
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もおつかれさま

►2009/12/31 20:14 

きゅうけいちゅ
笑ってはいけない見てます

年内最後の日記です

2009年を振り返れなかったのが残念

年あけてからやります

お仕事がんばります(●´∀`●)

よい
お年を


リアルタイムComment(1) | Top ▲

おっそっば

►2009/12/31 03:24 

20091231032412
1日はやいですが
年越しそばをいただきました
えびさんのめだまがきになります
非常に

お仕事は年末らしいかんじでした
出勤して5秒もたたないうちに乱闘を目の当たりにして
棒立ちしてしまったよwwww

吸い殻を地面に投げ捨てる人を
ギャリック砲で一掃したいとおもうんだ(^p^)
霊長類ヒト科とはおもえません

退化しすぎだろいろいろと
しんじゃえばいーよ(^p^)
これだから喫煙者の株が下がるんだよ
普通に嗜んでる人が可哀想

リアルタイムComment(0) | Top ▲

買ったものをすぐ着る

►2009/12/30 21:54 

20091230215408
レコ大見てころころしてたけど
4時間だけ出勤してきま
じぁす愛あふるる精神をひけらかしにwwww

リッペのフード付きをさっそく着てみた
これにしゃぼんだまブーツはやっぱくどかった(´・ω・`)

フードのもこもこがあったかい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ハジマリノウタ

►2009/12/30 19:55 

20091230195459
買ったよ!
聞いたよ!

秋桜

が!

/(^o^)\

毎回楽しみにしてる
黒いきもの曲
ひなげし系統の曲ですが

分かっていらっしゃる!てくらい期待どおり
花の名前てのもつながってるし詩も近い雰囲気
編曲本間さんだし

さっちゃんと同じ曲をイイ!と思いそうです

あ、なんかDVD付買ってたみたい

まいっかwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

黒リッペ

►2009/12/30 19:41 

20091230194154
黒リッペコーデ
だいたいいつもこんなん
エミキュの担当さんに雰囲気変わりましたねて
言われてしまいました

エミキュは好きだけど
あのかわゆさを身にまとうのには限界が訪れるですよ(つ∀`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

脱がしてください

►2009/12/30 18:28 

20091230182758
おかいものしてきたー◎

エミキュでおかいものは3ヶ月ぶりだたのです

プードルカーデの黒を奇跡的にディスプレイが着てたので
ぬ、脱がしてください(^p^)て言いました
年内最後に担当さんにお会いできてよかったです

リッペさんはなんかいろいろ

しゃぼんだまブーツにしゃぼんだまブルゾンはくどいですかね


水玉好きなんだもの

お洋服とかComment(0) | Top ▲

桜木町のらんらんるー

►2009/12/30 03:15 

いろんなことにいちいちイラッ☆した日でした

あんま書くと通報s
んふふふ

てんちょから見せてもらった
げんごあにじゃのメールがおもしろかった
桜木町のマックの偉そうな格好でベンチに座ってるドナルド

やはりあれでネタ写真をとるべきだよね(^p^)

うちも以前日中に
ドナルドの膝に正面から乗ってみたりしたけど
羞恥心がふつふつしてきたんでやめたよ

明日はやすみだけどやすみでない
9連勤?になるんかな
正月休みてなにそれ食べ物?(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えんちょえいぎょ

►2009/12/29 21:38 

延長営業になって出勤3日目

時間感覚がおかしーいです(^p^)

明日お休みだけども人数すくなそうだから
おそば食べた後出勤しよかな
リッペのプレにいこうかな

ポケモン
悪パ作るとかゆっときつつ
悪パ用ブラッキーを作ってる段階で
リーフィアも作り直そうかなとかおもったり

先にすすめなーい/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リラクマ

►2009/12/28 22:13 

20091228221320
リラックマ新シリーズ
物販ではもうスイーツシリーズは出ているらしく

予想以上のかわゆさだよね

でも勝負は来月

スイーツシリーズを全制覇するために
タイトゥーに通わなければ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

セカイ系

►2009/12/27 02:21 

ロストイノセント
聞きながら
ぼくらのを読んだら泣けた(´;ω;`)
せつない

セカイ系つながりで最終兵器彼女読みたくなります

ほんとはクリスマスプレゼント
ぼくらの全巻セットにしたかった
けど最終巻は26日発売だったから
ぎりぎり無理でした

ねんむい
おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぼくらの

►2009/12/26 20:19 

20091226201914
最終巻
さっそく買った

完結してしまた

エヴァの監督のコメント付き
エヴァ破の仮設5号機と戦った使徒デザインが
鬼頭さんだから友情出演的なあれか

小説でもっと酷い結末ですって言ってただけに
ハートフルボッコな最後でした

が、どうしよもなかったウシロくんの成長がやっと見れた

二年前アンインストールを聞いて
ころがりおちるようにはまったぼくらの
終わってしまって寂しいかぎりです

家帰ったら読み返す(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

宝のもちぐされ

►2009/12/26 16:39 

20091226163925
ビール券

うちがもらったもの

ビール飲まないうちには残念なくらい
宝のもちぐされです

だからママんに




\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

鶏肉と生クリーム

►2009/12/26 07:15 

あんまのんでないんに頭いたーい

ここ2日間鶏肉と生クリームの摂取量が
はんぱないことになっているww
病気になりそうなくらい鶏肉食べてるし
ケーキ食べてるwwww

ピザ補完計画ですか(^p^)
クリスマスらしいというかなんというか

プレゼントはヴィレヴァンの定番品
ナウシカ全巻を買ってきました

当選したUさんは
リアルタイムでアニメージュを読んでて
リアルタイムでナウシカを読んでいて
コミックスも持っていたとか
けど手放してしまって
またこうして戻ってきたことで
懐かしさを感じてくれたらしい(^ω^)
ありがとうございますとゆわれて心がほっこり

あとはエリクサー率が非常に高く
ギャルソンの香水というチョイスが
センスよくて嫉妬し
加藤鷹の秘戯本(DVD付)が
相応しい人に当たってすごいねと感心した

そんな飲み会でした

うちはバトレボの感動をひたすらかみしめてます
善戦できてよかったよかった
シャワーズの硬さを自分でも見くびっていたよ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バトレボ

►2009/12/26 06:03 

20091226060316
飲み会の一大イベント

バトレボ



すごかた\(^o^)/

てりあ氏に勝てそうだった
それだけで嬉しくてしにそう

シャワーズがすごいかたかった
頑張ってくれた

楽しかったよ(●´∀`●)
バトレボ(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おもーいもの

►2009/12/25 21:22 

お仕事終了後に
忘年会です

プレゼントは
すごく重いものにしました

うちが欲しいくらい
むしろうちに




ゲームセンターCXの第一巻は予算的に無理でした(´・ω・`)

だれにあたるんかたのしみだす

リアルタイムComment(0) | Top ▲

HUNTER新巻

►2009/12/25 02:48 

20091225024842
0時になった瞬間
コンビニにかけこみ
ハンターハンターの27巻げとです

キルアがまるでサンダース
サンダースにカンムルと名付けたくなる気持ちがわかる

今日はチキンというチキンを食べまくり
WOWOWでミスチルライブを見て
楽しかったです
fanfareは神曲ですね
365日も聞けたしsimpleとかさ
WorldsendとかDrawingとか
予想外
ライブ行ってないんにライブTシャツ注文しちゃったし


明日は忘年会のプレゼント探しにくりだす
今のところ
1500円のものか
6000円のものかで悩んでますwwww
片方はむしろ
自分に当たることを願ってしまうよねwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

世界でひとつのスニーカー

►2009/12/25 01:10 

20091225011000
NIKE ID交換こしました

かーいい
見た目軽くてちっさくて
履けるか不安だったけども…
パテントレザーのスニーカー欲しかったから嬉しい

スニーカーへの愛再確認です(●´∀`●)

ふつうにリッペコーデにあわせたよ
クリスマスなのでサンタスカート着用(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さくらいさーん

►2009/12/24 21:28 

20091224212855
東京ドーム…
いきたかった
ちょう楽しそう

Monsterからニシエヒガシエの流れが最高ですた

CANDYとか
泣けるね

エソラは最高だし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ミスチル

►2009/12/24 18:39 

20091224183939
はぢまる

くそー

うらやましいぞ(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

クリスマスプレゼント

►2009/12/24 14:48 

20091224144815
家に忘れたのでwwww

とどけてもらいました

見えてるけど
きにしない

NIKE ID今日はくんだ
たのしみ

ミスチルライブ生放送がWOWOWかなんかでやるらしく
それを見ます

東京ドームいきたかった(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いきもの

►2009/12/23 23:33 

いきものがかり
今日アルバム発売日ですか(^p^)

ほしいから買いにいかねば

さっちゃん日記を見たら
ポルノチームの本間さんが作った曲があるらしい

それはぜひとも聞きたい(^p^)

FF13はオーディンさんを手懐けるとこまでゆきました
オーディン噂どおり強かった
サンダー連発でゲージためれて倒せたよ

亀ペースだけどがんばる
ほんとはもっと進めたいんだけど(´・ω・`)
CP溜めます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ふう

►2009/12/23 02:36 

20091223023628
今日のわたくし
靴下
左右

間違えたよっ/(^o^)\

まあきにしない

怒涛の展開についていけなかったこの一時間

しばらくぐだぐだしてます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

また今週も

►2009/12/22 21:28 

またまたライアーゲームの時間に休憩

松田さんのオラオラぷりがつぼるwwww

中田さんのBGMがやばすぎて楽しい

幸せです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんじゃこりゃあ

►2009/12/21 01:46 

20091221014657
番組情報

すごwwww

やばwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

わーお

►2009/12/20 21:29 

20091220212917
AQUOSさんを設置しました

はんぱなく綺麗

デジタルも受信できました

帰ったらいろいろいじいじしてみる

リアルタイムComment(2) | Top ▲

エコポイントが何かやっと分かった

►2009/12/20 02:33 

テレビきてた

でかっ(д)゜゜

32が26より安いのは
メジャーな型すぎて
作りすぎて
ありあまりすぎて
価格破壊を起こしているかららしい
ちっさいサイズの26よか一万円以上安いんだよ
家電の世界はすごいよね
よう分からんかったエコポイントもなんなのかわかったし

てんちょにFFのために10万散財したんだなwと言われました
テレビは共同貯金を崩して買ったから
そこまで散財感はない(^p^)

明日テレビを設置しる
んで花火シーン見る
FF10の、湖のシーンを思い出しました

セラがかわゆすぎるな

私信
ぐれさんコメよみました
俺が払うよ(ビリビリビリッ)ですね
分かりますwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

年内最後の

►2009/12/19 09:03 

20091219090314
とおしです\(^o^)/

最近やたらさむいし
地震は多いし

地震こわい
ロフトベッドだと揺れが半端ない
体感震度+1くらい

マクロスFのミニ下敷きみたいな
ガチャガチャのやつ
シェリルをコンプした(^p^)
一番あたりの劇場版の
キービジュアルはとられたけども

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ファルシやらコクーンやら

►2009/12/19 01:34 

20091219013444
今日はいろいろ充実してました

担当さんが今月いっぱいとのことで
びよいんにいってきました

ほんとあの方かわゆい
次から担当さんどうしよう

あとはAQUOSテレビ購入したり
届くんは明日ですが

FF13アナロ熊でもめちゃくちゃ綺麗だた
花火のシーンまでみて本日は終了
13はやばい
いろいろと
花火イベントずるすぎた

リアルタイムComment(0) | Top ▲

テレビくん

►2009/12/18 18:16 

かっちったー

32型

うっは

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うああああ

►2009/12/18 15:29 

20091218152929
きなすった!

オープニングやばすぎる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

