
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

急すぎ

►2007/11/30 20:43 

ジアス2オープンとか\(^o^)/
急すぎます\(^o^)/
しかもプレオープンてwwww

そんなクオリティいらん(´_ゝ`)


リアルタイム | Top ▲

金銭感覚

►2007/11/30 00:07 

20071130000709
OLIVEでコート取ってきた\(^o^)/
オリーブで買い物するとか4年ぶりくらい
ドットのハイウエストAラインコート(*´∀`)
ファーつき(*´∀`)

なんにせよオリーブのコートと
エミキュの半袖カットソーが
同じ値段というんは驚きだよね

ロリにもあわせられそうだし
重宝しそ(^ω^●)

フェイト戦記→
バーサーカー倒したとこまできた~
それにしてもなんか
はらはらするゲームですな('A`)
既に身がもたん('A`)
デッドエンドを迎えたんは柳洞寺にのりこんだときが初めてで
それから踏み外すことなく
ほいほいと進んでいるのですが
なんか心身休まらん\(^o^)/
平和に朝ご飯つくってた日常はいずこ\(^o^)/

お洋服とか | Top ▲

アダムスファミリー

►2007/11/29 18:50 

今日はウィング号ではなく
普通の快特に乗って帰宅~

本日の木レクはカラオケでした(●´Д`●)

エルレのジターバグが最近とても好き
あといきものがかりの茜色の空
良曲ね(*´∀`)
正面の部屋の女子高生がすごい踊ってて
チラ見しまくった\(^o^)/

その後知財をうけに学校へ~
ガン寝して
目がさめたら三島由紀夫がゲイだったてことを
先生が語ってたwwwwww

ドラえもんの最終話として出版された同人誌が
違法だっていう著作権だけど
そんなんいったらそれこそ同人誌とか
同人活動とかどうなんだろ
おもきしキャラクター侵害しまくりだけど\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

亡國覚醒

►2007/11/29 11:45 

20071129114528
さっちゃんと木レクしに目黒へ
目黒に木レクていったら
もうアレしかないよね(●^ω^●)

その後知財の授業だけど
楽しんでくる\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ぼりこ乙

►2007/11/28 19:48 

20071128194850
今日はほんとにいいことなしでした\(^o^)/

なんていうか
彼氏と同じ職場て微妙な気がする
上司と部下みたいな関係ならなおさら
プライベートと仕事
どおしてもわけなきゃいけないよ
そんなこと分かってる
なんともいえぬくらい辛い

辞めたいねえ
このままだとみんなに迷惑かけそ

イライラしたから
OLIVEでコート買った
買ったけどカードが使えなかった('A`)
丸井の都合により引き落とし日がずれたんだと
なにその罠wwwwww
だからおとりおき

いいことなし\(^o^)/

明日はさっちゃんと二人で木レクしてきます

リアルタイム | Top ▲

不純

►2007/11/28 13:36 

きゅうけいちゅ。
プライズやることいっぱいだから
今日はメダルに逃げよ~\(^o^)/
と思ったら
がっつりミスし
がっつり怒られた\(^o^)/
不純な動機でこっちにきたバツだな(´・ω・`)
帰りたい\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

面影

►2007/11/28 00:50 

20071128005052
ラルクの新しいアルバム欲しい(*´∀`)
あれは絶対よさそうな気がする
でもcapsuleとMEGのアルバムも買うし
アリプロも欲しいし
欲しいの全部買ってたらきりない(´;ω;`)
かといってツタヤまんどいし(´・ω・`)

にゅーが元ZONEの
ボーカルの子のソロアルバム買ってた
secretbaseのときの面影はきえさり
すっかりビッチなかんじになってしまって
曲はまあ普通(´_ゝ`)
この子の歌い方て無難に上手いというか
とくに個性ない気がする
いきものがかりの人の歌い方とか
特徴あってよい(*´∀`)

フェイトがちょっと進んだ(●^ω^●)
これって恋愛要素とかからむのか(゜∀。)
もっぱらたたかいものの気配しかしないだけに謎すぎる
パソにはエロがあるというが
どうゆう成り行きでエロの余地があんのかとかも
想像できない(゜∀。)

リアルタイム | Top ▲

正体不明のshowtime

►2007/11/27 18:49 

バイト仲間が北欧に旅行行ったらしく
お土産をもってきてくれました。
うすいクッキーみたいなんだけど
食べてみてびっくり

北欧なんに京都の味がしました\(^o^)/
八ツ橋とハーブとメープルと
若干毒々しさをたしたようなお味。

そのお菓子の名前がどうしても読めなくて
原材料とか書いてある字も何語かわかんなくて
もんもんとしてた
そのときの会話

ぴろ「これ一体何処のお菓子ですかね
ミャーマンですかね」
ボス「ミャーマンて何処だよ」
おでぃ兄「ミャンマーでしょ
しかも北欧じゃないし」

素で間違えた\(^o^)/
頭の悪さがおもむろに\(^o^)/

世界史専攻だたんになあ
しにたい\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

あくまな

►2007/11/27 14:09 

20071127140937
きゅうけいちゅ。

新條まゆの漫画読んでるんだけど
このひとの作品て
なんでこうも似たり寄ったりなんかね
覇王愛人となにが違うかさっぱりわからん('A`)
そしてつまらん('A`)

リアルタイム | Top ▲

まさみちゃん

►2007/11/27 02:24 

20071127022429
スマートにcapsuleインタビューのってた(●´Д`●)

アルバム来週だ~
楽しみすぎる\(^o^)/
capsuleインタビューの
見開き2ページだけ欲しい\(^o^)/
男性ファッション誌はいろいろと参考になります

リアルタイム | Top ▲

フェイト

►2007/11/26 00:31 

20071126003146
みちょが貸してくれたフェイト
今日からはじめました(●´Д`●)
まだプロローグ終わったところ。

フェイトは高校んときパソの方を少しやらせてもらったなあ
懐かしい~
ときにこれはギャルゲなの?(●´Д`●)

余談だけどフェイトて英語とても好きです
destinyもfateも
どっちも運命て意味だけど違いがあって
前者は良い運命
後者は悪い運命
て意味なんだて。

ゲーマーぼりっくす | Top ▲

ほくほく(●^ω^●)

►2007/11/25 18:29 

20071125182923
カードの限度額が超えた\(^o^)/
なんか、支払いを済ませていない分の金額というんが
使用限度額で
それが20万なのね

20万とか言われて軽くびびりましたが
よく考えたら今月の引き落としまだだもんね
それあわせたら20ゆくもんね

安心\(^o^)/
でも怖い怖いよカード(´;ω;`)

とゆことでフェアいきました
ノベルティげっと(*´∀`)
お目当てのものは完売しちゃったらしい(´;ω;`)
そりゃあどの店舗のブログにものってないわけだ
なんで全くスルーしてたうさぎりぼん柄をお迎えした\(^o^)/
店員さんのセンスのよさには脱帽です
いろいろ勉強になりました(*´∀`)

あとはディズニーストアでお買い物~
DSカバー、ミニーんがありました!
ドナルドもあって感動(^ω^)
かわゆ(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

いざフェアへ

►2007/11/25 15:12 

20071125151207
なんかたいして寝てないんに起きてしまた。
すごい眠い
眠いけど寝らんないの
つらい~

なので休日らしく横浜にお買い物にいってきます(^ω^)

巻き髪ツインテールで
エミキュだけどコテコテな格好

いかにもってかんじ
学校いくときは絶対無理(´_ゝ`)

お洋服とか | Top ▲

新歓終了

►2007/11/25 09:26 

20071125092602
下の…
いろいろ不適切な画像すみません(´・ω・`)

今帰り~です\(^o^)/
朝日眩し過ぎて辛い(´;ω;`)
魚肉ソーセージ食べ過ぎて気持ち悪い(´;ω;`)

とりあえず新歓は
●お酒飲みながら鬼ごっこして久々に悪酔いした
●アクエリオン弾幕合唱楽しすぎた
●BGMの選曲がネ申
さくらんぼキッスいい曲(●^ω^●)
●ほしさんに豚足食べに行こうぜってくどかれたい
●魚肉ソーセージを駆使し悪ふざけしまくった
●リラックマかわゆい(*´∀`)
●兄貴とうちは同志(^ω^)
●男の人は絶対くるぶしソックス推奨
●ほしさんがトイレでぶっ倒れ
あやうくトイレが閉鎖したまま
営業開始になるところだった

おひさしのジアス飲みでしたが
とても楽しかったな(*´∀`)
早番のみんな
がんばてください(´・ω・`)
ぼりこは眠りにつきます

リアルタイム | Top ▲

魚肉

►2007/11/25 09:11 

20071125091102
ドドリアさんの戦闘力が
すごいことに…!

新型スカウターも軽くはじける\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

らりっくま

►2007/11/25 02:21 

20071125022100
さあさ
祭りのはじまりだ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

コロッケ

►2007/11/24 20:58 

20071124205835
コロッケパーティーした\(^o^)/
カキフライもあるけどカキフライ食べれない\(^o^)/

今日はジアスの新歓だから閉店後乗り込む(^ω^)

新歓という名の新人説教会らしい(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

作業用BGM

►2007/11/24 00:11 

ニコ動でお気に入りの
作業用BGM90年代神曲アニソン集が
再生できなくてしょんぼり(PД`q)
あれはかなりすばらしいかったんになあ(PД`q)

きみが好きだーと
叫びーたいっ(●´д`●)

だから聖剣伝説LOMのBGMメドレーを聞いてるよ
LOMは音楽すさまじく神がかっている!
LOM高校んときの彼氏が好きで
貸してもらってやってたなあ
ラスボスがすごく弱かったのを覚えてる
瑠璃くんが好きでした(王道すぐる
CDもらったんだけどなんか
ものすっごく圧縮されてるCD-Rに入ってて
なぜか再生できん(´д`*)
カーナビでは聞けるのに意味わからんww

明日もはやばんんんん
みちょに借していただいた
フェイトおっぱじめよーとおもったんに
どうやら今日はムリそーです。
エミキュの時計ウサギアップリケドレスの
情報調べてたらこんなお時間にwww
どのお店のブログにも画像のってないんですがなーぜー
そんなに人気なんかなあ
はやくお店いきたいーーー!



リアルタイム | Top ▲

一夫多妻制

►2007/11/23 19:45 

20071123194507
すごいいらいらして
忙しい早番が終了した\(^o^)/

新人さんがお仕事できないんは当然なんに
それにいらいらして
教えるのもめんどくさくて
勝手にすくすく育って
はやく一人前にならんかなとか思ってる自分だめすぎる(´・ω・`)

でもね
プライズのお仕事すごい楽しいですって言ってくれたんだって
そゆ風に思ってくれることほど嬉しいもんはない(*´∀`)
だから投げ出さずにがんばる。

おさすんは一応お月様なんだが(´・ω・`)

月が綺麗に撮れる携帯カメラがほしい
月すきすぎてしねる
月にまつわる曲とかよいよね(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

ぐるぐるぐる

►2007/11/23 00:25 

真剣に悩んでます。
そして必死に戦ってます。








物欲と(P∀`q)





エミキュフェア開始にむけて計画

①時計うさぎがツボったら
ボーダーカットソーと一緒に買う
→4万弱くらい

②リボン付きジャケット
→3万弱くらい?

①を先に買い、引き落とし時期ずらし②を買うか
どちらかを諦めるか

個人的には12月ははげしく出費が見込まれるので
どちらかを諦めたい(●´д`●)

リアルタイム | Top ▲

悩める青少年へ

►2007/11/22 23:01 

今日は木曜レク→女子飲みでした\(^o^)/
品川の土間なんかすごい!

部屋がなんか隔離されてる個室みたいだった。

携帯の電池がなかったので
美女の条件という
こっぱずかしい名前のカボチャサラダの写真が撮れませんでした(´・ω・`)

木曜レクは徳田更生会議第二回目と
おかもっちをフルボッコの会(´_ゝ`)

あんなに言葉でフルボッコしといてなんだけど
うちもみんなもおかもっちの味方だよ(´・ω・`)
また悩んだときは姉貴やみんなに相談なさいな(´・ω・`)

あとうちは男の人をとって食ったりはしないから
そこんとこ誤解せぬよう(●^ω^●)

リアルタイム | Top ▲

うわぁ

►2007/11/22 10:21 

今起床\(^o^)/

法医学間に合わん\(^o^)/

しかも今日知財休講らしいし\(^o^)/

みんなにあいに学校ゆくしかない(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

インターコンチ

►2007/11/22 02:44 

20071122024452
2泊3日ディズニーまで一か月きりました。

初ディズニーシーだからどきどき(´・ω・`)
シーはどんなとこなんだろう(´・ω・`)
未知(´・ω・`)

いまから何食べるかとか本見ながら妄想し
すごい楽しみ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

有野

►2007/11/21 22:42 

20071121224252
有野の挑戦状やらせてもらった\(^o^)/
なかなかシュールなゲーム\(^o^)/
DVD4巻楽しみ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ひさしぶりの

►2007/11/21 15:08 

20071121150806
にゅー日和(^ω^)

そのまえにジアスいかなきゃ~

お洋服とか | Top ▲

海苔と棒

►2007/11/21 02:32 

20071121023247
ただいまです。
お家ついたらエミリーとバナナからDMが(●´Д`●)
かわゆい(*´∀`)
36750円以上…
時計ウサギのワンピか
ジャケットどっちかを買おうと思ってる(●^ω^●)
おそらくどっちも買いそう('A`)
カードの引き落とし時期をずらして('A`)

今日兄貴と思考がユニゾった\(^o^)/
まあつねにユニゾってるけど\(^o^)/

あんねえ
バイト内で恋愛するんはかまわないけど
なんかこう
忍んでやっていただきたいね
隠しきれるかどうかはまた別として
隠そうとする努力て大切だとおもう。
あんだけおおぴろにやられちゃさあ
切実に困るよね
お仕事に影響でるようじゃほほえましいじゃすまない

それに便乗して
もっと煽って
酷い状況にしてるんが偉い立場な人というんも問題('A`)

分ってるんかな
気付いてるんかな
それにげんなりしてる人がいることに
そうすることによって信頼がなくなってくことに

私はわりといつも忍んで恋愛してきたからなあ
はじめての彼氏はクラス一の嫌われ者だったから
自分も嫌われたくなかったからずっとみんなに内緒にして付き合ってたし
隠さなきゃダメでしょて恋愛もしたし

疲れたからもう寝る~\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

予感

►2007/11/20 16:52 

今日はこれから遅番\(^o^)/
寝ても寝たりないからだるだる\(^o^)/

なんとなく今日プライズだと
苦労しそうな気がする
だから今日はメダルへ逃げよ(^ω^)

昨日学校の帰り品川駅で快特待ってるとき
いきなり男の人に
ジアスの店員さんですよねと声をかけられて
なにを思ったか
はいすみませんと謝ってしまった(´;ω;`)

よくその人を見ると紙袋を持っていらっしゃる

神様ランク3位の方でした

いきなし意味不明に謝ってしまったもんだから
とくに話題もひろげられず
きまずい空気流れました

今日絶対おるよね…
もじもじしてまう(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

幸せ死に

►2007/11/20 00:08 

20071120000820
ライブDVD見終わった\(^o^)/
ほんとかっこよすぎて
あんときの感動リアルによみがえって
ぺぱろーにーくあ~と\(^o^)/

携帯を落とさなければもっと楽しめたろうに
あの日の私(´_ゝ`)

ライブの他に
オフショット映像とミュージックビデオ3曲
こんなに内容濃いんに3020円とか
安いよ~
おなかいっぱい\(^o^)/

細美さん変態wwwwww
だがそこがいいwwwwww

音楽 | Top ▲

三万人のバカ

►2007/11/19 20:39 

20071119203914
なつんちゃんから情報をえて
エルレライブDVDげとしてきた(●^ω^●)

幸せすぎる
行ったライブがDVDになるって
こんなに嬉しいことはない!
私にとって思い出ぶかいライブだったし。

それではいまから
3月24日の幕張に戻りたいと思います\(^o^)/

音楽 | Top ▲

なにを今更

►2007/11/19 18:43 

20071119184340
さむい~
さむいよ~('A`)('A`)('A`)

家にかえってきて
去年一回も着なかった
小公女コートを着てみた
今年はたくさんお世話なろうかな(^ω^)
だって無理だもの
さむすぎだもの(´・ω・`)

申し訳ないことに
22歳だけど姫バッスル全開のコート
着させていただきます(´_ゝ`)

お洋服とか | Top ▲

