
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

VANSスニーカー

►2008/02/29 16:11 

20080229161129
オクで譲っていただいたスニーカーが届いたよ(^ω^)

にゅーがVANSだいすきっこで
スリッポンとか
アポロカラーの市松模様スニーカーとか持ってて
羨ましいと思いつつ影響されました。

VANSは前から欲しかったんだけど(^ω^)

落札額7000円也。

ちなみに入札してしばらくして
4000円即決で同じんが出品されてた(⊃∀`)

そんなハートフルボッコなエピソードも
オークションにはつきもの\(^o^)/

たいして寝てないんに
これから遅番です。
しかも月末。
死しかみえない\(^o^)/

明日ワンピースの映画見に行く(^ω^)たのすみ


お洋服とか | Top ▲

もやもや

►2008/02/29 07:18 

20080229071848
祭はしゅうりょし
今帰宅ですが…

もっとはやく帰ればよかったな('A`)
なんかいろいろとイライラがとまらん('A`)
うちはあーゆーのできない(´・ω・`)
そうゆう関係じゃないんならできるんだが(´・ω・`)
しかもなんか態度微妙なまま帰ってきちゃったし
にえきらないなー('A`)

この文をうってるときみちょと逢いました
もろ朝帰りでサーセンwww
でずに楽しんできてね(*´∀`)

おさすんはケーキに顔をダイブさせた瞬間の主役
男前です(⊃∀`)

リアルタイム | Top ▲

2000円のケーキ

►2008/02/29 04:45 

20080229044555
祭はまだ続いておるよー
山さん一年とちょっとおつかれさまでした\(^o^)/
公務員なんて素敵なお仕事に決まって
羨ましいかぎりです(*´∀`)

ケーキめっちゃうまうまでした(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

今から

►2008/02/29 00:58 

送別会と歓迎会なり\(^o^)/

魚肉は自重する方向で\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

10周年

►2008/02/28 02:05 

20080228020553
エミキュが10周年ですって(*´∀`)

フェアかーー
何買おうかなー
リボン靴黒も確保なるかどうか29日に分かる(´_ゝ`)
バレッタの茶色まだあるかな(´・ω・`)

今日も楽しくお仕事しました\(^o^)/

お洋服とか | Top ▲

弟さんが

►2008/02/27 22:51 

きゅうけいちゅ。

おでぃ兄の弟氏がイケメンすぎてふきました(*´∀`)
目の保養になりました。
ご来店まことにありがとうございます(*´∀`)

今日から三連勤
がんがる(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

ヤプの新テンプレ

►2008/02/27 01:48 

20080227014849
お洋服ブログのテンプレをはじめて変えてみた
どのみちお菓子(*´∀`)

アイスクリームもかわゆいけど
まわりのドットがいいね(●^ω^●)

お気に入りブロガーさんが続々と鍵付きになり
見れなくなっちゃってさみしんぼり(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

いい苺じゃない!

►2008/02/26 22:51 

PAP_0744.jpg

風邪ひいてるやつは軟弱とかぬかしときながら
見事風邪をうつされましたよー!!
はなみずやヴぁい。
でも一日お昼寝していたので少しはよくなったかもです
のど飴食べ過ぎておなかが痛いです
いいお天気だったのになんだか大変な嵐ですね
ふじきう組が心配。

とちおとめ食べました
いちごは練乳抜きで食べる派
アンチ練乳
とってもうまうまでした(●´д`●´д`●´д`●)

リアルタイム | Top ▲

ヘッドドレス

►2008/02/25 23:36 

20080225233634
ハンジローで買った(*´∀`)
横にお花ついてるのがかわゆすぎるー

こうゆうのずっと欲しかったんです
CA4LAのヘッドドレスはすぐ売り切れるんだよ(´;ω;`)

真っ白コーデにあわせたいな
4000円也。

今日はほんとは安楽亭に行く予定でしたが
牛角に行きました\(^o^)/
おにく食べ過ぎ。

明日は富士急に行く予定でしたが
なんだか具合がすぐれないのと
足の甲がみしみし痛いので欠席します(´;ω;`)
みんな楽しんできてね(´;ω;`)

お洋服とか | Top ▲

L見た見た

►2008/02/25 22:14 

20080225221435
L見に行きました(^ω^)

なかなかホラーで怖かったです(⊃∀`)
ずっと目閉じてたシーンあったし
さすがリングの監督だけあるー

最後の最後でワイミーズハウスがでてきて
びっくり(Д)゜゜

でも面白かったー
全然デスノートではないけどね(´_ゝ`)

Lメイクの松山ケンイチかっこよいよ(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

つるぺったん

►2008/02/25 11:07 

今までで一番大きなケンカをしました

言い訳の余地なくうちが悪いから仕方なし
許してもらえたかは微妙だけど

今日はしきりなおしです
しきりなおせるだけまだマシだ(´・ω・`)

ニデラ戦記→
サファリ普通ゲージで越せました\(^o^)/
でも8段は無理…
縦連打嫌いすぎて鬱になり(⊃∀`)
縦連打克服しないかぎりは8段はむりだね
MrT名曲(●^ω^●)

今作はなんとなくケルト系が多い気がする。

リアルタイム | Top ▲

ブラック降臨

►2008/02/24 07:14 

ぼくらのの第二期エンディングテーマ
vermillionは良曲すぎるとおもいます
ラスト半音あがるとかツボすぎる!

そんなわけで今帰宅だよー
眠かったけど寝たら早番さんに悪いので(´・ω・`)
兄貴はボリーにしてきた(´・ω・`)

いろいろと物申したいけとはありますが
とりあえずもうちょっと考えてみることにした
ただ文句を言うんではなく
打開策が提示できるくらい話せるようになろうかな

帰って寝て
今日は久々のお出かけだ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

もうすこし

►2008/02/23 23:15 

20080223231549
きゅ
きゅうけいちゅ…('A`)

体力的には全然余裕だけども
嗅覚が限界だ
タバコくささにやられかけてる

一日中ここにいんのは辛い\(^o^)/
だからイチゴミルフィーユくんくんしながらがんばるよ(´;ω;`)

今日は長いかんな(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

とおし\(^o^)/

►2008/02/23 15:45 

20080223154525
てゆかさあ

みんな体軟弱すぎだから(●´Д`●)
うち全然健康(●´Д`●)

まあがんがりますよ(^ω^)

小倉庫汚くていいかげん我慢の限界だ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

いちごミルフィーユ

►2008/02/23 00:34 

20080223003446
明日は久々に早遅とおしなのです
はじめからとおしって分ってればペース配分できるから
全然くるしうないんだが

今日は早番後桃ちゃんに
すてきすぐるプレゼントをいただきました(●´Д`●)
ストロベリーミルフィーユのボディクリーム
すごいいいにおいで幸せー(*´∀`)
見た目もかわゆいし!
さっそくぬりたくりました~
ニーソも明日履く(^ω^)これ履いてがんばる!
嬉しすぐるよーほんとにありがとね(´;ω;`)

リアルタイム | Top ▲

バンビ

►2008/02/22 13:53 

20080222135308
かわゆい。
タケヤマノリヤさんなテイストが非常にツボです(*´∀`)
ひじょーにかわゆいよこれ!
全種類欲しいくらいでした。

トランプ柄は数少ないの(*´∀`)
スカル柄は制服につけた!

ディズニーに底うすいパンプスで行ったせいか
足の甲の痛みがとれません(´;ω;`)
歩き疲れたんだろうからすぐ治ると思ったんに
なんか腫れてるし。

うちは健康だけど
足に災いがふりかかるんだよね
なんでだ(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

脱コート

►2008/02/21 15:41 

20080221154152
そらちゃんとお茶しにゆく(^ω^●)

なんかあったかいから久々にニットカーデ着てみた

まだ気はやいかな('A`)
だんだんとぽかぽかしてきて嬉しいね(●´Д`●)

お洋服とか | Top ▲

エージェント夜を往く

►2008/02/20 22:40 

TS3B0724.jpg

マーチンパラレルでやっと紐通せた・・(●´д`●´д`●´д`●)
自分不器用ですからww
半分ママんにやってもらったし。
お洋服ブログの画像の使いまわし。

お店ではインフルエンザがまんえんしまくっているらしい。
次々と感染者が・・
うちは全然へっちゃらです。
鼻に長い綿棒つっこまれるとか想像するだけでも痛いので
インフルになんてなりとうないです。
うがい手洗いたいせつ。

にゅーも感染者のひとりらしい。
今日遊ぶ予定だったのだけど
メールが返ってこないから生存が確認できなくて
目撃者の証言によると「生きてるけど辛そうだった」とのこと

5時すぎにやっとメールが返ってきて
文面からしてもう病んでいたww

体よわいなーあ

ずっとニコニコ組曲を聴いてるんだけど
あえてエージェントがチョイスされるんはなんでだろww
たしかに良曲ではあるが
アイマスだったら俄然あおいとり(*´・∀・)

お洋服とか | Top ▲

変態の座

►2008/02/20 18:29 

20080220182907
早番しゅうりょだよー

今日のボリさんはいきいきしていました\(^o^)/
やっぱりこっちがいいやー

おでぃ兄がニデラ8段とったとか!!(Д)゜゜

とっくにスタッフ内ニデラ変態の座は譲っていたが
段位まで越されたとなると
若干あせる…(⊃∀`)
candyまでは互角ぽいんよね
やっぱ壁か…
がんばろ(^ω^)

おさすんはこの間きた今井キラさんのポストカード(●´Д`●)
かわいくてほっこり。
イラストレーターさんのポストカードとか
集めるのすきです。
ヒメユウさんとか。

ゲーマーぼりっくす | Top ▲

ピンク+白レース

►2008/02/19 21:33 

20080219213330
Drマーチンきたきた(*´∀`)

かーわいい!
白レース汚れちゃいそうだ

とりあえず履くだけ履いてみた
マーチン編み上げどうやるかわからんから調べよー

サイズもぴったり!
ふくらはぎが若干アレなんは仕方なし(⊃∀`)

今日はへこみもしたけど楽しかったよ
久々に湯浅でーす聞いておもろかったwwww
ぬかつくほどだぜー

リアルタイム | Top ▲

うちは被害者らしい

►2008/02/19 18:57 

早番おわりですよー

朝から兄貴の前で号泣してしまた

だってさ腑に落ちないじゃんか
あんなくだらんことでうちがこんな仕打ちうけるとか

右腕になるのが目標だったんよ
4月からばりばり頑張るつもりだったんよ

不信感や嫌悪感でいっぱい

でも兄貴ができるかぎりのことをすると言ってくれて
ほんとに嬉しくて
すごい泣いた

だからうちも頑張る
どうなるかはわからんけど

ニデラ華爛漫
叩きたいなぁ
しゃーららしゃらら(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

8時閉園

►2008/02/18 21:52 

20080218215231
というわけで
もう品川にいます(´;ω;`)
ウィング乗って帰る~

8時とか早いよね
でもものすごくたくさん乗り物に乗りました

●ジアース3回
●レイジング3回
●テラー1回
●インディ1回

その他ちょこちょこしたものをたくさん乗りました\(^o^)/

ほんとはテラーもう一回乗りたかったけど
ファストパスとる時点ですでに赤い橋まで人が並んでてwww
パスとるんにあんな並んだのはじめて\(^o^)/

レイジングは初だったのです(^ω^)
360度回転がウリのようですがすごい小回りでした。
イメージとしては前転してるかんじ。
でも楽しかった(*´∀`)

にゅー以外とディズニーに行くんが3年ぶりだったのだが
さっちゃんと行って
にゅーと行くディズニーとの違いをすごい実感しました

にゅーと行くと休憩ばっかで
二人してやたらワゴンフードを食べてる
並ぶの嫌いだからファストパスでしか乗り物乗りたがらんし
乗り物若干苦手だし

それにひきかえおんなのこの友達はいいですねー
ひたすら乗り物乗れるもん
休憩なしにwww
お天気もよかったし夜景も綺麗だったしよかった(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

テラー

►2008/02/18 17:16 

20080218171649
すごい乗り物のりまくってます(●´Д`●)

ショーとかスルー\(^o^)/

テラー神すぐる!

リアルタイム | Top ▲

ついたよ

►2008/02/18 12:27 

20080218122710
只今ジアースに並んでる(●´Д`●)

よゐこの濱口がいました!
オーラなさすぎてびっくりした\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ディズニー海

►2008/02/18 08:36 

今日はさっちゃんとディズニーシーにいってきます(●^ω^●)

防寒第一なので格好は普通(´・ω・`)

楽しみ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

アマチュア室内楽

►2008/02/17 23:23 

20080217232314
行ってきたよー!

司会が有名なアナウンサーでびっくり

しかし女子アナてなんであんな細くてスタイルいいんか…

いつも行くコンサートとはひと味違って
新鮮で楽しかったです(*´∀`)
琴とか素敵だった

ホルン四重奏はガン寝だった\(^o^)/
ホルン経験者なんになあ
おっかしいなあ

大戸屋でご飯たべて
帰ってきてねらってたVANSのスニーカーにわくわく入札

7000円まで入札したけど自動入札がしぶとく結局諦めたww
値段つりあげるだけつりあげて逃げという
一番嫌な奴自分\(^o^)/

黒のハイカットでね
白ペンキとばしたみたいなペイントですごい可愛かったから
絶対欲しかったんだけど
7000円超えは躊躇するよね
またいいの探します(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

マーチン様

►2008/02/17 12:43 

20080217124303
ショーにて
セルのフィギュア
あえて第一形態てとこがやりおるな(●´Д`●)

今日は姉の旦那さんのチェロコンサートにいってきます(^ω^)

アマチュアの室内楽のコンサートで
テープ審査などを通った人が出られるらしい
トリらしいので楽しみです(*´∀`)

昨日オクでドクターマーチンの14ホールレースブーツ
落札してしまた\(^o^)/
でもね定価の半額くらいで落札できたの
お買い物上手だよ(´;ω;`)

リアルタイム | Top ▲

りぼんぐつ

►2008/02/16 21:29 

TS3B0713.jpg

なんか更新しすぎました。
とりあえず休憩ーい

キュートでお買い物してピンク靴は買えたけど
黒はなかったのです(PД`q)
黒んが入荷数少なくて即完売したらしい。。
一応お取り寄せをお願いしたけど
二週間後に残ってる店舗なんてあるわきゃないww
かといってあのあと原宿や新宿にくりだす元気も時間もなかったし

でも4足も定番リボン靴がそろってほくほくです(●´д`●)
並べて眺めてるだけで幸せ(●´д`●)

おもいのほか買い物をしてしまったのですが
オクのドクターマーチンが落札できそうで怖いwww
いっそのこと誰か最高額入札してほしいwww
VANSのスニーカーも落とす予定だし
(てゆうかむしろそっちが本命だし)
散財まっしぐらーーー

ぼくらののANUBISMADやばい神MADです
ずっと聞いてます
ANUBIS曲いいよね
ああゆうの大好物だ。

お洋服とか | Top ▲

AMショー⑩

►2008/02/16 21:20 

PA0_0004.jpg

メダルゲーガリレオは暗い空間によく映えます
よく映えるけんども
エラーになったり壊れたりしたことを考えると
ガクブルが止まりません。

ピタゴラスイッチとかああゆうギミックが好きなうちですが
見てるだけで十分と心からおもいました(●´д`●´д`●´д`●)

メダル入れるとこにジュースとか投入されてみいよ
ジュースぴゅぴゅぴゅとかとぶんだぜorz

リアルタイム | Top ▲

AMショー⑨

►2008/02/16 21:14 

PA0_0001.jpg

たまが好きそうなものその2
カピバラさんだよーーー
うちはホワイトさんが大好きですww
プライズはほどんどハロウィンだらけでした。
もうハロウィンとかはやいね。

リアルタイム | Top ▲

