
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そういえば

►2009/09/30 21:56 

昨日のクレヨンしんちゃん
おもしろかったです

てゆか
大号泣(ひとりで)

あれ映画だともっとクオリティ高いんだろうなあ

みさえとひろしに癒されたwwww
この夫婦強すぎるwwww

ゲームセンターCXのDVDが欲しい
1~5巻セットでオク即決25000円だもんなあ

うー
ほしいorz
あれをごろごろしながら家で見たいorz


リアルタイムComment(0) | Top ▲

●iidaのテーマソング○

►2009/09/30 00:58 

こないだふとテレビを見てたら
携帯電話のCM
音楽は
「ヤスタカぽい
てゆかこっしーだし」

うちのヤスタカセンサーに見事ひっかかり

そしたらやっぱりそのようでしたね
auのデザインケータイのiidaのテーマ曲
Helloというらしい

この曲に自分の好きな言葉を乗せて歌わせられる
サービスもあるらしく
ちょっと今聞いてみたんだけど
おも・・しろ
ボーカロイドみたい
携帯からできるらしーのであとでやってみようかな
作詞センスがとわれるwwwwいかがなものか
みなさんのやつ聞いてるけど
なーにいってんのかわっかんねーいww
さすがボーカロイドです

でも携帯はほしいとおもわない
一番高くて300万か・・びみょ!
デザインがよい携帯って
どーしてもカメラの画素が低い
いつぞやのニシキゴイもそれであきらめたんよー
両方を兼ねそろえたのってでないものなんですかね
携帯で写真とるの好きなうちとしては
やっぱしカシオくんに頼らざるをないです
今のカシオくん大好きなので壊れるまでこきつかうつもり

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

うみぬっこにされましたorz

►2009/09/29 21:44 

20090929214420
なりくんからはやく消化してくださいて言われたので
うみねこ鑑賞

11話ぐろ




orz

ほぼ目覆ってしまた

でもばとらの
ベアトの乳ロースサンドイッチが食いたい発言で
やっと画面見れたwwww
ばとらおもしろすぎる
狂ってるベアトもおもしろすぎるwwww

エピ3
オープニング変わりすぎて
どなたさまですかーって方々がたくさん

りかちゃまと34がかわゆい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

くれしん

►2009/09/29 16:18 

20090929161819
今から名作を見ます

アニメ昔見たけど全然覚えてなかったので

バラッドいいらしいね
主題歌すきすき

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ころもがえ

►2009/09/28 16:45 

20090928164525
春夏から秋冬へころもがえ

服の整理をはじめようかとおもいます

プリティのメロディドールJSKとか
確実にもう着ない自信がある(^p^)

お嫁にだしたらだれかもらってくれるかしら

エミキュのドールハウスとかもあやしいよなあ
明日選別しよう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

くじけそう

►2009/09/27 21:59 

20090927215928
いろいろと\(^o^)/

なんか意味深な余韻を残された

うわ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Backdrops

►2009/09/26 23:53 

20090926235308
猫叉さんの
きたー
ので貸してもらいました

かんふー…
ちょっとあーた
やべい\(^o^)/

Kung-Fu Empire
紙すぎる髪すぎる神すぎる
QueensTragedyもだいすき

猫叉らしからぬバキバキ曲もあって
まさに陰と陽です
ハウスな雰囲気がつよいからうち好み

リアルタイムComment(0) | Top ▲

内容のないAMショーれぽ

►2009/09/26 21:50 

GRP_0172.jpg
世間は東京ゲームショウなのに
一週間前のアミューズメントマシンショーのことです

前々回と違って
プライズフェアのお写真がとれなかったので
内容が全くないです

リラックマの新シリーズだって
一般解禁までナイショですよ
みないな紙張ってあったし
語りたいのになにも語れん

とりあえずプライズフェアはだね
フリュー→ウサビッチごり押し!!!ねんこーーーーーーねんこかわゆい
バンプレ→モンハンのフルフルリアルフィギュアキーホルダーほしい
モンハンしらないけどフルフルはなんか好感が持てる
エヴァの量産型みたいで^p^
あとシェリルさんのフィギュアがありました
システム→リラクマの新シリーズが・・!!ちょうかわゆいよ
セガ→ブーフと写真とりそこねた・・
タイトー→グルーミーがかわゆでした
高橋留美子先生の女キャラ投票ってのがあって
それでたくさん票を獲得した子がフィギュア化されるってブースがあって
俄然シャンプー!シャンプー!!と叫んでました
投票すればよかった。
シャンプーかわいいよシャンプー

PA0_0004_20090926214050.jpg

コリラックマはこないんですかと
右横のおねいさんに聞いた23歳がここに^^
(仕方なく)リラとおさすん
コリラを出せーなんだったらうちが着るわ

PAP_0011_20090926214230.jpg
PAP_0021_20090926214243.jpg
AMショー コンパニオンで
検索してくるひとが多くww
去年のデモンブライドの画像とかでちゃってたりしてたんで
これをどうぞ

クラナドさんとリトバスさんです
クラナドさんのおねいさんがとてもかわゆいと思うんですが!
元バッセンの小悪魔スタッフにそっくり
リトバスのおねいさんもなかなか
ちなみにアルカナのはぁともいましたが
あんまかわいk(割愛
なんで写真とりませんでした!

とまあ今回のショーは
いままでで一番つまらない
といわれてるらしいね

プライズフェアはおもしろかったけど
それ以外に目玉ないなーってのが感想
LoVの新作もなかったし
なにより秋のショーにはコンマイさまがいない!
それだけでそーとーつまらない!
ガリレオⅡやったけどなに変わったか不明だし
キャッチャーダブルは微妙だし

2時間もたたないでみおわったんでないかなー
2月もいけるといいなあ



テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

もうあがっていいのですか

►2009/09/26 18:25 

20090926182504
久々早番あがりだから
にでらやろーと思ったんに
節約でお財布まるごとおいてきてたんだった
なんか悲しい(つ∀`)

これからなにしよう
お部屋の整理
AOUレポ
ポケモン
ソニックステージに曲ぶちこみ
うみねこ鑑賞
ポケモン
ポケモン
ポケモン
ポケモン

あああ楽しみ


まあ明日通しなんですけど(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

好きってことさ

►2009/09/26 08:51 

20090926085153
お台場のびればんでこうたもの

カヲル本はまえから欲しくてようやっと買えた(^p^)

カヲル解体新書という名のBL本ですねわかりますw

だれかうちにエヴァの謎について教えてくれないだろか
ウィキとか見て頑張ったけど
わからないことだらけ(゜∀。)

きれねんこさまのボールペンもかわゆー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

カエルー

►2009/09/26 03:13 

20090926031317
クロノサントラが出たということで
クロノフリークなうちらが買わないはずはなく

ED曲の休息が入ってないのかとがっかりしてたら

なんと

DISC3のおわりのほうにあったー
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
DS版だと題名かわった?
とにかくこの曲なきたくなるほど大好きだから
収録されてよかった(つ∀`)

これ聞きながらポケモンやってたら
明日早番なんに
三時とかないーwwww
ほんとないーwwww

結局パールから何匹か移動した
ワタル戦勝てたのはルカリオのおかげです
ルカリオつええええええ

ポケモンはこっからが本番

おやすみなさい
明日早番だけ
わっふう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

MofM

►2009/09/26 03:03 

20090926030326
代官山のMan of Moodsにお邪魔してきました

ポルノのあきひとが
ロイスーで着てた黄色Tのあのブランドです

このスニーカーはMofMの

みためがゴブリンが履いてそうという理由で
ゴブリンスニーカーと
うちらは呼んでるんだけど
生産中止になったサンプルを売ってもらったそうで
世界におひとつしかないらしい

さきっちょがタイヤなの
かわゆい

今日は帽子をお迎え

展示会にも行けるらしい
あそこのお店はお店自体がなんともいえないオーラを放っている
6畳もない空間なのに強力な磁場だ

それにしても男のひとの服は高くて大変だね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

白黒

►2009/09/26 01:11 

20090926011115
黒リッペのすけすけブラウス
かわゆいけど徹底的に透過してる
冬だとハイネック着ればいいけど
この時期はなんだか難しいです

今日は代官山→渋谷→お台場いってきました

ゆんさんに触発された
メーテル帽がほしい
黒メーテル帽なんかないかな

お洋服とかComment(0) | Top ▲

あしたはおだいばとか

►2009/09/25 03:12 

20090925031216
リッペさんのもこもこシュシュ
こないだのマルコんときおむかえしました◎

ふわっふわ
雨の日は厳禁だね

夏は全身白生成さんしたいけど
秋冬は真っ黒さんしたくなる

とりあえず8連おつ、自分(^p^)

明日はお台場なわけですがwwww

wwww
wwww
wwww\(^o^)/

このパターンに慣れました

あ、ふるりれろのガトーマロンは普通にうまかったです
オレオ入れてほしかった
ふるりれろもコールドストーン化してきたな
スポンジとかいれちゃうあたりがさ
夕ご飯はミスドと豆乳です
家に豆乳が大量補充されて小躍り(●´∀`●)

とりあえず今日の有線の選曲はgj

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ふるりれろん

►2009/09/24 16:10 

20090924161017
8連勤最終日
なんだかおめでたいのでワンダーランドフロッキー

遅番前にマックでマロンふるりれろ食べる
うまいらしいので\(^o^)/
マックフルーリィはなぜか
白金に通ってた大学時代を思い出す
品川駅のマックでフルーリィ買って
ウィング号に揺られながらすすった
青春の味
とかいうとすごい年とったみたいです(^p^)

ポケモンHGがなんかゆきづまりました
セキエイ目の前にして

バクフーン
トゲキッス
ゲンガー
デンリュウ
4匹しか主戦力がほんとにいない
かといってイーブイ以外の子を育てる気力がない
パールからもってくるか…
でもそれはそれでなんかくやしい

まいこさんに負けてくやしがってるライバルが
とてつもなくもえる(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

うん、もはよう

►2009/09/23 16:41 

20090923164116
お墓参り行ってマロンパフェ食べて
帰ってきておひるねして
いまからおすごとー

昼寝さいこう
昼寝してるときいちばんしあわせ

昨日はなんだかさみしかった
うちも一応
…(´・ω・`)
今日朝はやかったから無理だたんだけど
残念です

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いろいろぼやき

►2009/09/22 22:04 

連勤はや6日目

そろそろ
お客様をみると
うかれぽんちが(^p^)(^p^)(^p^)

とはらわたにえくりかえってます
すんません
遅番てとくにそうおもう
ふんあはー

●昨日遅番終わってからどまどまにいきました
ファジーネーブル一杯でべろべろに酔えるうちは
ほんとに安いおんなです
お酒のよさが分かる日は一生こない気がする

●ここ最近子供を外に放置して
中で遊んで親をよく見る

ほんと
あーゆう親は最低だな
いみふいみふーだね

ここにいるとそうゆう親御さんばかり見かけるので
いい社会勉強になります
あーゆうには絶対ならない

●ラブプラスは凛子彼女にしたら満足しました
付き合ってからめんどくさ
しかも恥ずかしいしいろいろと

リアルタイムComment(0) | Top ▲

補正はデフォ機能

►2009/09/21 16:52 

ひまがなくてアミューズメントマシンショーのことを
かけずにいるんだけど

ショーで見たプリ機について

つけまつげが出てくるプリクラがあったんです
噂の
とってみたらほんとに
プリクラと一緒につけまつげでてきた!
ちょっと笑うよね
プリクラもなんでもありな時代になってきたね

でもそのつけまつげ
400円のプリクラのおまけとはおもえんくらい
よい\(^o^)/
すくなくともうちはすごいしっくりくる
普段使いにはちょうどよいかんじで
あれがプリクラとるたびぼろぼろもらえんなら
いいかも、と思った
あとは美顔ラボていうプリ機
補正はんぱないwwww
詐欺写てゆうレベルをかるくこえてる
あれはあれでおもしろかったけども

願ってもいないのに勝手に目でかくなるプリ機もあるしね
補正はあたりまえか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あれ

►2009/09/21 04:12 

ラブプラスやってたら
こんな時間になってたwwww
ひどい
はやく恋人にならんかな
によによ
100日になっても告られず
ゲームオーバーになりそうな予感がふんふんする\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ったまっしーのルフーラーン

►2009/09/20 22:11 

20090920221148
BGMがエヴァしばりでした
テンションあがる

林原の集結なんたらは
エヴァぽくないね
どちらかというと
シャーマンキングだね

アンナおかみだね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

しゃぼんだま

►2009/09/19 16:33 

20090919163304
リッペでブーツげとしました(●´∀`●)
短めの完売してて
長いのは長すぎるかなて思ったけど
履いてるうちにくしゅくしゅしてくるから
ひざ下ぐらいになってちょうどよかった

リッペはかわいい
いちいちかわいい

今日から連休らしいですが
うちには無縁のはなしです(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ラララいえるかな

►2009/09/18 15:00 

20090918150016
こないだ監獄に入ったとき
イーブイにつける名前を考えていて
それをメモに書いて置いといたら
社員さんに見られて恥ずかしい思いをしました
だれかのポエム並みに恥ずかしい
終礼でも言われたww
すんません

毎回毎回イーブイパーティーを作るんだと
いきごんでいるんだけど
計画倒れしてるからHGこそは…

7SEEDSの夏Aの名前をつけよかと

ブースター→あんご
シャワーズ→りょう
サンダース→こるり
エーフィ→ばんちゃん
ブラッキー→にじこ
リーフィア→あゆ
グレイシア→げんごろう

てな具合で(●´∀`●)
名前だけ考えて満足しそうでこわい

金銀てカントーのジムはいけないよね?

いけたっけか

まるこまるお
いてくるよー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AMショーその後

►2009/09/17 20:14 

20090917201430
ただいま遅番すorz


最高に

眠い

しにそう
しんでる

今日から8連勤はじまりなのだ
連休は働くためにあるとほんとに思う

AMショーレポはまた暇なときに
ただ今回プライズフェア撮影禁止だたから
微妙でした
すごいのたくさんあったんに

とりあえずキレネンコはさいこうにかわゆい
嫁にしたいウサギナンバーワンだな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

キレネンコ

►2009/09/17 11:45 

20090917114535
ネンコかわゆいー
テンションあがるー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ちょ

►2009/09/17 01:39 

寝れない(^p^)

おわたwwww

明日スーツでなくていいらしい
どっちよ(^p^)

ねむくなるまでポケモンやるかー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

スーツ/(^o^)\

►2009/09/16 22:20 

20090916222027
明日のアミューズメントマシンショー

スーツでないとてんちょが無視するって(´;ω;`)

焦ってスーツ出したよ
スーツにあわせる鞄がないよ
メタモのフリルブラウス着ていいかな

てんぱる
スーツちょうひさびさ


ポールスミスーツ野郎がたのしみですwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

君の知らない物語

►2009/09/16 21:44 

化物語の
supercellさんの

最近そりゃあもうはげしく有線で耳にするんで
フル聞いてみた

最初化物語みたとき
ピアノとパーカスの跳ねっぷりが
supercellぽい、とおもったらそうだったていうw
間奏とかメルトとかスロモぽい雰囲気あるよね
さわやかなかんじがスロモだなあとおもう

歌詞は二番が好きです
アニメでは出だしが二番からのせいか

なんか夏ぽくていいよね
ぽくて、ていうか夏か
もう夏は終わりかけてるけど
来年の初夏とかに聞いたらいろいろとむらむらしそう

にこにこさんでsupercellは後半がくどいってコメントあったけど
うちは好きですよ
たしかにこれは結構くどめだけど
すごいじらされつつテンションあがるかんじがいい
ガゼルさんの歌い方もすき、さーわやか!

夏を意識したさわやか曲結構よわい
柴咲コウのinvitationとかもそう
うちてきにこれと同系統
ギタドラに入れたらすごいよいんでないかと!
ドラムたのしそー

そういえば!
ワールドイズマインフィギュアキャンセルしました
すんません
ほんとはほしかったんす
あまぞんさんのキャンセルの理由に
ほこらしげに「金欠の為」と書いたww

音楽Comment(0) | Top ▲

無事につきいち

►2009/09/16 20:28 

20090916202759
おさいふありました\(^o^)/
更衣室の電球が切れてたせいだ絶対

つきいちはなんというかいろいろ大盛り上がりだったw

●プレミアムダムならではの
あゆライブ縛りで歌いました
すごいど派手な衣装とステージを期待したんに
アンコールらしくてTシャツだとがっかりしてたり
ダンサーのすばるくん(だっけ)の胸元とギラつき具合に
笑ったりしてたw
あゆの曲はmemorialaddressて曲がすき

内容が露骨に死にネタだからカラオケに入ってない(´・ω・`)
KはHONEYがすきらしい
マイナー…

●さっちゃんと恋愛話がちょう盛り上がった
結論は
ニーズにお応えしてくれる人でないと無理
という結果に終わった\(^o^)/
いろいろと深かったです

●まるこまるお
18日からて
まじすかー
まじすかー
まじすかー(エコー)

リッペさんとドットブーツ買うべきか
カード額がたいへんなことに(゜∀。)

ローソンで夜更かシリーズものいろいろみつけた

夜更かシリーズはクマ作ってるこりらさまが
最高にかわゆいよね(●´∀`●)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

つきいちのはず

►2009/09/16 11:51 

20090916115122
つきいち
なのに財布がありません/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

なんぞー
ふざくんなよー

地球島のロッカーになかったら死亡確定

おねがいだからあってー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ロケテ

►2009/09/15 21:04 

20090915210358
川崎いってきたよ\(^o^)/

ギターもドラムも新しい
ギターのがそうでもないかな
ドラムは3つも増えて大変そうだった
新しいタムがよくわかんない位置についてた

うちは並ばずニデラとプライズやってたwwww

こんなおっきい筐体置けるのかなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

