
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新制服

►2009/07/31 16:39 

20090731163925
解禁間近
やほほい\(^o^)/

全員がこれを着てたら
圧巻だな
そして5年間着たあの黄緑服にさよならばいばい

ゲーセン店員というより
ガソリンスタンドぽさいなめず

スニーカーはければなんでもよいす(´∀`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

まとめ

►2009/07/31 14:47 

箇条書きで

●昨日はさっちゃんとのつきいちでした
いきもののホタルノヒカリをはじめて聞いた
NARUTOだけどブルバよりかは疾走感おさえめ
よい曲でした
NEWSの恋のABOに萌えた
関ジャニのノリなのもおもしろかったんだけど
にしきどくんがまれに・・・瞬間ごくまれに・・
・・萌えた MOETA M O E T  A !
ホスト先輩の話も聞いておもしろかった
大学生でホストって
残念なのかすごいのかよくわからない^^


●うみねこ5話まで見ましたー
やっぱしループする系だった^^
りかちゃまが出てた^^
ちょう面白いんだけど
実際は人間の仕業なのか魔女の仕業なのか
どっちなんでしょう
いや、魔女だとおもうけども

●せんころDUOは相変わらずラナタス
むしろラナタス使ってしか勝てないw
ファイナルBOSSのフィーネで
どっかーんてハメるのがすきです(CPU戦でしかできない
あとルカが強いとおもいます
タメ砲弾の一発の威力がなかなか

●明日曇り予報にかわりましたね!
たのむから雨ふってくれるなー

●明け方いろいろあって
極限に眠いし
目がだるいし
どうしよもないかんじになってますww

●最近かつてないくらい豆乳ブームです
昨日は3本も飲んでしまった
紅茶豆乳がまるでミルクティーでおいしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゆびさまに!

►2009/07/31 05:24 

20090731052439
jubeat
リップレスに

capsuleのMOREMOREMOREが入るですと


あー

\(^o^)/

もあもあきたきたきたきたきたー

これだけ極めたい
やすたかまんせーとしては

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/07/30 11:25 

20090730112534
つきいちカラオケいってきます◎


そのあと7時からお仕事なわけだが\(^o^)/

1日が雨予報ぽくてげんなり
中止になったら本気で泣く
ちょう楽しみなのに
毎年いい天気なんになにゆえ今年にかぎって
てるてるを作ろう

お洋服とかComment(0) | Top ▲

★せんころ★

►2009/07/30 03:48 

20090730034812
旋光の輪舞
おためしプレイしたよ
おもろかた
ラナタスが使いやすかった
火力すごくて動き鈍い系

ツィーランおんなのこと騙されたスタッフ数名\(^o^)/

夏といえば毎年恒例アニメ鑑賞

アニメといえば鬱アニメ
とゆことで
今日話題にあがった
うみねこのなく頃にを見始めました
うちにしては珍しくリアルタイムでやってるアニメです

3話にして人死にすぎ(д)゜゜
これってひぐらしと同じで同一世界をループする系なんだろか
でないとあまりにもさみしすぎる
でも面白いです
オープニングがすばらしいし
エンディングはうさんぐだし

続ききになるなー
さすがに夜更かししすぎたので寝ます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ほいほいのほいよ!

►2009/07/29 14:49 

20090729144922
ほいほい作った

うちのドアラさんは
住みごこちがよさそう
と感想をのべていました

ほいほいされてくんないかな(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんぞー\(^o^)/

►2009/07/29 05:42 

さあ寝よかなってときに

ごごご
ぽてっ

て音がした

(д)゜゜

いる…
絶対この部屋にいるGさま

耐えられない
でも寝るけどね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

もりもりからあげ

►2009/07/28 16:46 

20090728164600
昨日サンダードルフィンにのったせいか
ジェットコースターに乗ってる夢みた
うちだけ安全バーにロックがかかってないというww
でもおもしろかった

おさすんは海峡の伝説の唐揚げ
おさすんではいまいち大きさがつたわりにくいんだけど
ケンタくん以上のおおきさ
骨なくてしかも5個で600円
安い\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

お誕生日そのご

►2009/07/28 01:30 

20090728013031
さきほどまでお部屋でG級と戦ってたぼりこです
ちなみにG級は親指大でした
しかも忽然と消え失せたので決着はつかずです
一時的に部屋のこりらさまを総員退避させる運びとなりました
泣きたい
あんなにおっきいのじぁすでもあんま見ない
今日はGさまと同じお部屋で夜をすごすぜ★


お誕生日祝いは
ヨドバシ上のザ★海峡につれてゆき
伝説の鶏唐揚げを与えるという
色気のない祝い方になってしまいました
海峡予約したんよ
お店予約したのとか人生初でたまげた

プレゼントはびあんこさまのリュックをあげました
喜んでもらえてよかた
センスあるひとだから駄目だしされるおそれがあり
非常にこわかった

今日は東京ドームシティにいってきた
後楽園遊園地てラクーアになったんね
しらなかった/(^o^)\
サンダードルフィン乗ったよ
おもろかたけどフジヤマさまにはかなわない
しょこたんのイベント中だったらしく
そこかしこにしょこたんがおりました
レトロメダルゲームもたのしかった
元祖プッシャーやばいwwww

明日からまた4連勤ですががんばります

Gよー
たのむから出てきて消えるとかやめれ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

荷物おおい

►2009/07/26 14:37 

20090726143747
誕生日プレがでかいので
一回おうちにいくです

ジャーナルスタンダードの袋をつかうと
中身がばれるからエミキュ紙袋にいれた

でかいよー
暑いよー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

お誕生日

►2009/07/26 13:30 

20090726133026
ニュースキャスター

うち\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

低血圧には辛い

►2009/07/25 08:50 

わりとひさびさの単発通し

頑張って起きました(つ∀`)
ねむすぎる
朝のさわやかさに溶けそう

今日が終われば生誕祭なので
がんばる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

トイプーのいるお店

►2009/07/25 01:02 

20090725010251
お目当てのうさぎバッグ
お迎えできた\(^o^)/

かーわいい
レザーとファーと小花柄の3種類ありましたが
小花柄が一番ぴぴっときました

浴衣にあわせるには大分大きいけど
別にきにしない\(^o^)/
もちろん普段着のときもつかうー


代官山のGOOD LIFEてゆう
動物雑貨屋さんにあったんだけど
レジにトイプードル(本物)がいて
びっくりしました(●´∀`●)
もふもふしててぬいぐるみかとおもた
ちょうなつこかった

お洋服とかComment(0) | Top ▲

しょーろんぽ

►2009/07/25 00:50 

20090725005012
六本木ヒルズで最強にうまいしょうろんぽうを食べました

たまげた

口にいれて皮をやぶると
肉汁がとびでるんです
ただのにくまんじゅうではない

うますぎて禿げた

9個も食べた(●´∀`●)

んで、そのあと花畑牧場のカフェみたいなとこで
生キャラメルがけのアイス食べました
言うまでもなく神

六本木573の説明会以来だったけど
いろいろとすごいところです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まさかの六本木

►2009/07/24 20:03 

20090724200342
予定外なことに六本木ヒルズにきてます\(^o^)/

浴衣さがしの旅

原宿のユナイテッドアローズのおじさま渋かった~

ユナイテッドアローズで働いてるおじさまとか
おされすぎる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

制服まだー?

►2009/07/24 03:45 

20090724034515
やっとおやすみですよ
嬉しすぎてしぬ
今日はギアスフィギュアを入れ換えした
結構出来よかたです
カレンかわゆいよカレン
しーつーよかカレン派です

でふぉるまにあでスザクがでたら
バンプレさまにgjとゆいたい
ギアスのターゲットは女子であるとゆうことを
忘れちゃいけないのだあよ\(^o^)/


明日はお買い物だーい
代官山の雑貨屋さんでうさぎバッグをお迎えするのだ
ロムってるブロガーさんが持ってて
一目惚れしたうさぎバッグ
ありますように
浴衣にあわせてやる\(^o^)/

制服はいつ変わるですかー
7月にはって
もう7月おわるよー

新キュロットはフライングして着てるけど
はやくぼろいベスト脱ぎ捨てたい

最近は制服かわるんをいいことに堂々とスニーカーはいてる

ローファーなんてはいてられません

(゜д゜)、ぺっ

きがついたら4時ちかい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

子守歌

►2009/07/23 03:09 

20090723030913
桜高軽音部の
Sweet Bitter Beauty Songちょうすきです
いつぞやのワンピースのEDみたいな雰囲気がつぼる!
しょうちのすけ、だっけか
唯メインよか澪がすき
唯はふにゃふにゃ声なんだもの

寝るときに流す用のプレイリストをつくったのです
アイモ(マクロスF)
蒼のエーテル(マクロスF)
対象a (ひぐらし)
image(ミスチル)
三日月(絢香)
しるし(ミスチル)
ライン(ポルノ)

wonder2(Perfume)
口笛(ミスチル)
檻の中の遊戯(サンホラ)
Packaged(初音ミク)
to U(バンクバンド)
dreamindreamin(capsule)
予後の音(あさき)
神曲(あさき)
などなど
神曲?wwww(^p^)
あさき曲はうちにとってよい子守歌
最近はずっと猫叉さんだったけど
今日はこれですやすやしますかな

音楽Comment(0) | Top ▲

ぷっぷかぷ(●゜ε゜●)

►2009/07/23 01:32 

おにゃのこデイズだからか
ひじょーにびきびきしてなりません→こんなん(●゜ε゜●)


今日喫煙注意したら目の前でタバコぽいすてたひと
しねばいいよwwww(●゜ε゜●)(●゜ε゜●)

ゴミとかタバコとかぽいぽいするひとは霊長類ヒト科ではない
だいきらい(●゜ε゜●)(●゜ε゜●)

おとしましたよ(^p^)てゆって拾ってあげればよかたかな

あとは
ね。
なんかいろいろむりだ
拒否反応がでてる(●゜ε゜●)


よいことがあったといえば
有線でWorld Endが流れたことくらい

ギアス(´;ω;`)

連勤はよおわれーい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

によテイぼやき

►2009/07/22 16:46 

にでらのはなし

やっとプレイ回数が100いきますた

今作ほんとやってなーい

遅ればせながら3y3s
なにあの前半フルボッコ\(^o^)/
めんですさまと同じにおいがします
てゆか同じです
後半からの巻き返しでクリアしたけど
全然嬉しくない(´_ゝ`)

あとやっとgarden穴こえたー
garden大好きすぎる神曲すぎる

gardenできたからもうにでら卒業してもいい\(^o^)/

11とかやるのつかれるから9とかをHARDでやっていたい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まぁたやっちまった\(^o^)/

►2009/07/22 06:21 

相談を聞いてたはずが
気がついたら文句ゆってた

自分のことしか考えてないうち

自分のペース崩されたり
妨げられることが本当に無理

こればかしはなおせなくて
お構いなしにグズってしまう


だから朝帰るんはいやなんだ

迷惑とかいやな思いさしたくない

寝るのが好きなら永眠すれば?と
高校んときの彼氏にいわれたのをおもいだした

できるならしたい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うーあー

►2009/07/21 21:49 

20090721214923
連勤もおりかえし
ねむいです\(^o^)/

おいしいものがたべたひ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うみのひ

►2009/07/20 15:43 

20090720154331
中通しだす
元気いっぱい

ゆんゆんがさしいれにアイスをもってきてくださた!
うれしすぎる
あんよはだいじょぶなんかな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ワンダーロケット

►2009/07/19 11:52 

20090719115217
WONDER ROCKETの白ワンピと白ベスト初おろし
まっしろさんすきだー
ワンダーロケットはうちにはすばらしくつぼるお店でした

あしもとはちょう手抜きサンダル
クルー丈ソックスとかあれば…(´・ω・`)

相当寝れたので元気\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

浴衣計画

►2009/07/18 23:39 

20090718233920
ちらほら浴衣姿のひとをみると
いいなー
夏だなーておもいます

横浜もあさって?
花火らしく

横浜のは人がもりもりしすぎてて行ったことないんだけど
横須賀と鎌倉に参戦予定

浴衣も新調したし
黒ウィッグを卒業式ぶりに装備する!

んで、黒ドット浴衣で白レースカチュつけて
とかいまから妄想

つけまつげつけるのも和服きるときと決めてる
なんとなくだけど

ウィッグどこいったけかーとおもって探したら
タンスに二個とも入ってて
なだれてきたwwww

ホラーだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねむすぎる

►2009/07/18 22:57 

早番だけであがれる喜び
プライスレス
^p^p^p^

幸せすぎてわたしもうしにそーですっていいながら
タイムカードきったらSHINE様に「しねばいいよw」ってののしられた
それくらいうれしーんです

でも来週の土曜日は


死!!!!!!

しかも明日は12時からときた!
たっくさんねるぜねるぜー

迷宮の国のアリスとか絵本の国のアリスにいきたいです
銀座とか新宿とかにあるアリスをコンセプトとした
すげいメルヘンなレストラン
制服とかめっちゃかあゆいの
みつごさんとかしていけたらしあわせすぎるな◎◎

リアルタイムComment(2) | Top ▲

早番だけだと…?

►2009/07/18 08:40 

20090718084006
今日から6連勤だけど
今日は通しでないのがうれしすぎる\(^o^)/
体内時計が狂ってるから通しはきついよー
久々にママんとご飯がたべれそ(●´∀`●)

きのうおひとりでタイトーにおもむき
ネタでミニターキーくんをとりました
いくら使ったかなんて愚問(^p^)
とったもののいらないww
吊るすべ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

奪略愛

►2009/07/18 00:07 

20090718000706
ともコレ
奪略愛二回ほど成功した

そのうちの一回はひどいことに
親友の彼女をぶんどりました

落ち込み度はんぱない
流れる曲かなしい
流れる思い出映像せつない
申し訳ないきもちになります

ごめんよ

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

ブーフがくるらしい

►2009/07/17 18:15 

20090717181529
ルミネのプラザに
ブーフがくるとかこないとか

しかしこのブーフあんまりかわゆくないのである

いまからおひとりさまで五右衛門たべる!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ラファエロ

►2009/07/17 17:26 

20090717172626
プラザで買った
大好物\(^o^)/
ちょううまいよ
ココナッツ好きはぜひ!
ちなみに多分チョコでない
ココナッツプラリーンとかいてあるけど
ぷらりーんてなんぞ
プラリネ的なものか

じぁすにも入ってるけど
おいしさが伝わらないんか人気が…(´・ω・`)

プレゼントはすぐ決まりました
駄目だしされそうですでに泣きそ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

►2009/07/17 16:20 

20090717162002
いまから旅にでます

誕プレを探す旅に

といっても横浜

いいものみつかればよいけども(´・ω・`)
誕生日祝いをちゃんと企画したことのないうちは
全くなにをしてよいのやら
さぱーり
わかりません

あと10日きっとるよ(゜∀。)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

