
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワゾウスキ

►2009/04/30 16:40 

20090430164009
ディズニーに行くと必ず買うのがボールペン

今回も買いました\(^o^)/

マイクのでっかいボールペンお気に入り

プライズ制服に合う色合い
でかすぎて風紀委員長ももやからつっこみがきそう
ボールペンはでかければでかいほどよいんだよ(^p^)

ボールペンはほんとに欠かせないのだけど
いいかげん増えすぎて
このままのペースだと
辞めるまでにつかいきれないんじゃないかていう


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぴちぴちの16歳

►2009/04/29 20:28 

20090429202824
今日4月29日はじぁすの16歳のお誕生日

朝からイベントもっりもりです
放送たのしーいです
鬼のいぬ間にこっそりスニーカー履いてました

スニーカー神だなっ(^p^)

おさすんはインクの中です
ファストパスだったから堪能する間もなく搭乗(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

2日間~ディズニー編~

►2009/04/29 15:14 

20090429151355
GW直前とゆことで
めっちゃ混雑を予想してたんだけど
それなりに空いてました\(^o^)/

●モンスターズインクは楽しかったです(●´∀`●)
アトラクションの距離が普通より長いような気がしたし
プーさんと似たようなかんじだったけど
最後のクロウリー様みたいな悪役の
華麗なるフルボッコぷりが素晴らしすぎた(●´∀`●)

●白雪姫はランドいち怖い乗り物だと判明
バッドエンドすぐるwwww

●ピーターパンでぐれさんを発見(^ω^)
ディズニーランドで知り合いに合う確率何気に高いです

たくさん乗り物に乗りました\(^o^)/
楽しすぎた

リアルタイムComment(2) | Top ▲

2日間①~バーロー編~

►2009/04/29 01:16 

20090429011551
アリスとミキハウス的な幼女
絵になる写真(●´∀`●)

2日間充実してました~
昨日はコナンの映画をみました

以下感想
●コナンの劇場版を映画館で見るのは
ベイカー街以来8年ぶりくらい
テンションあがりぱなし\(^o^)/

●哀ちゃーん
相変わらずかわゆかったです
哀に関してはピスコのときのような神シナリオを期待してたのですが
今作ではちょい役でしたね(´・ω・`)
原作の進展を待つしかないですかorz

●コナンがかつてないくらい追い詰められてました
死んでもおかしくないくらい
それでも結局ジンにはバレないwwww

●一番感動したんはコナンのダイブ
ちと潤んだよ(つ∀`)

●DAIGOが好青年だった

●蘭ちゃんつよい(^p^)

今作で13作目なんですね、コナン
ここまでくるとちゃんと終わるのか心配になってきます(´・ω・`)
哀ちゃんはコナンかばってしにそうなフラグがぷんぷんと(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アリスさまと

►2009/04/28 18:36 

20090428183604
はじめてアリスつかまえた!

最高にかわゆす

時計うさぎで釣った(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディズニー

►2009/04/28 10:46 

20090428104640
ディズニーランドにきたよ◎

モンスターズインクのファストパスの混み様が異常wwww

げとしたけど(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

テラ纏足

►2009/04/27 01:54 

ただいま帰りました

足が痛すぎて仕事になりません\(^o^)/

無理すぎ

泣きたい

嫌い\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あなたとお似合いの18歳よ

►2009/04/26 03:19 

20090426031914
灰原哀さま

だいすきです

ツンデレ幼女とか最強じゃないですか

コナンは哀の出てる話しか興味がありません

蘭ちゃんいーから哀をもっと出しとくれとおもう

最終回に新一は蘭でなくて志保を選ぶと信じてるよ

哀がメインの天国へのカウントダウンが大好き

今回のはどーなんだろ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あんよイタタ

►2009/04/26 02:06 

今日から革靴履いて仕事しました

ちょ
もう

むーり\(^o^)/
痛すぎる
半日でこんなんじゃあ
通しとかしたらあんよが死ぬ
スニーカー慣れしたぼりこさんには
拷問以外のなにものでもないです
背も若干高くなっちゃうし
いいことなし

ふんあーはー

そして
噂によれば新制服はスニーカーおっけいとか

(д)゜゜
(д)゜゜
(д)゜゜

革靴代5000円かーえーせ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

によテイ

►2009/04/25 13:07 

20090425130746
ビーマニEMPRESSのサントラさんが
きておりました\(^o^)/

女帝は50回くらいしかやってないので
やったことない曲
聞いたことない曲がたくさんです

中田ヤスタカ好きとしてはI'mScreamingLoveに反応せざるをえないでしょう
ちょう好きです
Perfume狙いすぎwwてかんじですが
良曲なものは仕方ありません

あとBRIDAL FESTIVALがクロノクロスのテルミナを彷彿させたり
BITTER CHOCOLATE STRIKEのネーミングに唖然としたり
Turiiは神だなあとか
MindMappingとKung-fu Empireが好きだなあとか思ったり

前作の軍寺のときもそーでしたが
サントラを聞いてからがDJ.BORIC*のニデラ本番なので
これからがんばりますよー

多分\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

デスクトップ

►2009/04/24 00:05 

20090424000540
これやばいやばい
コリラックマやばい

によるによる!

かわゆー(●´∀`●)

久々にパソにまみれました

スザユフィのダイヤモンドクレバスMADでガン泣きしたよ
卑怯だ(^p^)

スザとユフィがすきすぎる

コリラックマComment(0) | Top ▲

所詮はぼくらアニマル…だけど

►2009/04/23 19:10 

素朴な疑問なのですが
くさなぎくんがタイーホされたということは
スマスマとかどうなるんですか\(^o^)/

全裸でぶつぶつ言ってたんがタイーホの原因らしいんですが

春先には露出狂がふえるといいますし
それにのっかったんかなあと
人をそんなにさせる春て季節はすごいな

洗濯機のねこさんは
無事7匹全員おかあちゃんによって運ばれたぽいです
ぬこ頭よいなぁ
強く生きろよ(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

洗濯機から猫

►2009/04/23 15:02 

20090423150202
じぁすのベランダに放置してある洗濯機に

子猫が
7匹








(д)゜゜
(д)゜゜
(д)゜゜

すんごい小さくて
まだ目もあいてなくて
ほんとに生まれたての模様

おやぬこに威嚇されました

シャーッて言われました
小学校のときの友達でよく威嚇してくる子がいたんだけど
その子を思い出しました

さすがにこのままじゃ…というお話をしていたんだけど
しばらくしたら洗濯機の中に一匹しかいなくて
どうやらおやぬこが移動させてる模様


生命の神秘です

ぬこかわゆいよぬこ(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リターナーとかアパランチとか

►2009/04/23 01:48 

昨日の海豚のはなし

うちは相当けわしい顔をしてたらしいwwww


普通にツボって面白かったんだけどなあ

無意識て怖いですね(^p^)


そろそろ革靴かいにいかなきゃだ
お前はいつ革靴にするんだいと釘さされたし
新制服がシャカシャカジッパータイプならさ
スニーカーでいいじゃんかねー(^p^)
革靴のが変よ
(まだ言う
内心はレジスタンス精神でゆくぜ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

マイナー趣味

►2009/04/23 00:04 

20090423000415
ニコニコでミスチル個人的ランキング動画見てると
うちってほんとマイナー趣味だとおもう(´・ω・`)
みんなのランキングに必ずといっていいほどある
Simpleとか花とか
普通にランク外なんだけど
いい曲ですけどね

スローテンポ苦手だからなあ

Monsterとか#2601とかをブクマしちゃってるんだけど
どうなの('A`)

リズム隊がぶっとい曲がすきだよ

ポルノでもラックやビタースイートはだいすきだし

今のところ
NOT FOUNDの一位が不動だ
でも口笛も…(つ∀`)

たのしい
音楽に翻弄される時間がしあわせ

音楽Comment(0) | Top ▲

プーペ

►2009/04/22 21:55 

プーペがいつまでもクリスマスの格好してるので
着替えさせました
プーペ、飽きてないんだけど
お買い物もしてるんだけど
写真とる暇がな  い    !!!!!!!!
写真とっても更新する時間もありませんorz
今日みたいにこの時間におうちにいれるというんはレアなわけで
またプーペにアイテム投稿できたらいいなと思います
一応クローゼット整理のために作ってるので
更新したいんだけどねーなんだかねー
ソックスとかいつも履く前に写真とってるんだけど
もう履いちゃってるのとかあるしどうしよー

プーペもおもしろいけどわがままファッションガールズモードも
おもしろいんだぜ^p^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/04/22 21:04 

20090422210414
さっちゃんとのつきいちカラオケでした

いきもののきよえちゃんがかーいすぎる

きまぐれロマンティックのきよえちゃん最強

んで、山下さんがチャラ男であることは間違いないww

さっちゃんのお話はいつもおもしろいです
店長に負けずにがんばるんだよ(^p^)
戸塚駅でのファッションチェックもおもしろかた(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

海の豚になればいいよ

►2009/04/22 01:41 

イルカの調教師学校に通ってる方が
新人さんで入ってくるという話をしていて
誰が教育担当するんかというはなしになり
K君がやれというはなしになり

K君が言った一言

「僕がイルカになればいいんですね^^」

ちょうわろたwwww
海の豚になってればいいとおもうよwww

それはどーでもいいとして
イルカのお友達さんとはすばらしい
うちもイルカさんと会話したい(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Over

►2009/04/21 01:37 

バナフィ横浜店ぶろぐ!!!
ぼりこがいるよ^p^!!!!!!!!

バナフィ着てバナフィ行ったことなかったからなあ
なちすさんはうちがバナフィはまったくらいから
ずっと横浜店にいるんだよー
なちすさんと並んでるとうちの足の太さがぬきんでていますね
ひどいものです^^

最近みすちるさんのOverがよく頭んなかループします

顔のわりに小さな胸や少し鼻にかかるその声も

顔のわりにちいさなむね・・・!!
なんというなまなましい表現!
さくらいずむ すげい^^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

サードインパクト

►2009/04/20 16:44 

20090420164421
暇だったので
エヴァのAirとまごころを君にを見てました

何度みてもカオスだ\(^o^)/
補食シーンがwwww
量産機すきなんです
あのあひぇってかんじのニヒルわらいがかわゆい
弐号機ほんと可哀想
アスカたんのヤンデレぷりがちょうつぼる!(^p^)

バナフィのシャンブレーフリルパンツ
すんごいかわゆくてすでに履きまくってます
エミキュにもいかなきゃだ
カード引き落とし日変わるまで待てない…!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ずんずんずんだ

►2009/04/20 16:08 

20090420160838
期待させられてつきおとされるの
嫌いじゃないよ(^ω^)
でも少し悲しかったよー


ずんだじゃがりこおいしそう(●´∀`●)
枝豆なんにずんだもちはなんであんなにスイーティーなんだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ブラックロックシューター

►2009/04/20 02:27 

元カノが来店したらしい


ちょ(д)゜゜
(д)゜゜
(д)゜゜

しかもうちがちょーど休憩んときに!

惜しすぎるなあ
見たかったよう

元カノはまだ全然好きみたいで
彼なしでは生きてけんというほどらしい

プリクラでしかみたことないけど
ほんとかわゆくて背低くていい子なかんじなんだよね

あひゃあひゃしてるひまはない(つ∀`)

がんばらなければ(つ∀`)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

うんそうだね^^

►2009/04/19 11:50 

20090419115024
昨日とあるひとに言われたことに

(゜Δ゜)は



思わず自分がどえむであることを
おもわず忘れちゃうくらい
憤慨しました

こんな日もあるある

あれがデフォルトだからしゃあない

お仕事いってきま

お洋服とかComment(0) | Top ▲

久々に

►2009/04/19 02:00 

教育しました!

経験者を教えるって

すごく




(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


1日あっというまにおわたよ\(^o^)/


プライズには全くふれあえなかったけどね

明日もお仕事頑張るよ~
セブンイレブンの骨なしチキン神(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

イスバハン

►2009/04/18 00:43 

20090418004305
ピエールエルメがちゃ
5回目にして大当たりのイスバハンをひいたよ

イスバハンまた食べたいな(●´∀`●)

あとヱヴァ序鑑賞会をした
序もいいけど初代劇場版もみたい
FFACブルーレイみたい
ブルーレイ見れないうちは負け組
くりゃうどー

うちのせいで祝賀会出れんで悪いことしました
行きたかったろうに(´・ω・`)

今の心境ではちょっとね(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フライング衣替え

►2009/04/17 02:00 

20090417020020
衣替えをしました
最近あついので

トルソーにもドットいちご着せたよ

でも明日また寒いらしいね('A`)
えー('A`)

エミキュ遊園地柄にMILKカーデあわしてみた
同じむらさき系だけど全然ありだとおもうのですが!
遊園地のは青ぽい紫だもんね
遊園地は黒もピンクもあうからだいすきだー

お洋服とかComment(0) | Top ▲

いちごぬいぐるみ

►2009/04/17 00:19 

20090417001923
タイトーにいったら

かなり前からわくてかしていた
いちごぬいぐるみが入ってました

…が
こりらは土台とディスプレイしかなくて
土台のコリラ置いてくださいて言ったら
できませんて言われて(´;ω;`)

すんごいわがままゆったら出してもらいました
ちょう迷惑ですみません
そんだけ是が非でも欲しかったんです

200円でとれた(●´∀`●)

かわゆすぎてやばいよ
タイトーのおにいさんありがとうございます

リアルタイムComment(0) | Top ▲

やるっきゃ騎士

►2009/04/16 08:43 

20090416084322
おそっぱやなうえ
人数がとても少ないということで
テンションがあがりまくってます
新人さん混みで6とか
わくてかするしかないでしょうもう

帰りにバナフィいこうとおもうのでバナフィコーデ
バナフィにバナフィ着て行ったことがないのです(´_ゝ`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

葉桜

►2009/04/15 16:50 

20090415165049
7時間は寝たからわりと元気

あっというまに葉桜

お花見というお花見しなかったなあ

最近ニデラたのしーいです
そんなにやってないんに上達した気がする
相変わらず蠍火こせないんだけど
今までさばけなかった箇所がさばけるようになったよ
女帝ツマンネとかおもったけど
サントラ予約してしまたし\(^o^)/

jackたのしい
ポップンのもたのしかったけど
あーゆうゴチャ譜面大好き

リアルタイムComment(0) | Top ▲

隠れ5連勤

►2009/04/15 15:38 

今日お休みのはずだたのです

でも出勤することになり
それは全然よいんだけど

で、明日こそお休みのはずだたのです

ももやイリュージョンにより早番orz

おそぱやかよーーー(^p^)

げんなり(´_ゝ`)

これからいろいろきつくなりそで
なんだかねってかんじです
潮時なんでないかしら
しばらくは様子みるけど

就活いつからしようかな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

