
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新入りさん

►2009/01/31 14:25 

20090131142544
プチ子がきなすった!

Janeのコラボプチ子
ブルーミーブルームズベリーと
和風プチすずめの詩です

ジェーンのはほんとにかーいい…
ちょうブリティッシュ◎
ツインテプチて実はあまり好きじゃないんだけど
この子は大好きだ

すずめは目の色が不思議
和服プチはじめてだから嬉しい

ぴろぴろ家27、28人目の子(^p^)

milk、ベイベ、ジェーンときてるから
そろそろエミキュプチを…!
したらばネオも買うんだぜっ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

すごくケンヂです…

►2009/01/30 21:40 

20090130213959
ワンデーアキュビューディファインもらてきた

目悪いんも問題だけどよすぎるんも嫌だよね

見たくないもの見えそうで

虫とか(^ω^)

黒目でかくなったかな
あんま変わらん気もするなあ(´・ω・`)
でもママんいわく不自然!らしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アンインストール

►2009/01/30 20:11 

20090130201101





(д)゜゜(д)゜゜(д)゜゜

最新巻でてたなんてしらなんだ…
ちょう嬉しい
みなぎる

やば
すごい元気出た(^p^)
ウシロくんやっぱ最後なんか~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

片翼の…

►2009/01/30 01:39 

20090130013943
うちのタシロスさんは江頭フォームです(^ω^)

セフィロス使うひと絶対ノーマルフォームだよね

なんでだ(^O^)

だからうちはエガちゃんにするってきめたんよ

明日は早番のあとコンタクトもらいいきます
ディファイン!わくてか
黒目がちになっれるっかな

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

ウォークマン

►2009/01/29 16:31 

20090129163107
パソコンがぬっこしたのを機にmp3を新調しました

SONYのウォークマンさんです

ノイズキャンセラーの8G

SONY念願だったから嬉しい
こんにちわ
そして
クリエイティブZENさんさようなら

でもこの子25入るんかな
それだけが心配(´・ω・`)

クリエイティブはマレーシア産だけど
うちは馬鹿にしてないもんね~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

どりーみんどりーみん

►2009/01/29 07:39 

久々に怖い夢見た

なぜか同級生に血を抜かれるて内容

抜かれるぎりぎりで目覚めた

絶対これ昨日見た血液型のテレビの影響だし('A`)

夢て見てる最中はすごいリアルなんに
醒めると一瞬で遠ざかる

たくさん寝れたとおもったらこれだ('A`)

もっといい夢みたい
見たい夢が見れる装置がほしい(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねぎとろさん

►2009/01/28 20:51 

20090128205134



(●´∀`●)

豆乳の豚汁もおいしい

お料理作ってもらってばかしです(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

(´・ω・`)

►2009/01/28 02:13 

20090128021326
クオリティが高いアリスのフィギュアがありました

スクエニ監修らしい

一箱1000円たかいーたかいよ~

全種類ほしい(●´∀`●)

穴に落ちるアリスが入ってました
お茶会狙いだったんだけど(´・ω・`)

なんだかなあ
強く言える立場でないけど
ちょっとしょんぼりだ
うちは駄目だな/(^o^)\
しのう(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オカメインコさま

►2009/01/27 15:54 

今日から二連休です
久々のおやすみ…!

ディシディアが楽しすぎて日々が廃人すぎる

そんな日々に潤いがほしいです(´・ω・`)

来月アイマス発売なんにこのままだとやらなさそう…

オカメインコ飼いたい(●´∀`●)
今のうちには癒やしが必要だ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

へっぽこくん決定ですわね

►2009/01/26 18:32 

ジェーンのプチ子とすずめの詩無事確保できた(●´∀`●)

届くんが楽しみ~
そろそろネオブライスも一体ぐらいほしいんだけど
いつも金銭的に余裕なくて諦めてしまう(´・ω・`)

アヌビスのBeyond the Boundsが神すぎて泣ける

これを聞くとぼくらのを思い出すな
久々にぼくらの読み返したい

次の連勤は漫画読むっ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヤンデレベル→★★

►2009/01/26 04:00 

おなじみの病んでるひとりごとですよー

久々に長電話

ああなんかもう

どーしたらいんだろ
どーしたいんだ?

決意が鈍る
ひきかえせないし

とりあえず明日はジェーンプチ子予約戦争のために12時には起きなくては

(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

枝毛のクオリティがやばい

►2009/01/25 22:51 

キューティクルがはげしく危機な件

髪のばすとかずぼらなうちには無理なはなしで

泣きたい…
けどのばすんだ!

こしこみたいなボブにしたいな

でもそしたら金髪にしなきゃ(^p^)

けむすぎて脳みそやられます

ぶぇっへっ('A`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヌクモリティ

►2009/01/24 00:31 

20090124003140
やっとクリアしたぜ
ディシディアっこ

ストーリーさっぱりわかんないんに
エンディングムービーでガン泣きなうち



(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

みんなふつくしい
池さますぎる件
どきむねすぎてもだえしぬ

これからデュエルコロシアムでガッチャしまくる(^p^)(^p^)

テンションが異常なんは落ち込んでるせいです(^p^)
とあるささいな一言がかなり重くて
というか考えさせられた
うちって人望とか皆無だな(´・ω・`)
彼女みたく偉大でヌクモリティあふれる存在になりたい

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

人のふりみて我が身を直せない代表選手

►2009/01/23 11:47 

20090123114659
今日は五時間労働(^ω^)
眠いけどがんばれる~

最近気づいた
あれほど嫌がってたある方の行動
うちも同じことしてるかもって

客観的にみたら質の悪さは同等

答えはでてる
目標は来月

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぬっこ

►2009/01/22 22:35 

ボリ家のパソコンが天に召されたらしい

/(^o^)\
/(^o^)\
/(^o^)\
/(^o^)\
/(^o^)\

WMPの音楽たちも根こそぎなくなってしまたんだろか

仕方なし\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

節約術

►2009/01/21 21:54 

20090121215400
パソコンをやらんていうんはいい節約術だとおもう

情報がはいらないわけだし
はいったとしても完売とかだったり

おかげさまで来月のカード引き落とし額が1万円未満な予感…!
これはすごいことだ

さみしいけどね(´・ω・`)

エミキュやリッペでお買い物したい
今年はエミキュの柄物は極力控えて
定番ものと無地ものと
リッペさんを増やしたいです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2009/01/21 19:19 

20090121191929
つきいち戸塚会でしたよ(^ω^)
さっちゃんにきまぐれロマンティックのPV見たいから
歌って!てリクエストした◎
きよえちゃんかわゆい

新しいアルバムかいにいかなきゃだ

となりの部屋のおされ男子がヒトカラでミスチルしばりでした

もっと聞きたかったな(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

違和感

►2009/01/20 22:37 

こないだから膀胱がおかしい…

トイレの我慢しすぎは身を滅ぼしますね(つ∀`)

お仕事終了までがんばるどーん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

童顔

►2009/01/19 16:52 

これからおそばん

今週はお休みが水曜日しかない/(^o^)\

最高にマゾシフトすぎてわくわくしてます

明日のメンツがカオスすぎて吹いた

水曜日はつきいちさんなのでそれまでがんばる

木曜日からはしらん(●゜ε゜●)

ところでcutie見て思ったんだけど
童顔が悩みです(;_;)とかどうなの
童顔て悩みにはいらないと個人的にはおもうんだけど
そのひとの目指す方向性の問題かなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

すき家のチラシ

►2009/01/19 02:19 

20090119021911
第九は第四楽章はばっちし聞きました(゜∀。)

1はうとうと
2、3はガン寝です

なんとここちよい…
弦楽器できるひとってすごいな

今日はすき家のことばかり考えてました
チラシを小一時間ずっとによによしながら眺めてたよ

まぐろユッケ丼ちょうたべたい
でも鮮度管理云々でお持ち帰りができないとか(´・ω・`)

メニューが豊富すぎて全部制覇しろといわんばかり
いまどきの牛丼屋てすげい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

だいくっくー

►2009/01/18 13:08 

20090118130841
おねーさんの入ってるオケの第九を聞きに
桜木町へいてきま◎
去年の第九は鎌倉だったし1月の4日だった
りぼうさたんを着たなあ

今年はドールハウス
ドールハウス滅多に着ません
ワンピだから肩がガンダム仕様

お洋服とかComment(2) | Top ▲

モザイクカケラ

►2009/01/18 04:01 

いい曲だなあ(つ∀`)
だいすき

モザイクカケラの人がゼクシィのテーマソング歌ってるらしいんだと!

最近ゼクシィにふれあう機会があったんだけど
凶器すぎて吹いた
あんなん買って帰る気力ないよ
かといって立ち読みもする気がない

タウンページとはりあえる分厚さだぜ
おみそれ\(^o^)/

なんかもううちそろそろ刺されていんじゃないかな(^p^)
最近よくそう思う今日このごろ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いらいら

►2009/01/17 20:01 

20090117200156
とりあえずちょういらいらする!

ポケモンプラチナ追加要素多すぎてわらった
めざパ教えてくれるおにいさんだと…?
そんなんパールにはいないやい\(^o^)/
ぬるぽだ…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

耐久戦…

►2009/01/16 22:10 

トイレちょう我慢中

うち今日膀胱炎で死ぬかも(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

プチ子

►2009/01/15 21:19 

20090115211927
新しいプチブライスが楽しみ

すずめの詩とジェーンのと
黒髪姫カットのアウトフィットがかわゆい子

全員お迎え予定(^p^)

プチが豊作だとうれしいす

すずめはやばい
初の和服プチ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ギアスさんベスト

►2009/01/15 01:07 

20090115010715
届いてた(●´∀`●)

なに入ってるか知らなかったからいろいろ付いててびっくり
挿入歌が入ってないじゃんかーorzなぜ

きむたか絵ふつくしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

川崎たいし

►2009/01/14 15:41 

20090114154107
遅ればせながら初詣

じゃがばたがうますぎる
ビバ★バターぬりほう

うちは今かなりおっきな岐路に立たされてる
どうするべきかまだ結論はだせません

とりあえず豚汁…
うまい(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

7種

►2009/01/13 23:22 

20090113232213
7SEEDS新巻よんだ!

これ
大人買いしよかな(^p^)

ちょうおもしろい
ヴァンパイア騎士よかこっちを集めるべきだろ

毎回毎回神がかってる
ハルとこるりがあああ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ミニハット

►2009/01/13 18:04 

昨日はお仕事で成人式帰りのお友達とあえて嬉しかった(●´∀`●)

みんな振り袖かわゆー!
すんごいたくさんの振り袖見たけど
一番気になったんはツインテ巻き髪にミニハット+振り袖の子がいて
振り袖にミニハット!と衝撃をうけました
全部ピンクでかわゆかったー(●´∀`●)
絶対ロリさんだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

せいじん

►2009/01/12 16:49 

成人のみなさま
おめっとさんです◎◎

うちは振り袖よか袴がすきです

振り袖は着たくないけど袴はもいっかい着たいとおもう

つらくてながかった5連勤も今日でおわり

だけど次回もお仕事ばっかだから当分心身休まりません

ぷぷ(●゜ε゜●)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

