
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブースポケモン編②●

►2012/05/31 02:01 

続ポケモンです
DSC_0224_20120531014932.jpg
マイポケ!
今回加工でかなり明るくしてみた
これでちょっとぬいぐるみが見やすいかな・・
DSC_0225.jpg
マカラッチかわええ
DSC_0226_20120531014931.jpg
これで大分出揃ってきたよね?

DSC_0227_20120531014930.jpg
マイポケをつかったこのディスプレイがすごく可愛かった
のでぱしゃり
この右っかわにはマイポケをつかってとった写真が展示されてたらしい
もっとよくみとけばよかったwww
DSC_0228_20120531014929.jpg
冬に発売のフィギュアボールチェーン
メロエッタのフォルム違い?もいるみたいです
DSC_0229_20120531014928.jpg
黒いところはなんのポケモンがはいるんだろ
ケルディオはもういるしなー
DSC_0230_20120531015112.jpg
ころっとまんまるぬいぐるみ
歴代ほのおタイプバージョン?
アチャモかわええな
DSC_0232.jpg
ハロウィン!!きたあああ!!!!
今年はランプラー、シャンデラ、ゴチム、バチュルのイッシュポケオンリーできたよ
シャンデラがめっちゃかわいい!!!
DSC_0234_20120531015107.jpg
技ミュージアムで展示されていたのはこの種類
サザンドラがかっこいいね
ズルッグのりりしい表情も気になるけどもww
DSC_0231_20120531015109.jpg
うわさのサトシフィギュアww
DSC_0233_20120531015108.jpg
こっちはデント
サブマスのフィギュア化されるんだけど
今回は展示なしでした
おそらく9月のプライズフェアでの展示かなーと!
はやくみたいね、サブマス
人物フィギュアが好評なら他のキャラもでてきそう

ポケモンが大々的に景品を展開するのはやっぱり
映画公開になる夏休みの時期で、こんかいは冬発売プライズの展示だったから
ポケモンは少なかったです


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブースポケモン編①●

►2012/05/31 01:46 

プライズフェアに行ってきたのでレポです
今回も例によりバンプレブース中心&自分の興味のあるもの中心です

まずポケモンから!!
前回のプライズフェアで、アイラブピカチュウの別ライン
アイラブイーブイが出る!!!とのことだったんだけど
今回さらに!!
さらにバンプレさんがブイズスキーをころしにかかってまいりました
DSC_0168.jpg
このおっきいもふもふぬいぐるみは
だいたい30センチくらい
DSC_0167_20120531013455.jpg
今回あらたにお目見えしたのがこの
ふわふわボールチェーン!!ちょうかわゆいです
ポケセンで発売されたキャンパスブイズよりちょっとちいさめ
ボールチェーンつき
でもパステルカラーの色合いはキャンパスシリーズにすごく似てる
DSC_0169.jpg
シャーベットカラーっていうのかな
とにかくうまそうでした()
DSC_0170_20120531013451.jpg
ブラッキーかわいい

かなりトップの位置にブースがあって
(他のポケモンブースは奥)
あー力いれてるんだなーっていうのがわかりました

全力で支援しますよ^▽^
ブイズを推すのは正しい判断だ!!!

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

ゲロゲロ

►2012/01/21 02:23 

バレンタイーブイ
美容院からかえってきて
ちょうど時間もあったので
さくっと2月の絵をかこうとおもいたって
一気に描いたら気持ち悪くなったorz
アポロイーブイです

獣だから線画時間かかんねーやって思ってたら
わりと修正の時間がおおくて

しかも配色試行錯誤したし

素材はじめてつかったし

なんかもー燃え尽き。

金曜アニメを見る元気もないから
もう寝ることにする

アポロカラーうまそう

テーマ : イラスト(二次・版権モノ) - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(1) | Top ▲

ブイズぺろぺろ

►2011/12/27 03:04 


平日だというんに
ポケセンはひどい混み様でした

お目ては全国図鑑メタルチャームヽ(*・ω・*)ノ
前回のときは、リーフィア、グレイシアがいなかったからね
かわいいですおすわりヽ(*´∀`*)ノ.+゚

さっそくテンバイヤーいてワロタ
一個千円とかアホでしょ\(^o^)/

んで、エルフーンたんのストラップがすごい可愛かったからこれもお迎え

シェイミとボルトロスももろたきた

久々にポケセンいったなー

ポケモンComment(0) | Top ▲

►2011/12/23 16:28 


マイポケにドレディア姫があったから確保!!

姫きゃわわウィー

ワシボンも(姫を狙ってたのに)ゲット

おうちにあるマイポケ
キリキザン
ナットレイ
ゴチルゼル
ズルズキン
ってイロモノばっかりだったから
これでようやっと華が…

ポケモンComment(0) | Top ▲

