
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リアリティがない

►2008/01/31 13:23 

喉がめためた痛いよー\(^o^)/
なんだこれー\(^o^)/

今日は木曜日ですが
木レクはありません
秋葉原ツアーはありません
なぜならボリさんがバイトを入れてしまったから(⊃∀`)
秋葉原は3月になる予定です
随分先です…(⊃∀`)
きょうの遅番は月末だから長引くー
寝溜めします(´・ω・`)
おやすみなさあい

今日もあの人見れるとよいな(*´∀`)


リアルタイム | Top ▲

らんらんる

►2008/01/30 16:59 

20080130165937
こないだのお買い物で買った
エミキュのポーチ(●´Д`●)
セールかかっていたから思わず…
黒×ピンク水玉もあったけど
担当さんのチョイスでこっちの色にしました
意外とものがはいらないです。
でも可愛いのでよし(*´∀`)

今日はこれから遅番んんんー
むふふ(*´∀`)

お洋服とか | Top ▲

おなかすいた…

►2008/01/29 18:33 

20080129183350
ひとカラしゅうりょー

のべ65曲歌ってきた!
履歴をほとんど埋めたりました(●´Д`●)
やばい楽しすぎた
歌いすぎて奥歯が痛い\(^o^)/

capsule曲が
たくさんありすぎてテンソンあがった!
FLASHBACKの曲全部入ってるとか反則\(^o^)/

うちの場合のHowToひとカラは
10曲歌う→休憩の繰り返しで
休憩はPVを見たい曲を入れて観賞しつつ
喉飴を舐めまくったり
水を飲んだりして過ごして
また10曲入れる…の繰り返し

これで余裕で6時間いける
ちなみに食料などは喉飴のみ

なかなかオススメです(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

ひとカラうぇーい

►2008/01/29 11:58 

20080129115759
最近ひとカラデビューしたさっちゃんに触発され
ひとカラしに我が隠れ家戸塚にきたよ(^ω^)

さっちゃんは一時間だったらしいが
うちはフリーだよ\(^o^)/

遅番明けで眠いんにお昼からきちゃうあたり
どうしよもないね\(^o^)/

店員さんが最初のドリンク持ってくるまでは
歌いれたくないから
その時間を利用して日記を書いてる所存であります
それにしても遅いよ(⊃∀`)

ダムチャンネル見つつかたくなに待ちます
関根麻里かあゆい(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

聖書

►2008/01/28 16:48 

20080128164845
今日は遅番んん

このまえにゅーに言うぜとか意気込んでたことは
一応言うには言ったような気が…
解決もしたような気がする

あやふや\(^o^)/

おさすんはイトコのるいいずちゃんからきた写メ
高校一年ときの聖書の授業のノート
謎すぎる表紙の絵(´_ゝ`)
一年の聖書の授業はまあまあ
二年はよく分からず
三年はとっても楽しかったです(●´Д`●)
土井せんせだいすき(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

じゃがいもラケル

►2008/01/28 01:42 

今日は朝から濃い一日でした。

早番開始10分で目から汗とか(⊃∀`)
これはなかなかないぜ

でもああゆうこと言い合えるんがうちの理想だから
びっくりして悲しくなった反面すごい嬉しかったー
これからもプライズがんばろね(^ω^●)

あとはY君と髪色変えてからはじめてかぶったんだが
キモさ倍増とか
俺の中の好感度ガタ落ちとか
こっち寄んないでとか言われたけど

別に君の好感度とかどうでもいいし\(^o^)/
ていうんは内なるボリ子にとどめめて
適当に微笑んどいた\(^o^)/

今日のご飯はラケルでオムライス食べました。
オムライス好きだ(●´Д`●)
あそこ食器がアリスでかわゆい(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

回れ右推奨

►2008/01/27 00:57 

いつもどうしよもない日記だけど
さらにどうでもいいことを。

明日すごーくすごくひさしぶりににゅーと遊ぶわけだが

今度こそ言ったるのだー
きっと男の人が女から言われて
とても困るであろうことを。

ほんとにうちのこと
好きなんかなと

いつも言おーと思って言わなかったけど。

うちは俄然携帯放置派だし
向こうも放置派なんは分ってる。

でもさすがにさ…
それにも限度てものがあるわけで
逢えなかった間ほぼうちからの連絡だったし
むしろ送ったメール華麗にスルーされたし
あまつさえ性にあわず二回も電話かけちゃったし
それって負けた気にならざるをえない…

なんにでもそう
ぜーんぶうちから

疲れた(●゜ε゜●)ぷぷぷ

●以下普通の日記●
カラオケ三時間はあっというまでした('A`)
また行こー\(^o^)/
明日の目標→左遷断固拒否の方向でw

リアルタイム | Top ▲

三時間カラオケ

►2008/01/26 21:01 

20080126210156
今日はいろいろとストレスがたまった\(^o^)/
いらいらだよー
生理近いんかこれー

みちょとのカラオケ楽しす(●´Д`●)

DoLL歌えて大満足だす。

リアルタイム | Top ▲

なにやら

►2008/01/26 14:13 

20080126141332
きゅうけいちゅ。

うちがおやすみをいただいてた間に
なんかひとりいなくなってる…

なーんも知らんかった(´・ω・`)ボリー

今日はみちょとカラオケにゆく(^ω^)
TЁЯRA歌おー
楽しみ(^ω^●)

リアルタイム | Top ▲

自由な人は不安で

►2008/01/26 01:32 

20080126013241
明日早番なんに気付けばこんな時間に…('A`)
はやく寝なければ~
テストも終ったし
久々にバイトに復帰します
これからはバイトが本格的に中心の生活になるんかねー

最近買ったCDその①
絢香のwhy限定版
クライシスコアの主題歌です。
FFに合うか合わないかで賛否が分れた作品だけんども
中には倖田さんやアンジェラさんのがマシだとか
そんな人もいますけども
うちは好き。
ロックバラードていうんが
力強いけど切ない雰囲気のクライシスコアと
とても合ってると思うの(*´∀`)

企画の段階で絢香をみつけてきて
そんときは絢香はデビューしてなかったというから
メジャーな歌手を使おうて考えでもなかったぽいし。

プロモは絢香がかわゆすでした(●´Д`●)
機関車トーマスぽさは否めないがww
髪の毛ははぐちゃんみたいにふわふわ(●´Д`●)

もいっこのクライシスコアver.プロモはあいかわらず感動
ザックスいい奴…(⊃∀`)

リアルタイム | Top ▲

最後の一着て言葉すげい

►2008/01/25 16:29 

20080125162907
キュートに行ってきたー

絵本プリントの白ワンピがセールで残ってて
びっくりしてすかさずお迎えしました(*´∀`)
出た当初葛藤の末諦めたものだっただけに
このめぐりあわせはすごい(●^ω^●)

あとカップソーサー柄のワンピ青が
レトロな雰囲気でかわゆかったので
すごい迷ったんですが
ここで買わなかったら二度と会えない気がしますって
担当さんに言ったら
最後の一着なんですよーって(⊃∀`)(⊃∀`)

てことでお迎え。

定番リボン靴の連絡もおねがいしたし
たくさん収穫です(●´Д`●)

お洋服とか | Top ▲

おかいものー

►2008/01/25 12:40 

20080125124046
今期初タータンチェップードルたん
今日を逃すと今期はもう着れない気がして('A`)
派手すぎてどうもすみませんww

お洋服とか | Top ▲

学生生活最後の

►2008/01/25 01:33 

20080125013316
今日で学生生活最後のテストが終わったわけですが
(多分最後…のはず)
とにかく知財のテストはトイレに行きたくて早々に退室した\(^o^)/
尿意にはかなわないよ(^ω^)
でもテスト用紙にわけわからないことを書きなぐってきたよ
先生は同人誌をどう思うかと\(^o^)/

その後目黒で迷子になりwww
カラオケ2曲だけ歌わせてもらいましたー
どうもありがとう(*´∀`)

そして飲みは久々にじゅんちゃーんが!!
なんかお色気増してました
すごい綺麗になった気がしました
髪の毛もふわふわしてて。

ほんと、気を使わなくいろいろ話せる男友達ていいなー
みちょとおかもっちの関係理想すぎる。
キョウダイみたいな。
でもなかなか難しいんね。

おさすんはデザートっ\(^o^)/
雪だるまみたいでかわゆい(●´Д`●)
おいしかったです~

明日は予定どおりキュートに行ってきます(●^ω^)
楽しみだあ

リアルタイム | Top ▲

テストおわた\(^o^)/

►2008/01/24 18:02 

テストしゅうりょ\(^o^)/
目黒についたはいいものの
迷子になったwwwwww
スタバで時間つぶすことにします(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

カップソーサー

►2008/01/23 20:55 

しばらく買い物欲を我慢していただけに
そろそろ爆発しそーです(●´д`●)

キュートのカップソーサー柄が可愛いーーー
スルーとか言っておきながら
全然スルーできてない自分乙。
金曜日お店に行ってきます(*´・∀・)
JSKか、SKの白とペチコートを買う!!
んで赤のリボン靴とあわせる(●´ω`●)
妄想ひろがるひるがるよー

あとリボン靴2色出るらしいじゃないですか
ピンクの色味にもよるけど黒は確実にお迎えケテーイ
ピンクも薄めだったらお迎えケテーイ

テストも明日で終わるのです。
ほんとに嬉しい。
せめて単位とれるくらいはがんばる。
そして明日はテスト後サークル女子飲みなぬだ(●´д`●)
たのしみ!!

リアルタイム | Top ▲

お(^ω^)

►2008/01/23 08:08 

20080123080848
雪が降ってる!
雪だよーー

学校行って勉強する予定でしたが
急遽変更\(^o^)/

いまから二度寝する(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

ラムネとコーラの実験

►2008/01/22 17:20 

20080122172030
最近の大きいお菓子景品に対して
おっきいの好きでしょう?とか
こんなおっきいの口に入らないっとかいう
ポップを書くエロ担当のみくるんが
ラムネを口にふくみながらコーラを飲むと
大変なことが起こるよ(∂▽<)/
と、これまたクッピーのポップで書いてたので
その事実を立証してみました!

用意したものは
かわゆいうさぎさんとりすさんの絵が特徴の
クッピーラムネ(好物)
そして珍しく家にあったオーソドックスなコカコーラ(500ml)

内心びくびくしながらクッピーを一個ふくむボリさん
そしてコーラ飲む!!
あら

口ん中でしゅわしゅわと
クッピーが固形の入浴剤みたいにあわだつ

以上!(●´Д`●)

次に思い切ってクッピー4粒口にほおばり
コーラを飲む!



先程とかわらず!

コーラ噴出すものと思っていただけに
あっさりな結果。

結論→普通でした(●^ω^)
みなさんもぜひやってみてください(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

ネコミミあなご

►2008/01/22 13:32 

20080122133238
起きたらお手製スイートポテトがありました(*´∀`)

スイートポテト大好きなのです!
トースターで少し焼いてから食べるとなおおいし(*´∀`)
でもママんは生クリームをいれ忘れたらしいwww

昨日のテストはよくできました(^ω^)
おそらく単位はだいじょぶなはず。
一番時間かけた科目なんに
だめだめだったら逆にいやーよ('A`)

すごーくすごく眠いけど勉強しなきゃいけないから
がんばります…
ガチで法医学がやばい…

昨日後輩からもらった眠気覚ましのカフェイン錠剤
どっかいった\(^o^)/
眠眠打破より効くらしい。
たくさんCDを買い込んだんで聴きつつがんばります(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

はったり

►2008/01/21 10:39 

どこが雪なんだい?
んん?(^ω^)
でも助かりましたー

今日は租税法のテストなんで
朝から学校の図書館にこもってます。
今日遅番だし勉強できんから法医学が絶望的(´_ゝ`)

たまたま後輩に逢ったから租税の参考書かしてもらえた(^ω^)
がんがります(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

あのときのにおいとか

►2008/01/20 18:59 

20080120185944
最近ラルクブームきてます(●´Д`●)
バイト先の某人物のMP3の影響です。

もともと好きだったんだけど昔のとかあまり知らなくて
お仕事中に耳に入ってきたflowerを聞いて
ん。大好きだ!!と再確認。

94~98ベストも買いました\(^o^)/

flowerの良曲ぷりにはびっくりですね。神々しすぎます。
当時hydeはこの曲が売れなきゃ世の中が間違っていると言ったらしいです
(ウィキペディアより)
ええおっしゃるとおり(●´Д`●)

勝手にボリ子のラルク好き曲ランキング
(94~98と98~00から)
①flower→言わずもがな(*´∀`)
②Driver'sHigh→某ソウルさんの曲
③STAY AWAY→ノリノリで踊るみなさん
④winterfall→いろいろとにくすぎる
⑤虹→中盤の詩はエヴァンゲリオンをイメージしたそう

みんなが持ち寄って流してくれるMP3は
聞いていてほんとに楽しいです
いろんな曲が聞けるから
うちは昔から影響されてます。

入った当初よく流れてたGOINGUNDERGROUND
センチメンタルエクスプレスなんか聞くと
トイレ掃除を思い出すwww
ゴーイング好きだ(●´Д`●)
エルレも先輩が流してたMissingがきっかけでハマったし

これからもたくさんよい曲とのであいがあるとよいなあ
音楽てすてき(●´Д`●)

音楽 | Top ▲

雪遊びしたい

►2008/01/19 19:49 

20080119194939
雪ふるらしいねえ
うちは雪大好きっこです
雪遊びしすぎて高校受験に失敗したくらい雪好き(●´Д`●)

でもなにも明日明後日雪になんなくても…
と思います(⊃∀`)
明後日はテストなんに
雪なんか降られたら
死しかみえない\(^o^)/
あの坂下れんもんさ
駅行けんし\(^o^)/
下れることは下れるがすごいサバイバリャー\(^o^)/

あゆのアルバムDVD付きあったから買いましたー
もう高音はだせんのねえ
キーが低めな曲が多い!
やはしtakin'2myselfが好き。
さっちゃんがカラオケで歌う影響だな。

GUILTYてどゆ意味だっけか
罪だっけか
ギルティて聞くとどうもゲームが思い浮かぶわたし(´・ω・`)

今回のアルバムはコンセプトはとくにさだめてなくて
Dutyの頃みたいなつっぱしり方をして誕生したらしい。
(女豹あゆのアルバム)
Dutyという単語も好きだ(●´Д`●)

音楽 | Top ▲

にやにやにや

►2008/01/18 22:58 

バイトきゅうけいちゅ。

とあるゲームの
とある常連さんが格好よくてほくほく(●´Д`●)

ニヤけます
きもいです自分

昔からいる人で
一回話したとこあるんだけど
最近めっきりかっこよくなった!
とりあえず遠くから見てます(●´_ゝ`)

髪色を変えてますます年齢不詳さに拍車がかかったようで
本日二人のお客様にハタチいってないでしょと言われた…
でもボスにお許しいただいたのでよしとしよう。
にゅーとも一週間ぶりに顔あわせたんだが
別に普通だったのでよし。
というかにゅーとまるで休みがあわないよ…
次逢えるの27日とか(⊃∀`)

今月2回しか遊んでないとか終わってる\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

地獄に墜ち隊

►2008/01/18 12:58 

20080118125842
うちのロディがしぼんできました(´・ω・`)
空気注入してあげなければ…

昨日は木レクメンツで目黒の土間で飲みでした(●´Д`●)
すんごい楽しかったー!
カラオケ行きたかったなあ
あべちゃんの歌うエルレが聞きたかった(´・ω・`)

みんな髪色について期待どおりのリアクションしてくれて
うちは嬉しかったよwww
りいちゃんがイノワコーデできゅんきゅんしました(●´Д`●)
かわゆいーよ!

ちなみに秋葉原ツアーはガチで企画するんで
みんな連絡を楽しみに待つよおに(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

あたま(゜∀。)あたま

►2008/01/17 17:10 

学校の図書館にこもってから約5時間

ようやっとトイレ行くため席たったwww

稀に見ぬ集中力です
卒単への執念あなどれない\(^o^)/
珍しく自分を誉めたい!

TЁЯRA曲がダムで配信されてるらしく
すんごい歌いたいよー(´;ω;`)

よっぽど今からカラオケ参戦したいwww

リアルタイム | Top ▲

奥深き著作権

►2008/01/17 00:15 

携帯、PCともにテンプレを変えてみた(●´Д`●)

どちらもかわゆすぎてうちの日記には不釣り合いすぎます(´;ω;`)

今日はこんなスイーツ食べたょ(≧▽≦)

みたいな日記かくべきかなあ
それは自重だなあ

知財のべんきょしてていろいろと著作権についてネットで調べましたが
ディズニーの同人てやってはならんの暗黙の了解なんね。
すごい厳しいらしい。
キングダムハーツもディズニーに入るからNGなんですとー
あとポケモンの同人誌を作った人が逮捕された事例とか。

知財のべんきょして
同人てアリなんかなてずっと疑問だったんだけど
目をつむって許されているだけということをはじめて知りました
奥がふかい(^ω^)

明日は木レクメンバーで飲みなので楽しみ\(^o^)/
カラオケ→飲みだけどうちは朝から学校いって勉強してから目黒いく(●´Д`●)
みんなカラオケ楽しんできてね(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

べんきょうちう。

►2008/01/16 16:43 

20080116164341
テスト勉強をするときに絶対してしまうこと

とにかく絵を描いてしまいます(´・ω・`)

机に向うということが条件反射となり
気がつけば落書きがたくさん
癖はいつまでも抜けないもんだー

でも絵も描き続けんと駄目だね
一気に衰える(⊃∀`)

昔の上手い方のペーパーとか便箋とか眺めて感心したり
懐かしがったりします。
最近でもペーパーとか便箋とかラミカとかあるんだろか
もう8、9年も経てばあの頃と大分違うだろうねー
ネットとかも発展してるし。
うちの当時の便箋は見事にメモ用紙になっているwwww
オフ刷りだろうがそんなん関係ありません(*´∀`)
テスト期間に大活躍です。
はやくなくなってほしい\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

俄然森田×はぐ派

►2008/01/15 21:59 

20080115215953
とりかわの悲劇から一週間
嬉しいやら悲しいやらで
すっかり食欲は戻りましたとさ(´_ゝ`)

また例のごとく服目当てでハチクロを見てます(●´Д`●)

山田さんだけでなく
はぐちゃんが海で着てた
ミントグリーンのリボンカーデもエミキュさん(●´Д`●)
予告ではお花畑アリス柄着てたー

エミキュに行きたいよう(´;ω;`)
でも我慢(´;ω;`)

リアルタイム | Top ▲

下まつげ

►2008/01/15 12:11 

20080115121130
ジアスの面々と話す時
ついつい何処に目がいってしまうかという
どうしよもない話でにゅーと盛り上がったことがある。

前髪の斜め具合を見るとか
鼻を見るとか。
意識してるわけではなく自然に見てしまうところ。

ある女の子関しては
うちは下まつげと答えた。

ついつい見ちゃうんです
彼女と話してるとき長くばっさばさの下まつげを!!
すんごく長くて綺麗にセパレートしているのです
なんのマスカラ使ってるのかお聞きしたいところ
上まつげよか下まつげがばさばさしてる方が
目がうるうるして見えるということを学びました(●´Д`●)

とりあえず下まつげにマスカラ塗っとけと
きっと小悪魔になれるぜと
下まつげの重要性をみんなに広めてるわけであります。

うちの使用マスカラは4本
下地がメイベリンで
上まつげがデジャヴ
下まつげがキスミーカールマスカラ
上下共通重ね用がオペラマイラッシュ
試行錯誤したけどようやくこれに落ち着いた(●´Д`●)

今日は知財の補講で学校にいってきます
勉強はまだなにひとつはじめてません\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

アフター

►2008/01/14 17:12 

20080114171231
ごっ
悟飯ちゃんが不良になっちまっただ!

そんなかんじ。

一回ブリーチしてから色をいれたー

思いのほか明るくて少し挫けそうになりました。
ボスこの髪色はおKですか?ww
坊主おっけいだもん
許してもらわんと!

リアルタイム | Top ▲

ビフォアー

►2008/01/14 15:38 

20080114153802
美容院に行って思ったこと

美容院で男の人に髪の毛をいじられんのは
なぜか恥かしい!
ああすんませんごめんなさいて気分になる('A`)

それとSEDAを見てて
男性の彼女にしたい子の理想平均は
45キロだというアンケート結果に愕然とした
45キロ以上の女は女じゃないとか言ってた
暴君社員M氏を思い出しました

しねばいい\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

