
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月末だーい

►2009/11/30 16:49 

昨日の今日だけにゆううつですが
がんばります
ほんと拒絶反応がやばい
時の流れは残酷だ(^p^)

上奥歯の近くに
大々的な口内炎ができてしまい
口が全然開かなくてわろた
奥すぎて薬とどかない
なんという仕打ち(´・ω・`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

だいきらい

►2009/11/30 03:34 

どうしたもんか

ほんとに

リアルタイムComment(0) | Top ▲

森ガール

►2009/11/29 14:18 

20091129141832
ライブの余韻なく
朝から晩までおすごと

遅ればせながら
森ガール買ってみたんです
こないだつきいちのときに
ギャルママ雑誌を立ち読みして
すごく面白くて
帰りに雑誌たちよもーっておもったら\(^o^)/
こんなどつぼな雑誌が出てるなんて
知りませんでした
リッペ!
コルキニカ!

なにしろ
MEGがかわゆすぎる

うちも森ガール目指しがんばります
ガールが無理なら森女でもいいです

生成りにはキャラメル色
だと思う
のでキャラメルのブーツがほしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

35歳だから35曲とか

►2009/11/28 22:25 

ポルノ東京ドームライブ
さいこーでした◎

ライブレポは12月1日にでもがりがりやります
今日やりたいけど明日は魔の通し(つ∀`)

とりあえずいいたいことは

●のっけからまさかのjazz up

のっけからジョリジョリww

●夕陽と星空と僕が聞けるとかゆめのようです
昨日これワンリピで寝たから
ちょうびっくりした隠れた名曲


●惑星キミ…
元素L…
グァバジュース
Nameisman
なつかしすぐるよ

●ヒトリノ夜はほんとにもったいぶるのな(^p^)

35曲も聞いてきました
うしろのおにーさんたちののりがよくてたのしかたです
タオルぶんぶんもできたし

ご一緒してくれたさっちゃんありがと(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

東京ドームログイン

►2009/11/28 14:48 

20091128144821
ラクーアの女子トイレの大行列ぷりに笑ったwwww

あとは開場をまつのみです\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

キラ★

►2009/11/28 10:50 

20091128105038
裏面はランカ

ランカはまだデビューほやほやのところまでで
劇場版キラッ☆が拝めるんは後編ななりそう
CM曲がたっくさん増えてました
ファミマの時報ほんとに流れるのね…
だからさっちゃんの友達ファミマ通いしてるのね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

東京ドームぶーんっ

►2009/11/28 10:21 

20091128102149
マクロス
プログラムかった

このシェリルがやばい
新曲ちょうよかった
最初のライブシーン気合い入りすぎててすごい

今水道橋にむけてぶーんしてます
たのしみだなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

歌で銀河が救えるわけないでしょ?

►2009/11/28 00:44 

20091128004452
マクロス…

ちょうよかった…
鳥肌とまらなかった
あと3回は見たい…

おわったあととなりの席の男子が
ランカ派かシェリル派か論争してたんがおもしろかった

シェリルやばいよシェリル

シェリルすきだー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

イツワリノウタヒメ

►2009/11/27 19:45 

20091127194536
マクロスFみるぜ

わっくわく\(^o^)/

ワンピースの前売りも買ったよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

project DIVA

►2009/11/27 16:01 

20091127160141
ミクフィギュア

とった…

とったどー

あんま苦労しないでとれたっていうwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

店名かえればいんでないかな?

►2009/11/27 14:43 

昨日こないだ送別会をした先生と
休憩ご一緒さしてもらったので
いろいろお話をしました
先生がたくさんじぁすの裏事情を知ってて
ぼかぁびっくりです(つ∀`)
じぁすで生き残れるステータスに
変人の他におしゃべりていうのを追加すべきだね
昔からじぁすの情報のめぐるはやさは尋常ではない
身にしみてよくわかる(^p^)

だから店名をアミューズメントパークカオスにしようと
うちは2年前くらいからもくろんでるのですが
実現はむずかしそうです

リアルタイムComment(2) | Top ▲

メロメロでわざが出せなかった!

►2009/11/26 14:36 

20091126143621
赤ずきんタイツはいた

森のお家プリントとなにやら相性がよさそう
これで600円安いけど大丈夫?w
セール品だからかなあ
一週間で穴あいたら泣ける(つ∀`)

ファミ通のポケモンページに
とんでもないものがのってた
わなわなした

イーブイぬいぐるみ8体セットだと?(^p^)
一体680円だと
8体で5440円

イーブイコレクションの急襲が…
やめてくれー

お洋服とかComment(2) | Top ▲

くつした

►2009/11/26 00:52 

20091126005224
仕事用の靴下
かかとムキダシになるくらい
残念な状態の子たちばかりなんで
かってきた◎

チュチュアンナで
黒×チャコールの
ボーダー発見
制服に合うっとおもい即買い
上のほうにもふもふついてんの
おこられ…ないよw

あと赤ずきんタイツ
100デニールくらいの厚手黒タイツがなかった
ニット素材はあったんだけど
いきすぎ。
そんな厚くなくていいのに
逆に80デニールじゃ薄い
うっすら肌色が見えるのが60~80くらいだよね
八景のチュチュアンナ
広さがビッグバンサイズだから
あそこ行けばあるかな(´・ω・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

中華一番

►2009/11/25 22:09 

このネタを忘れてた

さっちゃんにZARDの息もできないが好きってゆったら
歌ってくれて
中華一番の映像流れて
ずっと笑ってたwwww

あいつら料理に命掛けすぎる
じゃがいも皮むきわろた
悪者めっちゃ悪そうなんに作る料理ちょうきらびやか
あれは愛すべきバカアニメです
曲自体はほんとにいい曲

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/11/25 19:57 

20091125195710
さっちゃんと
つきいち

3日後東京ロマンスポルノさんだから
今月は二回もさっちゃんにあえるわけです

相変わらずの大盛り上がりで
あっというまに時間がすぎました

恋のABO大好きすぎる
↑彼がとくにおもしろすぎる
にしきどくんが若干眠気マックスんときのだれかに似てて笑える

This nightのPV
どーちんさんが
相変わらずはげあがりそうなくらい池さまでした
あのグラスをむしろうちの顔面にぶつけてくだs(^p^)

さっちゃんのお友達がマクロスF劇場版見たらしくて
うらやましー
おもろいらしい

みたいからみにいくかなっ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おはよーさん

►2009/11/25 11:38 

青空見えてる(^ω^)

雨ふってなくてヨカタ
すこしひんやりしててきもちい

あんま寝てないけども元気
つきいち
いってくるー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

どまどまどーまどーまっ

►2009/11/25 05:45 

どまどまさまで
飲み会でした
送別会と歓迎会です
外で飲み会久しぶりだった

一滴もアルコール飲みませんでした\(^o^)/
お酒きらいきらい
いらなーい
ビバ烏龍茶

休憩ちゅご飯食べずにわざとお腹すかしていったんで
チーズもち食べまくり
好きだけど3個目からは必ず飽きるチーズもち
たこわさもおいしかった!

あそこのどまどまは不倫時代に飲み会したときに
酔っ払ってエレベーターの方まで徘徊して
当時じぁすで心から嫌いだった女の先輩が
徘徊したうちを追いかけてくれたこと思い出す
席もちょうど同じだし
なんというフラッシュバック



いまから4時間くらい寝て
つきいちにいくよ(^p^)

もやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リップクリームは消耗品

►2009/11/24 16:51 

20091124165156
なんだかんだでメンソレータムが一番だよ
と教えてもらったのでディープモイストやらを買ってみた


リップクリームてポッケやらかばんやら
あっちゃこっちゃにやるから
すぐ無くしてこまります

まえまではヴァセリンにお世話になってたけど
これからはこのこにお世話になります

今日は遅番おわったら
ちまだ先生の送別会だーい
飲み会に参戦するのが久しぶりすぎる
大勢飲み会は嫌い
飲めないうちにとってはあほらしいしめんどくさい
ゼミで飲み会係をやってたのが永遠の謎だ
なんもしなかったけどww
けど先生の送別会だから行く
その分食べる\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ざんざんざ残業

►2009/11/24 07:01 

20091124070114
三連休
3日間イベントで
今日も元気に残業してきた
3日間とも久しぶりに忙しいフロアで
なつかしくて嬉しくて充実しとりました

今日は残業後みんなで64で遊んだ

うちのマリカの弱さ半端ないwwww
マリカ鬼畜になったよね
コースありえない
スーファミマリカのレインボーコースで
ぶいぶいいわせてたのに
ゴールもまともにできないヘタレぷり

スマブラもスマッシュできないし\(^o^)/

64でゼルダやりたいです
時のオカリナやりたい

おやすみなさーい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

月9wwww

►2009/11/23 22:03 

狙いすぎだろwwww

いろいろとwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

休憩ちゅ

►2009/11/23 21:22 

おこらりちゃった(゜∀。)

ブイズ以外に
育てたい子たち

ゲンガー
バンギラス
マニューラ
ミロカロス
バクフーン
ルカリオ
ゴウカザル
エンペルト



まずはブイズ(●´∀`●)
妄想ひろがる

月9に勝地くんがでてる
うちんなかの勝地くんは永遠の仔のイメージつおい

それにしても誰かさんに似てる勝地くん(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あんまりおぼえてないや

►2009/11/22 21:35 

昨日はよくわからんくらい忙しかったけども
今日はなんとか
耐えてます
昨日年末よか忙しかった…なんぞ


毎日寒くてはげそう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うにくろ

►2009/11/21 14:22 

じぁすもイベント祭りだけど
うにくろさんも祭りのようで
朝からうに袋を持ってる方がたっくさん

ヒートテックまだ買ってないやー
今年はまだ平気だよね

うにくろといえば
昨日ラピュタのチャンネルのままテレビ見てたら
母校明学のロゴをデザインした佐藤さんがでてた
結構若い人でびっくりしました

リアルタイムComment(0) | Top ▲

世間の連休即ちうちの連勤

►2009/11/21 08:51 

20091121085121
年々寒さに弱くなり
昨日は今季はじめてコートきました

皮下脂肪が減って寒さに弱くなってるんかもー

とおもったんだけど
単純に老化な気がしてきた(´・ω・`)

それにしても昨日のムスカは素敵だった

久しぶりに本家の名ゼリフ聞けてほくほく

読める…読めるぞ…!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ママーだめだーすいこまれるーう

►2009/11/20 23:06 

ラピュタやっとる
うちの嫁ムスカ大佐元気そうでなにより

ミーティングはとてもお勉強になりました

そのかわりお腹が痛くなりました

ムスカ大佐見たら腹痛おさまった

大佐は偉大(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うわあああ

►2009/11/20 23:05 

ラピュタ
曲が神すぎる
鳥肌とまらない

とくにラピュタ登場の曲は反則

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バカ犬

►2009/11/20 13:43 

20091120134356
何気に6連勤して
今日お休みだけど
ミーティング出たいからでかけるー

明日からまた怒涛の日々
21~24まで連勤
→24日終了後飲み会
→少し寝てつきいち→通し
→お出かけ
→ポルノライブ
→通し

とノンストップ★

なんとかなるなる

通しやなのにあえてつっこんでしまう自分が嫌だ

うち、とらドラみたことないんに
大河グッズが何気に多い
大河フィギュアは旧あらかるとで一発だよ
大河について知ってることは
身長が143センチてことと
CVがくぎゅてことぐらい

143センチとか神だろ
うちもそんくらい縮みたーい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

サイクリングサイクリングららら

►2009/11/19 21:51 

のろい
あまえる
ねがいごと
あくび

これを覚えたイーブイ孵化作業頑張ってます

じいさん左向きの法則と
サイクリングロードのおかげで
かなり孵化スピードがあがってる

一時間で12匹も孵化したよ

でも個体値高いわんぱくイーブイこない
気持ち悪いな自分wwww
普通の一般人は個体値こだらんて

わんぱくイーブイ
リーフィアにして
トゥーリかマルクトて名付けるんだい(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ほねぬっきぬっき

►2009/11/18 13:25 

腰が痛い

足がガクガクする

もう、むりです

ニデラってすげー(^p^)
ストレッチパワーが二の腕にあつまる
そして小指はお約束のように打撲


嘆きができました
ちびりかけた
おでぃ兄に自慢しよ
蠍火はもうちょい
10のハードがデフォになりかけてる

シュウちゃん、あたし、成長してる(最終兵器

リアルタイムComment(0) | Top ▲

カルビ臭

►2009/11/17 21:57 

スクエアの真上は牛角なわけですが

6時くらいになるとおにくのにおいがめっちゃ漂うんです

そのカルビ臭がえらく
食欲そそる

辛いですorz

そして有線でミスチルのGIFTが流れる

追い討ちorz

リアルタイムComment(0) | Top ▲

