
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はぴはぴハロウィン

►2007/10/31 22:36 

20071031223649
お菓子くれ\(^o^)/


リアルタイム | Top ▲

もんもんもん

►2007/10/31 22:02 

ハロウィンっ気ゼロなボり子です(´・ω・`)

日本シリーズ見つつ
もんもん。
中日王手\(^o^)/←中日ファンではない

にゅーと仕事んことで衝突した
彼氏彼女だからって
お互い考えてることや思ってること
全て察することができて
当たり前だなんてあたしは思えないよ。

衝突して
それで傷付けたとしても
そこからまたなにか分かり合えるんでないかな。

そもそもわたしは
察しろと言われんのが一番苦手なのである(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

心の自由がきかない

►2007/10/30 22:15 

20071030221545
MEGのアルバムに
capsule最愛曲
dreamindreaminのカバーが入るそうな。

待 て な い

あれはネ申曲
capsuleで一番好き

原曲のすばらしさをうけつぎつつ
MEGらしさもある仕様を期待(^ω^)
たのむぜ中田さん(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

黒ぶち

►2007/10/30 19:51 

20071030195125
黒ぶちメガネ2代目
とってきた\(^o^)/
1代目は映画館で落としたのだ(´;ω;`)
やぱし黒ぶちがしっくりくる(^ω^)

0.05の裸眼でいつもうろうろしてる私には
かなりキツい度数(゜∀。)
きもぢわるい(゜∀。)

リアルタイム | Top ▲

5ive star

►2007/10/29 21:40 

20071029214001
エミキュで買い物したあと
やっとYUKIのベスト買った(●^ω^●)
白んにしました(●^ω^●)
あと昨日バイトでラルクががんがん流れてて
すごい聞きたくなったからベスト買った(*´∀`)
Driver'sHighがとてもすき(*´∀`)

新星堂で中田ヤスタカ特集やってた!
capsuleの新譜12月らしく今からもっそい楽しみ(^ω^)
megも年内にアルバムが出るらしくこちらも楽しみ(^ω^)

お洋服とか | Top ▲

リエちゃん

►2007/10/29 14:02 

20071029140225
マカロン見て思った
この子リエちゃんに似とる!
どこぞのリエちゃんかは想像におまかせ(^ω^)
ベレー帽に巻き髪て
とても好き。
だから今日はベレーかぶって
へたっぴながら髪巻いてみたものの
すでに風でベレー飛んでいきそ\(^o^)/

もう10月もおわりですね
マルイの誕生月割引きがおわってしまいますね

引き落とし月も変ったことだし
学校終ったらエミリーさんに行くつもり(^ω^)

ほしいものメモ→
スイーツクッキングプリントスカート白
ツイードサロペット
白カーデ
黒ブラウス

こんなかから適当にあるものをお迎えしよ(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

マカロン

►2007/10/29 02:03 

20071029020308
遅番しゅうりょ\(^o^)/
みんなににゅーという呼び名の由来について
はげしく質問攻めされたが

これだけは言おう。
乳とはなんも関係ない\(^o^)/

てか由来なんぞ話した日には
生温い目で一瞥されんのが目にみえてます
だから言わない\(^o^)/

帰宅後冷蔵庫にあったパステルプリンの新作
とろける和栗プリン食べてます(^ω^)
こんな夜中に(^ω^)
おわってる(^ω^)
でもおいしいです(*´∀`)

そして新作プチブライス
マカロンちゃんがおうちにきてました(*´∀`)
かわゆ(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

いいおてんき

►2007/10/28 12:32 

日曜日のお昼に近所の公園を散歩とか
なんて健康的でぽかぽかなんだろ(^ω^)

昨日ポーションを探しにコンビニ巡ったけど
もう売り切れ続出なんね(´・ω・`)
結局エアリスは手にはいんなかった(´;ω;`)
各店74本限定ならすぐなくなるよね。

今日は遅番だい\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

少年ラジオ

►2007/10/27 17:59 

20071027175948
ポプン冒険のサントラ買った~

実はフィーバーからポッパーを卒業し
寺一筋の私ですが
曲は聞いてこうと思ってるので買ってみた。音ゲーはなにより音楽重視なのです。
音楽好きゆえですかね。

サントラは5からカーニバルまで持ってる(^ω^)

でもやはしゲームしないと
好きになる曲少ないよね('A`)

TOMOSUKEさんとwacさんが非常にでばってるなと。
好きだからいいんですが(●^ω^●)

あとニエンテはすばらしいですね。

世界が終わってもラジオから聞こえてくる音楽があるとしたら
こんなかんじ…
がテーマの曲と
ライナーノーツで読んでえらく感動した。

そんなんテーマにして曲作ろうとか
普通思いつかん('A`)

というわけで今からでかける\(^o^)/
台風なんに\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

小悪魔と大悪魔

►2007/10/26 20:33 

20071026203301
ママんが買ってきたハロウィンキャラクターの
フルーツゼリー\(^o^)/

見た目すごい悪いけどとてもおいしいのです\(^o^)/

今日の早番はつかれまひた(´_ゝ`)
自分てまだまだ子供だなということを
いまさら自覚した\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

木曜レク

►2007/10/25 17:06 

20071025170615
古のドリコムブログで見つけた画像(^ω^)
昔のシフト提出紙は
画像付きだたんよ
名前もあだ名だたしね
みんなあだ名だたから誰が誰んかわかんなくて(^ω^)
でもそれがおもろかった(^ω^)
それに比べ今は淡白だな(´・ω・`)

恒例の木曜レクは
またまたカラオケに\(^o^)/
すべてのラブソングがさあ

いやなんでもないです(´ω`●)
前回と選曲被ってならぬという
暗黙ルールん中みなさんがんがりました(●^ω^●)

今日は知財があったから
出席票に例のことをかきなぐりましたよ(´_ゝ`)

リアルタイム | Top ▲

(´;ω;`)

►2007/10/25 01:05 

クライシスコアクリアした~よ\(^o^)/

うん、あれは反則だよ(´;ω;`)
悪いが夜泣きした(´・ω・`)
ラスボスよかミッションの
いくらあるいはすじこみたいな奴の方が
全然つおい('A`)

とりあえずジェネシスの声が
Gacktだたことに驚いた(゜∀。)
うちとにゅーの間でジェネシスは
ポエム野郎と呼ばれている\(^o^)/
アクエリオンのシリウスと張り合えるポエマーぷり\(^o^)/

普通にⅦやりたくなったけども
バトルコロシアムとかチョコボとか
いまさら頑張る気力がまるでないよ\(^o^)/
クライシスコアはひきつづきやります(●^ω^●)

リアルタイム | Top ▲

へもぱん

►2007/10/24 20:08 

20071024200824
にゅーが服に値札つけて出勤してきたww
そんながっかり幕開け早番でした。
新人さん教育てひさびさにやったけど大変です。
自分が何語はなしてんのかわかんなくなるね(´・ω・`)

んでバンダイナムコの方と
プリクラの新機種についてのお話しました。
バンナムに就職して営業マンとか
うらやましいですね
ぜひとも私を今回の意見陳述を期に
バンナム社員として雇っていただきたい(^ω^)

ムリゲー\(^o^)/

帰りはニデラで
数曲某兄さんのスコアを僅差で抜き
るんるんで帰宅\(^o^)/
やっぱたのしいビーマニ。
俄然やる気がでるのでライバルはすっかり固定です(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

ポーション

►2007/10/23 22:28 

20071023222835
買ってきた\(^o^)/
味はオロナミンCてかんじ\(^o^)/
エアリスんがないよ(´;ω;`)

ゲーマーぼりっくす | Top ▲

若旦那

►2007/10/23 14:56 

昨日のライブ
加藤ミリヤfeat若旦那の新曲のおひろめライブだたらしい。
若旦那というのは湘南乃風の人らしい。
しかも湘南乃風の字違うし自分(´・ω・`)
母校らしいですぜ
明学校が(^ω^)

ニデラの話→
CONTRACTはいぱ
ついにハード越えしました\(^o^)/
粘着しまくりついに。ちなみに正規譜面(^ω^)
あとGOLDRUSHはいぱ
ダブルのったんが嬉し(^ω^)
しばらくやってなかったから指なまってんかなと思ったけど
わりと普通(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

湘南ノ風がいた

►2007/10/22 17:20 

20071022172040
学校の帰り(^ω^)

明学高校の校舎でなんかライブやってた!
湘南ノ風と加藤ミリヤらしい。
湘南ノ風の人だけチラ見して帰ったよ。
歌もちこっと聞いて。
一人だたしこれからバイトだし(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

おみやげ

►2007/10/22 13:47 

20071022134749
下の時計台横になっとる\(^o^)/
実際はちゃんと縦です\(^o^)/

北海道の旅のおみやげ
●六花亭チョコがけイチゴ→自分用
大好物なのだよ\(^o^)/
●ロイズチョコポテチ→にゅー
●ソフトクリームキャラメル→ノートかしてくれた後輩
●まりもっこりクッキーとロイズのチョコビスケット
→大学友ORジアス
どちらがまりもっこりでどちらがロイズかは
公平に決めさせていただく(^ω^)

さっき家でる前お洋服ブログの方のアクセスログみてたら
アクセス数がなかなかの伸びだたので
リンク元見たら
なんと晒されてました。
びっくりしたけどいろんな方のロリィタお洋服ブログが
一斉に晒されてたかんじだたし
あんなブログでもロリィタお洋服ブログとして
カテゴライズされるなんて光栄極まりないなと。
服そんな買ってないしロリ以外も着るしね~

リアルタイム | Top ▲

時計台

►2007/10/21 18:00 

20071021180052
旭山動物園でカピバラさんいなかった(´;ω;`)
寒かったからだよきっと。
7度とかありえん寒さ(´;ω;`)

うちのお父ちゃんはうちが小学校3年ときに
不貞行為が原因で
ママんと離婚して養育費も慰謝料も払わずドロンした。
お父ちゃんとは10年以上あってない。

てゆか離婚したこと2年前に知ったばっかなんだけど('A`)

おじいちゃんが亡くなったとき
わたしたちだけ葬儀にお呼ばれされなかったんは
葬儀でお父ちゃんとはちあわせたとき
大混乱になり葬儀どこではなくなるみたいなことが懸念されてたかららしい。

そんなんならんよと思うけど('A`)
でもようやっとお墓参りができて一安心。

お父ちゃんにかんする最後の記憶は
すごい大きい男の人で
よくお菓子を買ってくれたような。
でも今見たらただのヒゲのおっさんで
背もちっこくなってたりするんかなとか思ったwwww

リアルタイム | Top ▲

ガオー

►2007/10/21 13:00 

20071021130026
サファリ\(^o^)/
寝てる\(^o^)/
近すぎちゃってどおしよ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ホッキョクグマ

►2007/10/21 12:14 

20071021121423
もふもふ(*´∀`)
旭川は
めたんこ寒いです(´;ω;`)

リアルタイム | Top ▲

►2007/10/21 10:04 

20071021100427
レンタカーで旭山動物園へ(^ω^)

4人なんにセレナとか\(^o^)/
快適すぎる\(^o^)/

アーチになってる虹を見つけた!
滅多にみれんものだから感動して
車窓からとってみた。
とてもわかりずらい(´・ω・`)

昨日は生まれてはじめてジンギスカンというものを食しました。

結論

牛肉が一番\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

灰色の雲と雲のあいまに

►2007/10/20 16:55 

20071020165517
札幌は寒い!!
手かじかみます。
でも空気すんでてきもちい。

雨ふってたんに
少し晴れ間みえました。
空きれい(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

ぶーん(^ω^)

►2007/10/20 12:27 

一泊二日の北海道の旅に行ってきます(^ω^)

父方のお父さんのお墓参りなので
遊びにゆくんが目的ではないが
旭山動物園にいくかも(*´∀`)
かぴばらさん(*´∀`)

空弁とか買い込んで
すでに体重増量フラグぎゅんぎゅん\(^o^)/

身体検査にひっかかり
おっきい虫眼鏡みたいな棒で
はげしくおしりなでまわされたwwww
あやしいものではないです\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

にわとり

►2007/10/19 23:52 

20071019235241
ボーリング大会はげしく惨敗\(^o^)/
スコア60と35って…
しにたい\(^o^)/
ご指導してくれたY君の好意を無下にしまくった\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ぼりいんぐ

►2007/10/19 14:18 

20071019141826
バイト休憩中(^ω^)
お友達のお客様にいただいた(^ω^)
仲良しマダムです(^ω^)

今日ボーリングゆくかもしれん
ゆくつもりなかったんにあさ
はるちゃんに行きましょうて目きらきらさせて言われたら
断れんじゃんかねえ(´_ゝ`)

リアルタイム | Top ▲

ハム勝

►2007/10/19 08:52 

20071019085217
ダル\(^o^)/
おめ\(^o^)/
セギノールが打ったんが大きかったね(*´∀`)
思うに日ハムと中日が見たいです(^ω^)

今日はこれからバイト~
明日から北海道行くというんに
なんも準備してない(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

お見舞い

►2007/10/18 21:25 

20071018212557
久々に病院というものにいったな(^ω^)

お見舞いはシュークリームパーティーと化していた(^ω^)

きゅたん元気そうでなによりです!
ぜひ小悪魔になる方法を読んで
蝶々さんのようになっていただきたいところ(^ω^)

帰りに横浜で買い物~
愛用BABYのスクールカーディガンが
虫くってて穴あいてて('A`)
これからの時期あれがないと氏んでまうので
新調~(^ω^)

あとはスーラバでカーデを。
昨日あんだけお金使いのことについて怒られたんに('A`)
もうこれで一週間我慢する('A`)

リアルタイム | Top ▲

さて知財は

►2007/10/18 10:05 

また
休講
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
三週連続で休講とか\(^o^)/
嬉しいけど先生が心配(´・ω・`)

今日は授業の空き時間に
きゅたんのお見舞いにゆく予定だたから都合がよいが(^ω^)

昨日の誕生日は
説教ではじまり説教で終りましたよと(´_ゝ`)
楽しかったかといわれたら60パーくらい楽しかった(´_ゝ`)

リアルタイム | Top ▲

説教

►2007/10/17 22:10 

20071017221053
なぜに誕生日まで説教されなきゃならんの(´・ω・`)
お仕事にかんしてのことだけど(´・ω・`)

まあしょうがない(^ω^)
いろいろがんばる(^ω^)

ヴィヴィアンのバッグまりがとう
綺麗すぎて使えない(´・ω・`)

お洋服とか | Top ▲

22歳になりましたよと

►2007/10/17 02:00 

20071017020045
うぇーい\(^o^)/

ぼり~さんの生誕日だす\(^o^)/
地元の天然温泉にひたひたつかりつつ
17日をむかえました。

22歳か~あ
楽しい一年になればいいすね(*´∀`)

先日注文したcapsuleの新譜
きてました(●^ω^●)

新譜つてもリミックスだけど
中田さんはライアーゲームの音楽とか
Perfumeプロデューサー
meg、鈴木あみコラボ
いろんなお仕事しまくってるけど
やぱし私はcapsuleとしての中田ヤスタカが一番好きなので
これからもがんばっていただきたいところ。欲をいうならばそろそろラウンジポップ路線に
戻ってきてほしいかな。
ごりごりエレクトロクラブミュージックもいいけどね(*´∀`)

そして中田さんはかなり理想の男性(*´∀`)
かっこいいしおされだし声が渋い(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

