
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あまおう

►2009/03/31 08:50 

20090331085003
エミキュのいちごさん
ほんとに大粒(^p^)

ピンクや赤とあわせるのが可愛いですよーと言われたよ
グリーン×ピンクかわゆい(●´∀`●)

今日通しが終われば明日は久しぶりになーんもない日
寝通しする\(^o^)/

二年前の今日
前科一犯のおじさまに鬼クレームをうけたな
今日はなにもないことを願います(´_ゝ`)


お洋服とかComment(0) | Top ▲

ローレルゲレイロ

►2009/03/30 21:58 

ゲレイロが一着になったので
おいしいものツアーしてきました

とらじ
タカノ本店
つるとんたん

明日しぬかも(^p^)

とらじのハラミステーキさまが
素敵すぎました

ありがとうゲレイロさん

馬刺になったら食べますね(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

タンブラーそのに

►2009/03/29 10:22 

20090329102234
女帝さんの!
誰のサインかわからんけども(´・ω・`)


今日から2連休です

6時に待ち合わせだけど
手足だるいだけで元気みなぎってる!
キムカル丼のおかげでしょうか

寝ないでもいけそう

たのしみ(●´∀`●)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

サイン入りタンブラー

►2009/03/29 10:07 

20090329100712
今終わりました\(^o^)/
ちょうつかれたよ\(^o^)/

でもサイン入りタンブラー
拝ませてもらた(●´∀`●)

まずはギタドラの

あさきサイン

あはぁは

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いちごー

►2009/03/28 23:37 

グリーン
ノースリ
確保しました(●´∀`●)
パフェ柄もかわゆかったけど
今回はみおくり

苺が
すごく
おっきいです
濡れそぼってます

久々にYさんとお会いできた
Yさんぼうちゃんとおんなしにおいがした
砂糖菓子香水(●´∀`●)

これからまた12時に出勤してレイアウト変更お手伝いするです

仮眠したから少し元気\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

第二次苺戦争

►2009/03/28 17:45 

20090328174450
今から横浜いくっ

お電話したらまだあるらしい

いそげいそげー

コナミのビーマニイベントはすごかった
人おおすぎ…(´・ω・`)

フロア要員だたからチラ見しかできなかったけど
よしたかさん案外普通のおにーさんだった(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

めぐさま

►2009/03/27 22:43 

20090327224346
NIKEのめっぐめぐパープルかわゆい
このスニーカー欲しかった
多分もうないよ(´・ω・`)
この前履いてる子みたけどかわゆかった

おつるさんからのメールでガチ泣き寸前だた
また同じ過ちをくりかえすんか
もうやだ
デジャブもいいとこだよ
本気で移籍考える
でも負けた気がするから我慢

つらいつらい
うちからプライズとったらなにものこんないのに

リアルタイムComment(1) | Top ▲

デフォ装備

►2009/03/27 20:51 

20090327205119
ディファインがデフォルトになりつつあります

茶色と黒両方買いたしてみた◎

歯医者さんにおっかないこと言われた(´・ω・`)
あんたの親不知虫歯になったら
国立病院で抜歯よっておどされた
こわいーー

眠すぎてテンションがおかしい(^p^)

明日早番後で苺おむかえできるんか?orz

リアルタイムComment(0) | Top ▲

健康診断と隊長の弟

►2009/03/27 15:23 

20090327152316
いってきました

以下感想
おしっこでません!とゆったらお茶をあたえられつづけた

身長が1センチのびててショック
聴力はめんどいから右耳聞こえないんすと先にゆっといた
代謝が非常によいらしい
注射痛くなかった

すぐ終わりました(^ω^)
きっと血液どろどろだろな

帰りに某駄菓子屋にいったら
いさをさんの弟さんとおぼわしき方がいました
やはしあそこで働いてるというんは事実だったんね
お兄さんにそっくり
ワイルド池さまでした
キスマークついておったけども(●´∀`●)によ

今日は夜から歯医者
おやすみのようでおやすみでない(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

カットフルーツ

►2009/03/27 03:18 

20090327031818
明日健康診断だから

寝る前におなかにものをいれました

カットフルーツ
うまうま(●´∀`●)

今日はエスパーに出会いました

悔しいけど事実です

しばらくは試行錯誤してみるよ

崩れ落ちる日まで

リアルタイムComment(0) | Top ▲

かぜ

►2009/03/26 15:00 

20090326150043
風邪
ひいたぽひ(^p^)


のどがいがいがするよー
いちごの連絡はまだかあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ごゆるりマーケット

►2009/03/26 00:50 

20090326004959
京急のリラックマ展にいってきました(●´∀`●)

6000円も使ったよ\(^o^)/
値札見ずにひたすら買ってたら
アレレマァ

幸せでした

コリラかわゆいよコリラ

そのあとカラオケ~
前半ポルノカラオケでした
あなここが良曲と判明!
いたいた
ちーち(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アウトフォクシーズ

►2009/03/25 08:48 

20090325084854
見てたら双子がかきたくなった

双子ていいよね
対になるってなんか素敵だ

アウトフォクシーズおもしろそう
でも家庭版ないらしい(´・ω・`)

今日エミキュいちごの連絡がきたら死ねる
そしたら明日入荷てことだし
明日通しだからまずお迎えできない

金曜日入荷であってほしい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

脱★ぴざ

►2009/03/25 00:34 

今日3年ぶりくらいに来店されたお客様とお話をしました
「痩せたねー」
ってゆわれました
久々に会うひとに必ず言われるこのひとこと

ほんと
どんだけ
ピザってたの
昔の自分
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今もピザですよGENNARIですよ
一時期45キロに近かったんになあ
今はむしろごじゅ・・?げふげふ
夏にむけて今からやせなければ・・

ここでひとつ目標をたてよーう

①遅番ときははるさめを食べる
②アイスが食べたくなったらヨーグルトを食べる
③チョコが食べたくなったらハイレモンを食べる


あと背縮むにはどしたらいい?^p^
夢の140センチ代とかありえんことは言わない
せめてあと5センチちっこくなりたい^p^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ポルノグラフィティ10THライブ ロイヤルストレートフラッシュin

►2009/03/24 23:20 

ポルノグラフィティデビュー10周年ライブ
ロイヤルストレートフラッシュ
3月22日さいたまスーパーアリーナ3日目参戦
らいぶれっぽっぽーです
一回相当完成まで近いとこまで書いたんす
でもCD抜き差しした瞬間記事が消えましたorz
心が折れました(イチロー的な意味で
でもこんなことじゃぼりこのポル愛が挫かれません
というかライブレポは感動がさめぬうちにやりたいのです!!!!
わがままファッションやる時間をけずってやる価値があるのです◎
やるっきゃーーー
騎士!!!
そして施錠も開放!
施錠中の記事は消すのはめんどいからこのままwwww
きにしないきにしない

とゆことで今回のライブは当初さっちゃんと参戦する予定でしたが
さっちゃんがお仕事の都合でこれなくなったので
ミスチル好きな某Kくんをなかば強引につれてきました
でもでも大変満足いただけたようでよかったです^^

さいたまスーパーアリーナは初だったのですが
200レベルでステージの真横気味でちょう近かったので
はじまるまえからわくてかがとまりませんでした
開演前の客席をカメラで写すやつおもろかったですww
ハマスタのあれみたいで。
メガネをかっこよくとったお兄さんが一番おいしかったよ^^

んではセトリー

今宵、月が見えずとも
曲名が赤い文字で溶けていって月がモニターにでてきて
今宵がおっぱじまった瞬間
ほんとに泣きそうだった^p^
うわーーんポルノーーー
ライブ開始直後の感動はほんとになんとも言えないものがある
あのぞわぞわ感たまらんよね
今宵はFCUWでも聞いたけど今回のがやばかったです
二人がモニターにうつらないで肉眼でみるマッチ棒のまま
でも十分近いよ!
そして地震なみに足元がゆれててすごい楽しかったー!

ギフト
今宵で月→アポロか!?とも思ったけどギフトだった!
ギフトのなんともいえないさわやかさが大好き
サビんとこの会場の一体感も素敵だった^^
これもFCUWで聞き済みだったけど規模が大きいから
俄然盛り上がるねー

メリッサ
前奏がちょい長めで「さあいくぜ!」みたいなことをあきひとがゆって
いつものイントロから入りメリッサ
メリッサも有名な曲だからライブではよく聞きます
モニターにちゃんとメリッサの葉がぱらぱらーって落ちてる映像
流れてたんだよ◎◎
足元また地震だしね!すばらしい

リンク
これまで二人がずっとマッチ棒状態だったんだけど
ようやっとここでモニターに二人がうつる!
はるいちさんが髪の毛ショートカッツでとても素敵でした^^により
PVとは違った映像も正面のモニターで流れてて格好良かったです
リンクはメロがとても好きだ

MC 

痛い立ち位置
たちーち!!!たちーち大好きですー
最近の曲の中ではとくにお気に入りなんす。
アングラでジャジーでキャバレーぽくてえろくて
女の子の立場に立ったってゆうんも新鮮でよい!

サウダージ
イントロで最初わからなくって
ジョバイロかアゲハかな?と思ったらサウダージだった
サウダージはたしか聞くの初だったから鳥肌でした
ほんと名曲です

リビドー




まさかのリビドーーーーーーーー!!!!
リビドーだよ!!!びっくりだ!!!!
高校生んとき「この曲えろいよ えろいなあ によによ」
してた思い出のつまった一曲です
声量はんぱない気持ちいーい歌いっぷりでした
すごすぎる

東京ランドスケープ
埼玉~ってゆってました^^
東京ランドスケープはステージからのびる緑色のライトが
すごいきれいでした
静と動がくっきりしてるこの曲はライブならではの演出も楽しめるから
いいよね。
ランドスケープの力強くもちょっと切ない歌い方が大好きです

Love,too Death,too
ランドスケープからの流れで飛行機のライトが客席を照らすんだけど
照明とシンクロしててすごいと思った!!
らぶとぅーもたちーちと同じく新しめの曲の中では大好きな曲で
手拍子たのしかったです。
ポルノはラテン系があついよね

MC

月飼い
FCUW3のアンケートでみなさんが思い出深いとあげた曲の中で
一番多かったのが月飼いだそう
これは「ですよねー」というより「まじかー!そうなんだ」ってかんじでした
月飼いはメリッサのcwだったよねー
メリッサは月モチーフの曲が3曲はいっててうちてきに名シングルで
月飼いもすごく好きなんだけどまさか選曲されるとは
詩の世界観がすきです。神秘的で。
蛍みたいな黄色のとびまわるライトもきれいだったー!

ROLL
隠れた名曲ROLL
何気に思い出深いのでしんみり聞いてました
ROLLみたいな曲調は珍しいよね
タテノリでもヨコノリでもなく。

約束の朝
最初のしゃらららーーんってストリングがきれいで
一体なんの曲なんだ?と分からなかったんだけど
どぅどぅんっってイントロで「お 新婚ソングだ」と気付くww
さっちゃんと散々「こうゆう曲はねーー・・」と論評をくりひろげた曲
あまあまでまったりと聞いてました
どっちかっていうとラビューラビューとかsheepとかがすきです私
あにゅーでいでなくあえてこっちを選曲するとは・・嫉妬^p^

あなたがここにいたら
あなここ
生あなここでした
「この曲の何がいいかさっぱり分からん」
と言いまくってごめんなさい
実際すんごいきゅんきゅんしました
JUMPIMG 土下座 orz

MC

didgedilli
ワールディリアに入ってるはるいちギタソロの曲
まさか聞けるとは思わなんだ!
サポートメンバーのソロパートがはいったのもよいね~
炎もぽっぽぽっぽ噴出しはるいちのエロギターをたっぷり堪能
ほんとかっこいすぎる

メドレー
DON'T CALL ME CRAZY
どんみこーるくれいじー♪
アングラでごりごりなこの曲だいすきです

ジョバイロ
Kくんが予習でごりおししていた曲
聞けてよかった^^
でもメドレーだから少しだけ

愛が呼ぶほうへ
泣きそうになりました
高校3年とき受験のときに聞いたり
彼氏といろいろあったときに聞いててとても支えられた一曲
末っ子長男見てたときは毎週泣いてたからな これ聞いて
バラードってほんと好きにならんのだけど
これがポルノ史上最強のバラードだと思ってます

アゲハ蝶
モニターにちょうちょあらわる!
んでららららーらーらーを会場のみなさんで歌う
ららららコーラスとあきひとの声が重なる瞬間がとてもよかったです

アポロ
歌わない歌わないってゆってた曲
まさかのアポロ
うちも初の生アポロでした
やっぱり良曲
これひっさげで彗星のごとくあらわれたあの10年前思い出しました
中学二年が10年前とか
うちも年とるわけですよwwww

ミュージック・アワー
はつのタテタテヨコヨコダンスやりました!
楽しかったー
なんでこんなのりのりになれるんだろ
モニターに流れてた映像がおもしろかった

メドレー最強でした^p^
これを聞いてる最中うちは今回のライブをなめてかかてたなと再認識
思えば10周年だもんね・・
てっきりJOKERとACEの曲が主体かとばっかり思ってたから
それがそもそも間違ってたんだな

MC

Century Lovers
イントロでセンラバきたこれーーー
はいふーふー準備ーと思ったら
フラッディが出てきてケーキをふーふーして消せって!!
その発想素敵だなあ
てゆかフラッディってメスだったんね!←一応ラバップ入会してます
センラバは今まで行ったライブ全部で聞いてるけど
毎回ほんとに楽しい。センラバふーふーゆってるときが
自分がポルノ好きということを一番実感できる瞬間
あきひとのくねくねダンス
こっちっかわでやってくれてありがとう
いいもん見れました^^

空想科学少年
ネ申^p^
今回のライブで一番うれしかったのがこれ
空想科学少年はうちがポルノ好きになったきっかけの曲で
高校んとき死ぬほど聞いた思い出の曲
はるいちさんはなぜこんな詩をかけるんだろうと本気で尊敬し
聖書のテストでもこの曲を題材にして小論文を書くほど
傷ついたら取り替えようあの子のことも忘れれるとか
詩が最強すぎるんだよー
横浜ロマポルでは歌ったみたいでいけなかったうちは心底がっかりしたんだけど
今回空想科学が聞けて幸せでした。泣いた。
pvみたいな映像がさらに涙さそいましたよ うわーん

ハネウマライダー
感動かみしめるひまもなくハネウマちゃん
うちらはタオルないのでKくんのパーカーでぶんぶん
初ぶんぶんでしたがちょう楽しかったー
緑色のタオルがアリーナ一面でぶんぶんされてて
スタンドから見てとってもきれいでした
今回のマフラータオルかわゆいよね 欲しい・・・

Mugen
たたみかけるよおにむげん
むげんも歌わないでしょーって話してた曲だったから
してやられました
てゆかこんないい曲だったっけ?
当時はサックスとかトランペットとかその他ホーン要素に
まったく興味がなかったのだけど
あらためてきくとむげんめっちゃ好みなんですよね
うぉうぉゆいました。
楽しすぎた^p^

ネオメロドラマティック
休む暇なくネオメロの嵐
今回のライブ行く前に比較的ネオメロよく聞いてて
ネオメロ発売当時「久々にポルノっぽいのきたなあ」と
すごいうれしかったんを思い出しました
ネオメロはぴょんぴょんしたくなる曲ナンバーワンでございます!

MC

シスター
シスター始まる前に
Tama脱退のことを話していたのが印象的でした
ポルノグラフィティをもう終わりにしてしまおうと考えていたけど
この曲でもう一度がんばろうと思いましたってゆったとき
ちょっと涙ぐんだよ
シスターは良曲すぎてずるい。映像もきれいだった。

このあとの今までの曲全部のエンドロールがやばかった
おわらないでーーと切実に思いました

EN

ダイアリー 00/08/26
ライブでやってファンが「うおーー!」って思うであろう選曲だなって思った
たしかさっちゃんもこの曲好きだったような
ダイアリーだけ日記みたいにモニターに歌詞が出たのがいい
目で歌詞見ることによっていろいろ深く入ってくる
直前のMCからの流れがいいです

メンバー紹介

Please say yes, yes, yes
まあこれははずせないよね^^
FCUWについで二回目の手たたきといえーすいえーす
これも足元ゆれるゆれる!

ジレンマ
久しぶりのジレンマーーー!!
最初の花火みたいなんちょうびびりました
びびったけどテンションあがった!

とまあ曲中心のライブレポになってしまいました

やるっきゃ騎士は
女がしきる生徒会におとこひとりでたちむかう
ちょっとえっちいジャンプ連載の漫画らしいですよ
今でゆういちごとかとらぶるにあたるかんじですね

とりあえずうちてきに空想科学少年が一番の爆弾だったのです
うちのポルノはこっからはじまったんだ
幸せすぎます^p^
あとヒトリノ夜聞きたかったかなー
でもあれはライブではもったいぶる曲らしいですよ
とにもかくにもまさにロイヤルストレートフラッシュ!な内容でした

テーマ : ポルノグラフィティ - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

日韓

►2009/03/24 14:13 

20090324141333
33
延長

あはぁはあはははあはぁは

あつい!

ちょうがんがれ日本!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なぜ知ってる

►2009/03/24 02:07 

20090324020730
リラックマ展のおしらせが届いた(●´∀`●)

リラックマ展やることは知ってたけど
まさかDMが届くとは…



うちがこりらにくびったけだと





(^p^)
(^p^)
(^p^)

25日いくよー!
撮影会は行けない(´・ω・`)
限定ぬいぐるみも買うっ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うぬ(´・ω・`)

►2009/03/24 01:54 

20090324015436
時の流れて残酷(´・ω・`)

アミューズメント業界が厳しくなってきてることをリアルに実感

まあ別に今までたくさん体制の変化を見てきたし
体験してきたかんな

やるっきゃ騎士\(^o^)/
←はるいちさんの

リアルタイムComment(0) | Top ▲

丈夫な心がほしい痛いのはもう嫌なんだ

►2009/03/23 21:24 

昨日のポルノライブたのしかったです(●´∀`●)

しんでもいいとおもいました

ライブレポ後日しますけんども

空想科学少年やったんだよ!

泣きそうだたー

ポルノをすきになったきっかけの曲です

他にもリビドーとか月飼いとかダイアリーとかとかとか

幸せすぐるな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

開演前

►2009/03/22 15:34 

20090322153434
近すぎてちびりそ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポルノ

►2009/03/22 08:09 

20090322080919
今日ポルノライブなんですよ\(^o^)/
ロイヤルストレートフラッシュ
ベストアルバムのツアーです

ちょう楽しみだよ
さいたまスーパーアリーナだから
湘南新宿で大宮までぶーん

かるく旅行(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

わがままファッション

►2009/03/20 23:11 

20090320231103
最近はまりまくってるもの!

わがままファッションガールズモード

奥ふかすぎる
最初在庫の増やし方わかんなくて
ギャルにフリルブラウス押し売りしてはがっかりされてたwwww

しのごのいわずに着ろよとか思ったり
接客て難しい(つ∀`)

MarbleLilyがすきです(●´∀`●)甘ロリ
Lovitsはロクパーとかspank系でかわゆい
ワンピかわゆいよかわゆい!

Ch高い(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

マイケル

►2009/03/20 19:02 

一年ぶりくらいににMichael(日本人)にあった
偶然てすげい

あやうく拉致られるとこだったぜ…

Sanchez(日本人)と飲みの帰りだって

元気そうでなにより

最近コンタクトとかメガネに慣れたから
裸眼つらいす
裸眼てこんなに見えないんね…怖
1.0見えればじゅーぶん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

日本おめ~

►2009/03/20 14:12 

だれかさんのせいで遅刻しかけたよ(^ω^)

自分の予定くるわされんの
はっきしゆってきらいです\(^o^)/

でもいーよ
すきだから^^

昨日夜目がさめて
携帯みたらあるメールがきてました

予想はほんとに外れたんかな
ほんとに終わってしまうんかな
おかしい
うちよりはやく結婚とかしそーとか思ってたんに

まあしゃあないよね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

発狂

►2009/03/19 20:00 

20090319200035
朝は眠くて発狂しそうでした(^p^)
12時頃から目さめてきて
WBC休憩室で見て

なかじかっこよい(●´∀`●)
イチローヒットうててよかった!

かむかむいちごのリラックマを見つけたよ(^p^)
ローソンがあいかわらずクマまみれでうはうは(^p^)

今日はもう寝るぜ

コリラックマComment(0) | Top ▲

不協和音

►2009/03/19 01:22 

JAMのとりびゆ

ミドリのミュージックファイターがちょう不協和音

これは仕様?(゜∀。)

大塚愛の歌い方は普通がよかったっすー

その他はすばらしい
いきものがナチュラルすぎる

しょこたんまたるろ剣つながり(^ω^)

NANA最新巻よみました

嘘だっ
嘘だといってくれやざわせんせい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/03/18 22:43 

20090318224305
さっちゃんとつきいちカラオケ(●´∀`●)
歌いたいものがたくさん歌えて満足っす
かつてないくらいアニソン率低かったぜ(当社比)

次までにはミスチルさんのデルモ極める
デルモ良曲すぎてしねる
だって途中三拍子になるんだよ
三拍子やめれー

とにかく主張したいんは
さっちゃんのスプリングコートがちょうかわゆすでした
あーゆのどんぴしゃすぎて(●´∀`●)

JUDY AND MARYのとりびゆ買ってかえってきたー
いきもののクラシックは違和感なさすぎてすごかった

トミーのベストも買うよ(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リッペさま!

►2009/03/18 11:49 

リッペにいってきたよ

日頃の鬱憤をはらすかのように
なんと
6万5千円分もお迎え


\(^o^)/

ジャケット
アリススカート
白スカート
ボーダーカットソー


割引される前は7万だよ\(^o^)/
値札見ずにほしいものを買ったらこうなりました

これでも我慢したんよ
バンビさんチャームのついたパーカーとか
カットソーとか

リッペさんかわゆすぐる(●´∀`●)

おかいものってやはしたのしい

でもエミキュもリッペさんもお値段やさしくない
どえす(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

じゅっぱーおふっ

►2009/03/18 10:51 

20090318105122
すんごい寝不足だけどマルコマルオ最終日いってくる!
そのあとさっちゃんとつきいちさんです


リッペさんにゆきまんす^^^^

エミキュ第二次いちご戦争が26日の予感
したらば無理\(^o^)/
26通しだし\(^o^)/
通しだからバンビんときみたく
休憩中に行くって荒技やったら1日もたん

お願いだからせめて27日であってほしい(´・ω・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ポイポイのポイよっ

►2009/03/17 21:43 

↑元ネタわかるひとどれくらいいんだろ(´・ω・`)

今日は倉庫の整理をしていたのですが
DDRの選曲がずっと水樹奈々のターンだた
水樹奈々のビブラートやべいすげい

とかどうしよもないことを考えつつお仕事していたよ

セブンイレブンの骨なしチキンうまー(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

