
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

繰り返すこのボリリズム

►2009/02/28 20:36 

20090228203625
新しいメアドかんがえちゅう…

メアド作り屋とかいないかな(´・ω・`)

なんとなくこんながよいってニュアンス伝えて
すごいセンスよく作ってくれたりとか
そんな素敵な職人いないかな

絶対需要あるとおもうんだよね

香水
capsuleの曲

う~ん(´・ω・`)


リアルタイムComment(1) | Top ▲

濃きなこ

►2009/02/27 23:13 

20090227231343
羽田で濃きなこ買ったよ~

きなこだいすき


彼氏がイメチェンしたらしい
ツーブロック刈り上げらしい

みたいみたい~っ
明日見れるけど

なんだか身の回りがイメチェンブーム!?
うちはチキンなんでボブはまた今度にします…

枝毛はがんばって切る…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

羽田

►2009/02/27 17:50 

20090227175036
かえってきました

羽田空港のスイーツ推しぷりはんぱないwwww

DALLOYAUのマカロン買った(●´∀`●)

あえて昼食抜いて、日本海の崖っぷちをウォーキングしたけど
あまいもの食べ過ぎて意味ない気がする

今からさくらいで豚を食すぜ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

塩アイス

►2009/02/27 13:18 

20090227131839
バター飴みたい(●´∀`●)

でもじょっぱくておいしい

塩スイーツはやってるからもうかるだろうな

横浜雪ってほんとですか(д)゜゜
石川県普通にぽかぽかしてるけど(д)゜゜

リアルタイムComment(0) | Top ▲

稲中?

►2009/02/27 10:06 

20090227100655
12時前に寝て6時半に起き温泉にダイブするという

ちょう健康的(●´∀`●)

朝市で稲中をみつけたぜ

なぞ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

日本海に誓う

►2009/02/26 20:15 

20090226201539
すっぱだかで日本海に向かって仁王立ちするしかないな

うちは幸せになる!

絶対なるんだから…!

温泉とかご飯とかおいしすぎて幸せ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

輪島温泉

►2009/02/26 17:23 

20090226172342
石川県に到着です

飛行機が思った以上にはやくて
もちっともくもくの雲を見ながら音楽聞いてたかった
雲見ながら聞いた星間飛行はさいこう(●´∀`●)

海風きもちい
橋わたろうとしたらママんにとめられた(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ビタースイート

►2009/02/26 15:40 

いまさら自分でここでいろいろぶっちゃけすぎてたと実感

昨日書いた内容がwwww
メルマガかww

でも悪いとは思わない

にゅーのことを大好きだったんも
その間にいろいろあったんも
今新しい彼氏ができて幸せなんも
彼女できんのはやすぎでしょwて思うんも
事実だから仕方ない

それでうちに失望するなら全然おけ
とことん嫌いになればよい
うちは性格の悪い人間だから純粋なにゅーには合わない

にゅーをよろしくね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

塩ちんすこ

►2009/02/26 13:49 

20090226134921
羽田さんですおー

能登に旅立つのに
なぜか塩ちんすこう(●´∀`●)

売店においしそうなお菓子がたくさんです

東京限定濃きなこキットカットとかね

しばらくぶりの飛行機
ぶーん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

キッズけーたい

►2009/02/26 02:01 

20090226020129
ドコモのキッズ携帯げとしました

通話専用機だからおもちゃみたいなかんじがいいなと◎

携帯二台持つんとかはじめて
なんかすげい違和感

さっちゃんが持ってた新しい携帯
ピエールエルメのだたのね!
どうりでメニュー画面がマカロン(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

わらいがとまらん

►2009/02/25 21:16 

にゅーの新しいメアドがstarryskyぽくてびみょ(´・ω・`)

なんというcapsule


うちもメアド変更しなきゃだめかなあ(´・ω・`)
でも面倒なんだよね(´・ω・`)
変える気なし(´・ω・`)

明日から能登へ旅行にいてきま◎
capsule発祥の地石川県っ
石川大阪うぉううぉういえいえ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぷぷぷ(●゜ε゜●)

►2009/02/25 02:54 

元彼にゅーに彼女ができたらしい


わーお!(^p^)
あはぁはあはあぁはぁ


別れて一週間なんにね


うちへの思いはその程度かってかんじですが

既に時期かぶってたお前がゆうなってかんじですが

相手はだいたい予想つく
ていうか特定した
フラグも立ってたしね

ただあまりのはやさにびっくりだ

(д)゜゜

以前から逢ってたんでない?て疑問を抱かざるをえない

うちはどうこういえる立場でありませんがな

配当金もらいゆくときじっくし問いたださねばな…

ちょうわくてか!
自分のことたなにあげてせめまくってやる(^p^)(^p^)(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ラバーストラップ

►2009/02/25 00:00 

20090225000025
こりらさまガチャ
ラバーストラップですよん
8種あるんに一発でこりらひいた…!

幸せ(●´∀`●)

携帯につける!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

BF

►2009/02/24 01:10 

20090224011013
バナフィのカタログきた(●´∀`●)

Tシャツ類がかわゆすぎて限界です
とくにhappybirthdayTシャツがかわゆすぎる
あと馬さんのやつも!
スカルものはひかえめにしてパステルな色のTシャツほしい

やっぱTシャツ着れる時期いいよ
冬はいろいろめんどくさい
お店いかなきゃだ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

パーマ野郎

►2009/02/23 15:45 

20090223154548
なりみやくんが池さますぎる件

おもえばうちは高校教師ていうドラマのなりみやくんに
一時期恋をしてました
あのイカレポンチななりみやくんやばいね
すんごい危ないキャラだたの
ちょうドキムネしながら毎週見てた


なんかにゅーが髪を染めてパーマ野郎になったらしい

ちょ(д)゜゜

みたいみたい!wwww

うちと付き合って髪なんぞ染めなかったあのこが!

うちもはやく森のような枝毛なんとかするために
こしこボブにしたいぜ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

\(^o^)/女子会\(^o^)/

►2009/02/21 23:17 

大学の仲良し8人組で渋谷で飲み会でした(●´∀`●)

屋根裏部屋的な個室でいろいろすごかったww

あんなところはじめてです

おかげでいろんな話が気兼ねなく繰り広げられました

ゆみぼんのスパ話は個人的に盛り上がりました(^p^)

変態くんいいとおもうよwwww

お酒というより食べ専に徹したわたくし

みんなお元気そでなによりでした(●´∀`●)

うちは明日通しだからお先に帰りました

ディシディア渋谷いっても一人としかすれ違わんかた…
みんなアイマスか?
アイマスやってんのか?

ディシディア200時間突破しました(^p^)
そろそろいいかな…
引き時がわからん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

欠席A0U

►2009/02/20 23:00 

20090220230015
2006年から毎年毎回行ってたAOU

幕張でやるアミューズメントマシンショーですが

引率者とはお別れしてしまたので今回は欠席(´・ω・`)

リラクマたちのおさすんをくれたよ

あいかわらずかわゆすなあこいつら

コリラックマはじぁすにこないんかな
こりらさまになれるんならわたし…
本望です(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

クラシック

►2009/02/20 15:34 

昨日はさっちゃんとつきいちしてきました◎

JUDY AND MARYの曲をアーティストが歌うアルバム出るて!

絶対買うぜ!
いきものがクラシック歌うなんて…
他に誰がでるんかきになるね(^p^)

さっちゃんにいろいろご報告しました

最後の恋愛て志を持つスタンスやめたらってアドバイスいただきました

うちもそう思うんだけどね(^p^)

今度こそほんとにほんとの最後にする
でなきゃにゅーと別れた意味がない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フェア

►2009/02/20 00:08 

20090220000837
エミキュさん明日からフェア

ジャム瓶はスルーですよ
むしろ柄物でときめかなくなってきたよ

でもこのDMはかわゆい…!

にゅーとの共同貯金が分配されるようで
12万円手元にふえます
おとなしく貯金するか

嬉しいけどなにかが切ねい(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

3年と5ヶ月と6日

►2009/02/18 21:49 

長い期間付き合ってた彼氏とお別れしました

後悔はしないです

近々この日記におもいのたけを綴る予定

はじめてにゅーが泣いたのを見た
にゅーも泣くんだなあとか思った

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ねむい

►2009/02/17 12:16 

ここ最近の記憶があいまい

家でぼーっとする時間がかなり大切だと気づいた

7SEEDS5巻くらいまで読みました
冬チームの話さいこう
目から汗が(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

わふわふ

►2009/02/15 21:11 

20090215211138
今日も忙し(´・ω・`)

アセロラおいしいけどトイレちょう近くなる件

あともうすこしがんばるよー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

チョコレイトディスコ★

►2009/02/14 20:44 

今日

エラーの無限コンボにあった(^p^)

めためたにされたお
どえむだから身悶える
でもちと限界かも/(^o^)\

やば

でもチョコレートたくさん食べたから元気だよ

じぁすの女の子はみんな優しい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぽかぽか

►2009/02/14 14:46 

20090214144602
春!
ちょうぬくっこい!
半袖のひとがいるよ

いいなあ
こんくらいの気候よいよい

今日は土曜日だから通し

ケーキいただきました!
アンテノールとか
ちょwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おまかせチャンネル

►2009/02/13 23:24 

20090213232443
ウォークマンさんのおもしろい機能
曲調を解析してふりわけてくれるそう

エレクトロニックにはcapsuleはちゃんとはいってるわけで!

あと朝のおすすめとか夜のおすすめとか楽しい

虫歯ありました!
二個も!
ワオ
でも全然軽いらしい
来週削りゆく…

歯医者さんのきゅいーん
嫌いじゃないよ
すきまぐりぐりされて歯垢とられるの
痛いけど嫌いじゃないよ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

歯医者におねがい

►2009/02/13 17:42 

有線のアーティストセレクションがあややでした

すごいテンションあがって
じあつうでずっとにたにたしながら聞いてたよ
ね~え聞くとFFACのMADおもいだす
あのMADは神
クラウドすきすぎる

SHINE MOREて曲が一番好きです
2枚目のアルバムにはいってるんだけども!
あややかわゆいよあやや

なんか今すぐどろんしたい
自分のかわいげのなさぷりに心が中途半端に折れた

歯医者さん行って忘れよ
歯医者たのしみ(^p^)
虫歯ない歴15年くらいのうちの心を
虫歯ありますね~とかゆってぎたぎたにへし折ってください

リアルタイムComment(0) | Top ▲

チョコどこではない

►2009/02/12 23:01 

もうすぐちょこれいとディスコ♪の日だね
日常が混沌すぎてチョコレイトなんかこしらえてる余裕なんぞありません
むしろ最近あまいものと豚肉食べ過ぎてほんとにほんとに危ないのですが・・
怖くて体重計にのれない・・・むりすぎ^p^

落札した7SEEDSも読めてないーー
時間がほしいね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

スイ☆パラ

►2009/02/11 04:33 

20090211043312
これだけ用意されて痩せろって無理\(^o^)/\(^o^)/

お話しまくって楽しかったけど
消えていなくなりたいとも思った

今日開始直後に崩れてしまいみなさまに迷惑をかけました

泣きすぎてコンタクトが曇り視界が霧がかってる


だめだ(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うん、しのう(^p^)

►2009/02/10 15:42 

20090210154252
迷わんとかいっといて
全然未練たらたらな件\(^o^)/



起きたら涙出た
信じて待ってるてメールみて涙出た
ふとした瞬間にとまらなくなる

ほんとにこれでいいの?てたくさんたくさん頭んなか響く

今日これから仕事


できんのか?(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

別れ話をしよう

►2009/02/10 06:15 

20090210061520
3年半

長いよなあ

いろんなことがあった

人生最後の恋愛をすると決めたしそう思ってた

今日鍵と指輪を預けた

最後の決断はもうすぐ
当然迷うし悲しい
思い出たくさんありすぎるしね
けどもう迷わないよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

