
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆくとし

►2008/12/31 21:02 

お仕事先でもおそばいただいた!

エビ天摂取しまくり(●´∀`●)

あと5時間くらい頑張ります(つ∀`)

よいお年を(^ω^)ノ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

●capsule ASOBINITE! MOREMOREMORE CLUB TOUR○

►2008/12/30 21:45 

capsule MOREMOREMOREリリースクラブツアー
12月29日東京公演inageHaレポだよー
こうゆんは先延ばしにするといつまでたってもやらないから
まだ興奮が冷めぬうちに◎◎

はじめてのcapsuleライブ
はじめてのオールナイト
はじめて尽くしだったわけでほんとに不安でてんぱっていましたが
みぃこさんと双子でご一緒できて楽しかったです(●´д`●)

●開場前と開場後●
23時開場なのですが9時半には既に列ができてて
でも前から三番目くらいに並べました。
はやすぎたかって思ったけど
はやく並んでおいてよかったんかも・・
開場してからなかなか入れない人もいたみたいだし。
外のロッカーにコートなどをぶちこみぶるぶるしながらIDチェック待ち
IDチェックとお荷物検査が厳しかったみたいで徹底してるなーとおもった
リアルカプセル対策ですね、わかります^^

●capsule前●
23時に中にはいってから
それからcapsuleが降臨したのは2時間半後くらいでした^^
目の前のディスプレイの演出に目がやられかけた。目が・・目がああ
冷気プシューは気持ちよかったです。びっくりしたけど。
早くに入場できたので左前の最前列あたりでずっと見てたものの
takuさんのときからだんだんとあたりが密集してきて
Lotta Loveでテラモッシュ
びびった・・・まさかこうゆうとこでモッシュがあるとはおもわなんだ
将棋倒しあったんはLotta Loveのとこだっけ?
エルレより酷かったなー。息できなかった
もみくちゃになっててきがついたらヤスタカさんが降臨してました
そしてベレー帽がふっとんでた^p^

●capsule前半戦●
なま・・やす・・・たか!!!!!!!^p^じゅる
ちょうかっこいい ウボァー
フロアの熱気はピークに達し
気が付けば少し後ろにふっとばされてました
しゃあない・・・だってあんなん無理だ
capsuleコミュから拾わせていただきましたセトリ↓

FLASHBACK
→盛り上がりますなあー最初の曲にもってこいだよね
CRAZEEE Skyhopper
→絶対やるとおもった曲。ライブで聞くと盛り上がりがすごくって
ちょっと好きになりました
stress
→聞いた事なかったんだけどバキバキ系。
ぜえぜえしてて呼吸を整えるのに必死だったので覚えてない・・
FRUITS CLiPPER
→are you crazy?のイントロでこっしー登場。
そして再びモッシュの嵐
最初にくらべて大分後ろの方にふっとんだけど
この位置がかなりよくってこの後は快適にライブ見れました。
こっしーがお人形さんすぎて可愛かった
細い・・・うすっぺらい。脇綺麗。かわいい!
こっしーはマイクのアレかなんかよくわからないんだけど
終始ロリ声だなあと思って
フルクリはとくにロリ声でした^p^
Starry Sky
→キラーチューンきたー嬉しすぎてぴょんぴょん。
SugarlessGirl rmx
→リミクスの方です。後半戦の方でオリジナルもやったんだけど
サビのところで盛り上がりがまっくすになったのが楽しかった
the mutations of life
→アルバムMORE!MORE!MORE!から。
この曲おとなしいけど可愛くって好きです。
おとなしい曲のはずなのにサビはぴょんぴょん。
Spider
→この曲大好きだから生で聞けて泣きそうでした。
だいすきだSpider・・・(●´д`●)
L.D.K.
→このへんで踊ることの楽しさをなんとなく理解したぴろぴろだったのでした
なんかもうトランス状態
MUSiXXX
→みんなで手でバツつくってエックス!エックス!やったのが楽しかった!
jelly(rmx ver.)
→名曲だし歌ってる人も多かったです
こっしーがまぶしすぎて前が見えない・・
the time is now
→MOREMOREMOREからラップとエレクトロディスコのマッシュアップ風味なこれ。
バキバキすぎないのでまったり飛んでました◎
more more more
→エッセンシャルのCMのあれですよー!
ほんとにこの曲は可愛いなあ盛り上がるなあ
Electric light Moon light
→うわあああああ
イントロ聞いた瞬間にみなぎりましたぞわぞわぶるった。
CDで聞くより重低音がごんごんでよりフロア向けになってたけど
まぎれもなく神曲でした
うちはしあわせものじゃ・・
Eternity
→Electric light Moon lightで終わりかなってちょっと思ったんだけど
これが始まって安心しました◎
JUMPER
→みんなこの曲を待っていただろうww
間違いなく一番盛り上がってフロアが一体になった曲
中田さんもお立ち台しちゃってのりのりだったwww
JUMPERだけにずっと跳ねてようと思ってずっとぴょんぴょん
楽しすぎた^p^
Pleasure Ground (Live from Tokyo)
→途中知らないフレーズが入り新曲か?と思ったらCメロだった
すごいポップなアレンジで心打たれました。かわいい!

一旦ここでcapsule終了。こっしーが「あともう一回うたうよー」ってゆったから
ほっこり。

●ハーフタイム●
へとへとでぼろぼろになったので
ノンアルコールカクテルを一気飲みし水も飲みまくりました
またすぐフロアに戻って今度は階段付近の安全地帯に避難
爆音聞いてるんに立ったまま寝そうだった^p^

●capsule後半戦●
またまたcapsule登場~
時刻は5時半すぎです
階段のところでまったり鑑賞

恋しよう♪ remix
FREE FREE

が流れて眠気がふっとぶww
FREE FREEがディスプレイにPVが流れて
おお亜美ちゃんのおみあしとか思いつつのりのりでした

こっからのセトリはうちの記憶を頼りにしたもので
順番が前後してると思います

Get down
→げだんげだん!!!シンバルブレイクが気持ちよかったー!
Phantom
→前半でかかんなかったからかからないかなーて思ったけど
聞けてよかったです◎
I'm Feeling You
→Electric light Moon lightと同じくらい嬉しかった(●´д`●)
名曲です
Starry Sky YEAH!Remix(Capsule x Daft Punk x Beastie Boys)
→ぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええeeeeeeee
イントロでダフトのテクノロジックがかかって
一瞬え?って思ったらまさかのまさかでした
幾三抜きのオリジナルバージョンでした。
本家がこれをやってしまうとは驚きでどうかなりそうだった
こっしーが頑張って歌ってる姿にもきゅんきゅんした◎
Adventure
→テクノロジック終わってすぐこの曲だって分かったよ(´д`*)
ポジティブな詩に可愛い曲、癒されました
グライダー (rmx ver.)
→みんな大好きグライダー
ここまでくると終わるのがほんとに淋しくなる・・
Sugarless GiRL
→ほんとに最後の曲
なにやるかこっしーも知らなかったみたいで
中田さんのことを「このひとほんとにどSなの!」
「そしてあたしはどMなの!」ってゆってて可愛かった
相性がいいの!ともゆってました。どうゆう意味でww
オリジナルのSugarless GiRLやっぱりよい。
アコギがすごい切ないかんじでしみじみする~

終了です!

想像以上に熱気がすごくて想像以上にボリュームが多い内容で
すごい満足してます。たのしかったー!
モッシュとかに関しては幕張エルレを経験しただけなんだけど
助け合いの精神があまりないなーっていうんは感じました
側で倒れてるひといるのにちゅーこらしてるカップルいましたもん
意味ふめい!
というかエレクトロのライブであんなんなるなんて予想外だよね!
ベレー帽は見つかっても踏まれまくってぼろぼろだよなあと思って諦めました
スイマーのブーツもチェーンは外していってよかった
リボンもげるかとおもったけどもげてなくって安心。被害は最小限です◎


エミキュを着てcapsuleライブなんてしかも双子さんだなんて
そうそうない経験ができて一年を締めくくるにぴったりなイベントでした♪

うちの2008年昨日で終わりでいいよ・・もう

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

年越し

►2008/12/30 21:18 

20081230211834
明日通しなもので
1日はやく年越しおそばいただきました◎

気がついたら足の甲がすごい腫れてた
capsuleライブの賜物(●´∀`●)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

双子でcapsuleさま

►2008/12/30 07:40 

20081230074022
capsuleのageHaライブ帰宅です

ね、むい…/(^o^)\
けどものすごく素敵な一夜でした

みぃこさんとエミキュ音符プードル双子さんでライブ参戦でした(●´∀`●)
色も型も一緒
他の人にリアル双子に間違えられたww
このおさすんをとったときは
この後すさまじくボロボロになるだなんて思いもしなかった

前列の将棋倒しで倒れた人です(^ω^)ノ
milkのベレーなくしました
スイマーのエンジニアブーツが傷だらけになりました
ディシディア16人とすれ違いました

そんなことは全然どうでもよくて
得たもののが全然多かった

capsuleだいすき!

ライブレポは寝てからにでも

お洋服とかComment(0) | Top ▲

あげーは

►2008/12/29 21:40 

20081229214001
きた!
うまく写メとれなかったから
みぃこさんにいただいた写メを◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

空飛ぶピアノ

►2008/12/29 16:13 

20081229161306
昨日我が家にあったグランドピアノさまが
空をとんで姉の新居までブーンしたようです

これはママんがとらえた決定的瞬間

そ、空を飛ぶだと!!

作業はかなり大変だったようで
でも無事におわったようでなにより

ピアノのあった部屋はがらんとして
たいして弾いてないけどさみしくなりました
電子とグランドは全然違うんだよ(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

capsule当日

►2008/12/29 14:17 

20081229141717
ついに本日ライブ(●´∀`●)

ちょう
みなぎる

生capsuleという実感がない

整理番号少し残念なかんじだけど楽しむよ

なによりcapsule好きのエミキュ好きさんとご一緒できるんがすばらしい◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

へもぱんだ

►2008/12/28 20:00 

20081228200024
へもぱんだイベントでした

へもださんかわゆ(●´∀`●)
どうみてもふっかふかのゆたんぽです

あんまりふれあってないからさみしい(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

残念

►2008/12/28 02:34 

彼氏の誕生日前祝いはお台場の予定が寝過ごして
普通に家でスーパーのおさしみとコンビニのデザート食べました

ほんとにしょぼい祝い方で申し訳ない気持ちでいっぱい

/(^o^)\

でもうちのジタンくんが100になりました

ランクSになったんになぜかBに下がり
とりもどそうと必死に戦ってたらこんな時間
アレレ

明日から延長営業
そして通し
そしてへもぱんだイベント

ししかみえ



/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

娘たま

►2008/12/27 19:23 

20081227192333
キラッ☆
ついに買っちゃったよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ノープランノーマネー

►2008/12/26 02:05 

20081226020511
さっちゃんとのご飯会たのしかった◎

さっちゃんの男友達のような男友達がほしい
すごい翻弄されたいね!
たのしすぎるでしょ
恋愛は転がされてなんぼだよー

いきものがかりのアルバムかなりよいらしい
山下さんの曲聞きたい◎

クリスマスだしスイーツクッキング柄着ました
ちょう丈短いスカートでさあせん

明日彼氏の誕生日前祝いというんに
まったくノープランな件

ディシディアばっかやっててなんも考えてないい/(^o^)\
ジタンくんレベル100にするまで待って/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

デート

►2008/12/25 19:20 

20081225192028
今からさっちゃんとご飯(●´∀`●)

今月はつきいちカラオケができないから
お仕事後にご飯

まさかのクリスマスデートになりました
うはは

お洋服とかComment(0) | Top ▲

クリスマスってなに?

►2008/12/24 23:11 

今日はイブですが
早番終わっておうち帰ってディシディアしかやってません

うちはジタンくんを育てると決めたよ

おつるさんのレベル100スコールや
すれ違い通信のレベル75エクスデスで
レベルあげがさくさくできます

そんなクリスマスイブでもいいとおもうよorz

ママんがクリスマスプレゼントをくれました

チョコラBBプラスでした

なんたる(д)゜゜

嬉しすぐる
ありがたい◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゲームセンターCX

►2008/12/23 23:01 

20081223230125
最新巻見てます

カイの冒険がやばすぎる鬼畜ゲー
去年のクリスマスイブ9時間の生放送があったなんてしらなかった
絶対やりたくないね/(^o^)\

リタイアせず頑張った課長はすごい

ねむすぎてしぬ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

反逆のボルーシュ

►2008/12/23 10:24 

20081223102447
今日イベントで読売ランドにゆくゆんさんが
忘年会に衣装をもってきていて
なんとるるーしゅを着せていただきました(^p^)(^p^)

ゼロルルーシュです
すごくちんちくりんです

ゆんさんこれから寝ずにイベントとか大丈夫かな(´・ω・`)

忘年会はプレゼント交換がかつてない盛り上がりでたのしすぎた◎

Xboxもびっくりしたけど
ディズニーペアチケットもやばかった

あとマムシドリンクもってきた子がいて
思考回路が一緒と思ったww

はげしく眠い\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ラブビート

►2008/12/22 16:51 

20081222165054
ディズニーミュージックのクラブアレンジ
LOVEBEAT買いました
ヴィレヴァンで聞いてからずっときになってたんだけど
なかなか買うにいたらなくてようやく!

一曲目のPART OF YOUR WORLDは神すぎる
パートオブはいい曲だよね
アリエルが海ん中で歌うアレ

その他はまあまあ(´・ω・`)
美女と野獣が同じようなキラキラアレンジで◎でした
ホールニューワールドは壮大な曲だから
壮大さ全開なアレンジを期待したんにアレレ

あれはあれでそれぽいからいんだけど

ディズニーアレンジはたくさん出てるから迷う
ラウンジとビックバンドは絶対聞きたいな~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

忘年会

►2008/12/22 15:52 

20081222155254
更新が滞ってるんはディシディアをやりまくってるからです

ちょう楽しいよディシディア
下手だけどねwwww
セシル編までやって次フリオニールいこうとおもう!
とりあえずクジャ買ったけど使いづらい…
ジタンくんで空中コンボにあげるのがきもちいー

今日はお仕事のあと忘年会です
プレゼント交換があるんだけど
みんながもらって無難に嬉しいものにしました◎

ネタにはしりヴィレヴァン的ものとか
精力倍増マムシ粒とかにしようかなて思ったんだけど
女の子もらって困るし
うちの人格が疑われるかもしんないからやーめた(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ローソン限定のあの子

►2008/12/21 08:44 

20081221084434
昨日ディシディアとともに
ローソン限定のコリラックマだきまくらが

きたー\(^o^)/

な、長い…
そしてめんこい…
フルもっふしながら眠りにつきたい

寝不足だけど通しいってきます^^

コリラックマComment(0) | Top ▲

肉そして

►2008/12/21 01:35 

20081221013508
すきやき最高◎

おにくもうまいが
しいたけもうまい…

明日は少食でゆきます\(^o^)/

ディシディアやってるよー

クイックモードでひたすら練習
ストーリーはチュートリアルしかまだやってない

ウォーリア、ティナ、クラウド、ジタン使った中では
ジタンが使いやすいかな

EXに変身しても超必が出せないうちは負け組(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

やまがたぎう

►2008/12/20 20:31 

20081220203105
一枚一野口さんとか\(^o^)/

お腹いっぱい…
しぬ…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

わくてかさん

►2008/12/20 18:32 

20081220183213
帰ってディシディアが届いてなかったら泣く\(^o^)/

今日は毎年恒例お歳暮牛パーティーです

(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

DSケース

►2008/12/20 00:02 

20081220000208
帰りにディズニーストアでDSケース買った◎

ミニーさんのリボンが立体でかわゆい(●´∀`●)
初代のもかわゆいけどこれも相当かわゆいとおもうんだ

スティッチのがぼろぼろだから新調したかったからよかった

ディシディアやる気まんまんだったんに届くの明日とかorz

明日がっつりやるしかない

ディズニー日記は近いうち書きます

使ったお金3万てないわ/(^o^)\
(宿泊費別)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

かっこ

►2008/12/19 16:51 

20081219165111
エミキュのワンダーランドでした

でもコートでほぼ隠れた

ランドではリボうさ双子さんを見ました◎

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ピエールさんの

►2008/12/19 10:50 

20081219105030
イクスピアリのピエールエルメで
なんかすごいマカロンデザート買って食べました
名前ついてたんだけど忘れた…

こないだの食玩でこの写真がついてて
見つけたときは嬉しかったな◎

ラズベリー大好き
んで、中はクリームとライチソースがはいっててすごかった

うちらのクリスマスは前倒しが恒例なので
昨日今日で終わりです
24日とか日付は別に気にしない\(^o^)/

アリスルームに住みたい…

リアルタイムComment(2) | Top ▲

アリスルーム

►2008/12/18 18:09 

20081218180934
最上階アリスルーム
きた!

ほっこりしまくり

すみずみがアリスだー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

食べ過ぎ

►2008/12/18 13:57 

20081218135658
すでにいろいろ食べすぎているww

確実に太る/(^o^)\

ミッキーワッフルんまい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ランド~

►2008/12/18 12:32 

20081218123244
混み具合はまあまあ!
グランマサラのご飯がおいしすぎる(^p^)
ドリームキーもげとしたし

まんきつちゅう◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんだここは

►2008/12/18 07:58 

20081218075844
ディズニーランドホテルにきました


すげい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

孵化作業

►2008/12/18 02:04 

20081218020414
ボックスがイーブイまみれ◎

ひかえめがやっと生まれました

まだまだ作業は続く…
今日もご飯食べつつ孵化作業
ジャンプ読みつつ孵化作業

効率よく育てるにはやはしプラチナ買うべきか

明日早起きしなきゃならんに
どーでもいいことに勤しんでます/(^o^)\

イーブイかわゆいよイーブイ

とくにサンダースがだいすきです(^p^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

そしな

►2008/12/18 00:40 

20081218004006
スイマーのエンジニア交換していただきました◎
ママんに行ってもらったんだけどね

粗品でぬこさまのアルバムもらたよ◎

かわゆい!

今日はあわあわしてたら1日が終わりました

明日はディズニーにいってきます
たのしみすぎてはげる

ドリームキー作れるかな(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

