
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

死ね死ね団

►2008/09/30 14:51 

20080930145115
休憩中に稲中読んでるよ

好きな話ばっか入ってるwwww

神漫画(●´∀`●)

田中と京子ちゃんが大好きです


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ありがと

►2008/09/29 22:13 

GRP_0046.jpg
プーペのチェックのケープ可愛い(●´д`●)
お気に入りのコーデになったので思わず保存してしまた
プーペも写真撮る暇ないとなかなかアイテム投稿できないよー

ギアスさん最終回を見まくったよ
ずっと泣いてました
一期の13話、22話あたりから
うちの中のルルーシュ株は大暴落したんだけど
最終回で相当あがった。
ルルーシュの物語は綺麗に完結したと思う
スザクについては補完されん部分が多すぎでそこは不満だけどね
ハッピーエンドでないけど
最良の結末だったんかなという気がします
日の出さん、乗り込むとか言ってごめんなさい
コードギアスはいいアニメだった!

明日は久々の通しーー
月末だから大倉庫にひきこもろうかな

リアルタイムComment(2) | Top ▲

神戸コロッケ

►2008/09/29 18:30 

今日は夕ご飯ひとりなので
この間食べたえびが入ったおいしいコロッケ求めにいきました

自炊?なにそれ
しないよ/(^o^)\

神戸コロッケが見あたらなくてショックです
結局違うものにした…

あのえびコロッケが食べたくて今日1日仕事してたというんに

ご飯たべたらうちもギアス最終回見まくる!
ギアス神MADがあるんだけど
それが本編でいい気がするよほんとに

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ギアスさんについて

►2008/09/29 00:20 

20080929002051
ギアスさんが最終回ということで
わざわざお仕事をギアスのために休み希望出しました

にゅーと鑑賞会

後味悪いアニメですね^^
さすがごろー監督だね
リヴァイアスの鬱展開といい勝負だよ

自分ほんとにスザク至上主義だなと再認識

扇と千草くらいしか幸せになれんラストなんて
うちは認めないんだからね^^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

(д)゜゜

►2008/09/28 17:36 

ギアス最終回

(д)゜゜
(д)゜゜
(д)゜゜
(д)゜゜

酷い\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バンビほいほい

►2008/09/28 03:05 

20080928030508
バンビさまの白て
別珍深緑だったんねー
実物見れなかったから知らなかった

トルソーに着せて夜な夜なにやにやしてます

かわゆすぎるなあ
腹リボン最強だよ

やっぱり裾プリントていいね!

お洋服とかComment(2) | Top ▲

10パーOFFはおっきい

►2008/09/27 16:49 

20080927164942
今日で6連勤が終わるー!
よく頑張った自分\(^o^)/
でも来週も6連勤あるんだけどね

バナナフィッシュの秋カタログ可愛い!
アウターがかわゆすぎてしぬ
近いうち行ってみよう

来月誕生日月だから
なんかエミキュさんでお買い物しようかな
バンビさま用に赤バニティが欲しい

バンビさまが丸井の割引期間にあたってくれて
なんだかすごいありがたかったな

お洋服とかComment(2) | Top ▲

バンビ戦争

►2008/09/27 02:38 

20080927023811
バンビさま!

バンビさまいらっしゃい!!(●´∀`●)

荒業駆使したかいあり無事バンビさまを確保できました
黒のジャストウエストです◎

明日行ってたら確実にオワタだったよ

まずうちが行った時点で白のスカート
白のハイウエスト
黒のジャストウエストしかなくて
3つ型欠けてた状態だった

黒のジャストウエストがかわゆい!と思ったので
すぐ手にとったよー
あとバンビファー襟カーデも!

そのあとすぐ黒ジャストウエストもなくなってたから
間に合ってよかったとしみじみ思った(´・ω・`)
というかものすごい混みようでびっくりしました
店員さんもあわあわしてて大変そうだった
バンビ恐るべし

そしてさくやさんにお会いできました(●´∀`●)
バンビさまがラックに登場したときはすごかったらしい

さくやさんもありちゃんも
バンビさまお迎えできたようでよかった(●´∀`●)

仕事には数分遅刻しました\(^o^)/
レジ…混みすぎのせいです
みんなごめんでした

必死で往復したので頭痛がとまらないよ

でも幸せだ

お洋服とかComment(3) | Top ▲

荒業

►2008/09/26 18:51 

20080926185156
今日は遅番ですが

一時間の休憩を使って

バンビさまをお迎えにいこうとしてる馬鹿がいますよ

/(^o^)\

上大岡→お買い物→上大岡が一時間でなしえるとはおもえない
荒業にも程がある

夕ご飯も犠牲にしてやるぜ★
ここまでくると病気orz

お昼過ぎに一回行ったからまた来たんですかって言われそうだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おわた

►2008/09/26 13:40 

今日仕事休んでいいかなあ^^^^^^^^^^
バンビさん気になってエミキュに朝いち電話したんよ
「今日入荷予定ですがまだきてません」ということは
店頭に並ぶの夕方なんじゃ・・・

遅番にするんじゃなかった
しにたい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バンビまだー?

►2008/09/25 20:16 

20080925201649
起きたの遅くてエミキュいけんかた…

入荷連絡ないからバンビさまは今日でない?

これ以上焦らさないでください
鬼畜なエミキュさん

お洋服とかComment(0) | Top ▲

黒服ボンバイエ

►2008/09/25 01:54 

20080925015453
今日からナイトオブゼロになりました

黒服さんです
ギャグでもコスプレでもないです

キュロット黒服は初だとか
靴下はボーダーはやめて水玉にしました◎
キイロイトリポーチはミスマッチすぎるから
ポーチ買いにいかなきゃ…
あとスニーカーも

いろいろと本当にありがとうございます
恐れ多いよー

感謝の気持ちでいっぱい

しかしなかなかの重圧だね、これは…

リアルタイムComment(2) | Top ▲

やりすぎ

►2008/09/24 16:40 

20080924164008
出勤前によどばしガチャだよー

ギアスのサウンドドロップやりすぎたww
残りルルさんとCさんのでコンプ
ガチャは最後の一個からが本番なんだよ

あとリラックマのハロウィンガチャもやった!
一発でコリラさまをひく

(●´∀`●)愛(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

蚊にさされ隊

►2008/09/24 15:58 

昨日の夜中蚊と闘ったせいで寝不足です

夜中の3時
かゆくて目がさめて
いたるところ蚊にくわれてて
耳元で不快な羽音

しとめるまで寝てやるもんかと思い
敵を迎い撃つ機会を待つこと一時間半

ようやく諸悪の根元を潰す

蚊嫌い(´;ω;`)

なんかエミキュさんから電話あったけど
留守電途中で切れて一体なんのことかわからない件

バンビさまの入荷連絡ではないと思うけど
バンビさま明日かなあ
朝いち行ったらひくよなぁ
もどかしい(´・ω・`)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

オールハイルブリターニア

►2008/09/23 21:39 

完全にチラ裏です
ひとりごとです
スルー推奨

>> ReadMore

リアルタイム | Top ▲

カガリ

►2008/09/23 19:31 

アクセス数が400超えの日があってびっくりしました
なにごとかと思って解析見たら
AMショーのバンプレブースで見た
デス種でふぉるめこれくしょんのお写真のってる記事を
カガリ好きなブログさんでぺたぺたしたくださったらしくて!
恐縮です・・
あんな下手っぴな撮影なのに
参考にならんで本当すみません
この場でジャンピング土下座

SEEDのおんなのこではフレイとカガリとステラが好きですよー!
アスランとカガリとかほっこりカップルだと思います

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ふんわりたまご

►2008/09/23 18:48 

20080923184839
ふんわり名人たまご

ネ申です

きなこ味より結構甘い
少しなつかしい味がします

コンビニでしか見かけないんだよねえ

ぜひ見つけた際はだまされたと思って
食してみてください(●´∀`●)

お腹すきすぎてしにそうだ\(^o^)/

足指はなんか治りました
蚊ぽいやつにやられたらしい

リアルタイムComment(2) | Top ▲

チョコボールとくだ

►2008/09/23 03:04 

日記の更新にタイムラグがある…
4時間ばかし遅れてる
どおしたfc2/(^o^)\

今日インカムでフロアに犬がいると聞こえたので
見たい見たいと思い探したら
スロットコーナーの赤絨毯の上を普通に散歩してるお客様とワンちゃんがいました
犬の種類は、兄貴のワンちゃんと同じ
表面がとぅるんとぅるんした
チワワみたいな
細っこい肉がないワンちゃんでした

抱っこさえもしてなくて
焦ってお客様に
「すみませんお客様ワンちゃんはちょっと…」
て言ったら
「ワンちゃんじゃないです!
プッチちゃん(おそらく犬の名前)です!
ほんとこの子かわいくないすか!?」
と元気よく言われたので
「可愛いです(*^^*)
可愛いプッチちゃんでも駄目なもんは駄目です(*^^*)」
と言って退店していただきました

すごいノリノリなお兄さんでした
でもワンちゃんが巡回してたらびびるから…ほんと
そんなおもろいことがありました
あの犬の種類なんてゆったっけ
ピー…ピー?
とりあえずピが付いたような

んで帰ってきてお風呂あがって
ギアスみよーと思ってパソと向かい合って
さて寝るかとおもって歩きだしたら
右足人差し指に違和感を感じました

おそるおそるみたら
足指がものそい腫れてました
指の腹にチョコボールが付いてるんかと思うくらい

ぴりぴりする
しびれる、あつい
なんかに刺されたのかなあ
治らなかったらどおしよう(´;ω;`)
気持ち悪いよー

リアルタイムComment(2) | Top ▲

わんぱくダック夢冒険

►2008/09/23 00:53 

20080923005350
ファミコンソフトがあついです

ドナルドのおじさん(名前が思い出せない)
大活躍します

すごいおもろい

あとドラゴンボールの神龍の謎とか
パンツいっぱいでてくるシュールなゲーム\(^o^)/

パンツとってスピードアップするのだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

うは(●´ω`●)

►2008/09/22 23:01 

20080922230150
ギアスのサウンドドロップ!!

(●´∀`●)
(●´∀`●)

スザク強奪しました

しばらく強く生きれる気がします

今日のボスのギアスネタおもろかったwwww
カツトシ・ヴィ・ブリタニアってw

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぎりぎりセーフ

►2008/09/21 23:53 

20080921235323
今日はみちょとふきちゃんと遊びにいってきました

携帯家に忘れて\(^o^)/

携帯なくても全然だいじょぶなことを再確認

ありえないくらいお金飛びました
幸せだからいーのですよ

本当にありが(ry

明日からの6連勤頑張ります

次のお休みが来週とかorz

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AMショー ~まとめ~

►2008/09/20 22:20 

写真全部あげおわった・・・ぜえはあ

リラックマにふるもっふされまんた編
ガリレオファクトリーでまさかの・・編
バンプレブースはわくてかがいっぱい編
中に人などいない編
いけいけおねいさん編

以上でお送りしました
アーケードゲームの写真がほとんどないのは仕様です
だって今回あんまり目玉的なのないんだもん
秋はコナミ出展しないし

こころのこりはへもぱんだとおしゃしんがとれなかったこと
へもぱん、登場したらしいんよ・・ニアミス(PД`q)
あとはグルーミー落としたことだな
いとうさんめ・・・(自分のせい

それにしても楽しかったですよっ(●´д`●´д`●´д`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AMショー ~いけいけおねいさん③~

►2008/09/20 22:09 

CA390253.jpg
ラストは今回のコンパニオンのおねいさんで
一番かわゆいと思ったブレイブルーのおねいさん!
ほんとにほっそりしてて可愛かったー
でもショーのコンパニオンで一番可愛いと思ったのは
結構前のショーで見た虫姫さまふたりの男の子の格好してたおねいさん
基本的にコンパニオンて可愛い人ばっかりね
ナムコのカウンターにいたおねいさんもすごい美人だったけど
あれ絶対社員じゃないよね
ああゆうんってイベント時に雇われるんかな

AMショーComment(2) | Top ▲

AMショー ~いけいけおねいさん編②~

►2008/09/20 22:04 

CA390258.jpg
同じくデモンズブライトんとこのおねいさん
男キャラなのでりりしい背の高い綺麗な方でした
ポージングもばっちりです
ここまでくるとコンパニオンというよりコップレです
素敵(´д`*)

AMショーComment(0) | Top ▲

AMショー~いけいけおねいさん編①~

►2008/09/20 22:02 

CA390257.jpg
ショーでであってコンパニオンのおねいさん
デモンズブライトにいた悪魔のおねいさん
このおねいさん、休憩スペースでこの格好のままカレー食べてた・・
しかしおなかに肉がありません

AMショーComment(0) | Top ▲

AMショー~中の人などいない編⑤~

►2008/09/20 21:59 

GRP_0048.jpg
3日ぶりにチェブと再会しました
なんとこのチェブ
うちが着た子です
上大岡から幕張へ直接ぶーーーんしたらしい
まさかこんなところでめぐりあうとはおもいもしない・・
このチェブ、ボリチェブよりちっちゃい。
きっと身長ちっこいおんなのひとが入ってるんだわー
裏山(´д`*)

AMショーComment(0) | Top ▲

AMショー~中の人などいない編④~

►2008/09/20 21:55 

GRP_0047.jpg
セガの新キャラうさぎのモフィちゃんと
にゅーがやたらゾッコンでした
足の裏のにくきゅうがハートなのと
しっぽがふっさふっさだったのがとくにツボったらしい
キャラデザはリラックマの人で納得
だってリラさまに似てるもん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AMショー~中の人などいない編③~

►2008/09/20 21:52 

GRP_0044.jpg
豆しばは今もっとも売り出し中のキャラらしい
これはきぐるみでなくってラジコンさんです
後ろの矢印ついた、青いシャツのおじさんが
手にもってるコントローラーで操作してます
近くによってきて耳がパタパタしたりしてた
かわいいけど操作してるのはおじさん・・・orz
豆しばはピスタチオしばが好きです

AMショーComment(0) | Top ▲

AMショー~中の人などいない編②~

►2008/09/20 21:47 

GRP_0045.jpg
かも。たんと。
背はおんなじくらいだから入れるかな
撮影小道具としてかものはしダス。(黒い子)と
かも。の好物メロンパンを貸してくれました
かものはしかも。なんてリラさまの二番せんじじゃない・・
と思ってましたけど
こうやって動いてるの見るとやはりかわゆすね
きぐるみって実はすごい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

AMショー~中の人などいない編①~

►2008/09/20 21:43 

CA390234.jpg
次はショーでであってかわゆすなキャラさんたちとの
戯れのおさすんたちです
まず最初に会ったんは
かものはしかも。
非常にぷりちーです
動きとかもやばかった
勉強になりました
かものはしかも。を見るとごーつさんを思い出すんよ
あとあべしん(ry

AMショーComment(0) | Top ▲

