
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネバアランド グーズベリーワンピース

►2013/05/03 22:33 

久々お洋服ネタ
4月中旬くらいにおうちにやってきたネバアランドさんの
グーズベリーワンピース!
初めてみたときから
あ、これ買います!!って思った
ギンガムでセーラーでツボすぎィ!
色で迷ってて
紺にしようかなーとおもったんだけど
明るめのブルーだったので黒にしました
グリーンも赤も可愛いけど黒以外はポップめ

IMG_20130413_135630.jpg
お手紙かわいい
IMG_20130414_005332.jpg
赤いなみなみテープは黒だと赤
IMG_20130414_005530.jpg
リボンは前に結んでも後ろに結んでも可愛いとおもう
ボタンが全部あけられるからはおっても着れそう
(ただしコーデがおもいうかばない
IMG_20130414_005745.jpg
うまくとれませんでしたが
ボタンに錨マークがかいてあるのです

リボンタイも一緒にかいたかったけど予算がなかった
はやくたくさん着てあげたい
ネバアランドさんはリボンマフラーとかレジメン、ストライプ系のお洋服が
とってもかわいい!!
秋冬ものも楽しみーリボンマフラー再販してくれないかなあ


お洋服とかComment(0) | Top ▲

写メ会コーデ

►2012/09/03 00:56 


行きは急ぎすぎててコーデとれなかったから
帰宅してからとった

ほんとはトランプ猫の予定だったん

でもトランプ猫はお逝きになってしまったので
2010ワンダーランドで…
あれ、2009だっけ?これ

カットソー●バナナフィッシュ
ワンダーランド柄ワンピ
トランプソックス●エミキュ
ハードリボンカチューシャ●BABY
うさぎネックレス●あちゃちゅむ
ハートバッグ●MILK
マーチン黒●マーチン
サンホラのメルシュシュも!

玲奈にほめられたの嬉しかったあデヘヘ

たなみんとは写メとれたから
あしたにでもうぷしようかね

たなみんも玲奈も顔ちっさすぎだし
細いし無駄肉ないしものそいアイドルだった

それにひきかえ肉塊の俺…
がんばって痩せます

お洋服とかComment(0) | Top ▲

プチ演奏会

►2012/09/02 02:26 


今日のテーマは音大生
黒ボブメガネ!!

インスタグラムには美大生ってかいちゃったけど間違いね(⌒‐⌒)
どうでもいいね

姉がやってるピアノ教室のプチ演奏会だったのですー!!

9月なので秋ぽい柄を着たかったのもあった


カットソー●fint
チェスアリス柄ノースリワンピ
カーディガン●エミキュ
うさぎがまぐちバッグ●あちゃちゅむ
マジキチ靴●コキュ
靴下●チュチュアンナ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ムーンなウラケ

►2012/08/30 15:22 


6月に予約したフラボアのムーンウラケがやっときたwwwwwww

ゾゾ街さんェ⌒(ё)⌒

かわいすぎて発狂した

グレー×紺の配色といい
ドットボーダーといい
モモンガ袖といい
パーフェクトすぎるんですがどうしたらいいでしょうか

はやく着たい

可愛すぎてつらい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ドームコン3日目

►2012/08/27 00:00 


今日も双子してドームコン!!

避暑地ワンピ(名称がわかりません
リボン靴
カーディガン
リボンバレッタ●エミキュ
セーラーブラウス●fint
靴下●チュチュアンナ
鞄●MILK

色、型おなじワンピでの双子
そして髪型もポニテだったのよー\(^o^)/

避暑地ワンピは身頃がストライプで
裾がスカラップで刺繍があって
すごくかわいい大好きなシリーズ
着たの今日が2回目でしたが

双子できるってすばらしい!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

