
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうまさん

►2009/06/30 01:01 

20090630010112
こないだ原宿いったとき
candystripperがセール中で
どストライクなメルヘンTを見つけました

遊園地柄です
馬!

色展開もかわゆかったー

キャンスパは雰囲気かわったよね
もうちょっと原色でドクロばーんみたいなかんじだったんに

いいお買い物した(^ω^)


お洋服とかComment(0) | Top ▲

ヤスタカしばり

►2009/06/30 00:50 

20090630005043
新しいプリ機WE LOVE CUTEすごい

なにがすごいってBGMが全部中田ヤスタカ
アトラクトがMEG
撮影中がcapsule
落書き中がコルテモニカ

やばいやばい

たしか商談にきててパンフ見せてもらったら
デカ目モードがきもくて
ないよねって罵ったやつだったんに

BGMは神でした(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おんなじ

►2009/06/29 17:18 

20090629171839
エヴァ破みにいってきます

おそろいスニーカーでおでかけ

コンバースのドットかわゆい

25センチだけどぶかぶかしてはくのがよいとおもう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ミルクセーキ

►2009/06/28 03:27 

20090628032741
大量のシェアベアさま

ぬいぐるみはラウンドワン
他はキデイランドでお迎えしたよ(●´∀`●)

シェアベアとHeMのかばんのシンクロ率半端ない

シェアベアのおなかのマークはぬいぐるみだとロリポップ
イラストだとミルクセーキのことがおおい

今日エヴァ破初日だったね
29日見てくるよ

新キャラのマキかわゆい
CVが坂本真綾さまとは
なんというエアリス
トライアングラーでFF7MADがあってもいいよねと
かなり思うんだけどどうでしょうか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

比較

►2009/06/27 14:43 

20090627144304
ミク通常verとパール彩色の比較

髪の毛がぴっかぴかでかわゆいです

左目が痛すぎておはなしになりません
今日はレディースデイ\(^o^)/

リアルタイムComment(2) | Top ▲

深い森の秋

►2009/06/27 08:43 

20090627084318
昨日は代官山→渋谷→原宿うろうろしました

いろんなお店めぐってたらあっという間に時間が
おそろしい…

表参道ヒルズでブライス展見たよ
fashionobsessionです
二年連続で行けた(●´∀`●)

コンテストは携帯でも投票したけど会場でも投票しました

ナナイロテントウさんの深い森の秋が素晴らしい

あとは千秋デザインブライスがかわゆかったー

プチのJILL
お迎えします(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

240円

►2009/06/27 01:15 

20090627011524
初音ミクエクストラフィギュアver1.5

240円で、げと

に、240円てwwww
つまり一回です

こんなにあっさりとれてしまって
なんだか某地球の設定が鬼畜に思えます

パール彩色のがいい!

ということで
我が家にある初期ミクを譲ることにしました

それにしても10円単位がここまでだるいとは

横浜は値上げしてなかったから都内だけ?

アミューズメント業界も厳しいんだね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

値上がり

►2009/06/26 22:04 

20090626220428
渋谷のタイトーにいったら

1プレイ120円

噂にはきいてたけど…

だるっ(Yくん調)

めんどくさくてたまりません

プライズなんてもうわけわからん

1プレイ240円(д)゜゜

両替機も10円あるし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

目が…目がああ

►2009/06/26 02:33 

20090626023341
なんか眼球がいたいです

気持ち悪いよう

今日はお給料日なせいか
ものそい忙しかったです

UFOあらかるとがやってきたせいもありますが

でも売上よかったから疲れもふっとびです

明日もおでかけいってくる~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

トリプル食べました

►2009/06/25 21:41 

20090625214130
おそばんまえにふらっと横浜いきました

どこもセールですね

31のトリプルうまうまでした(●´∀`●)
あの青くてすっぱいアイスもっと食べたい
夏だな

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ロミオとシンデレラ

►2009/06/24 15:12 

おはようございますー
ちょう
ねっむいよー!

さっそくトイレ掃除んとき聞いててぴぴっとなった
初音ミクオリジナル曲のRainbowOutlineを
にこにこさんで探したんだけど
あれ ないよ
あると思ってわくてかしてたのになかった
夕日坂のひとだったのかー!それはびっくりだ

でもおかげでいい曲聞けました
ロミオとシンデレラてやつです
(遅くね?とか言わない
早速ぶちこみ^p^
夕日坂とか歌形とかはバラードで
あんまり・・だったんだけど
こーゆうのはよいですね

アミューズメントパーク地球さんのミクごりおしブームは
いつまで続くんでしょー
新しく出たセガプライズのパール彩色のミクフィギュア
人気がすさまじすぎてwww
職業的にもしばらくミクとは無縁になりそうにないです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

俺は癒されたいんだ

►2009/06/24 07:57 

リンキンと初音ミク聞きながら
トイレ大☆掃☆除やりました

深夜給て素敵な響き(人´ω`)
だいすきだよ(^ω^)

リンキンよすぎるー
すきすきすきだー
洋楽で唯一聞けるよリンキン

メテオラ買うべきかしらー
素敵アルバムらしいから買いだよね

初音ミクはレインボーなんたらて曲
はじめて聞いたけど衝撃でした

つかれたけど楽しかったです
前のトイレ掃除はひとりだったからえらい時間かかりましたけど\(^o^)/

DSのお友達コレクションがおもろかった
餌付けの夢ふいたwwww

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

浴衣探し

►2009/06/23 15:31 

20090623153057
ちゃん
どぅ!

かわゆす(●´∀`●)
ナナキとならべるとまるで親子
(かたや犬です

今年こそは浴衣を新調しよーと思うんですが
ツモリのドット浴衣かわゆいけど高い
本気で悩んでます
高くても欲しいのを買うか妥協するか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おまめといっしょ

►2009/06/23 00:31 

20090623003129
ツーショットとってもらいました

このときM社員さんの言った一言が恥ずかしかったww

思い出ひとつふえましたってww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

言わせてみてえもんだ

►2009/06/22 13:39 

20090622133938
お休みです
じとじとしてていやですね

こんなお天気だからスニーカーしかはけない
今年はレインブーツをとかおもったけど
いらないかな(´・ω・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

まめしば終了

►2009/06/21 21:40 

おまめイベントは無事終了しました
雨なんにたくさんひとがきてくれて楽しかった

それにしてもものすごい湿気(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ふわふわタイム

►2009/06/20 23:13 

20090620231252
豆しばイベントはうにうに動いてたら終了しました

明日も豆しば
しかもすべてぼりしばな予感(●^ω^●)
水をコックピット内に持ち込めるんはいいけど




きゃ
いみない\(^o^)/
明日は通しだからラストは
(人´ω`)チーン
してるでしょう

ぼりしばの豆知識
ねえしってるー?
ハンカチが四角いのは
マリーアントワネットのワガママが由来なんだって

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねえ知ってる~?

►2009/06/20 13:32 

20090620133212
豆しばイベントです

コックピットに搭乗するってこんなかんじなんだなっておもいました

午後もがんばるー\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ドラクエ

►2009/06/20 00:09 

20090620000901
ファミ通の付録を見て
今日はじめてドラクエ4、5、6は
同じ時間軸上の物語としりました
しかも6が時間的に一番昔とか
天空シリーズというらしいです

ライアンの子孫がパパスらしいです
ミレーユとハッサンは結婚するらしいです

/(^o^)\

みんなドラクエ9やる気まんまんだよ
うちはむしろ6の移植版をこころまちにしている
ドラクエ9てモンハン系なにおいする
みんなで一緒に!みたいなの
びみょ\(^o^)/
さみしい子ねくらな子だからRPGはいそいそとひとりでやりたい

7月はPSPの初音ミクを予約してるから
みんながドラクエわいわいしてるとき
みっくみくをやる予定(´・ω・`)
置いてきぼりー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バジュラ

►2009/06/19 18:33 

20090619183327
今日のあさ大御所さんたちの
マクロスFトークにまざってしまた

たのしかった(●´∀`●)

劇場版ではミシェルは生きて見つかるとおもうんだよね

そういえばスイマーのピンクブーツが大破しました
ワンシーズンの命だったな(^p^)
まあ中敷から釘がでてるくらいのクオリティだからこんなもんですか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あおくび

►2009/06/19 01:30 

20090619013020
4年くらい前に
じぁすのみんなの似顔絵を描いたことがあって
それが今更出てきておもろかったので
リマスター版をかいてみた

今のみんなをかくのはむずかしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さんかく

►2009/06/18 23:37 

20090618233740
Perfumeの新譜
トライアングルの初回限定版て
あまぞんさんで予約終了してて愕然としました
はやいよ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

なので楽天さんで予約しました
あまぞんさんは割引されてるから安いのかそうか

のっちがフライデーされたらしいけど
のっちみたいにかわゆい子なら
恋人のひとりくらいおるでしょと普通に思う

リアルタイムComment(0) | Top ▲

喪服の女編

►2009/06/18 21:23 

20090618212311
(д)゜゜
(д)゜゜
(д)゜゜

なんなんだこの神曲

一年くらい前の曲なんにはじめて聞きました

真夜中は純潔といい
このての曲はずるい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ウィッツィー(●´∀`●)

►2009/06/18 18:56 

20090618185637
ふわふわのひよこさま
よちよちのひよこさま

かーいい
職業病ですかんぺきに

パスケース無意味にカバンにつける予定
徒歩圏内なんにwwww

ブーフのパスケースつけてるひとはたくさんいるけど
ウィッツィーのひとはあんまいないよね!

最近は
コリラックマ
シェアベア
ドアラ
ウィッツィー
このこたちに支えられてます
二次元でなく
もふ元と命令したい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

キャス

►2009/06/18 00:43 

20090618004350
プラザでCathKidstonのレターセット買ったよ
種類たくさんあってかわゆい

値段見ずに買ったからあとでレシートみてびっくり
1260円もすんのね!

このおかげで来週まで2000円生活です
ツライヨー(^p^)

戸塚改札にいるとき
キャスのバッグ持ったひとを5人くらいみた
30分間で5人とかすごい割合

明日からまた連勤だよ
豆しば通しで連勤ラストかざる\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

名古屋旅記③食編

►2009/06/17 22:16 

最後は食です
名古屋名物といわれるものはういろう以外制覇したような気がするよ

PAP_0029.jpg
ひつまぶし屋で食べたお刺身定食
うちはひつまぶしが食べれない(食べず嫌い)ので
それを考慮したままーんがひつまぶし以外のメニューもあるところを
探してくれて、それがひつまぶし屋の名所のここでした
お刺身定食はひつまぶしより高かったんですが
見てのとおりお刺身なんてぽっちしかありません
まわりのは氷です
とても上品な味がしましたがこれじゃお腹みたせないよね
なのでひつまぶしを少々いただきました
おいしいけど好き好んでは食べないなー
骨ある魚きらい

PAP_0031.jpg
名古屋駅に隣接してる高島屋内にあるみそかつやさんで
みそかつ食べました
うちはみそダレが嫌いなので
みそかつのタレ抜きをたのみたかったんだけど
あまりにも理不尽だと自重し食べてみたら
ふつーーーにおいしかったです
まさしくカツにミソでした
やっぱりカツにはしおこしょうが一番と感じた^p^

PAP_0032.jpg
つづいて同じお店で手羽先を
甘いぱりっとした皮をしゃぶって食べるらしいです
おいしかったー!
今まで手羽先と思ってたものが手羽先じゃなかったみたいで
真の手羽先を食せたことを誇らしくかんじました

リアルタイムComment(0) | Top ▲

名古屋旅記②猫カフェなーごなーご編

►2009/06/17 22:00 

名古屋の猫カフェなーごなーごにいったときも
結構ぱしゃぱしゃしたのでのせます
ほとんど猫の気をひくんに全力をつくしたので
あまりお写真はとれなかったのですが・・
名古屋市内の御器所ていう
わりと行きやすいところにあったのがよかったです

PAP_0037.jpg
カウンターの正面の机でもふもふ寝てたんは
びすけというぬこたん
色合いがなんとも不思議なぬこさんでした
えいえいってちょっかいだしたけど
鬼スルーしてツンツンツンでした・・
ちょっとさみしいよ^p^
したらば猫スタッフ紹介冊子にもツンデレってかいてありました
スコティッシュなんにたれみみでない子

PAP_0036.jpg
レギュラースタッフでないらしいソマリのキッドさん
なーごなーごのボスまーくんと仲が悪いらしく
威嚇し合ってました
フーフー言ってたのでおそるおそる小道具のねこじゃらしを使用すると
少し気になってくれた様子

PAP_0035.jpg

ほーれほれーーーー
ひたすら小道具で遊んでみる

PAP_0033.jpg

黒猫のあんちゃん
ちいさくて細身ですばしっこかったです

PAP_0034.jpg

こないだのせたのとは違う目つきのわるいたわし
たわしは終始取り扱い注意のダンボールからでてきませんでした^^

ほかにも猫スタッフはいたのですがお昼寝ちゅうの子が多かったです
ダンボールマンションですやすや眠るぬこさんたちは
とってもかわゆーでした
ねこさんと遊べるお部屋はマンガがたくさん置いてあって
まるで漫画喫茶のようでした
お部屋は友達の家みたいなかんじだったんで
見ず知らずのひとたちが普通の一軒屋の居間にいるっていう
なんか不思議な感覚を味わった^^
あとにおいがまったくしませんでした
むしろアロマ的なグッドスメルが漂っていた・・
すごいです

公式ブログ、ちょうかわゆい!↓

猫カフェ なーごなーご

リアルタイムComment(0) | Top ▲

名古屋旅記①名古屋城編

►2009/06/17 21:38 

撮ったお写真をそのままにしておくのも
なんだかもったいないので
パソいじりする余裕もできたことだし
名古屋旅の記録をのこします

名古屋城は観光名所中の観光名所だけど
4時20分に見学終了なんに
城にのりこんだんが4時10分だというから
もうなんも見れませんでした
係りのひとははやく出てけって声かけするし
城全部が資料館みたいになってて
相当見ごたえがあっただけにもったいなかったです
今度またゆっくりこれる機会があれば◎

PAP_0027.jpg
かの有名な金のしゃちほこ
ドアラもしゃちほこポーズをしたようですよ


PAP_0028.jpg
お城の一番上の展望フロアから吹き抜け階段見下ろしてみた
こっわーーーーーーーー
足リアルがくがくしちゃいました^p^

PAP_0026.jpg
飾ってあった模型のふんどしの男性
よく下腹部を観察してみると
ふんどしがぺろりーーーんしてるではありませんか
生えてない
っていうかそもそも根元がついてない
いまはやりのつるぺったんの先駆者!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/06/17 19:53 

20090617195312
さっちゃんとつきいちカラオケでした(●´∀`●)

歌いたいものがほとんど歌えて満足
おジャ魔女映像だったし(^p^)
はづきちゃんの変身するときの
服の中にはいりっぱの髪を出す仕草がとてもすき(マニアックすぎて伝わらない

いきものの新曲ふたりが聞けてよかった

さっちゃんはこれからセールとかで忙しくなるみたいで
息抜きしつつ無理せずにいてほしいです

かえりにスタバよった!
さっちゃんはコーヒーゼリーフラペをたのんでて
うちはスタバマカロン

シャル店にいるらしい
ダル似のおにいさんをみにいこうじゃないの(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

へっむへむにしてやんよ

►2009/06/17 02:51 

20090617025130
HeMさんのメタリックボストンが
きなすったよーー

ちょうかわゆい
ぺらっぺらでとんでっちゃいそう

でも約一万円orz

HeMさんおそろしい
でもかわいいからゆるす

ほんとにパープルとかラベンダー色好きすぎて末期

明日のつきいち会でさっそくおろすぜ

今日の休憩中は
すうさんとkt氏と恋愛トークしてました

テーマは男女間の友情(またか
kt氏は成立する派
うちとすうさんはしない派
一般論としてまとめようとすると無理なはなしだし
個人個人にもよるけど
うちは少なくとも絶対しないと考える
成立するてゆうなら嫉妬しないとか思うし

男の子の親友を作り
中学生男子的な発想で盛り上がるんが
長年の夢なんだけど
一生かないそうにないです

あと浮気やうしろめたいことは
部屋に潜んでるだけで存在を悟られてない虫と同じで
見えなければいいとか

なんかいろいろ楽しかったです

大御所すうさんの諭しぷりがすごかた
酸いも甘いも知り尽くしたミドルのいうことは深みがあるな(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

