッサムに4タテされて終了した/(^o^)\
二回舞ったあとのハッサムはもう誰にもとめられません
鋼をとめられる子がぶーすたんしかいないのが問題だよ
でもクロバットにいばるやられたあと
いちかばちかの冷凍パンチがきまったときは嬉しすぎた
バトルやっぱたのしい

そんなポケモンも年内に完全新作が出るとか

願わくばブイズ兄弟の増員を…(^p^)
鋼かゴーストがいいとおもうんだ(^p^)

あとはぶーすたんが種族値に見合った技を習得できますように(切実

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おやすみだから

►2010/01/30 01:01 

CA390453-0001.jpg
おでかけ。
代官山GOODLIFEで
ウサギリュックの入荷連絡をお願いしました
相変わらずあそこのトイプーは可愛い

ラフォーレにある敷居が高すぎる生成りショップ
furfurに行き
なんか買おうかとおもったけど
やはり敷居高すぎてやめたorz
でもあるものいちいち可愛いfurfur
憧れです

なのでワンダーロケットでお買い物したよ
リッペのアーミーかわゆすぎだろー
欲しいけど何色かで悩む

ポールスミスにも行きました
ポールスミスーツ見たい(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おーいFC2~

►2010/01/30 00:54 

頑張って記事おくってるんに
ブログ更新されない\(^o^)/

なんか最近更新完了通知メールくるようになった

そんなんいーから
はやく反映してくれorz

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バンビさん

►2010/01/29 02:14 

CA390452003-0001.jpg
オールスターバンビ★CONVERSE

買ってしまったのです
今季のバンビ柄コンバース

ふっさふさしててちょうかわいい

白やきなりとあわせたい
明日うさぎバッグ新しい子見にいくから
さっそくはこうかな

ダルメシアンもあるよ

同じく今季もののコンバースハイカットの
パテントレザースニーカーかわゆだった
マーチンみたいなフォルムでむらむらしたよ
二色買いして白黒で履きたい

お仕事先の女の子が可愛くティンバー履いてたの
うらやまし
女の子向けのティンバーかわゆいよね

だが男はチャラ男が多いイメージ(偏見

お洋服とかComment(0) | Top ▲

あー(´_ゝ`)

►2010/01/29 01:08 

2月のシフトが
大変なことに!

休みが大杉
もっと詰め込んでほしいのに

お金があ
ナイヨーorz

リアルタイムComment(0) | Top ▲

トンガリ

►2010/01/28 06:50 

CA390452002-0001.jpg
みくし
幽霊だけど
ボイスとニュースは必ず見てます
ぼやきおもしろい
ニュースくだらないけどおもしろい

ありちゃんのボイスに激しく反応した

蓮(^p^)
彼は神の子(^p^)

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

すべりまくり

►2010/01/27 15:29 

20100127152903
ブラックロックシューターのフィギュアが
よどばしさんのプライズにあった
すんごいスリップ
つるつる滑るよ
極悪もいいところ

まあ当たり前だよねw

やっぱりかっくいいブラックロックシューター

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ワンピースとわたし

►2010/01/27 00:42 

横浜のネカフェにいって
前々から読みたかったワンピース読んできたよ

うちのワンピースはアラバスタで止まっていて
今リアルタイムジャンプを毎週読んでて
ものすごい熱い展開なのはわかるけど
さすがにしらないこと多いし
メリー号どうした?てかんじなので
神がかってるらしいウォーターセブン編を途中まで読んだ

すごい(д)゜゜
次から次へと怒涛の展開が…
メリー号やらウソップやらロビンやらフランキーやら
つめこまれすぎててアレレマァ

続きが気になるところで時間切れでしたorz

あ、エウレカは全部読み終わりました
漫画だとあっけないけど
アニメ見たら多分ちょう泣けるだろうなあ
ドミニク(´;ω;`)

ワンピースはいずれ全巻買うけど
次こそウォーターセブン編を読破してやります

リアルタイムComment(0) | Top ▲

大量発生

►2010/01/26 13:39 

20100126133918
コイキングにあいたーいってトレーナーさんは
今すぐポケセン横浜に急ぎましょうー

なんかシュールでわろた
平日のポケセンと休日のポケセンの差がはげしすぎて
うろたえてしまうよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さんぽっぽ

►2010/01/26 13:04 

20100126130412
おひとりで
桜木町に散歩さん
ナムコにリラックマスイーツシリーズのチロル缶がありまして
さっそくげっと(●´∀`●)かわゆし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えうれか

►2010/01/26 02:36 

20100126023657
まずは漫画から

エウレカて鬱ものなんですか
鬱ものセカイ系によわいうちとしてはたのしみです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

飛び立つ後ろ姿を抱いた

►2010/01/25 03:24 

20100125032422
フルバ再々読
終わった

さいこー(つ∀`)
あいしてる(つ∀`)
号泣(つ∀`)

夾と透が好きすぎて死ねる

オークションで全巻おとしたとき
22巻抜けてたの気づかなくて
一気読みしたから
21からとばして最終巻読んだんだよ
それでも多少の違和感感じつつ普通に感動してた
気づいたのは最終巻読み終わってからだったし
今思えばアホすぎるよね
呪い解ける大事な話が22巻にあるのに
出品者さまに催促するも
待てるわけなく22巻買ったしww
これぞ罠

フルバは名作
うちのバイブル

また来年読みます(^ω^)ノシ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

巨人兵と言えない

►2010/01/25 01:37 

ラピュタの
巨人兵と言うとき。

どうしても巨チン兵と言ってしまう癖が直らない

昔なんかのネタで覚えて
それ以来連呼しまくってたんだけど

真面目に巨人兵と言いたいときに
言えなくなってしまった

ヤレヤレみたいな目でみなさんから見られました

ムスカ大佐のせいにしとこう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

これだから通しは

►2010/01/24 21:21 

20100124212101
昨日10時に就寝したんでわりと元気

毎日10時間以上寝てたい

寝るために産まれてきたに違いない
寝ないとシ骸になるんですきっと

クレーマーにあたってげんなり(´_ゝ`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

覚醒が遅い

►2010/01/23 14:58 

20100123145818
早番はねむい
ようやっと覚醒してきた(´_ゝ`)
今日は迅速に寝よう
9時くらいに寝よう…

FF13
まだグランパルスにいけません/(^o^)\
メンバーチェンジはできるけど
ヘイストが有り難すぎてサッズ抜きではやってられないw
ライト、ホープ、ファングにしたいんだけど
ホープ君いつヘイスト覚える?てかんじで
昨日は終わりました
したらテレビでマクロスFがやってたから見てしまった
トライアングラーだった

リアルタイムComment(0) | Top ▲

1000曲

►2010/01/22 00:15 

20100122001533
総曲数ジャスト1000曲だー

すごい(●´∀`●)

残り容量は3半Gだす
半分以上は使ってしまった

8Gじゃ足りない?かな(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

時差ですんません

►2010/01/22 00:12 

ミクオリ曲の
magnet
ミク景品でよく見る絵柄だったから探してみたら

流星Pさんの曲だったのかー!
それはしらなかったよ

よい曲だね

流星さんの曲だったら
いまだにFAIRYLANDをごりおしなんですが

ロミオとシンデレラ以来のツボ曲
時差ありすぎてすみません(^p^)

悪ノ娘PVじっくり見たりね

なんにしろ初期化せずwalkmanさまにまた曲ぶちこめて
嬉しいかぎり

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2010/01/21 22:30 

さっちゃんとのつきいちカラオケ
いろいろ楽しかったですww
いろいろだべり報告会
うちは一年前に比べてつまらない女になりましたよ
さっちゃんを喜ばせるネタをもう提供できんでごめんねww
うちはこのまま平和まっしぐらでいくからよろしくねww
I君とは手合わせ願いたいけどねww

カラオケはいきもののハジマリノウタばっか歌ってきた
秋桜むずすぎて沈んだ
薄着してたうちとさっちゃんはあまりの寒さに
スタバでお飲み物を購入
チョコレイトチョコレイトしてた飲み物おいしかったー
おいしかったけどヤケドしたー
来月もたのしみたのしみ◎

おうちかえってきて
曲が転送できないウォークマンさんをつなげたら
普通に治ってた
よかったよかった
これでトミーとかシェリルとかいきものとか転送できる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモンねこ

►2010/01/21 19:27 

20100121192748
家出たときに
久しぶりにポケモンねこに逢った
尻尾のさきがおもろくてポケモンみたいだから
ポケモンねこと名付けたんだけども

人なつこくてかーいいんだ

しばらく見なかったからしんだかとおもったよ

今地下鉄のってるんだが
目のまえにお店の常連さんがおる(´・ω・`)
なんかきまずい
先々月も同じような時間同じ車両だた
明学生なんかな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

調子のって

►2010/01/21 11:28 

20100121112850
春物
着た(^p^)

だってあったかいんもん

明日にはまた冷え込むらしいけど

あったかいっていいなあ

11月以来のつきいち
楽しむ!
おなかすきすぎた

お洋服とかComment(0) | Top ▲

あったか

►2010/01/20 16:46 

今日て最高記憶17度なのね

どーりであったかい◎

1月で17度てすごいね
このままあったかくなるとよいなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

開眼ルシ

►2010/01/20 15:45 

20100120154502
ルシール貼った(●´∀`●)

CD買ったから君がいるから聞いてるんですが
詩はありきたりというかふっつうといいか
ひねりないんだけど
なんか泣きそうになるんだよね
映像効果てすさまじい

EternalLoveよいす

花火の名シーンの曲

連勤最終日なんですごいうれしいです
明日はつき☆いち

リアルタイムComment(0) | Top ▲

へいわ

►2010/01/19 20:23 

監獄の平和ぷりがはんぱないww
そんなはじまり
連勤はやくおわってほし…

ファミ通のコラムでやぐっちゃんが
ヴァニラのcvをやりたかったと書いていたのを見て

はじめて13やったてきから
うちの中でヴァニラ=やぐっちゃんなんだけど

顔が似てる(^p^)
髪型も(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

目がさめてしまた

►2010/01/18 07:42 

capsuleにうアルバム
3月3日ですか
こしこバースデーですか

ライアーゲームのサントラも買おうかな
あれ、ちょうしびれる


二度寝したい(´;ω;`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

一度きりの10円

►2010/01/18 02:42 

今日はなんか楽しかったです

またリボンズの声マネ聞けたし

お風呂は幸せだし
空前の風呂ブーム

なんかはやく春になってほし
この時期は着る服がアウターのせいで
決まってしまい非常につまらないよね


片翼の鳥がー
「一度きりの終焉」が
「一度きりの10円」に聞こえる(´;ω;`)
一度きりの10円をあげ~よう♪
空耳もたいがいにしろ\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Rhythm and Police

►2010/01/17 00:28 

20100117002758
踊る3が夏に公開とか。ね

レインボーブリッジ封鎖からもう7年も経った…?
mjd
高校三年生から7年も経った?
18歳から7年もry

やばいね
はやすぎるね
おぞましいね

高校三年生のときは踊る大捜査線に支えられ
毎日生きてたようなもんでした
ムービー2は二回も見に行ったし
お台場にすみれさん撃たれた場所見に行ってみたり
真下も室井さんも劇場見に行ったけど
おもろかったけど(特に真下
スピンオフとかよくて
踊る続編が嬉しいね
室井さんも真下も好きだけどさーあ

うち気になるのそこでなくて
あくまで青島とすみれさんですから

あの名曲たちを新バージョンで聞けるとおもうと
ドキムネとまらん
またサントラかっちゃうんかなあ
リズムアンドポリス大好き

リアルタイムComment(0) | Top ▲

パラメキアにて

►2010/01/16 23:04 

20100116230448
頑張って貯めてます

あまりにCPたまったから
によによして
ついついクリスタリウム進めてしまた(^p^)
ごめんちゃーい

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

