
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はれはれゆかい

►2009/05/31 11:57 

20090531115720
こないだ丸井でVivienneタオルを買いました\(^o^)/

モチーフがでんってついててかわゆい

レースがついてるタオルもあって
今度また買いにゆことおもう
タオル必需品だよ


今日はいいお天気です
お馬さん誘われましたが
月末のじぁすにぼりこありという
どうしよもない信念があるのでお留守番


リアルタイムComment(0) | Top ▲

エミキュリボンバレッタ

►2009/05/30 00:25 

20090530002507
今日はこれだけひきとってきました(●´∀`●)

青なんにピンクがかっててかわゆい
赤は全店舗完売ですって、さすが!

新しいアクセも見たけど
即お迎え!てほどではなかったかな
モチーフはかわゆかったけど
またしばらくして行ってあったら考えよう
でも担当さんがいたら買ってたでしょう
それほど担当さまのちからは偉大です

ドラゴンズブルーだからドアラさんも嬉しそう^p^


お洋服とかComment(0) | Top ▲

よあそび

►2009/05/29 22:25 

20090529222449
早番後一風堂にいってタイトー

いつもなコース(●´∀`●)

エミキュにもいきました

バレッタ青かわゆ~

明日は通しなんだよう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

就寝

►2009/05/28 22:05 

20090528220523
今日ははやく寝るよ

電話してたら2時近くになる

耐えられないよ\(^o^)/

寝不足の日のあさいちスクエアは拷問かと!

むりげーです(●´∀`●)

エミキュさんからなにやら
カップのアクセがはいりましたてお電話が
明日バレッタひきとりいくとき見てこよう

雨やだやだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ホラー体験※怖い話注意※

►2009/05/28 00:13 

20090528001307
綾波は俺の嫁風味なドアラww

さきほど経験した身の毛もよだつ恐怖体験を聞いてください

洗面所に行ってお顔を洗おうとおもい
鏡を見ると鏡越しになにか黒い物体が見えるのです

おそるおそる後ろを振り返ると
天井の角にザリガニと見間違うほどの
ボリューミィなゲジゲジがいたのです

ひぁぁぁひいあはあはあふ
(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)


ままんのホウキアタックと毒ガス攻撃で倒れましたが

サイズが今までみたきたゲジゲジの集☆大☆成でした

20センチのゲジゲジがわっさわっさ動くさまは
まさに身の毛よだつ恐怖映像

ホラー以外のなにものでもありません

幽霊よか虫のが100倍怖い

リアルタイムComment(2) | Top ▲

ノベには釣られない予定

►2009/05/27 22:31 

GRL_0109.jpg
エミキュさんからリボンバレッタ青入りましたよ連絡がきたー
取りにいかなきゃだー
しかしほんとに髪切ったからどうバレッタを使えばいいかわからん

フェア中だけどたぶん戦略には踊らされないです
傘はかわいい最高にかわいいだがしかし
ほしいものがあればおむかえするけども

お金ってたまらん(いまさら

リアルタイムComment(2) | Top ▲

おでいと

►2009/05/27 22:15 

GRL_0110.jpg
そららしゃんとデートしてきました◎
たくさんお話した!
お話尽きず楽しすぎた
初カラオケ初ぷりくらわっほい!!!!!
かわゆいおんなのこと遊ぶのはたのしいです
また遊んでね^p^

かえってきてMEGのDVD見ました
タレ目メイクがかーいいです
目じりを黒くすればタレ目になるんか
Momentsのあゆみたいなかんじかな
MEGの顔は理想どんぴしゃりすぎてはあはあします
PVはBEAUTIFULが一番かわゆかった
SKINもなかなか!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

めっぐめぐにされました

►2009/05/27 13:01 

20090527130102
起きたらメール便でMEGの新譜
BEAUTIFULが届いてました\(^o^)/

お出かけ前の準備中に一巡聞きましたが
甘辛のバランスがよくうち好みの曲がたくさんあったよ

6曲目がよかた

ジャケ写の雰囲気は変わっても
ヤスタカイズム全開のなかみは変わらないのでした

リアルタイムComment(2) | Top ▲

トレストレストレース

►2009/05/27 03:06 

20090527030642
MAYAさん絵を模写
もしくはトレスするのがマイブーム

MAYAさんのよーな絵がかきたい
MAYAさんネ申

朝の目覚ましをRistacciaからTurriにしたよ
リスタチアが空耳で
のでら~っのでら~って聞こえて仕方ない(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うーむ

►2009/05/26 21:40 

20090526214043
最近物騒ですね


嫌だなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

銀河のはてまで

►2009/05/26 03:21 

20090526032114
ドアラがキラッ☆を覚えたようです

あるひとの元カノはつねにドアラを持ち歩いてる人だったらしい

けどその気持ちも分かる気がする(´・ω・`)

ふぃぎゅまドアラはやばい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

親愛なるVANSさま

►2009/05/26 01:58 

PAP_0012_20090526015212.jpg
半年以上の片思いを経て
ようやっとVANSのむらさきドットSK8HIをお迎えしました
うちの市松SK8HIがテラ雨漏り仕様で寿命が近かったから
新しくスニーカーを買いたかったんす
でもやっぱりただのハイカットだと足らんよー
みじか!!っておもう
ひざ上ボトムとはちょっとあわせずらい。
ソックスならまだしもタイツとかだととくに。
スーパーハイカットだとちょうどいいな
でも紫もドットも好きだからいいです

ナイキのMEGがはいてるむらさきのやつとまよったんだけど
こっちにしました

MEGパープルも捨てがたい・・

お洋服とかComment(0) | Top ▲

たまねぎの花

►2009/05/26 01:50 

PAP_0025.jpg
今日ご飯たべたところにあったオニオンブルーミンてメニュー

オニオンリング的なものが食べたい!
てことでたのんだらこんなのが出てきた

さきっちょはオニオンリング的なかんじでしたが
中は核でした

たまねぎ嫌いのきゅたんは絶対食べれないだろうなと^^


リアルタイムComment(0) | Top ▲

我が家にドアラがきました

►2009/05/26 01:40 

PAP_0021.jpg
K君がFF7のレッドⅩⅢのフィギュアを即買いしていたので
うちも前々からほしかったこの子をついにお迎えしました

Figmaドアラさま

ビジターver

ちょう萌える!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さっそくいじいじしまくって愛でてます

6月あたまに名古屋ドームに交流戦見に行くので
そのときに絶対つれていこうとおもいました◎
癒されるー

即買いしてたわんちゃんは相当クオリティが高かったです
ナナキかわいい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

世界で一番おひめさま

►2009/05/26 01:31 

PAP_0024.jpg
横浜のヨドバシさんにいったらなんと!!
こんなポスターがはってあって驚愕しました
ワールドイズマインのフィギュアだと・・・!!?
ちょう


い!!!!!!!!!!!!

ということでおもわずぱしゃり
そして家にかえってからあまぞんさんで
ぽちっと予約しました。
7千円なり。

でもこれは買いだよ
かわいいかわいい
ワールドイズマイン大好きだからうれしい

ブラック★ロックシューターも発売するんだね
あっちも相当クオリティが高かった

恋は戦争は出ないのかしら
出たら迷いなくポチる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

プリキュアのおさいふ

►2009/05/24 14:29 

昨日お仕事をしてて
小学校低学年くらいのおんなのこが
ずーっと1000円札両替してて
ずーっとクレーンゲームやってるわけですよ
よくお金あるなーとか思いました
うちがそんくらいのとき1000円単位のお小遣いなんてもらってなかったんに

んでちらっとそのこのお財布の中みたら
もっそい1000円札がばーーーー入ってて

プリキュアのおさいふにあんだけ1000円はいってたもんだから
びびってしまいました^^

しかもおもしろくなさそーに
とくにほしいものもないのに
義務的なかんじで坦々とクレーンゲームに次々とお金を投入してて

ほかにもっと有効に使うことあるだろうに

なんだか悲しくなりました。

昨日は通しだったんだけど売り上げがとてもよかたから
なんだか疲れがふっとびました

今日もがんばる

ところで最近やるっきゃ騎士で検索してくる人がおおいのはなぜ?ww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

吸い出し~

►2009/05/23 00:15 

20090523001505
プレイヤーをこうかんこしました

ひとのMP3ておもしろい

再生履歴とか見てしまた
すみません

この機会にいろいろ吸い出してみようかな(●´∀`●)
柴咲コウとか

それにしてもボリンセスてなんかある意味高貴だwwww
響きがwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

せぶんしーず

►2009/05/22 21:45 

PAP_0011_20090522211445.jpg

なんか残業しちゃった
きょうこそはやく寝るんだから・・・
睡眠妨害にあわないことを願う

7SEEDSが読みたくて我慢できなかったので
あまぞんさんではじめてお急ぎ便を使ってしまったYO★
深夜に注文してもう届くとかすてきすぎる
別途料金がかかっちゃうんだけど
そんなのしりませーん
待てができない日本人代表です^p^
以下感想
ねたばれありー!

>> ReadMore

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AnotherStory

►2009/05/22 02:02 

20090522020158
かむ果実◎
ままんにもらった
こーゆう系がとにかくすきなわたくし

かむかむレモンよりうまい

上品な甘酸っぱさがよいよい

薬局さんで400円らしい
もっと食べたい\(^o^)/

明日は早番なのではやく寝ます

もやつみ(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

7種がナイヨ

►2009/05/21 22:27 

7SEED15巻がありません

どこにも売ってないとか

頼みの綱のあおい書店にもないとか

読みたいんにちょうじらされてる
あまぞんさんで頼むかorz

はやく安吾の荒みぷりがみたーい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/05/21 18:25 

さっちゃんとのつきいちカラオケしてきました(●´∀`●)

プレミアムはいーよ
俄然テンションあがるよ
でもダムには星間飛行映像がつかんのよ

JUJUとテルマはお色違いだとおもっちゃうくらい
見た目も雰囲気も歌もかぶってるね\(^o^)/

モスバーガーでモスドを食べたんだけど
わっかになってることすらも気付かず食べた(´_ゝ`)
意味なし(´_ゝ`)

さっちゃんのお話を聞いてるとこっちまでわなわなしてきます
世の中にはいろんなひとがいるもんだあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ピーピングベア

►2009/05/21 11:39 

20090521113930
このくまさん好き(●´∀`●)
最近かなりブーム

今日はさっちゃんとのつきいち!
カラオケもたのしみだけど今日はお話がメインだな
毎回さっちゃんはカラオケのレパートリーが増えてるんにたいし
うちはいつも変わらずです(´`)
けいおん!のED歌うぞ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ゼミで一緒だったあのひと

►2009/05/20 22:12 

20090520221246
事件はニデラぼりこベスト編集中におきたのだよー

かなしいね(´・ω・`)

今高校の卒アルをぺらぺらめくってたら
大学3年の刑法ゼミで一緒だった男の子が
実は一緒の高校だったらしいことを知った

今更気づくとかwwww
遅wwww

8組とかあんま接点なかったから気づかないわけです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オワタとはこのこと

►2009/05/20 21:23 

ウォークマンさん
間違って
全曲削除してしまた
orzorzorzorzorzorz

ひいひいいいいいひいいいあははははは

泣ける
ソニックステージの画面がまっさらになったしゅんかん
目から汗がでた

ボリックステージにもともとあるcapsuleとかは問題ないけど

みすちるは・・??
AromicHeartとボレロとI'LLBE以外のみすちるは・・???
センユニも口笛もノッファも終末もPIANOMANもデルモもマシンガンも聞けないんですか
しーぬーよ!リアルに


また転送さしてもらうしかない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

★Waxing and Wanding★

►2009/05/20 20:39 

ずーっと聞きたかったDistorteD四天王曲のロング
いまさら探して聞いてみた
今のご時勢探せばなんでもあるもんね

CONTRACTだけ・・見つかんなくってorz
朱雀大好きなのに・・うわーん
中でもWaxing and Wandingがやばかったです
イントロから神がかってた!
青龍はなんだかんだいってわきしーが一番
こないだ自己最高AA出せたのにはびびった・・ちびった・・
華蝶風雪はそのまんま引き伸ばしただけってかんじ
嘆きもかっこよかった!
ガニメデは聞いてないwww

はやくウォークマンさんにぶちこまねばー

そそ
7SEEDS新巻出てたんだね!!
明日買いにいかねば^^

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

音楽Comment(0) | Top ▲

ぱぱぱぱぱふゅむ

►2009/05/20 01:07 

最近夢によくPerfumeがでてくるんです
ライブにいったりとかのっちがいたりとかかしゆかがいたりとか

なんでだ、そろそろアルバムでも出んのか?

とか思ってたら!!!!!!!!!!!

リアルに!
Newアルバム発売決定おめですー

7月かあ楽しみだなあわくてか
久々ヤスタカいずむにどっぷし浸かれる!

ツアーも横浜アリーナ2DAYSあるとか!

武道館は撃沈したけどアリーナなら行けるでしょうか・・

てかアリーナレベルまでのぼりつめたことがすごすぎる

PerfumeアルバムのまえにMEGたんのアルバムがある!
予約してたのすっかし忘れてたー
豪華版だったから結構高いんだった
あと一週間後くらい?
MEGかわゆいよMEG

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

無地もの

►2009/05/19 14:41 

20090519144056
マルコマルオ
エミキュではフリルフラワー付きノースリワンピをお迎え
マルコとエポスポイントの連携技で4000円割引也

久々無地もの

これまたラベンダーにあわせるとよいんす!

ついでにリボンバレッタの青のお取り寄せをお願いしました

髪切ったからバレッタどう使えばいーんでしょ
お願いしたあと気がついた

フェアは多分参戦しないかなー
今そこまでほしいものないし
無理やり金額合わせて買うんも…ね(´・ω・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

こまずきん

►2009/05/19 12:43 

20090519124334
地味に今日から三連休なのです\(^o^)/
偶然の産物
堪能します

景品が人気で気になってるけいおん!を
にこにこさんで歌だけ聞いてみた
なんでも売り上げランキングで10位内にいるとか!

EDの方が好きです
澪と眉毛の子がかーいい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

くまさん

►2009/05/19 03:19 

20090519031914
マルコマルオいってきましたー\(^o^)/

リッペさんでの戦利品そのいち

こいつ
かわゆすぎ(つ∀`)
いろいろとやられた

このくまさんがたくさん小躍りしてるバージョンのもかわゆかった

ボーダーにドットのTシャツ着てるんがかわゆいよね

お洋服とかComment(0) | Top ▲

真夏仕様

►2009/05/18 13:18 

20090518131811
遅番前にマルコいってきます

ちょうあつくてとけそう

初おろしのエミキュのケーキとマカロンプリントワンピに
MILKのラベンダードットカーデ

もはや真夏コーデ

真夏どーすんだ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

