
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エンゼルパイ

►2008/08/31 13:50 

20080831135027
きゅうけいちゅ

今日通しが終われば
明日は久々に丸一日フリーダム日です

なにしようかな

プーぺにあげる用の写真とろうかな
あと部屋の片付けをせねば

コードギアス鑑賞はリアルタイムまで追いついたんよ!!

くるるぎがだいすきすぎて死ねる

最近エンゼルパイの食べ過ぎで確実に肥えてる気がするよ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ワンダーランドふたたび

►2008/08/30 23:15 

20080830231505
エミキュのワンダーランドプリントお迎えしてきた(●´∀`●)

スルー予定だたのに…!

サックスの別珍リボンワンピの可愛さに
全ボリーが平伏しました

しばらく何色にするかで迷ってたんだけど
青の色味がレトロぽくてすごくツボった!
アリスぽくてにやにやしてしまいます(●´∀`●)
サックスだけ別珍リボンが青なんだって
黒か赤にあわせたいなあ

バニティは泣く泣くスルーしました
かわゆいんだ、かわゆいんだけどなんか違ったからやめといた

他にもコートとかブーツがありました
懐中時計ネックレスかわいかった!

バンビさまはいつくるのでしょうか

あれは


お洋服とかComment(2) | Top ▲

エミキュわくてか

►2008/08/30 17:50 

20080830175032
早番終わってそっこう横浜ぶーんしてます
エミキュいてきます

バニティもカラーアリスもそこまで狙ってなかったり
あったらどっちか買おうかなーぐらいの気持ち
どっちも買ってたらどうしよorz

バニティ茶色かピンクあったらお迎えしてたな~

カラーアリスは買うとしたらサックスがよいなー
しっくりこなかったらちゃんとスルーすんのだよ、自分

むしろプリントものはspoonにあったバンビさんが気になる!
あれは絶対お迎えする(●´∀`●)

コリラックマComment(0) | Top ▲

こりらさま争奪戦

►2008/08/29 23:00 

20080829230006
早番後にゅーとF山さん
おきくとN塚くんと焼き肉にいってきました

焼き肉後に牛角の下のゲーセンで
F山さんとヒゲこりらさま争奪戦を繰り広げたwwww
ルールはワンプレイ交代
取ったもん勝ち
先にげとしたんはうちでした
結局は2人ともとれたんだけどね(●´∀`●)
後ろのでかいのが
コリラックマぬいぐるみXLプレミアムです

お部屋がこりらさまにおかされてゆく
はぁはぁ幸せ

ゲリラ雷雨でびっしょびしょになったけど
こりらさまは守り抜いたよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ファインダー

►2008/08/29 14:24 

20080829142447
初音ミクRe:package届きました(●´∀`●)
普通に商業発売してしまうのがすごいよ

ケースきらきらしてて綺麗です

これだけのボリュームとクオリティで2100円とか安すぎる

中田ヤスタカ好きにはいろいろとたまらない(●´∀`●)

まだあんまり聞けてないけど
Packagedのピアノバージョンがとてもよかった◎

近いうちレポります

リアルタイムComment(0) | Top ▲

だるだる

►2008/08/29 08:48 

20080829084819
今朝もビックバーンアタックみたいな音したよね
夢オチじゃないよね

ベジータさんが街をひとつ滅ぼしたようです

三連休もあっという間に終わりました
相変わらずやる気がでません

今日は焼き肉食べにいってきます(●´∀`●)
外食ばっか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

中野

►2008/08/28 16:59 

20080828165857
中野ブロードウェイいってきた◎

すごい楽しかったです(^p^)

フィギュア屋多すぎるwwww

ブロードウェイのアドアーズで
こないだみちょと池袋行ったときに
とれなかったおっきいコリラックマさま取れた(●´∀`●)

でかすぎ
幸せ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ふじきう日記

►2008/08/27 19:16 

20080827191644
昨日の富士急ハイランドのことを◎

天気が悪かったんで心配でしたが
なんとかもってくれました
まあもってなかったような気もするけど

●フリーパスの写真は
なんか面白くうつってやろうと思い
ズームインしすぎてひどいことになった\(^o^)/
鼻と口と目しか写ってないよ
これ、係の人にとめられたりしないだろかと本気で心配したよ

●相変わらずフジヤマは最強だった

●戦慄迷宮だっけ
病院のお化け屋敷だけど
前回とコースとか違って新鮮だった
やたら長く感じたし結構辛かったよ(´;ω;`)
今回もあららんとぴいぴい叫びまくりました
最後とかすごい走ったしww
でもお化けの数、絶対減った!

●ええじゃないかは約三時間待ち\(^o^)/
よく待ったなうちら
でもやっぱしあれは楽しいよ
絶叫苦手なひとにはおすすめできないけど
生命の危機を感じられるてみんな言うから(^ω^)

●ナガシマスカはポンチョなしで乗り上から下まで左半身ずぶ濡れ
うちと兄貴はパンツまでぐっしょりな事態に
でもあれは楽しい!
やたら盛り上がったしね
雨のせいで運転中止になりそうだったけど乗れてよかった
シーパラのとは比べものにならんくらい鬼畜よ
ただ間違いなくポンチョ絶対着用推奨だね

●帰りはもんじゃ横丁でもんじゃ~
また食べにいきたい!

リアルタイムComment(2) | Top ▲

ナガシマスカ

►2008/08/26 18:37 

20080826183736
富士急楽しんでます(^ω^)

今並んでるとこです
富士急の新しいアトラクション!

すんごい濡れるらしい
今のところ全員ポンチョ着てる

そしてうちと兄貴はポンチョなしで挑もうとしている\(^o^)/

ちなみにほしさんとあららんはポンチョ着用組で
うちらはジャンケンに負けたので着ない組です

リアルタイムComment(0) | Top ▲

150キロ

►2008/08/26 08:35 

20080826083508
高速道路で車の天井窓から頭だして遊んだ!

150キロやばいいいいいい

自分のよだれが後ろへとんでいくんです
鼓膜がイきそうになりました
目もあけてられんし
ほっぺたはぶるぶるふるえる

携帯でおさすんとるんも必死
ある意味フジヤマより怖い

楽しい◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今から寝るww

►2008/08/26 02:38 

なにげに三連休がはじまるんだけど
3日間とも予定ぎっしりだから休める気がしない

明日は富士急だよ

あと三時間後には起きなきゃとか\(^o^)/
多分ぼりさんは車内で寝ているよ

晴れるかなあ
楽しみ(^p^)

今日はじぁすのプライズの中核だった大奥が遊びに来ました
三人とも元気そうでなにより(●´∀`●)

げんさんは何一つ変わってなかった
やよさんはめちゃくちゃ綺麗になってた
みっちゃんは二の腕が細すぎだった

久しぶりすぎだけど当時の威圧感は衰えてなくて
思わずがたぶるしたよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

雨ばっか

►2008/08/25 16:43 

なんだか雨続きの毎日ですね

明日は富士急に行く日なのに…

絶対雨だよこれ

(´;ω;`)
いいことなし\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

比較

►2008/08/24 08:43 

20080824084307
ワンダーランドフロッキー(左)と
アリスパレード(右)
並べてみた(^p^)

アリスの進行方向が逆だったり
兵士も違うことしてたり
プリントの密度にも違いがあるなあ

フロッキーはプリントの方となんらかわらんクオリティで
ほんとに細かくてすごい

今日はこれから通しです




/(^o^)\

お洋服とかComment(0) | Top ▲

イケナイコトカイ

►2008/08/23 00:49 

20080823004902
涼しくなって嬉しいけども
急に寒くなるんはやめてほしい
着るものに困る(´・ω・`)
そんなわけでMEGのイケナイコトカイが頭ループ中
本家でなくMEGなとこがポイント
声がえろいよ(^p^)

おさすんは昨日お迎えしたエミキュのフロッキーだよ(●´∀`●)
かわゆいなあ
繊細すぎて着るのためらう
胸元のチュールが可愛いと思います

今日はこれから新人歓迎会だって(´・ω・`)
うちは明日早番だからなくなく断念(´;ω;`)
明後日通しじゃなかったら行ってたんに
みんな楽しんできてね
魚肉ネタはほどほどにね

お洋服とかComment(0) | Top ▲

●capsule 新曲ktkr○

►2008/08/22 21:31 

しずちゃんとかしょこたんとか出てるシャンプーの!!
エッセンシャルの!!
CM曲にかぷ曲がタイアップとか
おーめーでーとぉ(○´д`●)
レトロメモリー以来のタイアップね^^

http://www.kao.co.jp/essential/cm/index.html

うち、CMまだ見てなくって
中田ヤスタカさんの情報サイトではじめて知りました。

フルコーラス聞けるページがノットファウンドになっちゃったYO!!
昨日は聞けたのになあ・・なんでだろう

かわいめエレクトロポップで、久々に糖分高めな予感
アルバム楽しみだなあ わくわく

しょこたん、しずちゃん、スザンヌよくやった!

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

新ノベルティ

►2008/08/22 16:46 

20080822164624
エミキュさんのポイントカード満了新ノベだよ

いちごとさくらんぼのお皿2枚セットかわゆい(●´∀`●)
もう一個もらう予定だからこれは出して
アクセ置き皿にした
これでケーキとか食べたい
すごい幸せだろうな

ちなみに今お仕事ちうです
なぜ更新できるかというと倉庫だからです
あららんが携帯とどけてくれたからぽちぽちしてる
荷物積み上げつかれたから休憩/(^o^)\

そろそろ行こうかな(´_ゝ`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

チヂミスト

►2008/08/22 00:43 

20080822004354
今日のゆうごはんは大好物チヂミでした

食べかけじゃないよ
ちゃんと食べる前だよ

チヂミあいしてる!!
ソースとマヨが無理なうちには素敵すぎるんよ韓流お好み焼き
んまいいい

なんだかいろいろ投げ出したくなりました
明日からまたお仕事ですが
多分ぴろやんの中身はどこかにお出かけしてます(^p^)
明日からしばらくダミープラグで稼働します

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2008/08/21 19:18 

20080821191845
今日のつきいちカラオケは戸塚でなく横浜◎

なぜならうちがエミキュに行ってフロッキーを確保しなければならんかったので
わがままいって開催地を横浜にしていただきました◎

エミキュに行ったらカウンターんとこにありちゃんが!!
すごい偶然でびっくりしたよ~

ワンダーランドのフロッキー
ありちゃんは別珍身頃のパフスリワンピ白にしてて
うちは狙い通りノースリワンピの白お迎えできた(●´∀`●)
店頭分最後の一着だったらしく、ありちゃんも試着したらしい

行ったの12時前なんに…買えてよかった
ピンクは完売ですって
まだ入荷して二日目なんにはやいよ(つ∀`)

ありちゃんとネックレスとカバンがおそろいで、
シンクロしててまたまたびっくり

お店にも人がたくさんいて
みんなフロッキー見にきたんだなと思った

そのあとさっちゃんと合流してカラオケ
相変わらず楽しかった
そういえばさっちゃん
CHEMISTRYのThis Night歌わなかったね
あれクリップすごい好きなんに(^ω^)

あとにゅーとのケンカ解決したと思いこんでたら
全く解決してなくて('A`)

言い訳がましい自分がすごくいや\(^o^)/
いいわけキングぼり子です

お洋服とかComment(2) | Top ▲

ツアー

►2008/08/21 01:48 

20080821014832
みちょと遊んできました!

楽しすぎたwwww

幸せの重さひしひしと感じましたよ(^p^)

大分じゅうでんされました
来月はぜひぜひ3人で(●´∀`●)

とりあえずMEGの可愛さは異常\(^o^)/
MAGICのしましまぱんつのプリケツMEG
HEARTのハートステッキ装備のMEG

あんなかわゆい女の子がいていいんだろか(^p^)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

冷戦

►2008/08/20 02:28 

20080820022818
なんか久しぶりにケンカしたっぽいんだぜ

うちが悪いだろう十中八九

たしかに最近逢えなさすぎる

出勤時間も変わったし早番と遅番の入れ替わりでも
全くかすらなくなった

向こう休みなんにうち出勤という日もとても多い

それなんにうちからも向こうからも一切メールなしだし

久しぶりに向こうからメールくれたんに返事かえすの忘れてたし

なんかとても悪いことした(´・ω・`)
こうなると長引くしなかなか決着がつかない

土曜日の八景花火は欠席します(´;ω;`)

明日みちょとうきうきお出かけなんに
テンションがたおちです

はぁ(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フロッキーktkr

►2008/08/19 16:25 

エミキュからお電話…

フロッキー入荷したらしい\(^o^)/\(^o^)/
週末を予想していただけにしてやられた

これから遅番ん
もちょっとはやく教えてくださいorz
そしたら遅番前にいけたんにうわぁぁん

明日はまるいさん定休日らしいから
明後日いこうかな…
つきいちカラオケの前にあさいちでいく!
それまでに完売しませんように(人´ω`)

昨日の遅番はアームいじりしまくってたら終わった
ドリパレのアーム嫌い(つ∀`)
あんな不親切設計の古いクレーンゲームなど
はやく搬出されちゃえばいいんだ(つ∀`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

お宝大作戦

►2008/08/18 16:46 

20080818164622
昨日ほどではないけど今日も涼しい

こんくらいの過ごしやすさの夏なら全然好きだ

時間があったからカービィスパデラやった
お宝大作戦好きだ
お宝の場所全部覚えてた自分がきもい

ただスイッチいれるたび0%なんはどうなの
バックアップ機能壊れてるのか?w

遅番いってきます

お洋服とかComment(0) | Top ▲

アクセス解析エトセトラ

►2008/08/18 14:00 

雪竹soulで検索してここにきた方wwwww
身内ですか?wwww
それとも本人ですか?wwww
解析見て吹いた( *´艸`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

通し番を生き抜く術

►2008/08/18 02:20 

20080818022046
通しにおいて絶対にしてはいけないこと

過去を振り返らない
振り返ったら負け

これ鉄則

遅番の時間のときに早番の時間にあったことを思い出すと
どんだけ今日ここにいるんだよ自分と思い
すごいやるせなくなるから

だから遅番の時間になったときに
早番は昨日のことと考えて
気持ちを新たにリセットすることが大切

体力的には全然疲れないけど精神的にしょんぼりしてしまう
それが毎週日曜日にボリーに訪れる試練なのですよ

今シフトは日曜日がさんかいもある…
しねる\(^o^)/

でもたのしみなこともたくさんだからがんばる

とりあえずはやく20日になんないかな(●´∀`●)あはぁは

リアルタイムComment(0) | Top ▲

みどりちゃん

►2008/08/17 00:41 

20080817004112
もうなにも買ってないんにBABYさんからDMが!

みどりちゃんかわゆすぎるよー
テラ美少女ですね

リボンハートバッグの茶色が欲しいんだけど売ってるかな
エミキュから茶色のバッグ出ないんだもんよー

作業は終わりましたorz
アナログ画ほんと不経済にもほどがある
でもアナログしかできないうちにはどうしよもない

明日通しだからおやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポップ描き

►2008/08/16 17:51 

20080816175133
景品のポップ描いてます
ギアス景品です

物はほんの少ししか入荷してないんに
描かせてください!てっいったから
描いてます
途中だし、これからまだあと一枚描く(つ∀`)

もうね、どっちに気合い入ってるか一目瞭然ね\(^o^)/

うちの描くルルは極端にきもい

しかもギアス目の方にホワイトぶちまけるし終わってる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つかれた\(^o^)/

►2008/08/16 02:02 

20080816020253
帰宅しました
いろいろと疲れた(´・ω・`)

駐車券のサービス受けれないお客様(女性)に
丁寧にその旨を説明したところ

あ゛ー
お前の話し方うざいんだよっ
とキレられスタンプカード投げられた件

うちにどうしろとwwww
デフォルトでこの声と話し方なんですがwww
げんなり\(^o^)/

あとは終礼ね
わりとへこんだ
今日指示出してた人いる?て兄貴の質問に
いえ今日はとくに誰もとこたえるみんな

うち、指示だしてたんだけど…(´・ω・`)

まだまだてことですね
あんなんじゃ指示にはいらんてことね

うち指示出すの苦手
こなす方が好き
これは昔から変わらないけど
兄貴と約束したから上にたたなきゃいけない
だから最近もじもじしつつもがんばってる

みんなに頼られる日はくるんだろか

(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いそがしすぐる

►2008/08/15 14:36 

今きゅうけいちゅ(´・ω・`)

お盆こわい
いそがしいよ
ほんと死ねる
絶え間なく呼ばれる

今日通しだし
あっという間に一日すぎることを願うよ(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ROCK IN行きたかった

►2008/08/14 22:34 

今更なんですがorz
ROCK IN JAPAN FES 2008クイックレポ
capsuleさん新曲披露しちゃったらしーじゃんかー
行きたかったorz
ほんと今更だよー
写真のこっしーがかわゆすぎるよー
出るっていうのは知ってたけど夏フェスは行ったことないから
逃げましたほんとチキンですね

新しいアルバムのリリパには絶対行ってやるんだからねっ

あと、解析の結果capsule Sound of Silence 歌詞
と、検索してきてくれる方がひじょーに多いことが分かったのですが
残念ながらここにはお目当てのものがありません
なので調べました

Sound of Silence

I'll never find sound of silence
Your friend of next sun

以上でーす(短っ)
とあるブログさまで見つけました
勝手にお借りしましたすみません。

Starry Skyはニコ動のアイマスゆきぽ動画に歌詞がありますよ◎

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

お約束

►2008/08/14 20:42 

20080814204232
カービィやりたさにスーファミ起動した!

お約束のようにデータ消えてた\(^o^)/

あるあるwwww

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

