
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あついよ

►2008/04/30 15:20 

20080430152001
まったくきみたちはめんこいのな!!

ほんといやされるよう

それにしてもなんか夏みたいな気候ですね(´・ω・`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

でっていう

►2008/04/30 01:49 

20080430014912
通し終了です
なんとゼミ友のもこちゃんに逢いました
でっていうお持ち帰りやったね(●^ω^●)

みくるんとsmんぬにも逢えたし
お友達と逢えるんは元気でますねい

この前うちに何も買ってこなかったことを
気にしてらしたんか
たなべさんがクッピーを買ってきてくださった!
嬉しい(つ∀`)
なんて優しいのだろう
あざす!

それにくらべてへいへい君はだめだな\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

誕生日おめ

►2008/04/29 13:47 

体調管理も仕事のうち(´・ω・`)

今日はなんとじぁす15才の誕生日らしいです
イベントもりだくさんで通しとか\(^o^)/

でもこれからじあツー隔離なので
お祭りから離れまったりしようとおもいます

朝久しぶりに常連ご夫婦に逢いました
一年以上顔をみかけなかったので心配してたのですが
お元気そうでなにより(●´∀`●)
相変わらずふわふわな雰囲気のマダムで癒されましたよ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

炙りもの好き

►2008/04/29 01:29 

20080429012916
トロサーモン炙り食べ過ぎて気持ち悪い\(^o^)/

大とろごちです!

ローソンでリラックマくじやりました
ボールペン欲しかったんにこれがあたりました(´;ω;`)
かわいいけどね

こりらさまのボールペンがほしい…

でも一回500円は高い…(´;ω;`)

コリラックマComment(0) | Top ▲

お寿司と聞いて

►2008/04/28 17:50 

20080428175000
たいして寝れなかったし
明日も通しだから今日はぐうたらしてたいんですが
お寿司食べると聞いて釣られました

うちの中でお寿司はおもにとろのことを指しますが
ちゅうとろ
おおとろ
ねぎとろ(●´∀`●)

今日のかっこは
何をおもったんがスイーツクッキングプリントスカート
時期外れ\(^o^)/
これクリスマスもんだよ

でも一回もまともに着てないし
膝上スカートてコーデが非常に難しい
バランス的にも時期的にも

あまつさえ22にもなって膝上とか
さーせん(´・ω・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

クルーン

►2008/04/28 16:11 

20080428161133
ママんから和田が表紙の月刊ドラゴンズを
あまぞんで買って!とたのまれました

こっちでは売ってないらしいです

んで届いて読んで号泣してしまったらしいです

内容はとくに感動的なものではなく
FAできてるから周囲の目は厳しいけど
憧れだった中日で和田を回せばだいじょぶだと
思われるバッターになりたいとか
普通の内容でした

なんになぜ泣く(´・ω・`)
よくわからんとこで感動しやすいんはうちも一緒だから
親子だなあと思うのでした

名古屋ドームいきたいな

プロ野球はおもろい(^ω^)
クルーンの退場見たかったな(´・ω・`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

たべもののうらみ

►2008/04/28 05:11 

ううねもい
ねもいよー(つ∀`)

確実にお買い物は先延ばしだな
いつ行けるんだろう(´・ω・`)

これで29日も通しとかしねる

コンビニに買い出しに行ったへいへい君が
うちにだけなんにもくれませんでした
にゅーにはアイスモナカ買ったくせに

深く傷つきました
もうあの子きらーい(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

24時間コース

►2008/04/27 21:15 

20080427211534
きゅうけーい

この本おもろいですwww
普通に欲しいんですけど!
ぬこがかわゆすぎるんです!
大分癒されてます

今日は長いす(´;ω;`)

リアルタイムComment(2) | Top ▲

粗品

►2008/04/27 16:00 

20080427160037
しつこいくらいにメランコリニスタゆきちゃん

今日は通しですよう

やること多くて時間流れるんがはやいです

楽しい(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

小文字多用のおにゃのこについて

►2008/04/26 16:55 

雨ふりだったのでお出掛け中止!
雨だとリボン靴が履けない
雨だとスニーカーしか履けない
つまらんのです

エミキュは月曜日にいくー
だか通しと通しの間のお休みだからどうなるかね・・
しかも明日レイ変ぽいし24時間コース確定だな。

しかし近頃のエミキュの不評さはすごいね。
水玉リボン柄本気で可愛いと思ったんに、うちww
散財しなくてすむのでこのくらいのペースが丁度いいです
spoon.の限定ソックス注文しました。

フラワー付ラメドットニーソックスです(●´д`●)
かわゆかったので。

パソコンでブログを見るときはいつも
検索ワードをチェックしてます。
すんごい面白いです。

「ねんしんがったい」で検索した人www
アクエーリーオーン。
最近はだんとつでツンデレーション

意外とお店の名前できてた方が多かったので
じぁすと表記することにしました。
不本意ですが。
そうでないとみくしぃの方を友人公開にしてる意味がない・・・

ちなみにうちは正直に言うと小文字を多用する女の子は苦手です。
メールにしろ日記にしろ。
男うけするからーとかなんかな、よくわからんけど
若いならまだしもですが
せめて20代前半が許せる範囲ではないんかなと思ったり
うちも使ってた時期はありましたが遠い昔に。

上司のF山さんのメールは小文字多用だし
。じゃなくてo使ってる
男なんですけどwwそれってどーなのww

すくなくともwwwとか使うよりかはおにゃのこらしいことは確かだ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はむはむ

►2008/04/26 03:47 

20080426034747
どうやらうちは指をくわえる仕草がツボるらしい
はむはむってかんじの

なんていうかかわゆいし色ぽいよね

メランコリニスタのYUKIは反則だぜ\(^o^)/

明日はお休みなのでエミキュに行こうとおもいます

ギンガムタルト黒がおもいのほかかわゆかった
お迎えしないけどね(●^ω^●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ユキビデオ2

►2008/04/26 02:31 

20080426023129
2も買った!
だいすきなメランコリニスタが入ってるんよ

買わざるをえないねえ
髪の毛かわかしながら見ますん(●´∀`●)

今日は久々に憧れの人を見ました
金曜日の夜によく見るなあ
お近づきになりたいなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

初任給

►2008/04/25 16:47 

新社会人のうちの友人たちは
今日がお給料日という人がおおいかと

初任給てやつだね!
ママんやパパんになんか買ってあげたりするんかしら

うちも今月からママんにお金を納めなければなりません

今月のお給料は最高額を更新してました
嬉しいんだけど
多分まだ天引きされてないんだろう(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ユキビデオ

►2008/04/24 22:36 

20080424223604
the end of shiteのPVのYUKIは神

スカートに手つっこんだり
一人でおっぱじめようとしてる風に見えるいやらしPV
でも素敵なの!

あれはかわゆすぎるだろ

かつてないほどYUKIブーム訪れてます
一挙一動がたまらん(●´∀`●)

YUKIみたいにかわいくなるにはどうすればいいですかね

まず身長がちっこくなきゃいけないな

切実にちっこくなりたーい
158センチもいらんわ\(^o^)/
せめて150前半まで縮まんかなあ

あとは童顔具合ですかそうですか
研究します(つ∀`)

なんだか生活リズムが遅番なれしてるせいか
朝はげしく眠たかったです
意識があやふやなくらいねむたかった
覚醒したんはお昼のとき

そして今もねむい(つ∀`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ツンデレーション旋風

►2008/04/23 22:42 

ブログのワード検索見てびっくりしました。
Perfume ツンデレーションできてる方おおすぎ(●´д`●´д`●´д`●)

そんなPerfumeはアルバム「GAME」がオリコン1位になったとかーー!!!
アマゾンの評価もすばらしくてなんだか嬉しいです。
最近CDショップめぐりしまくってるけど初回限定版見なくなったしね。
それだけすごいアルバムなのですほんと。

最初では「シークレットシークレット」が好き!ってゆってたうちも
今では一番はPuppyLoveにくびったけ
あれはやばいよーーー
ただでさえ可愛い曲と詩を作る中田さんが
ツンデレの曲ですって?
けしからん実にけしからんね。
見えない角度で手を繋いできたというフレーズにきゅんきゅん。
これがアルバムの最後の曲てのがまたね。

うちんなかで士凛曲に認定
分からない人はスルーでおk

しばらくはずっと聞く予定(●´д`●´д`●´д`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゆーえんち柄

►2008/04/23 21:12 

20080423211230
遊園地プリント初おろしです
値札も今日とった!

ピンクレースのマーチン様とあわせてみた
かなりしっくり!
遊園地プリントかわゆいす
カジュアル寄りカジュロリだからたくさん着そうだ

今日はさっちゃんのお仕事の話も聞けてよかった!
アパレル楽しそうでなにより(●´∀`●)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

カラオケ

►2008/04/23 19:49 

20080423194858
さっちゃんとカラオケに行ってきました

友達と遊んだんなんてすごい久しぶりです

ここしばらくお仕事ばかしで潤いがない生活だったので
こうゆうんも必要(●´∀`●)

ダムがなんか新しいかんじで
ちっさい画面にも流れる!
高音質高画質すぎてびっくり
戸塚のデイトリはほんと好き
環境がとても良いの
上大岡のカラ鉄も綺麗でいいけどあそこよくハウるんだよね
ダム以外になるとイライラするし

PVたくさん楽しかったです(●´∀`●)

Perfumeたくさん歌ったー
PuppyLoveが好きすぎる

さっちゃんがオススメと言って
歌ってくれたいたいきものがかりの曲が
うちの好みどんぴしゃでした
ニセモノと雛罌粟だっけか?
ああゆう毒素つよい曲好き好き!
アルバム聞こうかな

面白かったんが
JanneのヴァンパイアがライブDearlyの映像流れたんだけど
例の部分で吹いたwwww
yasuと女の人の絡みんときに
下から必死に覗き込む少年wwww

DearlyのDVD持ってるし見たことあったから
不意打ちでもなんでもないんだけど
やっぱり面白かった
さっちゃんも同じつっこみをいれてた!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

予算…

►2008/04/23 03:17 

今から寝るよーう

ほんと髪の毛乾かすの時間かかりすぎだ

この前新作のブライスを買うとか言ってましたが
諦めます潔く
かわりにチャリティーオークションの方頑張る予定

予算大分高くなったよwwww

エミキュが大本命(●´∀`●)
プリティもかわゆいけどね
たしか去年の子は8万くらいで落札されてたはず(あやふやすぎ)

それでも高いけどね(つ∀`)
そんな余裕がこのフリーター風情にあんのかは疑問ですが

リアルタイムComment(0) | Top ▲

八段

►2008/04/22 15:54 

20080422155439
ようやく八段になりました

(つ∀`)
(つ∀`)
(つ∀`)

嬉しすぎてどうかなりそうです
感無量とはまさにこのこと
白壁鬼縦連越せた瞬間フリーズした~

達成率は73パーです
7段とさほど変わらん達成率…

これでやっとヒゲ店員ことおでぃ兄においつきました
(ヒゲはもうないけど)
嬉しい(●´∀`●)

スペシャルサンクス兄貴
兄貴のおかげで覚醒できました
ありあす!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

北京ダックの魅力

►2008/04/22 05:15 

20080422051518
中華街行ったときダスカで買ったもの

ココナッツ好きだからココナッツ団子買ったんに
食べたら気持ち悪くなった(つ∀`)

飴はダスカのパンダがかわゆかったのでおもわず
ちょっとスーラバのパンダぽいね

今日はみんなに北京ダックはどうゆうもんなんか
聞いてみました
とりあえずパリッとしてるらしいです

うちが食べるには10年はやいものらしいです
結論からいうと








おやすみなさい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんでだか

►2008/04/21 16:47 

20080421164715
久々にBABYからDMが
なんでだろ…しばらく途絶えてたんに
買い物もしてないし
でも嬉しいものですね
かわゆくてほっこりします(●´ω`●)

エクステをつけてようやっと1ヶ月
目標は2ヶ月だけどどうだかー
根本はつけたその日からすでに緩んでいたし
やたら絡まるし(うちのせいか)
もう同じお店にはいきませんよーう
でもロン毛よいよいね
地毛も伸ばすぞー

あ、フェイト二周目おわりました(●´∀`●)
感想とかはのちのち
桜ルートもやるべきかしら

リアルタイムComment(0) | Top ▲

中華街リベンジ

►2008/04/21 00:48 

20080421004804
行ってきました(●´∀`●)

小さいお店の食べ放題で北京ダックを食べたものの
味がまったく分からなかったよ\(^o^)/
薄い上に皮にタレ的なものつけるからなおさら
鶏の唐揚げレモンソースあえもちょっと科学的な後味しました

妥協せず50分待ちの横浜大飯店に行けばよかったな

あとはじめてダスカに行ったり
店頭でパンダの着ぐるみ見て
これがじぁすにくるんか…てしみじみ思ったよ

パンダグッズたくさん見れて幸せでした

リアルタイムComment(0) | Top ▲

じぃ

►2008/04/20 02:18 

20080420021825
デイジーが仲間になりたそうにこちらを見ている

怖い上目遣いww

志村動物にかわゆすスコティ猫たわしが出てました!

かわゆす(●´∀`●)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ままままかろに♪

►2008/04/19 15:10 

20080419151037
前髪ぱっつんのかしゆかがかわゆすぎる件

3人の中ではとくにかしゆかが好きです
黒目がちの子てすごい憧れるです

ニコ動ではのっちが一番人気ですがね

こんなDVD鑑賞してる余裕ないんだがwwww

キノコワンピのブライスがかわいーです
新作のやつ。

初のブライスお迎えになりそうだ
ハートオブモンマルトルはロリィタだったけど
なんとなくツボらんかったなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

※愚痴注意

►2008/04/19 01:53 

今日はすごい肉体労働しました
うまい棒と戯れました
腰と二の腕がイタいです(´∀`)

しかしまあ適当な指示を出してくれるもんだ…
信頼取り戻す気ゼロだねほんと
ゲーセン社員と狩人の両立さぞかし大変だこと
いっそのこと狩人本業にすればいーんに(●´∀`●)

まあもう信頼する気ないし
期待もしてないけどね(●´∀`●)

明日から二連休です
久々のおでかけー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

alternative

►2008/04/18 14:18 

20080418141758
ぼくらのalternative

ぼくらのの小説版です
ずっと読みたかったんだけどつい最近読み始めました(^ω^)

今はやっとキリエ編

原作のパラレルワールドといっても
キャラはだいたい一緒(オリキャラもいる)

最初のパイロットでないワクなど
原作のイメージが強いうち的には
設定が新鮮でおもろいです
まさかチズがワクを誘惑するとは思いもしない(^ω^)

原作やアニメの数倍鬱展開です
2巻なんてもうドロドロすぎ(´・ω・`)
他にもモジくんが悪役だったり
コダマが大活躍するらしい~
読みつつ楽しみます(●´∀`●)
夏に出る5巻で完結するらしく
気になるんはやはりウシロの最後。
どうなるんだろ~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

Perfume GAME

►2008/04/17 22:11 

20080417221112
全曲感想ー
とても長いよ

●ポリリズム→Perfumeを一躍有名にした曲
ポリループ地帯がよい(●´∀`●)
この曲のサビの猫ダンス(勝手に命名)がすごい好き

●plastic smile
中田さんはプラスチックが好きだなあ(●´∀`●)
リニアモーターガールをおとなしめにしたような雰囲気

●GAME
イントロから中田節が炸裂してます
capsuleのFLASHBACKと同じようなゴリゴリ低音

Perfumeでダフトパンクぽいんてすごいレア。
タイトル曲だけあって黒衣装の3人がとても合う

●Baby cruising Love
ポリリズムの後の両A面シングル
詩は航海と後悔をかけているらしい
声にかかってるエフェクトが以前よか軽いせいか
ポップス寄りな印象うけます
PVのライト不思議(^ω^)

●チョコレイトディスコ
アイマスの動画のおかげで一気に好きになった曲
Bメロがしぬほどかわゆくて良い!
これを男性の方が作詞作曲したということにも萌ゆるよ(●´∀`●)
バレンタインは過ぎましたがとにかくお勧め曲です

●マカロニ
両A面のもう一個目

タイトルから既にノックアウトされましたが(つ∀`)
まったりふわふわエレクトロ
ミクが歌っても雰囲気に合いそう

●セラミックガール
タイトルからしてもう(以下略)
タイアップ曲らしくとても気合いの入った出来
曲調的にはコルキニカぽいけど
音や近未来ぽさがやはしPerfumeだな!てかんじ

●Take me Take me スキャットぽい!
浮遊感たっぷりで聞いてて心地良いです音が綺麗なの
あえて飛ばさずボーっと聞きたい

●シークレットシークレット
アルバム曲で一番お気に入り(●´∀`●)
詩も曲もかわゆいんだけどどこか神秘的なかんじが良いー

●Butuerfly
これも歌ものなんだけど質量的にGAMEみたいなかんじ
どことなくエスニック
でも中田ぴこぴこ音はこれでもばかりに散りばめられている
ニデラに入ってそうだねと言って分かってもらえたら
自分をほめてあげたいね(´・ω・`)

●TwinkleSnowPowderySnow
紛れもなくうちをPerfumeにハマらした曲
capsuleが好きな人なら絶対ハマるよと言われつつも
3人組アイドルという肩書きに抵抗があったのだが
とりあえず聞けば分かると言われ聞いた曲がこれでした

開始数十秒でハマりました(●´∀`●)
アルバムに入るとは思わんかったのですごい嬉しい~

●Puppy love
一番の聞き所は
中田さんがツンデレーションなんて歌詞を入れちゃったことだよ
衝撃すぎて(つ∀`)

これが中田Perfume流のツンデレの曲なんかー
かわゆいから良し(●´∀`●)

終始かわゆいしか言ってない気もしますがww
今回のアルバムで分かったことは
Perfumeは捨て曲が皆無
まあ聞く前から予想はしてましたが

オススメですよー!
ちなみにうち的No.1Perfume曲はエレクトロワールドです
今のところこれは不動かな
エレワはみんなが認める神曲\(^o^)/

音楽Comment(0) | Top ▲

メンデス

►2008/04/17 15:31 

やりたい…
めんですやりたい…(´・ω・`)
早番あがりにゲームしよかな

ボリさんは昇進できたらしいです
ほんとボスもおぶさんも嘘つき(つ∀`)

承認されなかったよって言ったくせに
大人なんて信じなーい\(^o^)/

健康保険とか
厚生年金とかよく理解できないうちって一体\(^o^)/

いろいろ天引きされるから今まで以上に出勤せんとー

とりあえず5月頭に7連勤ぐらいしてやろかと企み中

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ころころ

►2008/04/16 11:30 

水曜日はお休み
これから水曜日休みは固定になる予定

MP3の中田ヤスタカ私的ベスト聞きつつころころ中
やっぱいいなあ
現存する神だよystkさん
リアディゾンの恋をしよう中田mixも思わず買うよね

今日Perfumeのアルバム届く(●´∀`●)
すごい楽しみー
アマゾンで買うとわりと値引きされたんよ

なによりPerfumeが有名になったから
今回のアルバムでよりたくさんのひとに
中田さんの素晴らしさが伝わるであろうことが嬉しい(^ω^)
capsuleのイベントとか行きたいなぁ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

だるだるな1日

►2008/04/16 01:28 

遅番しゅーりょーだよ

兄貴に元気ないねって言われ続けてた(´・ω・`)
きっと脱力してたんね
遅番でダレるんよね

兄貴はいつもうちを気にかけてくれる
ほんとやさしす
今一番依存してる大切な存在
兄貴じぁすに残ってほしいよ(´;ω;`)

今日ようへいへい君にフェイトのことを聞いたら
凛の好感度が低いと凛と合流するという選択肢が出ず
教会一直線らしい

そりゃ死ぬよね\(^o^)/

こまめにセーブしてないうちは負け組
はじめからやり直しです
まぁいいか(●´∀`●)
しばらくやってなかったからおさらいしたいし

アーチャーの正体は武器や凛の宝石などで分かるらしいよ

うんまったく分からないね(´・ω・`)
はやく感動あじわいたいなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

