
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月末

►2007/08/31 16:33 

20070831163333
8月も今日で糸冬了です\(^o^)/
だんだんと涼しくなってきてるというのに
相変わらずサンダル族なわたし(´;ω;`)

指はだんだんとよくなってはきてるものの
なんとなくまだ腫れてるのが(´・ω・`)

今日はこれから遅番\(^o^)/
月末の遅番はいそがし~いのでがんがる\(^o^)/
なにをおもったか髪の毛をおさげにしてカチューシャしてみた(´・ω・`)
なんかぼさぼさする(´・ω・`)


リアルタイム | Top ▲

昨日の試合

►2007/08/31 14:50 

20070831145028
延長11回まで伸びたどっちも譲らずな試合は
西武のサヨナラ勝ちで無事決着\(^o^)/

1アウト満塁だったからよかったものの
GGが打ったのはなんてことないゴロでした(´_ゝ`)
サヨナラ勝ちは嬉しいけどなんかこう
もっと劇的なんがよかったかな(´_ゝ`)
ヒット数多いくせに最終的に3点てのもどうかとおもうし(´_ゝ`)

ピッチャーがとても頑張ってなあ
西口は打たれちゃったけど\(^o^)/

ロッテ戦はじめてだたけど応援すげい(^ω^)
あたしもぴょんぴょん飛びたい(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

すれちがい

►2007/08/30 17:35 

20070830173531
すばらしきをすれ違い通信にしてお出かけしてみた!

グットウィルドームについたらかなりの人とすれ違った(^ω^)

車の中でエイリアンとすれ違ったのはいかに(´_ゝ`)

それでもなかなかすばらしきをプレイしてるひとにすれ違えません(´_ゝ`)

ゲーマーぼりっくす | Top ▲

西武ロッテ戦

►2007/08/30 17:23 

20070830172350
良席\(^o^)/
ほぼバックネットだよ\(^o^)/
ライオンズのシャツも着たし、応援ボードも書いたし
がんばってほしいものです\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ふわ(●´Д`●)

►2007/08/29 18:05 

昼寝しすぎた('A`)
適度に涼しいとお昼寝がきもちいですね('A`)
貴重なお休みがもうおわてしまた\(^o^)/

エヴァンゲリヲン公開が楽しみすぎます。
CMみるたびうずうずする!
3日にみにゆくのです(^ω^)(^ω^)
宇多田の主題歌よすぎ!
曲はPassionみたいな神秘系なメロディ。
CDほし~い(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

禁煙

►2007/08/28 18:51 

バイト先のゲーセンが分煙を実施しはじめてから
早番はとても空気が綺麗です(●^ω^)
灰皿のないところでタバコを吸わないんはマナーでありますよ!
分煙といわずいっそ禁煙にしてほしいものだな\(^o^)/

禁煙といえば
先日パパになったバイト友が禁煙をはじめたらしい。
偉すぎる\(^o^)/
どう考えてもニコチンマンで禁煙できるようには見えんが
その決意がすばらしいとおもう(^ω^)
子供のためにも禁煙成功するといいね\(^o^)/
まあ一週間禁煙できたらお肉おごるはめになるんだが(´_ゝ`)

だれかさんも見習ってほしいもんだな(´_ゝ`)
禁煙する意味がわからない(^ω^)とか言ってる位重症だと
たとえ子供が産まれても変わる見込みは皆無\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

くるみ割り

►2007/08/28 00:22 

20070828002237
エミキュお写真公開したって(´・ω・`)

柄ものはそろそろお腹いぱーい!なので
無地ものやカットソー中心に見たいな(●´Д`●)
お金に余裕あればのはなしだが\(^o^)/

しばらくは早番中心シフト(^ω^)
ようやっと常人のサイクルがもどってきたきた(^ω^)
遅番は生活がダラけるねえ(^ω^)
今日は某人の顔みるの億劫ですぐ帰ったよ\(^o^)/

おやすみなさあい

お洋服とか | Top ▲

たらば~

►2007/08/27 20:24 

20070827202458
今日のご飯は一つ5000円もする
カニ缶を使ったカニご飯\(^o^)/

かにかまとは程遠い高級感\(^o^)/
おいしいけどかにかまと言われて出されたら
違いわからんかも\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

ぬわ~(●´Д`●)

►2007/08/27 13:57 

20070827135723
バイトの休憩中\(^o^)/

愛すべきかむかむシリーズにピンクグレープが!!

はじめて見た(●´Д`●)
かむかむマニアとしてはスルーできるはずがない!

ちなみに私的かむかむランキング

①キウイ
②パイナップル
③レモン

ピングレはランキンなるか\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

コンポーザー

►2007/08/26 21:20 

20070826212053
すばらしきのチャプターレポートは
ヨシュア編4日目まであつまりました(^ω^)

攻略サイト見ずにがんがってるよ
でもバッジの進化についてはね
ちょっと攻略見た('A`)
通信とか(´・ω・`)

進化もそうだけどさあ
ガディートのバッジの発動方法がしりたい(´_ゝ`)

音楽 | Top ▲

少年

►2007/08/26 12:28 

20070826122831
にゅーがなぜか
コロコロコミックスを買ったらしい
急に少年の読みものが読みたくなった(^ω^)
とか言って。

でもさっぱりおもろくなかたらしい。
大人になった証拠だな(´_ゝ`)

付録の漫画をもらったんだが
稲中的な内容かとおもってwktkして読んだら
全然違った('A`)
むしろよく分らなかった('A`)

私にも少年の笑いのツボはわからない\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

スマート

►2007/08/26 02:31 

20070826023147
最新号は綾瀬はるかちゃんが表紙(^ω^)

スマート見てると男の子のようなコーデをしてみたいと思う。
男の子ブランド着たいな~

今日早番帰りに病院行ったら
指の肉腫を根こそぎ除去した(´;ω;`)
そして二度と肉腫ができぬよう
なんか焼かれた(´;ω;`)
ただいつもどおり包帯かえるだけかと思ってたんに
あんまりだ\(^o^)/

でもこれではやく治るかもて(^ω^●)(●^ω^)

リアルタイム | Top ▲

早番おわた~っ

►2007/08/25 19:00 

珍しく今日は早番\(^o^)/
なんかラウンドワンの店員さんみたいに
つねにマイク入れるとかゆうことをやってみた(^ω^)

お客様の幼女になぜか懐かれた(^ω^)
あたしたちもうお友達だよねって言われた(^ω^)
かあい~なっ\(^o^)/

お昼は鎌倉カスターとかさくらんばクッキーとか
お菓子しか摂ってないよ\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

入荷連絡~

►2007/08/24 23:09 

20070824230938
エミキュから靴下の入荷連絡あった!
ニットのコサージュ付きワンピがとてもかわゆいと思ったよ(●´Д`●)

靴下もバレッタの黒もお迎えにいきたいけど
足がなぁ(´・ω・`)
しばらくサンダルしか履けんとなると
なんだかお出かけも億劫になる(´;ω;`)

お洋服とか | Top ▲

ブラッティアイズ

►2007/08/24 18:51 

模倣犯の映画はかなりひどいらしい('A`)
噂にはきいていたがウィキで見たら
なんかピースと鞠子の間に子供がいたとか
ピースは最後爆発するとか('A`)

酷いな('A`)
まあ見る気は毛頭ありません。
だって怖そうなんだもんさ(´・ω・`)

宮部みゆきの新作、楽園は模倣犯の中にでてくる人物
滋子を主人公としたスピンオフらしい!

読みたいなあ

アクエリオンOVA見たよ~
パラレルだなんて聞いてないよ\(^o^)/
やはり26話が最強だたなあ。
ガチホモぽさはいなめないがもっぱらアポロとシルヴィアにもゆる(●´Д`●)
映画が9月にやるらしいなあ
エヴァもいいけどこれも見たい~

そんなわけで
今日からカウボーイビバップ見始めた(^ω^)

お友達さんのゴリ押しだたから(^ω^)

リアルタイム | Top ▲

読破(●´Д`●)

►2007/08/24 13:56 

20070824135610
模倣犯読破しましたよ~
これはおもしろすぎですね\(^o^)/

主人公があまり定まってなくて、いろんな角度から事件がみれるのもいいです(^ω^)

あたしは小説を読む時、物語を頭にイメージしやすいように
人物に適当に俳優さんをわりあてます。

栗橋は玉木宏
ピースは藤原くん
滋子は瀬戸朝香などなど\(^o^)/

ピースが藤原くんとかデスノだあねえ\(^o^)/
でもキャラ似てるもんなあ\(^o^)/

一番すきな登場人物は有馬おじいちゃんです。
見事なキーパーソンぷり(●´Д`●)

リアルタイム | Top ▲

(´・ω・`)

►2007/08/24 04:23 

遅番からかえってきてアクエリオン見て
今から就寝(´・ω・`)
最終回泣けたわ(´;ω;`)
アポロかえってきてね(´;ω;`)
明日はOVAだっ\(^o^)/

そしてちょっと愚痴。
一体あやつは何人苦しめれば気がすむのかしら(´・ω・`)
もうあやつのせいで
戦友が減るのはたくさんなんだけども(´;ω;`)

切実にポアしてほしい。
いい加減辛い…(´;ω;`)

指もずきずきするし
このまま治んなくてさあ
エミキュの靴とかはけなくなるかもとか
考えてしまうの全部あやつのせいにしとこ(´_ゝ`)

リアルタイム | Top ▲

リューク

►2007/08/23 12:17 

20070823121713
昨日の収穫物(^ω^)

職業病なのか他店のクレーンゲームは
ディスプレイやとらせ方やら
くまなく見るのが好きです(●´Д`●)

デスノクッキーはにゅーにゅーがコンビニデラックスで一発でとった(´・ω・`)

私はクレナに入ってるぷっちょに600円かかった(´・ω・`)

お菓子ばかり\(^o^)/

今日は病院行った後バイト~
指のせいで業務に支障でることまちがいなし(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

くらずし

►2007/08/22 23:46 

20070822234652
全皿100円の回転寿司いきました(´ω`)

ミートボールとか豚肉角煮とかがのってるお寿司とか邪道すぎるwwww

例によりトロとサーモンばっか食べた~
しめはパイン\(^o^)/
テーブル席には
お皿を落とすところがあって
5枚につき一回ルーレットが回り当たるとガチャポンがおちてきたりします。

運良くあたりましたが正直いりません(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

痛いの無理すぎ

►2007/08/22 16:24 

足親指の肉ぶくれをちょんぎりました\(^o^)/

痛みにめっぽう弱いのでしぬかとおもった\(^o^)/

しばらくはサンダルとスニーカーしかはけそうにないです(´;ω;`)

バイトも片足だけ素足にサンダルになるやも(´;ω;`)

甲子園優勝きまりましたねっ(^ω^)
見事な逆転だた~
8回裏に逆転されるとかプレッシャーだよね~え

リアルタイム | Top ▲

おはよござます

►2007/08/22 09:03 

結局寝てません(´・ω・`)

数日前から足の親指が腫れてしまって
だんだんとひどくなってしまいました(´;ω;`)
パンプス履けない位痛くて
困るので、はやめに病院いかねばな~と思い('A`)

なので寝ずに病院へきてます('A`)

眠くて氏にそ\(^o^)/

痛いのやだから
たいしたことありませんように('A`)

リアルタイム | Top ▲

いろいろオワタ\(^o^)/

►2007/08/22 06:56 

20070822065639
帰ってアクエリオンのつもりが

見事にバイト残業\(^o^)/

終始忙しくて、死亡フラグぎゅんぎゅん立ってたからなんかあるなとは思ったけども
久々に酷い仕打ちです(´;ω;`)

終ってからは
バイト友となかなか濃ゆいトーキング(●´Д`●)
今のバイトはもう4年目ですが
昔ほど好きでなくなってます。
それはやはりメンツが違うことが一番大きいのですが(´・ω・`)

そしてみんなで松屋で朝ご飯(^ω^●)
キムカル丼食した…
朝から\(^o^)/

写真のラーメン缶は麺がコンニャクで微妙でした。
とりあえずおやすみなさい(*´∀`)

リアルタイム | Top ▲

カフスという名の

►2007/08/21 16:38 

20070821163805
今日もこれからバイト~
ピージェイ今日注文したけど
エブプリシリーズの新作のタータンチェックのやつ
もう売り切れらしくて次回入荷分になった(´・ω・`)
かわういもんねえ

ところでピージェイはアイマスクや
カフスという名の手首拘束アイテムを売り出すとは
一体どうゆう路線('A`)

バイトから帰ったらアクエリオン残り3話を見る(^ω^)
なかなかいい展開ですな!

お洋服とか | Top ▲

PJきたきた

►2007/08/21 03:03 

20070821030332
バイト終って家に帰ってきたら
最新号のピージェイが(^ω^)
かわゆい新作がありました!
タータンチェックのやつ。
なんだかんだ言って毎回新作をお迎えしてる~
下着はピージェイ以外では買わんからね\(^o^)/

明日注文しよ(^ω^)
金欠だけど(´・ω・`)

このページの特集ページが気に入りました。
モデルさんがやたらかわゆいし
赤と黒と白て色の組み合わせ一番好き!

赤タイツはきたいなぁ
はやく秋になってほしい(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

祝パパ

►2007/08/20 22:38 

バイト先の友に第一子が誕生したらしい!
非常にめでたい(*´∀`)
いいパパになりそうだな(*´∀`)
ふらふらしなければねえ(*´∀`)

人が産まれるてすごい!
ママんてすごい!

リアルタイム | Top ▲

切実にはやく涼しくなってほしい

►2007/08/20 16:38 

20070820163801
そろそろバイトに旅立つぞっと(´_ゝ`)

アクエリオンオープニングが変わっちゃったよ(´・ω・`)
新しいのも格好よくていいけどいまいちテンソンあがりきらないよ(´・ω・`)

箱根のご当地リラクマかわゆい!
黒たまご食べてるの(*´∀`)
リラクマ好きにはたまりません(*´∀`)

相変わらず自分のメール無精ぷりにはどうしようかと(^ω^)
昨日夜友達からきたメールを
アクエリオン観賞中だたから返さなかった\(^o^)/
さっきそれに気付き返したけど…(´・ω・`)
ご迷惑おかけしとりますわ(´;ω;`)

リアルタイム | Top ▲

今夏の過ごし方

►2007/08/20 02:50 

アクエリオン15話まで見終わりました(^ω^)
14話の最終回的な演出がツボでした\(^o^)/
純粋にアポロとシルビアが好き。

ぴろの2007サマバケは
①動画サイトでアニメ観賞
②宮部みゆきの模倣犯読書
③すばらしきこのせかい
で成り立っている\(^o^)/

あとはお洋服ブログ更新か~
9月の引き落としで、一か月分のバイトの給料はもってかれることは確定したので
しばらくはもう買い物しないよ…(´・ω・`)
もっぱらコーデ更新だな(´・ω・`)

明日はバイト\(^o^)/

リアルタイム | Top ▲

箱根旅行まとめ

►2007/08/19 23:07 

20070819230725
とりあえず
体重1・5キロの増量\(^o^)/

それはもう仕方ないね\(^o^)/
旅行は太るもんなんですよ\(^o^)/

黒い卵は、かたゆでたまご好きのあたし的にはとても美味です(^ω^)

車内では爆睡でした(´・ω・`)

リアルタイム | Top ▲

箱根(●^ω^●)その4

►2007/08/19 10:08 

20070819100843
黒い卵で有名な大涌谷にきました(^ω^●)
お天気いいけど涼しめです。

リアルタイム | Top ▲

箱根(●^ω^●)ノその3

►2007/08/19 01:20 

旅のお供に大富豪(^ω^)
バイト先では弱者すぐる私も
母、姉、姉旦那、私というメンツでは強い方(^ω^)

8流しの使い方がミソなのねん(*´∀`)

明日は真っ黒い卵食べる~

リアルタイム | Top ▲

