
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃんにゃんエイデュ

►2012/02/24 14:32 

にゃんにゃん82
できた^^

楽しかったー!

FF零式のエイトきゅんとデュースちやんです

この二人は健全ですよね

なんでにゃんこにしたかというと猫の日にリクエストをいただいたから()

2月はエブリディにゃんこの日!!


テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

零式がおもしろすぎる

►2012/02/05 23:36 

寝ても覚めても零式な日々

13-2の7倍くらい楽しい!!!!!!

なんでもっとはやくやってなかったんだろう・・
旬すぎてるよねえ すぎてない?

今日はじめてマルチプレイをやりまして
ものすごく面白かったんだけど
協力してくれたN氏のケイトレベル99とか別次元ww

うちは昨日新型兵器破壊ミッションをやったら
そっからの加速度がすごすぎて
一気に焚き火イベントまで進めてしまった

おかけげさまでとても寝不足^^

ストーリーがなにやら佳境で・・ソワア
でもストーリーの結末N氏から聞いちゃったんだよね結構前に
なので、どうしてそうなるのかなっていう
過程を楽しんでます

このんでつかってるのは
ケイトとセブン
ケイト優秀すぎる!!
男の子だとエイトとジャックあたり

全員のレベルを均等にあげるという
なまぬるいことしてるんでなかなか先にすすめません

プリン道場はあのアーリマンみたいなやつが邪魔ですぐ死ぬ

近々13-2の愚痴でもかこうかな!
あれは愚痴しかでてこないゲームだ
モンスター育成とライトさんをペロペロするだけのゲーム!ふんす!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

FF13-2の進度とか今のところの感想とかとか

►2011/12/18 22:29 

たぶんおそいほうだけどネタバレになるから
たたむ
わからん方はまわれみぎ!!

先にコメント返信させてくださいー

●さっちゃん
絵心ないよわたし・・
いつも同じような構図だし・・
素材つかえないし・・
スンスン・・

●イチゴさん
今作は前作のだめなところが改善されてて
システム的にはかなりおもしろいですよ!!
戦闘はやっぱり楽しいですー
安くなったときに買うのがいいかしれません

>> ReadMore

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

FF13-2発売おめでとう

►2011/12/15 07:36 

新規キャンバス
おめでとう!そしておめでとう!!!
ライトさん大好き!!!
FF13-2に望むのはライトさんの幸せ

羽の素材おとしたはいいものの
どう使えばいいか全くわからんかったから結局手描き^^

今日の夜合宿やるよーー!!

おやすみー!!!!

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

ゲーマーぼりっくすComment(1) | Top ▲

カービィな日々

►2011/12/12 06:12 

トゥルットゥルトゥルテケテ!!
トゥルトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ
ルトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ
ルトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ
チャチャチャチャ!!

テンッテテーーーン♪

っていうカービィのおなじみの曲
グリーングリーンズですよ

Wiiカービィ楽しんでるよー
可愛いよカービィ
音楽も昔の編曲とかあったりでテンションあがる
只今6面がおわり、7面に突入するところで
いままでのステージのスフィアをコンプしてるとこ

うちの知ってるカービィじゃない・・・

って難易度でしたとくに6面www
風にとばされたり川に流されたりの速度はやすぎるし
ウルトラ能力のビームの操作が難しすぎて親指攣るし
歪みを出すので精一杯になりかけww
スフィアローバーもつよいし

でも相変わらずスパークはチート能力ですね^^
気に入ってる能力はスパークとウォーター、ウィング、
強化されて帰ってきたニンジャ ストーンあたりが好き
数うちゃ勝てるボムさんもww
リーフはなんか思わず「はっぱカッター」「リーフストーム」といいたくなる見た目

ウルトラ能力はソードとファイヤーとビームとハンマーの4種なのかな

あのジャックフロストみたいなやつが黒幕って展開を予想してるんだけどww
スパデラのマルクみたいなww

15日にはFF13をやるからそれまでにクリアしたいところ

毛糸のカービィはやってないんだけどあっちはどうなんだろうね

遅れました 以下コメント返信です!



>> ReadMore

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

