
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家宝

►2008/05/31 00:30 

20080531003044
0時オーバーだよ~
明日は通しです(´;ω;`)
しねる

貸し出し中の家宝が帰ってきました(●´∀`●)

Tatshとほっしーのサイン入りハピスカサントラ

ピローってかいてくれたんはTatshです

Tatsh大好きだ

じぁすに入って一番よかったことは
トップランカーで素敵に思い出づくりできたことだな

Tatshとxepherロングとか作らんのですかとか話したし

Tatshはもうニデラに戻らんのかな(´・ω・`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

りすたちあ

►2008/05/30 14:28 

20080530142829
きゅうけいちゅ。

すごい眠気だ(つ∀`)
今日こそ日付変わる前に寝るよほんとに

じぁⅢまだかなガクブル
怖いよー

リアルタイムComment(2) | Top ▲

そぉい

►2008/05/29 23:14 

20080529231441
アンネースープレックス!

Ristacciaのムービーすばらしいね

あと花吹雪がすごかった◎

画集もDVDもついて5千円は安い!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Puzzle

►2008/05/29 20:41 



MAYAさんの画集きーーーたーーーああああ
これが届くのをどれだけ楽しみにしてたことか!!
んもう美しすぎてやばい!!
MAYAさん絵素敵すぐるよー
うちはブラジャやリスタチアなどの双子シリーズが好きです
設定とか世界観とかがすごいツボ
ノクスはうちの中でFF6のエドガーの少年バージョンにしか見えないw
花吹雪やSigSigも綺麗です

あとでDVD見るよー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

カヲルくん

►2008/05/28 23:32 

20080528233256
かぜをひいたらしい

エヴァ序、ヤシマ作戦の直前で居眠りして
起きたらカヲルくんの尻が\(^o^)/

一番いいところ見逃した
カヲルくんの尻はある意味一番いいところだが
二作目楽しみです

38度ぽっちですが
やはり辛いね
プーぺにいそしみ夜更かししていたせいに違いない

明日から4連勤なんになあ
冷えピタもらったんで貼って寝ます…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

エヴァ序

►2008/05/28 16:20 

20080528162031
エミキュノベルティの傘です
さすがハードル高いだけあってなかなかできのよい傘◎

大切に使います

なんか若干風邪ぎみぽくてだるだるです
でもエヴァ序DVD上映会にいってきます

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ひどい

►2008/05/28 00:29 



ぴろさんのデコレションコーデ
ひどい
はちきれんばかりの上半身
バトルボーナスゲェーット
痩せたいです切実に
こてこてのブラウスあわせるもんじゃないな
しかし三つ子いいですね(●´д`●)

最近ニコニコでヤスタカメドレー聞いてます
どれもこれも繋ぎがネ申なのです
ヤスタカ好きすぎて完全に回し者と化してるわたし

お洋服とかComment(0) | Top ▲

デコレーションケーキ三つ子

►2008/05/27 23:10 



さくやさんとありさちゃんと
エミキュデコレーションケーキ三つ子してきました!

ものっそい緊張しまくりで
挙動不審すぎてほんとすみませんでしたwww

非常にかわゆすなお二方とご一緒できて
なんかもう終始ほっこりでした(つ∀`●)

エミキュのフェアにも行きまして




カード限度額オーバーな悲劇セカンド
あれーーあれーー?

来月はなんも買いません
でもバニティBagとかこられたら不可抗力ww

とにかくいろんなお話ができて楽しかった~
お洋服のお話で盛り上がれるのは重要(●´д`●)


いやはやお誘いほんとにありがとです
次回は遊園地柄あわせで・・(●´д`●)

おさすん
真ん中→うち
左→ありさちゃん
右→さくやさん

みんなリボン靴が茶色ていうシンクロぷり
ペチコートも装備してたし
しかしうちピンクにあわんwwほんとにww

お洋服とかComment(0) | Top ▲

きんちょう

►2008/05/26 21:36 

20080526213623
change見てます
ちゃんと毎週見てるよー
法学部出身のくせになかなかはてな(´・ω・`)

明日はデコレーションでお茶会(●´∀`●)
お天気よさそうでよかったけど
すでに緊張気味なんですがどうしましょう(゜∀。)
だってそりゃもう(゜∀。)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

もれなみだめ

►2008/05/26 05:28 

帰宅だぜ
また今日から三連休です(●´∀`●)

うちって普段いらっとしたことがあっても
あんまり言葉に出さんのだけど
久々に我慢できなくて態度に出しました
ゴミ箱もうあふれそうだよー
まじかー
ああそうなんだってなにそれその人事
自分はゴミ回収やる義務ないみたいに言うとかないわ
それも巡回のうちじゃんとか思う
ゴミ箱ぱんぱんだったらお客様だってゴミ捨てれないわけだし
忙しいからできなかったとか言い訳
そのあとカウンターでしゃべくってたわけだし

でもやっぱり慣れないもんだから
そのことをはっきり言えない
そのあとすごい泣きそうになった
終礼でも言えなかったし\(^o^)/

ほんとによわむしさんでいやーね(´_ゝ`)
うちは兄貴の後継者になれないよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

(´・ω・`)

►2008/05/25 00:48 

うわぁぁ

今日こそ12時前に就寝予定だたんに!

明日もきっとねむねむだな
げんなり(´_ゝ`)

アンネースープレックスで検索して
ここに辿り着いた方
仲間ですねww
ぜひ友達になりたい

Ristacciaの待ち受け素敵です
でもどことなくfateのUnlimitedbladeWorksぽいよね

MAYAさん画集わくてかさん(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●capsule CUTIE CHINEMA REPLAY○

►2008/05/24 23:13 

きゅーてぃーしねま


capsule布教運動capsule全アルバムレビュー第二弾は
capsule2枚目のアルバムCUTIE CHINEMA REPLAYでござますよ◎

中期capsuleと呼ばれるぴこぴこ可愛い系サウンドが
完全に確立された一枚。
そして曲ごとにゲストを呼んだとても豪華な出来上がりです。
もっともカラフルでポップ、
おもちゃ箱ひっくりかえしちゃった!なアルバムだと思う。
ここで登場しまくるゲストのEeLさんなんですが
まあ音ゲーマーなんでEeLさんのことは存じておりました。
TOMOSUKEさんと組んでポップン8、ドラマニの777とか
ニデラのThe end of my spirituallyとか歌ってる方です。
と、いうかcapsuleを初めて聞いたとき
TOMOちーーーん!!て思ったんだよね。
RGBとMobo★Mogaとか双子だよ音的に。
二人ともEeLさんとコラボしちゃってるあたり
中田さんとTOMOSUKEさんて基本似てる感性もってるとおもうの

それでは曲感想です

●open (評価なし)
キューティーなシネマが幕開けなかんじのインスト

●sweet time replay(feat.dahlia)  (★★★★☆)
じわじわと好きになった曲。
いつになく大人なこっしーの歌声が堪能できます。
dahliaさんもえろい歌声で素敵です。
こうゆうバーみたいな雰囲気の曲好きだ。
「マスターいつもの」みたいな雰囲気(どんなだ
ジャジーなピアノの音とぴこぴこがたまらなく心地よいです

●キャンディー キューティー(feat.Sonic Coaster Pop) (★★★★)
音をくちで言い表すととっても面白い曲。
例→ウホホウッホホホッ ズキューン(イントロ)
とにかくこのアルバムの中で一番はっちゃけてて忙しい曲
高速キューティーエレクトロっぷりがたまりません
後半の方のファミコンぽい音(マリオ的なかんじ)も好き。
最初聴いたときはうーん・・だったのですが
休むひまないかんじにだんだんと洗脳されました。
CUTIE CHINEMA REPLAYはスルメ曲が多いんよ。
詩も可愛くて女の子度全開。
Sonic Coaster Popとのコラボ曲は全部好きです。

●プラスチックガール(feat.Eel)  (★★★★★)
神曲ですねー(●´д`●)
中期capsule代表曲なのではと思うくらい可愛さつまった一曲。
前奏のEeLさんのコーラスを聴いて
ビマニシリーズの777がうかんだ人はうち以外にもいるはず!
裏バスのリズムがまんま一緒なのー
プラスチックだって恋をするていうフレーズきゅんきゅん。
ここから中田さんのプラスチック好きがはじまったと勝手に解釈ww
なんとかガールて曲名は今ではおなじみになってきたしね
PVもとっても可愛いのです。こっしーのレトロワンピが素敵すぎる。

アイマスでどうぞ↑

●french lesson(feat.サブ&まみ)  (★★★)
フランス語のレッスン!なスキャット。
こっしー度はゼロに近いゲスト曲なんかな?
でもアルバムの雰囲気にしっかり溶け込む可愛い曲です
アコーディオンの音てそれだけで西洋というかスコティッシュな雰囲気
スコットランドはバグパイプのような気もするが

●music controller(piconova-mix)  (★★★★★)
music controllerはcapsule4番目のマキシシングルで
そのアレンジバージョンです。題してピコノヴァミックス。
ピコノヴァて素敵なジャンルです
ぴこぴこ+ボサノヴァなんて・・・
ぴこぴこしつつもボサノヴァて考え付かない上に表現難しいよね
でも聞いてみるとたしかにボサノヴァテイストくみこまれてて感動。
前奏や、サビのバックの音とかが特に。
原曲を聞いたのはピコノヴァミックスを聞いた後でした
music controllerはシングルも購入しましたのでww
原曲のが好きーって方が多いんだけど
うちはこっちのアレンジんが好きだったりします。

●おでかけGO!GO!(feat.Sylvia55)  (★★★)
キャンディーキューティーと同じく速めbpm曲
可愛いというよりかは面白い仕上がり。
途中の音がきれて声ネタとか。
ドライブ中なんかに聞いてたらすごいアクセル踏みそうなかんじ
のちの曲GO!GO!Fine Dayと似た雰囲気の曲

●fashion fashion(feat.Eel)  (★★★☆)
またまたやってきましたEeLさん。
プラスチックガールではゲストボーカルでしたが
これは完全にEeLさんの曲
ほんとにおもちゃ箱みたいです
聞いてるうちに洗脳されます・・中毒性つよいです。
パーカッションが順番に流れるところがとくにお気に入り。
東京チョコレイトてフレーズもほんと中田さんぽい。

●ウダガワフライデー(feat.COPTER4016882)  (★★★)
ショッピングやカフェを楽しんだりする渋谷宇田川町の
金曜日のワクワク感を描写した曲らしいです(CDについてた紙より)
宇田川町なんて場所に行ったことのないうちには
そんなワクワク感分からないんですが
宇田川町ておされな場所なんですかね
曲はミディアムテンポでまったりポップな曲。
コーラスが綺麗でラウンジポップ度が一番高いと思いました。

●close(評価なし)
ほたるのひかーあり。
キューティーなシネマが幕引きなかんじのインスト。

総合評価→★★★☆
個人的にはすごいおすすめなのですが
若干テンションが高い曲が多いため
聴くのがつらい曲も人によってはあるかも

次はmusic controllerシングル版いこうかなあ

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

イノワの

►2008/05/24 21:25 

通販でイノワのメリーゴーランド柄のスカート買いました
金欠なんに・・・
フリマで稼いだお金がふっとびますね
でもあれ可愛いよ!!
ああゆう系のスカートはもう買わない予定だったんだが・・

今日は早番だったんだけど
一日中眠かったです
とくにへいへい君のメンチカツを食べてから
眠気がハンパなかった
ガチで一服盛られたかと思ったww

にゅーは兄貴とおでぃ兄と飲みらしいよ
ぼりー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

結婚

►2008/05/24 00:14 

20080524001454
じぁすの先輩カップルがご結婚するらしい!

じぁす内カポーが結婚すんのてボス以来かなあ

しかしまさかあの二人がくっつくとは思わんですよ
mmtさんはほんとにかわゆすな方

うちが知る時代のじぁす店員で一番可愛いと思う
ゆうこりんにそっくりなんだぜ
神(●´∀`●)

最近見てないんだけど相変わらずかわゆすなんだろうな

一方Arkさんはやんちゃな人で
怖いけどいい人でした

幸せになっていただきたいものです

ポンジュースチロルは餅がすっぱいだけで微妙でした

明日もがんばります

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まぬがれ

►2008/05/23 19:09 

じぁすⅢオープン回避できてよかった(●´∀`●)

猶予期間が伸びただけなんだけど
全然違うもんねえ
準備必要だもんよ

いっそのこと白紙とかどですか(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジャジーヒップホップ

►2008/05/22 22:53 

早番後CDめぐりしました

いいなぁ(●´∀`●)
ジブリのジャジーヒップホップアレンジ欲しい

うちも音楽にかんしてオタクだとつくづく思ったよ

ラケルのおこげごはんオムライス大好きだ

そして駅前にて雪竹Soulさんとww

なかなかこゆい1日でしたゆ

プーぺやりたいい
でもはやく寝たいい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヴァン騎士

►2008/05/21 23:42 

20080521234243
買ってしまった\(^o^)/

いろいろと狙いすぎな漫画ですよ

でも絵きれい
零くんがすきです

今日はさっちゃんとカラオケして帰ってきて
エクステを全部自分でとりました

地毛はやくのびれ(´_ゝ`)

明日からまたお仕事です
今週末にはまぁた大変なことおこりそうだし
疲れそう(´_ゝ`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2008/05/21 11:54 

さっちゃんとつきいちカラオケの日です(●´∀`●)

三連休もあっというまだなあ

求人サイトのエンジャパンに
じぁすが紹介されてるんだが
いきなしうちのひきつった笑顔写真がでてきて笑ったww

そして動画
あれはひどいorz

活躍中のバイト→勤続4年

うちのことかよ(´_ゝ`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハングリー会

►2008/05/21 03:42 

20080521034210
いわちゃんにもらった(●´∀`●)

パッケージだけ限定で中味はおんなじなんだよ

ということで今日はじぁす友3人と遊んできました
腹黒ほしの
たまやん
じぁすOBいわちゃん
江ノ島ドライブスルー楽しかったです

たまと話ができてよかった
少しもやもやがとれたよ(●´∀`●)

すごい楽しかった~
今度はカッパ寿司ね
しかしいわちゃんはほんとにうちの扱い方酷いなwww

うちはこれでも大人になったんよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まりえたん

►2008/05/20 09:38 

20080520093811
よく逢うぬこさまそのいち
まりえ(仮名)発見
まりえはシャイなのでこれ以上近づくと逃げるんです

ちなみにこれは昨日のおさすん

台風すごい
ここ最近お天気よくなくていやだなあ

今日はハングリータイガーの会です(●^ω^●)
待ち合わせまで時間あるからもう一眠りする

昨日夜に見たヴァンパイア騎士ていうアニメきになる
漫画きになる
銀髪の子がはげしくどまんなか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

三連休

►2008/05/19 17:39 

20080519173900
今日から木曜日までおやすみだい

一晩寝たらすごいすっきりしました
寝る間際に兄貴からはげましメールがきて
ほっこりずむでした
眠りで解消できない悩みなんて
うちにはないんだと再認識

PSPでスターオーシャン2やってます
モンハンはやりませんよ

スタオ2は中学生んときからずっとやりたかったゲーム
キャラだけ無駄に知ってた

漫画とかも読んだんだけどはてこんなストーリーだったか
主人公はレナにしてます

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

なきむし

►2008/05/19 02:50 

今から寝ます

とりあえず精神的に追い詰められた1日でした\(^o^)/

結局閉店間際にデニハゲさんが来店し
ボスの予想通りの展開へ

そして終礼後クライマックスまさかの
本日3回目の号泣

辛い。辛いよー

仕事とプライベート分けて考えられません
あんな怒られんのむりむり

切り替えできんで
不器用でごめんなさい

こんなんで明日あえんのかなー(´_ゝ`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねぶそく

►2008/05/18 14:20 

20080518142045
寝不足通しはきついっす(●´∀`●)
はやく終わらんかなあ~

エミキュからフェアDMが(д)゜゜

もうお金ないです
行けても27日以降
ハードル高いから諦めるかもな
カーキのかぼちゃパンツが欲しいんだよね
それまで残ってればいいけど

リアルタイムComment(0) | Top ▲

デコレーション

►2008/05/18 01:07 

CA390100.jpg

今日は大学友と遊んできましたー
カラオケ→ごはんです。
うちはこの前の飲み会いけなかったから久々◎
みんなの社会人エピソードが聞けて楽しかった!
みんなできる子だからだいじょぶだ。
ジョナサンは色気あるよww全然おっけーwww
ジョナの抹茶ラテがおいしかったなあ
そしてベジータ×ブルマは言うまでもなく神ww

みんなと合流するまえエミキュ行って
デコレーションケーキプリント確保してきた(●´д`●)
ミントが一番人気で来るひとみんなミント手にとってた。
かわゆい。実物はすんごいかわゆい。
リボン二個とかたまらんぜ
しかしこんな甘甘なのうち着こなせるのか・・?

明日通しなんにプーペにいそしんでるわたしってww

お洋服とかComment(0) | Top ▲

マタニティ

►2008/05/17 12:17 

20080517121705
フランシュリッペのギンガムワンピ着た
ひとめぼれで買ってしまった子そのいち

うちが着るとテラ妊婦\(^o^)/
もともと裾がバルーンでふわふわしてるんに
さらにペチとかつめこんだもんだから
さらに妊婦度に拍車をかけてるといわざるをえない

席譲られたらわらうしかない(^ω^)

お洋服とかComment(2) | Top ▲

プーぺ

►2008/05/17 03:24 

20080517032438
すんごい今更なんだけど
プーぺはじめました
もっぱらお買い物記録用に使おうかとおもいます
どうしたらみなさんみたいにかわゆい服着せられるんか
よく分からない(´・ω・`)
遅番帰ってきて夜な夜な投稿です

明日はみんなと遊ぶの楽しみ!
集合時間の前にエミキュ行ってデコレーションお迎えしてきやす

明日をはじめ5月下旬は
珍しく仕事以外の予定もつまってて嬉しい
潤いだいじだいじ(●^ω^●)

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いってきま

►2008/05/16 16:42 

20080516164214
遅番に旅立ちます
楽々コーデ
バナナの半袖パーカーお気に入りです◎

最近の金曜日は全然あの方を見やしない
やってらんないぜ\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

お嫁さん

►2008/05/16 00:25 

CA390081.jpg

BABYのスカートを二点ばかし
お嫁に出すことにきめました・・・
まあお譲り先が決まればのはなしですが。
スワンレイクと初夏パフェどちらも大好きでした
とくに初夏パフェはおねいさんの結婚式で着た思い出ある子です
でも、もう着てあげる機会がないのですよ
だからお嫁に出します

けして今日予想外にフランシュリッペで買い物してしまったから
焦りを感じたなんてこたあありません

今日帰りにNANA最新巻買ってかえりました。
ついにとうとうやっちゃうんねっていうんが正直な感想でした。
タクミがレイラに対して神聖不可侵的なものを感じてるていうんは
すごくツボったんだけど
結局はそんなんは幻想で崩れちゃうんよ
でもそれはそれでヨシです。
ていうかますます展開がカオスになってる気が・・

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フライングそして

►2008/05/15 18:49 

20080515184901
エミキュのデコレーション柄は土曜日店頭に並ぶんですって

それだけ聞いて何も買わずに店を出た
ここまではよかった

しかしうちはフランシュリッペに寄ってしまった

ワンピ二枚お買い上げ

(つ∀`)
(つ∀`)
(つ∀`)

こんなはずでは…
怖い怖いよリッペさん
諭吉が4人も…
でも鼻血でそうなくらいかわゆいんだ

ブライスのチャリティーオークションなんて諦めてやる

土曜日またエミキュいく(●´∀`●)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

●capsule FRUITS CLiPPER○

►2008/05/15 00:41 

フルクリ


capsule大好きなので全アルバムのレビューを書いてみよと思いました。
ひとりでも多くのひとにcapsule聞いてもらえればこれさいわい!
ちなみにうちは音楽の知識はないです
専門的な解説はできないので思ったまま感じたままかきます

まず一発目はcapsule7枚目のアルバムFRUITS CLiPPER
2006年5月に発売された、うちが初めて買ったcapsuleアルバムです。
うちがcapsuleにはまったのが2006年の6月頃だったのですが
もうすでにcapsuleは「後期capsule」と呼ばれるクラブ系に移行してました
でもFRUITS CLiPPERはクラブミュージックとしても聞けるけど
クラブミュージックと呼ぶにはポップで可愛くてきらきらしすぎてるのですよ
歌入り曲はどれもこっしー度全開でボリュームたっぷり。
そこがこのアルバムのいいところです
capsule初心者が一番初めに聞くのに
オススメなアルバムとされてるんも頷ける
これ聞いてからじわじわ過去に遡ったり
8、9枚目を聞くのが中毒になれる聞き方かとww
ちなみに歌詞カードは帯
開封したあとうっかり捨ててしまいがちなアレ。
帯というとんでもないスペースに追いやられた歌詞たちは
8枚目のアルバムからはどこにも姿を見せなくなりましたとさ
節約・・?
追記→★五段階で個人的評価をつけました◎(6月22日)

●CS Entrance6 (評価なし)
インストですよー。始まりにふさわしくdaftpankな雰囲気のロボ声
低音ごりごりでダークで無機質なイメージですがしかし・・・

●FRUITS CLiPPER (★★★★★)
無機質な雰囲気から一気に色とりどりーなかんじにひらける
まさしくモノクロから華咲くって歌詞をなぞるかのよーな繋ぎ
アルバムのタイトル曲。頭の「are you crazy?」でひきこまれ
きらきらしたかんじの音が可愛い。
サビの歌詞が印象的ですごい好きです。

●jelly(album-edit) (★★★★☆)
FRUITS CLiPPERから繋いで歌入り曲。
初めてFRUITS CLiPPER聞いたときはこの曲を好きになりました。
メロディがポップで耳になじみやすいからかな。
でも曲は全然クラブフロア向き。
ちょっと切ない系。
歌詞が繰り返しなんだけど全然飽きないのが不思議。

●CrazEEE Skyhopper (★☆)
インスト曲。これまたベース音ずぶといテクノです
こうゆうんをミニマルテクノとかいうんだろうか(音楽の知識ゼロ。ニデラ的な・・)
リミックスアルバムにも収録されてました。
うちはそこまで好きではないのです。
FRUITS CLiPPERを一枚のアルバムとして通してはあまり聞かないのは
インストがあまり好きじゃないからっぽい。
テクノは好きなんだけどこれはあまりに無機質すぎるんね

●5iVE STAR (★★★★★)
大好き5iVE STAR。好き曲3本指にはいっちゃうくらいお気に入りです。
このアルバムの中で一番ぴこぴこで可愛さまんてん。
でもフロア向き。
服飾の学生さんたちのファッションショー5iVE STARと名前が一緒なので
なんとなくファッションショーのイメージが強いです。
ていうか無関係でないよね絶対。詩もそんなかんじだし。
この曲のPV(自作動画)をようつべで見たのですが
素人とは思えぬ鳥肌ものでした。世の中にはすごいひとがいるもんです。

●Endor (評価なし)
インスト。
夜の森みたいなかんじで鳥とか鳴いてます

●Robot Disco (★★★)
インスト曲。
タイトルまんまでロボットがディスコ踊ってるような曲
ちょっと古ぽいメロディなんに音が近未来なかんじだから不思議~
これは結構好きだったりします。途中からこっしーのスキャットがよい!

●super speeder Judy Jedy (★★★★★)
聞けば聞くほど深みにハマる神秘的だけど素敵な曲。
このアルバムの中で一番中毒性があると思います。
はじめて聞いたときは「??」
でもふと気付いたときにはこればっかり聞いていたり。
うちはそうでした。完全に油断してました。
フィルター全開な浮遊感と手抜きない曲構成がツボすぎる
最近一番聞いてる曲

●megalopolis (★★☆)
インスト曲。CrazEEE Skyhopperと似てるんだけど
うちはこっちのが好きです。
ひたすら無機質な印象のCrazEEE Skyhopperに対して
攻撃的な雰囲気が好きー。
声ネタも入ってます


●dreamin dreamin(★★★★★+★)
最愛曲
きもいって言われてもいいです
本当に大好きでたまらん曲です
たまに本気で涙ぐむくらい
詩、音、曲調などなど総合してcapsuleで一番だと思います。
糖分高めな乙女曲ですが
初期capsuleとはちがって低音もどんどんいってる。
イントロからやられます。いちいち可愛い。
ぴこぴこしてるんだけどベース音も同じくらい響いてて
聞いてて心地よいのです。
MEGがアルバムでこれをカバーしたときは喜んだもんです
でもMEGverよかやっぱ原曲!!



総合評価→★★★★★
人気も高いし聴くべき一枚◎

次はphony phonicあたりいこうかなん
明日早番なんにwwwwではおやすみなさい。



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(2) | Top ▲

