
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うちなるぼりこ

►2009/10/31 21:56 

景品でグリーンのオルゴールがはいったけど
グリーンに興味がないうちには魅力がわかりません
グリーンにeが何個ついてるかもわかりません
でもバリーンは好き
BACK ONとコラボしたやつです

colorとかよいすよ


有線つまらん
有線で聞く曲も微妙なのばっかだけど
MADとかで良作だったら神曲とか言ってしだろう自分がアホだなとか

そんなことを考えながら仕事してました

お仕事場のママの子供がめっちゃかわゆかった
あまりにかわゆいからコリラックマのブランケットあげた

子供いいなあ
でもかわいいって思ってるだけじゃ
子育てはできませんよね

というわけでハッピーハロウィン\(^o^)/★


リアルタイムComment(0) | Top ▲

マシュマロバンビ

►2009/10/31 08:49 

20091031084935
昨日のまるこまるおは
りっぺさんでお買い物
フェアだったんで
マシュマロバンビもらた(●´∀`●)
意外におっきくてびっくりです

あえてエミキュにはいかなかった\(^o^)/
大分金欠な今
エミキュの誘惑に打ち勝てなかったら悲惨
まるこでないけどFINTでカーデも買った

それにしつもまるこまるお
つきいち開催になったらどうしようwwww

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ネンコ乱獲

►2009/10/30 18:58 

20091030185834
ネンコさま
狩ってます

ネンコさまかわゆい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

シュールww

►2009/10/30 16:09 

20091030160911
バトルステージでマルチやった

てらシュールwwww
きもいwwww

12BPもらた\(^o^)/

スターミーつよいよつよいよ

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

せめて、カジュロリらしく

►2009/10/30 12:48 

20091030124855
仕事にゆくときに
エミキュ着る気力はなくなりましたが
やすみの日くらいは
着たいです

森のおうち初おろし
すごい好きかも
いつぞやの冬に出た裾プリントでこうゆうのあったよね
あれすごいかわゆかったから欲しかったんだ
これだけあれば冬のりこえられそなきがする

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ねんむ

►2009/10/30 04:12 

ポラリス(スターミー)を育ててたら
こんな時間(^p^)

最近こんなんばっかです

明日はまるこまるおらしいのでいってきます

予算はさんまんえんです

お金ないです(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぐーすかぴ

►2009/10/29 00:19 

1日の大半は寝て過ごしました

そんな休日(^p^)

ポケモンがはかどる一方

ガブリアスできました\(^o^)/

名前はTiAmo
由来はガブリアス使うなんて
カラオケで男子がEXILE歌うくらいメジャーすぎる
という意味でTiAmo


愛情こめて育てました(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あなたが私のマスターか

►2009/10/27 16:52 

20091027165221
タイトーのセイバーフィギュアは
ほんとに出来がいいとおもう

なんでうち買わなかったんだろ(´・ω・`)

あらかるとの極悪スリップに立ち向かいげとできましたよー

今テレビ上に飾ってあるけど
はんぱない存在感

やぱしセイバは騎士服がいーよね
そーだよね


遅刻する

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケルス

►2009/10/26 22:04 

感染した…!

ありがとう(●´∀`●)

これで効率よく努力値ふれます\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

赤い彗星

►2009/10/25 21:03 

20091025210323
さすがにたくさん寝たので元気

でもさむくてしにそうでした

エルモつん2日目
さすがエルモつん
知名度が違うよね
終始にんきものでたのしかったです

しかし難しい
ディズニーの方たちはすごいとおもう

リアルタイムComment(1) | Top ▲

エルモつん

►2009/10/24 21:52 

20091024215232
今日明日はエルモイベント

イベントのときは大抵悪天候
お天気のほうがすくないきがする

トリックオアトリートです

ぴろぼりさんはエルモつんのお守りに疲れたのでもう寝ます

ポケモン
ねながらバトルステージやってたら
眠すぎてDS顔面におとしたww
バトルフロンティアすげいたのしい
バトルステージがとくに

ポケスロンフォーエバーとかいってる場合じゃない(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アイルー

►2009/10/24 08:48 

20091024084847
100円でとれた板前アイルーさん
うちは狩人でないので
たまんせすにぷれぜんつしようかとおもいます


昨日は横浜のタイトーで最初8段やったんだけど
皿が重すぎてライオンでしんだ
どうしてもくやしかったものでホームでリベンジしました

じぁすの皿軽くて一番

シリウスの新曲はゼクトのやつがいいとおもう
あとなんとかエンパイヤ(曖昧すぎ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はちだん

►2009/10/23 23:37 

20091023233753
シリウスはちだん
とれました

一曲目にガオーされかけた

ぎがでりは後半無視したwwww

なんに達成率70ぱーこえた

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ツンデレーション

►2009/10/22 21:34 

20091022213432
美人さんだね
つんでれだね

遊びに来て5時間くらいで
やっとデレてくれたよ

ミミズ腫れできたけども

リアルタイムComment(0) | Top ▲

謎の生命体と対峙

►2009/10/22 19:22 

20091022192247
きらーん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あぎたん

►2009/10/22 17:48 

20091022174839
いとこんちの愛猫

ちょう
かわゆ

あんまりきてくれないとこがさいこー

かみつくとこがさいこー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あさおくーん

►2009/10/22 01:54 

20091022015415
久々に野球みました

中日快勝おめです
でも巨人には余裕があるよね
そりゃ今シーズン倍も勝ってればさ…

あさおくんの池ぷりに禿げた
顔立ちが二次元クラスの整いぷり
どこの二次元キャラですかww

好きです(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

しかし小笠原はいつみても店長に似てる

ポケモンは
エーフィできました
がんばリボンもらいました
これから武者修行です
ブイズが次々と…にまにま

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/10/21 19:55 

20091021195506
さっちゃんとつきいちカラオケでした(●´∀`●)

モスのチーズバーガーがちょうおいしかった
ロッテリアの絶品チーズバーガーよかうまい
モスバーガーで生理の話で盛り上がる
場違いなうちらでした

そしてローソンでペプシあずきを見つけた
ふたりでちょうはんのう

アピール文がおもろい
雅な出会いてwwww
おしるこ風味なペプシてどんかん
しそペプシはなかなかだったらしいけど
あずきはいかがなものか
あずきと炭酸て時点で雅でないとはおもいませんか(^p^)

恋のABOのてごまくんのナルぷりはいつみてもおもろい
腹よじれた

さっちゃんもトレーナーなので
ゴローンを進化さしたりしました
うちも今日エーフィをつくるんだい
たのしみだなあ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ラストエンプレス

►2009/10/21 03:36 

20091021033608
によテイも今日でラスト

明日からはわんこ寺ですね
しり寺ですね

やりおさめてきた

8段やった
達成率すこしのびた
プレイ回数結局100回そこいらなんだよね
たいしてやらなかったな(´・ω・`)

シリウスにcapsule曲こないかなあ

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

ハロウィンドリームキー

►2009/10/20 22:13 

20091020221311
相当かわゆい
通常のよりすき

コウモリがなんとも\(^o^)/

ドリームキー3本目だ

増えすぎwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

努力値振り

►2009/10/19 16:46 

はじめて努力値振りやったけど
案外時間かからないね
おかげでサンダースできあがりました

Ryu☆アルバム全部聞いたよ
オリジナルノンストップよか
リミックスのほうがクオリティいい

まほろばは確実に原曲よりすき

満は笑ったwwww
あなたおもしろすぎる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

きたこれ

►2009/10/19 11:28 

20091019112821
おくびょう
めざパ氷

きたー
これー

うれしい

サンダースにする\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アンテノール

►2009/10/19 02:39 

20091019023936
ごーCHASOが
ケーキくれた
アンテノールくれた
ありがとさんです

おいわいメール返信明日します◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おしり

►2009/10/18 21:52 

20091018215200
しりポスター
かっくいー
わんちゃん
かっくいー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

余韻なし

►2009/10/18 12:01 

20091018120114
余韻なくして
今日はなかとおし
とおしにしなくてよかた…ほんとよかた
ディズニーはアトラクションに乗らなかったです
ショー鑑賞した
アトラクションに乗らなかったディズニーははじめて

バンザイヴィランズの一回目が雨で中止になったけど
同じ場所に居座り続けたらいいとこで見れた

ハロウィンの雰囲気いいです
お誕生日シールつけてたからいろんなひとに祝われた\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハロウィン

►2009/10/17 17:19 

20091017171934
みきさーん

みきさーん!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

わーい

►2009/10/17 11:01 

20091017110107
ディズニー
いてくる

スターライト族

ドリームキーのみもとめにゆくぜ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

爆\(^o^)/誕

►2009/10/17 02:15 

20091017021546
今日で24歳になりました

爆誕です

24歳とか
もういいとしなんで
はやく大人になりたいです

お洋服とかComment(0) | Top ▲

迷宮の国のアリス

►2009/10/16 22:07 

20091016220657
銀座いった
なにかとおもったら迷宮の国のアリス…

すごすぎる

チシャぬこさんのバースデーデザートです

ほかにもいもむしおじさんのアボガド寿司とか
トランプ兵ピザとか
店員さんアリスだったり

かわゆー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

トランプねこ

►2009/10/16 13:07 

20091016130727
激闘の末落札した家宝的存在
一年に一度しか着ないトランプねこ

なにかととくべつな日に着ることにしてます

たのしみだな

お洋服とかComment(0) | Top ▲

