
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

としこし

►2007/12/31 21:43 

20071231214301
ピカチュウのかまぼこかわゆい\(^o^)/

エビ天3つものってるよ(*´∀`)
紅白みつつ今からそば食べます~

みなさまよいお年を\(^o^)/


リアルタイム | Top ▲

一日はやくに

►2007/12/30 20:02 

20071230200235
年越しおそば食べたー(*´∀`)

おうちで年越せないから
一日はやくにいただいた(^ω^)
明日も食べれるんのかなー

今日はそらちゃんとデートしました(●´Д`●)
楽しすぎてあっというまに時間がすぎてしまた(´・ω・`)
アフタヌーンティーのデザートおいしかったよー!
うちは変な子だけどまた遊んでね(*´∀`)
次は絶対奢るかんね(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

悪夢\(^o^)/

►2007/12/30 11:25 

20071230112501
夢をみました

バイトの夢で6時すぎてるというんに
すごい数の子供が絶え間なく来店し
かつ店内を無秩序に遊びまくっていて
うちだけ注意しまくってて
他のスタッフはすごいスルーしてるもんだから
インカムで鬼怒ったら
はるちゃんが号泣してしまうという夢

やたら長かったし無駄にクオリティが高い夢だった
悪夢だろこれー
休んだ気にならん\(^o^)/

今日はかわゆすなあのことデート(^ω^●)(●^ω^)
たのしみ(^ω^●)(●^ω^)

リアルタイム | Top ▲

万俵家はふしだら

►2007/12/29 23:50 

きゅうけいちゅ。
あともー少し\(^o^)/

昨日と今日で
髪型がみくるんとユニゾった!
昨日はツインテール
今日はおだんご
すごいことです(´・ω・`)(∂▽<)/

有線でELTのsureが流れて嬉しかったです
ELTの曲で一番好き
ロボコップみたいな榎本かなこが
敵をなぎたおすドラマの主題歌だったな
なつかしい(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

ラヴォスwwww

►2007/12/29 21:29 

20071229212921
ちょっと吹いたwwwwww

今日は王子のガン切れで幕開けたよ~
王子が切れるとうちにも少なからず影響あるから勘弁してほしいwww

リアルタイム | Top ▲

いまから就寝…

►2007/12/29 03:13 

20071229031305
ぼぼやぼやぼやき

●延長営業でしたがあっというまにおわりました\(^o^)/
やることおおすぎるから逆にいいかもだ~

●とある子の冷たい態度に泣きそうになった
あやつはすごい子供じみてる
それはいつものことなんに
それを真に受けるうちも子供だな(´;ω;`)

●フォーチュンの熱地獄ん中メンテした\(^o^)/
痩せたかなあ

●今日のBGMはネ申だた(^ω^●)
やはし他の人のMP3聞いてる方がたのしい!
●ほしさん栗生八ツ橋勝手に食べてごめん(人´ω`)

●テレビの修理が明日くるらしい
はやっ(´_ゝ`)

おさすんは壊れる直前のボリ子テレビ
端が写ってません

リアルタイム | Top ▲

はぴばすでい

►2007/12/28 16:44 

今日から延長営業\(^o^)/
なんともいえないだるさです\(^o^)/

やはし遅番は合わないなあ
生活リズム的にも仕事的にも。
フロアの状態を維持する遅番よか
フロアの一日の流れを作る早番のが楽しいよ
ピッチャーの先発と抑えの役割によく似てる気がする

ちなみに今日はにゅーのたんじょび\(^o^)/
28歳おめっと\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

レモンパック自重

►2007/12/27 20:12 

20071227201256
今日は使い捨てコンタクトレンズつくりにいきました~
付け心地すごいよいです(●´Д`●)
なんか無料体験したから
違う種類のごっそりもらってきた!
次はディファインが欲しい(^ω^)
黒目でっかくしたい
憧れのチビにょんみたいに(^ω^)
(みちょの飼い犬。
黒目がちですごいかわゆい!)
コンタクトして思ったんは
想像以上に自分の顔がまんまるだったこと
原因はきっとナビスコのレモンパック食べ過ぎww

FF4はドワーフの城で闘うゴルベーザが
反則的に強くて参りました\(^o^)/
リメイクされて絶対難易度あがったよー
敵が強すぎる('A`)

ボリ子テレビはついにぴぉーんという奇声を発し写らなくなり
天に召されました
(人´ω`)合掌

リアルタイム | Top ▲

お給料0円

►2007/12/27 14:04 

20071227140451
先日のできごと

ぴろ「今月のお給料が12万もいったよー
過去最高かもだ
嬉しいけど今月の引き落とし袴のお金の分があるじゃんか
あれがいたすぎるんですが」
ママん「でも別にごっそり引かれるわけじゃないんでしょ」
ぴろ「ごっそり…ではないよ(^ω^)」

※大嘘である
今月のお給料が12万にたいし
今月のカード引き落とし額は13万である
ごっそりどこかマイナスである
天引き…?(⊃∀`)

それに懲りず今日はキュートに行って
お写真を見てきました
ルルガーデンがかわゆかった(●´Д`●)
あとお財布もかわゆかったので入荷連絡をお願いしました
カップソーサー柄は好みではなかったのでスルー
どこか落ち着いたかんじが駄目ー('A`)
青がかわゆかったけども。

ポップな柄好きだな自分
そろそろキツいと気付け\(^o^)/
何も買わずにお店を出れた!
これからママんとおでかけ(^ω^●)(●^ω^)

お洋服とか | Top ▲

テレビぶっこ

►2007/12/26 23:29 

20071226232920
フェイトをやってたら
突然画面がぼよーんとなって
画面拡大しちゃったみたいなかんじになり
隅の文字が写らなくなってしまい

PS2のせいかとおもいきや
テレビを見ても画面がぼよーんしとる
配線抜き差しというゲーセン店員テクもむなしく
さじ投げました\(^o^)/
死しかみえない\(^o^)/
もう寝よ\(^o^)/

おさすんはシーで買ったドナのボールペン
押すとぷうぷう鳴るのかわゆい(*´∀`)
ボールペン必須アイテムだから
ディズニー行ったら絶対買っちゃう

リアルタイム | Top ▲

生ハム

►2007/12/26 18:59 

今日は一日だらけ\(^o^)/

おかげでFF4がさくさくと進みおって
今地底にきました。

明日キュートに行く予定ー
なんか新作いかにもってかんじがする(●´Д`●)
リボン靴もあるみたいだし(●´Д`●)

最近のマイブームは生ハムです
生ハム好きすぎる
いくらでも食べれる
もっと食べたい!
つい最近おうちで食べた
アボガドと生ハムとエビのサラダすごいおいしかった(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

ヴェー('A`)

►2007/12/25 22:58 

20071225225852
きゅうけいちゅ。
彼女との約束もすっぽかし
あまつさえ遅番にも出勤してきてない子がいて
ぴりぴりぴりしとります。

飲み会中止令が発令される可能性大ですね
ほんとないわ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

さいれんない

►2007/12/25 16:43 

20071225164329
久々の遅番~
しばらくは遅番中心になるから
生活リズム狂いそうです('A`)

キュートからクリスマスカードが届いてほっこり(●´Д`●)
おさすん入荷連絡もありました。
予約制度なくなったから
そこまで焦らなくなったから楽~

なにはともあれみなさんよいクリスマスを(●^ω^●)

おさすんはシーにいたエリック王子の銅像
なぜこれを撮ったかというと
ボリさんはリトルマーメイドが好きなのです
音楽がネ申!

なので実際作品にでてくる銅像を見て
感きわまってしまいました

エリック王子パーク内うろうろしてるとこ見ましたが
すごいかこよすだった(*´∀`)
アラジンは彫りが深かった…

リアルタイム | Top ▲

冷食クリスマス

►2007/12/25 00:37 

20071225003702
いろいろと不満が残るクリスマスイブでした\(^o^)/

●CX全部見終わった後桜木町に行ったww
行かないつもりだったんにwww
最初から桜木町行くて決めてたらもっと服気合い入れてたよ(´・ω・`)

●ご飯食べ損ねた\(^o^)/
だから今家で冷食食べてます\(^o^)/

●コリラのぬいぐるみが
1500円ねばってもとれなかった\(^o^)/
ショックが大きい…

●ジアスのクリスマス会すごい行きたかった(´・ω・`)
ご飯食べれんかったしなおさら行きたかったけど
にゅー行く気ゼロだった為
うちだけ抜けて行くことができませんでした(´・ω・`)
みんな楽しんできてね(⊃∀`)

リアルタイム | Top ▲

モスチキン食べたい

►2007/12/24 08:05 

20071224080523
最近12時前に寝ているせいか
7時半に目がさめる
んで、今日は休みだと
起きなくていいんだと
そう思い二度寝する瞬間幸せ(●´Д`●)

昨日の山形牛食べ過ぎてしまったんで
今日は気持ち的に絶食したいです(⊃∀`)
でもケーキとモスチキンは食べたい!

せっかくイブだし
桜木町とか行ってそれらしい雰囲気あじわいたいけど
おうちでCX上映会になりそう\(^o^)/
クリスマスプレゼント交換もディズニーで終わったし\(^o^)/
クリスマスっ気なし(´_ゝ`)

おさすんはディズニーみやげの箱
クッキーとかはいってました
このミニーかわゆすぎる!!
さっそくいろいろ入れて机に置いた(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

山形ぎゅう

►2007/12/23 21:07 

20071223210742
お歳暮でいただいた
高級山形牛ですきやきパーティーした\(^o^)/
すごいおいしかった(●´Д`●)

去年も国産牛いただいてパーティーしたけど
たしか早番→ジアスの送別会→寝ないで早番の後で
眠すぎてお肉食べつつ寝た気が\(^o^)/

今年はちゃんと起きてお肉たべた\(^o^)/
みんなでM1見つつ。
サンドウィッチマンおもろい(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

葉っぱ一枚

►2007/12/22 22:12 

20071222221245
バイト帰りにFF4買ってきました(●´Д`●)

4はPS版で
エッジがでてきたあたりで挫折したので
今度はがんばる。
6のフルリメイクも切実に出てほしいな~

フェイトはやっと凜ルートはじめました。
良シナリオらしいので楽しみ(●´Д`●)

明日もお仕事ですが
いいかげん軍寺やりたいですね
8段厳しそーだな(⊃∀`)
体力譜面ばっかし(⊃∀`)

ゲーマーぼりっくす | Top ▲

オラの勝ちだー

►2007/12/22 14:32 

20071222143253
きゅうけいちゅ。

常連さんのお友達マダムがまつげエクステしてて
すごいかわいらしかった!!
お人形さんみたい(*´∀`)
関内でやったらしい。
あれって顔洗ってもだいじょぶなんね。
パーマよかもちがよいらしい~
やってみたい!!

おさすん→ディズニで買ってきた
自分用のおみやげの一部
アリスのストラップかわゆい(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

ダルシム課長

►2007/12/21 23:58 

20071221235808
ゲームセンターCXの新作DVD
今日発売だたのでさっそく見ました\(^o^)/
ストⅡおもろかったです。
ダルシムに粘着する有野課長にわろたww
攻撃手段がヨガファイア一択てww
余談ですがストシリーズではバルログが好きです
小学生のころバルログめっちゃはやってました

浦川ADかっこよくてだいすき(●´Д`●)
海腹川背もなかなかシビアなゲームだな(´・ω・`)
今日は一巻しか見れなかったから
続きはまた今度(´・ω・`)

明日もお仕事ですが
すでに監獄フラグがびんびんと(⊃∀`)
プライズ4人とかあきらかに監獄ゆき濃厚だよねえ
そろそろプライズスタッフ
増やすのやめたほうがいいって\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

消えたコンタクトレンズ

►2007/12/21 16:04 

20071221160451
きゅうけいちゅ。
ディズニーでもうひとつ不可解な事件がおきました
朝装着したはずのコンタクトレンズが
夜とろうと思ったら左目だけ入ってなかったという!
ミステリーです。
怪奇です。

飛ばされちゃったんだろか
目のうらっかわにいっちゃったんだろか

もともと入ってなかったら気付くよ普通…
でもたしかに両目いれたはずなんに。

まあ中3ときに作ったレンズだったし
もう潮時だったんですね\(^o^)/

今日はこれから久々に監獄入りしそうです(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

ディズニー日記ランド編

►2007/12/21 07:38 

20071221073842
●スプラッシュ休止中がっかり(´;ω;`)
スプラッシュ好きには大打撃でした
あれに乗って一気にテンソンあげんのにな
●スペースマウンテンは一体なにが変ったのか(゜∀。)
●スカートをトランプ柄にして
アリス仕様にしたから
いろんな人が反応してくれて嬉しかった(*´∀`)
●ミッキーマウスまんという
ミッキーの形した肉まんがご飯かおやつかで
もめて大ケンカした
●カリブおもろい!
ジャックスパロウ本物みたい!
●プーさん並んでる途中に運転見合わせになって
がっかり(⊃∀`)
プーさんよく止まるよね~え
●夕ご飯はカリブんとこのレストランでたべた
ここ大好き~
ご飯おいしいし(*´∀`)

結論→ディズニーで働いてるひとの接客は
とてもネ申がかっていた

リアルタイム | Top ▲

ディズニー日記海編

►2007/12/20 19:34 

20071220193433
箇条書きで
●開園してすぐ
ジアスのお友達常連さんカップルに遭遇
●テラーが楽しすぎてもう一回乗りたかったんだけど
にゅーがダメだったらしく
さらにレイジングも乗りたいてゆったら
大ケンカになった
●うきわまんやギョウザドックがおいしかった(*´∀`)
●夜のクリスマスのショー綺麗だった!
あの歌いいなぁ
●ミステリアスアイランドのアスレチックみたいなんが
おもろかった!
●アリエルのショー見れなかったんが一番の心残り(´・ω・`)
●夕ご飯食べ損ねてケンカした
●比較的空いててたくさんまわれた気がします

結論→うちは乗り物だいすきで
そりゃもう子供並に
だからもっとたくさん乗りたかった(´・ω・`)
でも苦手な人にあわせなきゃいけないよね
難しい('A`)

リアルタイム | Top ▲

帰宅

►2007/12/20 14:21 

20071220142102
もう家に帰ってきてます~
明日も遊ぶから今日ははやく解散。
帰りの道路もすいすいすい。

写真たくさん撮ったくせに
更新おいついてないから
しばらくは無意味にディズニーおさすんです(●´Д`●)

とりあえず旅行記はのちほど
おやすみなさあい

おさすん→シーで逢ったミキミ二
ぼやけてるけどすごい近い(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

うさぎどん

►2007/12/19 11:38 

20071219113839
スプラッシュが調整中とかwww
ディズニーといえばスプラッシュなんにな
さみしい(´;ω;`)意外とロリィタさんが少ないです\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ディズニー二日目

►2007/12/19 08:32 

20071219083254
今日はこれからランド\(^o^)/
昨日はケンカしまくったから
今日は平和にすごせるとよいな。

お洋服とか | Top ▲

ディズニーシー

►2007/12/18 13:13 

20071218131321
結局まちこで来た\(^o^)/
すごい道が空いててびっくり!!
はじめてのディズニーシー満喫してます(●´Д`●)
只今お昼休憩中~
テラー楽しすぎ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

哀かわゆー!!

►2007/12/17 23:06 

20071217230601
コナン見終わった\(^o^)/

香椎さんの哀がかわゆすぎて悶えるばかり\(^o^)/
小栗くんはどーしても鼻がきになる…

やっぱ新一と哀がくっつけばいいと思うなっ

にやにやとまらん自分きもちわる\(^o^)/
明日のことが何も決まってなさすぎてどおしよ
メール返せばか\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

アリスうさぎ

►2007/12/17 19:20 

20071217192031
キュートでお買い物してきた(●´Д`●)

リボン靴黒なかったから
ウサギネックレスおむかえ~
自分へのクリスマスプレゼントです(´・ω・`)

年内のお買い物はこれで最後かな~
アンプリの靴もすてがたいけど
あくまでキュートのリボン靴に固執させていただく\(^o^)/

今日の実写コナンがはげしく楽しみ(^ω^)
哀が香椎さんとは!!
コナンでは哀が大好きなのです
綾波キャラ\(^o^)/哀が最後どうなるか知りたいから
はやくコナン完結してほしい(*´∀`)
何年蘭待たせてんの\(^o^)/

お洋服とか | Top ▲

年内最後の

►2007/12/17 13:51 

20071217135114
リボンうさぎ初おろし~
茶色の服て難い(⊃∀`)

年内最後の学校いってきま。
今週は木曜日行けないからね(´;ω;`)

月曜日は基本的にひとりぽっちで
たまにさっちゃんと帰ったりマイケルと話したりするけど
家出て帰るまで一言もしゃべらんこともあったww
でも音楽ききつつ
ぼ~っと学校までの道を散歩するんも
だいすき\(^o^)/

お洋服とか | Top ▲

マフィンうまうま

►2007/12/16 21:51 

20071216215143
ママんがマフィンを作ってくれた(*´∀`)
なんでも有名なパン粉メーカーからとりよせて
作ったらしい。

おいしかった(*´∀`)
お菓子作れるようになりたい!
趣味はお菓子作りですとか言いたい!

明日学校の帰り
キュート行こう(´・ω・`)
リボン靴黒あったらお迎えする予定~

ディズニー何着てこうかな~
まだなんもきめてない\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

