
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディシディア

►2008/11/30 15:27 

スクエニモバイルでクロノトリガーのFLASHをおとした!

ほっこりしまくり(●´∀`●)

朝と夜で画面がかわるんよ

昨日よなよなクリアしました
あのガルディア滅亡のげんなりムービーが流れるか
はらはらしてたけど流れんでほんとによかった
さすがにくうきよむよね
新ダンジョンたのしみだあ

FFディシディア買うよ◎
あれ絶対おもろい!
ケフカ使えるんかしら


リアルタイムComment(0) | Top ▲

うわ

►2008/11/29 14:54 

ここいら一帯の電気が落ちたらしく
全部のゲームが再起動した\(^o^)/

焦ったーー
うちはスクエアだったからたいしたことなかったけど

本館や②はきついだろ

停電とかちょっと勘弁してよね(^p^)

おかげですこし目がさめた

リアルタイムComment(2) | Top ▲

○。(つ∀`)

►2008/11/29 08:46 

20081129084645
ねむい

はじめて眠眠打破を飲まなきゃやっていけないと思った

普通の人からみれば全然寝てる方なんだろう
睡眠欲旺盛のうちにはきつい

通しおわた/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フェアでおくれ参戦

►2008/11/28 16:27 

20081128162721
袋おっきい
ブーツはみでてる

ノベルティも無事もらえてよかった(●´∀`●)
まだ余裕あるみたいだったなあ

ブーツのはきごこちが神だった!
あれはいい◎
黒もほしかったけどさすがに一気に8万とばすんは
いかがなものかと(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

もったりーな

►2008/11/28 15:12 

20081128151246
もったりきぶくれ膨張色

今からエミリーへゆく!

ちょうねむいぜ(^p^)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

超☆浸☆水

►2008/11/28 08:10 

20081128081030
左足の浸水がはんぱない件!!
ちゃぷついてるよ(^p^)
バンズスケーターハイもう駄目だなあ
一年はいてないのにくやしい

カラオケはじぁすのみんなと行くんは一年以上ぶりくらいで
楽しすぎました(^p^)
初めて一緒にカラオケの人もいて
★さんとキラッ☆歌ったり
はらしぃはテラ昭仁だし
えりぃさんはちょうかわゆいし

みんな歌うまくてびびるよ

またみんなで騒ご(●´∀`●)

とりあえずうちは今から寝て
エミキュにいって彼氏と遊ばないと/(^o^)\

リアルタイムComment(2) | Top ▲

通しそしてカラオケ

►2008/11/28 03:20 

20081128032032
じぁすメンツでカラオケ

オールカラオケなんて久しぶりです(●´∀`●)

来てよかった!

ちょう楽しい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いいツナさんの日

►2008/11/27 20:20 

お取り寄せをお願いしてたブーツが届いたらしいから
明日エミキュいきます
いまのところマフラーまだあるって!
ノベルティあきらめてたから嬉しいよ~
ゴールド刺繍がよいな

明日までありますように(●´∀`●)

平日通しはまったり進行だなあ

人数少ないけどなんとかなるもんだ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

JOKER

►2008/11/26 23:27 

20081126232713
横浜リリーとかうたかたとか狙いすぎでしょ(^p^)
DON'T CALL ME CRAZY大好き

やっぱりjoker

クロノ、ネタバレみちゃった
虹を超える武器
夢幻とか(д)゜゜
クリティカル率90パーて

強いwwww
はやくほしいなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2008/11/26 22:44 

さっちゃんとつきいちからおけでしたー
今日はさっちゃんの毒舌が冴えわたっていました◎
さっちゃんの弟のパンツ話とかおもしろすぎた
あともてる男の人て自分のことをあまり語らない傾向にある、とか
自分のことあんまりかたらないひとっていいよね
気になりすぎて深みにハマったりする
それが楽しかったりするんだよ

ポルノのベストを貸していただきました
お金がなくてベスト買えないからお願いしたの
なんてダメらばっぱーorz
さっちゃんやさしい◎
言わずもがなJOKERがすきです
でも約束の朝は

みょ!!!!!!!!

なんかなまなましくてびっくりした
ご結婚はめでたい!と思いますが
安易に想像できちゃう詩はいかがなものかと・・
そしてやっぱりあなたがここにいたらの魅力がさっぱりわからない

あとアジカンの後藤くんがかっこいいかかっこよくないかで争ったり
後藤くんかっこよいよ!
なまでみたときちょうかっこよかったもん
あのけだるいかんじが・・たまらん

携帯でぽちぽちするのがめんどいので最近はパソから日記
寒くて指、うごかんし◎

明日はまた通し
最近クロノトリガーさまのせいで寝不足いちじるしい
はやくねなきゃだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんたるたる!

►2008/11/25 23:22 

高校のときの友達からメアド変更のメールが届いて・・
なんと
苗字がかわっている!!!
みくし見てみたらびっくり
入籍して
お子様もおなかに授かってるとかとか!!!

すばらしい(●´д`●´д`●´д`●)
ほんとにおめでとう◎
高校んときからずっと付き合ってて
結婚しちゃうってすごいなあ
びっくりしたけど感動だ!

思えば23歳ってもうママんになってもおかしくない年齢なのかな
いまいち自分の年齢不詳っぷりがアレで実感がないのだけど
23・・大人だよねえ

いいかげんいろいろ成長しなきゃなーって思いました
お金の使い方とかお金とかお金とか

明日はさっちゃんとつきいちからおけ
今回レパートリーなんも増えてない・・
とりあえずまたマクロス歌う・・

リアルタイムComment(2) | Top ▲

卑猥な言葉

►2008/11/25 20:39 

2連休です
やほほほーーーい^p^

ブログのブラックリストをせっせと更新してます
コメント禁止ワードってやつです
なにが楽しくて卑猥な言葉をかたっぱしから打ち込まなきゃいけんの
どうしたら広告つかなくなるんかなあ^^だるだる

最近はほんとにcapsule聞きながらクロノトリガーな日々です
竜の聖域きましたーー
黒の夢つぶさず遊びまくってます
ちょう!みなぎる!なにかが!^p^
魔王とかカエルがあたらしい言葉を喋るだけでもう十分です
山登りちょう辛い・・いじめ・・
なにやら虹が超える武器がでてきそう・・
グランドリオン超える武器はちょっと悲しいから出てこないで欲しい・・
技も増やしてほしかったなーとか

capsuleはほぼエンドレスでMOREMOREMORE
でも今のところFLASH BACKのが好きかなあ
や、かわゆい曲が多めなのはすばらしいけど
JUMPERにニデラ的ジャンル名をつけるとしたら
エレクトロアンセムで(●´д`●)(センスない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

凶暴

►2008/11/24 15:07 

20081124150727
グルーミーイベント最終日!
今日のグルーミーはいつになく凶暴だ…
愛でようとおもって近づいたら
おもきし殴られた…

でもだんとつでグルーミーぽいです

今日も夜までがんばる

アリスパレードにピンクマーチンコーデ念願かなった!
でも雨(´_ゝ`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

グルーミーさん

►2008/11/23 14:54 

20081123145425
くまさーんに
でああったー(●´∀`●)

下半身すっきりしていて歩きやすそうだ

かわゆ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

進行具合

►2008/11/23 02:13 

今から就寝

遅い/(^o^)\

明日から2連通しなのに…
しかもグルーミーとか…

\(^o^)/鬱\(^o^)/

クロノトリガーは古代までいきました
シルバード入手手前◎
やっぱり古代大好き◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヌゥ狩り

►2008/11/22 19:04 

20081122190444
たのしい(^p^)

ヌゥさまは技ポイントすげいお持ちなんだよ

マルコマルオ日なのになにやってんだか(つ∀`)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

ネ申ゲ

►2008/11/22 03:48 

20081122034806
クロノトリガーDSきたきた

廃人のようにやります(●´∀`●)

CDはまだ聴いてません

なつかしくて大好きすぎてしんでしまうま

とりあえず未来まできた
ぬこ増殖がしたい

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

エブリディヤングライフじゅっねっすっ

►2008/11/21 14:47 

20081121144715
こりらさまブランケット

なんという!
かわゆい
かわゆい(つ∀`)

心がほっこり
これで越冬できます
連休中にすること

プーペ写真とり
コリラックマ写真とり
クロノトリガー
capsulermxアルバムレビュー
部屋の掃除

クロノまだかな
はやくしろアマゾンんんん

コリラックマComment(0) | Top ▲

みつごさん

►2008/11/20 16:39 

20081120163920
エミキュ編み上げソックスみつご

靴下増えすぎてママんにちょう怒られる今日このごろ

ニデラ女帝はやくやりたい!
8段にぎがでりんこが舞い戻ってきたらしいじゃないの
白壁よかぎがでり派なので嬉しいです
そのまえに7段とれんのかって話ですが

お洋服とかComment(0) | Top ▲

渋谷パルコの

►2008/11/20 14:36 

20081120143618
capsuleツリー★☆

ツリーからはがつがつとjumperが流れておりました

CD聞いたよー
久々にがっつりあげあげ系だなあ
フルクリぽさがある!!
Pleasure groundとか…やばい(つ∀`)
jumperのイントロの神々しさがはんぱないね

archiveは言わずもがなバイブル

今のところはjumperがいい◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

これが今流行りのキュン死にてやつか

►2008/11/20 02:38 

20081120023827
帰ったらcapsule
archiveも届いてたぜ!
によによによ
幸せ(^p^)
やすたかの音楽のある時代に生まれてよかった

新譜聞きながらarchive読みながら寝る!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おにゅーのコート

►2008/11/19 16:44 

20081119164451
家出たらポストにcapsule新譜届いてた

今からお仕事orz

帰ったらちょう聞く!!
archiveはまだかしら
わくわく

オリーブのコート初おろし
寒い/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

jumper聴きたい

►2008/11/19 15:10 

20081119151022
capsuleアルバム出てるというのに
アマゾンさん待ちだからまだ聞けてないという
焦らしプレイだよ(^p^)
はやく聴きたいよjumper!!

スプーン通販きました
ベレーかわゆい…
ピンクも買えばよかった(´・ω・`)
思えば黒ベレーはすでに持ってた

お洋服とかComment(0) | Top ▲

かむかむ!

►2008/11/18 01:28 

20081118012831
かむかむシリーズにゆずが…!!
かむかむマニアとしては食べなければなりません

ぴろぴろのかむかむシリーズランキング

ピンクグレープフルーツ>>越えられない壁>>キウイ>シークァーサー

ちなみに最下位はレモンさん

ゆずはまあまあ!
ピングレは狂ったように食べてた…
1日二袋は食べてた
できることなら365日毎日食べたい

ピングレ今売ってないんだよね(´_ゝ`)

今日はずっとテレビ見てました
あいのりの桃て
ずいぶん前からいるよね
そしてかわゆいよね!
性格はよく知らんから外見だけ
色白でフラボアとか着てそうな女の子
ああゆう顔うらやましい

リアルタイムComment(2) | Top ▲

ファミマカロン

►2008/11/17 19:50 

20081117195034
ありちゃんの日記見て知ったファミマのマカロン

さっそく買いにゆきました

普通にうまい(●´∀`●)
ずばぬけて抹茶がうまかった
すごく抹茶だった
また食べたいな

でもファミマてなかなかご近所にない/(^o^)\

リアルタイムComment(2) | Top ▲

バンビ

►2008/11/17 15:50 

20081117155047
バンビさま初おろし
黒にしてよかったかも◎

ystkのアマゾンインタビュー動画とか
クロノのテレビCM動画とか見てたら
出るの遅くなった

イノセントラヴ楽しみだ!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

悩み無用

►2008/11/17 02:52 

20081117025233
エミキュさんからDM届いてた

ノベルティ5万…
5万て(д)゜゜
ブーツ買うからひとつめのハードルは越えても
5万はきつい(つ∀`)破産する
ブーツもフェアから一週間後に利用店にやってくるから
それまでにノベルティなくならないといいなあ

ところでスプーン通販がこないのですが(´・ω・`)
みんなきたみたいでうらやましい~
あれ、確認メールとかないから不便すぎる
限定ベレーと限定靴下は…?(´・ω・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

うわぁぁん

►2008/11/16 11:59 

20081116115919
いろいろ元気ないです
昨日はミスばっかでほんとだめでした

最後のはちょっといたい
\(^o^)/

ミクでけた

背景適当すぎ

リアルタイムComment(3) | Top ▲

カーデ>コート

►2008/11/15 21:00 

20081115210052
エミキュさんでおむかえしたもの。

カーデがオリーブのコートよか高いてどゆこと…
エミキュマジック\(^o^)/
ピンクのカーデ欲しかったから念願です
今日の通しはもーう
どうしよもなく
かえりたーくなーったよー

お洋服とかComment(3) | Top ▲

初音さま

►2008/11/15 00:14 

20081115001445
ミクかきとちゅう
Re:package聞きながらかいてる
Packagedのピアノverは神だなあ

髪の毛着色つらい…ベースの色なくなったし
しねる

しつこいくらい何度もいうけど
アナログ画は不経済
明日通しだからもう寝る(^p^)

リアルタイムComment(4) | Top ▲

