
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

突然

►2007/09/30 21:29 

…うん
急すぎる('A`)
こんなにはやく物事が進むとか思ってなかった。

てゆうかなんだ
なんだろこの不可解なかんじは。

こうなることを切に望んでいたんに。
てゆかみんなを失うくらいならこうなるほうが全然マシだし
楽しくお仕事するには明らかに弊害だった。

俺は今日で辞めるから

俺の言ってること少しはみんなに伝わってると思ったんだけどね…

俺が退きます

そう朝礼で言われて泣きそうになった。

すっきりするはずなんに。
せいせいするはずなんに。

なんでこんな気持ちになんのか…('A`)

なんか言いたくても言葉がでてこない。
なんて言ったらいいかわかんない。
複雑すぎる(´・ω・`)

とりあえず言えることは

ガチでにゅー腹立つ(^ω^)
こんな大切な話をにゅーの口から何一つ聞いてない。
いろいろ健闘したらしいけどさあ
話してくれないんは寂しいよ。


リアルタイム | Top ▲

ぬう

►2007/09/30 01:51 

20070930015158
明日も早番だからはやく寝なきゃ~
月末だけど珍しく早番!
月末早番て何か月ぶりか('A`)
明日はなるべく晴れてください(´・ω・`)
雨だと倉庫行きたくない(´・ω・`)
すげい滑るから(´・ω・`)

滑って段ボール車道になげだしたことあるかんねえ
ほんとあぶないwwwwww

今日また我が家にかわゆすなブライス人形がきました
かわゆすぎて写真とりすぎた
おかげさまでお人形だらけの机(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

ノンストップ物欲

►2007/09/29 20:23 

エミキュの絵本柄は我慢することに決めたものの
今度はくるみわりが気になりだした(PД`q)
華麗にスルーしたはずなんに勘弁して・・
あれにお取り置きしてもらったファー襟付きカーデ
絶対合うと思うし。かわゆと思う(*´・∀・)
コートとかブーツとか大物のために
資金をある程度残しておかねばならんのに(PД`q)

普通のブランドでも気になるのあるし。
バナナフィッシュのレオパードコートめっさかわゆかった!
今年の冬は豹柄アツイです。女豹ボリ子になりまんす。
アンティのでっかいミリタリーコートもきになる。
真剣に物欲とまりません。

そしてPSP+FFCCも欲しい。
おわてるww

とりあえず今日は早番。
さむーいね。雨ふっとるし!
先週くらいまで元気がなかったバイトの男の子が
元気を取り戻しいつもどおりになってて安心しました。
やはりあやつはあのテンソンでないと調子くるう。

明日またハマスタ行くやもしれん。
ダブルヘッダーらしい。デーゲームとナイターで。
疲れちゃうね。
てゆか明日も雨なんにやんのかな(゚д゚;≡;゚д゚)

お洋服とか | Top ▲

気がついたら…

►2007/09/28 19:41 

20070928194102
あれ?

家に帰ってきたと思ったら
なぜか浜スタにいる私('A`)

ママんが古田最後近いし今から行くわよとかいって連行されたwwwwww

ヤクルト戦ははじめてでで、ヤクルト側に座ってる(^ω^)
しかも外野だから新鮮!

野球観戦できるよな格好じゃなかたからわざわざ着替えたよ(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

第壱話クマ、襲来

►2007/09/28 17:08 

20070928170827
ローソンが大変なことになってる!
リラクマまみれてる!!(●´Д`●)
祭に便乗しのど飴ケースを買った(●´Д`●)
プリンモナカも今度食べる(●´Д`●)

お買い物は無事しゅうりょ。
ビブレはBABYしか見てない(´;ω;`)
他んとこはまた今度(^ω^)
RNAが閉店してた。
RNA可愛いんにね。若干お高めブランドだからかな。

エミキュではお取り置きを少々…
来月お誕生日月で割引きがきくから…(´・ω・`)
ほんとセコくてすみません!!て
謝ったらそれは活用すべきですよと言ってくれた担当さんありがとう(*´∀`)
柄物節約中だから絵本柄スルーしたけど
次のお写真でツボるものがなかったらお迎えしよかな(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

出陣

►2007/09/28 14:39 

20070928143918
物欲との戦いに行ってきます。

今回は買うものを決めてるから
出費は最小限におさまる…はずだ('A`)

エミキュの絵本プリントの誘惑に負けなければ\(^o^)/

一か月半ぶりくらいにコテカジュロリ。
ドールハウス初おろしだ(*´∀`)
パニエまでしこみおって無駄に気合入ってる('A`)
お目当てんがありますよに(^ω^)

お洋服とか | Top ▲

ヤードラット星人

►2007/09/28 02:12 

さっきおうちにムカデがいた!

ティッシュでつまんでガムテでぐるぐるすまきにしてやりました。

虫はイヤですが飛ばない&すばやくない奴ならなんとかたちうちできる\(^o^)/

明日は休みなので買い物に行くつもりです(●^ω^●)
BABYで丸襟長袖ブラウス買うぞ(●^ω^●)

今日の知財法はよかったです。
著作権て身近だから楽しい!
先生が前期のテストで余白に書いた私の質問に答えてくれた(^ω^)

うちのバイト先のゲーセンでは有線放送の他に
スタッフ各自が持ち寄ったCDだったりMP3をBGMとして流してるのだが
これは違法なのかという質問。

正解は違法らしい。

(´・ω・`)

だとしたらお洋服屋さんや雑貨屋さんで
明らかにスタッフさんのチョイスと思われるでBGMも
実は違法なのかと思うと
なんか厳しいね(´_ゝ`)

そしてまた今日も先生が
悟空は瞬間移動をナメック星人から教わったと熱弁していた

ちがうんだ!

瞬間移動を教えたんは
ヤードラット星人なんだ!!(´_ゝ`)

次回出席票の裏に書いたろ(^ω^)
そのほうが先生のためだし(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

今日からがっこ

►2007/09/27 20:30 

20070927203058
携帯家に忘れてきたから今さら更新…(´・ω・`)

やはりみんなとわいわいお話すんのは楽しいねい(*´∀`)

今日はママんが野球見に所沢までブーンしとるから一人ぽっちで夕食っす(´・ω・`)

何食べよ(´・ω・`)

西武は26年ぶりにBクラスとか。
ま、しゃあないね(´・ω・`)
涌井と西口くらいしか望みある先発ピッチャーおらんし。

最近の横浜の調子よさにニンマリ(^ω^)
阪神に3連勝とかいいぞ(^ω^)

昨日のダルもまーくんに勝ったしね、サヨナラで。

最近は新聞を一面でもなくテレビ欄でもなくスポーツ欄から見る
オヤジなわたし(^ω^●)

リアルタイム | Top ▲

チョコレイトディスコ

►2007/09/26 23:13 

20070926231259
今日の遅番終了後
このまえ卒業した大先輩の送別会らしい~
それを昨日知りましたがなにか…(´・ω・`)
あいかわらず置いてけぼり子ぶりを発揮してるよ(´・ω・`)
どのみち明日から学校だからむりなんだけどね(´;ω;`)
寂しくなんかないんだかんね(´;ω;`)

Perfumeはアイマス効果で人気が急上昇したという噂かぎつけ
うさばらしにようつべでその動画見てる(^ω^●)

これはクオリティ高い(^ω^●)

とくにスイートドーナッツが(^ω^●)

雰囲気とかすごい合ってる!

アイマスは何気思い出深いからなんか懐かしいかんじがします。

みんなで踊り覚えて踊ったり
仕事中でもセンターモニター見ながら踊ったり
Here we goとか普通に極めてたし

あんころのジアスが一番楽しかった(´_ゝ`)

リアルタイム | Top ▲

おーつかさん

►2007/09/26 18:47 

20070926184738
私的に大塚愛は
好きでもなく嫌いでもなく
どちらかてと微妙(´_ゝ`)!な部類に入るんだが
ベスト以外のアルバムは全部持ってたりする。
受験ん時期桃ノ花ビラのシングル買って、よく聞いてた思い入れもあったりで。

なんで今回も買った(^ω^)
10月にYUKIのベストが出るからそっちを買うために我慢するつもりだたのに(´・ω・`)
しゃあない。

せめてケチってCDのみにした\(^o^)/
ケースが6色もあって黒ピンク紫で迷ったけど
着てた服のコーデのテーマが紫芋だたから
紫にした\(^o^)/

毎回アルバムを買ってしまうんはさりげなく毎回いい曲があるからなのかも。

東京ミッドナイトはかなりの良アルバム曲(^ω^)

音楽 | Top ▲

オーシャンパシフィックピース

►2007/09/26 01:10 

20070926011024
明日早番行ったら学校が幕開けるよ\(^o^)/
はやいね~え\(^o^)/

今日バイトの伝達ノートでなんか私の書込みが軽率だたとかで
ケンカふっかけられてたんだが(´・ω・`)はて

紙面でケンカとか子供ぽいことしたくないしめんどくさいよ(´・ω・`)直で言えばい~んにね~え。

そもそも私今回の件で自分悪いとか思っとらんしな(´・ω・`)

思ったことを綴っただけ(^ω^)

そこがとっても悪い癖なんだけども(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

おつきさま~

►2007/09/25 19:53 

今日はなんだか不完全燃焼だたな(´・ω・`)
やりたいことやれなかった(´・ω・`)

今日は満月らしい\(^o^)/
まんまるおつきさま綺麗\(^o^)/
お昼におだんごを食べたよ\(^o^)/
月見ながら食べたかったな(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

フクロウ

►2007/09/24 13:06 

20070924130624
大さんばしは普通の公園みたいで
芝生でねころんでいる人や
お弁当を食べてる人
ペットとたわむれてる人がたくさんいた\(^o^)/

中でもフクロウとたわむれてる人がいてびっくり(^ω^)
25センチくらいのフクロウ(^ω^)
フクロウてかわういな
飛立ったりしないんね(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

大さんばし

►2007/09/24 12:26 

20070924122639
横浜に船がきてるらしいというので来てみた(^ω^)
大さん橋はじめてきた(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

くりゅうさん

►2007/09/24 00:13 

20070924001333
HERO映画みにいかなきゃ~(´・ω・`)
ママんが見に行ったらしいけど相当おもろいらしいし(^ω^)

堂本兄弟で沢尻エリカが理想の男性をカヲル君だと言ったのが衝撃だった(´・ω・`)

沢尻エリカがカヲル君が好きというのは許され
普通のおなごがカヲル君好きというと腐女子と罵られる不公平な世の中(´・ω・`)

モデルのYOPPYがzipperで好きな漫画キャラはDr.スランプの
のりまきせんべえだと言ってたのを思い出した
顔がでかい人が好きなんだとか。

リアルタイム | Top ▲

ポリリズム

►2007/09/23 02:43 

20070923024351
明日から二連休です(^ω^)
久々の連休なにしよう(^ω^)

今日はなんだかいろいろありました。

バイト友の、俺は時給でこの仕事してないて言葉かなり響いた。
こんな風に思って仕事してる人を失うべきじゃない、こんなことで失いたくないと心底思った。

とりあえずねもいんで寝ます(*´∀`)

Perfumeがチャートにランキンしてたよ!(●´Д`●)
Perfumeがダメなら日本のアイドルはもう終りともいわれるくらい期待のアーティストなんだぜ
かわゆいぴこぴこテクノ好きにはたまらんね\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

機械みたいな人

►2007/09/22 01:47 

えらく昼寝をしてたもんだからしばらく寝れそうにないのでぼやきを。

きっと自分が気に入らないだけなんだろう。
あやつがそゆこと言い出すときは大抵個人的に気に入らないだけという場合が多い

明確な理由もない理不尽な命令を
自分に逆らえない立場のバイトに伝達を書かせる

笑顔がない職場にいても楽しくなんかない

笑顔がないスタッフがいるお店なんて誰も来ない

今が改革のときだからだって?
そんなん改革じゃない。
そんなお店にしたくない。

貴方に嫌気がさして何人の仲間が辞めた?

貴方の下で仕事したくないと思ってる人がどんだけいる?

もうこれ以上うちらからなにも奪わないでほしい。

きっかけはにゅーからきたメール。
にゅーはにゅーなりにもんもんとしとるらしい。
にゅーはたくさんの人から信頼されている。いつだってみんなの支えになっている。

それはとても嬉しい反面悔しかったりしますな(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

コンピュータドライビング

►2007/09/21 23:30 

20070921233010
MP3に曲おとし中~
暇なときでないとできんかんね(^ω^)

MP3買いかえたいんだけど
いまいちいいのがありません。

SONYのメタリックでハードディスクタイプのぬりかべっぽいやつもう一度出てくんないかな(´・ω・`)
iPod系は壊れやすいて聞くからスルー(´・ω・`)

現MP3はクリエイティブの6G。
音悪いし連続再生時間短いダメっ子(´・ω・`)
あのときおもいきってSONYのぬりかべにしとけばよかった(´_ゝ`)

次買うとしたら6G以上は欲しいね~え

そのまえにPSP!\(^o^)/

ウィキ放浪してたら
コナンの作者の奥さんて
高山みなみさんだったんね!
はじめて知りました
驚きです

ウィキおもろい(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

よう寝た

►2007/09/21 20:19 

20070921201932
おそろしいほどよく寝た\(^o^)/

変な夢をいっぱい見たよ
バイト先のM社員と
うまい焼肉を求め彷徨ってる夢とかww

微妙(´_ゝ`)

BABYのトランプブレスレットおむかえしました
エミキュのスカートにあわせるのです
かわゆいけどトランプんとこがポキッといきそうです(´_ゝ`)
長袖ブラウスも買わなきゃだ~

リアルタイム | Top ▲

地球滅亡の日どうすごしますか?

►2007/09/21 02:02 

20070921020253
ESCAPE TO THE SKYマンです。
地球防衛軍としての出撃から帰還いたしました。

なんかもう気分はそんなかんじ。

家帰ってきたらあまぞんからすばせかのCDたちが届いていた(^ω^)

ケースかっくいい(^ω^)

今日PSPのFF新作自慢されたよ~(´・ω・`)
思った以上に映像綺麗でびっくりした!
ザックスかっこええなあ
FF7好きとしては俄然欲しい…(´・ω・`)
うらやましすぎる(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

今日も鬱遅\(^o^)/

►2007/09/20 15:33 

20070920153319
今日は暑いですね~
もう9月も下旬なんにねえ(´・ω・`)

このまえのアミューズメントマシンショーで大量に飴を獲得したのだが
仙豆壺にはいりきらん(´・ω・`)
はみだす(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

でずにい

►2007/09/20 01:37 

20070920013719
バイトしゅうりょ。

とてもやりにくいわ~
非常にテンソン下がる('A`)
楽しかったあの頃はいずこ\(^o^)/

毎年恒例クリスマスディズニーは
今回なんと2泊3日(^ω^)
はじめてディズニーシーに行きます(ガチで)
たのしみすぎ。

でも出費が…('A`)
ミラコなんて夢のまた夢\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

杏仁チロル

►2007/09/19 13:14 

20070919131435
秋のお菓子ぞくぞく。
チロルの杏仁うまいすな!
チロルといえばきなこもちの季節がやってきたね。
学校いく途中のコンビニで買ったり、学校の生協で買ったり
きなこもちというと学校生活をおもいだします。
まだ現役だけど(´・ω・`)

昨日一日休みで今日からまた連勤('A`)
休んだ気がしない!
疲れは別に…だけど
なんというかとにかくねもい(つA`)
もうひとねむりしよ(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

7SEEDS

►2007/09/19 04:39 

20070919043925
今日は漫喫気分で
7SEEDSという漫画をずっと読んでいました。
相当おもろいですこれ。
ハマりますね\(^o^)/

近い将来起こるであろう地球規模の大災害備え、政府により選ばれた生命力の高い子供達を冷凍保存し
災害がおきたときに解凍して7人をそれぞれ6つのチームに分け
生き残りながら再び地球に種をまき蘇らせる

というストーリー。

恋人同士が違うチームになってたりとか
とあるチームはその政府の計画用に育てられた集団から選ばれた子たちだったりとか
たった一人しか生き残らなかったチームとか
それぞれエピソードがあってそれがどうつながるのかとかがおもろい!
泣ける話もあります。

私が知ってる作品でいうと
バトロワとかベルセルク(夏Aチームの話が鷹の団ぽいなと)とか輝夜姫とかを
彷彿とさせました。
続ききになる~

漫画よんで気がついたら寝てて
目さめたらテレビにJanneのyasuがいました。
なんかJanneでないひとたちと歌ってました。
AcidBlackCherryというバンドだったんね。
Janneすきなくせにはじめて知った(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

しょこたんかば~

►2007/09/18 15:50 

20070918155023
こっこれは…

ネ申\(^o^)/

1/2がやばい

アレンジかっこよすぎる

貸してほしい(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

お洋服ブログ

►2007/09/18 14:18 

久々に更新~

昨日夜やろかとおもったけど
ヤプログがメンテでできなかったよ('A`)

あんな更新頻度少ないブログなんに見に来てくれてる方が思った以上に多くてうれしい(´;ω;`)

買い物メモみたいなものだから買い物しなきゃ更新されないし。

もっと充実したブログにしたいんだけど
ロリ服はそうたくさんお迎えできるもんでもないしね(´・ω・`)

しかも先月は指怪我してたからコーデもワンパターンで更新のしようがなかった(´・ω・`)

これからはがんばる(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

成績きたこれっ

►2007/09/18 01:27 

20070918012729
でんででん

卒業単位130
現在ボリーの取得単位は128

後期であと一科目とれればおけ(^ω^)
だいじょぶじゃんか?(^ω^)
A群とか確認しとらんけど(^ω^)

一応テストやレポート出したものは取れたよ\(^o^)/

租税法Sきたこれ
間違い結構あったんになあ~

知財Sきたこれ
余白にメーテル落書きしちゃったんになあ(先生が999好きだから勢いで描いた)

法医学Aきたこれ
こめかみに拳銃をあてて自殺したときの銃創描けて問題で
分んなかったから頭から血ふきだしてる絵と拳銃の絵(コルトガバメント)を描いたんになぁあれでいいんかなぁ

刑事政策Bきたこれ
レポートウィキペディアのコピペ嵐で30分で終わったやつなんになぁあんなんでよいんかなあ(´・ω・`)

そして
犯罪社会学Eきたこれ\(^o^)/

テストうけずに逃げ出したんだもの
当然のむくいだ\(^o^)/
そりゃねえ
事前に出されたテスト問題
サディズムにおける暴力と論証性の関係を論じよていう問題にさ
たちうちしようとしてノート確認したら
生徒の鼻の穴にチョークをつっこみ見せものにするサディスト教師の話とか
おしりに電球を入れて直腸で電球が割れて破片がとれなくなったマゾヒストの話とか
しょーもないことしか書いてないんだもんよ\(^o^)/

逃げ出したくもなるさ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ただいま

►2007/09/17 22:47 

早番終ってバイト友とマック食べいって今帰宅\(^o^)/
チーズ月見マヨ抜き最高にうまいね\(^o^)/

残業は残業でもお昼前から言い渡されてたからまだ平気だたかな。

これが上がり直前に今日残ってとか言われていたら軽くしねるが('A`)

にゅーがはげしくPSP欲しがっている('A`)

FF最新作をみせびらかされたらしい('A`)

やめろ今買うでない

おぬしの今年の誕生日プレゼントはPSPと
かなり前から決まっているのだ('A`)

しかし奴は欲しいと思ったものはすぐ買うから多分12月までには買ってそう('A`)

リアルタイム | Top ▲

残業けて~い

►2007/09/17 16:12 

20070917161234
今日は長くなりそだ\(^o^)/

ペース配分考えなきゃあね\(^o^)/

今日のあさごはんピーナツパン
ピーナツクリーム大好物です(^ω^)
うますぎです。

リアルタイム | Top ▲

上腕が…

►2007/09/16 23:25 

20070916232501
今日は疲れました('A`)
真面目に人手不足('A`)
私は先にあがらせてもらいましたが
早番3人が残ってくれて(´・ω・`)
ほんとにおつかれです(´・ω・`)

私のDSはスティッチくんにカスタマイズされてます\(^o^)/

スティッチてガラじゃないんだけど
ディズニーストアにスティッチしかなかった(´・ω・`)
ミッキーとミニーとスティッチの3種らしい。
ミニーが欲しい(^ω^)
すばせかの裏エンディング見ました\(^o^)/
裏ボスつよすぎでしょwwwwww
HARDで倒せないwwww
ブラックジュピタほしいんにな('A`)
むりぽいな('A`)

なんというかな~
すばせかはなかなかいい話ですね。
あまりおめにかかったことのないストーリー展開です。

勧善懲悪じゃないところが(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

