
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なにこの悪天候

►2009/08/31 16:30 

すでにびっしょり
傘のいみなし\(^o^)/

明日は心身ともに療養する日です
家からでるもんか
連勤の疲れを明日で全部癒やす\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

タイトルなし

►2009/08/30 21:37 

昨日は眠くて帰ってきてすぐ寝てしまた

今日もまたすぐ寝れそう

さすがにつかれがたまってきたよー

てんちょがジャンプとどけにきてくれた\(^o^)/
てんちょやさしい

で、おぶさんお久しぶりすぎてテンションあがった◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

マロン豆乳

►2009/08/29 14:46 

20090829144650
焼き芋もありましたwwww

ちなみに黒ごまのほうがうまい

ねむくておっちにそうだけどなんとかふんばってます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あ、眠い(^p^)

►2009/08/29 08:45 

今回のシフトで一番つらいのは
今日からの3日間なんじゃないかとおもった

ね ねむい

そういえば昨日ディズニーで
前をあるいてた男のひとが
シドーゾーマの地図をゲットとかいう
メールをうっていたそう

ドラクエwwww

なんにんのひととすれちがえるんだろか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディズニー海まとめ

►2009/08/29 01:06 

20090829010640
帰ってきました(●´∀`●)

●イクスピアリうろうろして
スターライトで入りました
イクスピアリのピエールエルメで
大好物のイスパハン食べた
紅茶もイスパハン
うち紅茶飲めないのに
よく味がわからず砂糖いれずに飲んだ
紅茶て匂いが違うだけで
飲むとみんな同じ味にかんじる(^p^)
なんでああゆうおしゃれカフェて
豆乳とかないのかな
ケーキには牛乳系をのみたいよね

●クールサービスとかボンファイアーとか
夏イベント全部スルーして
アトラクション行った
ジアースからとびでたとき
ちょうどブラヴィッシーモ!中で炎上が見れて綺麗だったよ◎
待ち時間もそんな待たなくてのれました

●チャンドゥとリトルマーメイドは欠かせず(●´∀`●)
チャンドゥかわゆいわー
ずるいわー
リトルマーメイドは音楽が神すぎる

●浴衣のおかげで食欲が抑制され
シーではうきわまんしか食べなかったよ
あ、ジェラートもたべたか

●テラーは
さいこうに
おもろい(^p^)

浴衣ディズニーは意外といけますが
足元がサンダルでなかったらしんでいたでしょう
たのしかったー!
明日は通しです
ぷぷppp(●゜ε゜●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

BBB

►2009/08/28 18:38 

20090828183846
ディズニーシー

いまからビックバンドを見るだよ

浴衣のひとあんまいなくてえらく目立つwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

出発

►2009/08/28 10:01 

20090828100122
ダッフィーも連れてく\(^o^)/

いろいろと可哀想な人みたいだけど
それはデフォなのできにしない

お洋服とかComment(2) | Top ▲

こけし

►2009/08/28 09:11 

20090828091150
ディズニー
無事にいけそです

浴衣ディズニーなんて初めてで
どうしよう

黒ウィッグも前髪切ったよー
コケシみたいwwww

足元は無論サンダルでいきます

今日暑そうだな
今日にかぎって夏ぽさもどるとかorz

リアルタイムComment(2) | Top ▲

10/10

►2009/08/28 07:39 

20090828073915
昨日で連勤にグランドフィナーレをむかえました

10連勤して思ったことは
ここまでくるとあと5日出勤しても辛くないなと(^p^)
案外いけます
ちゃんと寝てるかんね
同行者の腹痛がなおってれば
今日はディズニーシーにゆきます


明日は通し

うちの休みは



/(^o^)\

昨日来年の日記かいました
すーじーです
かわゆいです

来年こそアナログ日記を復活させるぜ

昨日のぼりこ
元気度→★★★★★
疲労感→☆
やってやった!感→★★★★★

リアルタイムComment(0) | Top ▲

9/10

►2009/08/27 04:51 

20090827045118
↑ドアラ心の俳句

これにつきます


あと進路相談!
すごく参考になりました
ありがとうござます
がんばります

今日のぼりこ
元気度→☆
疲労感→★★★★
(゜д゜)、ぺっ度→★★★★★★★

ガンダムついに
おわたよーー

さみしすぎる(つ∀`)
なんなんだこの虚無感
ダブルオー
作品としてすごくよいしすごく好きだ
trust you聞くと泣ける

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ミー\(^o^)/ハー

►2009/08/26 21:08 

20090826210839
サンクスでcherのボールペンみつけた
エコバックはもちませんが
ボールペンはかってみた◎
ドアラぽい色合いがかわゆいよね

住民票もらいにいったんだけど
学生証だしたらなぜかいけた
学生じゃないのにwww
こゆとき免許証便利だよなあ
身分証のために免許とろうか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フラッシュ

►2009/08/26 14:31 

20090826143112
相変わらず
やすたかさんはいけさまであり
こしこさんはかわゆいのである
空飛ぶ都市計画とか聞くの久しぶりすぎて
なにかがみなぎった\(^o^)/
リリパはやらないのかー
残念(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

FLASH BESTきなすった

►2009/08/26 03:39 

20090826033911
capsuleさん
ベストアルバム
きたー
これーい

メタリックで
かっくいいです
シールで閉じてあるんだけど
シールはがしに失敗し
さっそく綺麗なジャケットが
小汚くなりましたとさ(´_ゝ`)
性格でるなあ
でもうちと同じことしてるひといるはずよ

寝ながら聞いてるけど
いままでのアルバム全部持ってて
capsule聞きまくってるぜって人なら
別に持ってなくてもいいアルバムです
うちは自分の中でcapsuleベストが決まってるけれども
マンセーだから買いました(^p^)
まだJUMPERまでしか聞いてないけど
あ、JUMPERのアレンジはやばいです
JUMPERの神聖かつ攻撃的な音選びがたまらんよう

このアルバムをきっかけに
capsuleたくさんのひとに聞いてもらえるとよいなー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

8/10

►2009/08/26 01:52 

20090826015158
おーいお茶にリラックマのボトルキャップが
おまけでついてた(●´∀`●)

てんちょにとられそうになったけど死守した
チップスターとトレードでどう?ていわれて揺らいだけど

今日はもう平和すぎた
あえてあったとしたら
意味不明の腹痛におそわれ
5分おきにトイレにかけこんでたことくらい(^p^)

おぶさんが!
一時的カムバックきたこれ
おぶさんお久しぶりすぎるww

連勤もあと2日
がんばらなければ

今日のぼりこ
元気度→★★★★★
疲労感→☆
腹痛度→★★★

リアルタイムComment(0) | Top ▲

7/10

►2009/08/25 04:36 

今日もケンカした\(^o^)/

辞めるていうのずるい

まあなんとかだいじょぶだけど
今日のメンバーには迷惑かけました(´・ω・`)

もうなにもいいません

帰ってきてガンダム見たけど
ロックオンとアニューのお話に
は(゜△゜)?てかんじ
あんたらいつのまに愛育んでたww
思わずつっこんでしまた
なんかぱっとしないです
ダブルオーの方々はネーナ以外みんな好きだー
グラハムも天然阿呆すぎて好きだー

今日のぼりこ
元気度→☆
疲労感→★★
もぬけの殻度→★★★

リアルタイムComment(0) | Top ▲

戦争をはじめましょう

►2009/08/24 16:51 

20090824165144
つけまつげ片方なくした\(^o^)/
机に放置してたんがいけないですか
そうですか

さっき化物語を見ました

作画はすんごい綺麗だけども
シュールで不気味で怖い
手法が独特でなんかおもろい
鬱アニメというかグロアニメ
主題歌supercellさんなのねー
すんごい売れてるらしいとか
ガンダムちまちましか見れないから平行して見ます
ガンダム見終わったらなにみよう…
さみしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

6/10

►2009/08/24 15:13 

20090824151329
すごいお天気雨
ドラマでありがちな不自然な雨ぽい

連勤も折り返しにきて
ここまでくると別に何ともないです(^p^)

ただ最近ほんとに仕事でぶつかる…
なにゆえ…
怒ってるときがわかりやすすぎるから泣きたい


昨日のぼりこ
元気度→★★
疲労感→☆
うちはわるくねえよ度→★★★★★

いまからおべんと
こしらえるだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

僕はスパイダー

►2009/08/23 05:15 

20090823051507
グロ画像すんません

あまりにもでかすぎるスタルチュラを見つけたので
おさすんとってしまた
ちなみにこいつは生きてます
こいつよか巨大なスタルチュラをうちはじぁすで見たよ!

仕事中に仕事のことでケンカをするのって
客観的にはいままでたくさん見てきたけど
自分ははじめてで
なんか新鮮だったなあ
昔は言い争える立場が違ってたけど
今は同等だし
へこむけどなんか楽しいです

お互い頑固だから大変
まるでいつぞやのカポーをみてるよう(つ∀`)


おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

5/10

►2009/08/22 21:25 

今日は八景とたまがわ?花火らしいです

花火がえりのうかれぽんちさん達が
たくさん来店することでしょう

浴衣いーなー
いーなー





今日のぼりこ
元気度→★★★
疲労感→☆
眠気→★★★★★

最近仕事しかしてないから
つまらん日常です(´_ゝ`)

キングダムハーツ2
セフィロス挑んだけど
瞬殺わろたww
もいっかいやりなおすかなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

4/10

►2009/08/22 01:15 

やること多くていろいろ忙しかった
でも楽し\(^o^)/
今日はガンダム見るんだー
最近ガンダム見れてない
せっかく沙慈とルイスの話なんに


つけまつげが楽すぎる
自まつげいためないしね
しばらくつけまにしよう

今日のぼりこ
元気度→★★★★★
疲労感→☆
カツゼツの悪さ→★★★★★

連勤してて全く疲れないんだけどなんで\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

にわか編み込みでけた

►2009/08/21 14:24 

20090821142418
編み込みリベンジ

右太めに左細めに編んで
左でひとつにまとめた
はやくも強風にやられてる件

うちの髪の長さだと編み込みカチューシャはむりか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

3/10

►2009/08/21 04:15 

今から寝ますん

●ガリレオさん残業!
どす黒いレールをふきふきしましたよ
一年もたたないであんなに汚くなるなんて
せつないね(´_ゝ`)


●久々にキングダムハーツ2やったら
いろいろみなぎった
ごうしさんごめんなさい

●紀文の黒ごま豆乳がうますぎる

●今日のぼりこ
元気度→★★★★★
疲労感→★★★
口内のコンディション→☆
口内炎やら舌がピリピリ痛むやらで
口内穏やかではありません(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

TAKAKO

►2009/08/20 17:01 

20090820170130
つけまつげ新調した\(^o^)/
けどうちがすきなやつがなくて
一番はげしめな8番を買ってしまた

つけてみたらサルティンバンコなかんじになってしまた

もうちとおとなしくならんもんか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

2/10

►2009/08/19 21:37 

20090819213727
興味本位で買ってみた
ジンジャースパークリング

しょうが×りんご酢らしいのですが

どこらへんがりんご酢なのかさっぱり
紅しょうが味といっても過言ではない
牛丼を思い出す味

ようするに
まずいです(^p^)

今日のぼりこ
元気度→★★★★★
疲労感→☆
眠気→★★★

三番休憩て
よいわあ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

僕はロボット

►2009/08/19 15:10 

20090819151042
片翼の鳥わんりぴりすぎて中毒

ほんといい曲ー
かみすぎるー

jubeatで知ったロボットハニー
うち、あのひとjubeatやるまで知らなかった(^p^)
テクノポップアイコンらしいけども
あそこいらの音楽聞くひとには有名らしいけども
ロボットハニーPV見たら
うーんてかんじだった
曲はいいけどね
どうしても同系統のMEGと比べてしまう

テクノポップもヤスタカさん以外は大分しらない(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

1/10

►2009/08/18 21:44 

きゅうけいちゅう

●進路相談ktkr!
ぜひぜひお願いしますですよ
このままの状態が続くとしたら
うち、廃人になってしまうわ(^p^)
いい加減前にすすまんと
あのこは頑張って将来のこと考えてるのに
うちは仕事の話になると逃げ出す
みっともないったら(´`)

●常連さんと音楽のお話をした
ソールドアウトは今も曲だしてるんだろうか
ルルベルがちょうすき
ルルベル神曲
ソールドアウトなんてカラオケで歌えないけど
ルルベルうまく歌えるひといたら惚れる

●まあ今日は初日ですから
元気度→★★★★★
疲労感→☆
眠気→☆

今救命病棟?見てるんだけど
菜々子はいくつになってもかーいいな(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

編み込み修行

►2009/08/18 16:55 

遅刻するよー\(^o^)/

ようつべみながら編み込みの練習をしたけど
今日はみごとに惨敗したorz

編み込みのおわりの部分結ぶとぴょんてなるよね
ぴょんてしないためにはどうすれば(^p^)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

ボサボサ頭のひよこ

►2009/08/18 02:18 

20090818021836
愛すべきボサボサ頭のヒヨコです(●´∀`●)

明日から連勤だー

5日過ぎたらやっと折り返しの10連勤

連勤日記をつけようか(^p^)

連勤おわるころには00も見終わってるでしょう
今日見たらティエリアが大変なことになってたww
ちょっとあぁたwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/08/17 23:05 

今日はさっちゃんとつきいちでしたー
10連勤前に元気と気合いを歌うことと
語り合うことで注入してきた◎◎
今回はUGA+で
いつもと違うかんじでなんか楽しかったww
ずっとガンダム00の歌を歌ってたきがする
そしていきもののきよえタソはほんとにかわいくなった
SAKURAのPV見てから気まぐれのPV見ればよくわかる
明日嵐のベスト発売なんだねー
きになる。ちょっとほしい。
嵐の歌ではLove So SweetとSTAND UPの主題歌がすきです
あのドラマリアルタイムで毎週見てました
よくわからんアホなテンションがツボだった
ようするに避妊をしようぜってドラマですねってうちは解釈したんだけど
どうですかね^p^ちがうんかしら
あれの釈ゆみこがかーいんだわ!


ブログで見たさっちゃんのnanoケース
ブーフでかわいかった
nanoはずるいよねえ
ケース選び放題だもんね

そして明日はうみねこの主題歌
片翼の鳥の発売日ね
ネ申曲です^p^
ロングをフライングして聞いちゃいました
志方さんてTurri歌ってる方だったんだー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぐったりずむ

►2009/08/17 01:52 

ただーいま

じⅡに行ってたら体調が悪化して
それからえらい辛かったです
じⅡ空気悪すぎて禿げる(^p^)
あそこほんと尋常じゃない
タバコなんて滅べばよいよ
ゲーセン全面禁煙
今すぐにお願いしたい
あとはつまらん有線ね
ガルネクとか聞いてていらいらする(^p^)

ガンダム見て寝たいけど
活動限界だから寝るー
マイスター達がうちを呼んでる…のに/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

